旧richardkoshimizu's blog

ニュースの正しい読み方(09.12.18)

<<   作成日時 : 2009/12/18 09:41   >>

驚いた ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 25

●PAC3追加配備を見送り 平成22年度予算の閣僚委で  2009/12/15 13:21更新
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091215/plc0912151307016-n1.htm

(ユダヤ人の卑しい戦争経済戦略を見破った民主党の)政府は15日、平成22年度の防衛力整備に関する基本政策閣僚委員会を首相官邸で開き、22年度の防衛予算をめぐり、(統一教会経由で北朝鮮に頼んで、電波誘導装置をテポドンに組み込んでもらわない限り当たるわけがないし、なんとか近くまで到達できたら、テポドンに自爆してもらって迎撃成功を偽装する予定の)ミサイル迎撃用の地対空誘導弾(PAC3)を5カ年計画で全国3カ所に追加配備する方針の見送り(どころか、本当は全廃したい)ーなどの基本指針をまとめた。

指針は、政府が年末に予定していた新たな「防衛計画の大綱」と「中期防衛力整備計画(中期防)」の策定を1年間先送りしため、防衛予算の「空白」を埋めるための暫定措置となる。北沢俊美防衛相は同日午前の記者会見で、「個別のことは今後協議するが、(本当の敵は、北朝鮮の背後にうろちょろする米国ユダヤ権力であるという)国防の基本を考慮しながらやる。従来の防衛大綱を基本にすえる」と述べた。PAC3追加配備は、新防衛大綱づくりの中で(なにもユダヤの死の商人に儲けさせることはないから、やめとけ、そんなくだらないものはという天の声を)検討する考えを示した。

防衛省は、北朝鮮(を使って金融ユダヤ人)が弾道ミサイルによる威嚇を活発化させていることなどを踏まえ、新大綱の年末策定を前提に、22年度概算要求でPAC3追加配備の経費944億円を求めていた(が、民主党は、ユダ金とつるんだ防衛族議員の利権を木っ端みじんに粉砕した。ガハハ)。

●.北沢防衛相、普天間移設の平成26年完了は「努力目標」 12月17日 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091217-00000611-san-pol

北沢俊美防衛相は17日の記者会見で、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の移設問題をめぐり、鳩山由紀夫首相が日米合意による平成26年の移設期限を守ると発言した(のは、それまで米国という国家が存続するという前提のもとに語ったのであって、あと数年後には経済破綻して、海外の米軍基地をすべて撤収することになるので、

米側から移設ではなくて撤廃を申し出てくるのが確実である)
ことについて「断定するには不確定な要素がある。(もしかしたら、米国は世界の三等国家ではなくて2.5等国家ぐらいで踏みとどまるかもしれないので)首相は努力目標を思いの丈に語った」と述べ、期限内に(米国国家破綻が)完了できない可能性を指摘した(w)。

●小沢氏「天皇の権威を笠に」 宮内庁長官を激しく批判  12月18日7時56分配信  産経(金融ユダヤ人専属反日売国)新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091218-00000060-san-pol

民主党の小沢一郎幹事長が17日、天皇陛下と中国の習近平国家副主席との特例会見を「天皇陛下の政治利用」にあたると懸念を表明した羽毛田信吾宮内庁長官を改めて激しく批判したことが明らかになった。

小沢氏は同日、羽毛田氏について「あいつこそどうかしている。天皇の権威を笠(かさ)に着ている」と批判した。国会内で関係者に語った。

記者会見など公の場での発言ではないが、天皇陛下に仕える宮内庁長官を「あいつ」呼ばわりし、羽毛田氏が天皇陛下を後ろ盾に使っているかのような認識を示した小沢氏の言動は、与党実力者としての良識が問われるもの(と気違い朝鮮右翼が、鬼の首を取ったようにがなり立てる予定)だ。

小沢氏の(ノーパンシャブシャブ顧客である、禿げ薬CMの「使用前」に出てきそうな)羽毛田氏批判が明らかになったのはこれで3回目。小沢氏は14日の記者会見で「もしどうしても反対なら、辞表を提出した後に言うべきだ。当たり前でしょ、役人なんだもん」と述べて辞任を要求したが、羽毛田氏は(創●から徹底抗戦して、小沢のイメージを悪くしろと命令されているため)応じない考えを示している。

