旧richardkoshimizu's blog

世の小金持ちの皆様へ

<<   作成日時 : 2008/08/04 10:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 43


毎度、世間をお騒がせしております、北朝鮮の日本出先組織、「井伊駄機関」でございます。馬や猿や付録の金魚でございます。この度は、私どもと一心同体である二大在日半島カルトが、サブプライム危機で大損を食らったロックフェラーに騙されて、ユダ金に運用委託していた数十兆円をネコババされました。結果、私ども北朝鮮が計画する日本半島同時テロの資金源がなくなり、大変苦慮しております。

過去には結構うまくいっていた保険金殺人の手口は、ある事情で行使できないでおります。つきましては、新たな資金源を確保すべく、新手の手口で荒稼ぎを計画しておりますので、何卒、よろしく騙されてください。

手口としましては、まず、「社会正義追求」「世界支配権力の悪の暴露」などで衆目を集める組織に入り込み、中枢を乗っ取って、組織のカラーを変えて行きます。必要に応じて、主催者を失脚させるか、場合によっては暗殺することで、我々の息のかかった人物に頭を挿げ替えます。最終的には、投資詐欺ビジネスの拠点として育成するのですが、まずは、「ドル崩壊に備えて、いかに資産を保全するか?」といった命題を掲げて、小金持ちの注目を引きます。彼らが集まりはじめたら、「有料で飛びっきりの投資情報を提供する」と称して、秘密会員を募集します。あまり最初から公開すると、「投資詐欺」とすぐにばれるので、最初は「閉鎖的サークル」に留めるのが利口です。

「世界の構造」などに言及していると、「世界の裏事情を知って、投資で儲けよう」と企む小金持ちが寄ってきます。これらの魚を釣り上げるには、「信頼度」「知名度」のある組織を乗っ取って利用するのが手っ取り早い方法でございます。その上で、ユダ金から流されてきた極秘情報を、投資家にちょろちょろと部分的に教えてやるわけです。「これは、極秘中の極秘だから、誰にも口外するな!」と念を押すと、効果・魅力が倍増します。「ウォール街中枢から極秘情報が取れる」組織という「コマセ」を撒き、丸々と太った魚を毒針に食らいつかせるわけです。

さて、投資詐欺ビジネスというのは、実際に被害者が騒ぎ出して、マスコミや警察が動き出すまでには長い時間が掛かります。その間に、たっぷりと集金して持ち逃げするわけですが、まずは、タックスへブンに投資銀行を設立し、そこからさらに第三国の有望な事業に投資する形をとります。日本には、「ナントカ・エンジェル投資組合」といった薔薇色に塗りたくったのを作り、ここに馬鹿の金を集めます。そして、充分資金が集まったら、即刻、海外に移します。そして、頃合を見計らって第三国の投資先の企業を倒産させます。当然、債権者たちが騒ぎ出しますので、後は、傀儡に担ぎ上げた「代表者」にすべての罪を押し付けて、私どもは何食わぬ顔で、地下に潜ります。投資詐欺事業は、「破綻して、資金が丸ごと散逸する」状況で始めて、大金を詐取できるのです。よって、「破綻」もまた、予定の行動でございます。第三国に移した金はすべて回収して、次のテロ計画の資金とするわけです。この際、私ども朝鮮犯罪組織の協力者としてリクルートした日本人の連中は、勿論、口封じの必要がございますので、「自殺」してもらったり、「交通事故」で死んでもらったりするわけでございます。今のところ、「五人+一匹」をノミネートしております。カネとオンナで簡単に当方に寝返った連中ですから、いつ、私どもをも裏切るか分かったものではありません。早いうちに処分しておく必要がございます。

ということで、朝鮮半島の共産化統一、日本の右翼軍事国家化の命題を貫徹すべく、日々精進しております私どもをご支援賜る意味で、投資詐欺に騙される「カモネギ」の皆様、何卒、よろしくお願い申し上げます。どうせ、資産などいくらあっても、あの世には持っていけません。それよりも、我々の敬愛するシークレットブーツ好色糖尿将軍様の理想とする収容所半島・発狂軍事国家日本の実現に貢献いただいたほうが、得策であると思いませんか?黒焦げ教祖様も、それを望んでおられますし。

反日・北鮮テロリスト詐欺師集団でした。(勿論、シミュレーションです。あはは。)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(43件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時

