旧richardkoshimizu's blog

朝鮮似非右翼が同胞の総連離れを阻止するために、またまた、朝鮮学校を襲撃計画!

<<   作成日時 : 2010/03/26 10:09   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 481 / トラックバック 0 / コメント 96

画像


朝鮮似非右翼が同胞の総連離れを阻止するために、またまた、朝鮮学校を襲撃計画!

日本と同化し、殆ど民族性を失いつつある在日同胞。これでは、共和国への帰属心は失われ、母国へのパチンコ焼き肉献金も細ってしまう!一方で母国、北朝鮮は、デノミの失敗で未曽有の経済的危機に直面し、在日同胞からの資金提供を絶対的に必要としている。

北朝鮮王朝の盟友、統一教会文鮮明は、かくなる共和国の危機に際して、ダミー組織の奴隷家畜信者に号令を掛けたのであります。総連関係施設を日本人のふりをして襲撃し、同胞の民族意識を覚醒させよ!日本人はいまだに差別的だと同胞に認識させよ!

かくして、統一邪教系列の似非右翼集団が招集され、朝鮮学校の前で朝鮮民族を侮辱する行動を引き起こしたのでありました。勿論、襲撃者の中には隠れ朝鮮人がたくさん含まれているのですが、なにしろ人材不足で、いつも同じ奴隷食口しか動員できない。●由美など、もろに朝鮮人とばれてしまっている人物すら動員せざるを得ない事態なのです。

これは、まさに、ユダヤ権力がナチスを使ってやった民族意識高揚の手口そのものであります。隠れユダヤ組織ナチスは、欧州のユダヤ人を迫害することで、ユダヤ民族意識を刺激し、戦後のイスラエル建国を実現したのであります。それと同じ手口を行使し、日本の在日からさらに搾り取って、共和国の延命資金を負担させようと、似非右翼も必死なのであります。

彼らの失敗は、ネトウヨと呼ばれる、日本人の俄か右翼の育成に失敗したことであります。途中で、似非右翼の正体、朝鮮カルト・ホ●との関係に気付いた日本人青年たちは次々と似非右翼組織を離れてしまった。結果、残ったのは食口とホ●だけ。よって、毎回同じメンツで細々と家内工業的街宣となるわけです。

また、似非右翼と北朝鮮の関係が知られるにつれて、「無関係」を偽装する必要にも迫られているのです。そこで、朝鮮学校を襲撃し、北鮮との敵対関係を偽装強調する必要もあるのです。しかし、いくら汚い姦計を使っても、北朝鮮宗教統一教会と北朝鮮の関係に目をそむけて批判できない以上、正体は明らかであり、誰も説得などできないのです。

似非右翼の断末魔は、ユダ金の断末魔であり、北鮮の断末魔であります。皆一緒に滅びていただきたい。

●朝鮮学校周辺の街宣禁止  京都地裁 仮処分を決定

京都市南区の京都朝鮮第一初級学校で「在日特権を許さない市民の会」(在特会)などが民族差別発言をしたとされる問題で、京都地裁(小河好美裁判官)は24日、在特会などに学校周辺で誹謗(ひぼう)中傷を伴う街宣活動を禁止する仮処分を決定した。

学校側が、28日に在特会が街宣活動を予定しているとして、19日付で仮処分を申し立てていた。申し立てによると、在特会のメンバーらが昨年12月4日、学校による近隣公園の使用方法を批判するため、授業中の学校前に訪れた。約1時間、拡声器を使って差別的発言を繰り返したという。

京都新聞 http://www.kyoto-np.co.jp/article.php?mid=P20100324000209&genre=D1&area=K00



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 481
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(96件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
相変わらず、妬みの強いブログですこと 
オホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ 
一度精神科へ行くことをお勧めします
(*・`o´・*)ホ―
2010/03/26 10:33
>相変わらず、妬みの強いブログですこと

この記事読んで、妬みと感じる感性が日本人っぽくないんだよなー。
yukimura
2010/03/26 11:04
その通りです。そんなことは三等国家住人でもわかります。
三等国家住人
2010/03/26 11:13
朝鮮民族は誇り高い民族と聞く、
こんな恥ずかしいまねをする訳がない。
ぎいち
2010/03/26 11:20
この記事で妬みを感じるのは食口とホ○カルト工作員(笑)
北朝鮮ホ○右翼
2010/03/26 11:50
支那のスパイも辛いよ!
コシミズ先生、必至だね!
支那の夜
2010/03/26 12:26
「腐女子」「腐男子・腐兄」の意味を最近知ったのですが、彼らの事でしたか。
案山子
2010/03/26 12:28
維新政党新風・静岡本部幹事長 児童相談所でICレコーダー破壊し逮捕
広島瀬戸内新聞ニュース
http://hiroseto.exblog.jp/12368491
砂頭巾
2010/03/26 12:34
子ども手当法 成立 6月から支給

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100326-00000007-maip-pol
すがすがしいニュース。
めでたしめでたし!


