旧richardkoshimizu's blog

10.2.11東京学習会ご参加ご視聴有難うございました。

<<   作成日時 : 2010/02/11 22:34   >>

ナイス ブログ気持玉 239 / トラックバック 0 / コメント 30

画像


テーマは、「メディア」でした。

通信社、広告代理店の歴史から紐解き、どこでどう『旧権力』とメディアの癒着が始まったのかを解説させていただきました。

事務所は満員、同時中継も700人以上の方に視聴いただきました。有難うございました。ネット公開は少し先になります。お待ちください。

リチャード・コシミズでした。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 239
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい

コメント(30件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
コシミズ先生はじめ小吹様そして独立党の皆様お疲れ様でしたm(__)m
今日の学習会でも新しい真実が出てきて、また覚醒させて頂きました。

ありがとうございましたm(__)m

皆様お体ご自愛くださいね!

下町の母ちゃん
2010/02/11 22:46
見逃した!
万ちゃんさん至急upおねがいします!!!
早くみたいいい〜!!泣
心情党員
2010/02/11 22:50
石川議員、離党してほしくなかったのに大変無念、、、
ムネオさんと一緒に頑張って下さい
自分は名無しであります(かうぱ)
2010/02/11 23:14
早く東京学習会の動画が見たいでちゅね
ビタミンC
2010/02/11 23:30
鮮血がほとばしるほど激しく殿痛をブッタ斬ったリチャードさんの動画は世界を駆け巡ります。M田実氏と違い、誰にも妨害できませんし、させません。

こうして読売CIA新聞も産経第二世界日報も、日本人全員が真実を知るのを阻止できません。

みんな、独立党の会員になろうよ!楽しいよ!
観察者
2010/02/12 00:35

大将、皆様お疲れ様でした。前回の『東京地検』と今回の『メディア』でB層も「ナルホドぉ團と認めざるえないでしょう。

新規入会の方も数名参加されていて嬉しかったです、
大将がオマケ映像を流してくれたのも個人的には感激しました(これは非公開かな?W)

まだ学習会に参加されてない方や心情党員の方もぜひ一度お越し下さいませ、懇親会でもいろんな話が聞けますよ(^^)v
電撃
2010/02/12 06:43
私は時差があるためまだ聞いていないですー。

オマケ映像ですって? まぁ!

今回の勉強会がUPされたら、こちらに住んでいる日本人のお友達を「素敵な午後のおしゃれなお茶会」と称して集め、強引に日本のマスコミの実態を暴きたいと思っています・・・・。奥様〜、PCの前にお集まり遊ばせ〜。

まるで 創価○会のやり方そのものですって?
や、失敬、失敬!
鈴木
2010/02/12 07:05
Nは成りすましのNです。行列整理のお兄さんに「朝鮮人ですか?」聞いたら「そうです。」と答えがありました。
NHK
2010/02/12 07:09
皆様おはようございますm(__)m

〉電撃様へ
オマケですか〜
学習会へ行きたくても行けない私には毒で〜す(^_^;)

公開中継の最後にコシミズ先生が…
「はい!終わり!」
の言葉とともに中継も終わり…
もっともっと観ていたいと思いますし会場は楽しいんだろうな〜?なんて思いを馳せつつ夕食の支度をします。
こう思わせてくれるのは党員や心情党員の方々が温かく優しいからです(^_^)

絶対学習会へ行くぞー!

下町の母ちゃん
2010/02/12 08:32
鈴木様、海外はどちらですか? 私はサンフランシスコ近郊です。近くであればベチャベチャ集えますし。。。
N
2010/02/12 09:18
昨日から、ツイッター始めました。
早速、コシミズさんのツイッターをフォローさせていただきましたよ〜♪
めがね屋
2010/02/12 09:31
ネットでは「みんなの党」渡辺喜美党首の資金叩きに火がついた(低気温のエクスタシー、2.12)【みんなの党は清和会別動隊】
★阿修羅♪ >投稿者 南青山 日時 2010 年 2 月 12 日
http://www.asyura2.com/10/senkyo80/msg/315.html

経済政策懇談会(渡辺喜美個人の資金管理団体)
(注:PDFファイルである)
http://www.senkyo.metro.tokyo.jp/shikin/20teiki/pdf/ke/ke_1.pdf

喜世会(森喜朗個人の資金管理団体)
(注:PDFファイルである)
http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/090930/000013398.pdf
砂頭巾
2010/02/12 10:51

