旧richardkoshimizu's blog

09.02.07(土)独立党東京学習会のお知らせ

<<   作成日時 : 2009/02/01 15:24   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 96

画像


画像


党員諸君、2月7日(土)は、東京事務所に参集ください!

テーマは、「日中関係」

「普通の中国人は日本と日本人をどう見ているのか?」という草の根の生きた情報を得て、これから、中国とどう付き合っていったらいいのか、過去の歴史の分析をも加味しつつ、探求いたしたいと思います。

独立党員諸君、ぜひ、ご参加ください!

詳しくは、個別にお送りしたメールを参照ください。

リチャード・コシミズ

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(96件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
「小説911」出版先行サービスで、
今回もパスワード制限なしの中継一般公開!

2月7日(土) 15時〜17時
こちらにアクセス!
   ↓
●独立党放送局
http://www.ustream.tv/channel/dokuritsutou

皆様よろしくご視聴下さい。
小吹 伸一
2009/02/01 18:37
さて、テーマは「日中関係」です。

そこで特別ゲスト二名を。

お二方をっ。お、お招きいたしました。

あらかじめ申し上げますが、
学習会会場の独立党事務所だけは、会員限定です。

会員の同伴か、当日入会はOKですが、
一般は御入場になれないので、何卒ご了承のほどを。
小吹 伸一
2009/02/01 18:44
>お二方をっ。お、お招きいたしました。


入場できない心情党員さんの暴動が起きなければいいが・・・(笑)
さぼてん
2009/02/01 18:54
麻薬と戦争とユダヤ。
東條さん、関東軍の参謀長だったんですね。多少それらの事もしってたはずだが、少しはその辺の事語って欲しかったな。

ピラリーちゃん
2009/02/01 19:31
前回の記事を引きずっていて、ごめん。
さて、客家人、初めはハザール帝国が分解された時分に現在のカザフスタンを経由して中国本土に入国したものかとも思っていたら、そうでもないらしい。しかし古代ユダヤ人であることは確か???
http://wee.kir.jp/china/chn_hakka.html

もともと漢民族であって、そこから分派したものであるならばどれだけ古いんだかわからない?まあ中国5000年だしね。あら、記事があった。
「宋代から元代にかけて客家と呼ばれる人々が、戦争から逃げる為、黄河流域からどんどん移住した。」とある。ちなみに宋代(西暦960−1279年)はこの時期なので、それ以前であればやっぱりハザール帝国繁栄・滅亡紀のあたりだな。

ハザール帝国→黄河付近に移住し客家となる→戦争で現在他に常住する。

客家人=ハザール人は濃厚になってきた。そして決定打は上記URL「一族の血を守るために、婿は取らない。他民族の嫁をもらうことは、できる。これで確定だな。(灸屋又衛門さんすまん、途中こっちに書いていてたので(^^ )

にんじん
2009/02/01 19:39
で、客家=華僑VSロックフェラーの構図は、ハザール民族同士のありえないので、またもや捏造だったw

これは大将の阿修羅記事でしょう。ごっつぁんでした♪
http://www.asyura.com/0502/war69/msg/846.html
にんじん
2009/02/01 19:41
こたびも
一般回線から拝見させていただきます。

前回に続き、感謝の念に溢れる次第です。
東アジアにとって、重要なテーマですね。

日中友好万歳!   
みけねこ(Rファン)
2009/02/01 20:43
にんじんさん、飛躍では?

ハザール(アシュケナジム)=客家という推測は、どうすれば成り立つのでしょうか。

地域もまったくちがうし、現在の主流イスラエル人もしくはアシュケナジム・ユダヤ人と、客家民族との間に、文化的共通項が何か見出せるでしょうか。

もし客家が古代ユダヤ人の末裔であれば、アシュケナジムではありません。別人種です。

●KHAZARIA IMAGE GALLERY
http://www.khazaria.com/khazar-images.html

●『ハザール 謎の帝国』〜 訳者まえがき 〜
http://hexagon.inri.client.jp/floorA4F_ha/a4fha202.html

コシミズ氏の主張は、ユダ金が間接統治をはかる際に、統治のマイノリティを代理人として用いる、ということです。
中国では客家。日本では朝鮮系。
小吹 伸一
2009/02/01 20:43
訂正)
統治のマイノリティを→当地のマイノリティを。
小吹 伸一
2009/02/01 20:45
>小吹さん
旧ハザール帝国の位置、文化性、民族性、時期、マイノリティを代理としている特殊性から推測しました。
もし間違ってたら、余計な知識なので、大将、削除願いますm(_ _)m ごめん
にんじん
2009/02/01 21:01
http://wee.kir.jp/china/chn_hakka.html

