旧richardkoshimizu's blog

ネット選挙

<<   作成日時 : 2010/02/06 09:55   >>

ナイス ブログ気持玉 162 / トラックバック 0 / コメント 28

ネット選挙

ネット選挙が本格化します。選挙戦の間にも「候補者以外の第三者がネット上で特定の候補者への支持を呼びかけることも認められる。」ようになるようです。ネット上にて強大な影響力を持つ我々独立党の活躍の場が広がり、かつ合法化されたわけです。この法律、独立党のためにあるようなものです。

ネットで世論を作っていく手法は、我々の独壇場です。政党が昨日や今日始めたところで、我々のノウハウには追い付かない。だからこそ、我々が彼らを手助けしてあげましょう。特定の政党、候補者のみを!下品な朝鮮右翼も必死にネット扇動をするでしょうが、もはや勝負はついている。2チャンでいくら騒いで世間知らずの中高生を集めても選挙権がないw。 街宣に17人しか集まらない勢力なんて、ただの拗ねたチンピラ衆にすぎない。

「候補者が有権者に電子メールを送る場合、事前に相手の同意が必要」であるゆえ、候補者の代わりに第三者である独立党が特定の候補者を支援して有権者にアプローチできるのです。さて、この法案成立、今夏の参院選に間に合わせてくれるようです。

なんだか、「潮流」が我々の望む方向に動き出したとしか思えません。

●ブログで運動OK ネット選挙解禁へ改正案 民主研究会が要綱 2月6日7時56分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100206-00000030-san-soci

インターネットによる選挙運動を解禁するための公職選挙法改正案の要綱が5日、明らかになった。民主党の「インターネット選挙運動解禁研究会」(田嶋要会長)がまとめた。現行法では選挙期間中、候補者や政党によるホームページ(HP)更新やメール送信が禁じられていたが、基本的に解禁。候補者以外の第三者がネット上で特定の候補者への支持を呼びかけることも認められる。

研究会は近く、同党政治改革推進本部(海江田万里事務局長)に改正案を報告。同党は今年7月の参院選で実現するために、通常国会への改正案提出を目指している。

現行の公選法では、HPやブログ、メールなどは「不特定多数への文書図画の頒布」として扱われ、候補者や政党は選挙期間中、更新、送信することはできなかった。また、一般の有権者もネット上での選挙運動はできなかった。

研究会がまとめた要綱は、「何人も選挙運動のために使う文書図画をネットなどで頒布できる」とし、ネット選挙運動を解禁する。候補者や政党、第三者がHPやブログ、ミニブログ「ツイッター」、メールなどで選挙運動を行うことができるようになる。

ただし、候補者が有権者に電子メールを送る場合、事前に相手の同意が必要で、選挙運動用であることや送信者の氏名などの明記が義務づけられる。電子メールに関する義務違反には罰則を設ける。

ネット選挙運動解禁については、なりすましや誹謗(ひぼう)中傷への措置が課題とされていたが、研究会は刑法の名誉棄損罪や公選法の虚偽表示罪などで対応するとしている。

民主党はネット選挙運動解禁をマニフェスト(政権公約)に掲げ、研究会が昨年12月から検討していた。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 162
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(28件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
ソンテジャク政党はネットにフィルターかけて学会員を統制しないとこれが命取りになりますね。何せ創価の犯罪記事がネットには沢山ありますから。ヤメカルトにもなりますし、創価潰しの宝刀を頂戴したようなものですね。
日本独立
2010/02/06 10:06
スレの内容とは違い恐縮ですが、トヨタはエライことになっていますね。日本の主要産業ですから、これだけ大きな問題に発展するのは何か裏があるのではないかと勘繰ってしまいます。
非会員B
2010/02/06 11:52
候補者データベースが必要です。国賊検察官のデータベースも必要です。吉田正喜検事の写真がhttp://critic6.blog63.fc2.com/blog-entry-226.htmlにありましたね。
国益派
2010/02/06 12:47
とりあえず、ネット上で書かれた【頭狂痴犬】という言葉が、22800件ありました。

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=hp&q=%E9%A0%AD%E7%8B%82%E7%97%B4%E7%8A%AC&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=&rlz=1R2ADFA_jaJP359&aq=f&oq=

「瞬殺芸」は、ネチズンの得意技ですね。
この調子で、最高権力者の矜持を保ちましょう。

転覆トリオに、権力は渡さ〜ん!   
みけねこ(666)
2010/02/06 13:52
漸く法改正と憲法一部改正でネット選挙が
出来る時代に突入かぁ・・・・・長かったなぁ。

