旧richardkoshimizu's blog

自民公明の「汚職・スキャダル」情報を募集します。

<<   作成日時 : 2010/02/22 12:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 239 / トラックバック 0 / コメント 54

自民公明の「汚職・スキャンダル」情報を募集します!

「政治とカネ」が原因で長崎県知事選で負けた?別にそれほど大騒ぎすることでも心配することでもないと思います。

●首相「政治とカネが影響」…長崎県知事選敗北で 2月22日11時10分配信 読売新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100222-00000471-yom-pol
鳩山首相は22日午前、長崎県知事選で与党推薦候補が敗れたことについて、「国政の影響があったことは否めない。やはり政治とカネの問題の影響を受けたと言うべきだ。真摯(しんし)に受け止める必要がある」と述べ、自身の偽装献金事件や小沢民主党幹事長の資金管理団体を巡る政治資金規正法違反事件などが敗北につながったとの認識を示した。首相公邸前で記者団の質問に答えた。そのうえで、「初めての新しい予算が(国会を)通れば、地域経済を必ず大きくプラスの方向に転じさせることができる」と語り、2010年度予算案の年度内成立に全力を挙げる考えを強調した。


「政治とカネ」でしたら、自民公明が本家本元元祖免許皆伝始祖家元でございます。60数年間金まみれの汚らしい政治をやってきたのが自公であり、中でも清和会こそがゴロツキ金融犯罪の中心です。民主の少しばかりのスキャンダルを清和会に支配されたメディアが悪乗りして騒いだ結果、一つや二つの地方の首長選で現与党が負けたと言って、それほど重大な案件とも思いません。

汚職とスキャンダルなら、自公が先輩です。これから夏の参院選までの間に、自公の汚らしい犯罪と醜聞が次々と噴出して、殆ど脳死状態のB層諸氏が覚醒してくれればいいんです。「あ、そうか、汚職の本家は自民党だったじゃないか、忘れてた。」と思い出していただければいいのです。ですから、自公の旧悪を暴き、ネット上で大騒ぎたしましょう。

ただし、自公のスキャンダルは、参院選直前に一気に表面化した方が効果があります。あまり早く発覚すると選挙までにダメージが回復してしまう恐れもあります。

ということで、独立党としては、自公、特に清和会の「汚職・スキャンダル」情報をひろく募集いたします。過去のネタ・既出ネタでも結構です。ソースが解る形の情報をどしどしお寄せ下さい。情報をまとめて別のHPに常時掲載し、いつでも閲覧できるように整備いたします。

民主党の議員さんたちや、比較的まともなメディアである日刊ゲンダイや週刊朝日の記者さんたちが放っておいても覗きに来られるでしょう。この種のネタを拾うにはネットが最適の場所です。不特定多数の方が寄せてくれた情報をメディアや民主党の皆さんがさらに調査を進めて、表に出し、清和会ののど元につきつける。

選挙直前に発覚した大スキャンダルで、自公は叩きのめされ、過半数を現与党に奪われる。こんな青写真を実現いたしましょう。情報は、このスレッドにお寄せいただくか私へのメールでも結構です。よろしく。

rickoshi@fine.ocn.ne.jp

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 239
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた

コメント(54件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
>産経新聞は2年以内に倒産?

>産経 / 2010-02-21 00:48:57


>ツイッターで日垣隆氏がこういう事を書いていました。

>https://twitter.com/hga02104/status/8624043321
>>かつて産経新聞でも連載していた関係で、知り合いも比較的多い産経新聞社。
>>私の知る総ての社員が「2年以内に倒産する」と言っています。風説の流布ではありません。
>>経営状況から見て、甘いような気もする程。
>>hga02104 T-HIGAKI(日垣隆)

>毎日新聞ですら厳しいのだから毎日新聞と比較して
>取材力無+間違い記事訂正無+捏造記事は毎日垂れ流し+ウヨ** 記事垂れ流し+人材流出続き+赤字体質改善0+発行部数は毎日の半分以下+地方密着記事少なし
>の産経ならいわずもがなという事ですか。

ネトウヨに関わると運命が暗転しちゃうという「例の法則」が見事に発動していますね
日本を愛するものが心から願う産経倒産情報
2010/02/22 12:34
このスレのアドレス、保存しておきます。
ぽん
2010/02/22 12:38

