旧richardkoshimizu's blog

リチャード・コシミズのネタ保管庫

<<   作成日時 : 2009/12/03 17:13   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 26

すいません。倉庫代わりに使わせてもらいます。こういうのを収集していると、事務所に朝鮮右翼がきて誹謗中傷されます。朝鮮右翼の皆さんも実は背後関係がとっても深いわけです。w 当然、御一緒に来られた警察官の皆さんも同じ背後関係があります。「ユダ金尻舐め党」に党名変更する予定の自民党の清和会さんも同じ背後関係です。w

画像


画像


画像


画像


画像


     ↑小浜市関係者

画像


ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(26件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
わぢゃっ!
下から二つ目、拡大してしまいましたっ!

すませんっ、ホンッマに しゅいませんっっ!!
ひとしずくベース
2009/12/03 18:23
オバマの母ーちゃんのヌードは有名ですが、国賊小泉の嘆きの壁は知らなかったです。これってアイコラじゃないんですか?以前記者会見で「アーイドルはぁ〜♪」と歌ってましたから…
実写ならすごいですね。パンツ脱いだら割○してたりして。
語彙無
2009/12/03 18:35
わたしも拡大してしまいましたっ!(爆)
はらへった
2009/12/03 19:03
わー、なんで下から2番目のようなのが出回ってるの。

2009/12/03 19:16
なかなかすばらしいコレクションですね。
心情党員
2009/12/03 19:22
小浜の母ちゃんは共産党のユダヤ人だそうですが、共産主義もユダヤ教も、ヌードを推奨している様子は無さそうです。
出エジプト記や申命記の羊料理指南に従い、せめて乳と肉は別々に撮影すべきだったかも。
観察者
2009/12/03 21:14
川田龍平議員さん、ナベんとこに

いっちゃったね・・・・・・

http://www3.nhk.or.jp/news/k10014126781000.htm
一人法師 (Rファン)
2009/12/03 21:25
エラーになるみたいなので、
も1つオマケ
http://www.j-cast.com/2009/12/02055269.html
一人法師 (Rファン)
2009/12/03 21:35
>ひとしずくベースさんへ

私んとこに無臭聖DVDが500枚ほどあるので、
メールくれるように。
かづ235
2009/12/03 21:41
>かづ235さんへ

オリハルコンパワー、霊験荒田か。
御心配無く。



              (2枚下さい)
ひとしずくベース
2009/12/03 22:24
相変わらず気持ち悪いつうか頭の悪いブログですねwww

そういえば最近ブログランキングはユダヤの陰謀ニダとかいわなくなりましたねw

2009/12/03 22:43
4番めと5番めの写真

コラボ合成の余地ありかも?      
みけねこ(666)
2009/12/03 23:35
グッドニュース来ました^^

ターゲットは公明党・創価学会 民主が宗教と民主主義研究会
2009.12.3 18:04


 民主党は3日、宗教と政治のかかわりを研究する「宗教と民主主義研究会」を設立し、国会内で初会合を開いた。公明党とその支持母体である創価学会の関係について実態を把握するのが狙い。顧問に石井一選対委員長、会長に池田元久衆院議員、幹事長に一川保夫参院議員が就任した。
 同研究会はこれまで参院議員を中心に水面下で活動してきた「民主政治推進PT(プロジェクトチーム)」を改組したもので、衆院議員にも参加を呼びかけた。PTメンバーは約20人だったが、研究会の初会合には約30人が出席した。
 池田氏は会合後の記者会見で「公明党、創価学会の問題が事実上中心になる」と明言。その上で「宗教が政治に介入している疑い、現象が見られる。(政教分離を定めた)憲法20条に反することが行われているのではないか」と強調した。
 発足にあたっては石井氏が3日、小沢一郎幹事長と会談し了承を得た。

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091203/stt0912031808005-n1.htm


いよいよ朝鮮カルトの撲滅が、現実味を帯びてきますた!



こーちゃん
2009/12/03 23:47
 大東亜戦争、先制攻撃はアメリカであった!

