旧richardkoshimizu's blog

割る海苔

<<   作成日時 : 2009/12/09 21:52   >>

驚いた ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 21

画像





ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(21件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
静馬ぁ〜、そのマスクの下はロックフェラーかい?
観察者
2009/12/09 22:01
こんにちは、911DVDマニアといいます。
輿水先生と独立党の皆さんの日頃からの命懸の活動に敬服しています。

私もこの差迫る日本の危機に対し懸念してる一人です。
そこで自分なりに出来る事(911の真実伝承)からと思い911の真実を言葉で伝えていましたが、なかなか信じてもらえないのが現状でした。

そこで、YouTubeにアップされている911関係の動画を掻き集めてDVDビデオ(勝手ながら輿水先生の動画も使用させい頂きました)を制作し、近隣・知人へと配布活動をおこなっています。

このファイルでDVDビデオ(2枚組:約8時間)を制作し、言っても信じないB層の方達への真実の伝承にお使い頂ければ幸いです。


●DVDメニュー

Aディスク
1.時代の精神(1:19)
2.911の嘘をくずせ(1:28)
3.911陰謀(1:10)
4.Money As Debt(0:46)

Bディスク
1.アーロンルッソの証言(0:18)
2.アメリカ自由からファシズムへ(1:47)
3.国際金融資本家の詐欺の手口(0:47)
4.米帝国の密史(0:47)
5.ハルノート(0:01)
6.原爆投下は悪くない?(0:09)
7.リチャード・コシミズ(先生)講演(0:48)
911DVDマニア
2009/12/09 22:05
ただ今、9位

今のうちから「国会からいなくなる予行演習」ですか?
http://asyura2.com/09/senkyo75/msg/620.html

皆さんの拍手
お待ちしています
☆てぃんく☆
2009/12/09 22:20
●911DVD_A01.lzhと911DVD_A02.lzhをAのフォルダーに、911DVD_B01.lzhと911DVD_B02.lzhをBのフォルダーに解凍し各フォルダー内の全ファイルをDVD制作ソフトでDVDビデオとして書き込めば、だれでも簡単に2枚組のDVD ビデオディスクを作成することが出来ます。

●ダウンロードのパスワード:richard

911DVD_A01   http://www1.axfc.net/uploader/Cl/so/4090.lzh
911DVD_A02   http://www1.axfc.net/uploader/Cl/so/4091.lzh

続く
911DVDマニア
2009/12/09 22:23
温暖化データねつ造疑惑 衝撃強く、欧米で大騒ぎhttp://www.excite.co.jp/News/society/20091209/JCast_55808.html
roan
2009/12/09 22:30
「産経新聞の記事は創作」と岡田外相
「「産経新聞の記事は創作」と岡田外相」(世田谷通信)

岡田克也外相とルース駐日大使との4日に行なわれた会談について、産経新聞が5日付でルース大使が激怒したと報じたが、これがすべて産経新聞の記者の創作した事実無根の内容であったことが、8日の岡田外相の記者会見で分かった。産経新聞の該当記事では「いつも温厚で知られるルース氏は、岡田克也外相と北沢俊美防衛相を前に顔を真っ赤にして大声を張り上げ、年内決着を先送りにする方針を伝えた日本側に怒りをあらわにした」という内容が書かれているが、この記述の真偽について8日の記者会見で質問された岡田外相は「ルース大使との議論も、誰かが見ていたようなことを書いていますが、全くの創作です。もちろん、ルース大使もしっかりと自らの主張を言われましたが、別に顔を真っ赤にするとか、怒鳴り上げるとか、(こうした捏造報道は)冗談じゃないと思っております。(会談をした部屋の中には)私(大臣)、北沢防衛相、ルース大使と通訳しかいませんから、何を根拠にそのようなことを言っているのかと思います」とはっきり否定した。産経新聞は過去にもこのような捏造記事を報じており、ジャーナリズムとしての資質を問う声も各方面からあがっている。(2009年12月9日)

