旧richardkoshimizu's blog

小沢先生、「超大連立」って、「済州島」内閣のことですか?

<<   作成日時 : 2008/12/02 07:33   >>

驚いた ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 31

小沢先生、「超大連立」って、「済州島」内閣のことですか?

小沢さん、やっぱり、国民を裏切って、自公と野合するつもりですか?そういえば、「早期衆院選」を主張する民主幹部・公明党・自民清和会さん、みんな、朝鮮半島の南方の島と縁が深い方達ばっかりですね。なにを企んでいらっしゃるのですか?ジェイからの指示なんですか?

●大連立の次は超大連立 小沢氏、周辺に漏らす
2008.11.30 19:11
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/081130/plc0811301917006-n1.htm

民主党の小沢一郎代表(中鉢久美子撮影)  民主党の小沢一郎代表が11月28日に党首討論を終えた後、「(次の政権は)超大連立だ」と麻生政権後の政界再編を念頭に、自民、公明両党との連立も視野に入れた政権構想を語っていたことが30日、分かった。

 民主党幹部によると、28日夜、小沢氏は鳩山由紀夫幹事長、新党日本の田中康夫代表と都内のすし店で会食した。その席上、小沢氏は「(麻生政権は)長くはもたない。通常国会をいつ投げ出すんだろうな」と述べた。その上で、「いずれにしろ、(次の政権は)選挙管理内閣になる。全党入れた内閣になるかもしれない。超大連立だ」と語ったという。

 自民、民主両党の大連立構想をめぐっては、昨年11月、当時の福田康夫首相と小沢氏との会談で浮上したが、民主党内の反発で立ち消えとなっている。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 11
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス

コメント(31件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
ジェイって誰ですか?

浅い見た目でいうと、
公明党だけ連立すると公明バッシングが大きいだろうし、清和会も「数が減った俺たちも助けてよ〜」て言って来るだろうから仲間を保護するためには超じゃないとダメな分けだな、と。

やっぱり小沢さんも済州の人か、ていうか宰相が任期一杯まで頑張れば民主、公明の高齢の二人はどうにかなるんじゃないかと思ったり。
裏の裏は表、ここは宰相に頑張ってもらった方が良いのかな、
支持率下げながら。
  ↑
ここがポイント
おかるす
2008/12/02 07:52
私見で、小沢さんは何か病気を隠してるように見える。以前Yahooに風邪の記事が上がったけどサクッと痕跡まで消されたから。
風邪じゃなかったのかもとか邪推したり・・・
おかるす
2008/12/02 07:57
済州女の社民党も超大連立与党かな?

与党も野党も朝鮮人だった.....
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/yotoyato.htm
2006.09.10
dokudaminoheya
2008/12/02 08:10
「民主党も与党になってしまえば、党内の煩いのを黙らせられる。統一教会清和会・ソンテジャク済州党・社民済州党と組んで、日本を完全朝鮮化だ!」ですか、小沢さん。
dokudaminoheya
2008/12/02 08:48
腐れきった自公を延命させる事にしかならいと思うのだが?手酌の喚問やる気が無いのか。
矢野さん痺れを切らしてるかも?
図 kitchenDrunker~あらた...
2008/12/02 08:54
これは選挙管理内閣のことであると明示されているので、たぶんおっしゃってる懸念には及ばないかと思います。

小沢さんがどうのというよりも、基本的に今日のフジTVのワードショーのように「アンケート調査では国民の42%が大連立を望んでいる」という方向への誘導で政界再編で政権が決まってしまうかもしれない」流れがむしろ懸念されるということではないでしょうか?

ここの記事のものでない、こうした「衆議院選挙後の大連立」こそは問題です。

なぜならばそれこそが国民搾取の固定化になるであろうからであり、悪党搾取官僚の支配の側が必死で画策しているところのものであるだろうものだからです。

この記事にある「選挙管理内閣」というのはただ単に組んだらすぐに衆議院の解散を宣言するための内閣で、まったく意味が異なるものを言っているのであり、

むしろここでの紹介のような誤解を広めて民主党の基本政策の革命的な意図を故意に貶める意図的目的がこめられている産経新聞バイアスの記事だったでしょうね。彼らはよくやってくるんです、このタイトル詐欺w。

ではまた。
これは選挙管理内閣のことでは?
2008/12/02 09:58
http://jp.youtube.com/
watch?v=6MbsBNiDkZY
出来レース 出来レース 出来レース
池田大作清和会 血筋に喰い込む済州島
やっぱり! ユダヤのはかりごと
母の血筋は恨み節 曲がった性根を腐らせて
小沢一郎腹くくる 超大連立だ オザワン オザワン オザワン