 段落ごとの最初の文頭を、一字あけてください。
 また、文章を、もっと内容によってブロックに分けてください。
 非常に読みにくいです。

 ネットでは、ディスプレイ対応の「文章の置き方」というのがあるのですから、それを守ってくれたら嬉しいです。
でりら
2008/08/04 11:36
統一、創価、総連は日本の国家内国家である。又は日本国内の北朝鮮。
未解決事件等に貢献しまくり、何故公安も監視しないのかなぁ〜。不思議だなぁ〜。
一つやったら、さあ〜大変。それがゆすりネタとなり次もやんなきゃいけないもんねぇ〜。
夫婦鮮邪er安倍壷三
2008/08/04 11:46
>でりら
お前の「文章の置き方」は「非常に読みにくい」。
ぷぷ
2008/08/04 11:52
悪いことしたら地獄に落ちるとうちのばっちゃが言ってたけど、生きてるうちに地獄に行く人もいるんだね

地上の楽園という生き地獄がある
まぐろ激減
2008/08/04 11:58
でも、飯田A史朗鮮生のような優秀を極めた方が本名も名乗れない。表に出ることも出来ないなんて事があっていいのだろうか。

絶対に世の中間違ってますよ。
夫婦鮮邪er安倍壷三
2008/08/04 12:08
コシミズさんの「シミュレーション」のおかげで、これまで、どれほど多くの日本人が覚醒したことか。その命を救われたことか。「完全B層」だった私も、感謝してもしきれません。(拝)
有難うございます!
2008/08/04 12:39
ははは、ホント世の中おっかしぃ〜なぁあ。
鮮生!
流れ者
2008/08/04 12:47
「体裁」より、「内容」の問題でしょう。いきなりの「文章の置き方」指南。あなたこそ、人の世の「礼儀作法」を守りましょう。

>非常に読みにくいです。 

ならば、ご自分で工夫しましょう。
>でりらさん
2008/08/04 13:01

あたしの正体なんか簡単に解りませんよ。
ちなみに、もっと背後関係を洗ってくださいな。
元党員なんか、あたしは興味ないですよ。解りますよね? あなたから聞いてきた話ですよww

ココワドコ アナタハダレ?
コシミズ先生へ
2008/08/04 13:20
邪教おばさん(●●スナック)がまた来た〜〜。
邪教工作員って、電話で必ず余計なことしゃべってバレちゃうんだよね。
ぷぷ
2008/08/04 13:28
>コシミズ先生へ
ストーカーババアはどっか行けよ。。お前の正体何かどーだっていいんだよ。。気持ち悪いことやってんじゃねー。。キチガイババア。。
まっつん
2008/08/04 13:31
これで又ブログが萌え上がるか否か艶情するや否かは、黒き痴のイレブン達 次第です。
完全に、遊ばれてます。邪教工作員!
108梅按
2008/08/04 14:01
よく、オウムや統一の信者が家族に連れ戻されても、また教団に帰りたいというでしょう。

それは多分、薬で楽しくされたり神秘現象を起こされてるんですよ。

それをやられた本人も家族もわからないんですよ。
それでいくら連れ戻しても楽園だメシアだと言って戻って行くんですよ。

多分このおばさんもそのパターンでしよ。
MR.T
2008/08/04 14:06
KYヒアルロン酸非通知おばさん
まだ居たの
2ちゃんの過疎スレ燃えないから
また勧誘に北か

誰もひっかかねーつうの
東北人
2008/08/04 14:20
投資等の金儲けは、日本のVIPと称する、
数千人しか儲かりません。(内部告発)
今も、代理店募集詐欺、健康食品詐欺、会社設立出資金詐欺等も盛んですので、気をつけてください。何故か半島系の人が多いんだな。
カルト経験者
2008/08/04 14:20
>>カルト経験者さん

エステ器具、高級下着販売、毛髪かつら産業、結婚紹介ビジネス、ここら辺も多いです。

2008/08/04 14:31
>>大さんへ
ありがとうございます。同感です。
私の知人の詐欺師は、エステ器具・高級下着・化粧品・宝石・健康食品・闇金に関わっていました。
話は変わりますが、8月4日付けの独立党ブログとリチャードさんの最新本は、必見です。


カルト経験者
2008/08/04 14:47
凄い内容の記事ですね、やっぱりリチャードさんの分析力は凄い。
ヨッシー
2008/08/04 16:00
確かに、金と女で寝返った人間なんて、引き込んだ組織の連中もそいつらを信用しやしませんよね。
使い捨ての末端工作員が関の山でしょう。
moldex
2008/08/04 18:17
黒焦げめし屋のグランドドラゴン
文龍明おとっつあん教祖様は復活なさいましたか?信者のドロンジョさま
図 kitchenDrunker~
2008/08/04 19:18
コシミズ先生のブログ
ウェブリブログのアクセスランキングで
現在 3位 スゴー!