明治時代から本当に苦労の連続だった・・・

今思うと、明治時代当時
庶民側に選挙投票権が無かったのは
冷静に考えてみると、連中が絡んでいた可能性も
あったのかも。
N.K
2010/02/06 17:41
ハッハッハネットの情報検閲機関は我々だ。電痛の息の掛った情報はコマめに浄化して参院選に向け情報拡散に勤めよう。まあ竹谷とし子のポスターに騙されるB層も
いないと思うが...
心情党員
2010/02/06 18:58
ネットで様々な情報を得ても、ネトウヨ・汗ションなんて思考に到る方々もいますからね。(苦笑

これが実現したら、日本は良い方向へ動きそうです。
真実を求めて
2010/02/06 19:07
ぜひとも民主党の藤田議院を応援して911とは?テロとは?
追究してもらいたいです。
名無し
2010/02/06 21:15
>ぜひとも民主党の藤田議院を応援して911とは?テロとは?追究してもらいたいです。

おわかりでないようで。
dokudaminoheya
2010/02/06 22:35
フランスやオーストラリアではわざと人種差別をあおってすごいことになっているようです。
もちろんサルコジも立派なユダヤ人ですもんね。
確実に戦争の方向に誘導されていってます。
ウクライナはヤヌコビッチが勝たないとえらいことに。
会員予備軍
2010/02/07 03:37
生麦-薩英戦争・下関砲撃-薩長同盟-グラバー(ユダヤ代理店)から
武器密入手-異国嫌いの孝明天皇崩御(35)明治天皇即位(14)
神仏分離で神に統帥権で最高司令官になり戦争に突入。
なんか日本もユダヤに昔やられたくさいですよね。
気持ちは会員予備軍
2010/02/07 06:21
ザビエルが薩摩にきてからヤソ教禁止されるまで内乱が増えるし、
天明の大飢饉の原因になった大阪堂島の米先物取引もユダヤ人。
どんだけ昔からギャンブルと麻薬で他の民に迷惑をかけているのか。
(話がずれてしまってごめんなさい。)
気持ちは会員予備軍
2010/02/07 06:47
現在の世界闘争の構図がアシュケナジ対サンヘドリン・スファラジー
である限りどちらが優位になろうとイラン-イスラエルの戦争は避けられないかもしれない。
アデン湾でいざこざ起きた瞬間に石油が高騰して電気製品に頼りきっている日本なんか混乱してしまう可能性が高い。
エアコン、ファンヒータ以外の暖房器具は必要かもしれない。
気持ちは会員予備軍
2010/02/07 07:11
とにかく、とにかく私たちは「武器を持つ」以外の方法で戦う術を得た、という事です。

みなさん、頑張りましょう。
鈴木
2010/02/07 07:22
株ばかりに目がいきがちだがユダヤ黒幕は何年も前からこの不況を計画しており、損失であせっているのはアシュケナジーであり黒幕は何年も前から金とプラチナを増やしいる。
見せ掛けで大損しているようにみせているがそんなことは計画のうち。世界を崩壊させた後に金とプラチナを元手にやり直すつもりのように思われる。
気持ちは会員予備軍
2010/02/07 07:36

