旧richardkoshimizu's blog

児玉神社に初詣?

<<   作成日時 : 2008/12/24 07:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 137 / トラックバック 0 / コメント 88

画像


正月をひかえ、来年の初詣はどこに?神奈川県藤沢市の江ノ島はいかがでしょうか?島内にある児玉神社。祭神は、児玉源太郎陸軍大将です。児玉のなした歴史的行為は、その後の日本の行く末に大きな影響を与えました。ロシアの南下を警戒し、日露戦争では計画立案の中心を担い、203高地の戦いでは、膠着状態だった戦線を28センチ榴弾砲の投入でたった半日で陥落させ(異論あり)、艦砲射撃で旅順港を砲撃して、ロシア東洋艦隊を自沈させ.....結果として、バルチック艦隊との合流を阻止して、日本海海戦を大勝に導いた。一方で、反帝政ロシアのユダヤ資本から戦費を調達し、継戦能力のなくなった日本のために、米国の隠れユダヤ人大統領、セオドア・ルーズベルトに日露間の仲介を依頼し、戦争終結に成功する。結果、日本は樺太の南半分を手にすると同時に、満州の露権益を奪取する。

児玉と連携する明石元二郎陸軍参謀は、欧州で、ユダヤ人スパイを使って、反帝政ロシアの破壊活動を主導し、血の日曜日事件、戦艦ポチョムキンの乱を惹起し、レーニンのボルシェビキに資金援助して、帝政ロシアの弱体化を進める。おかげで、ニコライ二世は、日露の戦いに専心できずに日露講和に同意を余儀なくされる。そして、1917年には、帝政はユダヤ人共産主義者の手で倒され、ロスチャイルドの夢が達成される。

以後、日本は、欧米列強の列に加わり、満州でのフグ計画の頓挫などもありながら、太平洋戦争に突入していくわけであり、児玉・明石が敗戦後の日本の現状にも影響を及ぼしていると考えます。いわば、ユダヤと日本の関わりの発端の一つを作った「知将」であったわけで、お参りの際には、「閣下、ユダヤの世界支配構造をご存知の上で、ユダヤと組んだのですか?」とお伺いしたいものです。「ユダヤの力を拝借しただけだ。日本の国体のためにやっただけだ。」とお答えいただけるでしょうか。

ということで、台湾在住の方は、台北県三芝郷の福音山キリスト教墓地で、明石閣下のお墓を探してみてください。「キリスト教」というのが気にはなりますが。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 137
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(88件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
日本が破った帝政ロシアは、国家予算で日本の八倍、兵力で15倍の大国だったそうな。普通なら、戦わない。やっぱり、水面下でのユダヤによる支援があったからこそ、踏み切れた無謀な戦だったんでしょうね。
richardkoshimmizu
2008/12/24 07:15
ドイツの名参謀メッケル少佐をして、『この戦争は日本の勝ちだ。日本にはゲネラル児玉がいる』と言わせしめた程の知謀の持ち主です。

ただ、やはり、最低でも両者に貸し付けて儲けようとか、ユダヤの敵、ツアー(ロシア皇帝)を倒してくれたら、これ幸いだ。

そのようなロスチャイルドの影が有ります。

ロシア皇帝の末裔を帝位に復活させたら良いかもしれません。
MR.T
2008/12/24 07:36
人が人を祭り立ててもその人が神仏に成るわけではありません。天ぷらに当たって死んだのならまた転生する羽目になります。日光に家康の霊は居ません。悟っていないなら必ず転生することになります。
お参りは伝統的に正しく分社の儀式を行った神社仏閣が良いです。お稲荷さんは動物霊(エレメンタル)なので本質的に人間が礼拝すべき霊ではありません。動物霊にさえ頭を下げなければならない様。
おかるす
2008/12/24 07:55
わぉ、めちゃ地元だ。予定あえば参加させて頂きます。
かな☆kana
2008/12/24 07:56
下瀬火薬を使った砲弾の破壊力は、バルチック艦隊の通常砲弾をはるかに凌駕したのだなぁ。

で、化学反応ですぐに変成してしまう欠点を克服した日本人の創意工夫能力。やっぱり、すごい民族だよ。
dokudaminoheya
2008/12/24 08:14
戦艦三笠.....日本海海戦の連合艦隊旗艦なのだが、稲川会小泉の地元の横須賀に、今も、係留されていて見学できる。「ここでだれそれが戦死した」とあちこちに朱色で書いてある。バルチック艦隊の砲弾も結構、三笠に命中している。旗艦を狙って集中砲火した結果。だけど、損害は軽微だった。やっぱり、下瀬火薬との差が出たんだろう。

戦艦三笠。1898年、英国ビッカース社製。

dokudaminoheya
2008/12/24 08:22
国力のある 日本とロシアをケンカさせて
両国とも疲弊させたかったのでしょうか?