正義の味方ラウンジ
2010/03/26 12:41
>砂頭巾さん
>2010/03/26 12:34

子供手当てに反対したり子供を粗末にしたり、
彼らは子供が好きじゃないのかな。
悲しい話ですね。
正義の味方ラウンジ
2010/03/26 12:49
やけに面白い記事ですね、面白過ぎる。文鮮明の統一協会が勝共連合なんて作って反共保守に入り込んでいったのは、もう皆周知の事実。小林よしのりも「新しい歴史教科をつくる会」にカルト宗教が入り込んでいると指摘してた。日本会議にももちろん入っているし、李登輝友の会にも入っている。どちらかと言うとこいつ等のやっている事は反中国。確かに日本と中国が接近したら、困るのがユダ金と北朝鮮だよな。「保守の怒り」という本を書いた西尾幹二と平田文昭の内、特に平田は「外国人地方参政権反対運動」を似非ウヨチャンネル桜と一緒にしてたけど、この本に保守の中にカルトが紛れ込んでいる、生長の家、統一協会、そして創価学会の名をあげて
批判してたけど、いつの間にか、似非ウヨチャンネル桜主催や日本会議主催の街宣や集会から消えたもんな。
 在特会の目的は主に在日コリアを日本人になり澄まして差別して、リチャードさんの仰る、反日感情と朝鮮民族意識を高める事ね。柄の悪い奴等は、在日やくざ系統の人間だろうな。どうみても堅気(かたぎ)に見えないもんな。これどう見ても日本にとって日本人にとってマイナスだよな。だって普通の人が見たら、眉をしかめる行動だもんな。私なんか、似非ウヨチャンネル桜の街宣演説で中国の事を「シナ」なんて言ってくれる弁士が出てくると嬉しいもんな。テレビやラジオでは使えない、そんな言葉を使っていまどき使ってくれたら、尚且つ日の丸を大量に掲げて、小沢一郎幹事長を朝敵(朝廷の敵)なんて看板に書いてくれたら、却って一般人は“右翼”と思って毛嫌いしてくれるもんな。それを気にしているのか“我々は右翼ではありません”って強調してるもんな。
正義の味方・孫小山
2010/03/26 12:56
【ユダ屋人迫害の同手口を「もうバレてますよ〜、それでもやるんですか?」と言いながら使用中】

北朝鮮日本人成りすまし部隊(似非ホ○右翼)
北朝鮮悪トレス(○由美)共和国延命資金調達
(朝鮮学校にて誹謗・中傷やりたい放題の猿芝居♪)
民族意識高揚に似非右翼、正体バレバレながらも奔走中

北朝鮮で餓死し続けている仲間、「人質」を助ける意思は無いのだろうか・・。共和国延命に働いてどうする。
太陽
2010/03/26 13:25
>正義の味方ラウンジさん。
彼らは子どもも、日本人も嫌いなんでしょう。
チベットの人権は(口先だけ)言うくせに沖縄の同胞が在日米軍に蹂躙されているのに『日米軍事同盟に反対なら沖縄は日本から出て行け』だそうですか・・・・」瀬戸物ブログのコメント
彼らの愛国心とは愛(米)国心=バナナマン
砂頭巾
2010/03/26 13:45
ぎいちさん

<朝鮮民族は誇り高い民族と聞く、
こんな恥ずかしいまねをする訳がない。

そうですよね、誇り高い民族が…
座布団3枚です。
いさむ
2010/03/26 14:04
>(*・`o´・*)ホ―さん

もしかして、●由美さん
メガネかけたら、そっくりですね
☆てぃんく☆
2010/03/26 14:43
今日日経平均が1万1千円突破しました。
民主党政権で経済の回復を見越して順調です。
あのまま麻生だったらと思うと感慨もひとしおです。
バガボンド
2010/03/26 14:52
日本に千年以上前よりある兵法書を読み、
政治を論じ、歴史を学び、日本のおかれている
精神的無防備を自覚すること。
そして、亡国の危機にある日本再建の使命を
持つ青少年に、伝えるべき教育が必要ではないか。

 ある歴史の先生の言葉より
MORI
2010/03/26 15:13
独立党党首のリチャードさん以下みなさまに呼びかけます。

馬鹿ウヨとホモの関係は事実のようです。

三島や中曽根の男色人脈、ジャニーズの姉の夫が統一であるという話からこういう実態は存在しています。

2ちゃんねる同性愛板では、こうした男色家の統一協会がプロパガンダしていますので、独立党有志の方々は参戦してください。

よろしくお願いします。

統一に支援されてきた維新政党新風傘下団体の連中は漫画オタクの獲得と、2ちゃんねる獲得をずっとやっています。

そして連中は、欧州のような同性愛者の権利獲得を妨害し、自分たちだけの男色文化を守ろうとしています。

よろけしくお願いします。

リチャードさんの鋭い指摘を貼りつけてください。
日本国憲法擁護連合
2010/03/26 15:23
朝鮮民族の方々は誇り高い民族なのですね。わかりました。失礼ながら、朝鮮民族の方々に申し上げたい。もし身内に、こんな恥ずかしいまねをする者がいれば朝鮮民族の誇りを取りも戻させてあげてください。お願いします。
ジュジュの奇妙な冒険
2010/03/26 15:29
似非右翼の皆さん方の悪足掻き、見苦しさを
通り越して、何一つ投掛ける言葉がありません。

ユダヤ・朝鮮民族が世界唯一の誇り高き民族と
誇張する事自体が驕りでしかない
というのをまだ判ってらっしゃらない人が多い事で。

本当の誇り高き存在というのは、どんな事が
あろうと決して自身を慢心させず
そして己を卑しめずに日々成長していく者であり
ナルシズムに凝り固まった虚栄心の塊や
俗物根性剥き出しの品が無い者ではありませんので。

ガセウヨさんはソコん所をよぉーく
考えて改めて下さい。
N.K
2010/03/26 16:07

http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/tsukky5555/diary/201002A

こーゆーの暴露っちゃイヤッ

砂掻けババァ
2010/03/26 16:29
皇室たたきをしているサイト(皇太子一家)を見受けますが、どうなんでしょう?

