旧richardkoshimizu's blog

公明選挙を監視する市民の会

<<   作成日時 : 2009/08/24 08:53   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 20

公明選挙を監視する市民の会 K 様

市民の会の結成の件、了解いたしました。会の趣旨には基本的に賛成です。

私も、とりあえず、貴会の発足について自分のブログで紹介しようと調べてみたのですが、どうやら、貴会ご自身のサイトは見つかりませんでした。そこで、検索で最初に引っかかる「日護会」らしきサイトをブログに載せたのですが、若干、問題があるようですのでご説明させていただきたいと思います。「統一教会系の似非右翼組織」のいくつかが昨年より創価学会叩きを始めており、貴会の活動にも一部かかわっているように見受けられます。貴会に賛同しているとみられる「在日特権を許さない会」「維新政党 新風」「主権回復を目指す会」などの正体と創価叩き参入の目的については、私の講演動画を参照いただきたく。

http://seaside-office.at.webry.info/200908/article_14.html

これらのうち、「在特会」なる輩は、「創価学会の集団ストーカー被害を受けている」と主張するグループと連携していますが、結論から言えば、被害妄想患者(統合失調症)の集団です。創価学会から電磁波攻撃を受けている、外出すると創価学会の飛行船が追いかけてくる、隣家の創価信者が毎日咳をしてストーカーしてくると思い込んでいる患者さんたちを「反創価」の活動に引き込んでいます。こういった人たちが貴会に入り込めば、貴会の活動自体が「狂人の戯言」と世間に看做される結果になりかねません。実際、すでに貴会を支持すると主張している被害妄想患者のブログも見つかっています。

「公明選挙を監視する市民の会」設立!
http://ameblo.jp/jmuzu1081/entry-10326176905.html

「新風」の代表者は、幸福の科学・幸福実現党の支持者です。創価に匹敵する異常なカルトの支持者と組むのは得策とは思えません。「反創価」の活動の中核に入り込んで主導権を握り、活動のベクトルを変えていく手口を、創価自体が行使せんとしている可能性があります。実は、私にもこれらの統一教会系の人脈から「反創価」で連帯しようと申し入れがあり、目論見がわかったのですぐに拒否した経緯があります。貴会の活動をおかしな朝鮮半島系の似非右翼の手でねじ曲げられないことを祈ります。私の支援の必要があれば対応いたします。ご一報ください。

以上、よろしくご勘案ください。

080−5462−3210

リチャード・コシミズ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

コメント(20件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
Kさんについては、去年出た反創価の本の著者、つまり、元創価幹部とだけ言っておきます。変な似非右翼さんではない。
dokudaminoheya
2009/08/24 09:09
「公明選挙を監視する市民の会」主宰者自身のHPが、まだないらしい。

インチキ右翼に騙され、支援を持ちかけられ取り込まれかけているのではと危惧。

黒田大輔とかいう、ガセウヨがこの会を主宰してるんじゃないですからねー。
「支援賛同」をぶちあげてますが、基本的に別物。

うちとかに、「反創価で共闘しましょう」って、統一教会のフロントが甘言で呼びかけてきたのと同じ。
うっかり、背景を知らずに協力を受け入れたら、勢力下にいつの間にか組み込まれていたりする。

「集団ストーカー被害者」の迫害妄想の主張を煽って、創価の実態究明勢力の主張に混入させ、社会的信頼失墜を計るアレと同じ。

まったく、油断も隙もない。
小吹 伸一
2009/08/24 09:26
Kさん、ってのは、

ガセウヨ一味の  黒田大輔氏

のことではない。まちがえないでね。

「公明選挙を監視する市民の会」本体の代表の一人。
直接、コシミズ氏に連絡があったので、呼びかけに応じたわけです。
小吹 伸一
2009/08/24 09:29
>リチャードさん・小吹さん
なーるほど。
了解!
たま
2009/08/24 09:52
Kさんは「公明選挙を監視する市民の会」の副代表であられる方ですね。

某行政書士が「公明選挙を監視する市民の会」に潜り込んできたことに輿水さんが気付いて、すぐさま今回の対応に到ったという事ですね。

なるほど納得です。

それにしても似非ウヨ連中は油断も隙もありませんね。
正義の味方ラウンジ
2009/08/24 10:21
Kさんなら大丈夫ですよ。
8月30日に公明党議員が激減することを期待します。

春爛漫
2009/08/24 11:24
Good job!
ララ
2009/08/24 11:46
危なかったですねー
公明選挙を監視する市民の会の活動に期待しております。
万人斬り
2009/08/24 12:01
各位                               2009−08−24
「公明選挙」を監視する市民の会
代表 足達富士子

前略
総選挙まで、あと1週間となりました。
全ての2チャンネルのプレーヤーのみなさん!また組織ぐるみの締め付けによって投票の自由を奪われている、組織改革者のみなさん!