日本は借金漬けにして、ロシアは中央政権
に潜りこんでのっとってしまったといった
ところでしょうか。

児玉さんと明石さんはユダヤに操られたのか?
自ら進んでユダヤとくんだのか?
それとも現実的にはこの方法しかないとして
ユダヤに従ったのか?

ロシアとアシュケナジーユダヤは1000
年以上も戦い続けているみたいですね。

オバマの最高顧問?のウクライナ出身で大の
ロシア嫌い?のブレジンスキーが気になります。   

うー。
2008/12/24 08:25
三笠を見学したら、すぐ脇から船に乗って、猿島へ。

明治17年に完成した猿島要塞の跡を見学。

昭和16年に構築された高射砲陣地跡も必見。

廃墟オタクのI君、垂涎。
dokudaminoheya
2008/12/24 08:28
せっかく横須賀にいったのだから、海自の護衛艦に積んである無人標的機ファイヤビーを見学。

ああ、これが、JAL123便の尾部に衝突したかもしれないヤツかと、感慨深げに見物。同便に搭乗していて、グリ森事件がらみで飛行機丸ごと謀殺されたかもしれないハウス食品社長に黙祷。

http://www.page.sannet.ne.jp/m-shina/mil/2006/yokosuka1023/23e.jpg
dokudaminoheya
2008/12/24 08:35
>ウクライナ出身で大のロシア嫌い?のブレジンスキー

前にいろいろ調べていたら、やっぱり、「JUDEN」のキーワードで引っかかってきたよ。
dokudaminoheya
2008/12/24 08:42
>やっぱり、水面下でのユダヤによる支援があったからこそ、踏み切れた無謀な戦だったんでしょうね。

動画を見るたびに、輿水さんが歴史に関心を寄せているんだなあと思います。ここのソースがどれくらい正確かは判断できませんが、思い当たるサイトを見つけましたのでお知らせします。
【歴史に隠れた日本とリーマンの関係】
http://ameblo.jp/lancer1/entry-10140363846.html
ここを見て思い出したことがあります。歴史を学んでいた際に、高橋是清を知り、ふと耳に挟んだことです。当時の戦費調達で、何処も引き受け手がなかったのをユダ金が引き受けたと言う内容です。「ああ、これが、かの有名な両建て方式か...となると、日本は幕末以降、嵌められたことになるのか...」と妙に納得したものです。
輿水さんへ
2008/12/24 08:51
先程紹介したサイトに、
>その後結果的に日本は国家予算を上回る規模の資金提供を得ることができ、

とありました。額までは分かりませんが、正確には、資金提供ではなく資金貸付だと思います。これらを償還するために、その後の日本人が汗水たらしたのだと思うと、悔しくてたまりません。
輿水さんへ
2008/12/24 09:09
下瀬火薬ですか、ピクリン酸を混ぜるため命中すると穴があくどころか高熱で火災が発生し、艦上の機能を麻痺させて炎から逃れるだけとなったようです。

扱いがとても大変だったらしいが細かい事やりますね。
やることなすこと
2008/12/24 10:05
日露戦争については、孤高のSPIRIT DragonforceのHomePage内、日露戦争博物館をどうぞ。
http://www112.sakura.ne.jp/~kaientai-project/

館長: Dragonforce
Dragonforce
2008/12/24 11:34
陸軍に関しては、闘将立見中将仙台師団が最強だったのだよ。すごすぎる。

わずか、7千の軍隊でその3倍、4倍の敵を相手するんだからなーそして、それを夜襲で駆逐して進軍していく・・

まさに、東北の軍最強!!

誰も知らないところが、話が盛り上がらないのん。
あぅw

Dragonforce
2008/12/24 11:44
映画203高地で丹波哲郎が児玉源太郎を演じてますね。

めちゃくちゃ、カッコいいよ。

本物が乗り移ったみたいな迫力と威厳だね。
やることなすこと
2008/12/24 12:25
またDFか(^w^)知識だけはスゴイな。
よく考えたら、正月は江の島あたりは込むかも。靖国に行くと予想していたが。
かな☆kana
2008/12/24 12:25
『天が遣わした救国の軍師』ですか。

東郷さん、乃木さん秋山参謀、他に優秀な指揮官、すごい名将、知将ぞろい。それに加えて器量の大きさ。それで勝てたんでしょうね。

ただ、残念なのはユダ金からすれば、日本も鎖国なんかしてたらいかんぞ。どんどん軍備をして戦争をしなきゃいかんぞ。
我々が貸してやるからという謀略にはまりましたね。
白人に勝利した事でインド、中東、アジア諸国を勇気づけたとされますが、ユダ金謀略にもやられましたね。