↑とっとと潰れろっ!!公害新聞が。
ぺんちゃみん
2009/12/09 23:09
●911DVD_A01.lzhと911DVD_A02.lzhをAのフォルダーに、911DVD_B01.lzhと911DVD_B02.lzhをBのフォルダーに解凍し各フォルダー内の全ファイルをDVD制作ソフトでDVDビデオとして書き込めば、だれでも簡単に2枚組のDVD ビデオディスクを作成することが出来ます。

●ダウンロードのパスワード:richard

Bディスク

911DVD_B01
http://www1.axfc.net/uploader/Mg/so/8764.lzh

911DVD_B02
http://www1.axfc.net/uploader/Mg/so/8765.lzh

印刷用ファイル
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/94483.lzh

以上
911DVDマニア
2009/12/09 23:13
●911DVD_A01.lzhと911DVD_A02.lzhをAのフォルダーに、911DVD_B01.lzhと911DVD_B02.lzhをBのフォルダーに解凍し各フォルダー内の全ファイルをDVD制作ソフトでDVDビデオとして書き込めば、だれでも簡単に2枚組のDVD ビデオディスクを作成することが出来ます。

●ダウンロードのパスワード:richard

Bディスク

911DVD_B01
http://www1.axfc.net/uploader/Mg/so/8764.lzh

911DVD_B02
http://www1.axfc.net/uploader/Mg/so/8765.lzh

印刷用ファイル
http://www1.axfc.net/uploader/H/so/94483.lzh

以上(重複してたらスマソです^^)
911DVDマニア
2009/12/09 23:25
 この田母神が「笑っていいとも」(こんな奴を出すフジ産経グループってどうかしてるね)で言ってたけど、
来年も半年まで講演会の予定があるっていうでしょう。
日本には「日本は中国を侵略していない」なんて思いたいアホな奴等が多いのね。
 それと永住外国人に地方参政権を付与する法案に反対しているチャンネル似非ウヨ桜のキャスターやっている三輪というのが、街宣デモで「中国の人口侵略」と言って中国人は日本にいっぱい来て、その内日本を中国領にしてしまうような事を言っているのね。これ死に村じゃなかった西村という似非ウヨと一緒に活動してる酒井という元東大教授が言っている事なのね。「中国は日本を併合する」なんていう本を書いている平松茂雄という奴(元防衛庁防衛研究所研究室長、元杏林大学総合政策学部で今は桜井良子が理事長している国家基本問題研究所評議員)もいるんだけど、こういうの陰謀論者って言わないのね。それで9・11事件というのは、ユダヤ人権力者によるヤラセでっち上げというと陰謀論者って言われてマスコミから抹殺しようとかかるわけなのよ。
 この田母神も同じように中国脅威論を言っているわけ。日本に中国人が増えると危険なんだって。
 人口侵略だって。じゃあ、アメリカに200万人以上中国人がいるけどアメリカを人口侵略しようとしているんだ(笑)(日本は70万人程度)。
正義の味方・孫小山
2009/12/09 23:28
国家基本問題研究所(日本の保守系シンクタンク)
理事長 : 櫻井よしこ
副理事長 : 田久保忠衛
理事 : 石原慎太郎、伊藤隆、遠藤浩一、小倉義人、斉藤禎、高池勝彦、塚本三郎、中條高徳、中西輝政、西修、平川祐弘、屋山太郎
監事 : 五島幸雄
評議員長 : 井尻千男
副評議員長 : 梅澤昇平
評議員 : 荒木和博、上田愛彦、潮匡人、工藤美代子、佐藤守、すぎやまこういち、芦澤ゆう、立林昭彦、西岡力、春山満、平松茂雄、渕辺美紀
企画委員 : 潮匡人(評議員兼任)、遠藤浩一、大岩雄次郎、城内実(理事兼任)、櫻井よしこ(同)、島田洋一、高池勝彦(同)、田久保忠衛(同)、冨山泰、西岡力(評議員兼任)

