旧richardkoshimizu's blog

独立党員諸君!11月30日は、東京学習会です。

<<   作成日時 : 2008/11/28 09:12   >>

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 217

画像


独立党員諸君!11月30日は、東京学習会です。15:00に東京事務所に参集ください。(非党員の方は、ごめんなさい。)

テーマ : 「莫迦と鋏は使いよう」

詳細については、個別に送付させていただいた通知メールを参照ください。届いていない方は、以下までメールでご連絡ください。(氏名、会員番号を明記ください。)

rickoshi@fine.ocn.ne.jp

尚、東京事務所にこれない方には、いつもどおり、ネットで同時中継をご覧いただけるようにいたします。詳しくは、個別の通知メールを参照ください。

取り上げて欲しいテーマや質問などある方は、氏名・会員番号明記の上、事前にメールしてください。

池袋でお会いしましょう。ホッピーとカクちゃん・チョウ姉さんも待ってます。

リチャード・コシミズ独立党

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 29
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(217件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
なにやら不穏な雲行きが・・・
おかるす
2008/11/28 12:47
>テーマ : 「莫迦と鋏は使いよう」

ガハハハハー!俺のことか?! って、ジョーダンすんません!
<(_ _)>


コシミズ大将!お身体くれぐれもご自愛くださり、引き続きご活躍ください!!!

PCの前で、スタンバイしてます!(拝)
GOGO鮮邪er!
2008/11/28 13:12
インドで自作自演テロ

何処にでも、CIAから金もらって動く組織があるんだな。
戦艦 エルビス・プレスリー
2008/11/28 14:40
白人は、監禁なのに・・
日本人含めたアジア人に、銃乱射だものわかり易いテロです。
7日に、6ぽんぎヒルズ42階で、乾燥機からのボヤ騒ぎあったみたいですね。
コメント控えますが・・・チッ〔舌打ち〕
108梅按
2008/11/28 14:48
党首討論始まった。

まずは
一郎どんの軽いジャブからだ。
補正予算関連の討論らしい。

(昼間っからお邪魔で〜す)  
みけねこ(Rファン)
2008/11/28 15:06
独立党 連絡係の小吹です。

メールアドレス変更・改訂・
ないし当方の手違いなどにより、
「学習会の案内が届いていない」
と言う会員の方、いらっしゃいませんか?

「どないなっとんじゃワレ」という方、
おられましたら、なにとぞ御連絡下さい。

記事本文に従いまして、
あるいは、私宛でもOKです。

小吹 伸一 [kobukiblessing@adagio.ocn.ne.jp]
小吹 伸一
2008/11/28 15:25
太郎君の「慎重策」
一郎君の「大胆策」

国民は、どっちを支持する?

「金融安定化法」に同意せよ(太郎)
参院で修正協議に応じてから(一郎)

しかし、ヤジがでかいな。
紳士的な政治家はおらんのか?  
みけねこ(Rファン)
2008/11/28 15:29
インドのシン首相は、外国人勢力が・・・・と言ってましたが、顔見たら外国人かどうかわかるんでしょうかねー。僕なんか見分けがつきませんけど。みんなインド人に見えます。今度のインドのテロ騒ぎでインドネシアのバリ島の爆弾のこと思い出しました。地面に大穴開いてましたね。インドでは爆弾ではなくて、直接顔さらして銃乱射なんだ。よっぽどイスラムを強調したいのでしょうか。
hally
2008/11/28 16:44
僕は、ユダヤ教、キリスト教、イスラム教は、
同じモーゼの十戒が出てくるので、同じ神様を
違う名前で呼んでいる、兄弟宗教だと捉えています。インドの宗教もバリ島の宗教もヒンズー教なので多神教ということで、イスラムの一神教じゃないですね。イスラムをまたまた悪者にするにはここでテロ騒ぎを起こすのが都合いいと思います。
hally
2008/11/28 16:53
コシミズさん初めまして。
27日にインドでテロがありましたね。
11月27日→119(2+7)
年金テロ
11月18日→119(1+8)
何故か逆から読むと911になるんですが?この数字ってやっぱり意味があるんですかね?
たしかに自作自演だなと思ってしまいます。
関係ないですがTシャツの時にも思ったのですが何でピンぼけなんですか・・・(申し訳ないです;)
コシミズさん始め党員の方含めお体に気を付けて頑張ってください。
SONK
2008/11/28 19:27
はじめまして皆さん。
早速質問させてください。

今、週間金曜日の裏表紙見てたのですが

12月発売書籍の中に
『セブン−イレブンの正体』
古川琢也+週間金曜日取材班

というのが載ってたのですがこれって あの例の 古川さんの事ですか?
月子
2008/11/28 19:42
月子さん

>あの例の 古川さんの事ですか?
そのようです。↓第3文明とか潮には行かなかった模様です。
http://pagezero.exblog.jp/
荒田応援団
2008/11/28 20:20
300万集まったらとおもいましたがつくつてしまったので
http://jp.youtube.com/
watch?v=LiYEXg1GOwc

見晴るかすナノ宇宙 ニッポンの意志が まっすぐにゆるがず とんでゆく
前もなく後〔あと)もなく 誰も知らぬ未来(みらい)
けれど荒田 貴方はきたんだ 未来へとつづく ひとつ道
新たな出発だ 今 突き進め
希望の募金 心に包み  口座に、ニッポンの明日を乗せて
固体核融合 実現させて 実用化を めざせ

小さなさざなみに 波に遊ぶ想い 成功の意志 ゆるぎなく
二重(ふたえ)水 三重(みえ)の水 さらさら流れつづく
そして荒田 貴方はきたんだ 誰も荒らせぬ 王道を
確かな道程〔みちのり〕 今 昇り行け
貴方の前に極(ごく)の期待  心に那由他(なゆた)の感謝を乗せて
固体核融合 魂に抱いて 実験成功 えがけ
108梅按
2008/11/28 20:24
>108梅按
>2008/11/28 14:48
油堕金が足掻いておるようで・・・。
白人は除外とは確かに判りやすいw
油堕金勢力の本音が見えたと言う意味で貴重な出来事やと思いますわ。
考え中
2008/11/28 20:33
荒田応援団 さん

やっぱりそうでしたかー
有り難うございました!
月子
2008/11/28 20:35
御注目!
ダブルクロス古川琢也君の、
現行ブログはこちら。

●ルポライターFの取材(じゃないことも書く)日記
http://pagezero.exblog.jp/
小吹 伸一
2008/11/28 20:47
途中参加で取材に加わって、
著者名にピンで載り、
今週の「週金」では3本掲載かー。
すごいじゃーん。

「告白:屍粘隊の正体」って本とかを、
いつか書かないか、古川君?
小吹 伸一
2008/11/28 20:55
結局集ストも在日部落集団ですがその裏でユダヤ共産党が彼らを操り世界を駄目にしています!
フェミニン君
2008/11/28 21:05
>白人は除外とは確かに判りやすいw

ホントに判り易い。
世界が客観報道している荒田吉明は日本人、そして、常温固体核融合に参入宣言をしたのはインド政府です。どちらもアジア。両国をエネルギーで雁字搦めにしたいのは誰?
副社長は、液化石油ガスなど辞めて、「丸●ヘリウムガス(株)」で日本国内にプラントを建設していれば、部下を喪わずに済んだのでは?遺族に黙祷いたします。
荒田応援団
2008/11/28 21:07
>「告白:屍粘隊の正体」って本とかを、

そうだなぁ、本はこれ以上無理(勝手に思うぅ〜)としても、「パスワード疑惑の真実」は、ぜひぜひ暴いて報告してもらいたい〜、フリーライターさんに。

自分のかかわったことなのだから・・・。
さぼてん
2008/11/28 21:10
派遣切り」で3万人失業へ=10月から半年間に−厚労省調べ
11月28日8時35分配信 時事通信
雇用契約を更新されなかったり、契約途中で打ち切られたりする、いわゆる「派遣切り」などで失業した非正規労働者が10月以降、来年3月までの実施予定も含め、全国で3万人に達することが28日、厚生労働省のまとめで分かった。
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081128-00000027-jij-pol
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
能天気総理は『経済財政諮問会議』で、「たらたら飲んで、食べて、何もしない人(患者)の分の金(医療費)を何で私が払うんだ」と発言。社会保険の意味も
空気も漢字も読めない。
只管、国民の血と汗と涙の結晶の金を外国に薔薇撒く事だけしか考えていない。
憂鬱を吹き飛ばすパワーも、感じられない。民主党オバマ政権は保護貿易色だと思うが、投槍な『あ、そう』では押し捲られる太郎。


図 kitchenDrunker~
2008/11/28 21:27
グーグルビデオランキングを見たけど、11月1日対談動画アップ以降、TOP100がTOP30未満になっています。どうやら、操●に拍車がかかったようです。
http://video.google.com/videorankings?type=viewed&cr=jpn&hl=en&range=w2008-11-28
荒田応援団
2008/11/28 21:37
http://jp.youtube.com/watch?v=SezoI3T7XVY&feature=related

逝け逝け テチャク
ろうがい テチャク
跳べ跳べ テチャク
もうろく テチャク

心卑しい
ハマ四つトシ子
かんざき たけのりに
ふゆしば てつぞう

みんな売国
邪鮮だけれど
議席 ほしかろ
のこたかろー

逝け逝け テチャク
ろうがい テチャク
跳べ跳べ テチャク
もうろく テチャク
テチャク 〜
2番
逝け逝け テチャク
はいかい テチャク
跳べ跳べ テチャク
いんたい テチャク

こわいやつだよ 
独立党は

乙なやつだよ
輿水正

ちり紙とおむつを
お尻にかふせ
逝けば 世間に 敵はない

逝け逝け テチャク
はいかい テチャク
跳べ跳べ テチャク
いんたい テチャク
108梅按
2008/11/28 21:42
3番
逝け逝け テチャク
こんすい テチャク
跳べ跳べ テチャク
じごくへ テチャク

遺書をまくらに
昏睡すれば
おおた あきひろ 愚痴ばかり
なくな よろこべ 頭におむつ

宗教法人取り消しだ


逝け逝け テチャク
こんすい テチャク
跳べ跳べ テチャク
じごくへ  テチャク
テチ〜ャ〜ク 〜
108梅按
2008/11/28 21:42
訂正
のこたかろー→のこりたかろー

長くてすいません。
108梅按
2008/11/28 21:44
小吹さん

えっ
週金に三本も掲載されてるんですか?
知りませんでした・・・

しかも何
途中参加取材なのにピンで名前載るってどんなカラクリ?
さすが豚也ちゃん。
月子
2008/11/28 22:00
小吹さん

えっ
週金に三本も掲載されてるんですか?
知りませんでした・・・

しかも何
途中参加取材なのにピンで名前載るってどんなカラクリ?
さすが豚也ちゃん
月子
2008/11/28 22:01
F氏はソン様からご褒美かよ
心情党員T
2008/11/28 22:11
チョ・コ・レイト・ディスコ! 
チョ・コ・レイト・ディスコ! 

ダ・イ・サクと・トシ子!   
ダ・イ・サクと・トシ子!   

http://jp.youtube.com/watch?v=nYX7CFQ2hpI&feature=related

(Perfume ゴメンネ^^) 
みけねこ(Rファン)
2008/11/28 22:12
もー、チョコレイト・ディスコ 好きになってしもうたやん!w
おかるす
2008/11/28 22:33
今宵はずっとPerfumeざんまい!
クセになったら泥沼じゃ〜!  