〉鈴木様
たしかイタリア在住でしたよね?独立党交流掲示板で拝見しました。
お茶会盛り上がるでしょうね、頑張ってください。

〉下町の母ちゃん様
いつも書き込み読んでます。貴女ような主婦が増えてくれると日本も良くなりますね撫ナらずゆっくり回復してくださいね、みんなで待ってますから。

>おふたり様へ
オマケ映像は僕の生い立ちや過去を、最近大将に聞いてもらったんです。
それに付随した話で完全に個人的な話です、すいません。
けれどそんなサプライズをしてくれた大将の人柄に感謝して書かせていただきました。
電撃
2010/02/12 10:53
戦後アメリカによる洗脳がされてきた。それは似非右翼の言う東京裁判史観がどうのこうのという問題なんてなく、アメリカが自由と民主主義の国であるという洗脳。
それは、一般庶民には、アメリカの映画、ドラマ、音楽、などと言う文化面によっても洗脳されてアメリカには親近感を感じ、自由と民主主義を守るアメリカのイメージは善であり、それと敵対するものは悪とされてきた。そんなものは、9・11ですっかり消し飛んだはず。覚醒した頭でアメリカの真実を知れば、この日本がアメリカと同盟国である事、日米安保を組んで米軍基地が日本に多数存在している事がいかに誤った愚かな選択だった事が判るはずだ。普天間基地の移転問題といった事だけじゃなく日本に米軍基地など一切いらないことが判る。アメリカの手先であるマスコミによって作り上げられてきた虚構によって、いまだに安全保障の面から日米同盟の強化が必要だなんていうのが陳腐な意見だというのが判る。一般庶民はいつまで騙され続けるのか。アメリカと癒着した「政官財+マスコミ+カルト」にいつまで騙し続けられ翻弄されるのか。
正義の味方・孫小山
2010/02/12 11:15
石川議員は、辞めるふりして辞めないのが、妥当かと
akira
2010/02/12 11:32
卓越した指導者と若者のエネルギー。
ネットの力で日本を変えてください。
日本の次は世界のB層を。
独立党に期待しています。
気持ちは会員予備軍
2010/02/12 11:36
売国メディアと日教組による、「ウォーギルトインフォメーションプログラム」という一般の日本人への洗脳。
それと日米安保のせいで、在日米軍が日本を占領し続けてしまっている。
全てはユダ金への利益誘導が目的。
北朝鮮カルト統一協会
2010/02/12 11:42
創価学会員だった頃、イラクに派遣された自衛隊35人が現地で亡くなっているのを知った時は、ショックでした。
当時、その事を学会員の先輩、数人に話したところ、
「そんなの嘘ですよ。何の情報?」と、聞かれたので、
「ネット…リチャード・コシミズさんの独立党ていうサイト」て、答えたら、
「あぁ…ネット…。ネットは99パーセント嘘だからね。もっとテレビのニュース見てくださいよぉ。」と、言われた時は、力が抜けたのを覚えています。
現役バリバリ学会員の弟にも、その事を話したところ、弟は信濃町本部の副会長に会いに行き、副会長から、「イラクで亡くなった自衛隊は一人もいない。35人亡くなったのは、日本に戻ってきてからです。」と、言われ、未だに騙され続けています・・・。
私が、「35人亡くなったことじたい大問題やろ。なんで創価も公明党もマスコミも大騒ぎしいひんのー。ユダ金とグルやからやろ。」て、言っても信じようとしません…。
セシリア
2010/02/12 12:56
(BGMつきで)外人でも分かり易い資料画像に字幕をつけてスライドショーをYOUTUBEで流すのはどうでしょうか。
(講義形式ですと労力と時間がかかりますから。)
最近はアニメの影響で字幕を読むのに慣れている外人も多いですし、YOUTUBEの経験上、独学で日本語が堪能な若者もいたりします。外国での覚醒者が増えればネット社会ですから拡散のスピードははやいですし。
中国は百度でないといけませんけど。
BGMは流行っているアニメソングのOPやEDなどで検索で引っかかるようにするのがいいかもしれませんね。
気持ちは会員予備軍
2010/02/12 13:03
セシリア様、お気持ちわかります。リチャードさんのおっっしゃってることのソースの裏を取らないと鵜呑みはできないと思うのですが、つじつまが合うので現実に近いのだと思います。私もまだSGIなのですが、親しいメンバーにオウムや殺人事件の疑惑を話したら、失礼だ!そんな事は絶対ない!模しそうだったら病める!と憤慨され、突然お知らせのメールから削除されたようです。 本当の事が表に出て池田学会熱をさましてほしい。

