旧richardkoshimizu's blog

谷餓鬼の政治資金規正法違反を追求しよう!!

<<   作成日時 : 2010/02/24 15:41   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 37

画像


谷餓鬼の政治資金規正法違反を追求しよう!!

3月5日号の週刊朝日ですが、「たくさんの国会議員が政治資金管理で問題を起こしていて、大半は形式的なミスであるということで資金収支報告書の訂正で一件落着しているとのこと。こういった「ミス」の九割は自民党議員で、筆頭は谷餓鬼だそうで。

そうなるっていうと、今まで不問に付されてきた「形式的なミス」を今回だけ取り上げて、東京地検が現職議員さんを逮捕した理由が解らないのですね。当然ながら、自民の谷餓鬼さんも真っ先に逮捕して拘束すべきですが。ついでに二三発ひっぱたいてもかまわない。なんだったら、お清めに谷餓鬼さんのお顔に小●でも掛けてさしあげに参上いたしますがw

ちなみに谷餓鬼さんは、「小沢氏の資金管理団体の土地購入をめぐる政治資金規正法違反事件について「小沢氏は不十分かつ不可解な説明を繰り返すばかりだ」と強調」したそうですが、そうなるとご自分の疑惑についても是非とも明らかにしていただいて、「小沢さんと同程度のミス」があるなら即刻議員辞職して消えていただきたい。

これが正論です。週刊朝日がんばれ。(実はまだ読んでいない。)

....民主党が自民党の醜聞ネタで反撃しないのは、まだその時期じゃないからかも。参院直前に騒ぎにした方が票は民主に多く流れるし。そんな深謀遠慮があるなら、いまの沈黙も納得なんですがね。

自民なんて探れば不正しか出てこない、ゴロツキ政党ですから。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
かわいい かわいい

コメント(37件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
騒音おばさんといえば・・・
学会員夫婦による「騒音おばさん」の創価学会への勧誘、それをおばさんに断られたことが引き金となっているのではないのか
http://blogs.yahoo.co.jp/posutoman21/31274257.html
itsuko
2010/02/24 16:25
>itsuko様へ
【騒音おばさん】の件はだいぶ前から2ちゃんをはじめ冤罪疑惑が取り沙汰されていますね?

植草先生の痴漢冤罪事件の時も私は…

「こういう人に限って性癖があるんだね〜」
なんてテレビのニュースを鵜呑みにしていました。
今思えば植草先生にお会いして謝りたい心境です。

しかし独立党の皆様のコメント等々でニュースを見る目も聞く耳も変わりました。

冤罪で傷つけられた人達のためにも拡散して行かなければと思います。


民主党はコシミズ先生の仰るように時期をみてるならいいのですが…
現状はイライラしてしまいます(^_^;)

下町の母ちゃん
2010/02/24 17:16
町で見かける大変目障りなポスターのキャッチフレーズ、
「谷餓鬼で再起動」。⇒「谷餓鬼でシャットダウン」に書き換えてみては?痔眠党さん。
262man
2010/02/24 17:19

鋭い!
一般人
2010/02/24 17:32
施谷餓鬼供養は只の人に返してあげる事
http://www.youtube.com/watch?v=8m4bHFIVhGo
戻れるんだ、只の男に
砂頭巾
2010/02/24 17:34
駄洒落ついでにもう一発
喜美が、嘘を、ついた / オフコース
http://www.youtube.com/watch?v=qhMpO3VuZ-A
砂頭巾
2010/02/24 17:56
ご存知の方も多いことと思いますが…

谷垣禎一のアンサイクロペディア

http://ansaikuropedia.org/wiki/%E8%B0%B7%E5%9E%A3%E7%A6%8E%E4%B8%80
☆てぃんく☆
2010/02/24 18:59
谷垣氏は、雰囲気からリベラルな雰囲気を出していますが、なんのことはない右翼です。