15日にも小沢氏は自身の政治資金パーティーで「内閣が決めたことを一官僚が記者会見まで開いて言うものではない。言うのなら、辞めてから言うべきだ」と羽毛田氏を批判していた(が、当然のことだ。役人風情に選挙で選ばれた代議士にたてつく権利など一切ない。惨軽はいい加減にユダヤ人に尻尾を振るのをやめろ)。


http://blog.with2.net/ping.php/848613/1247180786

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(25件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
いま「保守精神」を問う 09/12/12
田中康夫Vs城内実
http://www.youtube.com/watch?v=MOzYt5l6USg&feature=player_embedded
砂頭巾
2009/12/18 10:28
ほ毛田氏
失礼w
羽毛田氏は、宮内庁を辞めていただいても立派な就職先があるではないですか?
テジャク会館がw
万人斬り
2009/12/18 10:36
いや〜〜、面白い!
正しい読み方も楽しみにしている私です。
リポD
2009/12/18 11:02
宮内庁ノーパン売国奴ハゲタを日本から摘まみ出せ
オザワイズム
2009/12/18 12:29
羽毛”田さん皇室に偽本尊とか持ち込んでないでしょうね?
万人斬り
2009/12/18 12:45
自衛隊の幹部によると北がミサイルを発射したときにもPAC3を打たなかったのは当たらないのが既に自衛隊でも理解しているので無駄な事はしなかったそうだ。そもそも当たらなければ世間の自衛隊の批判は強まるし、大金を払い購入した役立たずの武器をアメリカの命令のままに買った自民は国民から総スカンを食わされるのは目に見えている。自民から自衛隊に発射するな!と命令が出ただろうと言うのは推測できる。
中野
2009/12/18 13:41
ノーパンに欲情する羽毛田さんは、やっぱり「キンマンコ」教徒?
http://www.youtube.com/watch?v=1m_Oc81xMOQ&feature=related
観察者
2009/12/18 13:47
 城内実って東大から外務省に入った奴だから当然日本がアメリカの属国であることぐらい判るだろうに、その属国体制でテメエラだけの利益を守っている奴等と一緒になって、その体制維持の為に貢献してるのって滑稽すぎるな。本当の国士のつもりならアメリカの言う事なんて聞くかって郵政民営化に反対したように戦え!
 鳩山総理や小沢一郎民主党幹事長は一生懸命、アメリカ属国体制から抜け出ようと、もがき苦しんでいるぞ!
普天間基地移転問題でも二転三転言う事がコロコロ変わったり各人言っている事がバラバラだけど、これももがき苦しんでいる証拠だ。
 本当は仕分け作業で駐留経費を負担している“おもいやり予算”を全額カット出来ればいいんだ。日本人従業員が失業したら、その“おもいやり予算”で補償してあげればいいだけだ。
 アメリカの武器を買わなくたって、ロシアだってフランスだってある。本当は自前で開発したっていいんだ。
自衛隊だけで日本は守るんだ!米軍基地なんて日本にはいらない。
正義の味方・孫小山
2009/12/18 14:24
ノーパンシャブシャブ大好き人間が宮内庁にお勤めだけでも最悪なのに・・・。何を考えているんだろうって思います。
カタイ
2009/12/18 14:28
郵政民営化=日本人の資産強奪>郵政の金で日本の企業買収>日本丸ごと永久にユダ金の奴隷
民営化賛成議員=売国奴・外国カルトの手先
(稲田朋美・安倍壺三・故意済み・ケケφ)
城内さんはそこまでは考えてなかったのか。
まぁ、康夫ちゃんに引かれて、亀井さん所に行けばOKだが。
売国でない自民党議員さん。カルト自民を抜けるのは今の内ですよ。
砂頭巾
2009/12/18 15:00
桜蘭の名簿、一応貼っとくね。
皆知ってるんだろうけど。でもこれ、ホントかね?
http://www.rondan.co.jp/html/news/roran/
羽毛田のオヤジのことですが…あんまりハゲ、ハゲ言うのはやめません?
リッチー先生はフサフサだからいいけど、ここ見てる人で、髪の毛少ない方も多いでしょうから。
void
2009/12/18 16:14
城内実と対談してた田中康夫も頭悪いな。まず、何とかクリスタルなんていうチンケな小説書いてただけあって
「アメリカなしでも日本はやってゆけない」とか、
浅田彰とかいう学者ともども東アジア共同体を戦前の大東亜共栄圏と勘違いしてる大間抜けぶり。
 こいつは“保守ルネッサンス”とか言って自分で保守って名乗っているんだって。アハハ・・・・民主党から役職も与えてももらえなくていじけて、ひねくれたのかな。城内実と一緒になってその“保守ルネッサンス”とやらをやるのかな。一緒に消えていいよ!
正義の味方・孫小山
2009/12/18 18:12
ウモウダ君、官僚の答弁、記者会見は御法度じゃなかったっけ。そこから間違ってるよ。
砂頭巾
2009/12/18 18:12
今年はまさに大動乱の年でしたね。独立党の皆さん本当にお疲れ様でした。
 さて、アメリカの消滅が確実、という事を前提に物事を考えると、日本国中大忙しになりますね。 まず、国内のドルベースの資産をどのような形で償還しておくか、とか、アメリカ国内で所有する日本資産の何%を有効とみなすか、など、対策は早いうちが良いと思います。あとアメリカの1億3千万の民が難民として太平洋を漂ってきた時、受け入れ条件をどうするかなど、条約の整備も急務ですね。
 あと、これは恐らく文科省ではなく独立党の仕事になると思いますが、全教科書のユダヤ正史の編纂が必要だと思います。アンネの日記の作者の名前とか。誤った事実認識でいると世の中の本当の姿が見えて来ない。
いろいろ考えると、アメリカの倒産もビジネスチャンスかもしれませんね。
 今まで日本では内需の刺激といえば、公共事業でしたが、民主党による無駄の削減で浄化が図られ、健全な資金の流れが出来る事を期待します。
 米国の景気対策って、他国に戦争仕掛ける事ですからね。まっとうな企業は繁栄のために生産しているのに、奴ら破壊のための凄惨。
心情党員
2009/12/18 20:12
たしか田中氏の小説の正式名称は、「なんとなくクリトリス」です。
seven
2009/12/18 20:12
全国民が羽毛田氏の発言に振り回されていて非常に不愉快です。当然何らかの圧力があったと思いますが、最終的には自身の権限で会見を実現したのですから経緯を公表して不満を述べるのは公務員として以前に大人の行動とは言えません。会社で何かの交渉を任されて、「私は二度とこの仕事はしたくない。」などと客の前で言いますかね。マスコミや警察官僚出身者がゴタゴタ言っているようですが、細かい日程が確定しないままとはいえ、12月中旬に周副主席が天皇陛下との会見を望んでいるという情報は10月中には外務省には入っていたそうです。外務省から宮内庁に正式に申請があったときに1ヶ月を切ってしまっていたということだけで、非は情報交換を怠った外務省と宮内庁にある訳で、官房長官は日本が国際的な信用を失う事を事前に防いだだけなのです。