草加との関係も言われていますが、どう見ればいいですか?(騙されてます?)
テーマ「皇室」期待します。
Dee
2010/03/26 16:30
>相変わらず、妬みの強いブログですこと 
一度精神科へ行くことをお勧めします

精神科の先生もサジを投げ出すよ
トンスル・コシミズ
2010/03/26 17:00
トンスル?

イヤならわざわざ読みに来なけりゃいい。
ましてやコメントまで…
アホですな。
はら
2010/03/26 17:06
あぁじゃあやっぱオオサカ負稚事の半島カルト支援で当選した橋毛某さんも似非ウヨのお仲間でつか、そうでつかw
「キタ朝鮮と暴力団は同じ」みたいな発言してたっけかw
菌ちゃん一派=暴力団(半島系)ならわかるけどよぉw
キタ朝鮮の民がみな暴力団じゃねーし。
流れ者
2010/03/26 17:38
福岡県では暴力団の方達の血祭りが特に半端じゃないみたいですよ!
こんな事していたら誰か被害が出るだろうと思っていたら、とある区の自治総連合会長宅に銃弾が射ち込まれました。
福岡県は全国初の暴力団排除条例がありますし、コンビニ関係からは暴力団を美化する雑誌等が完全に撤去されました。また、中高生に対する暴力団に対する認識を高める授業も強化されるみたいですよ。
こういった授業に朝鮮似非右翼も盛り込まれ、独立党のサイトが参考サイトとして正式採用されると歴史や経済の勉強にもなって一石三鳥になりますね(笑)
naru
2010/03/26 18:01
知人からの情報によると、アメリカ国債に関わる人達の不安視した電話がここ最近急激に業界内でぼろ糞出てきているみたいですね。世界的に観てもこれ以上ドルを何でウソの裏付けして誤魔化せばいいのかネタが切れかかっているという情報が日本の業界内を飛び交い始めたみたいです。日本に対するダメージも例外ではないみたいですよ。まだギリシャショックもあるのでドルの行方は油断できないですね!
naru
2010/03/26 18:19
すみません、私も何で裏付けなのかさっぱりわからないのですが、何かあるんでしょうね。
となれば、暗黙の了解的な何かなのかな?
naru
2010/03/26 18:42
裏付けの話軽く聞いてきました。
さまざまな裏付けがあるみたいで、アメリカのとある何か所かの州の実上が関わってるみたいですね、意味わかんないですけど。
これ以上は聞かないでって意味ありげに…。
金融の方、それに長けてるひとコメントを!
naru
2010/03/26 19:02
俺が勝手に女西村臭屁と名付けた松○由美は実はメガ姐が通称である事を知った。

【槇逮捕勾留】瀬戸弘幸と行動界隈69【メガ姐発情】
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/net/1269065738/

その動画(あまり熱心に見ると脳髄が腐敗しますのでご注意)
まきやすとも・不当逮捕の瞬間 1/3~
http://www.youtube.com/watch?v=feAd2akAytk

槙泰智逮捕後の朝鮮似非右翼騒乱節大会wwww
(1/6)カルトと癒着する中野区役所と野方署を許すな!
http://www.youtube.com/watch?v=22vtP4HNYsQ&feature=related

 櫻井ドロンパの名調子炸裂!曰く『在特会八千人の頂点に立つこの私』wwwwwww俺はもう、笑い過ぎて腹筋がちぎれそうだ!最早コメディアン集団だな(爆笑)
相加に買収
2010/03/26 19:13
【ワシントン=古川雅和】米調査会社エドマンズ・ドットコムは25日、3月の米新車販売台数の予想を発表した。

大量リコール(無料の回収・修理)問題をきっかけに苦戦していたトヨタ自動車は2月比で82・0%増、
前年3月比では37・1%増と急回復する見込みだ。

エドマンズは、トヨタの急回復の理由について、3月から導入した金利ゼロキャンペーンなど販売促進策の導入と、
トヨタ・バッシングを強めていた米メディア報道が「より公平になった」ことだと分析。

エドマンズは、トヨタが「復権に向けて大きな一歩を踏み出した」とみている。
トヨタは2月に主要メーカーが軒並み販売台数を伸ばす中で、前年同月比8・7%減(オートデータ調べ)と“独り負け”の状態だった。

3月の販売台数は市場全体では前年同月比30・9%増。
フォード・モーターは55・5%増で、主要メーカーの中で最大の伸びを記録する見込み。
ゼネラル・モーターズ(GM)は27・0%増、日産自動車は48・7%増だったがクライスラーは6・5%減と苦戦した。