陸軍はユダヤを研究してたらしいが、その辺を見抜けなかったのですね。誠に残念。
戦艦 エルビス・プレスリー
2008/12/24 13:57
はぁ〜いつもながら知らなかった歴史を勉強させて頂いております。戦争の裏にはユダ菌が必ず蔓延っていたんですね。なーんで気が付かなかったんでしょう。12年程前にワハハ本舗を観に行きました。農薬噴霧器で怪しげな薬を客席に噴霧。その後水を噴霧してました。洋服にこびりついて臭かったです。今お空でやってるケムトレを暗示していたのでしょうかね。
しょう
2008/12/24 19:26
このプログで現実問題や、歴史的情報が多く入手できることになったことはとても有難いです。そして素晴らしいことです。私も含め、一体、真実はどうであったのかを自ら学習・チェックする機会を与えて頂き、感謝しています。
真実は一体。検証は。
2008/12/24 19:29
日本は戦争に勝ったがロシアから賠償金を獲得できず、ロスチャイルド家に金利を払い続けた。この為に、「日露戦争で最も利益を得たのはロスチャイルド家のみ

さて今回のワーテルロー、体系は違うが、この大金融危機 今回の大勝者もロートシルトなんだろうか、、?
一匹狼
2008/12/24 19:43
最高峰の白ワイン、ロートシルト(ロスチャイルド)
一度は味わいたいですな〜
ヘリオス40
2008/12/24 20:11
世界に誇れる憲法第9条。
これを廃案・改悪しようとする連中がいますねぇ〜。
http://www.zakzak.co.jp/top/200812/t2008122408.html
http://youmenipip.exblog.jp/
http://www.asyura2.com/09/senkyo57/msg/152.html

改悪を望んでいるのは、米国
アジアの紛争で軍需産業を潤すには、日・中・韓が親しくなってもらっては不都合ですものね!

http://www.rondan.co.jp/mail/
ここにも珠に、良い投稿があります。
(玉石混合で殆どが石ですが、編集部の目があり宣伝などは少ないです。)
真実を求めて
2008/12/24 20:12
いやー、ロスチャイルドさん儲けてまんな。
日本人の命と引き換えに。浪速あきんどがえげつないとか言ってもここまでやらんでしょ。

お礼の一つもないのかね。
ピラリーちゃん
2008/12/24 20:52
開戦へき頭に行われた黄海海戦。
連合艦隊と互角に戦っていた露東洋艦隊。

しかし、連合艦隊の射撃は凄すぎた。
たまらず、尻尾を巻いて旅順港へ逃げた。

追いかけた連合艦隊。
しかし、ここがなんともやっかいな地形だ。

進入口が狭いので、追跡船は狙い撃ちされる。
進入口の全ての座標は旅順港にセット済みだ。

連合艦隊は、ノコノコ入っては行けない。
みんな撃沈される。 さあ、どうしよう?

閉塞作戦とかで閉じ込めようとしたが
戦死者続出の酸鼻を極めた戦いになった。
(広瀬中佐の「杉野はいずこ!」は有名)

海からではどうにもならん!
陸軍さん、頼む! 陸から背後攻めしてくれ!
そして、港内の東洋艦隊を挟み撃ちにしよう!

西洋のバルチック艦隊も出航した!
時間との戦いだ! 
合流されたら、こっちが挟み撃ちになっちゃう!

こうした経緯を経て編成されたのが
有名な、乃木軍司令官の「第三軍」です。

かくして
日露戦争最大の激戦が開始されたのです! 
みけねこ(Rファン)
2008/12/24 21:03
南樺太は、わが国固有の領土であると言ってみる。
dokudaminoheya
2008/12/24 21:18
樺太

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A8%BA%E5%A4%AA
現在はロシア連邦が自国領である北サハリンに加え、南部も実効支配しているが、ソビエト連邦はサンフランシスコ講和条約に調印しておらず、日本政府は国際法上、南樺太は所属未定地であるとしている。
dokudaminoheya
2008/12/24 21:27
>最高峰の白ワイン、ロートシルト(ロスチャイルド)
一度は味わいたいですな〜

シャトー・ムートン・ロートシルトの45年物を
飲んでみたいものである。ちょいと値は張るが。
dokudaminoheya
2008/12/24 21:34
エンタメ風味もありますが、なかなか見応え、聴き応えがあります。

日露戦争 フラッシュ - Google ビデオ
http://video.google.co.jp/videosearch?hl=ja&q=日露戦争 フラッシュ&lr=&um=1&ie=UTF-8&sa=X&oi=video_result_group&resnum=4&ct=title#
日露戦争や太平洋戦争のフラッシュ
2008/12/24 21:40
でもそれはロスチャイルドの為に犠牲になった人の血です。飲む気になれません。

