旧richardkoshimizu's blog

国民の総意

<<   作成日時 : 2009/12/03 10:41   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 30

画像


●【郵政疑惑解明】竹中氏とアメリカとの十数回の会談の中身を明らかにするため、原口大臣が再調査を指示 (衆院総務委員会)
http://www.asyura2.com/09/senkyo75/msg/531.htmlhttp://blog.with2.net/ping.php/848613/1247180786

そもそもこの民営化に至るプロセス、そのプロセスにおいて、19回アメリカの様々な主体と、当時の竹中氏が会談を持った。その中身については、これは増田総務大臣でしたが、「全て開示をします」ということでしたけれども、いつ誰とやったかということは黒塗りで開示をされましたけれども、その中身については「もう無くなっている」ということでございました。無くなってるって、文書の保存期間がまだ過ぎてもいないのに無くなっているなんてことはない、ってことで再調査を指示をしたこところでございます。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(30件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
竹中を割礼してしまいたい。
1085
2009/12/03 10:48
 小泉が帝国ホテルのスウィート、一泊100万近くに連泊してるそうですね。郵政ユダヤ化のご褒美は小泉2兆、竹中1兆ですか、もう金を使いきれない状態でしょう。

 責任ある政治を実現する為に清和会の議員には、正体がバレて落選するまでは、日比谷公園でテント生活をしてもらいたいものです。
ピラリーちゃん
2009/12/03 11:22

鳩山総理の献金よりこちらの方が100倍関心があります。
下手すると、ロッキード、リクルート事件以上の大スキャンダルになるのではないでしょうか。

自民党・清和会は完全に終わりますね。
らいと
2009/12/03 11:25
郵政民営化=郵政ユダヤ化の事です
現在では、これをインチキン竹中と言います。
飢え過ぎ*検診
2009/12/03 11:39
小泉も竹中も国民が選んだのだから、最後は選んだ国民が責任を取る。民主主義では良くも悪くも国民にツケが来る。でも日本は選挙で民主が政権を取り、自民の売国奴を落選させたのは民主主義が生きている証拠だ。アメリカはそれができない!同時多発テロで儲けたユダヤを誰も裁けない!これはアメリカの最後を意味している。
中野
2009/12/03 11:49
阿修羅投稿

国民の総意
http://www.asyura2.com/09/senkyo75/msg/535.html
投稿者 リチャード・コシミズ 日時 2009 年 12 月 03 日
dokudaminoheya
2009/12/03 11:49
ついにやって来た。
●●自民党廃党確実●●自民党党名変更か?http://news.fresheye.com/clip/6035625/news/

自民党さんへ
党名変更するなら、こちらをご参考なさって下さい。
●http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/7fd864bed6fa48577ae325edcf12afcf
●http://yaplog.jp/warabidani/archive/601
「米犬党」「大東亜利権党」「憂国改心党」「皇道血盟党」「自由党」「日本共和党」「幽魂党」「統一CIA協会密偵党」
心情党員 1000911
2009/12/03 12:05
ついにやって来た。
●●自民党廃党確実●●自民党党名変更か?http://news.fresheye.com/clip/6035625/news/

自民党さんへ
党名変更するなら、こちらをご参考になさって下さい。
●http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/7fd864bed6fa48577ae325edcf12afcf
●http://yaplog.jp/warabidani/archive/601
「米犬党」「大東亜利権党」「憂国改心党」「皇道血盟党」「自由党」「日本共和党」「幽魂党」「統一CIA協会密偵党」
心情党員 1000911
2009/12/03 12:06
あの竹中って人は、はじめて顔をテレビで見たとき、
すごく嫌な顔つきの人と思いました。
悪いことしてる人は、顔にくもの巣が張り付いて、それをはがせないままの表情をしている。

小泉氏は、とても卑しい表情をするし。

リチャードさんは、まったくそれがない。

2009/12/03 12:11
竹中氏が米側と話し合った書類がなくなったって、人を馬鹿にしてるよ、自公と官僚は。
みんなの党は、その火種が残ってるようなもので嫌です。
川田さんが入党して嫌です。
彼や、江田けんじを人寄せパンダにして、渡辺とせいわ会は、動くつもりか。

2009/12/03 12:15
なかなか逮捕されませんね!!
もうみんな知っているのに

それにしても竹中はバカボンのパパが本当に良く似合いますね!!
さすがはリチャード先生目の付けどころが違います。
このTシャツがほしいです。
国分寺代表
2009/12/03 12:21
バカボン最高。毎度ありがとうございます
heiwa
2009/12/03 12:58
3兆円が事実なら渡した人間はキチント返して貰って下さい!郵政ユダカ化に失敗したのだから‥。 小泉の公約は本当に自民党をぶっ壊したのだから、あんたは偉い!
経済成長教
2009/12/03 13:05
バカボンパパが竹中風情とフュージョンさせられて・・
ウナギ犬辺りで蒲焼にされているくらいが相当
小泉・竹中の様な輩に情けは無用、毎年3万人以上自殺の張本人、なんで警察はこいつらを国家背任罪で捕まえないの。ビラ配りより、街宣北朝鮮右翼の方が問題
砂頭巾
2009/12/03 13:31
街宣ガセウヨ腹立ちますよね。
先週、明皇会の街宣車に2回辺り出くわしましたよ。
しかも2回目の日は近鉄布施駅の近くで演説紛いの
迷惑行為な騙り熱弁を行ってました。

