旧richardkoshimizu's blog

韓国に負けた!

<<   作成日時 : 2008/11/25 08:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 119

画像


韓国に負けた!

代作:「な、なんと、長年首位を保ってきた(中国人が一番嫌いな国)の座を韓国に奪われてしまったぞ!しかも、(中国人が好きな国)の三位に急浮上してしまったがな。」

トシ子:「そりゃあ、韓国が健闘しているからっていう側面もあるけどね。孫文や毛沢東が韓国系だったとか、中国人怒らせる記事連発だし。」

代:「韓国じゃあ、大統領まで中国に嫌韓感情を防止しろと要求してるね。」

ト:「韓国には日本よりもはるかに多くの中国人観光客が行くんだけど、買うのは東大門市場のキムチと朝鮮人参だけ。一方、日本では銀座有楽町でブランド品や家電を買いまくり。韓国で使うのは7万円で日本では40万円。」

代:「韓国でブランド品買っても.....不安あるだろうしな。その点、銀座なら偽ブランド品探すほうが難しい。韓国はさておいて、日中接近は、ユダ金さん・北朝鮮右翼の皆さんにとっては由々しき事態であるわな。長い間日中離反を画策してきたのに、元の木阿弥じゃないか。」

ト:「そもそも、極東諸国家の分裂画策自体に無理があったんだな。ユダ金が没落して、統制が効かなくなったんでしょ。」

代:「中国じゃあ、日本人女性と結婚したい中国人男性は75%からいるけど、中国人時男性と結婚したい日本人女性は皆無だそうな。理由は、痰を吐く、大声を出す、服装がダサい等々だそうだ。」

ト:「反面、中国女性は大喜びで日本男性と結婚するね。年間一万人だって。」

代:「ま、いろいろとまずい側面もあるが、東北の農村の嫁不足改善には役に立ってはいるかもな。初期に来た嫁たちが、新参者のサポートに奔走しているらしい。結構、日本に同化しようと頑張っている。そういえば、T屋の女の子達も、わざわざ日本語で会話しているし。」

ト:「それだけ、今の中国が暮らしにくいところだからじゃない?利益優先で、世知辛い社会。公害も想像以上にひどいみたいだし。」

代:「共産党の圧制や不正も一向に治らないしね。日本にいる中国人は、殆ど例外なく帰りたくない〜って、涙声で訴えるよ。」

ト:「でも、日本にとってこれから欧米市場が収縮するわけだから、日本やロシアやインドと距離を縮めて、モノ買ってもらわないとね。」

代:「んだなあ。中国共産党の御世もそう長くは続かないだろうし。多党政治の時代が来るよ。でもって、国籍法改正で、日本のホームレス1人が中国人の子供を50人認知するから、大挙してニセ日本人が入ってくる!なんて、騒いでいるのがいるけど....」

ト:「そりゃ、朝鮮右翼さんの残党でしょ?日中離反扇動が功を奏さないので、焦ってると思うわ。どんな機会でも捉えて、必死に(中国がワルイ〜)に結び付けようとする。」

代:「まあ、日中関係良くなると、そいつらの母国の北鮮が孤立するからね。」

ト:「その騒ぎの先頭に立っているのが鮮風だっていうから、お話にならないわね。でも、そんな猿芝居に乗せられるB層も多いこと多いこと。」

代:「まあ、世の中は自然に正しい方向に流れて行ってる。ロシアのメドベージェフも、北方領土返還交渉をマジにやるといっている。」

ト:「ロシアも、これからは日本と組まないと駄目と解ってるんでしょうね。」

代:「だな。やっぱり、先行きは、(東アジア共同体+ロシア)だよな。」

ト:「12月13日のリチャードの京都座談会が楽しみだね。在日の人たちが日本社会と今以上に融和すれば、北鮮が孤立するし。北鮮だけ外して東アジア+ロシアが結束すれば、世界最強の経済ブロック完成じゃない。」

代:「それこそ、ユダ金と北鮮がもっとも恐れる悪夢だろうね。」

ト:「じゃ、その悪夢、実現しちゃいましょ!」

リチャード・コシミズでした。

●中国人が嫌う国のワースト3は?
11月24日14時20分配信 サーチナ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081124-00000015-scn-cn

中国国営通信の新華社の報道によると、1.2万人を対象に行われた「嫌いな国」アンケートで、韓国と答えた人は40.1%でトップとなった。続いて日本は30.2%で第二位、第三位はインドだった。これに対し、最も好きな国にはパキスタンが13.2%を集めトップとなり、続いてロシア、日本という順になった。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(119件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
国籍法改正案はザル法案じゃないんですか?
DNA鑑定とかも無いみたいだし・・・
meipo2104
2008/11/25 09:21
リチャード様が仰られる通り、支配の威力がどんどん綻んでいますね。喜ばしい限りです。
(東アジア共同体+ロシア)ですね。私も20数年前、立命館の菊井教授が唱えていらっしゃた事を再認識致しました。でも、まずは総選挙でこちら側の力を結集させることですね。
felice
2008/11/25 09:34
在日米軍基地の閉鎖はいつになるのでしょうか?
米軍基地は占領の象徴なので一刻も早く閉鎖してほしいです
ハザール韓国
2008/11/25 09:34
ベンジヤミンさんのプログの映像を見る限りは米帝も終わりを迎えた、次期大統領オバナは新エネルギーを選挙で言っていたがもしこれが本当なら荒田先生の研究環境も良いほうに変わるかも?アメリカが没落すれば世界は間違いなく良いほうに変わると思う、それにしても日本の自公政権、バカ殿を早く排除しなければいつまでも日本はよくならない、選挙が待ちどうしい
早くしないと日本が世界から取り残される
eko
2008/11/25 09:42
>ekoさん
>日本の自公政権、バカ殿を早く排除しなければいつまでも日本はよくならない

然るべき時があります。その時までB層にA層ウィルスを撒き散らしキャリアとならせましょう。
おかるす
2008/11/25 09:55
昨日の、バカ殿の途中、不具合で書き込めませんでした。
108梅按さんなんか、ダブっていました。
サーバーの所為でしょうか?
図 kitchenDrunker~
2008/11/25 10:43
日本人男性=アジアいやあらゆる有色人種の鏡。
欧米以上のあらゆる分野での最先端技術を作り出す。
だから必死になって、欧米が日本をあの手この手を使って(韓国、朝鮮を使ったりも含む)日本弱体化をしているのですね。
納得納得
納得
2008/11/25 11:30
京都座談会、しっかり聞きますね。
kuri
2008/11/25 12:11
東アジア共同体か死に体アメリカを選ぶか、答えは出たね。
ピラリーちゃん
2008/11/25 12:34
この件に関しては賛同できません。日本の労働環境問題を解決せずに移民する手法は、世界で失敗しているのは見えているはず。順番が違う。国内混乱の元。

2008/11/25 13:13
あさん、大量移民には自分も反対だよ。
ただ、貿易の市場はアメリカじゃ駄目でしょ。
ピラリーちゃん
2008/11/25 13:36
>この件に関しては賛同できません。

大量「移民する」なんて言ってないよ。勘違いじゃない?

