旧richardkoshimizu's blog

一度に10基の核弾頭に対処する方法などない。

<<   作成日時 : 2008/12/25 05:10   >>

驚いた ブログ気持玉 117 / トラックバック 0 / コメント 19

画像


一度に10基の核弾頭に対処する方法などない。

ロシアの多弾頭ミサイル。開発に成功したら、その時点でユダ金のMD迎撃ミサイルは無用の長物となります。大気圏に再突入した弾頭から、一度に10基もの核兵器が放出され、それぞれ標的に向かって降下していく。これに米国のMD兵器風情で対処できるわけがない。一基でも実はほとんど対応不能なので、同じことですけれど。こうなるのは最初からわかっていたこと。それでも無理に開発と配備を進めたのは、軍需産業の仕事を作るため。日本もこのばかげた玩具を買わされている。軍産複合体は、すべて、ユダヤ資本の所有物。

ちなみに、惨軽さん、潜水艦から発射するのは、ICBMとは言わないと思うが。ま、いいか、惨軽だから。他紙は正しく、SLBMとしていますけどね。今回の実験には失敗したけれど、ロシアは別途、「ステルス・ミサイル」実験に成功しているのですね。それと、ロシアもMD兵器の実験をしていて、成功しているそうです。

ユダ金さんとしては、世界的なMD配備で、冷戦を再構築したいんでしょうけれど。ロシアも過敏に反応しているようですが、火をつけたのは、ユダ金さん、あなた方ですよ。戦争捏造の歴史、もうばれているんですけれど、まだやりますか?

★露、ミサイル実験失敗 新型ICBM配備に遅れも

インタファクス通信によると、ロシア海軍は23日、核兵器搭載可能な新型大陸間弾道ミサイル(ICBM)「ブラバ」の発射実験を実施したが失敗した。来年に予定されていた生産開始と実戦配備に大幅な遅れが予想され、 米国のミサイル防衛(MD)に対抗するロシアの国防政策上、痛手となりそうだ。

ブラバは10個の弾頭を搭載できる次世代ICBMで射程約8000キロ。 新型原子力潜水艦への配備が計画され、ロシアの新たな核戦力の中核として期待されている。

インタファクスなどが開発当局者の話として伝えたところによると、ブラバは同日、白海で航行中の原潜「ドミトリー・ドンスコイ」から発射されたが、 第3ロケット点火の際にトラブルが発生したため自爆装置を作動させ空中で破壊した。(共同)

2008.12.23 19:23 産経新聞
http://sankei.jp.msn.com/world/europe/081223/erp0812231924006-n1.htm


★ICBMを発射試験=米ミサイル防衛網の「突破可能」−ロシア
【モスクワ28日時事】ロシア軍は28日、米ミサイル防衛(MD)を突破する能力を備えたとされる大陸間弾道弾(ICBM)「トーポリ」の発射試験に成功したことを明らかにした。インタファクス通信が伝えた。戦略ミサイル部隊当局者によると、トーポリはロシア北西部プレスツクの宇宙基地から発射され、カムチャツカ半島に設置された標的に命中した。ミサイルの飛行性能の確認とMD突破能力の仕上げが狙いという。同当局者は「MDへの対抗手段は、ミサイルの探知や軌道予測を困難にし、MDを突破する特別の能力を装備することだ」と述べた。(2008/08/28-21:55)

★Russia tests stealth missile that could penetrate US shield
Russia has successfully tested a stealth missile able to penetrate the US defence system being built in Poland.
http://www.telegraph.co.uk/news/worldnews/europe/russia/2643120/Russia-tests-stealth-missile-that-could-penetrate-US-shield.html

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 117
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い

コメント(19件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
MDミサイル、当たりもしない。
あわよく、日本の防衛費を倍増させるとかしてユダ金兵器産業に貢献させようという魂胆丸見え。