【一族の血を守るために、婿は取らない。
 他民族の嫁をもらうことは、できる。
 同じ姓の人とは、結婚できない。】

これは漢族の男系の伝統と一致しています。

ユダヤ教では、どちらかというと女系を重視します。

●【帰還法】
http://wiki.livedoor.jp/moshejp/d/%A1%DA%B5%A2%B4%D4%CB%A1%A1%DB
【ユダヤ教では元々、ユダヤ人とは母親がユダヤ人であるか、またはユダヤ教に改宗した人とされている。帰還法も当初、ユダヤ人とはユダヤ人女性の子供か、改宗した者、としている。】
小吹 伸一
2009/02/01 21:12
そうでしたね(^^
にんじん
2009/02/01 21:18
ぜんぜん違う話ですいません。最近、外国人研修生労働者の受け入れが増えてるという事ですが、あれだけ派遣切りとかしておいて外人労働者を増やすってどういう事でしょうか?職をなくした人達の立場は?
コメントします
2009/02/01 22:31
>外国人研修生労働者の受け入れ

大将が層化学会との関係について述べていますね。
在日・帰化・民族意識 このあたりで検索すると、層化の思惑が見えてきます。
真実を求めて
2009/02/01 22:40
パソがダウンしたもんで、携帯から失礼します。暫くは動画等の視聴は無理ですが、記事は携帯でチェックしています。
考え中
2009/02/01 23:39
邪教の開き直り
【引用】
http://tamagodon.xrea.jp/diarypro/diary.cgi
誤解を恐れずに言えば、確かに公明党案であるので、「一部の人間への還流システム」の疑いはあるがそれがあったとして、「それがどうした」ということではあるのだ。
屍粘隊監視団
2009/02/02 00:31
湯田金の手先ある構造改革派の先生方が泥舟から抜け出そうと変節を始めたそうです。とうとうあの中川秀直先生ですら変節を始めました。
http://www.adpweb.com/eco/
u
2009/02/02 01:32
建国間もない満州国の財源も阿片による収入が大きな部分を占めていたらしいですね。
そこで暗躍してたのが後の総理岸信介らじゃあなかったですか。
日本が来る前は満州や上海の阿片利権にはユダヤ系が食いこんでいました。
ユダヤと岸との繋がりはこの頃に出来たんじゃないでしょうか。
その縁と手腕を買われてA級戦犯を免責されたんじゃないでしょうか。
ななし
2009/02/02 01:35
>屍粘隊監視団さん

ここまで開き直っているのは、ある意味凄い
わらった
正義の味方ラウンジ
2009/02/02 01:55
大阪の新年会はかぜで寝こんでていけませんでしたが
2月7日は私もうかがいますよ
新刊も予約いたします
万人斬り
2009/02/02 04:38
緊急警告

昨日、府中は天の川みたいなケムトレイルやられて、白い粒が小雪の様に舞いたらしい。

以上知人談。近所の黒い車は真っ白。ホコリが積もるレベルじゃない。

皆さん大丈夫ですか。

緊急のためこちらに失礼。

ちなみに上空200メートル以内を時速五キロで小型ヘリコプターが旋回してます。
ピラリーちゃん
2009/02/02 05:59
ごめんなさいュ今日のは火山灰だそうです。早合点でした。
ただ天の川のようなケムトレイルはあったそうです。
ピラリーちゃん
2009/02/02 07:38
中継一般公開。ありがとうございます!(絶対に時間を調整して見逃さないぞ)「荒田基金」入金行ってきまーす。
しょう
2009/02/02 09:54
日中関係、あまり考えた事がなかったが、ユダ金謀略が暴かれれば、世界的な軍縮に向かうはずです。

アメリカは国防費が50兆、戦時だと言っては100兆に増やしたりしてます。
ドル需要を増すためにこんなデタラメをやって世界に迷惑をかけているわけです。

そうしないと、ドルなんて一ドル=10円か20円位かな。
やることなすこと
2009/02/02 16:54
中川秀直が言説をひる返したってか。

いい加減にしろ、選挙まで『新自由主義』を主張し続けなさい。
やることなすこと
2009/02/02 18:17
郵政疑獄、流石のマスゴミも無視はできないようですね。
ここで急に騒ぎ出したマスゴミは信用できませんが。。。