中川某の1000万人移民案にも大反対だよ。
dokudaminoheya
2008/11/25 13:40
現実、中国や韓国から日本に来るのには、さまざまな規制があって、誰でも簡単に入国できるわけじゃない。申請しても就学ビザすら下りないほうが多いらしい。

そして、彼らが首尾よく入国しても、学校を卒業してから、正規の職を探せない限り、@ニセ結婚、Aニセ就職、B不法滞在くらいしか居残る道はない。

だが、@もAもBもばれたら強制送還。唯一、農村に本当に嫁に行くくらいしか、安定した滞在資格は取れない。(日本の農業就労人口確保に、多少は役に立つ。)現状では、日本滞在の間口は非常に狭い。

永住権取得や、国籍取得も要件が厳しいから、チンピラや夜の女にはきわめて困難。現状のままで、いいんじゃないの。このままなら、大量移民なんてありえない。

一方で、外国人を誰も彼も排除するのは、日本の国際性を弱める。これから、アジアと商売していくのに不都合。相互理解には、必要な人材もいる。
dokudaminoheya
2008/11/25 13:52
対米貿易の教訓として、セルシオとかを売って帰ってくるのはオレンジやグレープフルーツに汚染米や狂牛。

江戸時代みたいに国内で自給、流通まかなえば、市場を求めて戦争やる必要もないしね。貿易ってかんがえもんだな。

やはり国内で金回りをよくしなきゃいかん。
ピラリーちゃん
2008/11/25 14:04
まじめな中国韓国人は、バイトをしながら日本語学校を卒業し、大学や大学院を受験する。「日本語能力検定試験一級」や「日本留学試験の高得点」を取れないと合格しない。会話力が重要視されるので、ペーパーテストだけでも駄目。(もっとも、今、詐欺で捕まっているヤツが特任教授をやっていた類のガッコウなら、苦もなく入れいるが。)

卒業後は、なんとか、日本の会社に就職しようと必死に就職活動する。もちろん、そんなにたくさん外国人は必要ないから、狭き門。それを突破した人たちは、おおむね良質。日本にいてもらっても、あまり害悪はない。むしろ、これからアジアとのビジネス拡大に際して、活躍してくれる人材であろう。
dokudaminoheya
2008/11/25 14:19
一方で、日本に出稼ぎ目的で来た連中は、「まともではない」専門学校へ。(まともな専門学校ももちろんある。)入学して1-2年のビザがもらえると、途端に学校に行かなくなり行方不明となるのが一割以上。それ以外も、学校には、友達とお喋りし、ニンテンドーDSをやりに行くだけ。もしくは、バイトで寝ていないから、寝るだけ。出席日数が足りないと、卒業後、就職ヴィザが貰えないので、仕方なく、最低限出席だけはする。結果、授業中は、私語だらけで先生の講義聞こえず。(日本でも三流の学校は同じだろうが。)
dokudaminoheya
2008/11/25 14:20
この類の学校、まともな就職のできる学生は皆無。学校も就職斡旋は一切しない。結果、年間80万を業者に払って、ニセ就職する。日本の企業に雇用されたことにして、就労ビザを取得し、実際には、夜昼掛け持ちバイトして何年か稼ぐ。学校は最初から学生の金稼ぎ目的を知っていて、開設されている。

問題は、これらの一部がうまいこと永住権などを手にしていること。これは、阻止する必要あり。また、この類の専門学校の認可を取り消すべき。優良な外国人だけに滞在を許すシステムが必要である。

これも、独立党の今後のテーマのひとつ。
dokudaminoheya
2008/11/25 14:20
でもって、もうひとつの問題は、日本の大学の定員割れ。私立大学の47%が定員に達しておらず、そのうち定員の半分以下しか学生がいないところが、29校。

こういう学校が、闇雲に「ろくに日本語もできない」留学生を入学させる。もちろん、卒業しても、何の役にも立たない。日本で就職なんかできるわけが無い。

この類の学校は自然淘汰されていくだろうけれど、「学力なくても、日本語喋れなくても桶」はまずい。そういう留学生なら要らない。留学生が行かなくなれば早く潰れる。否、潰れろ。
dokudaminoheya
2008/11/25 14:42
地方の有力者が名誉を得たくて大学を設置する例はあるようです。地方の教育関係者の利権にもなります。
N県のM本歯科大学はバカ息子を歯医者にしたくてできたそうです。

せめて、地方の有力者も荒田先生を招致しろとは言わんが、自然農法を推進するとか位はやって欲しいな。
やることなすこと
2008/11/25 15:08
大学の授業料は無料で、返済義務のない月数十万円の奨学金をもらってアメリカやヨーロッパの大学生は勉強をする

奨学金という学資ローンを借りて、アルバイトで年間数百万(私立理系)の授業料を払って、大学卒業後もワーキングプアをしながら奨学金という学資ローンを返済する日本の大学生

まずこの格差を是正すべきではないでしょうか

国連の定めた高等教育の無償化にも日本は批准していません

高等教育の無償化は、世界のほとんどの国が批准

批准していないのは、ボツワナ、ソマリア、日本です
ハザール韓国
2008/11/25 15:34
へぇ〜そうなんだ。日本人はいまでもこれだけ技術やれるんだから、理工系の大学授業料無料にしただけで、もっとすごい事になるね。

それに大学設置って文部省の利権でもあるんでしょ。
仮に利権を認めてもいいから、もっとまともなことやって欲しいよね。
やることなすこと
2008/11/25 15:46
以前、区役所に行ったら中国人留学生の女の子が健康保険料が払えなくて半泣き手前で事務のおじさんに相談してたとです。
確かに日本の病院に保険で掛かるなら保険料払わなくちゃならないけど、どうにか成らんもんかと思いましたね。貧しい国から来てたら保険料は半端な額じゃないでしょうから。
おかるす
2008/11/25 16:07
 私立大の国立化みたいなもんかな
授業料がなくなるor安くなるのはいいね

 でもここの人たちやリチャードさんは反対だったと思うけど、予備校の制度は今みたいに残ってほしいなあと僕は思う。
 学校のヘボ教師じゃとうてい無理なこともわかりやすく教えてくれる。自分の経験なんだけどあのとき「わかった!」っていう感覚は今でも忘れられない。感動して学ぶことの楽しさがわかり勉強に対して受け身でなくなったり負のイメージが払拭されたんだよね。
 リチャードさんがよく言う「一般の人にわかりやすいようにかみくだいて教える」っていうのを予備校のトップ講師は実践してると思う(そうじゃない人気だけの講師もいるようだけど)

 本来、こういうのも学校の教師の役割なのかもしれなけど、層化のコネで教員試験が決まるような現状ではとうてい期待できない。
カルトの無教養の日教組みたいなのが結構いるんでしょ?
まぐろ激減
2008/11/25 16:25
あのときの感動を僕もいつか子供たちに伝えていきたいなあ