中日新聞 2010年3月26日 夕刊
http://www.chunichi.co.jp/article/economics/news/CK2010032602000218.html
sato
2010/03/26 20:00
マッチポソプですか・・・
ぽん
2010/03/26 20:12
金だとか紙幣ではないようないいまわしでしたが、数か所の州って何なんでしょうね?中央銀行関係かな?
それも時期によって移動して今は南方の州だそうでうすよ。知ってる人は知ってるんでしょうね。
>aopenさま
私もaopenさんが言われるのが完全に正解だと思うんですけど、今ニクソン大統領まで再度さかのぼってます。
数か所の州の心あたりありますか?
naru
2010/03/26 20:14
コシミズさんの説に賛同することは
「勝ち馬に乗りたがる」人間なんすかあ?
よそ様のブログでもコシミズさん批判というより焦りからきてると思われる中傷が目立ちますねえw
陰謀論陰謀論とバカにするしか芸がない連中でつw
流れ者
2010/03/26 20:17
最近荒れてるなぁ・・・

春だなぁ。
ああ
2010/03/26 20:35
あの国はマッチポソプの塊ですね。
naru
2010/03/26 20:41
裏付けのネタっていったい…。教科書、参考書、ネットの情報じゃあてはまらなくてちんぷんかんぷん…。
naru
2010/03/26 21:10
昨年動画を拝見させていただき、覚醒させて頂きました者ですが(ありがとうございます)、ぜひヤメカルト3・4・・お願いします。すいません岸と第二代との繋がり、瓦解の誕生を等逸みたくハキリはっきりー。すいませんがお願いします。周囲がまだ判らない(多分事実を知っても認めたくない、人ばかりだから。)
ルポン
2010/03/26 21:12
米財務省、シティ株売却計画を来月発表する可能性=報道
http://jp.reuters.com/article/domesticEquities4/idJPnJS865576320100325
楽しみが増えましたねw
HIMA
2010/03/26 21:47
人生、お金よりも人間関係のほうが大事だし、
そっちのほうが価値あります。
お金を刷っても友達は増えませんよと。
それよりも、隣人同士の仲を引き裂く連中を
どうにかするべきじゃないですか?
たんそく
2010/03/26 21:51
「ファニーメイとフレディマックに関する曖昧な状況に終止符を打つ」?
http://kabu.sakiyomi.com/aifence/?EACH=589
500兆円規模の破綻ですか?
経済の津波にご用心ですね
HIAM
2010/03/26 21:51
すいません、他の証券の人間に裏とってきました。
でたらめもいいところの話をつかませられたんじゃないかなと言ってました。
確かに中央銀行には金塊があるらしいのですがここからが本題で、中央銀行には各取引国のスペースがあり、そこに各国の金塊があります。その金塊と国債のトレード的な事を言っているんじゃないかって言ってました。
でもそれは噂の域で、映画の観すぎといってました。
またエコノミストかアナリストかの判断で間違った方向飲み込まれるみたいですよ。
とりあえず前者の証券の知人は映画の見すぎだという結論みたいです。
naru
2010/03/26 22:27
ですが米国債の不安視の話が世界を飛び交ってるのは事実みたいですよ。かなり米国債低迷してるみたいです。
あとは中国がキーマンみたいですね、それによってスーパーインフレーションの決着が付くみたいです。
naru
2010/03/26 22:48
>ああさん
2010/03/26 20:35
ん?僕?僕は荒れてないよん。
過剰反応で違ったらゴメンね〜。
流れ者
2010/03/26 23:08
すみませ〜ん。どなたか上で書かれてますが
FRBってロック爺サマ中心としたプライベートバンクじゃなかったんすか?ロス系なの?
副島氏の本なんかではロスとロックは対立しているような書き方があったような・・w違ったらゴメンさい。
流れ者
2010/03/26 23:12
あらら・・・また言っちゃった。大丈夫なんですか?また在特会が池袋まで来ちゃいますよ。前も在特会にリチャードさんと日中友好協会の関係をバラされちゃったんだから気を付けてくださいね。応援してます。
木の葉
2010/03/27 01:13
副島先生の掲示板より
●ttp://www.youtube.com/watch?v=-sS71C6oa8A&feature=related

絶対に許せないですよね。
Dee
2010/03/27 07:19
ロックフェラーとロスチャイルドを区別する必要などありますか?どちらも同じ金欠のユダ金で覇権を失うまいと2012アセンションを起こそうとしている連中でしょう。ロスチャイルドのことを詳しく書いてあるサイトがありますが、あのサイトは過去の事実を語って現在の事実を語らない。それに嵌るとロックはロスチャイルドの子分でロックを倒してもロスチャイルドは安泰でユダ金支配は変わらないとか、金を保有している者が最終的な勝者になるとか言う理論が盛んになってユダ金打倒の議論にはならない。中途半端な知識は返ってユダ金を利することになります。実際、ユダ金にとってあまり痛くない話だけしていれば、2012に持っていかれることと存じます。私の経験上、半端な知識と興味本位の詮索だけに没頭する者はユダ金のための都合のよい自発的なエージェントになります。有能だったらリクルートされるかもしれません。ユダ金はまだまだずる賢い。日本においてもユダ金企業で晒されるのは正体が半ば公然たるもののみで本当に隠し切っているものはネットにも殆ど上がっていない。私の個人的な意見になりますが、ロスチャイルドとロックフェラーはユダ金の両輪でどちらかがくたばれば片方もくたばるものであると存じます。より大きく、日本に巣食っているのはロックフェラーです。ロスチャイルドは欧州の戦後復興でロックフェラーに世話になっており、それによって名誉だけは上というものだと存じます。我が国における公家と武家の関係に類似していると存じます。
日本独立
2010/03/27 07:46
いさむさんの阿修羅への転載記事は。毎度大変参考になります。