更にオバマの奴はとうとう、こんな事を発表したし。

<米大統領>アフガン 11年7月撤退開始と3万人増派発表
http://www.asahi.com/international/update/1202/TKY200912020136.html

撤退するのは再来年であって現時点の段階ではないと。
フザけんじゃねぇ ってぶちかましたい位です。
N.K
2009/12/03 15:24
本当に奴が逮捕・起訴されたら面白いんですがね〜w
依然として奴はマスゴミに出まくってますし、ダボス会議のメンバーでもあります。
小泉もそうですが、日本が米国依存から脱却しないと無理でしょうね。
検察もマスメディアもCIAの下請けみたいなもんですから。
プラザ合意以降は売国ほど素敵な商売は無いって事ですぜ。
罪に問われる事すら無いんですから。
私利私欲と日本人に対する復讐と自身の栄達しか頭の中に無い連中にすればイイ時代になったもんです。
そうそうガセウヨで思い出しましたが、石橋湛山が中国との国交正常化を図った時に邪魔をしたのが岸配下の似非右翼暴力団でしたな〜。
百貨店の中国展にまで殴り込みをかけたとかw
勿論そのバックには米国が居るんでしょう。
それにしても竹中の顔がバカボンのパパなのはGJ!ですなw
ななし
2009/12/03 16:09
親子丼から
http://jbbs.livedoor.jp/news/2092/storage/1157941306.html#33
http://jbbs.livedoor.jp/news/2092/storage/1157941306.html#34
http://jbbs.livedoor.jp/news/2092/storage/1157941306.html#35
心情党員 1000911
2009/12/03 16:44
竹中風情にオレの顔、使われても困るのダーッ!。

賛成の反対。
バカボンのパパ (陣中見舞い)
2009/12/03 18:18
今でも平然と嘘を吐き続ける竹中はもちろん財産凍結の上、懲役に服すべきだが、虚実を真実のごとく装って世論を煽った新聞、テレビ等も同罪。
 西尾幹二という(チャンネル桜等でご活躍されているので、褒められたものではありませんが)先生が、郵政
民営化法案可決の際に、惨軽のレギュラー記事に、「この法案は米国に日本の資産を売り渡すようなものだ」という趣旨の記事を送付したら、「内容が過激なので掲載できません」と編集部から言われたとか...⇒「狂気の首相で日本は大丈夫か?」
 明らかに世論をユダ金の思惑に導いてきたマスコミも
淘汰されるべし。惨軽の没落は黙っていても確実だが。
 嗚呼、頭狂痴犬も早く解体しようよ!
心情党員
2009/12/03 19:05
竹中平蔵だけは、許せないので国家反逆罪で死刑にしてほしい。
茂雄
2009/12/03 19:40
国民の選んだ政治屋に、国民が責任を持つのも程度がある。そこが、選挙区民の洞察力、理性だね。国民の権利、対政治屋の義務違反だね所詮。分裂症入院歴ありが総理大臣になり、世界中の嘲笑の的となって、国民は今後歴史を繰り返すことなく、後世に伝言しましょうよ。マスメディア&政治屋の前後左右、腹の中まで疑ってかかりましょう。無論、巷を生きる日々の生活でもです。
新潟市の農業者
2009/12/03 19:59
AIGが公的資金を返済しただあ?
だから何だってのかね?もう見苦し杉
10兆刷った円の一部じゃねえんだろな・・
ま、どうでもいいわな。破綻は破綻なんだからw
リポD
2009/12/03 20:45
今、NHKでシベリヤ抑留者について報道してましたが、自公政権の時にNHKがシベリヤ抑留者について報道した事ってありましたっけ?今はロックフェラーの力が弱まり、ロシアとの関係を強化するチャンスなのに何故、日本の足を引っ張る報道ばかりするのか?事業仕分けでもNHKの予算の使い方を議論してほしかったですね。NHKは日本国民のお金で成り立っているだけに、もっと日本の国益になる報道をして欲しいと思います。ロシアとの関係強化は、確実に日本の国益になると思います。
茂雄
2009/12/03 21:57
竹中平蔵を会長に起用したパソナなる企業の“教祖”、南部靖之は労働組合を作らせない、社内に労働組合が無い代わりにシャドーキャビネットなる組織がある。
まるで創価学会・公明党、統一協会、オウム真理教、幸福の科学。
何様のつもり?
ゴルゴ十三
2009/12/03 23:00
【郵政凍結法案、4日に成立】

参院総務委員会は3日午後、日本郵政グループの株式売却凍結法案を与党などの賛成多数で可決した。公明党は出席して反対したが、与党の国会運営に反発して審議拒否を続ける自民党は欠席した。同法案は4日の参院本会議で可決、成立。政権交代後、初めて与野党が論戦を繰り広げた第173臨時国会は同日、40日間の会期を終えて閉幕する。
 
同法案は、日本郵政グループの組織再編の具体的な内容が固まるまで、グループ各社の株式売却を凍結する内容。保養・宿泊施設「かんぽの宿」の譲渡や廃止も当面停止するとしている。 

12月3日17時16分配信 時事通信


参議院も通過しちゃいました。
これで、当面の心配事も終わりました。

思えば
輿水先生を知ったのも郵政問題です。

4年と4ヵ月かかりましたか・・・
私的には、とても幸運の数字であります。 
みけねこ(666)
2009/12/03 23:25
他家名蚊馬鹿煩羽派うまい!