なので、
・テレビのバラエティ番組禁止
・中高生が憧れる無教養なバカタレント、低俗芸人の起用禁止
・未成年の携帯電話の所持禁止

ついでに
・竹中を「日本の金融危機を救った男」と紹介した番組も禁止
まぐろ激減
2008/11/25 16:34
国籍法改正を積極的に推進してたのが手酌党だってのが個人的に気になります。連中が日本の国益考える筈がないし・・・。
richardさんが言うように入管で止められればいいけど、何か抜け道を隠してそうだなぁと思ってしまう。
meipo2104
2008/11/25 16:52
日本の魅力というものは本当にすごいみたいですね。そりゃあ各国から来たがるわけだwここに生んでもらって、なぜそのありがたさをもっと早くわからなかったのかwまぁ、馬鹿なだけだったのだけんどwでも、日本のすごさ、日本人のすごさを生きているうちに少しでもわかっただけでもよかった。カネだけでなく日本の良さを本当に理解してくれる外国人は大切にしたい。日本のカネ、名誉目当ての糞大学、専門学校はさっさとつぶれてくれw
>N県のM本歯科大学はバカ息子を歯医者にしたくてできたそうです。
あぁ、豚Sラデオの日曜日の昼時にスポンサーになって、イメージ作りに勤しんでるガッコのことですかね、たぶんw
流れ者
2008/11/25 17:19
層化売国カル党は昔っから外国人参政権!参政権!言うてますたわな、確かwソン・手ジャクがカネで買いまくった大人のワッペンで名前売って、阿呆で日本の政治に無知な外国人(普段から瓦解員が面倒みてるような)を騙して票を取ろういう悪巧みだったのでしょーかなーw
流れ者
2008/11/25 17:23
>>オルカ
無能はあんたでしょ。
いまどき右翼、左翼っていつの時代だよ。
視点がズレまくってるよ。
心情党員N
2008/11/25 18:21
頑張れ石井議員!
http://jp.youtube.com/watch?v=72-HmCFP0CY
おかるす
2008/11/25 18:33
パソコンなどのデジタル機器が、毎年のように少しつづよくなり、販売されているが、

いくらいいPCを買ったところで、無駄!!ww3台目とか4台目とか。911がユダヤの自作自演とユダヤの世界構造を知っていなければ、何をしても無駄!

学校のテストで、100点とって、東大入ったとしても人間として”ゴミ”

世界の構造を知れば、我々は今、何をしないといけないか、分かるだろう。
Dragonforce
2008/11/25 18:34
日本が常温核融合をすれば、
雪崩をうったように、害(外)人が、
日本に押し寄せてくるので、
その前に、完全に止めないといけない。
Dragonforce
2008/11/25 18:38
>Dragonforceさん
チョッと落ち着いたらどうですか?
薬でもやってるんですか?
西欧では睡眠薬使わずに善く眠れると言うことで瞑想が流行っているそうです。試しにどうですか?
善いですよ瞑想、心身落ち着くから。
おかるす
2008/11/25 18:48
理科系って結構Nひらめきなんだよね。自分は『図解シリーズ』なんか勧めてるけど一つ提案があるんだ。

理科の教科書を半分図解、半分解説にしたら、それだけで日本の技術力30%アップ間違いナシ。

自分が保証する。図解シリーズを漫画化またはCG化するだけで超アインシュタイン級が千人、一万人は出るって。
ピラリーちゃん
2008/11/25 19:06
コシミズ氏をはじめ、独立党の諸氏は、いま騒がれている国籍法改正の深刻さについて勉強不足なのではないか?

独立党が今そこにある危機を放置したという事実が永久に刻まれるかもしれないということを懸念しています。
いま、そこにある危機
2008/11/25 19:29
>独立党が今そこにある危機を放置したという事実が永久に刻まれるかもしれないということを懸念しています。

懸念されるのはご勝手です。どうぞお好きなようになさってください。

大体が、国籍法改正のどこがどう深刻なのか、さっぱりわかりません。大して重要でもない案件に時間を使うつもりはありませんので。
dokudaminoheya
2008/11/25 19:35
YouTube観て、ケケ中平蔵と宮崎哲弥が別人だということに気が付いたw
おかるす
2008/11/25 19:43
>国籍法改正を積極的に推進してたのが手酌党だってのが個人的に気になります。

テジャクの邪教政党は、表向きは「庶民の権利を守る」政党ということになっているから、利害に関係ない、マイナーだけれどもイメージ作りに使える法案は推進するわけですよ。

テジャク党だけじゃなくて、自民も民主も賛成している。背後にそれほどおかしなことがある法案とは思えない。

テジャク教団にとって、どんなメリットがある?そこから考えれば、「特に何もない。」

この法案を利用して、外国人排斥をしたい北鮮邪教が騒ぎ、それにB層が乗せられているだけにしか見えません。

ホームレス1人が、50人認知する?馬鹿言うんじゃないよ。役所が認めるわけないし、国民が許さない。
dokudaminoheya
2008/11/25 19:49
時間だけはたっぷり、お金は障害者年金のみの収入で奥方がパートでナントカ糊口を凌いでいますので荒田先生になんとか支援できないかと考えブログのスポンサーサイトで広告を掲載することにしました。荒田先生口座に広告掲載代が入る様に,まだ申し込み中ですけど 
マイクロアド
http://www.microad.jp/
図 kitchenDrunker~
2008/11/25 19:49
図 kitchenDrunker~も書き込めなかったんですか・・われながらおはずかすいです。
版汚しすいませんでした。
最近工作員のレベルもかまどうまレベルに、低下して、刃物沙汰で、テロビハ、大騒ぎですが
自分的には、吉事ばかりなので、たるみきっている今日この頃でし

本日 荒田吉明教授固体核融合支援募金用のUFJの口座を作り微々たる物ですが1万円振り込みました。18時過ぎだったので、明日扱いですが・・来月も振り込みできますように、がんばります。
108梅按
2008/11/25 19:50
コシミズ氏の意見はわかりました。ですがこの件に関しては、一般市民だけでなく、多くの著名人も懸念を示していますので、自分の中では保留という感じです。

2008/11/25 20:08
国籍法改正に関して、以前のNHKの報道が気になります。元役所の人間ですが、書類だけではチェックは不可能です。
この件だけは、先生と意見が異なります。

NHKクローズアップ現代 4月7日(木)放送「偽装認知 〜不法滞在 新たな手口〜」http://www.nhk.or.jp/gendai/kiroku2005/0504-1.html
ななし13
2008/11/25 20:12
賢者は歴史に学び、愚者は経験に学ぶ。とは鉄血宰相ビスマルクの言葉だ。
つまり、如何なる行動をとるかに迷った時、自分の経験より歴史の方がながい、それだけ情報量が多いという事だ。

文化系は歴史や孫子の兵法でも学び、ユダ金謀略を未然に防ぐべきだ。

色々、策を練り上げ権謀術数を磨けば良い。
戦艦 エルビス・プレスリー
2008/11/25 20:20
>元役所の人間ですが、書類だけではチェックは不可能です。この件だけは、先生と意見が異なります。