ブログランキングサイトにも登録してるんでしょうか?

登録したら見る人増えるでしょうね
東北人
2008/08/04 19:22
関東、東海あたりにすごい雲があります。
なんかこんな天気図あまりないんじゃないかなと、思いました。

http://www.tenki.jp/him/ni/ni_1.html

↑が衛星画像です。
seast
2008/08/04 20:38
関東、東海あたりにすごい雲があります。
なんかこんな天気図あまりないんじゃないかなと、思いました。

http://www.tenki.jp/him/ni/ni_1.html

↑が衛星画像です。
seast
2008/08/04 20:38
本日17時ハープ?使用したか??
近畿地方に丸いものが!!
http://www.jma.go.jp/jp/radame/index.html?areaCode=207
緊独立党生きろ!!
2008/08/04 20:54
変な雲ですね
kg
2008/08/04 21:11
この前の東北の地震の6時間前のものです!!中心が神奈川県あたり??米軍基地があるところ??かな??
http://jp.youtube.com/watch?v=94mhTkgrSAU
独立党生きろ!!
2008/08/04 21:16
その輪はもろに浜岡原発に命中してるんですよね、、不気味〜

で、八時くらいから、派手に雷が光ってました。

次ぎに来そうな巨大地震ナンバーワンの東海ですが、まるっきり来ず
他県でドカドカ来ていますし、よくわからんです。

大きな地震が土日だったり株式の取引時間外がほとんどだというのがまた面白い話しだなぁーと思います。


ささくれ
2008/08/04 21:23
Gigazine
でも取り上げてますね。
「関西圏に超巨大な謎のエンジェルリングが降臨」
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080804_angel_ring/

http://www.jma.go.jp/jp/radame/
kg
2008/08/04 21:34
私も確認しました。17:00のみに見られた同心円。気象庁はなんと説明しているのでしょうか?
気象庁は?
2008/08/04 21:38
鮮明のお父さん死んでるのか生きてるのか気になって夜も寝られません。確か8月5日にご退院のはずですが。記者会見は、するのでしょうか。ちなみに私は工作員では、ありませんから、決め付けたような、スレ書かないでください。こうかくと、意地で書くやつがいるんだろうな。
hally
2008/08/04 21:40
確かにこれは何http://www.jma.go.jp/jp/radame/index.html?areaCode=210
まつけん
2008/08/04 22:22
大丈夫ですよ。
天と地の戦いです。

HAARPが如き、邪悪兵器は勝てません。
想念パワーには滅法弱い兵器なんで
もはや、ただの廃墟。

まあ、恵みの雨をありがとう・・・
ってところか^^
みけねこ
2008/08/04 23:28
件の四川大地震のときも、あんな丸いワッカが出来てたんですか?
youtubeで地上から上空に浮かぶ何色かの雲の動画は見たのですが、そのときの上空からの雲の写真などあるのでしょうか?
三女のミナオ
2008/08/05 00:45
>デリラさんへ

あなたの文章は、スカスカで非常に読み辛い。また、「行頭で1角空ける」というの間違いですよ。広告コピーでは、行頭1角は空けません。なぜなら、そのほうが読みやすいからです。ネットの投稿は、「文章」ではありません。「コピーライト」です。だから、「読みやすい」という観点で言うのであれば、あなたは100%間違っている。これは一般の常識ですよ。
間違井 正
2008/08/05 03:15
確かに、一字空けって
「横書き」の文章には馴染まない。

天木さんのブログでは常用されてますが
ちょっとカクカクしています。

個人的には
読みづらいとは思いません。
みけねこ
2008/08/05 06:54
[反ロス」あたりを 寄生の対象に選んだのでしょうか? 投資詐欺で小銭集めて姿をくらまし 残った「あべさん」は何もしてないのに 詐欺で逮捕・・・。 絵を書いたのは統一?創価?
菅沼と桝添 似てね?
2008/08/05 17:42
金か?女か?家族でも脅されたか?真相がしりたいです。 あべさん大丈夫かなぁ。
 