嫌なニュースも吹き飛ぶパワー!
う〜ん、アホになっちゃう!  
みけねこ(Rファン)
2008/11/28 22:55
創価って信者同士で付き合ったり、結婚したりのパターンが多いんでしょう。

古川さん違うの。
やることなすこと
2008/11/28 23:00
「新銀行東京」「新しい歴史教科書をつくる会」「セブンイレブン」裁判に負けて、弱体化したコンビニエンスストア奴隷システムの暴露・・・
バリバリに、やつているときに糾弾するなら関心もするけどすでに、死体になったものに、鞭入れても
勇者とはいえません。
石原銀行にしても素人目にもユダ金 ヤクザ他の金ずる銀行なのが明らかで、東京都民の税金を ネコハバしてたのは、明らか・・いまさら糾弾しても後の祭り・・・絞り粕で用済みだからマスゴミや屑ライターに、書かせているだけではないでしょうか。
108梅按
2008/11/28 23:14
この前、公安のたこ坊主の『コーボー』が流れたよね。
ありゃ、まずいよ。『一事が万事』で植草先生もあんな感じでやったんだろうね。ちかん!〜って、
あのけーさつに何兆も税金が使われちゃうんだね。

トホホ、、、、

自作自演警察を養うためにだよ。ホント考えて欲しいよね。
ピラリーちゃん
2008/11/28 23:44
ウィンクの相田翔子ちゃんは、特別な集まりにいけて、お金持ちと結婚できました。お金あれば、志村県のおやじとも付き合えるから。なんでも出来る。層化勢力な衰えているなら、相沢氏は息子の結婚よく許したね?実際力あるものがそんなに衰えてないのでは?それとも議員してて資産一杯つくったからいいのかしら?
無力の人
2008/11/29 00:12
>創価って信者同士で付き合ったり、結婚したりのパターンが多いんでしょう。

そのために、参議院選挙前に「庶民の味方、公●党にヨロシクね。」と電話ついでに「貴方、結婚していないでしょ?そろそろでしょ?」と話を切り出してきます。

怖くなって、層化について調べ始めたら、行き着いた先が独立党でした。
<これ、昨年の実話>
F票電話をもらった人
2008/11/29 00:27
在日韓国人などで、日本通名を使ったり、国籍を秘匿ごまかしたりするのは、ありゃ悪意だね。

日本人の俺が韓国で、同じことしても許されないでしょ?

許す許さないは措いといても、陰で甘い汁すすってるんじゃ、やっぱり悪意でしょう。

通名はやめろ!

ついでに繁華街や駅前のパチンコ屋など戦後のどさくさにガメた日本人の土地を返せ!

ついでにソフトバンク、汚い商売はやめろ!
青木総(仮名)
2008/11/29 02:22
仮名/通名でのヘイトスピーチはやめろ。

やるなら実名でやってみろ。気合が足らんぞ。

小吹 伸一
2008/11/29 02:53
日本人だと思ってお友達としておつきあいしていたら、統一なんとかかんとかに勧誘されまして、よく聞くと朝鮮人でびっくり。日本は日本人のふりをしてる外人多くて注意必要。
属国人
2008/11/29 03:13
>青木総(仮名)
>在日韓国人などで、日本通名を使ったり、国籍を秘匿ごまかしたりするのは、ありゃ悪意だね。

知識無く、調べもせず妄想ぶちまけるのは戴けませんね。改名は国に指示されたからです。
おかるす
2008/11/29 03:43
昭和50年代前半によく街角で「あなたは神を信じますか?」とメモボードを持って勧誘していたのは統一教会だったのでしょうか?
どなたかご存知ですか?私は小学生だったのでただ気味が悪いだけだったのですが。
日本独立
2008/11/29 04:29
http://ameblo.jp/manabetakusuke/entry-10155473715.html
>>フランスだけではなく 同盟国アメリカ議会 他 世界中でカルト認定されました

これは本当でしょうか?
世界のカルト認定一覧とか何処かに掲載されてないかな
おかるす
2008/11/29 07:15
ふと気が付いた、
ベンさんセミナーで白峰が将来食料自給率が15億人分になると言っていたが、これは、
「『意識下』で生存を諦めさせようとするマインドコントロール」です。これを流布することにより人類の抵抗が少なくなる。
ベンさんが言うように現代の科学力と800兆円があれば200億の人口が生存できるのだろうから、やはり奴らは人口削減を狙っている。
現在のフリーメーソンはレピテリアンと共に人類の敵とみなして間違いない。
おかるす
2008/11/29 08:04
>>おかるす

>改名は国に指示されたからです。

されていないと思うが。日本による統治中でも朝鮮名で通した人はいる。高級軍人でもな。で、現在となれば、どこの誰が、今の彼らに「日本名を名乗れ」と強制しているの?
ハヤシ
2008/11/29 09:48
日本独立さん>昭和50年代前半によく街角で「あなたは神を信じますか?」とメモボードを持って勧誘していたのは統一教会だったのでしょうか?
ものみの塔って奴じゃない。今でも家にもよく来るけど
図 kitchenDrunker~
2008/11/29 10:01
>おかるす

●創氏改名問題
日帝は我々の「名前を奪った!」???
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Kaede/3250
/noriasa/mondai.htm#sousi

●在日犯罪「通り名」報道問題
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Kaede/3250
/noriasa/mondai.htm#toorina
川原
2008/11/29 10:38
>小吹 伸一
>やるなら実名でやってみろ。気合が足らんぞ。

スットンキョーなことをのたまうなかれ。

外野席
2008/11/29 11:28
>ハヤシさん
国の指示は無かったようです。今、母親に電話で確認しました。誤情報失礼しました。
私は三世帰化人なのですが、母親の言うところでは、役所が勝手に日本名を付けて、それでOKしたそうです。国家的な背景は見られませんね。

で、ついでに色々聞いたんですが、母方は飯塚出身で、炭鉱への強制労働者は極一部ですが確かに居たそうです。毎年慰霊祭をやっているそうです。日本に渡って来た人の大半は自主的であり、その理由は日本が朝鮮半島を栄えさせたのは事実ですが、その裏で半島人は仕事にあぶれて仕事を探して渡日したそうです。

あと、昔の学校は縁の下に入って穴を掘ると人骨が出てきたそうです。これは経験者の話です。強制労働者のか何かは分からないそうですが。
おかるす
2008/11/29 12:33
>おかるす さん

>白峰が将来食料自給率が15億人分になると言っていたが、

15億人分に「する」ってことで、よろしく!

BY 強欲基地外ロス茶ロック@クルクルパ〜ユダ金星人



「サブプライム大明神」!がんばってくれよー!!!


GOGO鮮邪er!
2008/11/29 13:27
(つづき)
「F1種子」駆逐して、なるべく多種の「野菜」「果樹」の「粘土団子」を多数播く。砂漠地帯でも、数年でパラダイス!特にアフリカ大陸!植物の種子は、主根をなんメートルもガンガン伸ばして、地下水を探し当てる。人智無用!植物が繁茂し出すと「雨」が降り出す。「雨は下から降る」「植物が、葉っぱが雨を作る」「日本に灌漑設備不要!」…福岡翁の言。
GOGO鮮邪er!
2008/11/29 13:28
(つづき)
じいちゃんが85歳、10年前インドを訪ねた時のDVDが面白いぞ。「失敗自然農園」と「世界で一番!自然農園」とが出てくる。じいちゃんが、おんなじように指導したのにな、「人間」でこんなに違ってくる。「失敗自然農園」のインドの人たちは、じいちゃんから叱られてた。じいちゃんの質問に答えず、好き勝手に私語始めるや、「私の話を聴きなさい。根本、基本がわかっとらん!そんなことで、なにをどこを見ても無駄だ!」ってね。
GOGO鮮邪er!
2008/11/29 13:30
青木総(仮名)様へ
ついでにソフトバンク、汚い商売はやめろ! ??とは?何をしているのですか?教えてください。
無力の人
2008/11/29 13:43
>おかるすさん

>>青木総(仮名)
>>在日韓国人などで、日本通名を使ったり、国籍を秘匿ごまかしたりするのは、ありゃ悪意だね。

>知識無く、調べもせず妄想ぶちまけるのは戴けませんね。改名は国に指示されたからです。

青木さんに一言、謝罪したほうがいいのでは?
在日をカミングアウトされたならなおさら、そう思います。
僕も三世帰化人
2008/11/29 13:56
ぅお!

青木総(仮名)さん
私の記憶違いで酷い云い様をしてしまいました。ここにお詫び申し上げます。

(まだまだ修業が足りんのぅ)
おかるす
2008/11/29 14:01
>僕も三世帰化人さん
カミングアウトは以前にしてますよ
おかるす
2008/11/29 14:16
疑問です。ガソリン価格が暴落して店頭でも120円を切るスタンドが出始めましたが、なぜ軽油価格おなじ割合で安くならないのか、解りません。軽油は現在117円前後です。
参考グラフ ガソリンと軽油価格の推移
http://www.pref.okayama.jp/file/open/1227936399_576386_18289_70083_misc.pdf
エル・コラソン
2008/11/29 14:31
エル・コラソン
>なぜ軽油価格おなじ割合で安くならないのか、解りません。

それね、現在のガソリンスタンド経営が「軽油」と「灯油」に委ねられているからです。つまり、
●軽油は、物流での底堅い需要があります。
●灯油は、これからの季節は需要が伸びます。
●ガソリンは、安くしても量が捌けず、減り続ける一方です。

こんな背景があって、軽油の値段が高止まりなのです。この間、自動車販売会社の営業マンから教えてもらったよ。
荒田応援団
2008/11/29 15:08
エル・コラソンさん

先程は敬称忘れて御免なさい。
あと、軽油取引税とガソリン税を比較すると理解しやすい。課税前の値段はほぼ同じです。よって、税金の比較をします。そうすると、約20円の差が出てきます。要するに、軽油の値段は、約15円上乗せさせられていることになります。ただし、卸値段階でどうなっているかは判りません。
荒田応援団
2008/11/29 15:17
軽油は運送業者が使うもの。高くても買わざるを得ない。ガソリンは、高ければ、車に乗らない人が出てくる。だから、下げる。
dokudaminoheya
2008/11/29 15:22
米エタノール生産大手、ベラサン・エナジーは米連邦破産法11条(日本の民事再生法に相当)の
適用をデラウェア州の破産裁判所に申請した。原料のトウモロコシ高騰で事業採算が悪化していたうえ、
金融危機の影響による信用収縮で資金繰りに行き詰まった。

 5―6月の米中西部洪水で原料が高騰したため高値圏でトウモロコシの先物買いを進めていた。.
その後、トウモロコシ価格が急落し、先物取引で多額の損失を抱え込んだことも痛手となった。

 ベラサン社は2001年の設立で、米国内に16のエタノール工場を保有する。
米ブッシュ政権によるガソリン代替燃料のエタノール利用を奨励する政策を追い風に急成長していた。

http://www.nikkei.co.jp/news/main/20081102AT2M0200P02112008.html

2008/11/29 15:49
>おかるすさん

『こりゃびっくり!半島問題の基礎知識』
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Kaede/3250/noriasa/mondai.htm