自罠党の先生方にも注意が必要そうです。
言葉で取り繕っても売国野郎は芯まで売国野郎。


真実を求めて
2009/02/02 21:09
真実を求めてさん>この期に及んでケケ中に媚を売る田原や、みの、などの太鼓もち芸人に、太子持ち似非学者は、しっかりと覚えときましょう。涼しい顔で出てこられないように。
砂頭巾
2009/02/02 22:00
政府は2日、政情が不安定化しているパキスタンを支援する為、支援会議を主催=3月下旬にも数十億ドル規模―政府【2009/2/2、12:43時事】パキ&中。オバマは何を考えてパキスタンに軸足を置く…。「日米同盟強化に繋げるために日本はパキスタンを支援」するとの事。どう考えたら良いのでしょうか…。日本はVS米の構図にならないんですか。
しょう
2009/02/02 22:20
パキスタンの核実験を非難していたはずですが、米国は。。。
なのに、ここでパキスタンに援助ですか!

米追従(盲従)な日本はもちろん、パキスタン援助。
日本が中国・ロシアに近づくのをなんとしても妨げようってことでしょう。
真実を求めて
2009/02/02 23:06
そういえば、浅間山が噴火しましたね。
ななし
2009/02/03 00:42
ヒラリー・ローゼンベルトCFRオランダ系ユダヤ人・クリントンが、最初の訪問地に日本を選びました。夫同様、閣僚を見ると金融マフィア陣営ですので、日本から資産を略奪して来いという命を受けていることになります。既に作戦はバレバレだから日本を最初に選ぶな。

ヒラリー米国務長官、2月中にアジア訪問=初の外遊先は日本か(2009年02月02日 16:54更新)
http://jp.ibtimes.com/article/biznews/090202/28334.html
屍粘隊監視団
2009/02/03 01:34
「出版費用のご支援もお願いします。」
馬鹿な信者から、ひたすら金集めるだけのグータラおやじ。詐欺師にも多少のプライドが必要なんじゃないのかね。

とうとう物乞い始めたコシミズ。寄附金で印刷して売り上げた本からの収益金を握り締めて、例の赤坂のおねーさんや、フィリピンの女のところに行くんだろがw
今のコシミズは最低のクズ以下。腐ったクズゴミのほうが価値があるわな。堆肥に使えるからなw
ち〜ん
2009/02/03 01:53
ち〜ん さんはこれですか?
違っていたらごめんなさい。
    ↓
http://blog.goo.ne.jp/ngc2497/c/ee84c72d7b75525a4b4bcd168293e899
...
2009/02/03 03:37
ち〜ん さんはこれですか?
違っていたらごめんなさい。
    ↓
http://blog.goo.ne.jp/ngc2497/c/ee84c72d7b75525a4b4bcd168293e899
...
2009/02/03 03:37
党が拡大し、活動が増加すれば、当然経費は掛かるもの。世界に向かって真実を拡散する事は容易ではないし、リチャード様は道楽でやっているのではありません。どういう形であれ党員・心情党員は各々支援すべきでしょう。しかし私はいつもぬくぬくとした所から応援しています。悔しいです。私が活動できない分喜んで「支援」させて頂きます。私ができる形の一つは拡散の他に支援なんです。
しょう
2009/02/03 07:03
またまた、朝鮮カルト豚、でてきやがってからに。

黙って小説911読め。池田チョン作の人間革命なんて読んでも、世界権力構造はわからんぞ。

わかったか、アホ
やることなすこと
2009/02/03 07:06
北朝鮮がテポドン発射準備らしです!
どこに撃ち込むんでしょう?
裏ダボス会議で決まったんでしょうか…。
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/090203/kor0902030138000-n1.htm
カタカムナ
2009/02/03 08:14
「何回も使える地域振興券」を自治体に提唱した反ロス。
http://www.anti-rothschild.net/appeal_03.html#sample

定額給付金に対して【まったく理解できていないもの(カルト宗教団体・層化との関係性を言う人含む)】と表現する屍粘隊。
http://tamagodon.xrea.jp/diarypro/diary.cgi
屍粘隊監視団
2009/02/03 08:42
屍粘隊は、かつての地域振興券が邪教活動資金として流れ込んだと認めるのか?否、絶対に認めたくないということだ。「極めて一部の人」がメディアを牛耳っているから大問題なのだ。屍粘隊が、何故に「固体核融合」と「邪教」に触れないのか。触れないことで正体がバレバレなのだ。