ロスチャイルド男爵さんはそれを惜しげもなく飲み干すんでしょう。
ピラリーちゃん
2008/12/24 21:40
皆さんなんでそんなに詳しいのかと感心致しております。男子は連合艦隊とかお好きなんですねぇ〜少年がイッパイいる。
しょう
2008/12/24 21:58
本当は、戦争なんて大嫌いですよ〜。
誰よりも戦争嫌いなのは、軍人だそうです。

なんか、分かる気がするな〜    
みけねこ(Rファン)
2008/12/24 22:07
今、ドラマやってる。
ユダ金のずぶずぶの財閥からカネをもらって開戦をあおってた参謀本部の売国奴将校たちの名簿ください。

2008/12/24 22:20
どうせ、カネもらって芸者あげて酒のんで威勢のいいこと言ってた自称愛国のキチガイ売国奴たちでしょ?

2008/12/24 22:23
ベンさんブログでロスチャイルドとイギリス王室にはお金が無いって有ったけど真相はどうなんだろう。経済通な人か、小吹さんか、大将がいたらお願いします。
kitchenDrunker~
2008/12/24 22:32
馬鹿海軍と馬鹿陸軍の物資ネコババ闘争(民間から強奪、これを「企画」というwww。ネコババし放題の国家総動員の統制経済の時代)にすぎなかった。取り分で納得したら、国民がどうなろうが、国土が焦土になろうが、どうでもいいとさ。長期戦になるかワカランまま突入した売国奴。目の前のニンジンを取ったら、開戦マンセ〜。もっと盗るぞ〜〜。

2008/12/24 22:42
統帥権乾杯wで、糞軍隊どものやりたい放題に口出しさせたのは、やはり間違い。参謀糞総長はアメリカ様にちゃんと吊されたのか?

2008/12/24 22:48
>誰よりも戦争嫌いなのは、軍人だそうです。

そうですよね。
戦争が人と人が殺し合う事実をもっとも理解しなければいけない人達ですからね。

韓国の人と仕事で付き合いがあるのですが、徴兵の義務ゆえその辺りは理解してる人がおおいです。

↑で紹介した連中なんて、自分が関係ないところから”戦争してみたい”なんてほざいてる奴らですよ!
真実を求めて
2008/12/24 23:03
>誰よりも戦争嫌いなのは、軍人
それは、実際にコロされる場所に送り込まれれる兵士。アメリカでも、大統領選のときに反戦候補者に献金してる兵士たちたくさんいた。
軍人が戦争嫌い?田母神売国馬鹿は、戦争やる気まんまんだよ。ってか、イラク侵略の人足頭やってただろ。軍需物資ウハウハ仲間に入った軍人は戦争大好きなのさ。

2008/12/24 23:16
 >kitchenDrunker~さん、

英王室は広大な領地からの地代が入ってくるそうです。
金融危機で損はしただろうけど、「金ない」ってことはないかと。

産業の要の金融がガタガタだから、打撃は被ったでしょうが、王室の収入源が断たれるということはないはず。

●英国やぶにらみ 第18話
http://www.ne.jp/asahi/tight/lines/AraiToshiharu/index018.html

●【国際】英国:エリザベス女王も損失65億円
http://logs.dreamhosters.com/new2ch/datview.php?res_id=all&thread_id=1224327663
小吹 伸一
2008/12/24 23:27
言葉が足りないのか、うまく伝わっていないようなので、補足しておきますか。。。

軍隊の人って意味で軍人って言葉を使っただけで、別に堕墓髪が戦争嫌いなんて書き込んでませんから。

堕墓髪なんて”戦争してみたい”なんてほざいてる奴らですよ。
真実を求めて
2008/12/24 23:35
日露戦争は、勝ったと思ってる人いるがとんでもない。
詳しくいうと、ぎりぎりの戦い(陸軍)の中、日本海海戦での勝利でなんとか講和(勝利)までもっていったといえる。実は、もう少し陸戦が続いていれば危なかった;;ほぼ敗北に近い引き分けである。

日本海海戦で勝つべくして勝ったと思うなかれ。
日本海海戦は・・・”奇跡”に次ぐ”奇跡”が日本に起きたのだよ。

まず、バルチック艦隊を太平洋航路か日本海航路かどちらかで待ち伏せしようとしたのだが、太平洋で待ち伏せしようとしたところ、その判断のぎりぎりになって偶然、漁民が東シナ海でバルチック艦隊を発見したとの報告が入る・・

3次攻撃を終え、3分の1を逃がしたのだが、この艦隊がウラジオストックに逃げ込むと日本にとってほぼ絶望状態にあったわけだが、追うこと4時間・・偶然にもこの逃がしたロシア艦隊を発見する。