さらっとだけでも目を通してください。

特に、

強制連行問題とは?のところ。
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Kaede/3250/noriasa/mondai2.htm#kyousei
僕も三世帰化人
2008/11/29 17:31
>GOGO鮮邪er!さん

パッケージに「一代交配」の表示がない種をなるべく買うようにしていますが、「一代交配」の表示がなくても一代交配だったりする事はあるのでしょうか。
正義の味方ラウンジ
2008/11/29 18:14
僕も三世帰化人さん
「半島問題の基礎知識」読んでみました。貴方はこれらをご自分で受け入れることが出来ましたか。正直私は、反韓を「顕在的に」煽る内容だと思います。なんだか思考後退しかねない。
まぁ、何事もお互い知った上で仲良くやっていきましょう!(善いとこも悪いとこもね)日本人は馬鹿だと思えばいいし、日本人は優しいと思えばそうだよ。
しょう
2008/11/29 19:23
>おかるすさんへ
おおむね、その考えに同意いたします
ただ、フリーメーソンの行動理念が民主主義に近いらしいです。人類の総意が尊重されるらしいです。マスコミ、B層を取り込んだほうの勝ちなのでしょう。
独立党の真価がこれから発揮できるか、できないか?日本の未来、世界の未来はここに懸ってます。
かづ235
2008/11/29 20:19
>しょうさんへ

基本的に反韓でいいと思います。

僕は、在日問題はヤクザ犯罪問題と捉えています。ですから、自分に半島のルーツがあっても、一部の朝鮮人の犯罪に対しては、抗議します。

事実であるもののなかで顕在化すべきものは顕在化すべきです。

在日問題を放置するのはヤクザをほしいままにさせておくことと同義のように思います
toshiyuki
2008/11/29 20:33
>かづ235さん
本日、うちの阿羅漢に聞いたのですが、フリーメーソンには複数組織があって、至って平和でマトモなところもあればスカル&ボーンズを内包しているようなところもあるようです。
だから一括りにしてはまともなフリーメーソンに失礼ですね。これからは言い方を変えないといけない。
取りあえず、白峰のところはヘビの一派、人類の敵。
おかるす
2008/11/29 20:42
とりあえず、いっとう最初に白峰のおさ〜んが餓鬼道に堕ちることを望みます。

よくもまあ、いけしゃあしゃあと口減らしの話なんかを、公衆の面前で出来たものだよ。

今度、人前に出てきたときは
覚悟したほうがいいよ。
マジで。         
みけねこ(Rファン)
2008/11/29 20:56
>基本的に反韓でいいと思います。

>僕は、在日問題はヤクザ犯罪問題と捉えています。ですから、自分に半島のルーツがあっても、一部の朝鮮人の犯罪に対しては、抗議します。

tosihiyukiさんには在日のルーツがあるのでしょうか。そのうえで、そのようなことをおっしゃっているのでしょうか。

自分も一部の日本人の行った問題ある行いで、全ての日本人がそういうものだと思われてしまうことはよしとしません。悪に対して抗議するのは当たり前のことです。

>在日問題を放置するのはヤクザをほしいままにさせておくことと同義のように思います

在日の方々の様々な問題とヤクザの大半が在日であって社会に及ぼしている問題とは全く別の次元のものだと思います。
おっしゃっていることがよくわかりません。

在日であろうと日本人であろうと悪は悪。

>事実であるもののなかで顕在化すべきものは顕在化すべきです。

↑この部分が理解不能です。
さぼてん
2008/11/29 21:00
toshiyukiさん
「基本的に反韓でいいと思います。」
本当にいいのかなぁ・・・う〜ん。
潜在的に危険な反韓意識(なんでもかんでも嫌いになる)を植え付けないだろうか。と懸念するんです。だって、私達日本人の悪いとこ書いてないもん。朝鮮の歴史だってきっといいとこあるだろうし。チョゴリだってフワフワしてて綺麗だよ。事実としての認識は常に「何事も必要」だと思います。確かにヤクザを容認してはいけません・・・。でも、人の悪いとこばかり責めて、悲しいかななんて。いきなり叙情的ですみません。

しょう
2008/11/29 21:08
>おかるすさんへ
そのへんの解釈が微妙です
これから、独立党存在が大きくなればだんだんと焙り出されて来るのだろうと思います
現時点では断定できません
かづ235
2008/11/29 21:28
>かづ235
>2008/11/29 20:19
人類の総意ってのが、またあれですな。
人類の総意をメディアで統制したら・・・。
コワッ
考え中
2008/11/29 21:28
在日韓国朝鮮人の問題に関しては12月の座談会で取り上げられる模様ですな。

さて明日の学習会ですが、前回と同様に心情党員(含む寄りw)向けの中継は無しですかいな?
考え中
2008/11/29 21:32
心情党員(含む寄りw)向けの早目のUPお願いします。
図 kitchenDrunker~
2008/11/29 22:12
>かづ235さん
フランス、イギリスなどでたくさん友達を作れば10人に1人くらいはフリーメーソンらしいです。善良な人の中に胡散臭いのも混じっているようですね。
フリーメーソンは各界の有力者が集まってるから一枚岩じゃないのは想像がつくでしょう。グループがいくつかあるようです。取りあえずS&Bは潰したいですね。

あとイルミナティですが、本物のイルミナティはイルミナティなのだから光の存在であり、表には決して出てきません。自分がイルミナティだなんてしゃしゃり出てくるような白峰みたいなのは完全に偽者です。
本物のイルミナティとフリーメーソンは別組織なので、イルミナティを内包しているかのように言いふらす処も偽者です。白峰氏は嘘をついているのか思い込みかどっちかな?
おかるす
2008/11/29 22:22
メーソンにイルミナティ、少数派の出自を隠したりして、謀略を図るにはこういった秘密結社か必要でしょ。

でももうバレバレ、隠れ貴族の地位を捨ててもらうしかない。
段階的に医療利権、石油利権、金融利権といった具合に諦めてもらいましょう。
ま、逆貸しはがしですよ。
戦艦 エルビス・プレスリー
2008/11/29 23:06
>荒田応援団様 dokudaminoheya様
ガソリンと軽油価格の矛盾についての丁寧な解説ありがとうございました。
私は営業でディーゼル車を使っているので、おかしいなぁ、とずっと思っていたので、書き込ませていただきました。コスト面から業者はディーゼル車を選択してきたのですが、これではガソリン車でも変わりませんね。いっそのこと水で走るようになればいいのになぁ。
ネット上ではHHOガスで走るようにする改造キットも販売されていますが、う〜ん。
エル・コラソン
2008/11/30 01:07
エル・コラソン さん
>ネット上ではHHOガスで走るようにする改造キットも販売されていますが、う〜ん。

私はガソリン車ですが、ディーゼルならガソリン車ほど気を遣わずにいたって簡単に取り付けられて効果が出ると思います。HHOについて結構調べた上で、そのキットを個人輸入して持っています。実物を見て思ったのは、「こりゃ部品さえあれば自作できるな。」と。あと一工夫して取り付ける予定です(笑)。
荒田応援団
2008/11/30 03:25
図 kitchenDrunker~様
2008/11/29 10:01

ご連絡ありがとうございます。今年の夏に帰省した際、Power for living なるいかがわしいキリスト教系団体の勧誘冊子が投函され、近所にも配布されていました。私の本籍地は田舎ですのでこんな所まで足を伸ばしていると思うと気持ちが悪いです。ちなみにこのPower for livingは日ハムのヒルマン前監督を使って一時テレビCMや新聞広告を出していましたね。その時のキャッチフレーズですが「勧誘はいたしません。」だったと思います。今私は関東圏に居住しており、ここではこの団体の活動は確認できませんが、投函された冊子はそれなりのもので配布するには結構金がかかると思います。20年ほど前にはオウム真理教の勧誘冊子が投函されこれは今でも保有しておりますが、これと比べてもかなり豪華なものです。あまり勘繰りたくはないのですが、この団体注視していくつもりです。
日本独立
2008/11/30 04:11
アマゾン詐欺?発令!!
【新品で買えるのに、新品より4割も割高な中古しか存在しない!!】
偽装報道を見抜け!−−世論を誘導するマスメディアの本質 (単行本(ソフトカバー))
高橋 清隆 (著)

中古:¥ 2,550 新品:¥ 1,890
http://www.amazon.co.jp/dp/493156920X?tag=hinatabokk096-22&camp=243&creative=1615&linkCode=as1&creativeASIN=493156920X&adid=09554RVZSQ3675WJ50CE&
みんなの最寄書店では買える?
2008/11/30 04:34
>アマゾン詐欺?発令!!

詐欺に見えないんだけど?
おかるす
2008/11/30 07:55
清張の家、天理教、創価、物見の搭、鸚鵡、福永法元、田舎にはありとあらゆるカルト、新興宗教が来ます。病気の人、悩みを持っている人の心の隙間に付け込んで、
『博士の独り言』に見られる様にその結果もっと不幸になります。
図 kitchenDrunker~
2008/11/30 08:04
リチャード・コシミズ 【学習交流会 2008.11.16】Richard ...
1:49:27 - Nov 19, 2008
テーマは「もろもろの中間報告」です。 阪大荒田名誉教授の「固体核融合」実用化を支援しよう!  http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/aratasensei.htm リチャード・コシミズ独立党 http://dokuritsutou. ...
http://video.google.com/videoplay?docid=1879209503377917403
グーグル週間28位
2008/11/30 08:47
おかるすさん
>詐欺に見えないんだけど?

そう思いたいです。出版は10月1日なので、初版がなくなることは考え難い。2版が出るまでの端境期という理解をしたいが、他では新品が¥1890で買える。

アマゾンは、『拒否できない日本』で前科があるから、今回もか?と疑ったのです。
みんなの最寄書店では買える?
2008/11/30 08:53
奥さんが、昨年ガンに罹ったため仕事を週1日
に減らし看病にあたっていたと、美談めかして
ニュースで言っていた。
これって高級官僚の天下りが如何に仕事をして
いないかっていうことを如実にあらわすエピソード
だな。
普通1週間に1日しか出社しない人間なんて
ろくな仕事をしてないし、職場には必要の無い人間ですよ。
普通の人たちは、奥さんがガンになっても生活を支えるために
仕事はしなければならないし、高い介護料を負担しながら
歯を食い縛って泣きながら生きているんだ。

3回目の天下り先で、週に1日の出勤で、給料は受け取り
妻の面倒を思う存分診ていたなんて信じられない。
普通は、会社を辞めます。そのうえで妻の面倒をみたらよい。
一般人には60歳定年で65歳まで年金ももらえないシステム
を構築しておきながら、そのトップがシャーシャーと天下り
こんな生活をしているということを世間に知らしめ、告発
するためにマスコミはニュースを流しているのかな。
今回ほど、あまりかわいそうに思わない事件も少ないな。
でも殺してはいけません。正当な手段で闘うべきですが。
例の厚生官僚だけど
2008/11/30 09:23
>正義の味方ラウンジ さん

いつもどうもです!

