旧richardkoshimizu's blog

民主党内に巣くった清和会系幹部工作員を大臣にしてしまえば....

<<   作成日時 : 2010/02/11 10:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 345 / トラックバック 0 / コメント 59

民主党内に巣くった清和会系幹部工作員を大臣にしてしまえば....

党の基本方針に逆らえなくなるので好都合です。鳩山総理、なかなかやりますね。前原に続いて枝野も後ろ手に縛り上げました。GJ!

●刷新相に仕分け人、反転攻勢の“カンフル剤” 2月11日10時4分配信 読売新聞

鳩山首相が、民主党の小沢幹事長と距離を置く同党の枝野幸男・元政調会長を行政刷新相に起用した。

小沢氏の秘書だった石川知裕衆院議員の離党についても「本人の判断」と突き放しており、「小沢依存」のイメージ払拭(ふっしょく)に努めているようだ。

「頑張ってくれ。こんなにうれしいことはない」

民主党の渡部恒三・元衆院副議長は10日夕、国会内の廊下でばったり会った枝野行政刷新相の手を握りしめ、満面の笑みで激励した。枝野氏は「これからもご指導よろしくお願いします」と深々と頭を下げた。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 345
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい

コメント(59件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
幹事長が検察を直接いじれないですもんね。
反小沢の人なら動けますね。
itsuko
2010/02/11 11:07
↑よく嫁
党の基本方針に逆らえないし、不特定多数の監視下にあるからだよ。
日本晴れ
2010/02/11 11:16
要するに、彼らは変な動きが出来なくなった訳だ。
日本晴れ
2010/02/11 11:24

ホーントに、鳩山総理ってシタタカです。食わせ者です。
たいした方だと思います。

鳩山さん達には、能力フル活用で現・偽非世界権力と戦ってほしいです。

頑張れ〜〜〜!


気持ちは独立党員
2010/02/11 11:45
なるほど。
今回の人事はそういう事でしたか。
譲歩だと思っていました。。
案山子
2010/02/11 12:35
お邪魔します
確かに、強かな企て・・・枝野大臣にしてしまえば内閣の方針に逆らえないし、四六時中(移動時)に警護のSPも附く。
フォン・すー
2010/02/11 12:39
嫁♪
itsuko
2010/02/11 12:39
 神経経済学者 Hさんの場合

第20回VCASIセミナー「社会科学の哲学から見た神経経済学---協力行動と嗜癖」

http://www.vcasi.org/node/590
東京財団とサイエントロジー達
2010/02/11 12:55
アメリカのトヨタ叩きで本田もリコール始めたようだ。どうやら日本車叩きが目的であるのが段々理解できてきた。鳩山総理はアメリカ大使のルースと会談して日米関係をそこなってはいけないと釘をさしたが、そうはいかないと思う。これを機に日本はアメリカから引上げるべきべきである。
中野
2010/02/11 13:01
前原も枝野も閣僚初心者だから、自分の仕事に追われて小沢のことになんか構っていられなくなるでしょう。

かつての小沢や小泉は、自分に敵対する議員を露骨に閣僚や党の要職から遠ざけて窓際族にして虐めていましたが、それは反主流派を形成させて勢いづける結果となり、かえって逆効果。
メディアでは小沢の影響力が弱まったから枝野が大臣に起用されたと言ってますが、とんだ見当違いのようですね。
らいと
2010/02/11 13:01
>バスバスバスハツ
ブログ人気改ざん方法
http://kagayaki.blog13.fc2.com/blog-entry-372.html