先日、秋葉原で統一協会の純潔推進デモと、その数日前に、エセ右翼の「日護会」の街宣活動はありました。この動きと関係ないとは思えません。
ナイトラビット
URL
2010/03/27 07:55
がんばれ¥

2010/03/27 10:18
韓国哨戒艦が沈没の恐れ=対北境界線付近で爆発
http://www.jiji.com/jc/c?g=int&k=2010032700006

北が攻撃したのか事故かは定かではありませんが、もし前者だとしたら、金王朝はますます極東で孤立するだけ。
正義の味方ラウンジ
2010/03/27 11:47
懲りんね。
ここまで、正体が露見しているっていうのに。
諦めの悪さは超一流というところ見せつけているなぁw

ってことは、人工汗ションが気になるよなぁ。
考え中
2010/03/27 11:48
某有名コミュニティサイトの政治部門にも在特会〜新風のコミュニティサークルがあって、メンバーは、在特会コミュだけでも400人以上いる様です!おそらく『新風コミュ』とか『主権回復コミュ』を含めると1000人以上メンバーがいるみたいです!

おれが所属する『リチャードコシミズを応援する会』はまだまだ人数がいませんが、どの政治コミュニティの中でも内容と質ならコミュニティNo.1だと思ってます!

気になる記事あったので貼ります!
http://tirmun.net/prince+wp-ktai.view+content+num+41+p+193+start+0+PHPSESSID+61i1uvv034buc58e56b4ldvffc0mu0el.htm

和愛
2010/03/27 13:02
講演が見られない方の為の時間つぶしに
くららリポート「沖縄の集団自決」
http://blog.goo.ne.jp/kitchendrunker/e/e7a1e77880628a76bdf46824a30a49a8

西山太吉氏:日米密約を語る
http://ameblo.jp/sunazukinn/entry-10490947839.html
砂頭巾
2010/03/27 13:13
これdoragonホ○forceでしょ
蚊ホ○鮮明
2010/03/27 15:11
このスカートおっぴろげ写真の姿、国王に喜んでもらうためかな?
日本じゃ自衛官も警官もやりませんよね。
はら
2010/03/27 16:14
長文書き込みにモノ申すDeeですwwwwwww

いやぁ、ある一定の方々の土壇場ですねwww
発作ですか? 一気に書かれると、胸焼けします。

これはあまり覚醒していない、いわばあなた方がおっしゃるまだB層で初心者の方々の意見です。

もう少し客観的に自分自身を見るクセをつけていただきたいものです。
Dee
2010/03/27 16:16
正社員化を進めるのが日本再生の一歩とありましたよね。
ならば同時に労働環境が改善される必要もある。
日本では新卒一括採用慣行が根強くあるので一度失敗するとなかなか浮かばれない。
さらに転職の壁も高いから、労基法が遵守されずに所謂「ブラック企業」がのさばる原因ともなってる。

労働条件の8割違法か 連合がサイトで2.1万件診断
http://www.asahi.com/job/news/TKY201003240349.html
労働条件が適法かを簡単に調べられるインターネットのサイトを運営する連合が、
診断結果を分析したところ、約8割に違法な点がある可能性があることがわかった。

あとこんなブログも発見しました。
見解の相違は多々あると思いますが、日本の「労働」像を示唆する内容にはなってると思います。
ニートの海外就職日記
http://kusoshigoto.blog121.fc2.com/
おいおい
2010/03/27 16:33
Deeというカス、ひっこんでいろボケ!ここはお前のブログじゃない。お前に他人のブログでコメントの長さについてあーだこーだ言う権利は一切ない。低能なお前にもう一度言う、ひっこんでいろ!それとニックネームを変えて投稿すんだ卑怯者。消えろ!ボケカス!
正義の味方・孫小山
2010/03/27 19:33
あははは。
できそこ
2010/03/27 19:42
コメントを書いている皆さんこのDeeとかいうダニ野郎は一切無視して節度を守ってコメントの投稿を大いにしましょう。こいつは、こうやってイチャモン付けてる大馬鹿野郎で、テメエはちゃんとしたコメントなんて書かずに、こうやって人が独立党のリチャードさんのブログに記事に共鳴してコメントを書いている事に対して足を引っ張るだけの人間のクズ、カスです。ろくなコメントも書けずに、大紀元なんていう法輪功のプロパガンダ記事を載せている所の記事のURLをコメント欄に貼っている蝿蚊ダニのたぐいの害虫です。大紀元の記事を載せて批判的にコメント書いているのでなくて、ただ貼っている。こういうゲス野郎が光に集まる害虫のように集まってくるのです。一切無視!総スカン、それで対処してください!
正義の味方・孫小山
2010/03/27 19:46
おととい大学卒業しましたが
無い内定ですww