統一産経の『正論』では、「靖国参拝しないやつは日本人ではない」とばかりに絶叫していましたし、谷垣は安倍同様、右翼によびかけているのです。

さらにいえば、石原慎太郎の子飼いであり勝共であり、主権なんとかの西村某、リチャードさんを襲撃した西村某の連絡事務所と同一の事務所である土屋が、小沢幹事長にピストルを仕向けるよう右翼と警察官にネットで書きなぐっている実例からも、谷垣が国会で絶叫している日と右翼が小沢幹事長あてに脅迫文を送りつけた日が重なっているのも、偶然ではないでしょう。

連中の醜い実像がどんどん露呈してきています。
日本国憲法擁護連合
2010/02/24 19:23
>母ちゃん
私も植草先生のことはずっとマスコミの報道そのまま信じていましたよ〜。

週刊朝日、セブンイレブンは置かないらしいですね。
itsuko
2010/02/24 19:40
谷垣禎一のじいちゃん→「影佐偵昭」かげささだあき(母方祖父)は日中戦争初期の戦争指導に当たった。民間人里見甫を指導し中国の地下組織・青幇(チンパン)や、紅幇(ホンパン)と連携し、上海でのアヘン売買を行う里見機関を設立。中国で阿片権益による資金は関東軍へ流れたという。また板垣征四郎陸軍大臣の有力なブレーントラストとしても知られ、興亜院創設に至るまでの紛糾に際しての巧妙な処理等で名を挙げた。
なるほど・・・。繋がってる・・・。
太陽
2010/02/24 20:07
騒音おばさんの件について

私は奈良県民でして、おばさんの家近辺を調査したことがあります。

かなりの所帯がテチャクマンセーでして、土田舎で何の娯楽もない土地柄だからこそ広がった感がプンプンでした。

何とも情けない。
Dee
2010/02/24 20:30
いやーー!!
立て続けに大笑いコラをありがとうございます、大将!
あのボヤッとした顔とコピーがピタリ!スィートスポットw
勘弁してください。腹が捩れ過ぎて痛くて痛くて、、
リポD
2010/02/24 20:52
上杉隆氏「週刊朝日」「新聞・テレビはデタラメだらけ」石川議員
http://www.youtube.com/watch?v=pD9TjsrkMug&feature=player_embedded
砂頭巾
2010/02/24 21:07
国会って自滅党がいないとサッパリしてて良いですね。
ずう〜と審議拒否しててよ、日本のために。
のんち
2010/02/24 21:14
たしかネットゲリラだったけど谷餓鬼曰く『み’ん’な’でやろうぜ』で清倭会別働隊になだれこみと言うのが在った様な・・・
砂頭巾
2010/02/24 21:36
石原五輪承知経費は150億円。このうち都民税で100億円あてがい民間から50億円あてがう予定だったが集まらなかった。不足した7億円を電通から借り入れた形にした。経費の中には電通が作成したPRビデオ10分の制作費用5億円が含まれている。都議会からは不透明だとの指摘が上がっている。
アンノウン
2010/02/24 22:13
この餓鬼でしたっけ?
海外で既にハニートラップに遭ってるってのは?
リポD
2010/02/24 22:21
石原銀行と言い、築地の豊洲東京ガス跡地(毒)移転ごり押しと言い、丼勘定のオリンピック招致(無駄金)と言い焼きが回ったな。裕次郎のお兄ちゃん(元エロ作家)
砂頭巾
2010/02/24 22:23
谷餓鬼総裁以下児民党諸子へ
「審議拒否」するなら議員歳費を返せァ
フォン・すー
2010/02/24 22:32
石原都知事は「..わしんとんでは、あちらこち
らでやっている小さなぐるうぷの人達のぱあて
ぃに呼ばれない者は仲間に成れないみたいでね
え..」とか言ってますから、死愛影の手先では
無いと思いますが、摺りよって来る死愛影達に
脅迫強要などされない様に石原都知事側の守り
を固めるべきではないでしょうか?老練の石原
都知事にはそんな事は習知の事かもしれません
が。すでに手遅れなんでしょうか。随分難しい
立場にされているのではないでしょうか。
ごどん
2010/02/24 22:35
ゆだやの悪党達だけではなく、何処え行っても
同じような強欲身勝手な人達が悪業放題してい
たのでしょうが、何処の悪党連中も「死ななく
てもよかったのかも知れない」と気付き、「其
れが故に自分達が始めから仕手はならない事々
を知っていた」のだと気付けば、地球に朝が来
るのではないでしょうか。