昨日のバスバスバスハツさんのコメント。
コシミズさんのランキングがあがらないのは、このようなわけですかね。いつも不思議に思っております。

宗教法人課税のことは非常にいいことです。
既出でしたらすみません、独立党の方はご存知のことと思いますが下記のような組織を法の手でなんとかしてほしい
http://www.geocities.jp/nada123jp/criticism.64.html
理解できました
2010/02/11 13:09
他のブログランキングにも参入したらどうでしょう。政治ブログ、Blogpeople、FC2等あるようですが。カウントにどれだけ違いがあるか興味があります。
通りすがりの応援団
2010/02/11 14:35
皆さん、お疲れ様でした。
>PELA225さんへ
 ユダ金がネットを許した理由はお金だと思いますよ。安上がりでB層を誘導できるからだと思います。
はじめ
2010/02/11 17:10
正に情報、中継 感謝します。ハルカかなたより
中島
2010/02/11 17:27
ユダ金は、アメリカのネットは、工作員を配置して、簡単に洗脳出来たんでしょうね。
日本でも同じ方法を使って洗脳しようとしたけど、思いもよらず日本では、ユダ金側の思惑を超えて、真実にたどり着く人間が多く出現するので、ユダ金は相当焦ってるでしょうね。
>はじめさん
2010/02/11 17:33
日本で放送されないようですが
(テレビ等は見ないので事実を把握しておりませんが)
http://president.jp.reuters.com/article/2010/02/05/59FBF0DC-1221-11DF-8D2E-14193F99CD51.php

1月11日、オバマ大統領はある「大統領令(Executive Order)」に署名した。私が日本の主要メディアを見聞きする限り、この大統領令を扱った報道機関はない。
ちなみに、大統領令というのは大統領の一存で国内外のコト・モノを動かせる特権的な行政権のことだ。民主主義の国であっても議会の立法過程や承認を経ずに、文字通り鶴の一声で決められる。大統領令の内容によっては議会や市民団体からの反発を招くこともある。だが多くの場合、大統領令はそのまま施行される。
ロイターコラムより一部転載

F-E-M-A 600箇所とも言われる強制収容所の発動でしょうか
理解できました
2010/02/11 17:40
2010/02/11学習会「メディア」音声前半
http://www1.axfc.net/uploader/C/so/102097

音声後半(前座のビデオ上映約4分はカットしました)
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/99556

学習会音声ALL
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/111945
かな☆kana
2010/02/11 17:41
岡田外相と韓国外相の会談で6っ国協議の他に韓国外相から永住外国人地方参政権付与を要請されたとネットニュースに流れている。
これにネトウヨは大いに反発してこの法案に反対のコメントを書くだろう。
似非ウヨもチャンネル(似非ウヨ)桜含めて大騒ぎするでろう(もうしてるけど)。
だから、私は、こいつ等が反対している法案だから大賛成する。こいつ等が気に食わない民主党と小沢幹事長だから大応援する。
ゴロツキが反対すればするほど、私は大賛成だ。
正義の味方・孫小山
2010/02/11 17:56
同時テロの空撮写真公開 NY市警ヘリの12枚http://sankei.jp.msn.com/photos/world/america/100211/amr1002111431003-p1.htm
g
2010/02/11 17:57
<陸自幹部発言>「信頼してくれ」では日米同盟維持されぬ
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20100211k0000m010108000c.html
N.K
2010/02/11 18:07
やってらっしゃることが朝鮮人そのもの、自分に都合悪いコメントは即削除っと!(笑´∀`)ヶラヶラ
都合悪いコメント削除するなら全てコメント拒否にしたらどうです?自分等の汚物にまみれた歴史には蓋をし尚且つ捏造して、相手にだけ要求する まさにトンスル民族 リチャードお前もお里がしれますよ
捏造リチャード
2010/02/11 18:20
だから「トンスル」って何の意味だよ?日本語にそんな言葉あったっけ?知れるのはお前のお里だよ。
通名工作員
2010/02/11 18:36
>都合悪いコメント削除するなら全てコメント拒否