人生オワタ!
c層
2010/03/27 20:01
Deeという奴に再三言うが、ここはお前のブログじゃないんだからひっこんでいればいい。
前に長文が書きがいたが、小吹さんが再三注意して収まったし、リチャードさんが判断して削除するだろう。
お前は何さま何だ。ここはリチャードさんのブログなんだからリチャードさんが判断すればいいだろう。
だから、ひっこんでいろって言うんだよ。判ったか。
正義の味方・孫小山
2010/03/27 20:08
皮肉にも竹中パソナの新卒者就職応援プロジェクト
を利用することになりそうです
c層
2010/03/27 20:08
2ちゃんの速報headline より転載

【民主党】デーブ「ばかげてる」 フィフィ「まともな外国人ほど、申し訳ない気持ち」 「子ども手当」、外国人タレントから疑問続々★3

(民主党の目玉政策の一つだった月1万3千円の「子ども手当法」についてです。)

2010/03/27 20:13
約一名、長米ごっそり削除。
これでデータも軽くなりました^^     
みけねこ(666)
2010/03/27 20:20
>>コメントを書いている皆さん
 ‥‥
節度を守ってコメントの投稿を‥‥しましょう。

 ‥‥

まったくその通りです。

Dee 氏が糾弾されている理由が解らない。;--

;--
2010/03/27 20:51
孫小山
在日なりすましだろwww
愛国者
2010/03/27 21:11
個人攻撃及び、
誹謗・中傷はやめましょう。   
みけねこ(666)
2010/03/27 21:16
俺がDeeについて腹が立ったのは前の事もあるけど、こちらが一つのコメント欄に収めて連投のしてないのに
コメント欄の文字数を制限しろと俺のコメントのすぐ後に書いてあったからだ。ブログ主でも無い奴からBIGLOBEウェブリブログで決められたコメント数ないで収めて書いて何でこんな嫌がらせのイチャモンを付けられなきゃならないんだ。ふざけんじゃない。それとDeeの仲間の害虫どもが湧いてきたな。こういう奴は、いつもくだらん頭の悪いコメント書いてくる奴かDeeの自作自演だろう。俺は今までニックネームという欄に同じ名前しか書いていない。色んな名前を使って自作自演をするような卑怯な真似はしない。
正義の味方・孫小山
2010/03/27 21:39
Deeさんは、貴方を抽象化して
他の誰かを遠回しに批判したのでしょう。

いいツラの皮でもありましょうが
ここはレギュラー米ラーの度量の見せ所。

機嫌を直してがんばってください。   
みけねこ(666)
2010/03/27 22:08
まぁ人間だもの、性格が合わない人も居るだろう。
だけどコシミズさんの主張に賛同している仲間じゃないか。理性を働かせて下さいよ。
砂頭巾
2010/03/27 22:08
マスコミの偏見報道はじまりましたね(怒)

亀井さんが『小泉・竹中とは逆のことをやる!』
と言ったことに対し、何か問題でもあるかの様なマスコミの発言!

本物の保守で愛国者だったら小泉・竹中と真逆のことやるのは当たり前なんだよ!

インキチマスコミ(怒)
和愛
2010/03/27 22:26
長文書き込みの問題はリチャード氏の判断にまかせましょう。

高校無償化の左ジュブ、亀井先生が先陣をきった正社員化の右ストレートが民間でも進んでいけば、私は「子ども手当」の効果を実感できるようになると思います。

現在、正社員になれたことでやっと結婚を決心出来る若者が多い。彼らは、子供が大学に行くまでさほどお金がかからなくなるので貯金も子供への投資の余裕も出来る。(亀井先生の郵便貯金の限度額の引き上げはこれをみこしてなのか?)さらに彼らは気づく、子供が多ければより良いこと。これでこれ以上の少子化が防がれる。将来の国力・人口ボーナス・労働力も保証される。他にも、高速道路無料化とのタッグで「子ども手当」は東京などの都市に人口ボーナスが集中するのを地域単位で与えるものでもあるので地域経済の回復・過疎化も解決してくれると思います。