【仮に事実としても、全国民ではない極めて一部の人の話だ。あまりに必死で論旨の摩り替えに見えなくもなく、かえって「積極財政」をダメにするための「プロバガンダ」とまで疑ってしまう。】
(定額給付金を荒田先生に寄付できなくしたいのか?)
屍粘隊監視団
2009/02/03 08:49
>あまりに必死で論旨の摩り替えに見えなくもなく、かえって「積極財政」をダメにするための「プロバガンダ」とまで疑ってしまう。

邪教とユダ菌の徹底排除の上での「積極財政」でないと何ら意味はない。再び徹底的に毟り取られるだけだ。邪教とユダ菌を徹底排除することは、積極財政への通過点であり積極財政を何ら否定するものではない。むしろ肯定することになるのだ。
屍粘隊監視団
2009/02/03 08:54
金融危機後の世界各国の対応を見てると新自由主義の目的はここにあるんだと確信しましたね。
湯田金どもは規制を緩和させ好き放題やった挙句、責任も取らず、市場に任せる事もせず、公的資金や税金による救済を臆面もなく要求しております。

新自由主義の本質 「経済:利益を私有化し、損失を社会化する」
http://a1morino.blogspot.com/2009/01/blog-post_30.html
しかし、ちょっと待って欲しい。現在の危機はなぜ起こったのか、それを究明し確認することがさきではないのかと感じる。そんな折、ラービー・カント・デバラコンダの一文が目にとまる。

「経済:利益を私有化し、損失を社会化する」

まことに、この間、そしてこれから、人々がみてきたし、見ていく事の核心にあるものだ。これを筆者はダヴォス・マントラと表現している。

マントラ!

然り。

この会議はこの「利益の私有化、損失の社会化」を本質とする神秘の呪文を唱えることで、今日危機を迎えることになったような性格のグローバルで金融経済化した資本主義を推進してきたのではなかったか。
ななし
2009/02/03 09:34
衆院予算委質疑:国会中継午前9時→ダボス会議の意図説明でインド・中国(アジア)との技術提携・供与・融資の支援を麻生総理は示した。アジアの経済発展は行く末日本の国益になる。インドに(メコン川整備などと言ってました)170億ドル(1兆5000億)の支援表明…。★行く末国益になるそうで。宜しくない支援じゃないかと想像もしてしまいます。成る程パキスタンには劣る支援で「形」だけではないかと。血税をなんだと思っているんでしょうね。「太郎さん、今後全ての支援は竹中小泉のポケットマネーで支援して頂きとうございます」しかし、チャード様の千里眼には脱帽。
しょう
2009/02/03 09:57
英語ペラペラの麻生太郎ちゃんってダボ会議で何で英語でスピーチしなかったの?ってか、こんな会議出てまたぞろカネの催促でもされたのかねん?
流れ者
2009/02/03 10:10
昨日NHK教育で高校の世界史シリーズで半島の歴史を取り上げてたのでちょっと見てたけど、今て普通に「慰安婦」とか「連行」とか「徴用」とか「侵略植民地支配」て言葉使ってるのね。これが近隣諸国との友好の為と言うのならそれでもいいと思うけど、その真の目的には邪悪を感じますね。
教育TV
2009/02/03 10:30
2月7ひだね。
まろ
2009/02/03 13:54
http://www.asyura2.com/09/senkyo58/msg/751.html

↑恥知らずなケケ中、笑えます。

オリックスと簡保の件から、郵政民営化問題、小鼠・多毛中の責任追及へと進みませんかね?
住専のときと同様に蜥蜴の尻尾切りかな。。。
真実を求めて
2009/02/03 17:19
真実を求めてさん
>郵政民営化問題、小鼠・多毛中の責任追及へと進みませんかね?
下記の動画を親子丼で見つけました。

アメリカと日本の八年間1/2
http://jp.youtube.com/watch?v=eowcyUYHsQ4
アメリカと日本の八年間2/2
http://jp.youtube.com/watch?v=NoysWN0Oesw
読み人知らず
2009/02/03 17:23
「天照大神」を女神にしなくては