出来レース 出来レース 出来レース
日本新党 社民党 額に刻んだ星印
どうやら! ユダ金わるあがき 
黒い魂行き場なし 済州人脈最後っ屁
小沢一郎後がない 超大連立だ オザワン オザワン オザワン

出来レース 出来レース 出来レース
清水舞台を飛び越えて ファイナルアタック踏み外す
とつても! まぬけな狙撃兵
やはり日本に馴染まない 頭がいいけど役立たず
小沢一郎崖っぷち 超大連立だ オザワン オザワン オザワン
108梅按
2008/12/02 10:48
>dokudaminoheyaさん
2008/12/02 08:10

紹介いただいたURL、リンク切れのようです。
OCNの妨害?それとも他リンクへ移動されたのですか?
心情会員
2008/12/02 11:55
来年、廃党する自民党は超大連立で消えて行く運命なんでしょうが。
超大連立で、一党独裁体制へ突入。

マスゴミは超大連立を言い出した瞬間から解散総選挙をまた煽り始めました。
マスゴミと八百長政治、日本は完全に終わっています。

一般会計と特別会計の4年間の予算は848兆円だそうです。1年間で212兆円。次の総選挙はこの848兆円予算をどう使うかどの党に任せるかに掛かっていますが、超大連立なんて言う事自体、政治の放棄、仕事の放棄、政治思想の放棄、政治の崩壊、日本の崩壊。

小沢を始め、腐りきったマスゴミと政治家、官僚、ヤクザ主義、もう話になりません。

皆死ね、カスども。
心情党員 1000911
2008/12/02 12:03
何故に「日本」に「地球」に固執するのか。火星にでもロスチャ大帝国を造ればいいのに。
ゴイムね。どーしても働きたくないのね。まぁ火星からどうせ地球を攻撃するんだろうな。
こんなに青空で暖かいのに。悪い人の行動を読むには自分をそこに貶める作業がある。理解できた時に気分が悪くなる。
しょう
2008/12/02 12:07
小池百合子を担いで大連立っすかw
日本の新自由主義者=鮮人成り済ましも往生際が悪いですね〜。
親分である湯田屋の支持でしょうかね〜。
少しケインズ主義的で郵政民営化にも否定的な麻生は気に入らんようですなw
どっちにしろ私は民主にも自民にも投票する気はさらさら無いですが。
共産か新党に投票するのが彼らへの最大のインパクトになりそうですから。
冷戦時代同様、あんまり日本人苛めると共産主義になっちゃうよと彼らを脅すのが一番イイと思いますね。
庶民の出来る唯一の抵抗手段かと思います。
テロやクーデターに走るのはあれですしw
ななし
2008/12/02 13:59
ギャップを堪能あれ!

http://jp.youtube.com/watch?v=mmJFmnHIKJM&feature=related
>108さん
2008/12/02 14:10
小沢さんの履歴を見ると、信用できないな。
超大連立したら、闇は極まるけど。 黎明近し。悪は滅びる時代ですから。
エネルギー・政治経済等、全ての問題が解決する時代に入ったのだから、心配無用。
カルト撲滅
2008/12/02 16:07
やっぱ色々暴かれるのが嫌みたい(命取)
逃げの一手なら
政治家やめて最終島(済州島)
でひっそり暮らせばいい。
aso- = K`Y 惨状 & 腰抜OZ...
2008/12/02 20:23
http://news.goo.ne.jp/article/sankei/politics/m20081202007.html?fr=rk

子鼠が尾澤を押さえて首位ですって!
まあ、山系ですからねぇ〜。

http://news.goo.ne.jp/article/jiji/nation/jiji-081202X716.html?fr=rk

もいっちょ!
振り込め詐欺御用達携帯会社ってことですねぇ〜。
真実を求めて
2008/12/02 20:50
あはは合同世論調査?ホントに?嘘ばっかり。
信じられない。それともあのニュースペーパーの小泉さんと間違ってるとか。
しょう
2008/12/02 22:15
右を見ても左を見ても済州党なのね。どれだけの日本人がこの状態に気がついているのだろうか・・・。韓国みたいに風船飛ばそうか。済州島に着いたりして。う〜ん
しょう
2008/12/02 22:28
どもども3連発で、インフルエンザでくらくら。
それでは皆さんも手洗い・うがいして予防してくださいね、おやすみなさい。関節痛いですよう〜
しょう
2008/12/02 22:57
しょうさん、死なないでね
おかるす
2008/12/02 23:11
長年にわたり、日本人騙し続けて来て、悪事の限り尽くして来て、「ユダ金星人の手先」=「極悪カルト朝鮮人ども」は、今さら後には引けん!もう〜ど〜にも止まらない!ウウゥーッ!♪

コシミズ大将の命懸けの大活躍で、出自、悪事の数々が露見!こらテーヘンだ!ションベンちびりまくりの、ビビリまくりで、ここで一気に総選挙!「超〜大連立」で、極悪カルト朝鮮人、勢揃い!自作自演テロも、一丁派手に織り込んで、脅しと殺しのいつものやり口で、「日本人完全支配」「恐怖政治」の完了〜!!!

