旧richardkoshimizu's blog

金融ユダヤ人みたいな日本人

<<   作成日時 : 2010/02/22 12:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 162 / トラックバック 0 / コメント 16

画像


金融ユダヤ人みたいな日本人

日本では銀行員と言うと「謹厳実直」の代名詞で、「信頼できる職種」の筆頭なのですが、ユダヤ人の金融屋さんたちの世界にいると日本人でもヤクザかゴロツキの類になってしまうんですね。金融ユダヤ人の皆さんは、何代か前までは阿片商人であり、黒人奴隷貿易商人だったわけで、今でも「あこぎな商売を喜んでやる」体質が変わったわけではない。その手先に選ばれるたぐいの日本人も、「同じ穴の狢」といったところでしょうか?ま、親(六区フェラ)がゴロツキだから、子も....でしょうか。この手合いは、金融界から永久追放してほしいですね。

ちなみに、この元幹部さん、「在日支店で富裕層向けのプライベートバンク部門の代表」だったそうで、シティは、プライベート・バンキング部門でやくざに便宜を図ったりの違法行為で国から処分を受けて、プライベートバンキング部門からいったん撤退したんだったですよね。ユダヤ銀行では、クズがトップに選ばれるんですね。だめだこりゃ。

●<脱税容疑>シティ元幹部を告発 東京国税局 2月22日11時2分配信 毎日新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100222-00000022-mai-soci

ストックオプション(自社株購入権)で得た約1億3000万円を隠し、約3000万円を脱税した疑いがあるとして、東京国税局が米金融大手シティグループ在日支店(現シティバンク銀行、東京都品川区)の北出高一郎・元幹部(61)を所得税法違反容疑で東京地検に告発していたことが分かった。

関係者によると、北出元幹部は05年、実際には日本に居住していたにもかかわらず、海外への転出届を出して非居住者を装い、ストックオプションで得た親会社の株を海外で売却するなどし、所得税約3000万円を脱税した疑いが持たれている。

また、脱税容疑分を含め、05〜07年の3年間に総額約8億円の申告漏れを指摘されたという。追徴税額は1億数千万円に上るとみられる。北出元幹部は、在日支店で富裕層向けのプライベートバンク部門の代表を務め、04年8月に退職した。ストックオプションは在職中に付与され、退職後に行使した。

ストックオプションは、あらかじめ決められた価格で将来の一定期間内に自社や親会社の株を購入できる権利。日本では97年の商法改正で導入された。【石丸整】

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 162
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

コメント(16件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
http://plaza.rakuten.co.jp/ascensionreimei/

とても示唆に富むブログです。
kikuchi
2010/02/22 12:44
Nice hitゥ
「ユダヤ金融資本とスイス」について学習会やってみたらどうですか
フォン・すー
2010/02/22 12:52
商社に勤務するまでもなく、ちょっと海外に出るとお金に汚いユダヤ人は嫌われていると強く感じるんですね。事実ユダヤ人の宿泊はお断りと公言して憚らない経営者は少なくなかったです。彼らは若いときに世界を放浪する人が多いですね、貧乏旅行なのはわかるんですが、宿泊代を誤魔化したり、払わずに出てしまうのは止めて下さいね。
アットホーム
2010/02/22 14:39
そうそうこういうクズゲス野郎からジャンジャン税金取っていいよ〜ん♪全財産没収くらいにしとかないとな。
本物厚顔無恥ケケ中の分身みたいなもんだろw
流れ者
2010/02/22 15:15
フォン・すーさん提案の「ユダヤ金融資本とスイス」
スイスって国はとことん黒いです。

さて、北出高一郎、61歳にもなって人生で学習した事は脱税。みんなやっているんだから、僕もやっていいじゃな〜い、って事なのかな?
鈴木
2010/02/22 16:40
バチカンも面白いですwバチカン銀行はロスチャイルド
が作った?
バチカン「神の銀行」に捜査の手 資金洗浄に関与か
http://sankei.jp.msn.com/world/europe/091127/erp0911271123008-n1.htm

↑ 3kが取り上げてるから6区爺のお申し付けでしょうけどw
HIMA
2010/02/22 17:30
昨日の三輪山ツアーでまだ筋肉痛が各部に残ってますが
強引に動かしてます・・・鉛のパッド着けてる感って
こんな感覚なのかなぁ?と思ってます。

金融と言えば、こんな記事がまた出てました。
(経理も簿記も数学も駄目な人間なので
この話題には疎いんですが)↓
東京株終値、急反発276円高 買い戻しで1万400円
http://www.sankeibiz.jp/econome/news/100222/eca1002221502008-n1.htm

んでもって奴さんら、今度はまた見え透いた
ブラフを行う手に回ってるみたいです。

米、トマホーク廃棄を伝達=政府は容認
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010022200365
N.K
2010/02/22 18:40
このような不埒な恥知らずに
日本国の参政権と永住権があると思うと
腹の底から憤慨の怨念が沸き立ちます。

このような現実に対し
外国人差別の無意味さが強調されます。

問題のすり替えではありません。
これが、無国境の時代の唾棄すべき現実です。
経済や企業の国境を廃した現実なのです。

人生経験で得たものが「罪と罰」なだけの
チンケな強欲人生の結果に恥を痴れ、バカ!