国家が危険にさらされるために

古事記と日本書紀は書かれたのでしょうね。
マルデク復活計画
2009/02/03 18:40
>>マルデグ復活計画さんへ

 Doragonforce通称どらちゃんが知らせてくれました
  http://video.google.com/videoplay?docid=7098296228270141297

「王道日本」だそうです
 私にはワールドフォーラムの分断工作にしか思えませ ん。「霊的背景」を知らないと、危ないと、私は思い ます。

  
かづ235
2009/02/03 21:27
>かづ235さん
フォトン・ベルト本の著者自身が実在を否定
(http://www.kotono8.com/2004/09/28deravy.html)なのに・・白峰氏が日本での言いだしっぺ。オウム>アーレフ>光の輪(代表・上祐史裕)≒《意味・フォトン・ベルト》あなた方とUFO白峰氏って、関係あるの?オウムは?
砂頭巾
2009/02/03 21:45
それと、UFO白峰マンせーの荒らし、疑心暗鬼、格さん専門工作員『隠れシンパ=韓国スナック=非通知電話の女』とはお知り合いか?銀河ネットワークとか言っていたけど。
砂頭巾
2009/02/03 21:52
「王道日本」は、かづ235さんの仰るとおり
だと思います。
ホワイトブラザー・フットが関係するように
思います。
マルデク復活計画
2009/02/03 22:06
ハザールの話と中国の客家が同類か?これは中々むずかしい。黄河の近くに開封と言う町があったが、ここには明らかにユダヤの伝統を守った人達がいた。でもその後洪水で町は水没し今あるのはその後に立てられた町で多くの人も国内に散り、果たしてこれが客家になったのかは判らない。中国でユダヤと関係あるのいはこの町に住んでいた人達と思われるのだが、後はモンゴルにもそれらしい民族がいたようだ。
中野
2009/02/03 22:35
かず235さんへ

ドラさんの発言にここで誘導するのは早過ぎるのではありませんか?

1週間前のコシミズさんの書き込みです。
(1週間でドラさんはコシミズさんの真意[謙虚さ]を理解したのでしょうか?)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Dragonforceへ

あんたが真実を書き込むと、嘘に聞こえる。誰もがあんたの文章に反発心を覚えるからだ。あんたには謙虚さが見当たらない。「オレオレ君」に過ぎない。

たくさんの人の忠告を素通りして、自説を押し付けようとする。さらに、反発を呼ぶ。たまに有益な意見もあったが、総合的には失格だ。ここは私のブログであって、あんたのものではない。あんたがどのような主張をしようが勝手だが、ここでの展開はお断りする。他でやってくれ。

以上だ
MALT
2009/02/03 23:22
オヨヨ、返事がない。と言う事は、答えられない事情が有るってことですね。ありがとうごぜ〜ました。
砂頭巾
2009/02/04 08:33
中国人の本音〜「日本人よりも韓国人のほうが嫌い、韓国人よりも北朝鮮人のほうがもっと嫌い」です。私が中国人から直接聞いた話なので間違い無いです。私の立場からすれば悲しいけどね、グスン。そして、「共産主義を本気で信じてる中国人は一人もいない」・・・中国共産党と一般中国人民は全く別である!チベットの独立は尊重すべきだが悪用してはならない。
ピョンヤンギャング
2009/02/04 16:00
(続き)「チベット独立」の崇高な理念を「一般中国人弾劾」の口実にするのは、当のチベット人にとても失礼だから。
ピョンヤンギャング
2009/02/04 16:05
 >チベットの独立は尊重すべきだが
   悪用してはならない。
 >「チベット独立」の崇高な理念を
  「一般中国人弾劾」の口実にするのは、
   当のチベット人にとても失礼だから。