朝からブルーで落ちつかず自公支持者に嘲笑われるのを覚悟してましたが・・。そして大将のコメントを心待ちにしていました。

おし。ふんどし締め直していくど「
地元民主議員さん、支援者さん達にも拡散、顔売りして夏にバンザイするぞぉゥ
電撃
2010/02/22 12:42
審議拒否の自民党とかけて
オリンピックの競技ととく
そのこころは

神技でもない限りもう無理wwwww
あっとほーむ
2010/02/22 12:45
自民・公明はよっぽど嫌われてるのね: 週末の地方選挙の見方 トラトラトラ
http://www.asyura2.com/10/senkyo80/msg/887.html

民主が負けたといっても、無所属に負けただけみたいです。自民公明が勝ったわけでもないです。

民主と無所属なら、無所属えらぶけど、民主と自民公明なら、民主を選ぶかもしれませんね。
たけ
2010/02/22 13:09
大昔の話で、すみません。
くされヤクザのハマ公が、東葉高速鉄道の予定地を事前に買い占めて、ぼろ儲けしたというのは、千葉県民では有名。ハマ公と芸者殺人犯のコネズミが組んで、東京湾のど真ん中に、千葉の山砂を大量に海に捨てて地形を変えて、何の役にも立たん環境破壊の変な橋を作ったのに、千葉県民は激しい憤りを感じている。

あと、昔、自民党議員、水野清(落選したみずのけんいちの親父)というのがいて、直接本人が、我が家に高級牛肉を持ってきてくれて、みんなで美味しく食べた。あと、千葉の宇野某もそういうのしてたって聞いたなぁ。あと、親父、千葉県議会議員の自民党員に、沢山スナックおごってもらってましたよ。羨ましい(笑)
昔は、自民党に票を入れると、ダンプカーに山積みになった千円札から、何枚か貰えたらしいです。うちのおじさんがよく千円札もらったと、嬉しそうにしてました。
この程度なら、どこでもあるのでは???B層も、みんなよく知ってるはずだけどなぁ。
他、アンテナ張って、現職の話、気長に集めてみます。
ぽん
2010/02/22 13:14
小沢さんのじゃないじゃん?
http://www.asyura2.com/10/senkyo80/msg/897.html
itsuko
2010/02/22 13:21
長崎と町田の件は特に驚くことではありません。
ヒント:佐世保、厚木。
進二郎が横須賀で勝ったのと似たような事でしょう。
これで自民が有利になったかといえば全然。
正義の味方ラウンジ
2010/02/22 13:42
ここに来てる人は詳しいし、みんな知ってるのを承知で、貼っとくよ。
森○喜氏の話じゃ、影響力弱いかな?
http://www.google.co.jp/gwt/x?source=m&u=http%3A%2F%2Fwww.rondan.co.jp/html/news/mori/index.html&wsi=8e58d2bedb6d9246&ei=TQiCS8PBApz06gOyxLS9Dg&wsc=tc&ct=pg1&whp=30
親父のネタも探します。
void
2010/02/22 13:45
石原銀行の不正融資、口利き疑惑

東京ガス跡地豊洲(汚染された土地)への築地市場移転へのごり押し、(都民毒殺人口削減計画)
豊洲移転1281億円予算断固差し止めを!(イシハラ都知事は「代案」を前にさらにふんぞり返り)
  Like a rolling bean (new) 出来事録  
 http://ameblo.jp/garbanzo04/entry-10464902232.html

代案を出せないと現行通り。・・・て辺野古と全く同じパターンじゃないか。
砂頭巾
2010/02/22 13:52
衆院選、東京8区の謎!
http://www.asyura2.com/09/senkyo70/msg/843.html

東京8区で、自民党候補と、野党共闘候補が大接戦の超僅差で、現状の読みではその差が1%未満!
http://ameblo.jp/garbanzo04/entry-10331924929.html
砂頭巾
2010/02/22 14:08
別にこれで良いんじゃないですかね!

自民丸は船体を半分沈めながら航行を続けることしか出来なくなるww

かえって新党を目論む舛添一派や、みんなの党がやりずらくなっただけじゃないのww

それにしても、最近のテレビは露骨に醜い!

層化のタレントをメイン司会に抜擢したり、ゴールデンのクイズ番組(Qさま22放映)では50歳を迎えるオバハンがセーラー服を着てクイズに答えている。

肩山!お前だよ!