海上で敵艦を発見するということは、ほぼ砂丘でダイヤモンドを見つけることの確立に等しい。奇跡だ。

そして何とか日本海海戦で勝利をし、勝利の講和にもっていくわけです〜
Dragonforce
2008/12/24 23:39
今、史実に基づいて作られた超国賊、山本五十六を美化
した戦後の捏造、でっち上げ洗脳操作の糞番組を見終わりました。 糞野郎たちのおかげでなくなられた方々の
冥福をお祈りいたします。
一匹狼
2008/12/24 23:44
小吹さんどうも有り難う御座います。ロスチャイルドも同じパターンですね。
kitchenDrunker~
2008/12/24 23:49
この、

日露戦争 フラッシュ - Google ビデオ
http://video.google.co.jp/videosearch?hl=ja&q=日露戦争 フラッシュ&lr=&um=1&ie=UTF-8&sa=X&oi=video_result_group&resnum=4&ct=title#

ですが、まあリアリティの感じられる当時の雰囲気は出てますよね。我々はそういうものを教育では教えられない環境でした。すると戦争が観念的になりやすく、いざ「北朝鮮がミサイル撃ってきたときにアメリカにやっつけてもらわないといけないから、イラク戦争にも加担しておかなくちゃいけないよね」といわれてしまうと、存外カンタンに同意してしまうようなことになり易い。

ある程度戦争への臨場感を多方面から感じてみておく、というのは意味がないわけででもなく。うっかりするとすぐにもそうやって殺し合いになり易い状況というのをすぐに想定できる、そうなったら現実に戦争は恐ろしいことになるんだなという感覚を持ち合わせることにも繋がると。ということでご参考まででした。
日露戦争や太平洋戦争のフラッシュ
2008/12/24 23:49
日露戦争を戦われた方に感謝と哀悼の意を表します。
今一度、人類救済の為に、お力をお貸し下さい。
Dragonforce
2008/12/24 23:51
阿呆。ドラゴンフォース。戦争を得意げに語るな。
hally
2008/12/24 23:53
日本は、いきなりロシアの旗艦にあたる船2船に砲を命中させるわけだけれども、それだけでも奇跡だろう・・・
Dragonforce
2008/12/24 23:58
いまだに、すべての地球人類に吸血蛭の様に吸い付いている銀行家集団と、貴族と戦争商人達にのろいあれ。
特にイギリス王室。おかげで今度はテロだとよー。いい加減にしてくれ。
戦争は、最悪の犯罪だhally
2008/12/24 23:59
どうもありがとうございました。 
ぽちのぽち
2008/12/25 00:03
PS.戦争商人には日本企業も含みます。
hally
2008/12/25 00:05
弾薬作ったら、その影で何人も飢え死にしてる。
戦死したら死体はずぶずぶに腐る。残された子供は
ずっと腹をすかしてうろうろする。高級コールガールと地中海でバカンスしてるのは、そいつらを泣かしてきたやつばっかりや。中にはアフガンでヘロインあつかってたやつも、いっぱしの起業家気取りで中身利や。
hally
2008/12/25 00:12
中身利--->仲間入り。
hally
2008/12/25 00:13
hally さん。
なかなか貴方はあついでんなぁ。
オラはちょっと好きかも。。www

ぽち
2008/12/25 00:19
戦争のことを、美化するやつは、みんな大嫌いや。
死んでしまえ。
hally
2008/12/25 00:20
馬鹿ウヨ以外、戦争美化に乗せられる人間が減っちゃって困ってるってさ。マスゴミがじゃんじゃん煽ってたな。まるで小泉改革を煽ってた時と全く一緒。マスゴミが最大の戦争責任者。

2008/12/25 00:26
統制経済と軍事物資でウハウハしよう組(ユダ金の仲間)が、マスゴミと頭の悪い軍人(田母神みたいなの)にカネを出して戦争を煽る。私達国民が悪のりする。開戦。
残念〜。悪のりしてくれる国民が減っちゃったね。馬鹿ウヨ以外。
アメリカ様の憲法でシビリアン・コントロールになっちゃってて、田母神馬鹿が地団駄。
戦前のテロってた馬鹿将校どもは、アパに論文出してた自衛隊の馬鹿一派みたいなのがやってたんだろうね。自分は愛国のつもりで国外勢力に操られて国民を危険に陥れる馬鹿たち。

2008/12/25 00:35
× オラはちょっと好きかも。。
○ オラは貴方の考え方が大変好きかも。。

でした(^^
ん。そっちの趣味はありませんwww
もっともっと、hallyさん、貴方の話しを聞きたい♪

今後ともよろしくお願いいたします。
ぽち
2008/12/25 00:35
> へさん

全くその通りですよ、マスゴミの戦争責任!
企業のCMの為に存在する増すゴミ!
戦争を美化して国民を危険な方向へ持っていこうとするのも、スポンサー様の意向かなぁ。

そのスポンサー様は、郵政民営化でずいぶん売国議員・マスゴミに金を堕としたっていいますね。
必要のない地上デジタル派でもずいぶん、金が増すゴミ放送局へ。。。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081224-00000002-khk-soci

http://www.geocities.co.jp/SweetHome/8404/sono25.htm
真実を求めて
2008/12/25 00:51
連続で申し訳ありません。