(中略)

この終盤戦の、なりふり構わぬ選挙戦の違反実態(例:他人のポストからビラの抜き取りは法律違反)の映像・違反文書・活動拠点の連れ出し表・投票干渉・当日の選挙活動の違反・教育者・未成年者の選挙活動違反等々、疑わしき事例を見受けられたら、映像や文書で、下記のメールアドレスにご一報くださるようにお願いします。
  選挙違反の報告は以下のページから送信してください
             ↓
        http://sk-bunri.jp/110
〒188-0001 東京都西東京市谷戸町 3-27-25-302 Tel&Fax 042-423-8671

是非とも、この「選挙違反 情報提供の呼びかけ」を、北は北海道から南は九州・沖縄の全国のお知り合いに添付していただき、組織ぐるみの選挙違反の根絶にご協力を頂きたいと思う次第です。
最後になりましたが、健全なるネット社会を混乱させ、破壊する巨大組織の暗躍が取り沙汰されています。善意の方々の結束で、真実の声なき声を結集していきましょう。
草々
春爛漫
2009/08/24 12:26

こいつらもイヨイヨ,終わってくれるのか
http://www.youtube.com/watch?v=8mK0So8yEzo

婆ヒャン
2009/08/24 14:27
あ〜あ、リチャードさんに力強い味方が現れて、朝鮮宗教創価学会は相当、F票を失いますね〜。
え?戦争推進・弱者切捨ての反仏教政党=公明党には、学会員も入れない?そりゃそうですね〜!

なんでも、ご両親が朝鮮人の通名:池田大作=成太作(ソン・テジャク)はもう、青息吐息とか。いや、とっくに仏罰で地獄に落ちたとか。名誉号のコレクターって、最期は哀れなんですね〜。
観察者
2009/08/24 23:08
初めてコメントさせて頂きます。
東京12区に住んでいますがリンク先の「8・18 事件現場 告訴 西新井警察署編」の動画が近所でビックリしました。先日2人でポスティングしていた一人の方はKさんだったんですね〜

この辺はお年寄りが多く、F票が多いと思われますと言うか近所の方とお話すると現実に多いです。このポスティング効果は絶大だと思います。
私も下町の情報拡散に勤めていきますので
なにとぞよろしくお願い致します。


たけより
2009/08/25 13:04
「公明選挙」を監視する市民の会

http://sk-bunri.jp/election110.htm

春爛漫
2009/08/25 13:24
春爛漫 さんへ
2009/08/25 13:24

そこって政教分離を考える会ですよね?
集ストサイトとリンクしている

どういうことなの?
正式に委託されてやってるの?
春爛漫さんは、政教分離を考える会としっててURLを書き込んだの?
万人斬り
2009/08/25 15:36
万人斬りさんへ

こんにちは。
せっかく問いかけして頂いたのですが、私がその問いに答える必要性を感じませんので、コメントは控えさせていただきます。


春爛漫
2009/08/25 16:57
書き込んだ意図を明かせないようですから、そういう人と解釈いたします。
万人斬り
2009/08/25 18:23
万人斬りさんへ

>そういう人と解釈いたします。

勝手にどうぞ、あなたの心の中まで私は支配することはできません。

以上

春爛漫
2009/08/25 18:43
統一系が甘言を弄する接近してくるのは、枚挙に暇がないですか。
『うちの後は統一狂会なので、名前は変えてます。』なんて言いながらは寄ってこないのですからね。

勝手にリンク、で協力関係を装っているところもあるし。
(国際宗教なんちゃらとか。
真実を求めて
2009/08/25 23:34
軽く団体名でググって見ただけですが、すでにおかしい事になってきているようですね。
クロダイ事、黒田大輔が速攻で取り込みに動いて、似非ウヨ共のブログで協力関係にある事を公然の事実として記事にしてますね。
それにしてもいまいち釈然としないので、すべてが罠である可能性も考えて、早急に結論出したほうが良いかと思われます。
個人的には、独立党が軸として動けないのならば、誰とも組まないという独立党の前提を守ってほしい所です。
ニコ厨
2009/08/26 13:11
「政教分離を考える会」で配ってるビラは、こちらでも話題になってます。
春爛漫と名乗ってる輩が回答したくないわけだ。

ネットゲリラ: このビラは池田先生の発言集なんだがw
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2009/08/w_a446.html

>あれ?
>このビラをどの団体が配っているのかは言わないの?
>妙観講と瀬戸弘幸とゆかいな仲間達と東村山の草の根クラブだよ。
>ストップ!ザ『政教一致』実行委員会って団体作ってカンパ集めてるけど、
>幸福の科学は応援するとか言ってるわけの分からない人達なんだけど…
>公明党を叩くのは結構だけど、このビラについては褒めるとエセ右翼達が
>金儲けることになるのでご注意あれ。

>投稿 なお | 2009/08/15 10:04
オニオン
2009/08/27 08:32