だから、本来はDNA鑑定を条件とすべきと何度もいってるんですが。その部分が今回盛り込まれないなら、近い将来カルト与党を排除したときに、改正すべしと、述べているんですが。

何度も言いますが、そんな枝葉末節なことよりも、ほかにやることがたくさんあるんです。

それに、今回の素案でDNA鑑定を義務付けなかったのも、わからないでもない。「親が自分の子だ」といっている限り、日本人同士の場合は、現状でも、DNA鑑定は求めていないでしょう。外国人だけ、別扱いにして新たな問題を惹起することを恐れたのかも知れない。

いずれにせよ、過去の私の発言をよく読んでください。その上で、ご判断ください。
dokudaminoheya
2008/11/25 20:25
>多くの著名人も懸念を示していますので

「著名人が」ではなくて、「あなた」がどう判断するかが問題です。

国籍法改正にどのような問題があるのか、具体的に示してください。
dokudaminoheya
2008/11/25 20:28
国籍法改正なんかよりも、「ニセ結婚」のほうが、はるかに危急な課題であるのに、何故か、誰も騒がない。

外国人が、業者を通じてホームレスや生活保護費受給者に月5万円渡して、籍を入れてもらう。勿論、一緒には棲まない。これで、日本に滞在できる。2-3年すれば、離婚しても永住権や国籍が取れる目処がつく。離婚して、ホームレスを捨てる。

このままうまくやれば、日本人になれる。

こっちのほうは、今既に起きている不正。まず、こっちを騒ぎなよ、鮮風と鮮ウヨ。
dokudaminoheya
2008/11/25 20:38
108梅按さん>五金ハッカーの妨害かと思いました。五金は、日本海議、統一教会の掌で踊らされている事の自覚もなく。国籍法改正反対
のゴイムダンス、ここに居たときは、聡明な青年だったのに残念、(過去ログで見ました)
図 kitchenDrunker~
2008/11/25 20:41
>ト:「じゃ、その悪夢、実現しちゃいましょ!」

トシ子、結構いいこと言うねんな。
おし、これからおまえのパンツはオラが洗おうたる。これからもその調子で行くんやでぇ〜。

スミマセン、コメジャマでした。
トシ子の洗濯屋
2008/11/25 20:46
>賢者は歴史に学び、愚者は経験に学ぶ。

歴史は経験により創られるんだがな。
おかるす
2008/11/25 20:46
>多くの著名人も懸念を示していますので

多くの著名人が戦争に賛成したら付和雷同で逝きそうな雰囲気、不味いな〜、k・k・kとか。関東大震災のデマによる朝鮮人リンチとか。全体を見て判断できないのか。この議員は信用していいのか?とかね。
図 kitchenDrunker~
2008/11/25 20:56
>業者を通じてホームレスや生活保護費受給者に月5万円渡して、、籍を入れてもらう。

確認はしてませんが、ありそうですね。

制度にのらない施設に生活保護者を入居させ、小遣い一万円以外は施設で頂戴。
実態を見てきたところ粗悪施設でもなさそうだが、一室に他人の男女が同室を共有、粗悪だんべ。

制度にものらない人々を利用している奴らがいるとみる。

行政職員は暗黙。

弱者を利用している奴らがいる。
・・・
2008/11/25 20:58
仕事の感覚は
経験から学ぶものだと思います。
(ズレータな話ですみません)

いつまで経っても、マニュアルだけを信奉している「三等社員」には腹が立つし、あきれたりもする。

暇だからって、派遣に仕事恵んで貰うな。
「手」じゃなく「頭」使え。

感覚を磨くのだ。
やることは、山ほどあるんだ。
突っ立ってないで、足を使え。
違う風景を、「肌」で凝視せよ。

毎日、同じ事の繰り返しでは
「経験」にはならぬのであるぞよ。

(鬱憤晴らし米、失敬でした!) 
みけねこ(Rファン)
2008/11/25 21:07
不埒者の偽ハンドルネームについて

エントリ違いですが、この場を借りて報告させて頂きます。

本日、何気なく過去エントリを眺めていたところ、私と同一のHNのを使用して、不埒コメントしている輩がいたことを知りました。

2008/10/25の「薬物取締りご担当の警察関係者の方へ」というエントリのコメント冒頭において、対人論証という詭弁を用い同一文を20以上連投してる異常な輩がいます。この輩は「心配してます」、「末期症状」などのHNと混ぜて「一閲覧者」という私と同一のものを使用していましたが、これは私ではありません。

私の過去のコメントを見られた常連読者の方々は、この輩が私と同一人物でないことは即刻見抜いていると思います。またブログ管理者であるコシミズ氏はIPを調べれば分かり切っていると思ったし、投稿が稀な私など陥れるメリットはありません。

そのため放置してても良かったのですが、政治的意図を持ち、コシミズ氏の言論活動を葬ろうとする輩が、必死に誹謗コメントしてる状況があるので、あえて私とは別人だと明確にしておきます。
一閲覧者
2008/11/25 21:11
>一閲覧者
HNに問題があるんじゃないですか?
おかるす
2008/11/25 21:22
●感染者にチップ埋め込み行動監視 インドネシアの州構想2008年11月25日20時20分

 【ジャカルタ=矢野英基】エイズウイルス(HIV)感染者が急増しているインドネシアのパプア州で、一部の感染者やエイズ患者の皮膚にマイクロチップを埋め、性行動を監視する条例案が審議されている。新たな感染を防ぐ目的だが、「人権侵害だ」との反発も出ている。 地元報道などによると、非感染者と性交渉を持とうとする「活動的」な感染者らが対象で、チップから発信される信号を州当局が受信し、行動を監視して新たな感染を防ぐという。他人に感染させた場合、罰則も適用する。早ければ来月の施行を目指しているが、エイズ予防に取り組むNGOは「感染者と患者への最大の人権侵害だ。実効性も疑わしい」と批判している。
http://www.asahi.com/international/update/1125/TKY200811250345.html?ref=desktop
図 kitchenDrunker~
2008/11/25 21:23
>独立党が今そこにある危機を放置したという事実が永久に刻まれるかもしれないということを懸念しています。

うーーーん、マンダム、とでも言いたいようなコメントですね。
褒め殺し?
それくらい独立党は影響力があるという認識でしょうか、うれしい。

それにつけても、だ。
ここでそんなこと言ってないで、懸念を払うために、自分でなんとかすべきです。

報告を待つ。
>いま、そこにある危機へ
2008/11/25 21:34
中国人が、本当は日本人よりも韓国人の方が嫌いだなんて・・・残念な気もするけど事実だから仕方が無いか。ここで結論!〜「中国人は日本よりも韓国が嫌い〜そして韓国よりも北朝鮮が嫌い〜北朝鮮と中国が友好国だなんて大間違い!そして北朝鮮とアメリカが敵国と言うのも大間違い!北朝鮮のキムジョンイル軍事独裁政権はアメリカ帝国主義の傀儡(かいらい)です。」
ピョンヤンギャング
2008/11/25 21:36
おかるすさんへ