その通りであります。
タンツボ統一邪教右翼の反中宣伝、あれユダ金CIAの極東政策の一環で、北朝鮮の側面支援のためにやってるだけだから、皆さん、騙されないでくださいねっ。
小吹 伸一
2009/02/04 16:27
チベットで大騒ぎしていた珍風とかって、イスラエルのホロコーストには何で沈黙なんだ。・・・ロックの爺様の意向でしかない。ご都合主義の典型、
砂頭巾
2009/02/04 19:04
白色同胞団=白峰?という情報もありますが
ワールドフォーラムをまとめる形でなく
分断しようというのは、「悪意」を感じますが
マルデグ復活計画さんはどのように思われますか?
かづ235
2009/02/04 19:31
ワールドフォーラム自体が、メーソン系のよう
ですね。
今、解りづらくなっているのは、メーソン自体が
いくつかに分裂してしまったからだと思います。
それぞれの団体ごとに、統制が取れてなく、しかも
ロックフェラーは、サブプラで大変、イギリスの
ロスチャイルドは死亡、英王室も余裕がなくなっ
ています。
ホワイト・ブラザーフッドはメーソンではなく、
秘密結社、といった具合にバラバラです。
マルデグ復活計画
2009/02/04 19:58
>かづ235さん
フォトン・ベルト本の著者自身が実在を否定
(http://www.kotono8.com/2004/09/28deravy.html)
。オウム>アーレフ>光の輪(代表・上祐史裕)≒《意味・フォトン・ベルト》あなた方とUFO白峰氏って、関係あるの?オウムは?それと、UFO白峰マンせーの『隠れシンパ』とはお知り合いか?銀河ネットワークとか言っていたけど。
MALTさんの書き込みより>>>1週間前のコシミズさんの書き込みです。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Dragonforceへ
あんたが真実を書き込むと、嘘に聞こえる。誰もがあんたの文章に反発心を覚えるからだ。あんたには謙虚さが見当たらない。「オレオレ君」に過ぎない。

たくさんの人の忠告を素通りして、自説を押し付けようとする。さらに、反発を呼ぶ。たまに有益な意見もあったが、総合的には失格だ。ここは私のブログであって、あんたのものではない。あんたがどのような主張をしようが勝手だが、ここでの展開はお断りする。他でやってくれ。  以上だ
砂頭巾
2009/02/04 20:28
>>砂頭巾さんへ

 私はそのようなご批判も考慮して、
 1か月あまり、独立党への書き込みは自粛
 冬眠宣言をして、昨夜、1か月振りに書き込んだんで すが。
 どら君は今回、書き込みありませんよ。何を恐れてい るのかな?

 >>マルデグ復活計画さんへ
フリーメーソン分裂の時の秘話、裏話など、機会がもし
許される状況になりましたら、是非、お伺いしたいと思います。まだ、反発、不信のほうが多いでしょうが
その「時」を待ってます。
かづ235
2009/02/04 20:47
かづ235さん、あなたのスレッド再読しました。
今後の意図を開示して下さっていることに感謝します。

【608 :かづ235:2009/02/03(火) 19:28:34
ID:54lPOdjJ0
>>doragonforceさんへ
「宇宙全史」の情報拡散は、消極的にすることにしました。
本日のBBS見てください。
「大仏」さんがいるではないですか。
 9、11の質問、再質問、回答は、「唸り」ましたよ。
 大仏さんが、独立党に参加すれば解決します。一人では、説得できないが、かづ235とdoragonforceがいる。
 そしてMORIさんもいる。
 その時が来るまで待ちます。今年の夏前後か?
そのように考えています。】
小吹 伸一
2009/02/04 21:11
白色同胞団とか、宇宙全史とかの、ブログ主の主張とまったく関連のない情報がここに氾濫し、認識と議論の混乱をきたすことを、私はおそれます。

他人のブログのコメント欄を、無関係な自分の主張を展開するために利用しようと行為には、対抗的に措置せざるをえません。

善意の有無の問題でなく、ここは、誰が、何のために設けている場なのかを認識されたい。

自粛されたのは、単なる「戦略的撤退」でしかなかったのかと思えます。
小吹 伸一
2009/02/04 21:27
どら、かづさんアホか。
ここのブログがなんのためにあるのか考えろ。
オカルトは、かづの部屋だけにされたし。
かづの部屋だって、全国中で笑われているよW
そんなピエロどもが来ると迷惑極まりない。
匿名
2009/02/04 21:38
ワールドフォーラム関連の話をしたつもりですが
それでも不可ですか?