>「一代交配」の表示がなくても一代交配だったりする事はあるのでしょうか。

今から、「バリバリの現代農法家」に聴いてくる!しばし、待っててくんろ〜!(拝)
GOGO鮮邪er!
2008/11/30 09:47
図 kitchenDrunker~さん
「清張の家、天理教、創価、物見の搭、鸚鵡、福永法元、田舎にはありとあらゆるカルト、新興宗教が来ます。」
質問です。知らなかった天理教はカルトだったんですか!?どういうところが?教えて下さいお願い致します。
しょう
2008/11/30 10:16
>「たらたら飲んで、食べて、何もしない人
>(患者)の分の金(医療費)を何で私が払う>んだ」と発言。社会保険の意味も
>空気も漢字も読めない。

さすが親族の地盤と名前を継いだだけのボンクラ世襲議員ですねw
B利権や在日利権に胡坐を掻いて生活保護を食い物にしてる連中と一緒にするなと言いたい。
第一、プラザ合意以降、アメリカの言うがままに不労所得や寄生虫産業=人材派遣やサラ金を優遇して来たのはどこの政党なんだ?
まともに働いても食えない人が急増してるのが大問題なんじゃないか?
特に若年層がかわいそうだ。
結婚も出来なければ子供も持てない現状にしておいて移民受け入れか?
年収200万円どころか100万円もざらにいるぞ。
ななし
2008/11/30 10:41
とにかく麻生には失望したね。
ケインズ主義かと思いきやバリバリの新自由主義者=米国の傀儡だったようだ。
郵政民営化凍結は評価するんだがね。
やっぱり世襲は駄目だな。
庶民の生活を知らんらしい。
派遣やパートを二つ三つ掛け持ちすれば食えるとでも思ってるのかな?
現実にはそんな事は不可能な訳なんだが・・・
とにかく今度の選挙では一度下野させるべきだな。
民主党も似たり寄ったりだが、朝鮮カルト=清和会(統一教会)、公明党(創価学会)よりはマシだ。
一度下野させてまともな自民党に戻るのを待つしか無い罠。
私は今度の選挙では共産か新党に投票するけどね。
それしか奴らに圧力掛ける方法はないだろう。
米国にしても日本が共産主義になれば困るだろうしw
奴らの片棒担いでるマスゴミ共々一度解体して再構築した方がイイ。
しがらみや利権や腐敗を無くすには頻繁に政権交代させた方がイイし。
民主主義の国で半世紀以上も政権交代が無い方が異常なんだよ。
ななし
2008/11/30 10:49
しょうさん>天理教は新興宗教。誤解を招く書き方でごめんなさい。只勧誘のしかたは、全部似た様なもの
-------------------------------------------
天理教
「革新教理」と称して、軍部の要請に合わせての戦争協力教理を説明する「革新講習会」の定期的な開催。全国各地に「いざひのきしん隊」の結成を奨励(戦地への男子信者徴発協力や若草山炭坑掘りひのきしん)など、強制、自発問わずあらゆる形で戦争へ突き進む国家への協力が終戦まで続けられた。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E7%90%86%E6%95%99
-------------------------------------------
図 kitchenDrunker~
2008/11/30 11:08
「カルト」
日本で一般に説明される「カルト」とは少数であっても熱烈な信者が存在するような宗教的団体を指す。カルト教団、カルト宗教ともいう。 教祖が絶対的な権威を持つカリスマであり、その教義に排他的な所や反社会的な内容があることが多い。また、教え自体が、教祖の宗教的な信念に基づく思想ではなく、経済的搾取等の自己の欲望のために信者を利用するための表向きの看板に過ぎないことも多い[。
日本の各教団のその誘訪方法はほぼ同じで、まず美辞麗句で誘い、詳細を知らせず入信させ、実践させていくことで精神を変えてしまう、というもの。 そして「辞めたら不幸になる」と脅される。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%88
図 kitchenDrunker~
2008/11/30 11:09
http://jp.youtube.com/
watch?v=V9_KJlOv2c8&NR=1
youtube動画が面白かつたので作ってみました。
1番                
見たか見えたか 荒田の偉業    
ドンドンドンドン 募金がみちる   
闇の日本の募金がみちる        
暗い日本に希望を与え       
ユダ金亡者の正体さらす        
伊達と酔狂の独立党    
伊達と酔狂の独立党    

2番
見たぞ見えたぞ 邪鮮の手口
スラスラスラスラ 情報開示
悪魔の急所に 痛撃入れる
東京池袋に拠点を構え
ユダ金亡者の根っ子を枯らす
伊達と酔狂の独立党    
伊達と酔狂の独立党
繰り返し 
東京池袋に拠点を構え
ユダ金亡者の正体暴く
伊達と酔狂の独立党    
伊達と酔狂の独立党
108 梅按
2008/11/30 11:17
私は身障者なもので、各宗教団体のパンフ・ビラが何時もポストに投げ込まれています。人の不幸を飯の種にする人間のクズと思っています。
図 kitchenDrunker~
2008/11/30 11:18
図 kitchenDrunker~さん
ありがとうございます!終戦間際は天理教もそういう事もやってたんですね・・・。知識として入れておきます。知り合いが天理教なので「いつの間に〜こ、これはいかん!」と思ったのであります。少しホッとしました。
図 kitchenDrunker~さんのように知識・良識の
ある方がいて私は、頼もしく思います。うん

しょう
2008/11/30 11:36
訂正 字数が合わないので   
伊達と酔狂の独立党→伊達と酔狂 独立党 

あとみなしごハツチの替え歌
2番
のこたかろー→生きたかろー
2番の最後に テチ〜ャ〜ク 〜
を追加
108 梅按
2008/11/30 11:54
108 梅按さん>作詞で食べられる。文才もったいない。コシミズ大将と直木賞競える。
図 kitchenDrunker~
2008/11/30 12:03
図 kitchenDrunker~さんありがとうございます。
でも生業の灸屋がありますし・・遊びで作るから楽しいのであって義務になるとつらいだけだし・・・
108 梅按
2008/11/30 12:07
若い時(そのときは健常者)独身でアパート暮らしだった。近所に天理教と、創価学会の信者の隣同士の小母ちゃんがいて、大変御世話になった。2人ともものすごく良い人で、神様の様な人だった。2人は犬猿の仲で、何でいがみ合うのか宗教は怖いと思った。
図 kitchenDrunker~
2008/11/30 12:20
>ベンジャミン・フルフォード新刊発売のお知らせ
>「・・・・・・まさか最終的に至るところはが5775年前に始まった世界を支配する秘密結社へたどり着くとは思わなかった。」

色々と情報提供はしたと思うんだが、やはり基本的に宗教知識の浅い人には届かなかったようですね。
ベンさんへの侵食が始まったのかな?残念なことよ。。。
おかるす
2008/11/30 12:42
図 kitchenDrunker~さん
そういう事を経験していたんですね。怖く思っちゃいますよね。一人VS一人ならカルトの方も善い方が多いと私も感じます。
「集団」になるとおかしくなっちゃうのよね。
なんででしょう・・・
しょう
2008/11/30 12:47
ハッキリ云えるのは、仮に5775年前にフリーメーソンの起源が在ったとしても、今の形骸化したフリーメーソンとは何の関係も無いということ。
本来のフリーメーソンは神側の霊的組織からの派生であり人材として悟ラーを擁する組織であって、人類粛清などを唱えることは有り得ないもの。何故なら近年の人口爆発は神側の働きだから。
おかるす
2008/11/30 12:48
>しょうさん
カルト教義によって没個性化されているからです。だから教義がおかしいと狂った集団になる。
おかるす
2008/11/30 12:51
何度も言いますけど、間違った教えで人が集まったら、それがカルト、宗教の枠は関係ないです。
そして熱心に成るほど、そのカルト性が顕在化する。
おかるす
2008/11/30 12:53
お、おかるすさん
本来のフリーメイソン=神側。鳩山さん小沢さん辺りは神側なんですか?教えて下さい。
しょう
2008/11/30 12:56
>しょうさん
本来の、というのは形骸化する前のことです。今のフリーメーソンはどの団体も形骸化、或いはそれ以上に邪悪になってしまっている。
友愛とかなんとか、伝統を守っているフリーメーソンなら戦争で金儲けなんて考えないでしょう。共存こそが本当の「繁栄」だから。
おかるす
2008/11/30 13:11
取り合えずあれだな、人類粛清でゴイムの家畜化というのはカースト制度にも似てますね。釈迦もキリストもバラモンとガチンコ議論してるんだけどね。
今生はバラモンに生まれて来てても、他人の人生を縛るなら、その因によって次は縛られる人生になるかも知れんのに、馬鹿な忍者。
おかるす
2008/11/30 13:16
荒田応援団様
す、すごい!
>HHOについて結構調べた上で、そのキットを個人輸入して持っています。
実践派ですね。私は会社の営業車を改造するわけにはいかないので、中古のバイクとかが、手に入れば小さなエンジンで実験してみたいなぁ、と思っていましたが、実物をお持ちとは!ぜひ経過を教えてください。
マスメディアはこの件に関しては完全無視のようです。
実用に耐える技術なら既存の内燃機関を使えるので、エネルギー革命の過渡期にはものすごく便利に使える技術だと思うのですが。
エル・コラソン
2008/11/30 13:18
エル・コラソン
>ぜひ経過を教えてください。

では、ご希望にお答えしまして(笑)。まだ実装していないので、それを御承知ください。

詳しい取り扱いが載っている英文の説明書を解読し切れていないので、経過はもう少しお待ちください。手持ちの装置をそのまま取り付けてしまうと、装置が発熱しすぎてしまうようなのです。

英語の説明書には「ボンネット内の涼しい場所に置け!」と書いてあるのですが、整備士に聞くと、「うーん、涼しい場所は他の装置が置いてあって無理ですね。空いている場所は、排気系統で熱いですし…(悩)。」

とのことです。取り付け場所に困っているのが現状です。これが原因で購入後もお蔵入りのまま(悔)。
荒田応援団
2008/11/30 13:42
横レスで失礼します。

>HHOについて結構調べた上で、そのキットを個人輸入して持っています。

ほほう、と思って色々検索していたら下記の動画のまとめ集を見つけました。これの事ですか?
http://kimchang.jugem.cc/?eid=1976

吸気系に電気分解した酸素と水素の混合気を導入するだけというわけですね。これで燃費が良くなるなら試してみたいなぁ。
心情会員
2008/11/30 13:45
エル・コラソン様

外国の取り付け例を見ると、ボンネットとラジエーターの隙間に、HHOガス発生装置を入れ込んでいます。→「日本車に、そんなスペースは無いぞ!どうすんだよ!?」となったわけです。

日本車は「マシンミニマム」の考えなのか、ボンネット内部が非常に狭く作られており、取り付け場所に困ります。取り付けても車検には合格するようです。仕組みを知っていて、こっそり取り付けている人は何人も居るはずです。
荒田応援団
2008/11/30 13:52
心情会員 様
>これの事ですか?

