旧richardkoshimizu's blog

荒田常温固体核融合実用化基金第二段階報告

<<   作成日時 : 2008/11/26 14:54   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 38

先ほど、荒田先生からお電話をいただきました。

本日朝の段階で、寄付金総額は、約230万円とのことです。10万円を拠出いただいたS様ほか、皆様、ありがとうございました。

尚、懸案であった共同研究者の招聘・研究室移転についても、順調に前進している模様です。やはり、これも「時代の流れ」でしょう。

ということで、11月いっぱいくらいは「寄付金先送り」をお願いすることはなさそうです。

以上、ご報告まで。

リチャード・コシミズでした。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(38件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
順調に進行中とは嬉しいことですね。\(^O^)/
私も些少ながら出させていただきましたが、結構な額になっていると言うことは、かなりの人数になると思うのですが、延べ人数で何人くらいになったんでしょうね?
はらへった
2008/11/26 15:38
いま、そこにある本当の危機は、
いつ起こってもおかしくない東海地震によって浜岡原発が事故り、関東一帯に放射能がバラ撒かれ、独立党本部に危険が及ぶことだ!
http://www.stop-hamaoka.com/koe/ishibashi050223.html

http://www.stop-hamaoka.com/koe/ishibashi.html

日本にある全ての原子力発電所を廃炉にするためにも、全身全霊で荒田先生を支援しよう!!
(コシミズ大将、独立党本部移転も選択肢の一つとして、なにとぞ対策の程よろしくお願いいたします。
大将に何かあったら、どうにもこうにもなりませんので。)
Go!cold fusion!
2008/11/26 16:04
池袋に本部があるのは、T屋さんが近いから。移転したら焼きdが遠のくよ。
かな☆kana
2008/11/26 17:43
荒田先生の御成功を心より祈りしております。微力ながら継続して協力させて頂きたいと思います。   R.コシミズ先生にはこの研究の完成後、是非国政の場へと願うしだいです。
独立新党
2008/11/26 19:15
この活動は「継続は力なり」を本分しても良いと思います。
皆さん、無理せずコツコツと。
おかるす
2008/11/26 20:19
「国政の場」は、場違いかも?

荒田教授の研究進化には期待したいです。
まずは、共同研究者先生の、生活と活動場所の確保を勝手に心配しております。

重水素+重水素=He+エネルギー

重要なキーワードですね。
拡散したいと思います。   
みけねこ(Rファン)
2008/11/26 21:13
今日も府中はケムトレイルで薬くさい。
昼間、府中を囲むようにケムトレイル雲。
ホントA層になってから普通の雲との違いがわかってきたが、やたら低空飛行したり。

横田基地から横須賀を結ぶ線で一分毎に飛行機が往復したり。
早く、ユダ金米軍は出て行きなさい。
ピラリーちゃん
2008/11/26 21:37
ニューズウィーク日本版の本日発売号
表紙見て驚きました。
たまたまでしょうか?


2008/11/26 21:44
私は、今回の報告を知り、荒田先生の払われる所得税を減らすために翌年に寄付することにしようかなと思っています。16日学習会を何回か見ているうちに、2段階の法人化計画(一般財団法人or一般社団法人→公益法人)の進捗状況も知りたくなりました。「常温固体核融合」への理解が広がることが、公益法人化への近道ですよね。皆で何としても広めましょう。
荒田応援団
2008/11/26 22:01
>たまたまでしょうか?

パクリじゃ、パクリじゃ^^
(しかし、絵に迫力なし)

http://nwj-web.jp/

共時性(シンクロニシティー)なのか
残像イメージの具体化なのか?  
(パロディーにしか見えませんが) 
みけねこ(Rファン)
2008/11/26 22:03
この予算の中から
荒田氏のボディーガード費用も
捻出できませんかね
氏にはとにかく研究に専念して欲しいと思います。
shit NGY
2008/11/26 22:27
この予算の中から
荒田氏のボディーガード費用も
捻出できませんかね
氏にはとにかく研究に専念して欲しいと思います。
shit NGY
2008/11/26 22:27
ケムトレイル
核戦争時代のエアロゾルと電磁兵器

航空機から何トンもの微粒子状物質を散布することにより、大気が高帯電の導電性プラズマになる。これは軍事プロジェクトにおいて非常に有用である。私たちが呼吸する空気には、アスベストほどのサイズの合成繊維、そしてバリウム塩、アルミニウム、そして(伝えられるところによると)放射性トリウムなどの有毒金属がたっぷり含まれている。

(中略)