恥かしくないのか!

皆さん、テレビを監視し徹底抗議をしましょう。
大和人
2010/02/22 14:11
既出ネタの基本的なところで...
ネタは「ネットゲリラ」からの転載ですが、大元のソースは分かりません...(すんません)


・オリエント貿易からの迂回献金を与謝野や町村が受けていたにも関わらず捜査すらしない検察となぜか報道しない大手マスコミ

・大久保秘書は逮捕したのに二階の秘書は略式起訴で済ます検察となぜか報道しない大手マスコミ

・中川秀直のグッドウィルグループから180億円サギった事件への関わりを全く捜査すらしない検察となぜか報道しない大手マスコミ

・石原伸晃の歯科医師連盟からの4千万迂回献金疑惑や、地元の区議からの政務調査費ピンハネ疑惑を捜査すらしない検察となぜか報道しない大手マスコミ

・安倍の政治団体安晋会の数々の疑惑を全く捜査しない検察となぜか報道しない大手マスコミ

・森の異常な蓄財と、せがれの数々の疑惑を全く捜査しない検察と警察、なぜか報道しない大手マスコミ


つづく
まいまい
2010/02/22 14:33
つづき


・小渕優子や小泉進次郎の、親からの政治団体間の献金に見せかけた巨額な実質相続や実質贈与を全く捜査しない国税と検察、なぜか報道しない大手マスコミ

・麻生の事務所が談合企業から献金貰ったりパー券買って貰っても全く捜査しない検察となぜか報道しない大手マスコミ

・社会福祉法人「全国精神障害者社会復帰施設協会」への補助金(税金w)が自民の厚生族議員に渡っていたにも関わらず、社会福祉法人は強制捜査しながら自民議員は捜査しない検察となぜか報道しない大手マスコミ

・河村前官房長官が指名停止業者から献金貰っていたのに、捜査しない検察となぜか報道しない大手マスコミ

・河村・麻生が総選挙の敗北で下野が確定したにも関わらず、2億5千万もの官房機密費を引出しているのに、捜査すらしない検察となぜか報道しない大手マスコミ

・竹中平蔵が毎年暮れになると住民票をアメリカに移動して1月1日に日本に在住していない事にして毎年住民税を脱税していた疑惑を全く捜査しない東京都と検察となぜか報道しない大手マスコミ
まいまい
2010/02/22 14:34
安倍のバカ晋や子鼠の倅は相続税を誤摩化している事になる。バカ晋が得意技の腹痛を起こして総理大臣の椅子を投げ出したのはこれを週刊現代に取り上げられそうになったからだったんじゃなかったかな。
相加に買収
2010/02/22 14:44
元ネタのソースが削除されるかもしれないので、魚拓にして保存した方が良いかもしれません。
一般人
2010/02/22 15:21
自民党系と公明党系の新聞、雑誌、メディアの営業活動と政治家の関係、官僚との関係、マインドコントロールで愚民化の実態をB層が知ること。自公のスパイの実態と目的を市民地域レベルで公開すること。あなたの隣りの家は自公系のB層の宣伝マンでもあることを。貧困に手を貸すB層宣伝マンは自分の首を絞めていること知らない。そう、自公に協力するほど貧しくなっている。
kokuhatu内部
2010/02/22 15:38
小渕の娘も相続税払ってなかった筈。連中の民主だけ攻撃で、長崎、町田は残念でしたが、これから、検察の人事を総入れ替えするなりして反撃して欲しい。
ポール
2010/02/22 15:39
自民党の居眠り議員が多いのは、体調が優れないからだと思います。
安心して眠れる場所がないのではありませんか。
茨城県日本民族@更地急増
2010/02/22 15:51
まいまいさん、
つい最近までB層の主婦であったワタクシですが、何か見つけたらここに書き込みに書きに来ます!