ジュジュの奇妙な冒険
2010/03/27 22:38
長文の書き込みが日ごろからいかに多く連投されているか今日はよくわかります。輿水さんも毎度の消しこみ大変でしょう。ブログ主の留守を狙っての無意味な連投や暴言は見ていて不愉快。
heiwa
2010/03/27 22:55
Deeと名乗っている(別名も使っている模様)について書いたものです。その時は名指しを避けました。
「このブログにも蝿・蚊・ダニ・ゴキブリのような害虫が現れて、巧妙に妨害工作しているアホ馬鹿間抜けがいて、コメントが長いと読むのが大変だとか、ある時にはリチャードさんの書いたブログの記事が長いと読むのが大変だって書いてたウジ虫が時々湧いてくるね。
別にお前に読ませる為に書いているわけじゃなし、それにこのブログはリチャードさんのブログで、そのカスのブログじゃないんだから、おこがましい事言うんじゃないって言っても、別のニックネームを使って、このカスの言っている事を支持する偽装コメント書いてくる。
それでちゃんとしたコメントなんて書けないで、貼ってあったURLの記事は、大紀元というリチャードさんが学習会でアメリカ傀儡の朝鮮人教祖のカルトって言ってた奴等のプロパガンダ機関の記事じゃないか。
まあ、害虫相手にしてても時間の無駄だから、相手にしないが、このコメント欄の文字数をもっと制限しろって
BIGLOBEウェブリブログを運営している会社に言えよ。
別にリチャードさんが決めているんじゃない。
嫌がらせのつもりかもしれんが文字数いっぱい使ってコメントを多くならないように俺は書くよ。」
正義の味方・孫小山
2010/03/27 23:56
日本国憲法擁護連合さんも同じ目にあったというので返信を書きました。
「>日本国憲法擁護連合さん
あなたの全く仰る通り、汚らしい言葉で罵詈雑言や言われなき中傷をリチャードさんにしらり、頭の極端に悪い似非右翼のようなコメントなら、そりゃコメントは削除されるけど、前に長文書きがいて小吹さんや皆に批判された事があったというのを利用して難癖付けてくる。
もし無用に無意味にコメントが長い、連投のものがあれば、リチャードさんか小吹さんが対処すれば良いだけ。笑ったのは、一回に許容されてるコメント数(500字だったかな)が多すぎるって書いてたアホ。そんなのBIGLOBEウェブリブログで決めてる事なんだろうよ。
そんな難癖の付け方あるんだねと呆れたね。まあ、似非ウヨやネトウヨに気に食わないことリチャードさんもコメントも書いているからね。それでもリチャードさんの書いたブログの記事が長くて読むのが大変って、じゃ読まなきゃいいじゃないかって普通は思う。でもリチャードさんは、次の記事は前より長い記事書いたので、私は「いいぞ、いいぞ」って思ったわけです。
まあ、こういうアホは、無視するのが一番。 」

さらにDeeという奴が出てきたので以下のように書きました。
「Deeという奴に再三言うが、ここはお前のブログじゃないんだからひっこんでいればいい。
前に長文が書きがいたが、小吹さんが再三注意して収まったし、リチャードさんが判断して削除するだろう。
お前は何さま何だ。ここはリチャードさんのブログなんだからリチャードさんが判断すればいいだろう。
だから、ひっこんでいろって言うんだよ。判ったか。」
正義の味方・孫小山
2010/03/27 23:58
更に考え中さんが前に無駄に長い糞長文書きと批判されていた人がいたというので以下のように返信しました。

「>考え中さん

その人には、独立党のスタッフの小吹さんが注意してましたよ!もしこのブログの趣旨に合わない長文コメントがあったら、ちゃんとリチャードさんや小吹さんが対処するんですから、ブログ主でもない人間が偉そうに言う必要がありますか。じゃあ、似非右翼にとって気に食わないコメントが多少長かったら(それでも500字で収まってても)、長文コメントって似非右翼が書いてきたらどうなんですか。だから判断は、ブログの運営主にまかせましょう。」

基本的に俺はアホは相手にしない。無駄な時間は使いたくない。だから、言いたいことは書いた。以上。
正義の味方・孫小山
2010/03/28 00:02
韓国哨戒艦沈没(撃沈)は北朝鮮軍ぽいですねww
マスゴミが「事故だ!事故だ!」と報道する度に信憑性が乏しく感じるのは私だけでしょうか?

大和人
2010/03/28 00:05
右翼と左翼の表裏

ただただ家族を、国を守りたいという強い愛国心から戦った日本兵がいた。彼らに敬意を表すべきだという小林よしのり氏の主張はその通りで、これを表右翼とよぶ。

この愛国心を逆手に取り、他国に対する敵対心を煽る手法をとるのが裏右翼「似非右翼」。

誰も差別されることなく皆が平等に暮らせる事を目指すのが表左翼。
平等を逆手にとり、個性と発言を封じ、人々を低い平等に閉じ込めるのが裏左翼「北朝鮮」。

敵対心を煽られてはなりません。

個性を認めあわねばなりません。

コシミズ氏は表右翼思想も表左翼思想も持ち合わせていると感じている。
1085
2010/03/28 01:07
『不作為の仮処分!』街宣暴力団右翼に、最も効果的な【撃退方法!】だと言われています。1992年『ミンボーの女』で、公開されました!その一週間後、伊丹十三監督は【Y組系G組】5人に、顔面切り刻まれる!痛ましい事件が起こった!【日本一、凶暴】と言われている【G組】は、元朝鮮ギャング団【B】の子分だった事で有名ですね。その5年後、伊丹監督は【ワープロ打ちの遺書?】を残してビルから転落死した!『一応自殺?にされているが……???』。
田中
2010/03/28 01:07
リチャード・コシミズって、北朝鮮人なんでしょ。
彼の父方のほうの母親は平壌生まれと言われています。
それなのに、なんで北朝鮮を悪く言うの?
檜山
2010/03/28 01:30
今日電車の中で、大学生らしき人物が、
「怖いよねー怖いよねー右翼は」
「警察の中にも右翼と一緒らしよー」
なんて、話をしていました。
「おっおまいら、独立党ファンか?」などと、
喜んで聞いていました。随分浸透しています。
春ですねー。