そうですね、それもちと考えました。
私の投稿が稀で、エントリ間隔が長期間飛びすぎると、一読者とか一閲覧者のようなHNは重用される可能性は確かにあると思います。

ただ、今までこのHNなので、滅多には投稿しない私ですが、もしコメントするさいは、このままで行こうと思ってます。
いずれにしても、私は低俗コメントなど出来る才能はありませんので、誹謗コメントに私のHNを重用されたときは、私では無いことをご理解いただければ幸いです。
また、私が見落とさずもし発見したときは、その都度別人だと言いたいと思います。

ま、ごまんと重用されたら、いちいち構っている暇はないので、そのときはHN換えも考えるでしょう。(苦笑)
一閲覧者
2008/11/25 21:44
↑↑訂正

失礼
重用→重複
一閲覧者
2008/11/25 21:49
まぁ、しかし『グローバル社会に向けて〜』
だの『ユビキタス社会がなんたら〜』
みたいな単語がテキストの誌面に並ぶね。インテリの方々は庶民はメディアに騙されてると優越感を感じながら、実は自分達が一番騙されてることに気づいてなかったわけだ。秀才馬鹿が書いてるテキストは理論先行しすぎて3割くらいしか役にたたん。無駄をもっとはぶいて良質な映画や絵画でも観た方がよっぽど心身にいい。

2008/11/25 21:51
韓国土産でもらった【Marlboro】
野暮な注意書がハングル文字だった。

ちょっぴりお洒落な感じがお気に入り。
(なんだか、宇宙文字みたいですね)

たまに観る韓国映画はです。
(古いけど『8クリ』が好きです) 
みけねこ(Rファン)
2008/11/25 22:11
瀬戸さんとこのHP見たけど、
『創価学会に与する如何なる勢力とも断固闘います。』

なんか直情的だなぁ。
お頭、というよりカルト臭が・・・
創価の対立カルトと云えば・・・
やっぱりお頭なのかな?・・・
おかるす
2008/11/25 22:31
今回の小泉事件、どう見ても小泉の仕業だと思うけど、瀬戸さん家は報道通りのペットの復讐劇と見てるようです。
小泉って創価というより、、、だよね。
創価バッシング強いね瀬戸さん。
つまり、そういうこと?
おかるす
2008/11/25 22:39
韓国といえば韓国テレビドラマのDVD頼まれて借りたら ソドンヨ 宮 宮2 魔女テヒ かなり有名らしいけど 字幕しか入ってなかった。吹き替えが無いDVDを堂々とレンタル開始するところが韓国はすごいところだと思いました。〔日本側の配給姿勢の問題かな〕アメリカ映画ならどんなくそ映画でも吹き返してあるのに・・・宇宙からのツタンカーメンでさえも吹き替えが付いていると言うのに・・
まあ気の抜けた日本のテレビドラマよりは、面白い物もありますし力も入っているのは、認めるけど平気で全51話とか81話長編が多いので付き合うのが大変です。
108梅按
2008/11/25 22:40
■産経と統一協会機関紙世界日報の間の人材交流
産経でワシントン支局長・論説副委員長を務め、「正論」執筆メンバーだった井上茂信氏は世界日報で論説委員長。
http://www.chojin.com/history/inoue.htm
今でも世界日報の「ViewPoint」欄の常連執筆者で、統一協会系の衛星テレビでレギュラー番組を持つ。
http://www.worldtimes.co.jp/wtop/vp/main.html
http://www.u-one.tv/telecasted200604/telecasted200604.htm
■産経と「つくる会」と統一協会が一体化資料
世界日報の読者でつくる「世日クラブ」(会長=杉本儀一・杉本興業株式会社相談役)
は十四日、高崎経済大学の元「つくる会」会長八木秀次教授を講師に、都内のホテル
で百十二回目となる講演会を開いた。(平成18年11月15日) (ソース世界日報)http://www.worldtimes.co.jp/wtop/education/news/061115-1.html

図 kitchenDrunker~
2008/11/25 22:53
向こうのテレビドラマ事情って、「なか三日」くらいのペースで放映されるらしいので、スタッフも俳優も地獄の重労働らしいですよ。

まあ
「バラエティ大国」の日本より
幾分、情操教育に貢献しているかも?

そんな「けな気」な韓国事情も
嫌いになれない理由ですね。   
みけねこ(Rファン)
2008/11/25 23:04
中国における嫌韓感情の高まりということですな。そういえば高句麗が中韓どちらの歴史になるかでダイブ論争やってるみたいやけど・・・。
それ以外にも、韓国からかなりおかしな情報が発信されていると・・・。
やはりこれも韓国内の油堕金勢力を背後に控えた連中が主導しているのだろうか?
考え中
2008/11/25 23:22
凄まじいスピードで読み飛ばされるペーパーバックみたいな韓国ドラマを、日本人が大事に、面白がってリサイクルする。
(その逆もまたあり)

いいんじゃないでしょうか。
異文化吸収ですよ。   
みけねこ(Rファン)
2008/11/25 23:29
>ハザール韓国
>2008/11/25 15:34
高等教育に対する奨学金の問題は、私も興味ありますわ。日本がその国連の条約批准してないってのは驚き。日本人の知的発展を阻害しとるとしか思えん。
これも、邪教油堕金勢力の差し金だろうか?彼らは日本を衰退させたがってる訳やし。
考え中
2008/11/25 23:30
GOGO鮮邪er!さんの書き込みがこのところ無いので心配です。
正義の味方おまわりさんの訪問を受けていたし。本部で連絡つきますか?
図 kitchenDrunker~
2008/11/25 23:35
>おかるす
>2008/11/25 22:39
あくまで想像やけど・・・。
現役官僚に対する脅迫・・・か?政策策定に際して特定の勢力の言分を飲めやと・・・。
いや、全くの想像ですよ。
考え中
2008/11/25 23:38
ガソリンが115円から109円位に下がりましたがなぜか軽油と灯油の値下がり方が鈍いのは、なぜなんですかね カソリンと軽油の価格差が10円も無かったりします。
運送業者のことも考えるべきでしょうに・・

テロビで小泉氏のことを 司会 評論家 学者 警察関係者 が 右向け右の同じ方向のコメントしているのがうさんくさい。
ミスター年金 年金制度の生みの親 が死んで誰が一番胸をなでおろして枕を高くして寝られるか考え付かないのだろうか・・・まあ 考え付いても銭のために、意見統一しているのでしょうけど・・
108梅按
2008/11/26 00:17
リチャード大将

国籍改正法案のことについて
過去の発言を探して、確認してくれ!
なんてのは大変なんだよ。
いっそ、大将の主張なり意見なりはどこぞこに
まとめた方がいんじゃないか。

それと非常にこのブログは読みづらい
そこんとこ頼みますわー
赤坂千早
2008/11/26 00:27
ロシアが北方領土で良い返事を
だしてきたのは、日本の与党の
安定度が低いからでしょ。
どうせすぐフリダシに戻るから
と思われているからだと思う。
さげまん
2008/11/26 00:52
一つ具体的に申し上げさせていただきますが、
独立党の諸氏は今回の国籍法改正における付帯決議の内容をご存知ではないのではないですか?

