旧richardkoshimizu's blog

10.3.27リチャード・コシミズ独立党東京学習会、テーマ「満州」にご参加・ご視聴いただき感謝。

<<   作成日時 : 2010/03/28 10:13   >>

ナイス ブログ気持玉 237 / トラックバック 0 / コメント 17

画像


2010.3.27リチャード・コシミズ独立党東京学習会、テーマ「満州」にご参加・ご視聴いただいた独立党員の方、ありがとうございました。

画像


以下は、復習資料です。

画像


●満州植民地計画から敗戦・引き揚げまで
http://www.youtube.com/watch?v=eKo4mGhqxdA&feature=related

●戦前の満州への旅
http://www.youtube.com/watch?v=Cgq35xri3tQ&NR=1

動画の一般公開は些か先になります。お待ちください。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 237
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた
かわいい かわいい

コメント(17件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時

おはようございます。
昨日はお疲れ様でした。

スレ違いですが、『サンジャポ』に小林先生が出演されてます。
まわりの御用コメンテーターがなにを言うか・・・?ちょっと見てみます。

電撃
2010/03/28 10:25

わかっていたけどやっぱりくだらない番組だった。
小林先生が話すと周りが騒いで茶化す。。。。
気分を悪くされた方、ごめをなさい(*с*)

電撃
2010/03/28 10:41
後日動画公開をお待ちしています。

>電撃 さん
>2010/03/28 10:41
やっぱりですか。
今、亀井先生と原口先生が出された郵政関連法案が、えらい叩かれてましたからね。
しかし、内閣内や民主党内の動きは面白い。面白過ぎる。
今のところ仙石と鳩山が反対派に回りそうな気配なのでしょうかね。
あまり前原枝野が出てきていないような気がするけど気のせいかな。

近所のガソリンスタンドにはポダム新聞が置いてあるんですが、その郵政絡みの記事が滅茶苦茶面白ぇwww
まんま、油堕権力の意向を書きなぐっているだけですw
考え中
2010/03/28 10:53
電撃さんのご報告と併せて、まぁ、やはりカスゴミだなぁと思わされました。

あと銀行協会とかもどうなってんでしょうかね。
地銀とかの言い分である民業圧迫も判らんではないが、背後にやっぱりアレが い る ん じ ゃ ね ? w
考え中
2010/03/28 10:59

>考え中さん
レスありがとうございます。
大将も『増すゴミ』スレ立ててくれましたね。
しかし、メディアが自国民をここまで貶めてきた事に情けなくなります。
なんか低俗な番組って麻薬のような物で裏を知らないと釘付けになるよう制作されている。

大切な人を守りましょうゥ
電撃
2010/03/28 12:49
電撃さん 考え中さん

メディアには本当にうんざりさせられますね。
私もなんとかいろいろ広めようと頑張ってはおりますが、50代以上の方々には難しいようです。

まだまだテレビ、新聞を信じきっているようで、もどかしい思いをすることが毎日です。
Dee
2010/03/28 13:04
「満州」にもユダヤが絡(から)んでいた。ユダヤには破産して策略なんてせずに、おとなしくなってもらいたいものです。フジにもNHKにも出てた石破。こいつは、経世会(額賀派)所属だけど、かつてブッシュを支持してたし、言っている事もアメリカの犬なのでがっかりだ。
正義の味方・孫小山
2010/03/28 13:10
独立党の皆様、動画公開楽しみにしております。
ところで、昨今銀行は何の役に立っているのかはなはだ疑問です。一度この切り口で学習会なり講演会を開催してはいかがでしょうか。個人的に予備校時代に唯一の楽しみだったくるまやラーメンが長銀の陰謀で実質乗っ取られたと最近知ってショックを受けています。

http://www.youtube.com/watch?v=ve1IquXEM1U

http://www.youtube.com/watch?v=MDI-tT5gMJM
あっきー(川崎市)
URL
2010/03/28 15:24
>くるまやラーメンが長銀の陰謀で実質乗っ取られた

くるまやラーメンを創業したK社長と友達の人と知り合いですが、社内の揉め事からすべてが始まったが、正解かも知れません。まさか、内部に工作員が入り込んだって事?
りょうち
2010/03/28 17:52
>りょうちさん
zakzakの草野直樹さんへの取材記事によると、当時のくるまやの母体の栄商事の監査法人は長銀系だったそうで、そこが決算期を変えたり厨房機器の償却期間を短くしたりして債務超過に追い込んだそうです。償却期間を一年にされては一年以内に資産がなくなってしまいます。当時の役員たちがそんなにトロかったとは考えにくいので、内部に協力者がいたという事でしょうか。当時の長銀はかなりの不良債権を抱えていて、営業黒字の企業までも会計学を振りかざして貸し剥がしをしたという事でしょう。
あっきー(川崎市)
URL
2010/03/28 18:37
カスゴミによる小沢・民主叩き、犬察の民主狙い撃ちとカスゴミ報道。
いままで、漠然と新聞・テレビを見ていた方々も違和感を感じています。
このあたりは良い切っ掛けです。
植草氏の"悪徳ペンタゴン"を軽く交えて説明すると、納得する方も多いです。

いきなり湯堕金の話しをしても、???って状態ですからねぇ。
真実を求めて
2010/03/28 19:12

>Deeさん、お疲れ様です。
僕も独立党を紹介してくれた先輩も真実拡散では力不足を感じています。
自分の知らない事を詳しく語られるのが怖いのか、今までの知識を否定されるのがイヤなのか不思議です。つける薬なしって感じですね。

電撃
2010/03/28 19:23
昨日、学習会ご覧の方々
ユーストリーム生中継の画が、かなり悪かったかも知れないですが、youtubeのUPされるはずの画はちゃんと撮れていると思うのでそちらの方宜しくお願い致します!!

27日の学習会の撮影中継&花見の場所取りをさせていただいたseastでした☆
seast
2010/03/29 02:12
>seastくん。お花見の幹事、朝からの場所とり会場設置、そして学習会での撮影…一日中ほんとにお疲れさまでした☆
セシリア
2010/03/29 16:33
花見はIWGPだったんですね。
行きたかった。。

近いうちに学習会に参加できるように頑張ります。
案山子
2010/03/29 18:58
>案山子さん。
そうなんですよ。お花見はIWGPだったんですw。
また学習会でお会いできるの楽しみにしていますね☆
セシリア
2010/03/29 20:11
>あっきー(川崎市)さん

リスクの低いFC店中心の経営体系から一転、リスクの高い直営店経営を急拡大した。そして、長銀がごっそり持って行った。
りょうち
2010/03/30 01:59