そんな必要ないよ〜。下品な朝鮮右翼、つまりいあんただけ出入り禁止にすれば済むから。w
dokudaminoheya
2010/02/11 18:57
枝野の仕事は特別会計にメスを入れさせる事。
こんな危険な仕事は枝野が適任と言うことだろう。
1085
2010/02/11 19:11
特別会計にメス入れて、小泉、ケケ中が米国債を購入しまくってた事実が明らかになる。そして小泉、ケケ中を国家背任罪で逮捕だな
PS4
2010/02/11 19:17
コメント消されたら時給換算されないもんなw
nkr
2010/02/11 20:21
ブログランキングが10位になりましたね。ヤッター!!
チシマザクラ
2010/02/11 20:55
検察は収賄罪だな。
10億で買収されたんだから。
やはり叩けば埃が出たな。
公務員法違反も付くし。
此れ全国民知ってしまったどうする。検察よ。
BBC
2010/02/11 21:01
小沢一郎が真っ白じゃないにしろ、カルト汚染度100%の自公よりましだな。60年間のカルト汚染は1回の選挙だけで、きれいにするのは無理だ。2、3回の選挙を経ないと。
次の選挙では、民主党内部の統一協会の犬どもの掃除だ。
PS4
2010/02/11 21:16
枝野氏って首がない人か。
達磨さんタイプの見てても面白い体系してる人。
首テレビで見つけるの大変だったぞ。
見つからなかったがね。
BBC JAPAN
2010/02/11 21:29
 「日本のメディアは裏が取れないと書けない。でも、裏を取っている時間などないから、お前が書け。信用されなくてもかまわないから以下のことを書け。それで多少は世界が変わる。」

 と、ある信用できる機関から情報が来ましたので、以下箇条書きに書きます。訳は防衛に詳しい某教授にやってもらったので間違っていないと思います。



・郵政のカネは、すでに200兆円が米債に回されている。いきなり米債を買ったのではなく、いろんな金融商品を経由している

・小泉が海外に行くたびに、ゴールドマンサックスの連中と会っている。何月何日何時にどこで誰と会ったか、日本の情報機関以外は皆、知っている。

・ゴールドマンは三井住友。つまり、西川がハンドリングしやすい方法でカネのやりとりをやっている。

・小泉と竹中は郵政民営化の代わりに3兆円分の米債を見返りにもらった。しかし民営化が完成されないと換金できない。そこで、ムキになっている

・カネというかその証書(期限付き実行書)はドバイの銀行に匿名ファンドの信託だかの形で入っている

・この話は日本の捜査当局も知っている(注:東京地検特捜部?最高検?)が、アメリカに捜査することまかりならんといわれている。いずれにしろ法律の解釈が難しく、国と国との間に贈収賄が成立しないし、授受の方法が難しくて立件できないだろう。ただ、tax(国税)はいけるだろう。