一年前に亡くなった爺さん。
終戦近くに赤紙で満州へ送られて抑留されて、シベリアで強制労働。
出兵した頃、婆さんは身ごもっていたけど心労やらなにやらで死産だった・・・。

爺さんとは戦争についてあまり話すことはなかったけど、戦地・抑留地で自分のすぐ横で人が死んでいくさまを話してくれた。

戦争を美化なんて心が捻じ曲がった奴のすること!
こんな奴らは人なんかじゃない、人面獣心だ!
いや、獣は自分が生きるために殺すが、こいつらは獣以下だ!
真実を求めて
2008/12/25 01:05
英米で歴史学を学んだらその時点でユダ金歴史の実践者になれます。彼らは日本に戻って来てから右翼系大学の歴史講座で中国、韓国、北朝鮮、ロシアを罵り、英米をガス抜き程度に批判して本質に絶対触れません。旧皇軍を神格化し、自衛隊を無条件で賛美。講座の終わりに事の本質に迫る感想文を書いたら、後で呼び出されて色々一身編のことを聞かれます。しばらく経ってからは大学以外の場所での政治経済セミナーなるものの無料招待状が届き、拝見するとそのお方は何と現在は大学学長にご出世。ありがたく欠席させていただいても次から次へと招待状が届き、しまいには直接電話で勧誘。今回の輿水様のこのお話の明治時代の話にしても彼らはユダヤの一言も発しません。
日本独立
2008/12/25 01:37
>超国賊、山本五十六を美化した戦後の捏造、でっち上げ洗脳操作の糞番組
美化してたな、バクチ好きのところすら美化してワロタ。迷惑なんだよ、海軍やめたら、アメリカ行って、バクチやりまくるって、とっとと行とっけよカスが。ってか、真珠湾カモ〜ン(「奇襲」のふり)作戦の特別功労者は、実際、死んだふりでどこ行った?
でも今回のドラマは全体的には、マスゴミのくせしてガンバッテたほうちゃう?
まあ、風向き読んだだけだろうけどw
いまさら「美しい国」言う馬鹿おらんわなwアメリカ様が金融自爆。後ろ盾が変わる〜。お金の流れが変わる〜。w
私たちマスゴミの人間が、負け戦だったら、今度こそ戦争反対の声あげます!っていうドラマだったけど。w
あの時に、石井秋穂(阿部寛)がオレたちマスゴミ記者(高橋克典)に一言言ってくれてさえいたら!!!って、勝ち戦だったら、ええんか?ハハ〜ン、そういうことか。w

2008/12/25 01:39
ユダ金歴史学者は人類史上傑出した事件として、必ずドレフュス事件を取り上げ多くの時間を割きます。冤罪事件の取り扱いとしては異例の長さで講義が行われます。
日本独立
2008/12/25 02:18
この時代の帝国主義ねぇ。
皆さん、頑張って帝国主義をやってくださいねぇー、私がドンドン貸し付けますから〜ってことか。
ロシア皇帝も児玉源太郎も明治の元勲も何とかこの悪だくみを見抜いていればなあ。

児玉源太郎も別の知恵をだしてくれてたらなぁ。
ピラリーちゃん
2008/12/25 02:51
日本に開国をせがんで来た分際で、アメリカが日本に太刀打ちできなくなると、日本パッシングや、日本弱体化工作したりと、矛盾している馬鹿な国アメリカ。
害国排除、鎖国復活ですかね。
納得
2008/12/25 03:03
米国の歴史はユダヤ史。アングロサクソン、黒人はユダヤ人防衛の盾。
日本独立
2008/12/25 03:13
シビリアン(選挙を経ている代表者)がコントロールするって、ホンマ大事やわ。アメリカ大明神様が半世紀以上前にご下付くださった日本国憲法はありがたい。これがなかったら、這ってでも選挙に行って国賊を落とそう作戦でもどうしようもないんだもんね。
いったん握った自分たちのグループの権益を絶対離さないことを最優先する糞軍人たちが「統帥権」に立てこもってヤリタイ放題だったんだもんね。

日本の神々は、サブプラ大明神様に拝謁して、ちっとは知恵つけろよ、馬鹿たれどもが。二度と瞞されんなよ。お前ら日本の神々が馬鹿だったせいで、ユダ金につけこまれて、というか、自分たちも利益になると読んで、乗っかったのが図星だろ。八百万の糞神どもは反省しろ。