『二重国籍』を認めるということなのです。
つまり、ニセ日本人に選挙権が渡るということなのです。
ニセ日本人がなに自主的意志で来るとは限りません。票田を狙って某カルト政党が・・・

このことの深刻さはご理解いただけないのか?
いま、そこにある危機
2008/11/26 03:04
>考え中さん
>現役官僚に対する脅迫・・・か?政策策定に際して特定の勢力の言分を飲めやと・・・。

参考人が証人喚問で喋る予定だったわけだし、喋って欲しくない人の仕業だと素直に考えています。
おかるす
2008/11/26 06:45
>いま、そこにある危機 さん

>このことの深刻さはご理解いただけないのか?

そんなに「深刻」なら、そんなに「理解」してるなら、君自身が言論活動・啓蒙活動やればいい。なんでコシミズ大将や独立党を頼る?他者を頼る?君がブログなり立ち上げて、「こんな問題点があるんです!見に来てください!」って、ここコシミズ大将のブログコメント上で書き込むのなら、俺もわかる。「二重国籍」の一票は、もちろん胡散臭い。それ以上に、「バカB層日本人」の一票の方が、もっとタチが悪い。だからこそ、この国は現状こうなってしまってる。君にこそ、 >このことの深刻さはご理解いただけないのか?
GOGO鮮邪er!
2008/11/26 06:45
(つづき)
コシミズ大将が、命懸けでやって来た言論活動、その内容…君は、人類みんなで助かるための、「優先順位」を考えたことあるのか?

「911自作自演テロ・癌患者多発」「オウム事件の真相」「ヒットラーの素性」…「真実拡散」「情報拡散」!次の選挙で、「国賊・ゴロツキ・朝鮮カルト奴隷ども」を駆逐、排除しよう!荒田先生の「常温固体核融合」技術を支援しよう!そのことが先だぞ。
GOGO鮮邪er!
2008/11/26 06:47
>いま、そこにある危機 さん
確かに、移民国アメリカは何も知らない移民して来た人がカルト宗教にはまり易いと聞きます。エホバの証人とかがそうですね。日本なら勧誘がうざったい創価という事でしょうか。
でも本当に二重国籍取れるんですか?良く知らないけど。
おかるす
2008/11/26 06:50
なんで文句だけ言って
人を働かせようとするんだ?

ここ二・三日の記事での関連発言をコピペしてワードに貼り付けてじっくり読み直す。

自分で出来るじゃないか。
努力してくれ。   
みけねこ(Rファン)
2008/11/26 06:51
>いま、そこにある危機=中途半端な思想市民

あんたもしつこいね〜。魂胆はわかるけどw

1.「付帯決議」とは「努力目標」程度のことであり、法的拘束力はない。実現には、別途審議可決が必要。よって、このまま通過するような印象を与える人のほうが、問題あり。

2.「たくさんのニセ日本人が発生する」という前提でモノを語っているが、それ自体が大いに疑問。ひとりで、何十人も認知するといった事態が起きると騒いでいるが、考えられない。そんなことを許せば、役人が批判される。しかも、ニセ取得には罰金・禁固刑付き。50人も認知したら、一生ムショから出てこれない。w
dokudaminoheya
2008/11/26 07:24
3.よしんば、創価が票を増やすためにたくさんのニセ日本人を作り出そうとすれば、当然、大騒ぎになり批判の対象になるから、好都合。是非、墓穴を掘って欲しい。

4.国籍法改正の主眼は、「両親が結婚していないだけで、国籍を得られず不利益を得ている子供を救済する」こと。最高裁の違憲判決に基づいて、法制化が進められた。自然の流れ。受益者の利便に一切触れずに、「ニセ日本人が増える」ばかり強調するのは意図的としか思えない。
dokudaminoheya
2008/11/26 07:25
5.法律には穴がある。だが、小さな穴があったとしても、法案を潰せば「国籍がなくて、滞在資格が不安定で困っている子供」を救えなくなる。ニセ結婚問題にしても同じ。ニセ結婚があるから、国際結婚を全面禁止する?ニセ残留孤児の孫問題も同じ。残留孤児の孫は一切、日本に来させない?そんなことはできない。国際問題なる。

6.法律は運用段階で、問題が顕在化してくる。そうなって初めて手直しに着手できる。役所も、「不具合」が生じて初めて、多少強権的な運用ができるようになる。ニセ結婚が横行した結果、役所は、実際に一緒に住んでいるか調べ、近所にも聞き込みをするようになった。結果、ニセ結婚と発覚した場合、ビザは更新されず、出稼ぎ目的の夜のオンナは日本を追い出されている。
国籍法改正も同じ、運用上問題が発生すれば、役所も規制が掛けられる。結果、ニセ取得は難しくなる。
dokudaminoheya
2008/11/26 07:28
結論:

あんた、正々堂々と表に出てきなよ。顔、住所、氏名を晒して議論するなら相手するよ。(勿論、素性も調べるけど。)できないだろうけれど。w
dokudaminoheya
2008/11/26 07:29
最近、思うこと。

どうも、統一邪教と創価邪教の間に軋轢がある模様。「一緒に創価を叩きましょう」といったお誘いが、統一邪教の腐臭のする連中からある。サブプラで疲弊した両邪教の間で、カネを巡る戦いがあるのでは?たとえば、北鮮の延命資金を創価に出させようと、脅しをかけているとか。創価もすっからかんになったとはいえ、テジャクが溜め込んだ個人資産は、まだ少しはあるはず。

「創価叩きで一致しているんだから....」で協調関係を作り、朝鮮邪教の仲間内にしてしまったうえで、懐柔・買収.....いろいろ考えているだろうなぁ。

私と独立党が、「常温固体核融合」に専念すると困る連中がいる。その連中は、ほかの仕事に時間を取られて、そっちがおろそかになると喜ぶであろう。あはは。
dokudaminoheya
2008/11/26 07:30
彼らはまだ諦めちゃあいないんですよ。w

マヌケな「搦め手」しか行使できないけどね。
dokudaminoheya
2008/11/26 07:35
>「911自作自演テロ・癌患者多発」「オウム事件の真相」「ヒットラーの素性」…「真実拡散」「情報拡散」!次の選挙で、「国賊・ゴロツキ・朝鮮カルト奴隷ども」を駆逐、排除しよう!荒田先生の「常温固体核融合」技術を支援しよう!そのことが先だぞ。

他のことに時間を取られて、これができなくなったら、誰が喜ぶか?....ってことです。
richardkoshijmizu
2008/11/26 07:39
>図 kitchenDrunker~ さん

おお!心配かけてメンゴ!
<(_ _)>
俺みたいな雑魚、誰も相手にしないから安心してくれ!