かるさ
雀チョンチョン
一所にとどまらない
あのかるさをまなびたい。榎本栄一(現代の妙好人))


名無しさん@1周年さん
「ソ連・東欧ジョーク集」より
http://jbbs.livedoor.jp/news/2092/storage/1157941306.html#33

●ブレジネフが誘拐された。慌てふためいてるクレムリンに脅迫状が届いた。
「身代金を1000万ルーブル払え。払わないとブレジネフを生かして帰すぞ。」

●酔っ払っているのか、1人の男が大声でわめきながら通りを歩いていた。
「ちくしょう。あいつらのせいで俺たちはいつも腹をすかしていなきゃ ならない。あいつらのせいで靴もボロボロ、家も豚小屋だ。何もかもあいつらが悪い!」
その男は、すぐに警察官に捕まってしまった。
「口が過ぎるぞ。あいつらとは一体だれのことを言っているんだ!」
男はろれつの回らぬ口で言った。
「もちろん、アメリカ人の奴らですよ。」
取調べの警官たちは、一瞬驚いたように顔を見合わせ、相談していたが
男を釈放することにした。
ドアをあけ、出て行く時に、男が振り向いて訊ねた。
「ところで、あんたたちは『あいつら』を誰のことだと思ったんですかね?」
独立党ファン
2009/12/04 00:12
長文にて失礼いたします。
民主党さん、全てを明かせば、国民からの支持基盤はこの上なく強固になりますね。組織票など眼中なく、次の参院選も衆院選に続き記録的圧勝になることでしょう。選挙を絡めて言うべき事柄ではないのは重々承知しておりますが、こんな素晴らしい選挙対策はない。同時に自公は完全に終わりです。誰もが納得する一番の税金の無駄使いですので自公の如き売国カルト団体は次の選挙で仕分けしてください。応援しているのは一皮むけば人様に顔向けできない輩と無知の者だけです。落選して下野した疑惑のある自公議員は直に取調べをしてください。竹中などただの銭ゲバ悪党ですから、たとえどんな罪を得ようとも国民は誰も同情などしませんので一気に潰してください。出来れば同時に竹中と同期をとった企業と経営者個人、その他の人物も公表下さい。国民を騙して大金せしめた悪党は企業の中にもウジャウジャいます。それは決して幹部社員だけではない。そこまでしないとこの連中によって不幸にさせられた国民がいつまでも黙っているかどうか私個人は我慢にも限界があると思っております。怒りはある程度まで来ると必ず制御不能になります。そうなれば国家を弱体化させる原因にもなります。
日本独立
2009/12/04 05:46
先の続きです。

政治家は政策やそれぞれ詳細な事柄に通じて能力を発揮するのも大切なことですが、それだけでは不完全です。国民を大切にして国を売らず、国家を弱体化させない能力があり、事が起きる前に手を打てるかが最低限必要な資質と心得ます。今国民が見ているのは政治家のその部分です。それすらない政治家が学歴や政策精通度や人脈を誇っても必ず淘汰されていくことと存じます。民主党は自公のようにならないよう国民側に常についていてください。企業や各種団体との関係は政治本来の役割ではなくあくまで副次的なものです。そのことを忘れると早々自民党化して国民に捨てられるでしょう。もとよりカルト利権代弁者たる公明党などは議論の余地すらあ
りません。ネットで正体を明かされれば、いくらメディ
アが隠そうが、国民の人気取りを行おうが、政策通であ
ろうが終わりです。今は政治家のみならず企業人や官僚、警察、司法、マスコミなどタブーなく晒されますか
ら隠れても無理なのです。悪人は全て攻撃されるそう言
う時代なのです。
日本独立
2009/12/04 05:48
AIGとバンカメを取り違えました。
失礼いたしました。

しかし、本の安易なタイトルってあるじゃないですか?
すぐ分かる〜、〜仕組み丸わかり、
面白いように分かる、、、、ね?
先生あって、ここの常連の方々のコメントを毎回読んでるうちに、誰でも洞察脳に発展する訳で、今ではニュースの嘘が面白いように!分かりますねw
リポD
2009/12/04 07:03
1月1日を挟んで住民票を日本にいないことにして、節税するノウハウを持っているそうですが、納税はどこにしている(いた)のでしょうか?
ノウハウ教えて
2009/12/10 08:25