 とにかく「マンセー」をしなさい!
 ということですか?
かづ235
2009/02/04 21:38
かづ235さん>何を恐れてい るのかな?
UFO白峰の影響で、ベンジャミンさんがどうなったかな?
もったいない。破綻したフォトンベルトにいつまでもしがみつかないで禅寺で座禅でもくんだらいかが、おさらぎさんてどなたですか?
砂頭巾
2009/02/04 21:40
小吹さんへ

砂頭巾さんの、下の書き込みはOKですか。

オウム>アーレフ>光の輪(代表・上祐史裕)≒
《意味・フォトン・ベルト》あなた方とUFO白峰
氏って、関係あるの?オウムは?それと、UFO白峰
マンせーの『隠れシンパ』とはお知り合いか?
銀河ネットワークとか言っていたけど。

私は、独立等ではないのですが
「マルデグ復活計画」が、ここに登場しなければ
かづ235さんに迷惑をかける事が、ないので
しょうから、登場いたしませんが。

小吹さん、返事を待ちます。


マルデグ復活計画
2009/02/04 21:50
UFO白峰「マンセー」の 潮来の花子=隠れシンパ≒韓国スナック≒非通知電話の女・銀河ネットワーク
光の輪=『フォトンベルト』代表上佑=コシミズさんの最初のターゲット、オウムの残党
砂頭巾
2009/02/04 21:50
かづ235 さん。

ワールドフォーラムにことよせて、
白色同胞団や「霊的背景」の話をされたいものと読めます。
「霊的背景」を認識できる霊能をお持ちなのですか。
小吹 伸一
2009/02/04 21:53
どらがいなくなってから登場したマルデグ復活計画さん。あなたはドラゴンフォースですね。もしくは、かづの部屋の一住人www
匿名
2009/02/04 21:54
マルデグ復活計画 さん

その、砂頭巾さんの記述は、私にはよく意味がわからないのですが、自分好みの分野の話題に他人を引き込もうという意図は感じません。


小吹 伸一
2009/02/04 21:59
かづ235さん>
マルデグ復活計画さん>
あんたがたが返事を出来ないのは、認めたと言う事なんだな。白峰との関係を
砂頭巾
2009/02/04 22:01
それではもう一度すみません。
これもですね。

砂頭巾
2009/02/04 21:50
UFO白峰「マンセー」の 潮来の花子=隠れシンパ≒韓国スナック≒非通知電話の女・銀河ネットワーク
光の輪=『フォトンベルト』代表上佑=コシミズさんの最初のターゲット、オウムの残党

再度、返事をください。
また同じ解答ならば、登場しません。
マルデグ復活計画
2009/02/04 22:02
>マルデグ復活計画さん
砂頭巾さんのカキコがどうのこうの言うのは止めてもらいたい。一番に貴方の記事内容がオカルト過ぎて、変なので、自分自身の思想・カキコした内容を点検すべし。

って、それができれば、オカルトネタをカキコしなしでしょうけどね。
匿名
2009/02/04 22:08
かづ235さん>
マルデグ復活計画さん>
みょうちきりんなオカルト話は『かづ235の部屋』の中だけにしてください。コシミズ大将、荒田先生の方まで、トンデモ扱いは迷惑だろ。頭の可笑しい人の集まりと思われる。裸の王さまゲームは『かづ235の部屋』だけにしてくれ。頼む。
砂頭巾
2009/02/04 22:12
自分もあなた方にお願いする。
『かづ235の部屋』だけにしてくれ。頼む。
匿名
2009/02/04 22:16
匿名さん
砂頭巾さん

私は、コシミズさんを応援したくて書き込んで
いるだけです。
私には、何も怖いものはありません。

貴方達は、何を怖がっているのですか?

小吹さん返事を待ちます。
マルデグ復活計画
2009/02/04 22:16
匿名さんと砂頭巾さんは許せて
かづ235は許せないと云う小吹さんの評価なのでしょうか?

 私は、独立党に対してそんな迷惑をかけた、あるいはこれからかけるであろう「危険人物」なのでしょうか?

 マルデグ復活計画さん 弁護、感謝いたします。
かづ235
2009/02/04 22:30
匿名さんと砂頭巾さんは許せて
かづ235は許せないと云う小吹さんの評価なのでしょうか?

 私は、独立党に対してそんな迷惑をかけた、あるいはこれからかけるであろう「危険人物」なのでしょうか?

 マルデグ復活計画さん 弁護、感謝いたします。
かづ235
2009/02/04 22:30
2chのスレッドを読みました。

そこで交わされている討議というか、応酬から、何を意図しておられるのかは、大体わかりました。

日本を変えたい、世界を救いたいという望みを抱いておられるということもわかりました。

ですが、率直に申し上げて、あの場に展開されている言説によって、世論を納得させうるとは思えません。

許す、許さないということは言っておりません。

読んで下さいとおっしゃるので、読み、考えを述べております。
小吹 伸一
2009/02/04 22:48
マルデグ復活計画さん。

すでに回答いたしました。
小吹 伸一
2009/02/04 22:49
全然、答えになってないと思いますが。
小吹さんこそ公私混同してませんか?

