旧richardkoshimizu's blog

今日のニュース

<<   作成日時 : 2009/12/10 09:31   >>

驚いた ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 34

画像


朝鮮人の宗教が飼っているいる「勝共学者」の爺さんを集めて、民主の誹謗中傷、ネガティブ・キャンペーンをやるそうです。なんだか、どこかの朝鮮人右翼が住宅街で街宣やって、思い切り墓穴掘ったのと同じ結果になるのは明らかなんですが....ま、ほかに手がないんでしょうがないですね。どうせ、来年の参院選で「解党」するのだけれどね。


●自民が民主批判の大号令、問題指摘のメモ作成  12月9日20時2分配信 読売新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091209-00001155-yom-pol

自民党が鳩山政権の政策を組織的に批判するための体制づくりに乗り出した。

石破政調会長は9日の政権政策委員会で、鳩山政権の行った事業仕分けなどが業界や地域にもたらすマイナス点などを指摘する「論点メモ」を、各部会で来週中に作成するよう指示した。国会議員や落選議員らに論点メモを配布し、年末年始の各種会合でのあいさつや街頭演説で活用させる考えだ。石破氏は「民主党政権がおかしいという不満や不安が広がっているが、具体的事例がないと怒りの声が大きくならない」と語る。

党大会前日の来年1月23日には、党本部で「ここが変だよ、民主党の政策」(仮称)と題した討論会も計画している。学者らにも参加 を呼び掛け、外交・安全保障、子育て対策、環境など八つのテーマごとに、政策を徹底検証する。



これ↓もし、中国が工事を強行したら幻滅ですね。二国間合意を踏みにじるようなことがないように。鳩山総理の言う「友愛」の思想の源流は「孔子」ですよ。「論語」ですよ、中国さん。自国最大の哲学者の思想を踏みにじるような「信義にもとる行為」に走るのですか?おやめください。

.●中国、掘削施設完成 開始なら政府抗議 白樺ガス田 12月10日7時57分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091210-00000062-san-pol

東シナ海の「白樺」(中国名・春暁)ガス田で、中国が天然ガスの掘削施設を完成させ、運用開始間近の状態となっていることが9日、分かった。日中両政府は昨年6月、白樺の共同開発で合意。共同開発の中身が詰まるまで中国が開発を中断することを確認しており、中国側が掘削を開始すれば政府は合意違反として抗議する方針だ。


ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(34件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
 石破の表情はいいですね。正体がばれて断末魔という感じです。
 自民党の断末魔路線を是非たのしみたいですね。
戦艦 エルビス・プレスリー
2009/12/10 09:59
麻生さんも口がよく曲がるけど、石破さんもよくまがる。
ちなみに、読売、3系購読者は、無言のうちに「アー、そういう人たちなのね」と、暗黙の了解で、思われますよ、確かに。
z
2009/12/10 10:07
まあ
こんなに『お口』が、
ひん曲がって

最初、お得意のコラージュだと
思いましたが、
こういう顔なんですね
☆てぃんく☆
2009/12/10 10:12
まさに、年忘れ、お笑いコラージュ。

このおじさんも、怖い顔つゅるんでちゅねえ。

2009/12/10 10:29
ヒロシの独り言ランキングのからくりが判明

ハンドルネーム選挙民の投稿禁止を求めます。
http://www.asyura2.com/09/kanri18/msg/297.html
砂頭巾
2009/12/10 10:57
後期高齢者医療制度も自公でしたっけ。