大気中のバリウムは、ヒ素と同等の毒性があり、人体の免疫系を抑制することが証明されており、また心臓を含む、人体の筋力を弱める。体内に吸い込んだアルミニウムは脳に直行し、脳組織に酸化ストレスを引き起こし、神経原線維がもつれてアルツハイマー病のような症状を引き起こす原因となることが医療専門家によって確認されている。

http://homepage3.nifty.com/gaia-as/Chemtrail.Amy.html

※恐怖心を抱かないのが、最大の対処法らしいですね。
認識能力があるだけマシって事かな?  
みけねこ(Rファン)
2008/11/26 22:28
やったあ!
招聘が順調に進んでいるようで、安心しました。招聘費用って、大学として招聘した場合の官舎・給料つきっていう意味じゃないの??と心配していました。

ところで、私は米国在住なのですが、こちらから独立党事務所へ寄付金を郵送させていただいてもいいでしょうか。
ご検討いただきますよう、お願いします。
Daveのおひざもとより
2008/11/26 22:41
ほぼ、目的の一つは達成されたわけですね。良かったです。次は、如何に、善意の果実を泥棒されないようにするかですね。輿水さんの知恵の発揮どころですね。サプライズを期待しております。私も考えてみてはいるものの、時間を浪費するばかりです。
だい
2008/11/26 23:01
>>Daveのおひざもとよりさん
何回も言いますが、これからアメリカは、危ないですよ〜
(全然、聞いてないのかw私の忠告を)
Dragonforce
2008/11/26 23:06
【特許に関する料金】
http://www.jpo.go.jp/cgi/link.cgi?url=/tetuzuki/ryoukin/shutugan.htm
荒田応援団
2008/11/26 23:19
>>10万円を拠出いただいたS氏・・
常温固体核融合が実用化になれば、英雄だな・(今のところ)<<S氏

※これ以上の額を他の者が出せば、その者が英雄となるが・・

誰が一番多く出すか、競争になってきましたねw
Dragonforce
2008/11/26 23:30
君が今までに何をしてきたのか述べてくれ。
>Dragonforce
2008/11/26 23:35
寄付は競争じゃないと思います。
寄付された方、きっと誰もそんなこと
イチミリも思ってないと思う。
そんなこと書かないでください。
さみしくなります。
kuri
2008/11/27 00:20
龍のテイストで人間未満の感性しかないので、Dragonforceは相手にしないでください。
he
2008/11/27 00:58
たくさん集まってよかったですね。
もっと集まるように、どんどん計画が進むようにお祈りいたします。
草蚊通信部
2008/11/27 01:22
先日まで近々入党しますのHNで書き込みさせていただいておりましたが、本日賛助会員証を頂戴し、正式に会員となりました。皆様今後ともよろしくお願い申し上げます。
日本独立
2008/11/27 01:28
 ここ山形県酒田市は、相変わらず雨降る前にケムトレイルが天空に漂ってる。昨日は、短い噴霧やら、_____/~~~~~とか、ジグザグふう、●●調やら、航空ショーを見せられているようで、いつにも増して気色悪く、いつも以上に噴霧飛行物体をスティンガーミサイルで撃ち落として証拠を政府に突きつけたい思いで写真を撮りまくった。噴霧効果の実験か。前から構想してたケムトレイル記録張も作り監視体制強化。2等星くらいの白光体が、そばで何やら観測するかのように漂うことはないか。蹂躙されている実感がする。
伊勢
2008/11/27 01:51
所期する目標到達を願うばかり。
長哥
2008/11/27 07:59
http://jp.youtube.com/watch?v=gDkUnPV3MFk

固体 核融合 資金が足らぬ
大阪阪大 資金をださぬ
誰かが 支援 しなけりゃ ならぬ
無償の募金 送らにゃならぬ
荒田の 実験 大ピンチ
公開 実験 させるのだ
無償の 送金 日本銀行券手に持って
送れ 送れ 荒田よしあき記念館

つんぼ 役人 無視する 特許庁
発明 めぐる 国家の壁に
国民 気づいて 怒って いるぞ
特許申請 通さにゃならぬ
特許の 申請 大ピンチ
荒田の 案件を 通すのだ
固体ー 核融合ー 実験成果を 突きつけて
取得 取得 固体核融合 特許権

荒田の 実験 大ピンチ
公開 実験 させるのだ
無償の 送金 日本銀行券 手に持って
送れ 送れ 荒田よしあき記念館
勇気の出る替え歌
2008/11/27 08:46
常温固体核融合の「ヘリウム製造装置」の理解に大変役に立つ、お薦めPDFが出来ました。

【核融合による発熱及びヘリウムの造出装置】
http://dokuritsutou.main.jp/newversion2/image2/top/solidfusion2.pdf
ヘリウム製造装置 特許公開公報
2008/11/27 08:52
荒田先生、ほんと偉大な方だな!そのことを見抜いたコシミズ大将、独立党も、ほんと偉大な存在だな!