検察、及びジャーナリストのまだ汚染されていない皆さん!私達国民も頑張っているのですから、皆さんも頑張って下さい。今、みんなが一丸となって頑張らないと、近い将来に国民のほとんどが路上生活者になってしまいます。
鈴木
2010/02/22 16:27
>本家本元元祖免許皆伝始祖家元

思わず笑ろうてしまいました。更に付け加えると…総本山一子相伝門外不出万世一系修羅餓鬼道鬼畜米英寄生民族大便小便・・・ ん?なんか違う意味になってきた・・・

冗談はさておき ETC、地デジ、taspo、株券電子化、FX取引、定額給付金、エコカー減税、日本版弾道ミサイル防衛等
自公時代に新たに始めた事や流行りだした事、規制をかけたものや逆に規制を緩和したもの、統一・創価・幸福などの新興宗教周辺(脱税資金洗浄)、郵政民営化がらみ、日航、新銀行東京
etc

沢山あり過ぎてきりがないのですが、これらをプロの目で精査すれば掃いて捨てるほど出てくるものと思われます。
民間人
2010/02/22 17:24
大仁田に9マン病って・・・・??

知事選で投票率が60%超えたって???
それにしたって10人に1人がキチガイじみた投票したことになってしまう。
ほんとかな〜〜〜

なんかうさんくせ〜








第2のすずき
2010/02/22 17:44
そう言えば、森元総理って、AV会社を資金源としてるんじゃなかったでしたっけ?昔、そんな記事読んだことあります。
ぽん
2010/02/22 17:46
大仁田 参院選出馬表明みんなの党と連携も視野
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1266808189/
かん
2010/02/22 18:23
2月19日放送の「太田総理の私が総理大臣になったら」の「日本を良くした10人」「日本をダメにした10人」で番組が選定した20人。

●日本を良くした10人
1位 小泉純一郎
2位 イチロー
3位 東国原英夫
4位 石川遼
5位 橋下徹
6位 鳩山由紀夫
7位 宮崎駿
8位 中田英寿
9位 小渕恵三
10位 北野武
●日本をダメにした10人
1位 小沢一郎
2位 朝青龍
3位 酒井法子
4位 小泉純一郎
5位 麻生太郎
6位 鳩山由紀夫
7位 安部晋三
8位 森喜郎
9位 石原慎太郎
10位 堀江貴文

新米
2010/02/22 18:26
現在、学会組織では中堅地元幹部の脱出が特に青年幹部の脱会が増えています。リタイヤした高齢幹部が兼任してカムバックしたり、地域青年リーダーが不在だったり、青年の特殊グループ、創価班、牙城会の人で不足にOBを再利用して対応しています。拠点の一般家庭が突如脱会して、地域の拠点が無くなったりしています。いまだにだまされてボランティアで聖教新聞を配布しているまじめな婦人部が気の毒です。交代要員がいないそうです。壮年にいたってはヤング壮年とか言っておだてています。学生アパートで無差別アパートローラーを実行しています。まるで学生運動のようです。選挙のときは食べきれないほど食べ物で買収されました。おいしかった。(他の党に入れましたけど)また、報告いたします。
脱会者 【創価班に所属していました】
2010/02/22 19:10
とりあえず、
きっこの日記さんの中を「アパ」で検索しただけですが…
http://www3.diary.ne.jp/search.cgi?cmd=search&user=338790&word=アパ&block=4
RACER
2010/02/22 19:34
矢野元公明党委員長の著書「私が愛した池田大作」には、創価・公明の恐るべき悪業が生々しく記されています。

70年代に起きた「月刊ペン事件」は池田大作の女性問題をリークした雑誌が創価に訴えられましたが、当初は民事訴訟で和解するというシナリオができていたのに、池田大作が証人として出廷したくないという身勝手な理由で、当時公明党の幹部だった矢野氏らが警視庁に手を回して月刊ペンの編集長を名誉棄損罪で逮捕してしまったということです。

多くのマスコミが創価批判に尻込みしているのは、この事件の影響が大きいと思います。

欧米ではユダヤ批判はタブーですが、日本では創価批判がタブーということみたいです。言論の自由なんてあったものじゃありません。
らいと
2010/02/22 20:00
そうそうCIAの日本を悪くした・・見ました。

なんで押尾が出ないんだろう? なんで朝青龍が日本を悪くしたんだろう?
なんで2位と3位が政治家ではないんだろう? 
なんで政権に担当する前に帳簿への記入漏れを指示したかもしれない人が
日本にとって1番悪い人なんだろう?
なんで番外編があって鼠が日本をよくした人1位なんだろう?