・この詳細の一部を知っているのは、国民新党の亀井久興と、西川公望。
BBC JAPAN
2010/02/11 21:52
今日も、みんなでいっしょにネット中継聴かせていただきました。大将、ありがとうございます。
小吹さん。最高。迫力を感じました。
ますますのご活躍、期待してま〜す。
アカース
2010/02/11 22:06
郵貯の金ってすでにゴールドマンサックスや小泉やケケ中や検察や朝鮮カルトやカルト官僚どもで山分けしちゃって、もうほとんど残ってないとか?
もしかして
2010/02/11 22:09
郵政は国立で良いのにね。
国でやるから信用と田舎の郵便局の配慮で国民は助かる
のです。民間なら銀行と同じでしょうがね。
でも今は7銀行でも郵貯使えますよ。
まあ民営化は失敗ですね。直しましょう公社にね。
BBC JAPAN
2010/02/11 22:22
>理解できましたさん
ロイターの記事観ました有り難うございます。 内容に驚きです
「オバマ大統領が米国軍の正規軍部隊を米国内で自由に動かせることを狙った・・・」との事ですが、ていうか「内乱」か「クーデター」でも発生しそうな予感リヌ
フォン・すー
2010/02/11 22:26
アメリカ国債大暴落
国債紙切れに成るかもしれないよ。
そう易々と上手く行かない天罰が下るよ。
小泉がどれだけの自殺者出したか。
絶対良い死に方はしないよ。
必ず天罰が下りますよ。
BBC JAPAN
2010/02/11 22:31
似非日本人の児玉による資金提供で設立された自民党なる売国党とは、すでにスタートが違いますね民主党。
ついでに高速道路無料と経団連に鉄槌を早く下してください。たくさんの弁護士と能無し医者達のお掃除も。
すいません、このニュース気になってしまったもので。
・逃亡の会計士、韓国から移送され逮捕 GWG企業買収の脱税容疑
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100210/crm1002101927040-n1.htm
韓国に逃亡なんて、派遣業と在日は密接な関係にあるのですかね。(善良な在日のことではありませんので。一応付け加えておきますが)
派遣・契約撲滅
2010/02/11 23:15
成る程、人質作戦ってやつですね(笑)
嘗て英国のリチャード獅子心王はトルコとの戦いの時に敵兵(トルコ軍)の捕虜達の首を彼らの陣営にぶん投げて
降参させたいきさつがありますが、コレをリチャード王(鳩山首相)、トルコ軍(自民党)、首を切断されたトルコ兵達(前原、枝野、野田といった清和怪とつながりのある面々)にそのまま置き換えれば納得するでしょう(笑)少々残酷でグロな描写もありましたがご了承いただければ、其々の立場がわかります。
右も左もいりません
2010/02/11 23:44
参政権に関しては似非右翼が反対しているから賛成だと言うのは短絡的過ぎ。
今のところユダ金の朝鮮系を使った間接的支配派と
朝鮮+中華系の直接支配の日本利権を超えて日本支配権のぶつかり合いにしか見えない。
どちらにしても日本人・日本国家がおもちゃにされているだけ。ここの皆が思い描いている東アジア+ロシア共同体と、民主党の東アジア共同体は似て非なる物ではないでしょうか?
私個人の思いは貧しい国には日本の余ったコメを分けてやり、中・韓に対しては友好の為に主張すべきことは主張する、認めるとこは認める、つけ入るとこはつけ入るそんなそんな国。
中国のような戦略、韓国のような情熱、ロシアのような冷静さ、アメリカのような傲慢さ、そこに日本人の優しさ親切さを足したような国であってほしい。
決して鳩山さんのようなユートピア的友愛ではない。
自民党は統一、しかし旧社会党は北朝鮮と言うのを忘れてはいけないし、あの公明党は参政権を必要に求めているところを見てもその意図が見える。
ユダ金得意のうは差はどちらが勝ってもいいようにしているしどちらにも朝鮮系が入っている。
要は朝鮮系が日本支配権を自分のものにするために反乱をおこして、中華系を巻き込んだ。
それにユダ金が切れた所に見えて仕方ない。







ファンシー
2010/02/12 00:03
まさに今、アメ公からの真の「独立」の時。
いい加減「戦後」を終わらせよう。
PS4
2010/02/12 00:20
連休の小沢ワシントン詣で:CIAが小沢の心臓に仕掛けたマイクロチップで暗殺計画
 