自分を棚に上げて他者を批判しても、醜いものがにじみ出ているのにまだ気付いていないようですね。憐れ。
案山子
2009/12/10 12:31
負けの傷の舐め合いを見ている程国民は暇ではありません。自民党さん、あなた方のボロボロにした社会の再生には時間が掛るんですから。国づくりに協力できない、というのなら、もうお願いしませんから、邪魔にならないようにしていてください。
心情党員
2009/12/10 13:23
口だけは達者なアイドル好きのおっさんか縊死破かww
どーもヌメっときめぇんだがwww
新蚊wしょーがねーじゃん、ただで無理にとってくれってどこの聞屋もニヤニヤヘコヘコ来るよってにw読んでるからって決め付けないでねぇ〜♪
内容もないし見る価値もないんだが、タダでタダでいいからぁ〜とってくれ言うもんだからしゃーないwどーよ?聞屋本社のエロいマスゴミ人さんよぉ〜、巷じゃあ誰もまともに呼んでねーだろな。(爆)広告の方が多いんじゃねーの?(爆×10)何てったって国民を馬鹿にし過ぎてきた内部に潜った売国奴が高給取り過ぎだろw真相隠し国民売ってテメエの懐は暖かだろうしねぇww
しっかし新蚊読んで騙されそうになっても、ネットのまともな方の文章やコシミズさんの書かれてきたのを見てると、わっかりやすいほどわかるよね、いろんな意味含めて。(爆)
そろそろ資源の無駄使い、公害は考え直した方がいいんじゃな〜い♪(爆×100)
あ、まともなジャーナリスト様は内なる敵に負けずに頑張ってくらはい。
流れ者
2009/12/10 13:39
自民・公明は解散。
そしたら、過去は赦しましょ。
国賊撲滅
2009/12/10 13:40
>中国、掘削施設完成 開始なら政府抗議 白樺ガス田 12月10日7時57分配信 産経新聞
このガス田が問題になったのは、中川昭一が経産相になって中国に抗議したのが始まりです。
「中川経産相、東シナ海のガス田開発で中国側に不快感表明04/09/05 19:32
東南アジア諸国連合(ASEAN)と日中韓の経済閣僚会議などでインドネシアを訪問中の 中川昭一経済産業相は5日、中国の薄熙来商務相と会談し、東シナ海のガス田開発や特許権など知的所有権の保護をめぐり意見交換した。 中川経産相は、日本と中国の排他的経済水域(EEZ)の境界線(中間線)付近で 中国が進めている天然ガス田開発に関連し、「中国政府の対応は極めて不誠実だ」と 不快感を表明。薄商務相は「冷静にスピード感を持って話し合うことが大事だ。 自分は担当ではないが、関係当局によく伝える」と答えた。 」
 それまで一切日本政府は文句を言わなかったのです。さらに以下のように融資までしています。
「東シナ海で中国が開発を進めている天然ガス田から上海まで海底パイプラインを敷設する事業に対して、政府系金融機関の旧日本輸出入銀行(現在の国際協力銀行)が一九九六年八月に、総額一億二千万ドル(約百三十億円)の融資を実施していたことが分かった。」
 
正義の味方・孫小山
2009/12/10 15:02
(つづき)日中の中間線より内側に建設して、さあこれからガス田からガスを大陸に送って融資された金額に利子をつけて返す計画をしてたのに中川昭一が経済産業相になったとたんに中止しろって、だったらもっと早く言えよ!という話です。しかし、中国も対日関係を重視して中止した。胡錦涛主席は福田首相との会談で譲歩したのです。
これには、国内で胡錦涛は売国奴だという声も上がりました。実際にデモが起きたし、中国政府の要人が重視するネチズンからも非難された。どうも対日強硬派が軍を中心にいるようです。だから、時々、軍艦が出没してくる。まあ、合意したんだからという言い分は正しいですが中国側にも言い分がありそうです。日本だって>>日米両政府は06年5月、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の名護市辺野古崎への移設や海兵隊8千人のグアム移転などを柱とするロードマップ(行程表)に合意した。普天間移設は05年10月の中間報告では1本の滑走路を造るとしていたが、周辺集落の上空を米軍機が飛行することを避けるため、米軍キャンプ・シュワブ内及び沿岸部に1800メートルの2本の滑走路をV字形に造る計画に変更。14年までの完成を目標としている。
( 2007-01-13 朝日新聞 朝刊 政治 )
といったん合意しておいて、鳩山首相「日米合意は前提でない」といって約束を反故(ほご)にしようとしているとアメリカ大使が激怒したという風に約束違反を言われるわけですが、そこは日本にも言い分があるわけで産経新聞が中国だけを悪者にしたいという事です。また、日米同盟をないがしろにする鳩山政権だけを悪者にしたいという魂胆が一連の報道にあると思います。
正義の味方・孫小山
2009/12/10 15:03
やはり!…「キャンプ座間移転中止 米第一軍団 米都合で『再編』変更」 (2009年12月9日 東京新聞朝刊)
★阿修羅♪ >投稿者 新世紀人 日時 2009 年 12 月 09 日
http://www.asyura2.com/09/senkyo75/msg/758.html