引っ越しやら豆ちぎりやら麦播きやら野菜の苗植えで忙しかったぞ。「自然農法」は、ま〜楽しい!でも、食ってけんな、今のとこ。昨日やっと、荒田先生に5000万円!おっと5000円振り込ませてもらったぞ。今は、「農薬」「除草剤」「化学肥料」を一切使わないっていうだけで、福岡翁の「自然農法」には程遠い。「苗植え」なんて「偽物」だ。「自然農法」じゃない。

福岡翁のDVD買って観てみたら(10年前、翁が85歳の時の。インド訪問した時のやつ。)、インド人を叱り飛ばしてた。「根本」「基本」がわかってないので、どこに行っても、何を見ても「無駄だ!」って、じいちゃん言ってた。ほんとだな。どんな分野でも一緒だな。

焦らず、慌てず、侮らず、俺もがんばる。いつも、ありがとう!(拝)
GOGO鮮邪er!
2008/11/26 07:50
けなしつつも、丁寧にご回答いただき、ありがとうございます。

>あんた、正々堂々と表に出てきなよ
ええ、ぜひともお会いして直接お会いしたいです。本当ならば、ネット上に書き込むのではなく、コシミズさんと直接、顔合わせで話を聞いてもらいたいんです。

ネット上で私の個人情報を晒す気はないですが、コシミズ先生の方でいつどこに来いと言われれば是非とも行きたいです。
いま、そこにある危機
2008/11/26 09:28
>コシミズさんと直接、顔合わせで話を聞いてもらいたいんです。

もう十分聞いたけど。で、まったく同意していないけど。

ま、連絡したかったら、どうぞ。まず、氏名、住所、電話番号よろしく。

rickoshi@fine.ocn.ne.jp

dokudaminoheya
2008/11/26 09:32
>いま、そこにある危機

>ぜひともお会いして直接お会いしたいです。

あらららら〜。w

>コシミズさんと直接、顔合わせで話を聞いてもらいたいんです。

あらららら〜。w

ほんとおまえ、「いま、そこにある危機」だな。w ガハハハハ〜。www
GOGO鮮邪er!
2008/11/26 09:47
いま、そこにあるキキ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4787543
忍びの者=Mr白峰?
図 kitchenDrunker~
2008/11/26 10:07
>いま、そこにある危機=中途半端な思想市民

とりあえず党員になって12月13日の京都座談会
に出席して、皆さんとお話してみては?ちょうど善いと思われますよ。私も都合がつき次第、出席したく思っております(未定)その時には「ビジネスチャンス」の事もお聞きしたく存じます。
しょう
2008/11/26 11:46
>3.よしんば、創価が票を増やすためにたくさんのニセ日本人を作り出そうとすれば、当然、大騒ぎになり批判の対象になるから、好都合。是非、墓穴を掘って欲しい。
今から騒いでおくだけで良いかも知れませんね、簡単な話かも。或いは幾らか実行させてから暴いた方が学会瓦解が加速するか。

>どうも、統一邪教と創価邪教の間に軋轢がある模様。
統一は教祖が死んだから統率力とか勢力的に危機感を覚えているのかも知れませんね。可能なら勢力的均衡を保たせながら潰し合うのが理想だけど、人間業じゃ出来ないな、大明神に任せようw
おかるす
2008/11/26 12:59
Benちゃんが小泉容疑者はすり替えだと言ってる。自分もそうだ。

ただ、金の行き先がアメリカとエリザベス女王と分析してます。
これも正しい。また特別会計からは100兆はもってかれてる気がするな。
ピラリーちゃん
2008/11/26 13:04
GOGO鮮邪er!さま

お元気でよかった♪

moko
2008/11/26 13:47
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081126-00000011-mai-soci

<元次官宅襲撃>標的元官僚は5人…借金数百万円

11月26日2時33分配信?A毎日新聞

元厚生事務次官宅連続襲撃事件で、銃刀法違反容疑で逮捕された小泉毅(たけし)容疑者(46)が襲撃対象としていた元厚生官僚は、さいたま市南区の山口剛彦さん(66)と東京都中野区の吉原健二さん(76)ら元次官、元社会保険庁長官計5人だったことが、警視庁と埼玉県警の共同捜査本部への取材で分かった。千葉県在住の元長官については、段ボール箱に張り付けた宅配伝票があり、捜査本部は、第3の襲撃計画を具体化させていた可能性があるとみて追及している。

また、小泉容疑者の資産状況を調べていた捜査本部は、小泉容疑者が数百万円に上る借金を抱えていたことを確認した。出頭時、財布に約8万8000円を所持していたが、ローンに使えるカードを多数持っていた。動機にかかわる部分がないか、借入先などの確認を進めている。

石井先生のときと同じ手が通用すると思っているのかねぇG組は
長良
2008/11/26 13:48
このブログの内容(11/25付)、いつもよりちょっと怖い(笑)。
私はまだ初心者ですが、党員の方でフォローする人が少なさすぎると思います。このブログから「独立党とは何ぞや?」「国籍法改正案怖い」で入って来る方もいらっしゃいます。提案ですが、親子丼掲示板の中に「(仮)初心者さん、いらっしゃ〜い(三枝風)」とか、「質問コーナー」みたいのがあればいいな〜。答えるのが面倒くさい時は、リンク張りだけでもOKとか。羞恥心ファンを、手酌、文鮮明、ロックフェラチオ、ロスチャイルドポルノに向けなければ.........。
出しゃばってスマソ。
ウルトラマンコ・スモス
2008/11/26 14:59
 ある元官房長官(自民党籍)に直接聞いたところでは、公明党の選挙責任者周辺では、解散総選挙の時期について都議選とのダブル選挙を容認しているとのこと。同党の議席はさほど減らないと予測しているとか。
伊勢
2008/11/26 15:01
>伊勢さん

「都議選とのダブル選挙」と私も聞いていますよ。
dokudaminoheya
2008/11/26 15:03
 小泉容疑者もそうだが、山口事務次官も朝鮮
民族の血が濃い気がする。中曽根政権下の小泉厚相時の85年、「基礎年金制度」創設で働いた、吉原年金局長、山口年金課長のコンビという点。今、基礎年金拡充が焦点になっている点も関わりはないか。
伊勢
2008/11/26 15:38
 伊勢です。返信感謝します。励みに頑張ります。W選挙は、京都方面の方からの話でした。
 藤田さんからも今日電話ありまして、「WTC崩壊で核使用」は日本の国会で質問するのは難しいとおっしゃられてました。
リチャードさんへ
2008/11/26 15:51
 補足します。「事件後も癌で多くの人が死亡していることを国会で取り上げるのは」という
話についてです。言葉足らずでした。
伊勢
2008/11/26 15:55
>moko さん

>お元気でよかった♪

おお!mokoさん!いつもどうもです!お心遣い、ありがとー!(拝)