 週刊朝日も一連の記事で暴露したように、東京地検多数派のCIAの手先グループによる今回の小沢集中攻撃は、前述したように、CIAによる日本クーデターだったが、小沢起訴が出来ないで敗退した。
 世界最大の国家テロリスト組織CIAは、イラン、中央アジア諸国、ウクライナでのクーデター失敗に次いで、日本でも失敗・挫折した。その結果CIAは作戦を変更した。
 2010.2.2に国会で米国務次官補Kurt Campbellは小沢民主党幹事長と会談して、4月末〜5月始めの連休にワシントン詣でを要請した。小沢は同意して検討を約束した。
 ところが、先般小沢がロンドンで心臓治療を受けた時、CIAが小沢の心臓に暗殺用のマイクロチップをインプラントしたと、Benjamin Fulford記者(元米経済誌Forbesアジア・太平洋支局長)がブログで暴露している。
 宇宙情報によれば、小沢のワシントン詣での際に、CIAがこのマイクロチップを使って密かに電磁波攻撃で小沢を暗殺する可能性が極めて大きいと、警告が出た。
 CIAは日本クーデターに一旦失敗したあとも、日本クーデターを諦めてはいない。ドル箱=自民党内閣の復活が懸っているからだ。
 小沢暗殺は、米石油メジャーからの石油輸入先多角化を目指した田中角栄首相がロッキード事件で嵌められて、HAARPで暗殺されて以来、竹下登、橋龍、小渕ら歴代の首相が暗殺されたとBenjaminが暴露しているように、それ以来の大事件になる。 
たつまき
2010/02/12 05:02
フリーメーソン仲間割れか?
ロックフェラVSロスチャイルド
アメリカVSロシア
此れはある情報筋からのレポートです。
信憑性は?
でも有り得ない事では無いかもね。
近未来にアメリカはロシアに攻撃される。
ロシアは決して弱くないし戦闘機は性能は遥かに↑
です。あの大きな気体空中停止それからストールターン
アメリカの戦闘機には出来ません。エンジンパワーが
無いからね。コブラターン出来ないでしょう。
スホイ系は出来ますよ。スカラービームもロシアは
完成し配備してるとの事アメリカのICBMは無力です
表面上冷戦は終結してるが裏では未だに冷戦です。
ロシアはアメリカが憎くて堪らないのですよ。
BBC JAPAN
2010/02/12 05:57
此れ入れるの忘れました。
アメリカが作る物には良品は無し。
不良品しか作れません。国民性の問題です。
いい加減だし。めんどくさがりやです。
そんな輩がロシアに勝てる武器出来る訳無いでしょう。
まあドル紙幣が良いとこでしょう。
プライベートバンクだから刷り過ぎて今価値は↓か。
ローン契約取れると其の分ドル紙幣刷るらしいですよ。
だからダブついて価値が下がるのですよ。
パン1個100万ドル=1億
ハイパーインフレに成るかもね。
BBC JAPAN
2010/02/12 06:11
昨夜から身悶えして「この結果、どう読んだらいいのかしら〜。」とドキドキしていたのですが・・・あらあら、枝野さんったら後手に縛り上げられちゃったって事ですか。

私も縛りには自信があります。
鈴木
2010/02/12 06:42
これからアメリカの財布として、日本の資産の搾取が今まで以上に加速する。その資産とは国民年金、簡易保険、生命保険、ゆうちょ預金、銀行預金、国家予算、税金、株である。ドルは既に実態を失っている。穴埋めをして1日でも長く延命措置をしようとしている。日本の円によってもなんとか支えられているが、焼け石に水である。単なる紙にすぎない紙幣を、私有機関にすぎないFRBが輪転機にかけ好きなだけ刷っている。ドル崩壊に連動し日本の金融資産の多くも紙切れとなる。恐らくこれで金融というシステムは崩壊するだろう。これまでロスチャイルドが作り出した、詐欺システムの中で動いていた資本主義経済がこれで終焉する。そして小泉、竹中、猪瀬、石原、森、それに付随する金と権力の亡者どもの罪状が公にされる日を願う。デイヴィッド・ロックフェラーはこの結果を生きたまま見ることができると思う。
BBC JAPAN
2010/02/12 06:45
枝を幹にして折れないかね?
強度不足だと思うがね。
BBC JAPAN
2010/02/12 06:55
>BBC JAPANさん
「枝を幹に・・・・・」
ああ、大丈夫。「折り込み済み」のハナシなんで
フォン・スー
2010/02/12 10:41
>BBC JAPANさん
「フリーメーソン仲間割れか・・・」
ロシアの戦闘機は大したことない性能だと思いますが・・・高機動性は有るけどもねテ・
フォン・すー
2010/02/12 11:11
ネットでは「みんなの党」渡辺喜美党首の資金叩きに火がついた(低気温のエクスタシー、2.12)【みんなの党は清和会別動隊】
http://www.asyura2.com/10/senkyo80/msg/315.html