はい、そうです。動画を見ると、ラジエータとフロントグリルの隙間に仕込んでいます。これが最も手っ取り早いが日本車じゃ無理(嘆)。

>これで燃費が良くなるなら試してみたいなぁ。

ガソリン車とディーゼル車では取り付け方法が違い、ディーゼルの方が仕組みも取り付けも圧倒的に簡単です。ディーゼル車を持っていれば間違いなく試しています。
荒田応援団
2008/11/30 14:04
横レスで失礼します。
                [銀河系]
UMU(宇宙管理局、総絶対根源神)
| ○○○、○○○、○○○、悪の実存
JUMU(地球管理局、絶対根源神) [太陽系]
|−−銀河系団(まぁまぁ普通)(悪)
|  プレアデス、シリウス、アルクトゥルス
12次元

9次元(イエスキリスト、釈迦) [地球]

8次元
|              ↑光のみ
7次元(空海)        神界

6次元

5次元(霊界)

4次元(幽界だけに(ゆぅかい)愉快w)
|  レプテリアン、地獄
3次元(人間界)
|  フリーメーソン、イルミナティ
2次元(平面)

1次元(点)

ちなみに、地獄は人間の自我(エゴ)が作ったものなりよん。悪の実存にエネルギー送ってるのがゴミ及び、創価、統一のん。フリーメーソンは、悪の実存のぱしりなのねん。

DFくんの基礎講座でつた。よろすく!横スレ失礼w
Dragonforce
2008/11/30 14:16
日産は公道可能な車両を開発済みのようです。市販の車の改造で可能です。
http://jp.youtube.com/watch?v=E1OWDcWoXHs
荒田応援団
2008/11/30 14:17
荒田応援団さん

早速のレス有難うございます。
90年前にはわかっていた手法ならば何故自動車メーカーはこれを取り入れないんだろうと思いますね。ここにも闇カルテルの存在の影がプンプン。
心情会員
2008/11/30 14:22
今までカスみたいな議論してた、たかじんの委員会、今日は、”かなりいい議論”してるな。これでも、まだ気付かないB層wwwもう人間ではないなw

天木氏活躍中だ!
Dragonforce
2008/11/30 14:41
心情会員さん
>何故自動車メーカーはこれを取り入れないんだろうと思いますね。

だって、自動車のエンジンが長持ちしちゃうでしょ?ガソリンの消費も減っちゃうし。困るのだーれだ?わかった!これじゃあ、知っていて知らない振りしているな!とね。
荒田応援団
2008/11/30 14:45
おかるすさん
ありがとうございます。どのフリーメーソンも邪悪で本来の姿ではないと・・・。
「悪の実存のぱしり」=フリーメイソンだとDragonforceさんもおっしゃってるし、フリーメイソンにちょっぴり神側を期待した私が馬鹿でした。
しょう
2008/11/30 14:48
>>しょうさん
ヒヒヒ
簡単にフリーメーソンは、悪の実存のパシリと簡単に書きましたが、事実はその通りですがw

それだけではありません。

フリーメーソンは、恐いよぉー
しょうさんの思考の域を超えたものだよぉー

知ってるけど、言わないけどー
恐いよーーヒヒヒヒヒw(恐怖w)

どう?恐い?w
Dragonforce
2008/11/30 14:56
「バカ」でも金持ちゃ〜一等賞〜!文句あっか〜このドビンボ〜ども〜!悔しかったら、渋谷の一等地、62億円の地べたの上に住んでみろ〜!オレ様の「バカ」は、ジサマの代からの筋金入り、おっと〜キンキン入りだぞ〜!バ〜カボンボン!!!♪♪♪♪♪♪〜

BY セメント屋腐臭隧道太郎
GOGO鮮邪er!
2008/11/30 15:06
しかし、常温固体核融合、電気自動車、そこまでいかなくても単純なHHOガス導入車をここまで放置しておいて、エコエコなんて、馬鹿げている。

利権絡みの既得権者も罪深いが、消費者もメーカーだよりの生き方しか出来なくなったのも、ある意味同罪か。

昔は庶民のあいだでもメーカー製品よりも自作品でいいものを作れて色々工夫に勤しんだが、今では圧倒的なデジタル技術やハイテク技術で一般庶民の自作意欲は低下。便利な生活様式が人々の根本的な「生きる力」をそいでるのかもしれない。

今こそ「生きる力」を復活させ、真理に基づいた技術開発を望む。せめて自作力の低下した人々に既成技術にとらわれない柔かい発想を受け入れる寛容さを持ってもらいたい。
心情会員
2008/11/30 15:09
非会員だと同時中継みれないですか?
どなたか今の学集会、同時中継見る方法教えてください。
非会員
2008/11/30 15:27
>しょうさん
>どのフリーメーソンも邪悪で本来の姿ではないと・・・。

人間レベルの友好団体はあるようです、霊性は失われているようですが。何かしら儀式を行っていたとしても本来的な意味を成していないと見て良いですね。
あと、カルトは『絶対』とか『根源』とかの強調単語を良く使います。単純なカルトは見分けが付き易いですね。

絶対に根源的に判り易いw
おかるす
2008/11/30 15:37
>>中川秀直氏が「反麻生」で議連旗揚げへ
>>自民党の『中川秀直』は29日、大阪市での講演で、社会保障に関する 議員連盟を12月5日に旗揚げすることを明らかにした。麻生太郎首相の政策や政権運営に批判的な『小池百合子』、渡辺喜美ら約20人 が参加する見通し。政策提言が主眼だが、関係者は「次の総裁選でポスト麻生の母体になる」としており、「反麻生」の動きが活発化する可能性もありそうだ。

次の選挙で、誰を落とせばいいか分かりやすくなりましたね。ありがとう〜
Dragonforce
2008/11/30 15:44
何で私が本来的な意味を成していないと云えるかというと、その本来的な意味を学んでいるからです。

その本来的な意味の信憑性を説明せよと言われると・・・
瞑想による実体験が無ければ千の言葉を持って説明しても証明できません。ここが難しいところであり、オカルトがカルト扱いされる所以の部分だと思います。
だから万人を平等に導くことが出来ません。気付いた人から順に招かれます。
おかるす
2008/11/30 15:47
予告なくoff airになっちゃいましたが、党員の皆さんで見れている方、いらっしゃいます?
うちだけかな・・・?
はらへった
2008/11/30 15:50
リロードしても、再ログインしても見れません!(T.T)

印パとバングラデシュのあたりまで問題なく見れていたんですけど、どうしたものやら。
はらへった
2008/11/30 16:00
再度入れました・・・なんだったんだろう?
はらへった
2008/11/30 16:03
非会員さん>非会員だと同時中継みれないですか?
どなたか今の学集会、同時中継見る方法教えてください。

我々非会員が見れると言う事は、諸々の、敵さんも見れると言う事.荒田先生の研究が次の段階に入って、ここで公開したら新たな妨害が入る危険性があると言う事
UPまでじっと我慢の大五郎
図 kitchenDrunker~
2008/11/30 16:38
心情会員 様
>一般庶民の自作意欲は低下。便利な生活様式が人々の根本的な「生きる力」をそいでるのかもしれない。
◎作るより買った方が安いと言い、自分で工夫しなくなる愚の側面が出てきていますね。

>単純なHHOガス導入車をここまで放置しておいて、エコエコなんて、馬鹿げている。
◎水がエネルギーになることを快く思わないのでしょうね。ガソリン使用減少により、石油による支配が効かなくなる一要素だからね。
荒田応援団
2008/11/30 16:44
http://www.asyura2.com/08/social6/msg/261.html

ソフトバンクの件はこれ?










真実を求めて
2008/11/30 16:45
おかるすさん
なる程、簡単な「カルト」の見分け方伝授ありがとうございます。
イタズラDraちゃん
言ってくんないから怖くありませ〜ん。
しょう
2008/11/30 16:47
>UPまでじっと我慢の大五郎

私も我慢します。というより心待ちにしています。そして、見たらするでしょう。多分、そんな内容でしょう。
荒田応援団
2008/11/30 16:48
今回もタメになりました。
ありがとうございました。

いつもより人数が少ないと思ったら、会員にしかパスワードが配布されていなかったからですね。

非会員の皆さん、二千数百円の会費でおまけも貰えますから、入会しちゃいましょうよ。
私も入るまで結構悩んだりしましたが、5人組騒ぎの時も含めて、危ないことは今のところ何もなかったですし。(^_^;)
はらへった
2008/11/30 17:00
心情寄りなもんで、動画UP楽しみにしております。
考え中
2008/11/30 17:05
>しょうさん
>イタズラDraちゃん
>言ってくんないから怖くありませ〜ん。

多分draはフリーメーソンの霊的な誘いのことを言っていると思いますが、知る必要は無いです。余りにバカバカしいw
一般のオカルト知識を信じるレベルだと戦々恐々とするかも知れませんが、簡単なトリックです。気が向いたら説明します。(チョッと専門的で長くなるから)
おかるす
2008/11/30 18:03
こんばんわ、 原油関連の掲示板で
リチャードさんの動画が貼られていて たまたま見て興味持ったんですが ここまで追求するのは大変でしたでしょう ボランティアみたいな感じでやっているのでしょうか?
周りの人に広めていく以外に活動に参加するには やはり党員になるしかないでしょうか
底辺層
2008/11/30 18:12
>簡単な「カルト」の見分け方

『絶対』『根源』『最高!』
こういう言葉は思考を停止させる効果があります。脳内に膜が張ったような感覚になります。
気付くためには思考停止していることに気付かなければなりませんが、思考自体が抑止されているのでなかなか困難です。
防御方法として普段から意識を強化する訓練をしておきます。
方法として
・哲学的論理思考を学ぶ
・瞑想によって意識を覚醒させる

この二つで気付くのは?・・・
そう、仏教です。仏教は瞑想と仏教哲学を教えているのだから正しく学んでいる人はカルトに成り得ません。修業を教えない、または哲学思考をさせない仏教や宗教はカルト化します。
修業せず似非情報を撒き散らす現在の白峰フリーメーソンはカルトです。
おかるす
2008/11/30 18:21
>おかるすさま

まあ、そんな難しいことをしなくても、都会でも普通に感性に訴えられる手法もありますし。

銀杏や紅葉を眺めていて
普通に感性を刺激されない人はヤバい。

これは、都会人ではなく
中途半端な埼玉人に顕著なんですが
とにかく、何も見えていない!

車で早く目的地に移動する以外、何も見えていないのか、催眠術に掛かったような「語意無」が急増中です。

全く哀れな奴らですよ。
なんとかなるとでも思っているのか
真実を把握する感性を打ち捨ててまで
何を焦っているのか奴隷人。

こいつらに
せめて轢き殺されないよう
路上の石をチェックしながら歩いています。

救いようがありません。
救うつもりにもなりません。   
みけねこ(Rファン)
2008/11/30 18:40
低辺層さん
一度独立党にご相談されてはいかがでしょう?

しょう
2008/11/30 19:02
白峰氏って常温核融合に関心があるってどこかで見たんだけど、10万円寄付したS氏って白峰氏じゃないの?
だとしたらフリーメーソンが10万かよって感じ、1億くらいポンと出せよと。
それで寄付した後に大将に会いたいとコンタクト取ったのかな?そして当然の如く振られたと・・・
おかるす
2008/11/30 19:09
>みけねこ(Rファン)さん
「語意無」爆笑www
世の中のストレスで沈黙させられた人たちがゴイムなのかなぁと。
おかるす
2008/11/30 19:12
>周りの人に広めていく以外に活動に参加するには やはり党員になるしかないでしょうか

周りの人にひろめていく以外の活動って何ですか?
>底辺層
2008/11/30 19:22
>周りの人にひろめていく以外の活動って何ですか?