 ルーズベルトの恐ろしい陰謀
 ルーズベルトは「攻撃を受けた場合の外は国民を戦場に送らない」という公約をしていたので、日本から攻撃させる必要がありました。老朽船三隻に米国旗を立てて、日本軍艦に接近させ、日本軍が撃ってくるのを挑発したのです。しかし、日本は静かにしていました。米国アナポリスの海軍研究所から『ラニカイ号の巡洋航海、戦争への挑発』という書物にルーズベルトの陰謀が暴露されています。

 先制攻撃はアメリカであった
 ルーズベルトの苦労にもかかわらず、日本のハワイ襲撃一時間二十分前に公海において米国は日本の潜水艦を攻撃して撃沈させているのです。そして海軍司令部に「日本の潜水艦を撃沈せり」との暗号電報を発していたのです。敗戦後、日本が米国へ無通告でハワイを襲撃したと逆宣伝されて日本国民でも信じている人が多いのですが、米国との戦争も米国が先制攻撃をしたのです。
 米国海軍ヒユーウィット調査機関提出書類第75(一九四五年六月七日)による。
 日本語訳は『現代史資料』35巻(みすず書房)四〇七〜四〇九頁参照

 「大東亜戦争は正当防衛であった! 嘘の歴史で育った若者よ!真実を知れ 改訂版」山本健造 福来出版より 一冊210円、20冊以上一冊105円(送料別)

 福来出版 通信販売注文先
 http://www.fukurai.net/j-index.html
 
 福来出版よりお願い
 友人知人に配布して皆に呼びかけて、全国民へ徹底させて下さい。

明るい憂国の士
2009/12/04 02:12
レプティリアン大国アメリカ。
冷血、非道、良い加減。
宇宙の癌 アメリカ
此の国相手にしていたら穴の毛まで抜かれますよ。

ZXZX
2009/12/04 04:42
 日航の支援にデルタとアメリカン航空が申し出たんだって。冗談じゃないよね。w
ピラリーちゃん
2009/12/04 07:16
国交省河川局のダム見直し「逆流」委員会の顔ぶれ
保坂展人のどこどこ日記
http://blog.goo.ne.jp/hosakanobuto/e/756e2ba3f59e680ebb59636426615fde
「今後の治水対策のあり方に関する有識者会議」委員
宇野尚雄  岐阜大名誉教授(地盤工学)元財団法人・日本地下水理化学研究所所長 堤防のモニタリング委員会委員長 地下水地盤環境に関する研究協議会副座長

三本木 健治 明海大学名誉教授(行政法) 建設省河川局次長で退官(1988年) 日本下水道事業団理事 国立国会図書館専門調査員 かつては水法の専門家としてよく知られていた。
鈴木雅一  東京大学大学院農学生命科学研究所教授(森林水文学・砂防工学)財団法人・砂防フロンティア備推進機構 理事(非常勤) 昨年の川辺川ダム有識者会議委員。「治水上の安全度を満たすダムなし案」が求められている。「ダムなし案は実現可能性がある」と発言。ダムに懐疑的な姿勢を示していた。森林水文学が専門であるが、緑のダムについては積極的な発言はなかった。
田中 淳   東京大学大学院情報学環付属 総合防災情報研究センター長・教授(社会心理学・災害過程論)中央防災会議の大規模水害対策に関する専門調査会の委員 文部科学省科学技術・学術審議会専門委員、同地震調査研究推進本部専門委員、国土審議会専門委員などをつとめる。(続)
砂頭巾
2009/12/04 10:11
ユダ金が金(ゴールド)の「売り」を仕掛けた模様です。
商品取引監視員
2009/12/04 10:13
(続)
辻本哲郎  名古屋大学大学院工学研究科教授(河川工学)内閣府総合科学技術会議社会基盤プロジェクトチーム員,河川生態学術研究会木津川グループ代表,水源地生態研究会議委員,社会資本整備審議会河川分科会基本方針検討小委員会委員,国土審議会国土形成計画部会専門委員,自然再生専門家会議委員,環境省環境影響評価制度総合研究会委員,矢作川流域委員会委員長、天竜川流域委員会委員,天竜川ダム再編事業環境検討委員会委員長,土木研究所研究評価委員会委員,国土技術政策総合研究所研究評価委員会委員,東海ネーデルランド高潮・洪水地域協議会総括ファシリテーター,日光川水閘門改築技術検討委員会委員長,生物多様性なごや戦略会議委員ほか
◎中川 博次  京都大学名誉教授(水理学)社団法人ダム・堰施設技術協会会長 昨年の京都府の淀川水系河川整備計画技術検討会の座長。この検討会では大戸川ダムは評価しなかったが、川上ダムと天ヶ瀬ダム再開発は推進を主張した。専門は 水工水理、 河川構造物となっている。
道上 正規  鳥取大学名誉教授(土砂水理学)財団法人とっとり地域連携・総合研究センター理事長、財団法人ダム水源地環境整備センター理事(非常勤)河川文化についての講演がある。ダム水源地環境整備センター役員 (続)
砂頭巾
2009/12/04 10:15
森田 朗  東京大学公共政策大学院教授(公共政策学)
厚生労働省中央社会保険医療協議会公益委員、国土交通省都市再生・住宅セーフティーネットのあり方に関する検討会座長 エネルギー庁水力発電に関する研究会(座長)(2008/1-)総務省政策評価有識者会議座長(2007-)総務省「官民人事交流推進会議」委員(2007/04-)厚生労働省「中国残留邦人の支援に関する有識者会議」委員(2007/04-06)総務省「新しい地方財政再生制度研究会」委員(2006/08-12)財務省財政制度等審議会専門委員、財務省独立行政法人評価委員会委員