おいおいおいおい、『経済政策懇談会』と『喜世会』って住所も事務担当者も同じじゃねーかよ。
結局「みんなの党」って、清和会って事か。アホくさ。

経済政策懇談会(渡辺喜美個人の資金管理団体)
(注:PDFファイルである)
http://www.senkyo.metro.tokyo.jp/shikin/20teiki/pdf/ke/ke_1.pdf

喜世会(森喜朗個人の資金管理団体)
(注:PDFファイルである)
http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/090930/000013398.pdf

おや?

事務所の住所と事務担当者が一緒や!!
ヨシミ 説明責任しろ!!!

為五郎
2010/02/12 11:16
腐ったあかを落とす人事ができようとしてます。
内閣人事局
ケインジアン
2010/02/12 13:48
ジェットの場合は空気抵抗が高速に成ればジェットファーン自体が抵抗に成りますよ。
高速時に吸い込んだエアーが消化しきれずにね。
空気取り入れ口は可変式にしないとエンジンパワー
が勿体無いのです。だから頭打ちに成るのです。
フロントファ−ンはマッハ時には只の抵抗体です。
此処を見直しますとかなり出ますM3か4は行くでしょうね。
sss
2010/02/12 15:56
これって、売国奴を晒し上げてるんですよね?

前から怪しいと思ってましたが、肛門じゃなく黄門様も一味でしたか。

鳩山総理は、自分も凄い政治家だと思います。

歴史に名を残して欲しいですね。ユダヤを倒した偉大な政治家として。
リチャード先生p(^^)q
2010/02/12 16:18
阿保マスゴミは、鳩山閣下が小沢先生に三行半をつきつけたとミスリードしようと躍起ですが、余程、ユダヤどもは小沢先生を脅威に感じてるんでしょうね。
夜明け前が1番暗いといいますが、今がそうなんでしょうね。
リチャード先生p(^^)q
2010/02/12 17:30
>sssさん
その通りっす
だから、Mach.3以上の速度で飛ぶ現役戦闘機はないテ
それ以上の速さを出すには、ラムジェット推進かロケット推進、反重力動力(UFO!)ってな物でないとねーテ奢」
フォン・すー
2010/02/12 17:54
>フォン・すー
F15イーグルが可変吸気ダンバー使っていたと思いますよ。プラモデル組んだとき下に可変したと思いました。
ストライクイーグルでした。
燃焼室のエアーはMAXが有りそれ以上はファーン回転
MAXだから外気は抵抗です。1部しか要りません。
レシプロなら関係ないがジェットはアフターバーナも
有るし余計エアーは要らないのです。
あそこ可変にしたのはMIG25千歳亡命機でしょう。
M3は可変にしないと無理でしょう。流体速度と
ファーン回転数Xピッチ角=MAXで流体速度以下なら
抵抗です。整流コントロールしないと頭打ちです。
sss
2010/02/12 19:48
SR71が有った。ロッキード偵察機
M7出たと思ってますよ。
sss
2010/02/12 19:52
今写真見たらジェットエンジンフロントファーンヘッド尖っててファーンは見えない感じですよ。此処までしないとM7はで無いんですよね。
sss
2010/02/12 19:57
訂正
MAXはM3.2でした。
sss
2010/02/12 20:04
政治界、法曹界、警察、役所、金融、教育、郵政、医療、地域、市民団体、
通信機関などで一部の人達がネットワークを構築して
組織的にあらゆる不正・悪行をしているとしたら信じますか?

議員、裁判官、警官、役人、先生、町会役員、SEなどなどが
国を、
弱い人達を食い物にしているって・・・

ドラマや映画に出てくるような話で誰も想像できない、
誰も信じない話ですが・・・
ansunduck
URL
2010/03/08 17:16