2010/02/12 16:04
はい、私はイタリアに住んでいます。Nさん、アメリカに住んでいらっしゃって大丈夫ですか? FEMAやプラスチック製棺桶についてはアメリカ国民はどう思ってらっしゃるのかしら?
さて、イタリアにもしっかり学会員がおります。でも一般の学会員の方々って真面目でいい人達が多いようです。いい人たちを騙す集団、創価学会。はやく私達の力で「そうか、がっかり」に改名させましょう。 
鈴木
2010/02/12 16:35
第2世界日報(惨軽新聞)2007.11.13

海外派遣の自衛隊員、16人が自殺

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/071113/plc0711131911007-n1.htm

これは政府が閣議決定した「答弁書」で明らかになったものです。

自衛隊派遣で35人の犠牲者が出た事は、国会でも話し合われた、まぎれもない事実です。

この「国会でも話し合われた事実」である部分を強調すれば、B層への情報拡散が成功しやすくなると思います。
茂雄
2010/02/12 17:19
連投失礼します。

「CIAに日本を売った正力松太郎」

http://www.kit.hi-ho.ne.jp/msatou/06-02/060208amaki.htm

読売新聞社の正力松太郎は、「ポダム」のコードネームを持つ、CIAのスパイだった事実が米国公文書館の「外交機密文書」ですでに公開されています。

米国の「外交機密文書」で公開された事実、である点を強調すれば、読売新聞が信用出来ない新聞である事を情報拡散しやすくなると思います。
茂雄
2010/02/12 17:34
>Nさん。
>本当の事が表に出て池田学会熱をさましてほしい。

ほんと、そうですよね。
お互い負けないでがんばりましょうね。
セシリア
2010/02/12 21:49
セシリアさんが仰るように末端の学会員は人徳者がとても多いですし、日蓮の教義は理にかなってます。お寺ではせいぜい説法をするぐらいだけど、学会では病気のメンバーの所で一緒にお経を上げてあげたりと仏教を生活レベルで実践してますから、これ自体は素晴らしいと思いますよ。なんであんなふてぶてしいヤバイ親父を日蓮とばかりに崇拝するのか全くわからない。フランスではSGIはカルト指定受けてるらしいですが、イタリアではどうですか?アメリカでは健全な仏教団体ですよ。寄付を強制されることもないです。私の知人の40歳代シングルで職ありのグループリーダーの男性では”$50”も寄付しちゃた!感覚ですよ。年一度の寄付も本部で管理してるので、地区担に寄付金額を知られる事もないです。政党絡んでないですしね。

アメリカではそんなFEMAの事が話題になっているのは知りませんね。今は特に日本車のリコールの話題と東部の豪雪が毎日のニュースですね。FEMAは緊急事態の発生のときはその現地で大統領以上の実行権をもつ機関なので丸っきり賛成ですがね?そのプラスチック棺おけに国民を入れる用意に作られてるという噂ですか?そういうの初めて知りました。
N
2010/02/13 01:01
N様へ

>日蓮の教義は理にかなってます

彼の法華経解釈についてはそうかも知れませんが
折伏という方法での布教活動および立正安国論は
どうかと思いますよ。
そもそも仏教は論争によって相手を屈服させて
自説を強要するようなものではありません。
エトウケンシン
2010/02/13 01:21
血盟団事件 僧侶の井上日召や日本赤軍の重信房子も日蓮宗と関係があります。
浜口雄幸狙撃の佐郷屋留雄、井上準之助を殺した四元義隆、そして
極真空手の大山倍達、黒崎健時
闘争と日蓮宗が絡むことが多いのは偶然とはおもえません。
気持ちは会員予備軍
2010/02/13 02:01
>「気持ちは会員予備軍」さん〜  そう、日本赤軍の重信房子の父親が 元・血盟団員でした。’80年代後半の(今は無き)「朝日ジャーナル」誌に、そのように書いてあったのを記憶してます。
ピョンヤンギャング
2010/02/13 20:51
リチャードさん。
911の陰謀説なんですが、ご自身が9.11直後ネット上でPostされたユダヤ陰謀説の掲示をみたいのですが、リンクお願いできませんでしょうか?この目でしっかり見ておきたいのです。
N
2010/02/14 09:41
エトウケンシン様、
素晴らしい日蓮の教義をお寺にしまっておくだけでなく、生活の目線にあわせて活用したのが創価学会の趣旨です。周りの皆さんに紹介することは大事だと思います。ただ仰る通りにしつこいやり過ぎの折伏が多いと思います。
N
2010/02/14 18:19