野次馬。
2008/08/05 17:52
京都大学で変な研究やってますね。
「ミッション」だなんて気持ち悪。一体誰のためや?
http://www.rish.kyoto-u.ac.jp/
DCRP/MU.html

参考サイト↓

いんきょさんのサイト
http://310inkyo.jugem.jp/

小野寺さんのメルマガ
http://archive.mag2.com/
0000154606/
20080806060454000.html
HAARP?
2008/08/06 11:45
http://video.google.com/videoplay?
docid=7014635566619778865

34:40から45:00の間の約10分間を注視のこと

●ボルサ犯罪猿(緑のTシャツ 白マスク)
35:15  
38:20 声も。(■からし色の白マスクとバカ談笑)
39:35 会場を横切る
その他どこでも。出たがり屋の低脳バカ。  

●メガネ金魚(黒ブレザーのめがねチビ)
コイツ、あべさんを手伝ってるのか?
34:47
34:59
40:10 その他随所に映ってる

●投資詐欺犯罪女
38:34 Vサインする下品なバカ女

その他の潜入工作員?!
●赤の上着の中年のマスク男
38:45
39:50 ずーっと、あべ氏の背後につきまとう

●猿と談笑の黄色シャツのマスク男
38:20

●白ジャケットに草色シャツの白マスク男
40:20

●その他、お水っぽい疲れた顔の女

『とっても仲良し、猿と金魚』
2008/07/28 23:21UPにツーショットww
心情党員N
2008/08/06 12:20
>心情党員Nさん

毎度、貴重な情報有難うございます。

善男善女のみなさん、特に首都圏在住のみなさん、この顔にピーンときたら要注意ですわよ。


(URL再掲)
2008年5月4日におこなわれた反ロスチャイルド同盟の主催者あべよしひろ氏の講演会「人間らしく生きられる持続可能な経済システムを構築しよう」Part1
http://video.google.com/
videoplay?docid=7014635566619778865


◆この日の開催場所
http://d.hatena.ne.jp/
rainbowring-abe/20080331
より


日時:5月4日(日)14:00〜21:00

場所:きゅりあん 5F 第二講習室

東京都品川区東大井5-18-1 Tel 03-5479-4100

JR/東急線 大井町駅前

http://www.shinagawa-culture.or.jp/
curian/index.html
(↑きゅりあんのサイトです)


あべさん、生きろよ!
WANTED
2008/08/06 13:26

カルト工作乙
まったく・・・・
2008/08/06 19:12
邪教犯罪乗っ取り工作員・ボルサリーノ飯田(偽名)隊長のご尊顔。覚せい剤中毒で、目が逝っちゃってます。実際、呂律がよく回らないようです。数々の犯罪犯してるので、白マスクでないと世間に出られません。 公安警察もとっくにマークしてます。  何やらせても失敗ばかりなので、とうとう組織に粛清されるそうですww 本当のシャブ中の役立たずです。

http://video.google.com/videoplay?
docid=7014635566619778865
35:25 より顔が大映し
(この会場には、邪教の白マスクがうじゃうじゃいます)

緑色のTシャツの白マスクの、いかにも頭の悪そうなオヤジが、お笑いボルサ飯田です。
邪教はこんな顔です
2008/08/06 21:38
『最近の「反ロスチャイルド同盟」の見解によると、「反ロスチャイルド同盟」と言う看板を下して、国際金融問題についての「シンクタンク」のようなものに移行したい、とある。……しかし、こんな手口は、普通は「ペテン!!」と呼ばれるのではなかろうか。』
【太田龍の時事寸評 平成20年08月03日更新】

なるほどね、この白マスクの邪教たちが、反ロスを乗っ取って投資詐欺の拠点にしよう、ということだ。未公開株上場詐欺は、もうひっかからなくなってきたから、穀物ファンドか何かつくって、一口いくらで金集めんだろ。でなければ、タックス・ヘイブンで資産保全しまーす、ってか。香港、シンガポール、ケイマンはダメだぞ。実はなあ、すでにこれらの国の銀行には日本の国税の調査が入ってる。法的には、資産状況の開示はできないんだが、実態は違うんだよ。日本も、もうすぐ徳政令だからな。さあ、邪教ファンド、どうする? 

元トレーダー
2008/08/06 22:21