http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2009120902000101.html

グァムでの基地反対運動が原因でおんぶに抱っこの
『思いやり予算】のある日本に座り込みか。
東京新聞は正直で良いね。
砂頭巾
2009/12/10 15:34
後者は産経の報道ですよね。そういえば、単なる民間船を軍艦だと主張して、ガス田問題を煽った前科が産経にはありますから(テレビタックルに出演した人が産経の歪曲にブチ切れていた)うかつに信用してはいけないと思います。
注意!
2009/12/10 15:41
とすると、これはブラフとみて間違い無いと言う事で。

沖縄海兵隊グアム移転予算、米議会が満額復活
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20091209-OYT1T01557.htm

N.K
2009/12/10 18:55
築55年老朽蚊 祟リ 、ヂ沈祭朝ハカ犬守家 
中島(なかじま)
2009/12/10 19:07
石破ってクリスチャンの家系ですよね?
もしかしたら戦前からのスパイの家系かも。

2009/12/10 19:43
>自民党政権復帰まであと100年

悪い冗談はやめてください
100年後の日本人が気の毒すぎます
ネルソンロイヤル
2009/12/10 20:02
自民党政権復帰まであと100億年
これでOK?
でも、葛根湯になるのでは?
砂頭巾
2009/12/10 20:27
今日のニュースでアメリカと北コリアンがかなり良い感じですよ。
日本敵視か?
小沢は中国と良い関係此れは何か有りますね。
3次戦の始まりかな?
基地問題にごねる鳩山総理どう出るか次の1手は。
完全にカリカリしてますアメリカほっといて良いか。
裏で中国と手組んでアメリカ目抜きも有りですか?
zxzx
2009/12/10 20:47
ここまで零落すると思わなかった、自民党。
小ネズミが「自民党をぶっ壊す」と言っていたのは本当でした。完全にぶっ壊れています。小ネズミ進次郎に世襲させる脳味噌も、世襲を受ける本人もぶっ壊れてますが。
観察者
2009/12/10 20:52
>N.Kさん。
海兵隊グアム移転予算復活で米政府ひと息
永田町異聞/2009年12月10日(木)
http://ameblo.jp/aratakyo/entry-10407783451.html
辺野古沖を日本に認めさせないと、グアム移転の予算が認められないと共和党の連中が暴走していた模様。
これから、仕切り直し、世論が盛り上がらないといけない。
海外の報道は正反対/きっこのブログ
http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2009/12/post-5cd9.html
砂頭巾
2009/12/10 21:09
「自民党の捜査潰しも......」押尾学事件 再逮捕の裏側にあった政権交代の影響[日刊サイゾー]
★阿修羅♪ > 投稿者 feel 日時 2009 年 12 月 08 日
http://www.asyura2.com/09/geinou2/msg/246.html
蜃気楼は眠れないだろうね
砂頭巾
2009/12/10 21:22
石破茂(wiki)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%B3%E7%A0%B4%E8%8C%82
(貼り付け転記開始)
鳥取県八頭郡郡家町(現八頭町)出身。慶應義塾大学法学部卒業後、三井銀行勤務を経て1986年7月の衆院選で初当選。
<中略>
信仰
母方の曽祖父金森通倫から4代目のクリスチャンであり、日本基督教団鳥取教会に所属している。
(貼り付け転記終了)