私は頭が悪いのでテレビで言っていることが理解できませんでしたw
gao
2010/02/22 20:22
「朝鮮総連・全体大会に 森喜朗が出席」http://www.asyura.com/0403/senkyo3/msg/730.html           →この情報、役に立ちますかね?
ピョンヤンギャング
2010/02/22 20:47
「朝鮮総連・全体大会で小泉純一郎のあいさつ文を甘利が代読」    http://www.asyura.com/0403/senkyo3/msg/730.html                    →この情報、役に立ちますかね?
ピョンヤンギャング
2010/02/22 20:51
>ピョンヤンギャングさん。
繋がって来ましたね。悪の枢軸
『現代に西郷隆盛や勝海舟はいないのだろうか。』
一人居たから現在袋叩きに逢っている。と思います。

砂頭巾
2010/02/22 20:56
森○朗は五年前、地元石川県で起こしたひき逃げ事件も揉み消してるよ。
根上町だって。
ゴジラ松井の出身地じゃん。
地元では公然の秘密なんだろな。
void
2010/02/22 21:49
トヨタリコール問題も小鼠ケケの仲間の億田時代
からあった問題でしょ?
なのにトヨタ創業家に戻った途端アメリカでの
トヨタバッシング、裏に何かありそうですな。
エトウケンシン
2010/02/22 21:50
自民党衆議院議員 平沢 勝栄氏
ググッてみれば一目瞭然、こうばしい人物ですな。
 
皆様、平沢勝栄、平沢勝栄をよろしくお願いいたしま〜す♪
鈴木
2010/02/22 22:26
売国奴ランキング

一位 きんたまんこ
二位 ベストセラー作家のムンさん
三位 MOMIKEしたいホモ
四位 横須賀レイプ犯
四位 芸者殺人犯
六位 ケケ中毒患者
七位 尊師
八位 ポダム
九位 山本56
十位 ジョン万次郎

あぁ、眠いから、日本人じゃないの混じっちゃったよ。
ぽん
2010/02/22 22:58
こんなのもありました。ご参考まで。
町村・中川・森っ
http://wanwanlapper.seesaa.net/article/139691126.html

主婦であるワタクシは麻薬汚染あたりからですと、とっても入りやすいです。権力・金・薬・女が好きなヤツら、出ていらっしゃい!
鈴木
2010/02/22 23:23
民主党の永田メール問題のときのようにならないために、裏は取った方がいいですよ。
あれは永田潰しのためにわざと嘘情報を教えたみたいです。
一応注意
2010/02/23 00:38

機密費の問題まだ突っ込みどころ満載だと思いますけど

http://kyoto-seikei.com/09-1120-n2.htm
フウリン
2010/02/23 01:09
森よろこぶ朗って、ネット上ではもんのすごく黒い人物なんですが。あれって全部作り話しなんですか?

鈴木
2010/02/23 03:01
皆様知ってると思いますが【押尾森息子清和会ピーチジョン野口社長】で検索をO   自民とは直で関係ないけど【鼻帝国 川奈毅 朝青龍】で検索をO
匿名
2010/02/23 04:37
【プチエンジェル事件】で検索をO
匿名
2010/02/23 04:53
売国ランキング王→結城純一郎
プンプリ
2010/02/23 08:07
>森よろこぶ朗って、ネット上ではもんのすごく黒い人物なんですが。あれって全部作り話しなんですか?

ネット上以上に現実は真っ黒でしょ〜♪こんなんどうみても顔面凶器の893じゃんw(爆)
流れ者
2010/02/23 08:35
http://www.youtube.com/watch?v=aygXHFNmBg0&feature=quicklist
耳にタコかもしれませんが・・・
2010/02/23 18:29
ライトさんがカキコされている『月刊ペン事件』が描かれた本のあらすじと簡単な説明が書かれたHP見つけました。

http://www.toride.org/book/pen.htm

あと、合成写真事件の話も興味深かったです。捏造合成写真をどうやって作ったかの再現もありました。
http://www.toride.org/gosei/gsqt.htm
カタイ
2010/02/23 21:21
小泉進次郎が嬉しそうに・・・。
進次郎がいる自民だから投票したB層もいたりして。
早くみんなの党にでも行け!
http://ameblo.jp/koizumi-shinjiro/entry-10465159467.html
ゴルゴ十三
2010/02/23 22:07
Qちゃん(もと安倍内閣防衛庁長官)のドスグロ疑惑