広めるに足る「感性」を身に付ける事。
結局は、それが大本の基本になります。

「知識」や「経験」も大事です。
感性を戦わせる素地が大事だと思います。

(私もまだ、勉強中ではありますが)
みけねこ(Rファン)
2008/11/30 19:31
荒田応援団様
初めてコメントさせていただきます。
>日産は公道可能な車両を開発済みのようです
日産ではなくベンチャー企業のようですhttp://reportt.exblog.jp/
こちらでもレポートしています。
ボンベに貯蔵した水素を燃焼させ、そこに水を噴射して蒸気にしてエンジンを動かせます。
いわば内燃スチームエンジンです。
通常,HHOというと水を電気分解して水素と酸素のガス(ブラウンガス)にします。
http://jp.youtube.com/watch?v=HUaEnxLEdfI
ブラウンガスで有名なのはS・メイヤーで、実際に水だけでL.A.からニューヨークまで走って行ったようです。
残念なのは、その後殺されてしまったことです。
HHO
2008/11/30 19:37
>世の中のストレスで沈黙させられた人たちがゴイムなのかなぁと。

ストレスの原因と戦う感性が重要ですね。
鬱憤晴らしは迷惑なんですが
真実をベースにした愚痴は迫力満点!

職場で、気の合う同僚を相手に
迷惑顧みずに実践済み。
(それを聞いていた人達、大謹聴!)

これは、効果抜群ですよ。
(話す相手を選びますけど・・)  
みけねこ(Rファン)
2008/11/30 19:40
>GOGO鮮邪er!さん

どうもお手数かけます!
一代交配がこれ以上普及する前になんとかせねばと思い、色んな種の保存に努めておりますです!
これからも宜すく〜!
正義の味方ラウンジ
2008/11/30 19:57
いよいよ明日からソンテジャク肝入りの悪法、裁判員制度の開始です。
アメリカで実施されているから日本でも実施されるべきだという、説明になっていない説明を受け入れて思考停止してしまっては駄目です。
この悪法の言い出しっぺの一人であるテジャ学系元検事(年金問題誤魔化し委員会座長)は問題ありですよ!
自身の調活費問題の件といい、三井環さん潰しの件といい、人間として腐りきっているとしか思えない。
あのような輩の指示で逮捕されたある若い企業家さん、果たして本当の本当にクロなのか私は疑ってしまいますが。
例えば背後にテジャクの野望からなる闇とか…。
いやいや、なんでもありませんよ…じゃなくて、大いになんでもありでしょう。
正義の味方ラウンジ
2008/11/30 20:10
私の持ってる情報筋から、
『11月29日に荒田教授が特許の出願をされたそうです』
との情報が入ってきました。是非は如何に?
Dragonforce
2008/11/30 20:31
ドラゴンさん
>是非は如何に?

荒田吉明先生は、確かに特許を出願されました。そして、今年の10月30日に特許公開されました。でも、11月29日に出願事実を記事にしたという意味でしょう。
http://www10.ocn.ne.jp/~solid_fu/
荒田応援団
2008/11/30 21:05
【特許公開】(番号:2008-261868)
超高密度重水素化ナノ粒子を用いる核融合による多量の発熱及びヘリウムの造出方法並びにその装置

つまり、荒田先生が対談で仰っていた「ヘリウム製造装置」のことです。
荒田応援団
2008/11/30 21:12
>私の持ってる情報筋から、

君の言い方はトゲがあるなあ〜。親子丼でも同じだね。頭じゃなく尻を「ぺシー」だな!
荒田応援団
2008/11/30 21:17
荒田応援団様
HHOガス発生装置の説明ありがとうございました。
ガソリンも使いつつ燃費を向上させる機械という解釈でいいのでしょうか。
テレビのニュースに載った試験車は水素ガスのボンベを積んで水を水蒸気爆発させながら走る構造のようですね。水素カーや電気自動車、ハイブリット車などの開発はメーカーも熱心ですが、水を燃料にした車の開発をしているという話は残念ながら聞けません。意外と民間からどんどん出てきたりして。


エル・コラソン
2008/11/30 21:35
926 :toto:2008/11/30(日) 12:54:34 ID:t5aKDVb6
 11月29日に荒田教授が特許の出願をされたそうです。
この件についてですが、ジルコニウムとパラジウムのナノレベルでの
混合比率が超音波を照射することで、この混合物に何らかの作用(低温プラズマ?)
を引き起こして、通常では説明不可能な核融合反応を引き起こしている可能性が
有るように感じます。
 もし、プラズマ状態が発生すれば原子核レベルでの量子トンネル効果が起こり
得るのではないでしょうか。
今後の、理論の発展が待たれますね
かづ235
2008/11/30 22:52
大手企業ではないところが開発したら、お役所が規制をかけて潰しにかかるんでしょうね。

もしくは許認可制にして、利権と天下り先確保・・・。

埼玉と中野、マスゴミは被害者への同情を集めようと必死ですよ。
真実を求めて
2008/11/30 22:53
ただいま、帰りました。

本日の学習会勉強になりました。

カクさんのお店は、失礼ながら、
思っていた以上においしかったです。

ありがとうございます。
まっすー
2008/11/30 23:55
今日の学習会で思ったのは、清和会は選挙で負けるのはわかっている。

中川や小池が麻生叩きをしてる、国民の関心を反らすために『自作自演テロ』を考えているのではないのか。

時間差的に浮かんで来た。
ピラリーちゃん
2008/12/01 00:26
>コシミズ大将

今回の学習会も、誠にありがとうございました!(拝)

小吹さん、有志のみなさんも、誠にありがとうございました!(拝)
GOGO鮮邪er!
2008/12/01 01:08
>正義の味方ラウンジ さん

「バリバリの現代農法家」に聴いてきた!↓

「F1種子」=「一代交配」。「遺伝子組換え」とかしてないはず。ただ、実際どうかは自分も確認のしようがない。「表記」がなければ、「その通り」で

「在来種」。「F1種子」=「一代交配」でも、二代目、三代目もちゃんと種子ができる。でも、「作物」がどんな出来かは、実際作ってみないと自分にもわからん。「労力(=種子の選別)、経費、採算」(=経営)考えると、「種苗会社」から、毎年「種子」買った方が安い。「売れる農作物」が確実にできる。もちろん、「農薬」を撒かないと育たん。でも、他所の1/3ほどしか撒かん。肥料は「ぼかし(=乳酸発酵の肥やし)」を作ってやってる。

↑とのことでした。
GOGO鮮邪er!
2008/12/01 01:09
(つづき1)
「タキイさん」と「サカタさん」にも聴いてみる?!「伝統品種」ってのは、「在来種」だそうだ。因みに、「ぼかし」は、俺も今勉強中だ。これは、「自然農法」には不要だが。今、俺たちが食ってる穀類、野菜類なんかも、もともとの原産は諸外国がほとんどだから、ここ数十年の「遺伝子組換え種子」に注意すべきだと思う。特に「キチガイ守銭奴ユダ金ども」は、注意深く「遺伝子組換え」すべき作物を選別してるはず。「家畜(=ゴイム)」支配のため、戦略として優先順位をちゃんと考えてるはず。世界人類の二大穀物(麦・米=炭水化物=人間・人類のエネルギー源)を完全に握られたら、ほんと俺たち「家畜」だぞ。ブーブー!!!

結論!「遺伝子操作・監視確認独立党国民研究所」が必要だな!!!
GOGO鮮邪er!
2008/12/01 01:11
(つづき2)
P(親種子)の遺伝子の配偶子がどうなのか、俺もわからん(当たり前だけど)。形質の「優性の法則」とか「分離の法則」とか、計算ずくでやってるぞ。誰か教えてくれ〜!お願いいたします!(拝)
<(_ _)>

いつの時点(遺伝子)を以って、「親種子」とするのかも重要だと思う。「在来種」は、この日本国の人々(特に農民=命の養い手)や生き物たちが、何十年、何百年もかけて、この国の気候風土、土地に合った「種子」を選別・交配して、大切に守り続けて来た宝だ。だから、強いし逞しい。日本人と生き物たちの「智慧」と「努力」、「天恵」の結晶だと思う。
GOGO鮮邪er!
2008/12/01 01:14
(つづき3)
「F1種子」=「一代交配」については、他の例と同様、「脅し」やら「デマ」やらも一緒に流布されてると考えられる。だが実際は、「特定の作物の品種」によっては、「その通り」かもしれん。俺などにはわからん。

またまた結論!「遺伝子操作・監視確認独立党国民研究所」が必要だな!!!

先日、日本国「自給率0%」の「裸麦」の種子(農協経由・福岡産イチバンボシ)、あえて播いてみた。ま〜、家族とケンカになったが。w 来年は「麦味噌」造ろうと思ってる。俺んち、「ヒノヒカリ」って品種の米作ってるが、うまいぞ。でも、日陰の山の中じゃ、一穂に平均70粒くらいしか実ってない。もちろん、現代農法での作り方でだ。福岡正信翁の品種(ハッピーヒル)の、1/3〜1/4だ。いろいろ悪戦苦闘中。
GOGO鮮邪er!
2008/12/01 01:15
(つづき4)
ここド田舎宮崎でも、県庁所在地に近い場所では、区画整理の終わった田んぼでは、みんなでまとめて「農薬散布」してる、リモコンで。w 「自然農法」なんてできないな。w また、消防署に連絡忘れて、「野焼き」「畦焼き」なんかした日には、ヘリコプターもすっ飛んで消火に来る。ほんと、ガハハハハ〜!だぞ。w 今、俺、先日収穫した「小豆」「大豆」「大角豆(ササゲ)」などの種子の選別してる。シワのない、おっきな豆選別して、また来年の種子にしてみる。大雑把な俺には難儀だな。親種子は、苦労して手に入れたり、そこら辺の「生産者直売所」で買ったりした物だ。俺がすることだ、ま、期待せず見ていてくれ。
GOGO鮮邪er!
2008/12/01 01:16
(つづき5)
おお、それと、コシミズ大将も言ってたが、「かぼちゃ」はほんと「食糧難」に最適だぞ!熟したのを1個、地べたのどっかに転がしといたらいい。勝手に育つ。俺のは「鶴首かぼちゃ」だった。ま〜、元気者だぞ。カレー、味噌汁、煮物、味噌漬け、ぬか漬け、天ぷら、野菜炒め、焼肉用の焼き野菜、かぼちゃ汁(=パンプキンスープ)…なんでもいける。
GOGO鮮邪er!
2008/12/01 01:18
(つづき6)
「サツマイモ」、これも「食糧難」に最適!イモヅルを、地べたに小指で穴あけて、苗突っ込んだら、ピッピッと土を押しとくだけの植え方。ツルが伸びたら、クルクル播きして、他所から根が出ないようにしとくだけ。俺、今年、みかんの木の下に植えてみた。嫁さんの父ちゃんが怒ってた。w 硬い湿った地べたはダメだ。イモが腐る。俺のは「宮崎紅イモ」。ほこほこ甘くてうまいぞ。
GOGO鮮邪er!
2008/12/01 01:19
(つづき7)
「ミニトマト」も、今年、苗買って植えてみたが、「挿し木(挿し苗)?!」でもバンバン増える。一本立派な苗買ってきて、ある程度育ったら、「側枝(節も付いた状態)」を切り取って、これまた小指の先で地べたに穴あけて植えてみたらいい。ま〜、育つ育つ。成る成る。ちょっと工夫すれば(雨よけ、ひさしなど)、一本に千個、一万個、いけると思うぞ。来年やってみる。