昨年の川辺川ダム熊本県有識者会議の委員。意見は、「球磨川流域の市町村は、人口減少などで存続が厳しくなる一方だ。自治体を維持する上で水害のダメージは大きい。だが住民から「洪水から身を守りたい」という声はあまり聞こえてこない。客観的な洪水のリスクを見るのか、住民の意思を尊重するのか。それは知事が判断するしかない」というもの。
砂頭巾
2009/12/04 10:16
山田 正 中央大学理工学部教授(水工学)
*10月20日の読売新聞 抜粋。
山田正・中央大理工学部教授(土木工学) の話「利根川下流の治水基準点の水位ばかりが注目され、支流の水位は議論されていない。吾妻川流域に洪水を制御できる施設はない。2日で計約1000ヽいもの大雨を降らせた東海豪雨のように、近年は予測困難な気象現象が発生しており、それを考慮した治水対策が不可欠だ。長期的には堤防改修も必要だが、当面の費用対効果を考えれば、ダムを含めた治水対策の方が効果的だ。前原国交相は、中止を決めた過程の議論を公開しておらず、大臣自ら科学的根拠を示して説明すべきだ」
砂頭巾
2009/12/04 10:18
以上のメンバーの経歴を見たときに、「八ッ場ダムの57年間」に象徴される河川行政を「見直す」どころか、その「責任者」だった人たちが目立つ。はたして、こうしたメンバーで「河川行政の抜本的な見直し」が出来るのだろうか。(終わり)
砂頭巾
2009/12/04 10:19
ダムは続行、JALはユダ金に売却って・・
前腹は、最初から裏切り者だった可能性が・・
って、ここの皆には最初からばれてますけど。
田中康夫ちゃんに変えてくれ『国土交通大臣』
砂頭巾
2009/12/04 11:24
裏切り者と言えば、もう入管職員も
全くと言って良い位に信用出来なくなってますね。

<収賄容疑>東京入管職員が600万円 入国審査で便宜
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20091204k0000e040080000c.html


にしても、下から2番目のバンプ(売春婦)としか
思えない女性は誰なんだろう・・・?

風俗嫌いな上、そういった店に行った事も無く
それらの情報にはかなり疎いので
恥かしながら、全く判りません。
N.K
2009/12/04 15:18
し、下から2番目の写真w

>一人法師 (Rファン) さん
>2009/12/03 21:25
川田龍平さんが?
どういう風の吹き回しだろう?
考え中
2009/12/04 18:56
ダメだコイツ… /川田龍平
東京サバイバル情報  ☆一時避難せよ☆
http://yaplog.jp/ichijihinan/archive/601
本当のところ、ちょっとお株を奪われて福田衣里子さん
に嫉妬してスネチャッタなんて、ないですよね。
砂頭巾
2009/12/04 20:19