旧richardkoshimizu's blog

私も「春の人事がとってもとっても楽しみですよ。」

<<   作成日時 : 2010/02/28 09:48   >>

ナイス ブログ気持玉 194 / トラックバック 0 / コメント 13

私も「春の人事がとってもとっても楽しみですよ。」

なにしろ、「左遷」「閑職」といった類のおかしなことがあったら、独立党関係者が一斉にネット上で大騒ぎするわけで、一番困るのはその「上司の方の上司の上司」レベルでしょうから。総アクセス数1400万(昨年889万)の当ブログ、400万アクセスの動画サイトで一斉に話題になれば、ネット中に情報が伝播して祭りになるのは必至ですので。

個人の信条を理由に社内で差別をするような企業は、あっというまにネット上で「負のヒーロー」となってしまうわけで、会社のイメージダウンに貢献した次長さんは、以後、自嘲というか自重せざるをえなくなるでしょうね。間食に栄転されるかも。下品な朝鮮人カルト社員が大事にされて、正論を吐く正常人社員が人事ネタで恫喝されるなど、言語道断です。

この件が騒ぎになれば、「ネットこそ最高権力」であることを明確に証明する機会となりそうです。私は、春の人事が今から大変楽しみです。みんなで、わくわくしながら待ちましょう!手ぐすね引いて。


「真実を知りたければ、独立党の動画、ブログを見よ!」

と事あるごとに言い始めて早2年。何人かの知人と急速に疎遠になりました。彼らのうち二人は統一協会の信者でした。あとは、創価学会でしょう。きわめつけは、年明けの飲み会で、後輩相手に独立党のサイトのことを話した翌日、次長に呼ばれ、「飲み会の席とはいえ、若手の後輩に、ああいうサイトの存在を教えるのは、どうかと思うよ。君もまだ将来があるわけだから。」と圧力があったので、「次長は、創価ですか? 統一ですか?」と切り替えしたところ、「春の人事、たのしみだね。」とのたもうた。
かなりいろいろ話をして、部屋を出るまぎわに、「春の人事、楽しみですよ。おかしなことがあったら、今の話、ネットに流してみます。」と、ICレコーダーをポケットから出して見せたときの次長の顔が忘れられません。 SwingJoke 2010/02/28 08:17


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 194
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
津波が来ますね。
南米チリの地震の影響とはびっくりです。
チリでは海底で水爆などを使っていたりするのでしょうか。
今回の地震は人工地震という可能性はないでしょうか。
じゃんく
2010/02/28 09:58

〉Swing Joke 様
SGJ(スーパーグッジョブ)☆☆☆貴方の勇気に敬意を表します。
僕も似たような経験があります。職務柄左遷はないと思いますが、あまりにも層化連中が幅を効かせているんでビックリです。そちらの人からは濁った目で見られてますヘ
天下りや地元議員(自公)、軽殺wとの癒着などここに来る前から気付いていましたが、今や合点のいく事ばかりです。労働条件を悪くし、給料を下げ、内部留保や株主配当を増やして従業員を疲弊させていい商品、(製品)サービスができる訳ありません!!
結果、お客様(社会)を裏切っているのです!!

僕も半ば命懸けたようなもんですが、独立党はそれだけ価値のある、責務を担っています。
皆さん、勇気を出し社会(会社)からカルトを追い出しましょう!!

電撃
2010/02/28 11:13
訂正
幅を効かせて→×
幅を利かせて→〇

ですよね?(;^_^A
すいません(´`)
電撃
2010/02/28 11:53
私も応援しますよ。
こういう構造をまったく知らずに、正論を吐いて追い出された経験がありますから。
案山子
2010/02/28 12:44
読売CIA新聞も
産経第二世界日報も
リチャードさん・小吹さんの動画やブログで、素性が世界にバレちゃいました。一般企業名がこの場で暴露、告発されちゃったら、社会的信用度はおしまい。
観察者
2010/02/28 13:45
いいですね。
今、自分も独立党の講演会のDVDをネットを
やっていない方のためにコピーして配っています。
大変、喜んでくれています。
2007年1月のワールドフォーラムは何度見ても
飽きないと言ってくれています。
知り合いにも見たい人がいるそうです。
またコピーして渡します。
足るを知る
2010/02/28 14:11
検察も「春の人事がとってもとっても楽しみですよ。」と言われる人事やってよ。千葉のおばちゃん。
出来ないなら、それなりの覚悟(落選)必要でしょ
砂頭巾
2010/02/28 14:21
Swing Jokeさま

めっちゃカッコイイ
痺れてしまいました

、すぐそこです
☆てぃんく☆
2010/02/28 14:49
完全にパワハラっしょ?
自由な言論に問題でも?次長ちゃ〜ん♪
ホントこの手の馬鹿が多過ぎるわw
「野球と宗教と何とかがタブーなのは一般常識だよぉ〜ちみぃ〜」みてえにホザく輩!いてますわぁwww
こーゆー奴に限って層化関係者だったってこともあったねぇwでも統一信者及びお仲間ってもっとタチ悪く潜ってそうやねぇ。当然層化なぞより中枢に居座ってるでしょうからねぇw何てったって蚊蚊蠅鮮明はCIAの下請けですから日本での根の張りようが違うよねぇwそりゃあまともなこと言う人達は計算通り窓際だぁリストラだぁ過労死だぁ保険金●人だぁってやられますわw何も知らずに自殺にもっていかれた人もいるでしょう!
世の中の構造がわかればこの半島ゴキ&売国日本人の汚い面もよ〜く見えてきますねぇ♪
流れ者
2010/02/28 18:19
>じゃんく さん
チリの大地震に次いできな臭さ満点の出来事。

フォークランド沖で資源探査開始=アルゼンチンが反発−英
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201002/2010022300095
N.K
2010/02/28 20:08
菩提寺や先祖代々のお墓はどこですか?宮参りに行っていますか?ご親戚はどこにおられますか?回覧物が回ってこなかったりしていませんか?日本選手やチームが勝っても何事も無かったようではありませんか?等でだいたい分かります。
雰囲気
2010/03/01 08:11
おお!このテーマ見逃してました!
いやいやいや、ほんとに楽しみですね。
当方の属する会社も、新人研修が信心研修への道に繋がるような手法があると聞いてますから。
研修の際にプロジェクターで投影されるパワポの図柄に彩られるのは例の三色。
それが何かの合図なのか、潜在意識への刷り込みなのか、とにかく手が込んでるらしいですよ。
それは
リポD
2010/03/01 08:35
ははは

恫喝ですな。

しかも、異動の一か月前にその内示。

えっ、

上司が恫喝かって!?

いえいえ、

スイングジャーナルさんが、ですよ。

あれっ
46
2010/03/01 14:26