というわけで、アホな俺は、キリがないのでもう寝ます。焼酎もきけてきたぞ〜。w では、正義の味方ラウンジさん、みなさん、おやすみなさい。
GOGO鮮邪er!
2008/12/01 01:20
[今日の一言]
☆本屋で、ベンジャミン(便所民)の新刊読破。全部、知ってることばかりだった。

※常温固体核融合の名称の記述なし
出版社(講談社)の意向もあって名称記載をはずしたと思われる。フリーエネルギーの記載あり

☆本屋で、もちのじじい、船井幸雄の本読破。
まぁ、内容全部知ってたなw(目新しいところなし)

※常温固体核融合の名称の記述なしw
もちのじじい曰く、既に、新しいエネルギーが開発されてるようです〜
と他人(ひと)事のように書いていた。

誰か、こいつに、常温固体核融合は、我々(国民)がしないと、
誰も出来ないよ ということを、教えてあげてくれ

聞かなかったら、頭ぺしーーといわしてもいい。よろ

その間、わずか20分でした。

Dragonforce
2008/12/01 01:28
精神世界がどうとかいう人の記述から、
気高い精神性を感じることは滅多にない。

うるせえぞこの野郎、

とか言いたくなることならよくあるが。
小吹 伸一
2008/12/01 02:00
ロスチャのパシリ松藤民輔(売国奴)が「我が友,恐慌」という本を出していた。30秒で完読。

内容は、”お金”と”金”について書いていたw終わりまで金2だけww内容。常温固体核融合をして金を精製して知らない者に売りつけようとしてたのだろう〜

反対に、この売国奴の持ってる金山をただの山にしてやりましょう〜

松藤:[荒田固体核融合株式会社] を設立しました。
荒田:絶縁です。もう来るな。

以上。
Dragonforce
2008/12/01 02:01

以上DFくんからの報告でした!
[皆さん役に立てて下さい]
Dragonforce
2008/12/01 02:10
>小吹氏
>精神世界がどうとかいう人の記述から、
気高い精神性を感じることは滅多にない。

非常に正しい感覚です。
みんな見えない世界を模索しているんです。方法やその世界については名のある聖者が記しているのに其れさえも気付かない。
キリスト『人は見れども見れず、聞けども聞こえず』。
おかるす
2008/12/01 06:22
所有の本に書いてありましたが、金の生成というのは確か鉛を原料にして12の霊的化学的プロセスを経なければ生成できないようです。
ヘリウム精製のような一個の装置内で出来る代物ではなく、霊力も絡んでくるので常人に生成することは完全に不可能です。どうやって12のプロセスを発見する?
おかるす
2008/12/01 06:29
現実の問題は現実にできることで判断しましょうよ。
ムネニク
2008/12/01 08:07
>GOGO鮮邪er!

沢山の情報提供ありがとうございました
どうやら「一代交配」または「F1種」の表記がなければ大丈夫そうですね。
大豆といえば、うちの大豆そろそろ収穫できそうです!
枝豆から大豆になるまで結構時間が掛かりました〜。
因みに品種は「奥原早生」です。
GOGO鮮邪er!さんの豪快な農業に憧れつつも、
都会のど真ん中なので慎ましくもベランダ水耕栽培です(笑)
でも夢は限りなく…!!
正義の味方ラウンジ
2008/12/01 08:41
>GOGO鮮邪er!さん
前文のアンカーに「さん」付け忘れてしまいました〜!ごめんなさい〜!
正義の味方ラウンジ
2008/12/01 08:46
かづ235さん
>11月29日に荒田教授が特許の出願をされたそうです。
◎調べれば判りますが、「ヘリウム製造装置」の特許出願は5月の公開実験よりも以前です。この人は間違えています。特許公開された日が10月30日なので、11月29日の出願は有り得ません。URLのリンクを辿っていくと、11月29日に記事にしたことが解かってきます。
荒田応援団
2008/12/01 09:02
GO鮮さんの農業レポ楽しみにしてます。宮崎は暖かいから神奈川とは違うでしょうが。テラスのイチゴの苗は肥料もやらず水だけあげて放置したままですが、未だにチョロチョロ実がなります。不思議(@_@)
かな☆kana
2008/12/01 12:41
新技術解禁までのつなぎとして一つ意見。
酸素魚雷で調べたんだが、魚雷の燃料を空気ではなく酸素で燃やすとどうなるか。
通常の魚雷は7000メートルしか航走できない。

しかし酸素魚雷は40000(四十キロ)も航走可能。
これは戦艦の主砲の射程に相当する。

つまり、燃料を何にするかより酸素濃度を濃くすれば、ターボやロータリーなんか目じゃないということだ。
やることなすこと
2008/12/01 14:19
http://jp.youtube.com/
watch?v=2YFZoyViE28

@
政教分離 踏みにじる
テチャクの手先
売国公明党
平和な日本を乱すため
盲目信者を利用しろ!

町にあふれるシンボルは
鮮邪の印 三.色.旗

おおた (あきひろ!)
かんざき ( たけのり!)
ふゆしば (てつぞう!)
売・国・奴

落選 落選
創価公明大崩壊 !!
A
電波を使い毒流す
テチャクの下僕
創価電波芸者


白痴の信者を増やすため
ゴミ屑タレント底あげる

ドームで、もよおす お祭りは
邪教の祭り アリラン祭

久本 (雅美!)
石原 (さとみ!)
山本 (リンダ!)
北・朝・鮮

せつぷく せつぷく
創価タレント役立たず !
108梅按
2008/12/01 15:14
後、燃料電池にも水素と酸素が必要だ。
原発は一度スタートさせると止めるのが困難だ。それで夜間電力が余る。

夜間電力で水を水素と酸素に電気分解すればよい。

ユダ金もいきなりのクラッシングダウンは嫌だろう。

まずは石油利権から徐々に諦めてもらおう。
やることなすこと
2008/12/01 15:18
>108梅按さん
毎度ナイスな選曲、ヲタクな私には堪りません!
これからも楽しみにしております。
はらへった
2008/12/01 15:41
はらへった さん
>毎度ナイスな選曲
下記には、既に取り組まれたのも何曲かありそうですね。私にも堪らない。

http://jp.youtube.com/watch?v=dIpTC3qcb-U&feature=related
選曲候補
2008/12/01 17:37
そう言や、20年位前にブリッツからウオーターインジェクションなる物が出てマスタ。 若干のパワーUPは有りまスタ!
一匹狼
2008/12/01 17:48
>荒田応援団さんへ
訂正補足ありがとうございます
情報拡散、着々と進行中
日本の未来は明るい!
それにしてもリチャード・コシミズ独立党の自己実現能力には目を瞠るものがあります
1年そこそこで、ここまで来た
1年後が楽しみです
かづ235
2008/12/01 17:58
<原曲>
鋼● じいく
【替詩】
荒田が 止めたら(バンババン)
誰が やるのか(バンババン)
今に見ていろ ユダヤ金融 全滅だ
実験 バンバンババン
公開 バンバンババン
ビッグベッセル 大量熱だ

ビルドアップ バンバン ヘリウム
ビルドアップ バンバン 熱量
(中略)
ヘリウム飛び出す ババンバン
熱が飛び出す ババンバン
荒田の特許だ ヘリウム 装置

★(力尽きたよ♪〜)、あとは、108梅按さん頼むね〜。
選曲候補
2008/12/01 18:01
●鐵 じいく

先程のURL最後のでも良いですが、単発なら下記URLです。
http://jp.youtube.com/watch?v=QV3cyUpwrUU&feature=related
選曲候補
2008/12/01 18:18
●鐵 じいく

先程のURL最後のでも良いですが、単発なら下記URLです。
http://jp.youtube.com/watch?v=QV3cyUpwrUU&feature=related
選曲候補
2008/12/01 18:18
>一匹狼さま
これですね。

シトロエンのエンジン技術は、筒内直噴のウォーターインジェクションがポイントとされている。ウォーターインジェクション=水噴射は、エンジンの点火時期を進めた=攻めた時に温度が異常に上昇してノッキングが発生しやすくなるのを水冷却の力で静めるというもの。この技術じたいはかなり昔から存在していたが、以前はインテークマニホールドに水を噴く単純な方式が主流だった。しかし、気筒内にまるでガソリンのように直接水を噴射することでより効率が高まり、従来よりもエンジンの点火時期を大幅に進めることが可能となったのだ。このウォーターインジェクションによるパワーアップの効果はかなり大きいといわれるが、それは同時にエンジンに大きな負荷をかけることにもなる。
荒田応援団
2008/12/01 18:56
HHOガス、キッズプログラムです。
http://jp.youtube.com/watch?v=5QEzgXWkSZ0&eurl=http://kimchang.jugem.cc/?month=200806
荒田応援団
2008/12/01 19:06
荒田応援団さま
そうですね、現在は知りませんが、過給圧を上げた時に発生する異常燃焼を点火時期を遅らせずに、いかに押さえ込むかという事でセット&トライ! 噴射量が多すぎると釜を割ってしまう危険がありマスタね。  ナツカシ〜〜〜!
一匹狼
2008/12/01 19:24
他にも色んなエンジンがあるんだね。

でも酸素魚雷もいいよ。
通常より二割重い魚雷を二倍のスピードの80キロのスピードで航走出来たんだって。

ディーゼル車も完全燃焼してフィルターなんか要らないよ。
やることなすこと
2008/12/01 19:28
>>108梅按さん
http://jp.youtube.com/watch?v=2YFZoyViE28
これだこれ、子どもの頃持ってた超合金これだったんだw
アニメは殆んど記憶に無いけど親が買って来たんだなぁ。
おかるす
2008/12/01 19:33
エコが叫ばれるこの時代に、2stバイク乗ってます。
すみません。
真実を求めて
2008/12/01 19:51
最近、ユダ金が企んでいるのは食糧の値上げによる世界支配じゃないのか。

今の所、エネルギーや兵器で支配してるが、わざとトウモロコシを燃料にしたりして、食糧をドンドン値上げする算段だ。
今までアメリカ産の小麦は安いとか思わされていたが早くか考えを変えた方がいい。

まさにカボチャだな。野菜や簡単に出きるものは自給を考えた方がいい。

エネルギー支配の限界がきたら次は食糧だ。
ピラリーちゃん
2008/12/01 19:52
石油の代替として、アルコール燃料。
食料になるものを燃料として転用。

食料自給率が著しく低い日本は、大打撃ですよ。
供給先として中国へ目を向けますが、すでに食品テロ(?)で敬遠されています。

これもシナリオなんでしょうか?
真実を求めて
2008/12/01 20:38
真実を求めて さん
>2stバイク乗ってます。

いいんです。こっちは最先端の2スト・ハイブリッドです(爆)。
http://atcram.otoshiana.com/fk310/fk310.htm
荒田応援団
2008/12/01 20:54
賛助会員証届きました。ありがとうございます。Tシャツもカッコいいですね

週末Tシャツ1枚で信濃町にでも着て行こうかなと思っております(笑)

昨日の学習会は仕事しながらPCにて聞いていたのですが、
やっぱり、ながら作業で聞いているとあまり頭に入りませんでした。
次回の東京学習会には参加したいと思ってます。