セメント屋「腐臭」隧道太郎ちゃん、「バカ」にしてメンゴ。俺が悪かった!そのまんまで桶〜!またガンガン飛ばしてくれよな〜!
GOGO鮮邪er!
2008/12/03 09:16
やたら新型インフルエンザが流行る流行ると垂れ流されているなw注射もどーなんだかw

与党も野党も・・・wwwwwwwwwww
本当に日本国民わかってないんじゃね?特にテロビ真理教徒wま、ワタスもコシミズさんにおしぇーてもらってわかったことだけど。もっと拡散しないとなあ。小沢と同じ世代のおっちゃんとかに「与党も野党もほにゃらら」と話したら、やっぱ少し驚いてますた。
オザワンさんよおwやっぱ腐った温泉からは抜け出せないのか?ちゃ〜んと見てっぞおw
流れ者
2008/12/03 13:32
>流れ者 さん

>やたら新型インフルエンザが流行る流行ると垂れ流されているなw

俺、テレビ(=バカ製造機)捨てて見ないけど、俺の母ちゃん(70代)も心配してた。

本格「自作自演テロ」のための布石か?プチ「自作自演テロ」。w

『産経ニュース』
「5年内に大量破壊兵器テロの可能性 米報告 2008.12.2 20:42」
http://sankei.jp.msn.com/world/america/081202/amr0812022042016-n1.htm

「…報告書は特に、テロリストや過激派が致死性の病原体を手に入れ、生物兵器として空中散布するのは、核兵器原料の高濃縮ウランやプルトニウムを獲得するより技術的に簡単なことから「生物兵器は核兵器より大きな脅威」と指摘した。…」
GOGO鮮邪er!
2008/12/03 15:04
おかるすさん!
ちんでませんよ。ふぉふぉふぉっきっと年いってるもんで似たような抗体が既にあったかも知れぬ。今回案外と早く治りそうです。ご心配ありがとうございました。ちなみに予防接種はしてませ〜ん。おかるすさんも気をつけて下さいね!皆さんもね!

しょう
2008/12/03 19:03
一応ソースですが、ご参考にどうぞ。小沢さんの言ったことはあくまでも「選挙管理内閣」のことですので、そこのところは勘違いしないほうがいいと思います。新聞の記事でもそうなっていることは確認必要かと。

民主党:「次の内閣は選挙をすることが仕事になる。そうなれば各党も一致するはず」代表が選挙管理内閣提案
http://www.dpj.or.jp/news/?num=14644

民主党:【ビデオ配信】小沢代表、囲み取材発言(埼玉) 16:00頃〜
http://www.dpj.or.jp/news/?num=14643
これは選挙管理内閣のことでは?
2008/12/03 19:32
たとえ連立政権になっても在日小沢の政治についていく政治家はどれほどいるか?ここで清和会在日派+民主在日議員と自民+民主日本人の争いが選挙の後の連立におこるのではないか?日本人としてはそれが怒るのを期待しい。
中野
2008/12/03 20:30
なるほど、在日議員VS日本人議員。それだけですめば解りやすいかも。在日議員には済州党寄りばかりの方なのでしょうか。詳しくないので知りたいです。逆に日本人でも売国奴がいる訳でしょ。京都なんか外国人参政権の前原さん始めほとんどが売国奴です。小沢さんと前原さんが仲が悪いとかどうとか。与野党越えた小沢派の方がマシなんでしょうか。
中野さんへ
2008/12/03 22:04
いっそうのこと、在日の者の選挙時、立候補不可という法律を我々で作ってしまえば、いいのではないだろうか〜

そうすれば、売国奴をほぼ一掃出来る。
Dragonforce
2008/12/05 23:54
確か、シンガポールは4割だったかな・・・「シンガポール人のみ」選挙権が与えられ、後の6割の方にだいたい華僑の方が多いらしいが選挙権は無いはず。
Draちゃんのいう事はそういう事かな。
しょう
2008/12/06 09:39
ジェイも世襲制か
天皇家もイギリス王朝も
北朝鮮も
自民党も民主党も
みんな結局世襲制か
このへんを変えなければ世界は変わらないか
かづ235
2008/12/06 20:04
[祝]200万アクセス!
Dragonforce
2008/12/07 00:20
超大連立って、実は(日本の全てを)頂戴連立だったりしてw
考え中
2008/12/09 22:10