頑張れ「こ.し.み.ず.」正義の味方...!!!
godo
2010/02/24 22:42
石原都知事は電通にもいろいろ問題ある。議会に来て説明するよう言っていると発言。Nhk
アンノウン
2010/02/24 22:48
燃やしてみ
lucky strike
2010/02/24 22:54
石原は日本青年社と癒着している。

リチャードさんは、石原もその仲間!と明言されています。

石原は、清和会にいた自民党議員。もちろん、統一用語の「シナ」とよんでいる勝共議員。

石原の子飼いの土屋都議は、主権がどうのこうのの西村某、リチャードさんを襲撃しにきた西村某と連絡先が同じ人物。

つまりその筋。

根拠がないソースをだしてきて石原擁護する人物は、その手のものといってよいでしょう。

最近、なり済ましや偽装が増えていますが、連中が大慌てのようです。

リチャードさんの奮闘をいのっています、
日本国憲法擁護連合
2010/02/24 23:03
民主党も反撃開始!
「八ツ場ダム業者が国会議員らに4925万円の献金 「談合の疑いも」(産経IZA)
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100224/plc1002241748004-n1.htm
2010.2.24 17:46八ツ場ダム建設現場で着々と進む道路用の橋脚工事=2010年1月18日、群馬県長野原町(大井田裕撮影) 八ツ場(やんば)ダム(群馬県長野原町)建設工事の受注業者が、平成20年までの3年間で自民、民主両党の国会議員らが代表を務める党支部などに総額4925万円を献金していたことが分かった。24日の衆院国土交通委員会で民主党の中島正純衆院議員が指摘し、総務省が認めた。献金を受けたのは、自民党では、現・元職の国会議員7人や地元自治体の首長らが代表を務める党支部など19団体で総額4839万円。内訳は上野公成元参院議員が1370万円▽中曽根弘文前外相604万円▽山本一太参院議員500万円−など。民主党も石関貴史衆院議員が代表の民主党部など3支部が計86万円を受け取っていた。前原誠司国交相は「受注業者から多額の献金をもらうのはいかがなものか。客観的に見れば談合が行われていたのではないかと疑われる状況だ」と述べた。」
産経は、「>平成20年までの3年間で自民、民主両党の国会議員らが代表を務める党支部などに総額4925万円を献金していたことが分かった。」なんて書いているが内訳は、自民党;総額4839万円 民主党は、たった計86万円、額が違いすぎる。自民党がこのダムの建設にこだわるわけは献金貰っているからって事。
正義の味方・孫小山
2010/02/24 23:08

一応民放の夜のニュースもチェックしてますが本日の報道ステーション→NEWS23を見てると「アレ?なんか流れ変わってきたか?」と思ってしまいましたヌ

なんかここで発信した事を後出しジャンケンポンみたいな W

油断せずに邁進していきましょう「
電撃
2010/02/24 23:30
自民党は資金収支報告書の訂正をして終わり
民主党は秘書から吊るしあげて起訴!
この違いって何?
検察さん説明責任はなくていいの?