私はマルデグ復活計画さんとワールドフォーラムの件について、応答し合っただけですよ。
そこに、匿名と、砂頭巾さんの、反論?があった。
私たちの2チャンネルの妄想は、現時点では、一般には受け入れられないと思ってますよ。

それにしてもこの、過剰反応は「違和感」を覚えます。
かづ235
2009/02/04 23:06
ニックネームは別だけど、コメントの特徴が誰かを思い出させる?

>ななし
>2009/02/03 09:34

(疑心暗鬼なオイラの思い過ごしだな、多分)
真実を求めて
2009/02/04 23:13
わぁ、マルデグ復活計画さんが消えて、Dragonforceになった。七変化だね。バレバレだけどん。
匿名さんに同意
2009/02/04 23:16
>それにしてもこの、過剰反応は「違和感」を覚えます。

私は、あなたがたの世界観と論述に、違和感というか、理解しがたいものを感じます。

本日はたしかに、W・Fの話をされただけでしょう。

が、あなた御自身で、仲間の方に独立党への参加を促し、夏頃までに数人で「説得」できるようにする、とおっしゃっています。上に引用したとおりです。

御自身で組織を作って、そこでおやりになるということならば、私は一切、口を出しません。
小吹 伸一
2009/02/04 23:17
その前後の会話があって、つながりがあるのに、ひとつの言葉だけに過剰反応して、全体のストーリーを把握してない。
今の小吹さんと何を話しても無駄みたいですね。

 もうひと月休みます。
 では、来月また!
かづ235
2009/02/04 23:28
>真実を求めてさん
それぐらいの特徴だけで、人を疑ったらキリがない。だいいち、「ななし」さんに対して申し訳ない。と思わないか?
「ななし」さん、もし見てたら お前ふざけるなーと言って下さい。あんた(真実を求めて)こそ疑心暗鬼になっていると思うので、冷静にブログにお付き合いください。

あんたを批判しているのではなく、あんたのブログ参加者に対する態度を注意させているのでご理解願う。
あんたはここの誰かを討ちたいのか?工作員か?オカルト軍団か?でなければ、そんなこと止めなって。
支援者
2009/02/04 23:35
なるほど。。。
そこで、「ななし」さんが
『ふざけるな〜』っと、登場ですか?

輿水さん、ブログを汚して申し訳ありません。
不用とご判断されたら、これと先のコメントは削除ください。
先のコメント >2009/02/04 23:13
真実を求めて
2009/02/04 23:47
かづ235さんへ

コシミズさん
>ここは私のブログであって、あんたのものではない。あんたがどのような主張をしようが勝手だが、ここでの展開はお断りする。他でやってくれ。

ドラさん
>>小吹 伸一
いくら読み比べたところで、お前に真実が分かるわけないだろ?

コシミズさんが言っておられるようにココではドラさんやその支援、人を見下す態度のコメントはお断りするということだと思います。

神性や人を見下すのはご自分のスレッドやブログでやっていただきたいです。

MALT
2009/02/05 00:01
伝えたいことがあるのなら、
「自分で発信する」
ものじゃないのでしょうか。
どうして、ここなのかな・・
私も自分の書きたいことは、
自分のHPにもう5年ぐらい書いて、
地味だけど、ずっと読んでくれる人も
いるし通り過ぎる人もいるし、
メールもらうこともあるし、
共感してもらえることもある。

ここじゃなくてもいいでしょう。
読みたいことが、読みづらい。
気持ちが、ザラザラする。
kuri
2009/02/05 00:09
みんな目指しているところは同じなのにね。
なんだかもったいないなあ。

今はまだ別々に考える時なんでしょうね。
そうじゃないとつけこまれてしまうから。

私は双方支持しています。
しまじろう
2009/02/05 12:56
骨を切らさぬ為に敢えて肉だけ切らせてそれで満足させられていては事の解決にはなりません。どちらが事の解決に近づくか答えは明瞭だと存じます。
日本独立
2009/02/06 03:15
−30℃!!!!!!!!!!!
チンポー公
2009/02/07 16:20
きちがいの人は、こちらにどうぞ。
「かづ235の部屋」
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/intro/1228632427/l50

妄想しましょう〜
匿名
2009/02/11 03:11