http://toshiaki.exblog.jp/

●グッドウィルグループのクリスタル買収で消えた383億円
●「米軍基地移設」がらみで奄美「徳之島」の土地買い占めをしている防衛ゾクども
●Qちゃんとイチロー両方を手玉に取って操る赤坂の♀
銭形のとっつぁん
2010/02/23 23:13
疑惑と言えば、石原親子でしょうね。皆さんご存知だと思いますが、息子の当選祝いに【水谷建設】から現金札束3000万円貰った疑惑です。そこには【石原親子】【糸山英太郎】【水谷建設】そして、それぞれの愛人がいた。その料亭で撮った写真を【1000万円】でマスコミなどに売り込まれたらしいです。売ったのは【水谷の元愛人】だと言われています。今は、叩き捲られていますが【水谷建設】と言えば、暴力団右翼と非常に仲の良い会社です。スーパーゼネコンの『用心棒的存在』だったそうです。また、何故か北朝鮮に何億円もする重機を度々贈ってました!(かなり信憑性あり)昔は【水谷建設関係】の記事を載せるのは非常に怖かったらしいです!
田中
2010/02/24 04:55
●ツイートで一躍話題になったジャーナリストの松田光世氏渾身の"検察にとどめの一発記事"
「検察は政治資金規正法を勉強しているのか?」
リード文で「石川氏の逮捕・起訴は特捜部側のデタラメな法解釈だ、と断罪。※要チェック!
ここでの注目は何と言っても「主な国会議員のずさんな資金管理」の一覧表だ。
過去5年間に官報に掲載された収支報告書の「訂正」は180件を超え、その一部を一覧表にして掲載。53人の政治家のうち自民党議員が41人と圧倒的。

麻生太郎などは悪質だ。資金管理団体が、生コン業者団体から30万円の寄付金を受けたが、報告書に記載されてなかった。翌年には補助金需給法人から受けた計84万円の献金や、贈賄容疑で逮捕された容疑者が
社長を務める医療機器販売会社から計370万円の献金を受けていた。

あの2億5千万円横領?した河村建夫・前官房長官などはもっと酷い。政党支部で、談合で排除勧告を受けるなどした7法人から、問題発覚後に計410万円の寄付を受けていた。翌月には氏の三つの政治団体が「事務所」としていたマンションが支援者の一人から無償で貸与されていたにもかかわらず、報告書に記載されていないことが発覚。

こんな党が「政治とカネ」で追及している時点で、チャンチャラ可笑しくて、シラけるばかりだ。
M
2010/02/24 12:28
こ、こんなに汚職、スキャンダル、殺人まみれな人達が毎日TVに出ているなんて・・・。
民主党を叩けば叩くほど身内からホコリが出るのに、それやらないと「オヤビン」から叱られるのかー。

これを全部、闇に葬るのは難しいでしょう。
ほんっと、ここに書かれている事柄を公僕の方々は全然無視していらっしゃるんですか? そうなんですか? そうなんですよね?
鈴木
2010/02/25 19:42
 自公前政権の河村官房長官は、昨年8月30日の総選挙で鳩山民主党が勝利し「政権交代」が決定した2日後の昨年9月1日に2億五千万円の「官房機密費」を引き出して金庫を空っぽにして政府を去りました。報道陣にその使途を聞かれても河村前官房長官は一切沈黙したままです。

http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2010/02/post_40b3.html
匿名
2010/02/25 21:30
暇なとき、ちょっとずつ、集めます。

舛添
http://nozawa22.cocolog-nifty.com/nozawa22/2007/09/post_576d.html

小泉進次郎の本性
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/c4c2b19badb873c52022cbfae52dd88a

あと、美人過ぎる何とやらがAV男優の加藤鷹の大ファンで、握手を求めたと、コンビニで読んだナックルズに書いてありました。ひょっとしたら性の輪に入るかも知れないので、備忘録としてコメントしておきます。
ぽん
2010/02/28 23:47
ワールドメイト教祖・深見東州(本名・半田晴久)は 、清和会です。
ワールドメイトとは【統一教会グループの霊感商法詐欺カルト宗教】です!開祖教祖幹部らは在日半島人です! ワールドメイト関連のサイトを検索して下さい!
一番お奨めは目が覚めた脱会者によるブログ【ワールドメイト元・会員のブログ】で検索して下さい!

警察と消費者センターへの通報が多いのに逮捕されません!清和会が資金源ワールドメイトを匿っているとしか思えません!
ワールドメイト脱会者
2010/03/02 13:52