鳥取県八頭郡郡家町出身とある。また母方の曽祖父金森通倫とある。

鳥取や島根は何故か朝鮮・韓国系の人が多い。『金森』は『金(キム)』の通名と思われてしょうがない。

だからこの様な言動は必然だ。似非右翼と同類だから。
nuke
2009/12/10 21:44
10.1事件の社会運動標榜ゴロがこんなところにも・・・
http://www.youtube.com/watch?v=msXbBGvk4Kk&feature=related
もう彼らの目的は明白ですよね・・・
山口乙矢
2009/12/10 21:56
死んだ国家相手にするより、此れから延びる可能性有る国家の
方が良いって。
アメリカは過去の存在でした。
金の切れ目は円の切れ目です。
アメリカは自業自得です。
金の無い地獄味わって下さい。玩具買ってたツケです。
自覚して下さい。
ZXZX
2009/12/10 22:13
続き
もし日本と言う国が無くなれば困るの何処です?
全世界ですよ。決算は?金です。
黄金国 (佐渡金山)日本です。
担保は日本には有ります。アメリカは?
偽善国家です。詐欺国家。レプティリアン。
イングランドも同様ですよ。
ダイアナ妃が言っていたらしいです。
王家はトカゲなんだとね。
zxzx
2009/12/10 22:47
2chの小泉関連、右翼関連のスレに
ここで言われてる事を何回か書き込むと
しまいに書き込み出来なくなりますね。
2chの運営者自体の中に2chに張り付いて24時間体制で世論誘導してる工作員がいると思うとぞっとします。

ほんとに今まで気付かなかった。
たか
2009/12/11 01:04
蜃気楼のせがれも、ピーチジョンの女社長もまとめて逮捕しちゃえ!
void
2009/12/11 06:07
次の参院選対策に自民の山本統一太とかユダヤの世を耕す弘成とか目立たない参院にあって目立っている売国奴の輩を戒めるコラもお願いしたく思っております。
日本独立
2009/12/11 06:39
>砂頭巾 さん
記事拝読しました。流石に文面が酷く思えた記事でした。
国内マスゴミの支離滅裂さがよく判る内容ですね・・・

しかし、簡単に鵜呑みに出来ないのも事実です。
更に細かく噛み砕いて整理しないとキチンと正しく
読めませんから。

にしても、マスコミは簡潔に読める記事でなく
難解さを極める記事に仕立て上げようとしているのか
どうなのか・・・・・?
N.K
2009/12/11 06:45
小泉自民党総裁(元首相)は自民党をぶっ壊しますと言って、言葉通りにぶっ壊し、あとはケセラセラ、人生いろいろといっています。覆水盆に返らず。
ケセラセラ
2009/12/11 07:45
@山本統一太自らの応援ロックバンド→KY安部晋三総裁指名選
AKY安部晋三の応援演説→森祐喜の石川県議選。

@は山本が何者であるかマスコミを通じて自らを晒した。
Aこちらの当選はその効果のおかげだね。

もちつもたれつの関係も同じ人脈で統一されてますね。押尾事件で名前が出るのも同じ人脈で統一されているのかな。今回は老舗旅館のボンボンはからんでいないのかな。
日本独立
2009/12/11 08:15
中川秀直の愛人も、覚せい剤がらみ。
中川(不倫)が捜査状況を、愛人に電話で教えた録音テープが、出ちゃったらしいね、昔。
永田町異聞の先月のブログに書いていた。

清和会と薬ネタ、結構幹部クラスであったのが、恐ろしい。

みんなの党は、清和会にやたらと気を使ってる。
中川(女)は、一応清和会を抜けたので、みんなの党では「自民亜流」という扱いらしい。

こんなばかげた芝居で、国民を引っ掛けようなんて、人を馬鹿にしている。

でも、引っかかる奴いるんだろなあ。
z
2009/12/11 10:52
朝鮮右翼のみなさんが言ってた訴訟関係。何か動きはありますか?
便後産業
2009/12/15 22:25