あっきー(川崎市)
2009/12/18 20:37
適所に的確な文章が、通して読んでもとても自然なので驚き!
ぎいち
2009/12/18 21:29
私の地元に配備されているPAC3も不要です。

大陸間弾道ミサイル発射ってことはですよ
「打ち落とす」以前の話なんだと思いますが
粉砕したから何なんだみたいな話なんですよ。

「木を見て森を見ず」みたいな兵器を
当たり前のように購入するセンスを疑うよ。

その金で、国産機を増やしなさい。   
みけねこ(666)
2009/12/18 22:26
いつになったらクソ長文書きは自覚するのだろう。

周りが見えておらず、逆にブログを荒らす結果となってしまっていることにすら気付いていないようだ。

そしてまた、低レベルの反応を示すことすら見抜かれている悲しさ
Dee
2009/12/18 23:31
トルクメニスタン大統領訪日のニュースを
TV局やインターネットのWeb記事で殆ど
流さなかったのは、こういった記事を
発行・配信するのを優先させた為か?

海外から要人が訪日して来ているのをニュースに
出す事位は当たり前なのに、ダメリカ絡みの
環境問題やら国賊議員ののたまい振りばかりを
メインにして、全く出そうとしない様子を
酷く不快に感じた人ってどれ位居るんだろうか?

N.K
2009/12/18 23:44
宮内庁長官がノーパンシャブシャブでは皇室と日本人が世界のお笑いものになる。居るだけで公害だ。政治的以前の問題だ。単なる個人的性癖では済まない。こんな奴は絶対に駄目だ。全くひどい趣味だ。これこそ本物の右翼なら大問題にするところだ。
日本独立
2009/12/19 01:56
また出てきた蝿・蚊・ゴキブリの類(たぐい)の害虫が
まあ、害虫相手に貴重な時間を使うのは時間の無駄。
正義の味方・孫小山
2009/12/19 09:14
売れぬなら自国で作ろう超ラプター
だもの?
2009/12/19 14:06
>羽毛田信吾宮内庁長官

なんじゃ?まだカンチョーじゃなかった、チョーカンやってるのか?!w

今日も元気で、「肉マンw」眺めながら、「肉」食ってるか?!w

ま、達者でな〜!エロハゲ「創価」の糞ジジイ〜!!!www
GOGO鮮邪er!
2009/12/23 13:16
3K新聞の記事も、こうして赤を入れていただけると、正しく理解できる!!
SJNH
2009/12/24 11:26