この何人かは、チャンネル似非ウヨ桜とも係(かか)わっている奴らだわ。こいつ等を中国脅威をでっち上げる陰謀論者とこれからは認定しよう。もちろん自民清和会安部晋三(真保守研究会)と親しく、反民主党だわ。
正義の味方・孫小山
2009/12/09 23:38
あー愉快愉快w何俺の書き込みでムキになってんだかw
確かに書き込みしたがあんな風になってるとは、無視すりゃ良いのにwというかここに集まっていてコシヌケの妄言を信仰しているお前らってある意味カルト見てーだなw

2009/12/10 00:25
「自民が民主批判の大号令、問題指摘のメモ作成
12月9日20時2分配信 読売新聞
自民党が鳩山政権の政策を組織的に批判するための体制づくりに乗り出した。
石破政調会長は9日の政権政策委員会で、鳩山政権の行った事業仕分けなどが業界や地域にもたらすマイナス点などを指摘する「論点メモ」を、各部会で来週中に作成するよう指示した。国会議員や落選議員らに論点メモを配布し、年末年始の各種会合でのあいさつや街頭演説で活用させる考えだ。石破氏は「民主党政権がおかしいという不満や不安が広がっているが、具体的事例がないと怒りの声が大きくならない」と語る。
党大会前日の来年1月23日には、党本部で「ここが変だよ、民主党の政策」(仮称)と題した討論会も計画している。学者らにも参加を呼び掛け、外交・安全保障、子育て対策、環境など八つのテーマごとに、政策を徹底検証する。」

衆議院選挙も民主党へのネガチィヴキャンペーンして大負けしたのに。来年の参院選も大負けだわ。自業自得。
正義の味方・孫小山
2009/12/10 04:41
元在特会の幹部の方が独立党にいるらしいですけど、この方が動画であそこの会の内情をばらしてくださいよ。桜井さんが本当は在日特権はないと言っていたっていう話は、衝撃的だったんですけど。もっと知りたい。ぜひお願いします。
憂国紳士
2009/12/10 05:56
>2009/12/10 00:25                脳みそがない腔腸動物が自分が間違ってた事が理解出来たようで。
>乙
2009/12/10 08:42
>乙さん
>あー愉快愉快w

無視されないで、リチャードさんに
取り上げていただいて
良かったですね
喜んで下さっているようで、
私も嬉しいです

あなたの書き込みによって、
また真実が拡散される結果と
なりました

ありがとう
☆てぃんく☆
2009/12/10 08:54
>正義の味方・孫小山さん。
>「自民が民主批判の大号令、問題指摘の
>メモ作成、12月9日20時2分配信 読売新聞
そこら辺りに消えた内閣機密費が使われてないか?
そうであれば税金ドロボーの一味
まったくK・K・K(汚い・韓国・カルト)新聞はもう真実から背を向けて、銀河の向こうへ飛んで逝け。
砂頭巾
2009/12/10 09:27
ルース氏の顔真っ赤怒鳴りが、3系の創作とはね。
ほんと、公害以外の何者でもいない。
z
2009/12/10 09:59
なぜ、突然こんな画像をのせるんですか?
ムー
2009/12/10 20:17
所では、仕事柄、新聞は日経、朝日、読売、毎日、産経、東京の6紙を取ってるが、来年からは、産経は除外することになった。
SJNH
2009/12/12 06:51
錯覚かな・・・?

「田母」が「毒」、”毒神家”に見えたのは私だけか?
アンチ・キン○ンコ
2009/12/14 19:36
911事件当時中学一年担任教師してまして 生徒建ちはあれは爆破だと言ってた事を思い出しました,理由は飛行機がっつこんでどうしてビルのしたから爆発するのか?子供は観てますね
雷神
2009/12/31 13:57