旧richardkoshimizu's blog

天は巨悪を許さない

<<   作成日時 : 2009/12/18 10:05   >>

驚いた ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 38

画像



ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(38件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
万ちゃん 削除すんな!反論出来ないじゃないか。。正義のなんとか長文ヤメロくだらない!小沢一郎は売国奴!国賊!輿水正もだけど なんの影響もないから良いだろうマママ
支那竹
2009/12/18 11:05
真っ赤な顔して必死に書き込む「支那竹」って、実は西村修平じゃないの?説得力も迫力もなくて、頭悪そう・・・
観察者
2009/12/18 11:49
コ泉、、、ププッ(笑)
この衣装、一番こやつに似合っていますネ。
ぎいち
2009/12/18 12:07
竹中ちゃんのオウチに国税局入ってくんないかな〜?
でも、悪事と経済のプロだからな〜・・・

無理?
気持ちは独立党員
2009/12/18 12:46
観察者さん 僕はただの田舎もんですよ ただ日本を好きな位は貴方にはまけないぞっ!週末には色々出来る限りの運動してるよマ貴方は行動してるかい?
支那竹
2009/12/18 13:36
おいおい!また蝿・蚊・ゴキブリが出たな。こいつも自称・保守という奴?
保守って意味を教えてやろうか。保守というのは、アメリカの属国体制を保ち、自分達だけの利益を守るという意味だよ。だから、派遣切りが起きようが、中小企業が倒産しようが、年間3万人以上自殺者が出ようが、イラクで自衛隊が死のうが、テメエラだけ金儲け出来ればいいっていう小汚い奴の事。その為に天皇を利用してテメらにとって邪魔な中国と共にアジアの時代を築いていこうとする民主党、小沢幹事長を攻撃してるわけだ。
 そうやって“(アメリカ属国体制の)日本解体(俺達だけの利益を奪われるのを)阻止”って言って涙目になって街宣デモをしてな、アホ馬鹿間抜け!
正義の味方・孫小山
2009/12/18 14:03
行動すりゃいいってもんじゃないよね
なし
2009/12/18 14:24
無学な者が某2CHや新風、ニコニコ、桜‥等にある情報を鵜呑みにして
ぎゃーぎゃー喚いているんだろうか。こういった嵐は
・どういった点で、そう感じたのか
・情報源を明記してレスをする
ってことが全然されてない。だから(頭空っぽからか)何でもかんでも簡略化して、売国奴・中共・プロ市民・工作員・在日‥なるレッテルを貼るか
コピペ、AAでしかレス出来ない。
第一、何時更新するかわからない個人ブログに貼り付いて
コメントしてる時点で暇人なんだろうけど。
μ
2009/12/18 14:42
世界の構造を理解してから行動した方が良いと思いますが。
りょうち
2009/12/18 15:16
マイナス方向に行動してるぞ、お前
>支那竹
2009/12/18 15:18
はじめてコメントします57歳の主婦です。
今日の東京新聞朝刊の「こちら特報部」で、「在日特権を許さない市民の会」と「主権回復を目指す会」が京都と滋賀の朝鮮初年学校4校に拡声器を持って押しかけた記事が載っています。「朝鮮学校を日本からたたき出せ」「なめとったらあかんぞ」「キムチくさいでえ」と怒声。マイクの大音響に数人の児童が怖がって泣き出したという。一橋大の教授のコメントとして「単なる外国人嫌い」「十年来の不況で社会の中で民族差別に走る傾向が出てきている」???と不満のはけ口だそうです。分かっていないのか、書けないのでしょうか???
はにわ
2009/12/18 16:38

>はにわさん

貴女のようなかたが社会に疑問を持ち、憤りを感じ、真実を知り、伝えていく・・・。今回の事で家族、友人に裏事情を説明してあげて下さい。日本や世界の構図を短時間でわかりやすく理解するのに、リチャードコシミズという(敬称略)最高のツールを使えばいいのです。著作権使用料もいらないんです、凄い事ですよコレフ
電撃
2009/12/18 17:36