普通、軍備なんて核で競合した時点で軍縮、国境警備隊程度にしましょう、というのが筋。

各国の軍事利権には困ったものです。

ピラリーちゃん
2008/12/25 08:19
田母神氏が日本は割高の米国製の戦闘機を押し付けられてると不満を漏らしてます。

ただ、これも腹芸で日本は独自に兵器産業を育成、拡大すべきだというのが本音かともうだかいます。
実際、ユダ金戦闘機位なら国産にすりゃ半額ですんでたりして。
ピラリーちゃん
2008/12/25 08:31
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20081224AT2M2400824122008.html
イラク製の靴、大増産ww
2008/12/25 09:01
ロシアは元気ですねぇ(o^皿^o)
ユダ金は、カネも気力もアイディアも枯渇している
ようですね。
ぽち
2008/12/25 09:29
一番良いのは日本が核武装する事ですね。
しかも原潜に積んで、本土がやられても反撃できる体制が必要だと思われます。
それが最大の抑止力になると思いますね。
核アレルギーの方が多いですが、日本が存亡の危機にさらされた時にも反対を貫くんでしょうか?
もし日本がロシアや中国と対立しても冷戦時代とは違って日米安保や核の傘は機能しませんぜ?
今まで日本が平和だったのは9条のおかげなんかじゃあ無くて日米安保があったからなんだが、これが冷戦が終わって機能するかどうか疑わしい。
対中国に対しては機能しないと断言してもイイかも知れない。
その事を肝に銘じて日本の国防を考えないといけない時代に入ってると思う。
通常兵器で中露に対する抑止力を持つ事は財政的に不可能ならば核+原潜しか無いように思う。
世界で唯一の被爆国日本が世界で唯一核武装の正当な権利があると考えます。
二度と核攻撃を受けない為にあるいは武力を背景にした屈辱的な外交を強いられない為に核武装は必要なんじゃないでしょうか?
ななし
2008/12/25 09:47
>一番良いのは日本が核武装する事ですね。

北朝鮮・ユダ金と癒着した朝鮮似非右翼と同じ意見だね。

世界の民が、世界の真の構造を知れば、戦争なんて起こせなくなる。それが、唯一の抑止力だよ。時間はかかってもね。それに、今頃、日本が従来型の核兵器なんか作っても意味はない。
dokudaminoheya
2008/12/25 09:52
>今頃、日本が従来型の核兵器なんか作っても意味はない。

連中にとっては日本が持つことに意味がある、ということですねww
自分達は純粋水爆持っているから、日本には「ソーデルタロケット」のようにブラックボックスにしたうえで旧式を売りつければ自分達の比較優位は保てる上にぼろ儲けが出来るという意味でwww
輿水さんへ
2008/12/25 10:31
使ったら最後、国家が滅亡してしまう従来型核などもっていても、結局使えない。一方で、「連中は使える核」を持っているし、実際に使っている。(おそらく、米・露・イスラエル+北鮮w)これでは、バランスオブパワーなど実現しない。

抑止力になりえない核を持つなど、馬鹿も休み休み。
dokudaminoheya
2008/12/25 10:49
でもって、ユダ金は、「使える核」の存在を秘匿しておきたい。今後の戦争で使いたいから。よって、絶対に使えない「起爆に原爆を使う水爆」しか存在しないという前提で、飼い犬に日本核武装を語らせる。

朝鮮右翼が賛同する。
dokudaminoheya
2008/12/25 10:53
コシミズさんがおっしゃっていた理想論が最も賢明でしょうよw核武装することが平和を保つ?う〜んwちゃうよーな・・・w
アッスホール太郎ちゃんのじいちゃん吉田茂氏がいかに憲法9条を盾にうまくのらりくらりメリケン亜種ユダヤの金儲け連中を煙にまいてきたかという話もあるしぃ。
核抑止力とかまかり通ってるけど、ワタスらB層にのみ通じる詭弁だろよw
流れ者
2008/12/25 10:56
>抑止力になりえない核を持つなど、馬鹿も休み休み。

大将の言説は解かり易過ぎて腹を抱えて笑ってしまいます。1年数ヶ月前までの私には理解できなかったことです。きっかけは、911自作自演。明後日の忘年会、楽しんできてくださいね。2つの動画(11月1日、16日)を何回も見ています。

小説「911」ワクワク〜♪〜♪
もしかして、忘年会、先行発売?否、内容煮詰めて来年ですね。
輿水さんへ
2008/12/25 12:01
うちの近所のMDミサイルも返品したい。
無駄なものに、金と技術と人員割くな。

ちゃんとパイロットを育てなさい。
T-4の整備技術を向上させなさい。
(国産航空機なんだし)

税金は、正しく使いましょう。  
みけねこ(Rファン)
2008/12/25 19:19
未だにいらっしゃるんですね、”核武装が戦争抑止力になる”なんて前時代的なことをおっしゃる方。。。
身銭を貢いで夢を邪教に托す方と同じで、疑問を持たないのかな?