2008/12/25 03:20
コロンブス以来、南北アメリカ、アジア地域は白人の暴力に晒されて来た。

所が、日本や中国にたどり着いたが、諸大名の兵力が有るため攻略は不可能。それでキリスト教でだまそうとソフト路線で来たわけだ。

江戸幕府も南蛮人などと見下していたわけだが徳川300年で自己完結してしまった。最後に黒船でびびりまくり、江戸時代は平和だったんだねー。

いきなりびびるよりオランダから情報仕入れなきゃだめでしょうに。

幕府も清も呑気だったんだよ。
戦艦 エルビス・プレスリー
2008/12/25 03:29
>人が人を祭り立ててもその人が神仏に成るわけではありません。
神社の祭神は、全員、人間経験者。人間が人間を祭りました。以上。
まあ、大昔なら、神代ということで、神である人間が神である人間を祭ったとも言えるか。
祭神として立てて祭られている(組織としてカネが回る)限りは「神」の地位にあります。w
西洋みたいに、全知全能、天地創造とか大嘘こく詐欺師が「神」(GOD)を名乗ってないだけマシかw

2008/12/25 03:37
結局、売国奴が生まれるのは、国内における派閥闘争。
時の体制で冷や飯くわされてる者たち(神も人も含む)が、海外からの資金と武器と知識の援助を受けて、国内における自分たちのグループの地位をあげようとする。清なんて特にそうちゃうの?清なんてクタバレと思ってる中国人のほうが多かったでしょ?
気持ちとしてはワカラナイこともないが、もう常温核融合で最低限の資源は確保できる時代になるから、考えを改めて、ほかの派閥もシアワセになってこそ、自分たちもシアワセだと、ちっとは改心しろ、ボケ神ども。

2008/12/25 03:50
>dokudaminoheya
「シャトー・ムートン・ロートシルトの45年物を
飲んでみたいものである。ちょいと値は張るが。」


いつもどおり、党の運営費で「赤坂のきれいなオネーさん」と飲めばいいんじゃねw
ついで党名も「酒飲みグータラの会」に改めたらいいぞ。そのほうがここの実態に即しているしなw
「へ」は低能馬鹿w
2008/12/25 03:52
売国奴って言われて気分害してる勢力の人?

2008/12/25 03:57
>へ
>日本の神々は、サブプラ大明神様に拝謁して、ちっとは知恵つけろよ、馬鹿たれどもが。二度と瞞されんなよ。お前ら日本の神々が馬鹿だったせいで、ユダ金につけこまれて、というか、自分たちも利益になると読んで、乗っかったのが図星だろ。八百万の糞神どもは反省しろ。

お前が知恵と知識身に付けて反省しろ馬鹿者
おかるす
2008/12/25 06:48
じゃあ、おまえの馬鹿神を問いただしてみろ。実わね〜って、話がボロボロ出てくるからw。糞神どもがどれほど、この人間界をぐちゃぐちゃにしてきたか!!!!

2008/12/25 07:20
くっだらん、派閥闘争。それが神界の実相。違うなら言ってみろ、この糞神ども。八百万ひっくるめてインチキ。インチキってのは、実在しないって意味じゃないよ。実在するから、よけいにタチが悪いってことw。この糞神ども、この糞八百万ども、お前らの経綸は、糞だ!

2008/12/25 07:23
結局、馬鹿のくせして、へたに神格もって威張ってやってきた、そのつけを国民が払わされる。まあ、もっと馬鹿な神が支配してる国なんて、いくらでもあって、その国民は、ひどいめにあってるけど、国民を支配するために、智慧証覚を与えなかっただろ?自分より優れた者を許さないのが神だからw

2008/12/25 07:32
中間管理職でマジメにやってる神のこと言ってるんじゃないからね。カルト信者の中間層と一緒。それぞれの神界、霊界でマジメに教義を信じて、信者の加護に走り回ってるマジメな神のこと言ってないからね。上の上の糞野郎どもの話だから。w

2008/12/25 07:52
現在の自分のことを「考える」と、未来の子供たちのことを「考える」ことになる。過去のじいちゃん、ばあちゃんのことを「考える」ことになる。俺、「歴史」には、まったく興味がなかった。「今」しか、興味がなかった。ほんと、どアホだった。コシミズ大将やみんなのお蔭で、どんだけ賢くなったことか…感謝してもし切れない。(拝) 先の大戦でも、実際に従軍したじいちゃん達は、もう80代、90代になってて、ほとんど死に絶えようとしてる。死んだ仲間の「人肉」食って、帰還したじいちゃん達もいる。

「憲法九条」変えたい人間、「戦争」が行われることなど「当たり前」、「戦争」を「前提」として物を語る人間は、「戦争は良いこと」だと思ってんだから、そんなに良いことなら自分で行け!真っ先に!