貧乏ヒマなし!w でも百姓なんで、毎日腹いっぱいオマンマだけは食えてる。w 「殺されたって死ぬもんかー!そこら辺の草食ってでも生き延びてやるー!」って、気持ちだけはいつも持ってるから大丈夫?!w

大分冷え込んで来たので、mokoさんも身体にはくれぐれも気を付けてくれよな!俺も、この先もずーっと、コシミズ大将と荒田先生を応援していくぞー 有志のみんなも、身体にはくれぐれも気を付けてくれよー!がんばろうぜー!(拝)
GOGO鮮邪er!
2008/11/26 16:05
GOGO鮮邪er!さん>無事でよかった。
引越し・・・・ネットは出来ないね。普通
風邪引かない様にね。
図 kitchenDrunker~
2008/11/26 16:58
例の忍者氏も、荒田先生を応援しているというブログを拝見しました。どんな立場の人間であれ、それがよい方向に進んでいくのであれば、大歓迎ですが…。

ただ、最近のアセンションうんぬんというムーブメントで、怪しげな人々が暗躍し始めたことは気になります。宇宙人で、なおかつ忍者などというバルタン星人みたいな輩が現れて、我らがウルトラマン○○もカラータイマーが点灯しっぱなし? 虎穴に入らずんばの精神ならいいのですが、ミイラ取りがミイラになっては…。

私もこれまで、いったい誰を、何を信じたらいいのか? とフラフラしてきましたが、コシミズさんと独立党しかないと確信を持てました。オカルトやニューエイジは彼らの洗脳の道具です。今後は周囲の雑音に惑わされることなく、皆さんとともにがんばっていきたいと思っております。


近未来の党員
2008/11/26 19:04
>「911自作自演テロ・癌患者多発」「オウム事件の真相」「ヒットラーの素性」…「真実拡散」「情報拡散」!次の選挙で、「国賊・ゴロツキ・朝鮮カルト奴隷ども」を駆逐、排除しよう!荒田先生の「常温固体核融合」技術を支援しよう!そのことが先だぞ。

GOGO鮮邪er! 様、誠にその通りですね。いつもいろいろと勉強させていただいております。豊田屋でコシミズさんをお見かけしても、声も掛けられなかったヘタレですが、荒田先生への支援を機に、私も皆さんの勇気にあやかり、参戦したいと思っております!
近未来の党員
2008/11/26 19:23
>「(仮)初心者さん、いらっしゃ〜い(三枝風)」とか、「質問コーナー」みたいのがあればいいな〜。

自分もはじめはそう思いました。

しかし、独立党トップから入るコンテンツや過去のブログとブログコメントのやりとり、掲示板の過去ログなどを拝見すると、自分が訊いてみたいと思っていたことを既にリチャードさんが発信なさっていたことがわかったりしました。

訊いて、すぐに答えがわかることより、自分で時間をかけて調べたり(自分はあんまり得意でないのでエラそうに言えませんが)、読んだりして納得することに価値があるような気がします。

つまんないことをを訊かれても、いちいち答えるのはきりがない。

そういう自分もまだリチャードさんのHPを網羅しているとは思えないので、エラそうにすみません。
ウルトラマン・コスモスさんへ
2008/11/26 19:31
都議選とのダブル選挙というのは、候補と住民票を一箇所に集めて投票数を上げようという作戦かな?
おかるす
2008/11/26 20:25
リチャードさん

>他のことに時間を取られて、これができなくなったら、誰が喜ぶか?....ってことです。

核心に触れさせないことによって喜ぶ人たちのことですね。余談ですが、アクセス分析も兼ねたカウンターを見つけました。凄く便利そうです。
<せっかくカウンター アクセス分析付>
http://count.sekkaku.net/
荒田応援団
2008/11/26 21:46
韓国人の移民には反対だ!池田大作のようなモドキがでてくるのは日本の破壊を意味している。でも中国人の移民にも反対である。横浜中華街が彼方此方にできるのは日本が中国人に支配されるのを意味している。移民には反対なのだ。自民の中川は在日噂があるが、小泉にしろ竹下にしろ在日は早くばらすのが一番。誰かその方法を知りませんか?
中野
2008/11/26 21:48
ポアとかセレブとかアセンションとか
聞き馴れない横文字を耳にしたら要注意ですよ。
言葉には思考を停止させる働きもあると言いますし。
パンパー酢
2008/11/26 22:54
中野さん>下記。2chをご覧下さい。ワープアの派遣以下の待遇でこき使おうと言う [経団連]の策謀です。移民も地獄、日本人も地獄[経団連]株主のユダヤ金融資本のみが酒池肉林を狙っています。
移民は憲法違反では無いのか?
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1224293356/1-100
図 kitchenDrunker~
2008/11/26 23:28
初心者の方は、まずコシミズ親分の動画を一通り見ましょう〜
Dragonforce
2008/11/26 23:38
では君は初心者に動画を見せたのか?何をしたのか答えれくれ。
>Dragonforce
2008/11/26 23:48
>>GOGO鮮邪er!さん

>>GOGO鮮邪er!さま
>>お元気でよかった♪

うらやますぃ〜でしーw
ちなみに、mokoさんは”美人ですよぉーー”

住んでるところは、○○○で、歳は3O、×○
これ以上は言えないw
Dragonforce
2008/11/27 02:12
>近未来の党員 さん

>私も皆さんの勇気にあやかり、参戦したいと思っております!

俺こそヘタレだ!みんなから、貴重な情報と勇気もらってる!コシミズ大将のもと、荒田先生をガンガン応援・支援しようぜ!共にがんばろー!これからもよろしく!(拝)

>Dragonforce さん

>うらやますぃ〜でしーw ちなみに、mokoさんは”美人ですよぉーー”

ガハハハハ〜!mokoさんの次に「美人」なのが、俺の嫁さんだ!もっとうらやますぃ〜だろ?!いっつも俺、やけ飛ばされてるぞ!(爆)

有志のみんな、いつもありがとう!食うもんちゃんと食って、鳥フルも風邪もソンテジャクもぶっ飛ばして、がんばろうぜー(拝)
GOGO鮮邪er!
2008/11/27 10:41
近未来の党員様
2008/11/26 19:04

>例の忍者氏も、荒田先生を応援しているというブログを拝見しました。どんな立場の人間であれ、それがよい方向に進んでいくのであれば、大歓迎ですが…。


私は貴殿のご意見のこの部分には賛成しかねます。荒田先生の研究は偽忍者のお笑い芸人の
支援は必要ありません。彼が荒田先生を支援することが今回初めて常温固体核融合を知った方々にどの様なものに写るかお考えください。


日本独立
2008/11/30 05:40
>>ガハハハハ〜!mokoさんの次に「美人」なの>>が、俺の嫁さんだ!もっとうらやますぃ〜だろ?!

>>GOGO鮮邪er!さん
さすが、出来る男は違いますね!
Dragonforce
2008/12/01 23:36
国籍法でうやむやになっていましたけど、
リチャードさんの↑のわかりやすい解説読んで考えさせられました
この問題に関しては少し静観してみます
日本人
2008/12/02 00:52