観察者さんの行動は素晴らしい!!
年間MVP、読売写真大賞ヘ、警視総監賞マモンですよフ

正しい事を言い、行動する人が奨励されないから世の中が歪んでるんだ。

変えていこーぜ(^^)v



電撃
2009/12/18 17:57
 はにわさんのお書きになったゴロツキ・害虫どもに街宣許可を与えているのが日本の警察です。この警察・公安は、この社会のダニどもとグルなわけです。
 こういったクズどもも来年になったら退治されるでしょう。そう信じております。
 それと「内閣支持続落、47%に=不支持3割超す;時事世論調査」という記事がありました。
 ユダヤ金傀儡のマスゴミによってB層が騙されている結果が出ましたが、これも来年になったらマスゴミもこいつらの親分がこけるのでおとなしくなるでしょう。
正義の味方・孫小山
2009/12/18 18:02
大日本××党の嫌がらせです
日本国憲法擁護連合
2009/12/18 18:06
ニュースや新聞見ても何一つ『真実』が書いてないですね!
 
今日、伊豆の方で地震あったのも、何だか気になりますね!!
日本に対しての脅し…?

和愛
2009/12/18 18:34
なんか民主党の菅氏とこの懇談会だかにケケ中を呼んで話してたっけか?んな所にこいつ読んで話してる場合かよwww何をのんきに話しあってナァナァしてんだよw
ほんとコノ国のオエライのって結局はテメエらだけの保身と利権しか考えてねーんだろなw
流れ者
2009/12/18 18:39
京都と滋賀の朝鮮初年学校4校に拡声器を持って押しかけた人種=10.1事件の犯人=北朝鮮右翼・ゴロツキ・ヤクザ・エセ同和・チンピラ・カルト宗教
山口乙矢
2009/12/18 18:41
このコラージュは傑作です。
竹中は部落、小泉在日・・・そんなことは関係ない。
彼らは、国賊なだけです。
市中引き回しの上終身刑が適当。
国賊撲滅
2009/12/18 19:02
亀井先生〜。 早くこいつら告訴してよ!
心情党員
2009/12/18 19:10
こんばんはI
拡散、がんばりましょうフ
ありがとうございますュ
おりーぶ
2009/12/18 19:12
>支那竹さんへ
私は無知なB層なのでどんな行動をして日本を良くしているのか具体的に教えてくださいm(__)m

そんなに素晴らしい行動をしているのでしたらご賛同してくださる同士も多いことでしょうね?

詳しくお答え頂ければ幸いですm(__)m

下町の母ちゃん
2009/12/18 19:27
竹中平蔵が会長のパソナとフジサンケイの共通点、それはメインバンクがみずほ(の富士銀本店)。当然、芙蓉グループとも・・・。東京都・特別区の指定金融機関(=メインバンク)もみずほの富士銀。当然、石原慎太郎と息子の伸晃(自民党東京都連会長、組織運動本部長)のパトロン。
小泉の地元横須賀には日産自動車の追浜工場、西武グループの分譲住宅。どちらも芙蓉グループ。日立も横浜市の戸塚に主要拠点を構えている。かつて選挙区だった川崎の東京湾岸沿いには芙蓉グループの企業が工場を構えている。日清製粉、昭和電工、JFEの日本鋼管と・・・。芙蓉グループの日立グループはパソナの大口顧客。
竹中が良く出るウェークアップぷらすを制作する読売テレビをはじめ、読売新聞大阪本社など大阪の読売グループのメインバンクは三井住友の住銀。
パソナも三井住友カード(郵貯銀行のクレジットカードをほぼ独占受託)、NECなど住友グループが大口顧客。

ゴルゴ十三
2009/12/18 20:18
ケケ中を呼ぶ場所を間違ってる。故意済みとともに国会で証人尋問。その後国家反逆罪で裁判所に告訴>罰金3兆円、市中引き回しの上火あぶり、口入屋(パソナ)は廃業これでもまだ軽い、軽すぎる。
砂頭巾
2009/12/18 20:20
小泉が首相を退任したと同時に竹中も参院議員を辞めたのが今になって理解できますね。