『おにぎり的生活 台所のかたすみで平和をさけぶ!』より
2005/4/3 「戦争絶滅受合法案」
http://orange.ap.teacup.com/tettyann2004/116.html



GOGO鮮邪er!
2008/12/25 09:22
(つづき)
>>>
 戦争行為の開始後又は宣戦布告の効力を生じたる後、十時間以内に次の処置をとるべきこと。即ち左の各項に該当する者を最下級の兵卒として召集し、出来るだけ早くこれを最前線に送り、敵の砲火の下に実戦に従はしむべし。
 一、国家の元首。但し君主たると大統領たるとを問はず。尤も男子たること。
 二、国家の元首の男性の親族にして十六歳に達せる者。
 三、総理大臣、及び各国務大臣、ならびに次官。
 四、国民によって選出されたる立法部の男性の代議士。但し戦争に反対の投票   を為したる者は、之を除く。
 五、キリスト教又は他の寺院の僧正、管長、其他の高僧にして公然戦争に反対   せざりし者。
 上記の有資格者は、戦争継続中、兵卒として召集さるべきものにして、本人の年齢、健康状態を斟酌すべからず。(中略)
 上記の有資格者の妻、娘、姉妹等は、戦争継続中、看護婦又は使役婦として召集し、最も砲火に接近したる野戦病院に勤務せしむべし。
<<<
GOGO鮮邪er!
2008/12/25 09:23
GOGO鮮邪er!さん>何時もご苦労様です。
>上記の有資格者の妻、娘、姉妹等は、戦争継続中、看護婦又は使役婦として召集し、最も砲火に接近したる野戦病院に勤務せしむべし。
実行した人>*川島芳子
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B7%9D%E5%B3%B6%E8%8A%B3%E5%AD%90
kitchenDrunker~
2008/12/25 19:36
おっとー!肝心な方々を忘れてたぞ!

「日銀総裁とそのご家族」も、真っ先に「最前線で大活躍」してもらわねばな!!!w
GOGO鮮邪er!
2008/12/25 21:14
>kitchenDrunker~ さん

いつもありがとー!

今日は、風が吹いて寒かったな。俺、鼻水ズルズルで、小学生の甥っ子に笑われたぞ。俺の方が、「よりズルズル」だったんで(笑)。

みんな!風邪ひくなよー!!!(拝)
GOGO鮮邪er!
2008/12/25 21:27
GOGO鮮邪er!さん>御大事に
kitchenDrunker~
2008/12/25 22:16
人類の多くが「疑うこと」そして「知ること」という、いわばやるべきことを怠って生きています。
さらに「知らないということさえ知らない」あるいは「知らないということさえ知ろうとしない」あなたたちみたいな方たちがほとんどなのです。 <<ALL
Dragonforce
2008/12/26 00:57
糞龍神どもがその片棒担っとったくせして、何を言うかw
大衆に真実を伏せて、ウラでコソコソやる。真実を知って拡散しようとした者たちをお前らヘビの出来いの糞龍神どもがお得意の暴力で殺してきたでしょ?あん?糞龍神が。
ああ、上からお達しで仕方なかったんだと。そらそうだ、上はキチガイどもが「神格」を盾に好き放題してきたんだもんね。全部バレました。w 神界が腐りきってたのが、根本原因であること。それを大衆に責任転嫁しようとしたけど、しらけきった白い目で見られて、針のむしろ状態なのを。ええよ、馬鹿だったんだから、おまえら糞神が。反省したら許してやる。情報を隠すな。自分に不利なことを全部隠してきたね。もうムダだから観念して、公明正大に行きましょうよ。大衆にそれを要求する前に、まずご自分がそうありなりなよ。糞神さん。

2008/12/26 03:35
蒼ざめた馬("The Pale Horse")、なんじゃこら!、何が黙示録じゃ、おまえがくたばれ。殺人鬼!殺人キチガイ!「殺す権威が与えられた」。許した「神」がキチガイでファイナル・アンサー。キチガイ経綸で自分の思ってた通りにならないと、(なるわけない、馬鹿の考え休むに似たり)、大衆殺しで誤魔化して、いつもの死人に口なし作戦w。ええ加減にしろ、キチガイ神。

2008/12/26 04:26
管理するのは難しいなって思ってるだろ?糞神。そう、それがお前が悟るために、どれだけの人間が犠牲にされたことか。そう、管理は出来ない。それがファイナル・アンサー。だからほっておいてね。

2008/12/26 04:31

>Dra
>へ

おまえら、覚醒しとんじゃなく、
かかっとんとちゃうか?・・・。

児玉神社に行って、
お祓いしてもらえ!!!


お客さまがお使いのウイルスバスターが間もなく契約更新時期を迎えます。
更新手続きはお済みでしょうか。

待望の新バージョン『ウイルスバスター2009』が発売されました!
ウイルスバスター
2008/12/26 06:26