(再掲)
http://dokuritsutou.main.jp/newversion2/image2/top/solidfusion2.pdf

(再再掲)
http://dokuritsutou.main.jp/
newversion2/image2/top/
solidfusion2.pdf


出願日 平成20年5月9日(2008.5.9)

原出願日 平成14年8月28日(2002.8.28)

【発明の名称】超高密度重水素化ナノ粒子を用いる核融合による多量の発熱及びヘリウムの造出方法並びにその装置
「荒田常温固体核融合」実用化へGO!
2008/11/27 11:19
(つづき)

【発明の詳細な説明】
【技術分野】
【0001】
 この発明は、人類が求めている安全で、しかも資源の永久性が保証される新エネルギー、及び有用ではあるが存在率が極めて少ないヘリウムガスを量産する方法、並びに該方法により得られ新エネルギーとヘリウムの提供に関するものである。更に、この発明は、エネルギー理工学をはじめ、材料理工学、冷媒工学、航空工学等々の広分野における新しい科学と技術の発展、また、人類が存続するためのあらゆる活動、ひいては地球環境の保全に計り知れないほど寄与する。
「荒田常温固体核融合」実用化へGO!
2008/11/27 11:21
荒田先生と松●民×氏との間になにがあったか知っている方、いたら教えてくだされ
jojo
2008/11/27 12:25
>Dragonforce

>>10万円

>※これ以上の額を他の者が出せば、その者が英雄となるが・・誰が一番多く出すか、競争になってきましたねw

どこでそんな「競争」してんだ?どこが「競争」になってきたんだ?アホか?!そんなら自ら「英雄」になれ。w

「人類の覚醒」を説く割には、「美人」がど〜たら、「10万円」がど〜たら…、みみっちいこと抜かすな、どアホ。それじゃ、バカB層が信奉してる価値観とおんなじだろが。ユダ金支配の経済状況・国家体制の中、多かれ少なかれみんな「影響」こうむってる。国民のほとんどは「悪影響」をだ。

一人ひとりが、「どう生きるか」が肝心要だろうが。自らできることを精一杯やればいいだけだ。「1人の100万円」と「100人の1万円」、荒田先生の研究に寄与する金額は同じだ。だが、それを支える「人類の数」が最も大切だろうが。でなけりゃ、「常温固体核融合」を実用化する意味などないだろうが。

「真実拡散」「情報拡散」、共にがんばろうぜー!いい加減、アホ抜かすなよー!!!
GOGO鮮邪er!
2008/11/27 12:49
>jojoさん
11月16日の学習会は御覧になりましたか?ここを見れば、経緯がわかりますよ。
http://video.google.com/videoplay?docid=1879209503377917403
荒田応援団
2008/11/27 13:01
>jojoさん

先程紹介した16日学習会の動画ですが、【21分55秒】から閲覧してください。
<荒田固体核融合株式会社>
荒田応援団
2008/11/27 13:32
ピラリーちゃんさん・みけねこさん・伊勢さん達が仰った通り昨日はケムトレが凄かったですね。腹立たしい限りです。山際なんか真っ白。
美しい日本の空が無くなって行く。地表に落ちた重金属はどこに・・・。
しょう
2008/11/27 17:34
先日少額ですが寄付させていただきました。

まだまだ先は長そうですね。

微力ながらもう少しお手伝いさせてもらおうと思いました。1回だけとはいわず、ぼちぼち寄付できたらと思っています。

本当に影の影の影から応援しております。

がんばれ!
こってうし
2008/11/27 22:53
>伊勢さん

>2等星くらいの白光体が、そばで何やら観測するかのように漂うことはないか。蹂躙されている実感がする。

木星と金星のことですか?私も気になって調べてみました。
http://www.nao.ac.jp/hoshizora/topics.html
明智光秀
2008/11/28 23:55
これから、これまで頑なに封印されてきた『日本古代史』が紐解かれるようです。

そのため一度この世界のアイデンティティが壊れます。そしてその上に新しいパラダイムの世界を構築していく予定になります。

いよいよ大いなる秘密(日本古代史)が暴かれて、地球史上始まって以来の大改革が成されようとしているのです。

そこに立ちあえる皆様はものすごいチャンスを手にしておられるのです。この機会を逃さないようにして下さい!!
Dragonforce
2008/12/04 23:39
昨日、少額ですが寄付させていただきました。慎ましい年金生活ですが、出来るだけ毎月続けて行きたいと思っております。良い世の中が実現する為に。若い人が希望を持って生きる事が出来る世界が実現する為に。フリーエネルギーは世界を一変させる希望です。
neko
2008/12/12 00:08