ごめんなさい。断定的に書いてしまいましたが、いくつか情報を集めた上での自分の推論です。
ついつい。しかし最後まであきらめないで抵抗するつもりです。
気持ちは会員予備軍
2010/02/07 07:52
アシュケナージ対サンヘドリン・スファラディの構図にはかなり関心があります。
このサンヘドリンがイエス・キリストと対立した組織というのですから実に執念深い連中ですね。磔刑後、イエスの教えを悉く破壊するために、ハリウッドでは教会で殺人が起こり、破壊される映画等が作られ教会の権威はなくなりました。バチカンも枢機卿から法王までもがユダヤ人に席巻されてしまいました。
イエスの教えは形骸化され、こうして彼らの宿敵イエスの教えを破壊することは達成されたのでした。
宇野正実さんによれば当初ロックフェラーは彼らロスチャイルドの手先に過ぎなかったのに、実力を伴うにつれてロスチャイルドと対立することになったとか。百年に一度の金融危機の中で、ロスチャイルド系のゴールドマンサックスだけが一人勝ちしました。
当面の相手はロックフェラーかもしれませんが、最後にはロスチャイルドが立ちはだかってくるような、そんな気がしてなりません。
非会員B
2010/02/07 09:32
隠れユダヤ・隠れ朝鮮とかがドイツ人、アメリカ人、日本人等に見せかけて自分の国の最高指導者が自分の国や自分の宗教を貶める。
あいかわらず汚いやり方です。
国の概念を無理やり植えつけたのもこのためだとしたらユダヤ人おそろしい連中だ。
気持ちは会員予備軍
2010/02/07 11:38
ことごとく平和な王朝(仏、露、清、日ほか)をぶっつぶして
自由、民主主義というのもユダヤ人が国をのっとるためだとしたら。
どんだけ長期計画なんだろう。
気持ちは会員予備軍
2010/02/07 11:57
信長もユダヤにそそのかされて寺焼きまくった後に殺されて。
織田信長、坂本竜馬、山本五十六等おおよそ日本の英雄=売国奴
なんて悲しすぎる。
気持ちは会員予備軍
2010/02/07 12:22
信長も五十六もヒトラーのようにどこかで
生きていた可能性もありますね。
功労者イラクのフセインも生きているみたいですし。
気持ちは会員予備軍
2010/02/07 12:39
彼らはその国を占領しようと思ったら、まず宣教師を送り込み「暴力はいけませんよ」と羊のように無抵抗に洗脳してから武力行使して支配していきました。南米などその手口です。独裁者がいる国には内部分裂させるか他国に攻めさせます。
またAとBにそれぞれ武器を与え疲弊させてから攻め込みます。漁夫の利というやつです。さらにその際の武器の代金はきっちりと取り立てます。戦争は武器商人も儲かります。
我が国でも明治維新の際、外国勢が幕府側にフランスの旧式の武器を倒幕側にイギリスの新式の武器をそれぞれ与えています。
それを勝海舟と西郷隆盛が看破し「このままでは外国勢を敵に回すことになる」と歴史上でも稀な江戸城無血開城が実現することで日本は救われたのでした。
この時、全面戦争となっていれば日本も日曜日になると家族で教会に行くようになっていたことでしょう。
彼らの手口は巧妙ですが、漁夫の利作戦は今でも功を奏しています。諸外国で何か紛争が起こったら怪しむべきでしょう。もっとも、その時には大将が教えてくれますが。
非会員B
2010/02/07 12:59
私も山本五十六はユダ金の手先だったと確信しています。東京裁判で死刑にされたのは、陸軍だけです。アメリカ人が今だに口にする、「パールハーバー」を攻撃したのは海軍なのにおかしな話です。

しかも戦後「海軍善玉説」なる意味不明な意見まで出ました。これはユダ金が、手下だった海軍達を守り、戦後もスパイとして使う為に、意図的に流布させたのでしょう。

山本五十六の大罪
http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/bookstand-magazine032.html
フリーメーソン 山本五十六
2010/02/07 12:59
フリーメーソン 山本五十六様
2010/02/07 12:59

このブログは恐らく子孫の方も見ていると存じます。
この事柄は直接子孫が表に出て事を明らかにしてけりをつけるべき事柄と存じます。第三者に指摘される前に。法的には他人だが遠い縁者の家系にまで様々な形でまで及んだ出来事なのですから。特に戦後の海上自衛隊幹部候補生たる当時の1青年に。

ご指摘のURLのヤコブ・モルガンというのはユダヤ名を借りた日本人ですね。
日本独立
2010/02/07 13:36
知識人の皆様、勉強させて頂いてます。感謝
中島
2010/02/07 14:03
そういえば確か中曽根康弘も海軍出身だったような記憶が・・。
気持ちは会員予備軍
2010/02/07 16:30
天皇の誕生日にA級戦犯処刑したり、石原莞爾が8月15日に亡くなったり日時に異常なこだわりをもっていることを考えると今回の戦争の終わりを2012/12/23にするつもりなのか。
気持ちは会員予備軍
2010/02/07 17:00
bigブラザーのようなくそサイトが心配です。
やつは堂々とランキングを上げていると公言し、ずっと1位にいます。
新聞よりはマシでしょうが、b層は必ずランキング1位を世間の常識と考え、デマが蔓延してしまうのか心配です。
これを機に植草先生が当然のごとく1位になれるきっかけになればいいのですが・・・
どうなるのでしょうかね?
天照おほみかみ
2010/02/08 01:43