旧richardkoshimizu's blog

2009.08.22リチャードコシミズ独立党・名古屋学習交流会【テーマは、しゃぶ】を公開します。

<<   作成日時 : 2009/08/24 09:02   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 51

8.22名古屋学習会を実況中継できずに失礼いたしました。原因は究明中ですが、いまだ不明です。では、万チャンが不眠不休でアップロードしてくれた動画を公開します。万チャン、御苦労さんまでした。

2009.08.22リチャードコシミズ独立党・名古屋学習交流会【テーマは、しゃぶ】
http://jp.sevenload.com/videos/nrQx4Q4-2009-08-22



ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(51件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
トラブル原因は、50・60HZの切り替えの問題かと思ったが、違うみたい。
dokudaminoheya
2009/08/24 09:08
万ちゃんいつもご尽力ありがとう。

今回はたいへんでしたね。
小吹 伸一
2009/08/24 09:34
万ちゃん本当にご苦労様でした。トラブルの状況から少し心配していました。

ノイズが少し多いのは、外付けマイクの調子が悪く内臓マイク使用の為と思われます。
Liners
2009/08/24 10:21
万人斬りさん、不眠不休の編集作業ありがとうございます!これから拝見させて頂きます
正義の味方ラウンジ
2009/08/24 10:30
しゃぶもアレですけど最近よく聞くタミフル リレンザも
ちょっと調べるとラムズフェルドとかが関わっていて かなり怪しい薬ですね。インフルエンザも捏造?
霧衛門
2009/08/24 10:31
>霧衛門さん
>2009/08/24 10:31

はいそうです。もろユダヤ経営の製薬会社です。
ちなみにタフミルは絶対に服用してはいけません。
どこかでワクチンもNGというサイトを見たのだが失念してすぐに出てきません。(涙)

飯山一郎氏HPより
http://www.geocities.jp/o1180/more8.html#ws0526

タフミルの在庫一掃セール&株価暴騰を狙ったインサイダー取引でしょう。ユダ金はセコイ手しか使えんな。この程度の頭脳で選民思想とは笑わせる。
nuke
2009/08/24 11:25
大変お待たせいたしました。
ようやく動画を公開できるまでこぎつけました。
当日配信できなかったことについては、大変申し訳ありませんでした。
なにぶんしばらくの間、自身で配信用のセッティング等を行っていなかったことから私の人為的なミスが多分に考えられます。大変ご迷惑をおかけ致しまして申し訳ありません。
万人斬り
2009/08/24 11:43
>万人斬りさん。
重ね重ねお疲れ様でした。
砂頭巾
2009/08/24 11:48
万人斬りさま。おつかれさまです。
先日は大変お世話になりました。
wombat
2009/08/24 11:59
万人斬りさん、本当に、ありがとうございます。
まっすー
2009/08/24 12:02
万さん、いつもありがとうございます。
リポD
2009/08/24 12:10
メモ片手に聞き入りました。
12万の麻薬が9万で安く売られているとTVで言ってましたが、こちらも在庫セールでしょうか?
B層主婦
2009/08/24 12:26
万人斬りさん。お疲れさまでしたぁ☆
セシリア
2009/08/24 12:29
youtubeへもアップロードいたします。
もうしばらくお待ちください。
万人斬り
2009/08/24 12:52
万人斬りさん、動画UPありがとうございました。
いつも本当にご苦労様です。
イージス
2009/08/24 12:52
今回の撮影においては、逆光の影響もあると思いますが
ズームして資料を見せたかったのですが、ピントがどうにも合わないため私の判断でのカメラアングルとなりました。
いろいろとご迷惑をお掛けしてすみません。
万人斬り
2009/08/24 12:56
万人斬りさん。ありがとうございます。
youtube楽しみにしています。
気長〜に待っていますので、充分に睡眠はとってくださいねー☆
セシリア
2009/08/24 13:13
youtubeも完了です。
万人斬り
2009/08/24 17:02
万人斬りさん。ありがとうございます。
感謝です☆
観させていただきます。
セシリア
2009/08/24 17:11
万人切りさん、毎回ありがとうございます
今回も楽しく見させていただきました。
たま
2009/08/24 19:02
持久戦「風林火山」勝利!万人斬りさん。祝
MT
2009/08/24 19:27
「ダメ。ゼッタイ」のポスターって、「世の中にこういうものがありますよ」って宣伝してるようなもんじゃないのか?と小学校の頃、掲示板で見て怪訝に思ったことがあります。穿った見方でしょうが。
nkr
2009/08/24 19:32
はじめまして、いつも楽しく拝見させていただいてます。