よろしくお願い致します。

seast
2008/12/01 20:59
荒田応援団さん

おぉ〜っ!
面白そうですね!
これから、ちょくちょく覗かせていただきますね!
(私はYAMAHA党だったりします。)
真実を求めて
2008/12/01 21:14
おかるすさん
はらへった さんどうも恐れ入ります。
選曲候補さんすごいじゃないですか擬音があると作りずらいのにちゃんと収まってます。

自分は、カルトへの不満をこういう風にしか表現できないので、自分なりに書いてるだけです。
即興で適当に書いているので、誤字脱字てにおは
の間違いは、お許しください。
政治家の名前とタレントの名前は、自分の好みで変えてください。
2日に一句くらい作れる余裕がほしいです。
というか怒りのメーターが振り切れないと作れませんけど・・W
108梅按
2008/12/01 22:15
アルコールの原料になるのはトウモロコシだけではない筈です。
植物繊維(雑草、稲藁、麦藁、間伐材、落ち葉、竹等)を酵母発行させてアルコールを原材料の20%作り出すシステムがありますよ。
搾り出した滓は、肥料として畑に鋤きこみ有効利用が出来ます。アルコールはトラクターの燃料にも使えます。サスタナティブなシステムだと思いますが・・・
平家
2008/12/01 22:21
アルコールの原料になるのはトウモロコシだけではない筈です。
植物繊維(雑草、稲藁、麦藁、間伐材、落ち葉、竹等)を酵母発行させてアルコールを原材料の20%作り出すシステムがありますよ。
搾り出した滓は、肥料として畑に鋤きこみ有効利用が出来ます。アルコールはトラクターの燃料にも使えます。サスタナティブなシステムだと思いますが・・・
平家
2008/12/01 22:22
あぁ、ベンさんが変わっていく・・・
未来予測はジャーナリストの仕事なのけ?現状を正確に伝えるのが仕事じゃないのけ?
レスしといたけど、また消されるかな。
おかるす
2008/12/01 22:31
ダブってしまいました・・
一つ、消していただければ助かります。

アルコールの基本的知識です
      ↓

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113446201?fr=rcmd_chie_detail
平家
2008/12/01 23:04
荒田先生の個体核融合のシステムが確立するまで・・

こんな動きもあります
    ↓
http://blog.goo.ne.jp/fuuko22/c/72d967ce4986cdf1fbb642087ab49c32
平家
2008/12/01 23:23
こうてつじいくは、難しすぎます。
疲れたー
@
ボンボボボボン ボボンボン ボボン!
ボンボンボボン ボボンボン!
俺はやめない(ボンボボン)
絶対居座る(ボンボボン)
今に見ていろ貧乏国民 統制だ!
配れ(ボンボンボボン)
配れ(ボンボンボボン)
定額給付金解散のがれー
ネコババ−!(ポッポニハイルー)
学会ー!(センキョシキンニー)
ボンボンボボンボン ボボンボ
ボンボンボンボン ボボンボン!
2月〜は納税 ボボンボン
4月新年度 ボボンボン
計算ずくだよ 麻生政権ー
A
ボケボボボボケ ボボケボケ ボボケ!
ボケボンボボケ ボボケボケ!
取り消しさせない(パンパース)
死んでもさせない(パンパース)
絶対死守する都議会議席命令だ!
守れ(ムーニムニーズ)
守れ(ムーニムニーズ)
東京都議会 宗教認可
バイシュー!(ナンミョナンミョー)
キョウハクー!(ナンミョナンミョー)
ボケボケボボボケボケ ボボケボ!
ボケボケボケボケ ボボケボケ!
国政あきらめ ボボンボン
都議会死守する ボボンボン
死に物狂いの 公明創価
108梅按
2008/12/01 23:43
>正義の味方ラウンジ さん
>>かな☆kana さん

>GOGO鮮邪er!さんの豪快な農業
>>GO鮮さんの農業レポ楽しみにしてます。

ごめんな!<(_ _)> 俺の、よだきんぼ(=「なまけもの」の意。宮崎弁。)農業です。

悶々としてたある日、俺は、コシミズ大将のサイトにぶち当たった。その頃、俺、お菓子屋さんに勤めてた。おおぉぉーって慌てふためいた。「おっかさん、おいら、旅に出やす。」と言おうかとも思った(笑)。
GOGO鮮邪er!
2008/12/02 00:19
(つづき)
でも、今は「スローライフ」「スローフード」だ。有形無形、「本当に大切にすべきもの」をわからせてもらった。コシミズ大将、独立党、有志の皆さんのお陰だと心から感謝してる。(拝)

福岡翁の「自然農法」とも出会えたし、荒田先生の「常温固体核融合」実用化支援に参加できる栄誉にも与かれた。

「農」という「生業」、「農業」を通じて、「真の意味」で人様のお役に立てたらこれ以上の喜びはないな。生きとし生けるもの、万物の一粒として、今受けてる生を精一杯生きたい。誰も他者から殺されず、人類みんなで腹の底から笑って、仲良く暮らしたいな。それだけなんだ。

いつも、貴重な情報ありがとう!(拝)
GOGO鮮邪er!
2008/12/02 00:21
>>GOGO鮮邪er!さん
誰もが、独立党のサイト見ても、そんなはずはない、基地外などの反応を示す中、一瞬で真実を見抜かれるとは、GOGO鮮邪er!さんは、ただ者ではないですね。
Dragonforce
2008/12/02 00:50
>108梅按さん
2番作ってみました。掛け声って難しいね。まあまあかな。HNは意図的に同音異字よ(笑)

http://jp.youtube.com/watch?v=QV3cyUpwrUU&feature=related
★コー鉄じいく 2番
(中略)
真空容器に ボンボボン
オムツをはかせる パンパース
今に見ていろ 邪魔だい!連立 全滅だ

落選 バンバンババン
落選 バンバンババン
売国連立 ひみつがバレた〜

スクラップ バンバンバンバン
スクラップ バンバンバンバン
バラバラ 瓦解 土壇場
バンバンバンバン ババンバン

票が逃げてく ドドンドン
運用焦げ付き ババンバン
科学も及ばない サ・ブ・プ・ラ 大明神
選挙区候補
2008/12/02 01:27
http://jp.youtube.com/
watch?v=nF4oaUFtfKk
原点回帰で911テロ編
@WTC砕かれた
核の光が身を溶かす
水素の力解き放ち
紅蓮の炎 天 射抜く
たばかるな ジャーナリスト
感知しろ 嘘の言葉
消えた命が
真実知れと
ネット社会でシナプスつなぐ
(WowWowWow)
ユダヤ国家の終焉のとき
ロックフェラー!ユダヤ人
ビンラデイン!ユダヤ人
トリック!トリック!トリック!自作自演
Aトリチュウムに むせかえり
埃に巻かれ 吸い込んで
真実知らぬ 英雄が
受け取ったのは 被爆だけ
なんのため 人を殺す
欲のため 人を殺す
ユダヤ人は 神ではないぞ
勘違いして 人間裁く
(WowWowWow)
テロリズムと 大空に吐く!
GWブッシュ!ユダヤ人
ヘンリー・ポールソン!ユダヤ人
トリック!トリック!トリック!自作自演
108梅按
2008/12/02 01:38
Bテロの欺瞞 気がついて
真実暴き 消えさった
無念の心 引き継いだ
名前も知らぬ 仲間たち
勇気だし 語りだした
世界中 声を上げて
超大国の 家畜でないと
心つなげて なげかけてみる
(WowWowWow)
神を騙して 高笑いするー
ディック” チェイニー !ユダヤ人
ラムズフェルド !ユダヤ人
トリック!トリック!トリック!自作自演
108梅按
2008/12/02 01:38
C悪の実存は、 統一協会、
創価学会 エ○バの証人 キリスト教会
使い売国奴行為!イェィ!

人間(ゴミ)のエネルギー吸い上げる

ルシファーは、 地獄で激しい形相
と共に、サタンとなる
(WowWowWow)
自我(エゴ)まみれの者の意識下を支配し、
地球と地球意識を第3次世界大戦(核兵器)で
破壊を企てるー

結論:DF「そうは、いくかw」必ず止める。
Dragonforce
2008/12/02 03:20
サタン「我は、もう中国共産党(ユダヤ)使って、地球に大量に公害物質垂れ流してるぞよ。フフフ」<<ALL
Dragonforce
2008/12/02 03:29
ただ者でないGOGO鮮邪er!さんへ
いつも頼もしく、コメントを只見(スミマセン)してます。福岡先生の何冊目かの著作で最終章が大変、印象に残っています。あるユダヤ人の言としてー日本が将来、十人の国際弁護士の流入を許し、企業が上場する事を今以上、推進するなら、我々は法律と株価を如何様にも操作できるのだから、日本そのものを乗っ取る事ができる。−そんな内容だったと思います。。時、正にバブルに向かわんとする、数十年前に、警鐘を鳴らした福岡先生の慧眼は生半可なものでありません。果たして、その通りに時代は展開し、今日、次なるステージを迎えています。 自然と人を取り持つー農ーとーエネルギー革命ーは二本柱の最優先課題です。輿水さんと会員の皆様がこの課題に向かってアクションを起こしてる模様は皆様が考えている以上に多く方々が注視し、刺激を受けてる事と思います。先陣を切る皆様がプレーヤーならば、ああじゃない、こじゃない、とのたくってるのはオーデイエンスです。近々このオーデイエンスの中からも、雪崩を打つように、我も、我も、とプレーヤーが現れると思われます。私もそんな一人のつもりです。応援させて頂きます。
陣中見舞い
2008/12/02 03:54
>Dragonforce さん

>ただ者ではないですね。

君こそただ者ではない!俺、君に、「かぼちゃ」持って行きたくなったぞ(笑)!まだ、200個以上、納屋でお寝んねしてる。毎日毎日「かぼちゃ料理」だぞ〜(半泣)!w

でも、この「かぼちゃ」で、「物々交換」してる。昨日は、「みかん」「白菜」と交換したぞ。w 漁師仲間見つけて、「めざし」と交換したい!とも思ってる。w おおそれと、誰か「豚足」「豚ホルモン」と交換してくれ〜(笑)!

というわけで、これからもよろしく!(拝)
GOGO鮮邪er!
2008/12/02 09:46
>陣中見舞い さん

>自然と人を取り持つー農ーとーエネルギー革命ーは二本柱の最優先課題です。

俺もやっと、そのことに気が付かせてもらった。俺の中でも「革命」が起きた(笑)!

皆んな、身体に気を付けてくれよー!コシミズ大将のもと、荒田先生を応援して行こうぜー!!!

では、これからもよろしく!(拝)
GOGO鮮邪er!
2008/12/02 09:52
>GOGO鮮邪erさん

いつもコシミズ大将、並びにここの皆さんに暖かい声掛け、
呼び掛けをして下さり、有難うございます。
どれだけ励まされ、元気付けられるることでしょう。
なかなか出来ることではありません。

おおらかで、男気全開のGOGO鮮邪さん
これからもよろしく!  
すり鉢山
2008/12/02 20:32
>すり鉢山 さん

いつもどうもです!

>おおらかで、男気全開のGOGO鮮邪さん

俺こそヘタレ!飲兵衛でなまけもんの小心者!スンマソ〜ン!

>これからもよろしく!

こちらこそ、よろしくです!(拝)
GOGO鮮邪er!
2008/12/03 10:03
何でも答えます。
バリ島なんでも質問箱
2009/05/25 12:26