太陽
2010/03/28 01:57
http://www.eonet.ne.jp/~senyou-mondai/
女性専用車両に反対する会

http://blog.livedoor.jp/manamerit/archives/65240599.html
じじいどもが首から「女性専用車両から無理やり追い出したら刑法●条に違反します」ての下げて女性専用車両に乗ってきたため車内大揉め。車両あげて本気の総ゲンカ。怒号が飛び交ってます。こんな日にICレコーダー忘れるなんて‥‥


●09年3月、当会会員が出演したテレビ番組の動画のHP公開について、株式会社日本文化チャンネル桜様より許可を頂きましたので、ここで公開いたします。

2010/03/28 03:17
なんだかな〜えらいエキサイティングしてて引いてしまうな。
怒り方が異常だ。 もう何も言わんよ。 自由だしね。
参考にしている部分もあるのに残念だわ。

それとこれだけは言っておかないとね。私は「なりすまし」はしてません。
私の人となりについては、党員の方(ごく一部で、一度だけですが)がご存知のはずです。

反応しなければいいんじゃないですか。「無視」してもらえればいいんですよ。
そんなことより、副島先生の掲示板にありました「アメリカの経済ヒットマンの告白」を再度貼り付けておきます。
●ttp://www.youtube.com/watch?v=-sS71C6oa8A&feature=related

以上
Dee
2010/03/28 03:45
仕事から帰ってきたら「う〜ん、なんだかな〜。」と思っていたコメントが全部なくなっていました。

コシミズ氏のこのブログは結構世の中のしくみを解っていないと理解出来ないブログです。

ですから、「今さらなんで?」みたいな情報を一生懸命貼り付け+説明されても・・・。

ここに人が来ないようにつまらない長文を書いていらっしゃったような感じもしましたけど。

ところで、お花見はいかがだったでしょうか。



鈴木
2010/03/28 04:26
以前は中国人で今度はコシミズさんは北朝鮮人になっちゃた。リチャードコシミズは民族を変えることが出きるカメレオン宇宙人か〜w。
んーがんばりましょう12点あげますよ。
>檜山
2010/03/28 04:28
あはは。ほんとねー。そのうちコシミズ氏はユダヤ人にされてしまうかも?

ブログランキングの不正について見つけました。
とりあえず、貼り付けておきます。
http://www.asyura2.com/10/warb3/msg/658.html
鈴木
2010/03/28 05:08
>リチャード・コシミズって、北朝鮮人なんでしょ。
>彼の父方のほうの母親は平壌生まれと言われていす。
>それなのに、なんで北朝鮮を悪く言うの?

売国奴で共産中国のスパイだからですよ。共産中国は北朝鮮が欲しいから、様々な手を使って工作している。コシミズ先生は見え見えの共産中国の走狗。裸の走狗かな(笑)。
支那の夜
2010/03/28 06:33
>たこ部屋工作員へ
あきれて開いた口が塞がらんわ。コシミズさんは武田信玄配下の武将の末裔、それよりもお前ら財匿会の親分は本名は何?通名多数、国籍不明、自称国税庁職員、国家公務員が善良な市民を襲って良いのか?何時仕事してるの?消えた内閣機密費2億5千万円から幾ら貰ったの?
お前らの時給幾ら
砂頭巾
2010/03/28 09:46
本当に国家公務員なら【分限免職】物だな。
砂頭巾
2010/03/28 09:51

ははっ(笑)

次は輿水先生を韓国人にして、次はモンゴル人、次は台湾人、次はロシア人、次は・・・延々と続くんでしょうね。
面白い方々ですね。

早く真面目に働いて下さいませ。



皆様、昨日はお疲れ様でした。
【満州】の動画アップ、楽しみに待ってます。

気持ちは独立党員
2010/03/28 10:26
>支那の夜
>2010/03/28 06:33

北が中国に吸収されるのを心配している様子からして、金王朝シンパなんでしょキミ?
正義の味方ラウンジ
2010/03/28 10:43
>支那の夜
>2010/03/28 06:33

>共産中国は北朝鮮が欲しいから、
>様々な手を使って工作している。

北が中国に吸収されるのを心配している様子からして、金王朝シンパなんでしょキミ?
ねえ、どうなの?w
正義の味方ラウンジ
2010/03/28 11:13
支那の夜=信濃の夜

そうかそうかwwwwwwwwwwwwwww
流れ者
2010/03/28 11:47
以前のク■長文書きって、小吹さんに再三再四注意されても改まらず、輿水さんが記事を立て「もう書き込まないでくれ。」って絶縁されたんでしたねぇ〜。。。(しみじみ
他にも汗ション信仰の方とか・・・。

長文投稿って、独り善がりになりがちなので、その辺りは注意が必要です。
本人は輿水さんと独立党を応援しているつもりでも、それが読んでる人に伝わらなければコメント欄汚しと捉えられますから。
真実を求めて
2010/03/28 20:06