本気で政治をやる気があるなら、定年でもない小泉も竹中も政治家を続けていくのが普通でしょうが、結局彼らは日本をユダヤ様に売る仕事をしただけで、政治なんて信念があるものとは程遠い行為ですから、ユダヤ様からお駄賃を貰ったら、さっさと祖国を見捨ててトンズラしたかったということですね。
らいと
2009/12/18 21:04
いま、ふと思い出した。
中国嫌いのマウス使いを見たら、裏側になんと書いているか確認させてみよう(できれば音読させる)。
もし、それが「MADE IN CHINA」なら、その後しばらく楽しく遊べるはずです(笑)。
seven
2009/12/18 21:19
CIAの役割:ダライ・ラマの聖なる僧衣の背後【マスコミに載らない海外記事】
どこへ行く、日本。(政治に無関心な国民は愚かな政治家に支配される)
http://ameblo.jp/warm-heart/entry-10083014841.html
砂頭巾
2009/12/18 21:39
ツンドラ地帯の温暖化によりメタンが紛失して温暖化に?
山火事も出てます。
一人一人の意識革命いないと滅びますよ。
人類は。
慣性が働くからすぐに止まりませんよ。
加速してます。
温暖化で人類は滅亡ですよ。
全ての人民が分かった時は手遅れです。
深刻です、何とかしましょう。
独立党でね。
zxzx
2009/12/18 21:45
訂正
噴出でした。
zxzx
2009/12/18 21:47
この期に及んで表メディアに出たりしていることさえ???であるのに、何故ゆえに政府が竹中をぶ???呼ぶ場所が違っているのでは?
それでなくとも危なっかしくてハラハラしているのに思わずこけましたけど。それでなくともじれったいのを我慢してるのに竹中と議論なんていう不可思議はとてもじゃないけど許せません。がっかり・・。

でもバカみたいにのこのこ表に出てくるってことは暗躍するほどの器は無いってことか。
まあ所詮無能ってことも露呈しましたし。↓

http://www.asyura.com/09/hasan66/msg/500.html

2009/12/18 22:09
正義の味方がんばれ!
NEW
2009/12/18 22:12
コラからも判る通り、真の実態は正にその図ですね。
ロックフェラーのジサマ、本当に粘着質な人間だって
改めて思い知らされる・・・
更にその裏ではロスチャイルド側から死神の鎌を
首に近付けられているのかも知れないけど。
N.K
2009/12/18 23:48
>電撃さん
早速ありがとうございます。
この年代の女性、ネット環境に居ないのです。
ちらちらっとヒントをだすのですが、無視されます。
とても手強いです。
はにわ
2009/12/19 00:22
>はにわさん

教科書に書いてある事しか知らない教授と
つねにアンテナを張りながら新しい情報や知識を得て、自己を刷新できる能力がある教授と二種類いるんですよ。
後者の能力(流動性知能)は40歳くらいからかなり落ちると言われています。

2009/12/19 01:27
多数愚民の為に賢い一部のすでに構造に気づいていた人々までもが、とばっちりを受ける日本の体制もおかしいと思います。
納得
2009/12/19 06:21
竹中語るに落ちる
景気は回復したと自分の実績を今まで強調していた竹中平蔵氏が、菅氏との対談で「1994年からもう15年間、日本はデフレ」
★阿修羅♪ >投稿者 ブッダの弟子 日時 2009 年 12 月 18 日
http://www.asyura2.com/10/senkyo76/msg/370.html
砂頭巾
2009/12/19 09:55
ガハハハハ〜!大風呂敷のコネズミ鈍一郎〜!「風呂敷」似合い杉!!!www
GOGO鮮邪er!
2009/12/23 13:31
志那竹って眼鏡猿西村じゃないの? 市民運動標榜して卑しい排外活動はそろそろ出来なくなります, 自民が駆除されっつある今,似非右翼とマスゴミの断末魔の叫びは観ていて面白いです
雷神
2009/12/31 13:21