旧richardkoshimizu's blog

屍民団体さんの小沢追加告発、即時却下。

<<   作成日時 : 2010/02/24 11:14   >>

ナイス ブログ気持玉 239 / トラックバック 0 / コメント 13

画像


屍民団体さんの小沢追加告発、即時却下。

日の丸を振り回すまるで薬物中毒者の集団のような屍民団体の皆さんが、小沢幹事長をしつこく別件で告発したようですが、東京痴犬屠糞部に却下された模様です。東京痴犬としては、「下品右翼暴力団・自民党征倭会・統一教会・東京痴犬屠糞部・ユダヤ人の金融犯罪者集団・在日北鮮人右翼偽装者」が裏で癒着したずぶずぶの関係であると国民に知れ渡り始めたことを危惧しており、朝鮮ヤクザ右翼の告発など真面目に受理している場合ではないのです。

もはや、こうなると朝鮮ヤクザ右翼との爛れた関係を詮索されないように冷たくあしらうしかないのです。ということで、似非右翼、味方からも見放され始めました。実にめでたいことです。

●陸山会事件:小沢幹事長、07年分の告発も不起訴に
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20100224k0000m040057000c.html

小沢一郎民主党幹事長の資金管理団体「陸山会」の土地購入を巡る事件で、東京地検特捜部は23日、市民団体から追加告発された政治資金規正法違反(虚偽記載)容疑について、小沢氏を改めて不起訴処分(容疑不十分)とした。

市民団体は、小沢氏が公設第1秘書、大久保隆規(48)、元私設秘書、池田光智(32)の両被告=同法違反で起訴=と共謀し、陸山会の07年分の政治資金収支報告書に小沢氏に返済した4億円を記載しなかったなどとして告発していた。

土地購入の記載などを巡る04〜05年分の収支報告書の虚偽記載容疑については、同じ市民団体の告発を受け特捜部が今月4日に小沢氏を不起訴処分としている。その後、市民団体が12日に追加告発していた。【岩佐淳士】

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 239
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい

コメント(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
今日は、どのコメ欄も静かですね。
掲示板の方で、ちょっと見かけましたけど。

負けより遠吠えが似合う方達も、
フィギュアを見てるのかな

私も、真央ちゃん応援しなきゃ
☆てぃんく☆
2010/02/24 12:53
残念ながら世論は小沢降しに傾いています。多分、民主は小沢をはずさなければ選挙は厳しいと見ているでしょう。今が民主の正念場です。ユダヤもさぞかし良い気分でしょう。これは全てに鳩山に責任があります。あのボンボンは「果報は寝て待て」の考えのようです。でもこれがつずけば、民主は起きたら世界は変わっていたと思わざるを得ないでしょう。自業自得です。話は変わるが郵政民営化がなにやら350兆の資産を証券化する方向に進んでいるようです。これも鳩山のリーダーシップの欠落から来ているのでしょうね。ボンボンだから仕方がない。
中野
2010/02/24 18:40
再三の銃弾送りつけとか見てるとアチラも焦ってるなw
きっちょむ
2010/02/24 21:24
小沢さんを外すべきという声は党の内外でも
あるようだけど小沢さんを外したら向こうの
思う壺だよ。 選挙をやるにあたって向こう
が最も恐れているのは小沢さんなんだから。
エトウケンシン
2010/02/24 21:39
キャメル佐久間さんの鼻息が荒くても
彼が日本の最高権力ではないのですから
そろそろ無茶・無謀はおよしになられては?

キモい似非ウヨがウルサイですけど
五月のハエ程度にあしらってくださいね^^

冤罪事件で謝罪したことは評価します。
根っからの謀略集団ではない事は認めましょう。

あなた方は「日本人」なのです。
忘れていてもそうなのですから思い出してね。

終戦直後の隠匿物資の調査機関でしたが
だいぶん性格の変わった機関になりましたね。

事業仕分けの対象になりたくなかったら
それなりの紳士的な公立機関の職員でいてね。

生かし方は、こっちで考えるから。   
みけねこ(666)
2010/02/24 23:02
創価の天敵=石井一議員を嵌めるために、検察が濡れ衣を着せた厚生労働省元局長村木厚子さんに、国中が応援している状況になってますね。リチャードさんの動画で極悪非道な検察情報が拡散しっぱなし!この流れは止まらない!!
観察者
2010/02/24 23:45
頭狂痴犬妄想部のカルト工作員さん

あんまり調子にのってると痛い目あうぞ
そもそも検察って一行政機関でしょ??
法務大臣がまともな人になったらどうなる事やら…
seast
2010/02/25 01:17
スレ違いすいません。
http://www.youtube.com/watch?v=pXghmUcfemE
現代のコペルニクス
リチャード説とは、パラダイムの転換であり、新視点からの問いである。これを武田先生が判り易く解説。
ドラドラ
2010/02/25 06:35
今、民主党の不支持が増したのは、内閣に入っていない小沢氏にはあまり関係ないのでは。
むしろ鳩山内閣への不支持の結果であるように思います。
普天間問題の大臣の発言への反感、検察・マスコミ報道への対応の失敗が大きい。
小沢氏を官房長官への就任等内閣入りされた方がいい。鳩山氏だけでは力量不足ではないでしょうか。 
三四郎
2010/02/25 08:01
犬察の妨害が無けりゃ今頃は『小沢総理』
適材適所の組閣でビシ・バシ必要な事をしてるだろうな
砂頭巾
2010/02/25 09:25
東京カルト特捜犯
冤罪作りのプロ集団という事は
みんなに知れ渡ってしまったが

屍ゴイム団体との癒着もばれそうなので
告発の受理しなかったのか。

受理するしないに関わらず
裏での癒着は

間違いない!
反カルト
2010/02/25 09:31
マイケル無罪のときもそうだったけど、マスゴミの社員全員土下座してあやまるべき。詐欺師の売女の人権を保護して名前を出さなかったくせに、無罪の人々を限りなく黒に近い白だという、筋の通らなさ。推定無罪の建前も、都合いい時だけ使わないようなキチガイだから、聖教新聞とパチンコとサラ金しか、スポンサーがいなくなる日も近い。
ぽん
2010/02/25 09:39
マスゴミは散々無責任な報道をしておいて、何も責任を取らなくて済むのか?もうお前等は日本国民の信用を失った。
滅カルト
2010/02/26 03:09