そうい大根役者あがりの大統領が軍需産業のデモンストレーションの見て、スターウォーズ計画を進めたこともありましたねぇ〜。

http://www.pluto.dti.ne.jp/~mor97512/C04889.HTML
↑小鼠批判してTVからほされてた森田氏です。
真実を求めて
2008/12/25 19:53
元・北朝鮮の工作員として、日本にとっての一番安上がりな国防政策・戦争抑止力構築方を考えてみました。「日本海沿岸に密集している原発を全てストップする」こと。北朝鮮の旧式ミサイルでも日本海沿岸の福井・新潟あたりには十分 届きます。北朝鮮に一番近い所に原発をたくさん作って、いったい何を考えて生きてるん」でしょうか?
ピョンヤンギャング
2008/12/26 15:56
日本で原発を推進している「日本原子力○員会」やら「日本原子力○団」とかのトップ連中は、もしかして北朝鮮の隠れ破壊工作員かも知れませんよ。「敬愛する将軍さま、ミサイルの命中しやすい場所に大きな標的を用意しておきますので どうぞ日本を放射能汚染で滅ぼして下さいまし」〜彼らの本音だったりして(笑)

ピョンヤンギャング
2008/12/26 16:06
たとえ北朝鮮のミサイルが日本海沿岸に命中しても(もちろん、そうならないことを祈ってるが)局地的な被害は出るが全国が放射能で汚染される事は無い。チェルノブイリの原発事故は 広いウクライナで発生したからあの程度で済んだのであって、日本であの事故が起こってたら即・全滅だ。日本の自衛隊が本気で国土と国民を守る気概があるのなら、約30万人の自衛隊員が一致団結して「原発全廃」の一大デモを全国で展開すべきだ。MADE IN USAの鉄くず同然のミサイル迎撃システムを輸入するより、よっぽど確実で安上がりだろう。
ピョンヤンギャング
2008/12/26 16:23
>ななし さん
2008/12/25 09:47

>世界で唯一の被爆国日本が世界で唯一核武装の正当な権利があると考えます。

「世界で唯一の被爆国」だからこそ、「核廃絶」の正統な権利を、全世界に向けて堂々と主張できる。世界や日本の「権力構造(真実・真相)」がわかったのに、そんな「旧型で核武装」してどうなる?ま、「旧型」「新型」関係ないが。w そんなアホ(ユダ金の茶番劇)に、相も変わらず参加するくらいなら、ハナ糞ほじって寝てた方がマシだぞ。

「小型純粋水爆」の存在暴露、「常温固体核融合技術」実用化への活動邁進…俺にとっても、この二点が、最も重要な人生の課題だ。「最優先事項」だ。「真実・真相」を、一人でも多くの人々に「情報拡散」することこそが、最強の「核抑止力」、「核廃絶」につながる。
GOGO鮮邪er!
2008/12/27 09:52
(つづき)
『911自作自演テロ』『オウム事件の本番』『創価・統一、カルトの役割』『北朝鮮の存在理由』『隠れユダヤ・隠れ在日の存在』『日清戦争・日露戦争』…それまで俺の中で、ただの「点」でしかなかった「出来事」、まったく興味がなかった「史実」が、全部つながった。コシミズ大将やみんなのお蔭だ。

「頭を使って、平和的に、アジア共同体(+ロシア)、人類共生を実現する」…コシミズ大将の考え方、やり方を、「理想論」だと言う人もいるが、俺には、この世で一番の「最強の現実論」に思える。「時間」は多少かかるだろうが、たくさんの「血」がまた流されるだろうが、「言論の自由」が「地球・人類」を救う。「真実・真相」の「情報拡散」こそが、「地球・人類」を救う。ガンジーさん式の「非暴力の抵抗」こそが、俺達の「唯一の武器」だと、俺は思ってる。俺は丸腰で、正々堂々と生きていきたい。(拝)
GOGO鮮邪er!
2008/12/27 09:53
>ロシアの多弾頭ミサイル。開発に成功したら、その時点でユダ金のMD迎撃ミサイルは無用の長物となります。

米中ロはとっくに多弾頭ミサイルを配備してるんですが・・・
当然米国はそのことを織り込み済みで開発しています

多弾頭迎撃ミサイル MKV
ttp://www.youtube.com/watch?v=hsPKYDcfw4k&feature=related

Missile defense multiple kill vehicle hover test
ttp://www.youtube.com/watch?v=KBMU6l6GsdM
debi
2008/12/29 11:58