昨日期日前投票してきました。
そのときに必要な物などなく、
住所氏名生年月日を記入するのみで
身分証明書等も見せる必要がありません。

と、いうことは動画で指摘しているようなことが
おもいきり可能であるということです。

他の地域でも同じかはわかりませんけれど、参考までに。
F票のフリ
2009/08/24 19:38
万人斬りさん
いつもありがとうございます。
当日の懇親会も楽しかったです。
また、よろしくお願いいたします。
ファイター
2009/08/24 20:00
万人斬り様、大変お疲れ様でした。あなたのおかげで楽しく観させていただきました。出来たらなんですが音量をもう少し大きく出来ませんか?私が使っているパソコンだけなんでしょうか、めいっぱい音量を大きくしてもパソコンに耳を近ずけないと聞き取りにくいんです。
ポエム
2009/08/24 20:16
>他の地域でも同じかはわかりません

私の地域も同じでした。念のために自動車免許証か保険証を持参しましたが受付の人は、ピッ!と投票券をスキャンするだけです。
>F票のフリさん
2009/08/24 20:56
万人斬り様 本当にお疲れ様でした いつもいつもお世話になっています 今から楽しみ

ポエム様 私のPCでも動画によっては聞き取りにくいのがあるから、その場合はPCのヘッドフォンのところに音楽用スピーカーを接続したら音声が大きくなってハッキリ聞こえます 
のら猫の手
2009/08/24 21:24
すみません、動画のコシミズ氏の声の
音のレベルと参考動画の音のレベル
が違いすぎて、耳が痛いです。

コシミズさん、がんばってください
初心者
2009/08/24 21:44
万人斬りさん、お疲れ様です。
お陰さまで、講演の様子を拝見することができます。ありがとうございます。
メジマ
2009/08/24 22:10
万人斬りさん、ありがとうございます。
たっぷり寝てくださいね。
それにしても、最近のリチャードさんの爆走ぶりは水爆級(笑
観察者
2009/08/24 23:26
名古屋学習交流会【テーマは、しゃぶ】先ほど拝見させていただきました。他ではだれも教えてくれない情報が本当にためになります。

昔ベトナム戦争から帰ってきたアメリカ兵が廃人のようになったり自殺したり、犯罪を犯したりするのが社会問題化している、というのをテレビで見たことがありますが、なるほど兵士たちはクスリづけだったんですね。

本当に日本から朝鮮人のためのかくれみの宗教カルト創価は消えてほしいです。
また動画のアップや情報を楽しみにしております。
東かがわ市民
2009/08/24 23:41
アッコさん社部逮捕は間違いだった見たよ
http://74.125.153.132/search?q=cache:yARAfOiZ2mEJ:detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1225854832%3Ffr%3Dshopping_search+%E5%92%8C%E7%94%B0%E3%82%A2%E3%82%AD%E5%AD%90%E3%81%AF%E5%A4%A7%E9%BA%BB%E3%81%A7%E9%80%AE%E6%8D%95%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%9F%E3%81%93%E3%81%A8%E3%81%8C%E3%81%82%E3%82%8B%E3%82%93%E3%81%A7%E3%81%99%E3%81%8B&cd=2&hl=ja&ct=clnk&gl=jp
間違い
2009/08/25 00:23
拝見しました。
万人斬り様、ありがとうございます。

リチャード先生の話。
とにかく聞きやすくてわかりやすく、そして熱くてあたたかく、
視聴のあとはいつも、会場の拍手に合わせて、ついつい拍手。
ぎいち
2009/08/25 01:18
万人斬りさんありがとうございました。
リチャードさんのこの動画を教材にして学校に配ってほしいくらいです。
大変勉強になり、こんな時間に天然の脳内麻薬が出てきてしまいました!
脱B層首府
2009/08/25 03:20
輿水さん大変重要な、素晴らしい話を聞かせていただきました。ありがとうございました。この日本と世界の仕組みが日本人にわかれば世界が変わりますね。とにかく今は創価と統一の毒虫のような宗教を叩き潰すことが一番重要ですね。何百万人もの人がこの情報を共有できる日も近いと思います。30日が楽しみだ。。。
見ました
2009/08/25 06:37
>教材にして学校に配ってほしいくらいです。