刑務所に入れるだけ有難く思いなさい。  
みけねこ(666)
2010/02/22 22:08
さすがコシミズさんいいとこ突いてますね(笑)!!ユダ公が白人の奴隷商人の仲違いをしていたとは
この事は教科書にも殆ど載っていません。自分がコレを知ったのはウィキペディァのあの悪名高き南アの殖民相セシル・ローズの項で知りました。こいつやユダ公商人も相当ワルですが、その元締めビクトリア女王はもっとワルとしか言い様がありません。この女のためにどれだけのアジア・アフリカ・南米の人たちどれだけが苦しんだか英国は反省すべきです!!ここの皆さんも考えよう!!
右も左もいりません
2010/02/22 23:45
世界ゴロツキ協同組合連合会(笑)の上層部は・・・・

やっぱり大ゴロツキだったというお話。
観察者
2010/02/22 23:52
そういえばUFJ銀行(合併前)で働いていた音楽好き仲間のうちの1人が上司でとんでもない奴がいると言ってました。詳しくは聞かなかったですがヤクザみたいな奴だとの事。

2010/02/23 00:11
カブドットコム証券の社長のインタビューで、美大に行った彼に祖父が「頼むからかたぎの仕事についてくれ。証券会社とか。。」と言われたそうです。従事している人には申し訳ないが、製造業や小売業と比較したら証券や銀行業は私にとっては”かたぎ”とは考えられません。
あっきー(川崎市)
2010/02/23 07:37
銀行・証券の893化が言われてどれくらいたつことやらぁ。どんだけオイタしてきたんだよなぁwww
そりゃあそうだろう、ユダ屋金融に支配されてる(されてきた)国だから当然かwバブルも明らかに意図的に仕組まれてたろうし。
FRBがアメリカ合衆国の中央銀行だってことから嘘でしょ?国立だと?それを国立銀行のように言い切った浜田某。民間銀行だってぇの。売国小鼠マンセーニポン放送にコメンテ〜タ〜で出てる降伏実現党臭の浜田某は嘘つきですね。FRBは6区フェラ爺等の支配下銀行だと言わないの?公共の電波じゃあ痛くも痒くもないこと言うしかないかぁ?どうでもいいこと言ってまで飯食うのは大変だよなぁ。
流れ者
2010/02/23 08:29
ゴロツキやB層もだけどその愚かさ、罪深さゆえに、何万回もまたこの世界に転生してくるんだろう大変だね。つぎは違う立場になって生まれてくるんだろうが。
人は蒔いた種を刈り取らねばならないってイエスキリストが言ってましたよね統一教会くん、釈迦も罪ゆえの輪廻転生をさとしていますよね創価学会くん。
納得(乗っ取り≠共存)
2010/02/23 12:42
コシミズさんはユダヤ問題の専門家でありますが、希望通り民主に政権が変わりました。でも鳩山政権はボロボロです。これも経済で国民が疲弊しているのに自分は子分を養うのに母から1月に1500万の金を貰うからです(審議は不明)。このままではマスコミ、売国奴自民が民主を叩き選挙は負ける可能性が高くなりました。国民はユダヤはどうでもいいのです。生活が楽になればいいのです。売国奴自民が戦後60年間政治を支配できたのは経済を盛り返し国民を豊かにしたからです。売国奴でも日本を豊かにすれば日本人は支持します。民主はそれができないのです。確かにユダヤ自民から政権を変えました。でも我々の生活はどうですか?ユダヤのマスコミや自民やアメリカのトヨタ叩きや色々叩かれますが、鳩山総理はそれに対し戦う姿勢を見せているでしょうか?ボンボンは気楽に国会で審議をやり呑気に老後の事を考えて国民の生活は頭にないでしょう。ボンボンなんです。彼の政治姿勢は「待ちの姿勢」です。金持ちの鳩山はいいかもしれませんが、我々はその前に潰れます。どうやら民主は今度の選挙で議席を減らす可能性が高いでしょう。
中野
2010/02/23 20:14
>中野さん
・・・もう待ってられないという苛立ちはごもっともです
国民生活のことを考えているかを診るなら、本年度予算の可決と執行されるかというところで解ると思いますネ
フォン・すー
2010/02/23 21:40