糞餓鬼谷垣貴様も。。やっぱりそうか
身内は無罪放免ってことか
国民はみんな知ってんだよ。
特捜!国民の税金で食わしてやってんだ
早く動きなさい!
まず秘書から逮捕だよな!
性輪姦淫
2010/02/24 23:51
孫小山さんがご指摘の、八ッ場ダム入札談合&自民党議員献金問題は、ドス黒い自民党巨悪体質が暴露されちゃいますね。来る参院選の時期に吹く、自民党批判の風が楽しみw
観察者
2010/02/24 23:54
東京オリンピックをやらないと「東京をにゅう
くするぞ!」と強制金貸族に脅迫されていると
いう事はないでしょうか。僕の思い過ごしかも
しれませんが。カナダの冬季オリンピックでは
そんな事情が在ったのではないかと言う人が居
るんですよ。設備建設の為に返す事の出来る訳
の無い借金をさせられて大変な事に成っている
様子ではないですか。
ごどん
2010/02/25 03:39
☆てぃんく☆さ〜〜〜ん、
谷垣禎一のアンサイクロペディア、知らなかったです〜。 あんまり面白くってうひゃうひゃ笑ってしまいました。あ〜、もう、涙目。
鈴木
2010/02/25 05:24
 アヘンと宗教関係で神智学会、人智学会の創始者、ブラバッキー婦人はユダヤ人(シュタイナー教育、改善学校です。)
日本の医者等の比較的の子息は、自由学校に誘導され、今生きているのか消息不明です。親の資産もすべて没収されて、さらには、末期ガンで、即なくなっています。
東インド会社の遠因でニューエージ、ヒッピー、麻薬集団自殺

ブレベッキーはロシア系オカルト東インド麻薬。坂本、大室、写真

首相の幸夫人のサイエントロジー=(フランス集団自殺)

大将のおっしゃるとおりオウムでしょうね。鳩山政権は
ある意味「村山連立内閣」に通ずるところはたしかにあります。

なにせ、田中角栄シノガラ=純粋日本人たたき。に比して、鳩山を電通のバッシングは弱い。菅など安泰、財務省関係=電通は形を変えております。

小泉の元妻、姉、たちの悪いエスエス製薬、三菱田辺ウェルファーマの関係者。リタリン中毒、中毒死、自決、引退でデトックス?

ベラスコの様に、死ぬ前に本当のことを言わせる事はできないでしょうね。
ただ、死後の検証で内部告発はあるでしょう。

渡辺喜美は親子でバッシングを受けるでしょう。
心情です、公明党大蔵省財務省採用枠はあり...
2010/02/25 06:20
メンヘラ(ボーダー)の特徴
1.セックス依存とリストカット
2.死ぬ死ぬ詐欺で大嘘つき
3.理想化とこき下ろしが極端に変貌する
4.侮辱罪と名誉毀損が大好きで人権擁護法案推進派
5.自己中で甘えんぼ
6.ロリータ、姫系、水玉を好む
7.ブライスとキューピーが大好き
8.猫を複数飼っている
9.狡猾で警察や弁護士さえ巻き添えにする
http://bpd.client.jp/log_utu/1159429454.html
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1215093747

あれ、これってユダ朝鮮人、百合子さんでは?
蒼いうさぎ
2010/02/25 06:38
ほんとなら、自営業の税の申告漏れ程度の問題なのに、、、。

ほんと、こいつらバカ。というか、売国奴。キムヨナの採点より最低な連中です。
ぽん
2010/02/25 09:28
今朝のメディアのニュースを見る限り八ヶ場ダムの業者からの献金や凛の会の裁判報道がほとんどオリンピックやトヨタ問題にすり替えられてる様な!



国民には真実を知る権利があるはず
応援団
2010/02/25 09:47
亀井さん『ないてバショクを斬る』必要がある。
〔普天間〕辺野古陸上案で巨利を得るのは下地幹郎議員の親族企業?
低気温のエクスタシーbyはなゆー
http://alcyone.seesaa.net/article/141934401.html
砂頭巾
2010/02/25 10:57
★阿修羅♪ > <国民新党>選対本部長に下地幹郎氏 政調会長に森田高氏
http://www.asyura2.com/10/senkyo81/msg/220.html

亀井さん。空気を読んだの。
砂頭巾
2010/02/25 13:29
某法規出版に勤めている友人が仕事で何度か都庁に赴きました。
石原とも何度か面会しました。
彼はとんでもない癇癪持ちらしいですよ。
周囲の部下はみんな震えてあがっているそうです。
誰に対しても話を最後まで聞かないのと、相手を小馬鹿にした態度が特徴だそうです。
新米
2010/02/25 18:50