いや、全くおっしゃるとおりだと思います。
現場に期待するのはまだ無理だと判断すれば、自ら習得した世の中の仕組みを子供に率先して教える事ですね。しかも早い段階から。
モンスターペアレンツ化して中身の無い無駄なパワーを使わず、生きるための知恵を大人は能動的与える事が、社会変革のためには強力な事なはずなんですが、当の大人がメディア洗脳された体たらくですからね。。
年頃になり、性に関する事も理解し易い教え方一つなんですよ。
大前提は、親や大人も皆H!という事を正直に告げ、罪悪感を取ってあげる事からですし。

以下は我々の心構えですが、政権交代における考え方も01:40あたりから氏は語ってると思います。
http://www.youtube.com/watch?v=hooTgGlcMUk&NR=1
リポD
2009/08/25 10:10
ネトウヨ(統一)は
「創価がメディアを牛耳っているのは、聖教新聞と広告費の金のせいだ」
とよく言うのですが、
その金の出所まで追及しないのは
自分たちもシャブマネーで食ってるからだと分かりました。
伽藍配置
2009/08/25 12:03
格差の拡大で将来の進路を塞がれたアメリカの若者達を、米国が過剰なリップサービスでリクルートしてると聞きますが、そうして戦地に送られた彼らは「良くてヤク中」って運命?何ということでしょうか。こんな狂った地獄を造り出すことが出来る者は狂人の何者でもない。ブッシュ商店はじめとした麻薬商人どもは紛うことなき人喰いの外道、さっさと廃業してもらいたい。まずはこの日本で、テジャクんとこから店をたたませましょう。
ゴンズイ玉
2009/08/25 18:23
イラク、アフガニスタンから帰還した米兵の自殺、戦死上回る?/dj19の日記
http://d.hatena.ne.jp/dj19/20080519/1211161149
砂頭巾
2009/08/25 19:40
今、見終わりました。
しゃぶの舞台裏がこれでしたか。

万人斬さんお疲れ様でした。
考え中
2009/08/25 21:35
万人斬りさん

お疲れ様です。いつもありがとうございます。
今から早速見させて頂きます。
seast
2009/08/25 22:11
動画が、見れません。

クリックして、タイトルは出るのですが
待てど暮らせど動画が流れないのです。
なぜでしょうか。
みなさん、どうされてますか。
ふね
2009/08/25 22:34

【総選挙の投票終了時刻、繰り上げる投票所3割に】
http://www2.asahi.com/senkyo2009/news/TKY200908250358.html

一応、30日投票予定で遅い時間になりそうな方は、各自治体のHP等でご確認された方が無難なようです。
動く小倉城
2009/08/25 23:42
毎回、勉強させてもらって感謝です。
 今日、不在者投票してきました。
それにしてもあの身分確認のしょぼいこと、
しょぼいこと・・・。だいたいの年齢と
性別しか確認できてないじゃないか・・・。
あれじゃ替え玉やり放題だね・・・。
確信しました・・・。創価の連中、
たぶんやってる・・・。
岡山藩小作農玄孫
2009/08/26 18:01

然し、海苔pも識らんでもいいよな
過去ばっか、暴露られて流石に惨いのう
シャブは、やるべくしてやったと
云わんばかりのマスゴミ(増すゴミ)の
煽りは一体,なんじゃ???

http://yomi.mobi/read.cgi/mnewsplus/yutori7_mnewsplus_1251319003/1


2009/08/27 09:38
お塩釈放の件、検事も汚染、検察も芝居、警視庁幹事
の少なくとも50人・せいわの盛も9月には暴露されて
ほしいものです。でもお塩の件は、マスコミはともかく
ネットでもあまりクローズアップされてないのは
不思議です。
よしき
2009/08/29 12:16
>>岡山藩小作農玄孫さま
多分じゃなくて、間違いなくやってますとも。
RF
2009/08/30 19:50
>>ふね さま
 試しに今入っている Flash Player を一旦削除して、最新版を再インストールしてみては?

http://www.adobe.com/jp/products/flashplayer/
RF
2009/08/30 20:06
民主はおそらく300議席超えそうですね・・・。
うれしい事ではありますが・・・。1つ気になります。
結局、今回の民主大勝もマスコミが誘導しただけでは
ないですか!庶民はテレビと新聞しか判断基準がないのです。日本の大手テレビと新聞は全てアメリカ(ユダヤ)の言いなりと聞きます。となると今回も前回の
郵貯謙譲選挙と一緒でユダ金の意向なのでは?
岡山藩小作農玄孫
2009/08/30 22:20
少し古いですが.興味深いネタなので紹介しておきます
http://www.dpj.or.jp/news/?num=16558
仁王立ち
2009/09/01 00:37
選挙終わったのに、リチャードさん コメント出してないようですが、何故でしょうか?
tada
2009/09/01 16:58