旧richardkoshimizu's blog

こうならないことを祈っています。

<<   作成日時 : 2008/08/04 22:28   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 63

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(63件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
リアルですね。次回の本の表紙ですか?
カルト経験者
2008/08/04 22:32
備忘録 3052463
dokudaminoheya
2008/08/04 22:38
備忘録って何ですか?
ささくれ
2008/08/04 22:47
アクセス数が自分へのエールだと思い込んでるおっさんの勘違い。アクセス数=9割9分が興味本位で失笑中の人の数。
備忘録とは
2008/08/04 23:07
勘違いではない。ビッグローブがブログアクセスランキングを正当表示しているかの牽制の意味合いがある。
読み人知らず
2008/08/04 23:19
自前でアクセス解析付けりゃいいじゃん。
じゃあさ
2008/08/04 23:26
行方不明者数(家出人捜索願受理数)は年間で10万人以上。捜索願が出されていないケースを含めると、年間の行方不明者数は20万人。

2004年度の変死体数は、13万6000人でその内、司法解剖された死体はわずか4900体のみ。明らかに犯罪によると見られる死体は1500体で、犯罪による死体ではないか、と疑われる死体の数は12500体だった。

2008/08/04 23:31
そうなんですよね。
変死体は自殺者数にも含まれないから、五人くらいいなくなっても闇に葬られるんですよね。
14万人も変死しているのに、ちっとも報道しないし不思議な国ですよ。
moldex
2008/08/04 23:36
日本では、変死者や行方不明者がどんな宗教に入っていたかは一切報道しません。

なぜ? 薬物で精神に異常をきたして自殺した者、幻覚を見させられて飛び込み自殺させられた者…

顔を潰して身元の特定ができないようにするのは、「彼ら」のいつもの手口。バラバラ死体事件が、最近、妙に多くなりました。

この二大カルトでは異常に人が死にますww  どこに逝ったか、誰も知りません。これ、世界のジョーシキ!!

検死官
2008/08/04 23:43
百万では少ないと思ってた。
たぶん三百万くらいが本当の数字。

経由を間引く技でもあるのか?
サーファー歓迎の社風には馴染まない。

まあ
それがサラリーマンの限界か・・・
みけねこ
2008/08/04 23:50
友人が、「絶対に観ろ」と言っていたので、Google Videoから、こちらに飛んできました!
「きっこの日記」など問題にならないアクセス数。凄いブログです! ユダ公、鮮教の陰謀、だんだん分かってきました。私の周囲も、どんどん覚醒しています。がんばってください!
通りすがりですが
2008/08/04 23:52
リチャードさんのブログ人気の秘密?
五感で受信⇔五感で分析?
修羅場を経験する⇔六感が鋭くなる?
政治経済問題にネット住民が共感。
年内1000万アクセスへ情報拡散。
カルト経験者
2008/08/04 23:54
父:「人間の強さ」ってどういうことやと思う?

子:何やろ。ケンカが強いとか、空手を習うとか。

父:そんなん違う。本当の強さっていうのは、“心が強い”ってことを言うねん。肉体的に強いとかではないねん。

子:そうなん?

父:おう、そうや。心が強くない人間は人をいじめたり、物を盗ったりしてしまう。心が弱ければ、いじめられてもはねのけることがでけへん。逆に、心が強ければめげへんやろ。よう覚えときや。心が強うなかったら全然アカンねん。ほな、どうしたら心を強くできると思う?
子:決めたことを、やめずに続ける。何だか知らんけど、エエことをする。人をいじめない。

父:まっ、そういうことや。ただ、それだけじゃあないで。大切なのは「嘘をつかへん」ということや。嘘をつくと人は段々、弱くなる。嘘をつかんと正直に生きるということが大切なんや。ほんだら、何で嘘をつけへんかったら心が強くなるか、何で嘘をついたら心が弱くなるか、分かるか。

子:何でやろ。
ネタバレだけどイイよね?
2008/08/05 00:06
つづき・・・

父:前にお前、家族の貯金箱から100円玉を盗ったことがあったやろ。最初は盗ってないと言うとったけど、その時お前、目がウルウルしとった。お父ちゃんと母ちゃんは「お前や」とすぐに分かったで。あん時、お前は不安やったろ。

子:(うなずく)

父:盗ったくせに盗ってないと嘘をついて、苦しかったからと違うか。それだけ、オドオドしとった。もの凄く心が弱くなっとった。正直に「盗りました」と言う方がどれだけ楽か。100円玉を盗ったのは失敗や。でも、失敗しても正直に謝れば、心は強くなんねんで。ほな、どうしたら嘘をつかんようにできるか、分かるか。

子:とにかく正直に何でも言うとか。

ネタバレだけどイイよね?
2008/08/05 00:06
つづき・・・

父:お前は何でお金を盗ってしもうたん? 「お金が欲しい」という欲があったからと違うか。人間、過度の欲を持つから失敗する。欲を捨てれば、嘘をつく必要はなくなんねん。

父:じゃ、ノートに書いとけ。

子:「本当の強さは、心の強さです」「心を強くするには正直であるべきです」「失敗しても嘘をつかないためには欲を捨てる方がいいです」「いつも正直に生きれば、心は強くなります」

父:何で「欲を捨てろ」と言うか分かるか。お前に、何にも負けない強い人間になってほしいと思うからや。あと、人生がカネとイコールではないということも分かってほしい。欲は人の目を曇らせる。お父ちゃん、欲にまみれた人間をそれこそ嫌というほど見てきたで。欲は人の目を曇らせるんや。

ネタバレだけどイイよね?
2008/08/05 00:07
父:エエか。「欲を捨てれば、下手な失敗をしないでもすむ。失敗しなければ、いつも正直でいられる。いつも正直に生きれば、心は強くなる」。いいか、ノートにしっかり書いとけよ。

子:はい。

※管理人様

この会話は実話を元に、とある新聞に掲載されたものを、投稿者が勝手に文章に手を加えたものです。問題がある場合は直ちに削除してください。
ネタバレだけどイイよね?
2008/08/05 00:08
特に問題ございません。
richardkosghimizu
2008/08/05 00:10
いろんな学者さんや社長さんの他にも、芸能人さんとも多数お会いしますが、その中でも、最近、特に女優さんが「強く」なってきているのが特筆されます。中でも、宮崎美子さん、高樹沙耶さんなどは実は政治にも詳しい才女です。男から見ても「見上げた女たち」です。最近、こうした中堅の芸能人さんたちが、テレビのバラエティ番組で、ズバスバ核心をついたことをおっしゃいます。これも、政権与党瓦解の末期症状でしょうか? ただし、こうした頭の切れる女優さん方は、カルトとはまったく関係のない健全な精神を持った方々です。納得です。
それにしても、ゴミのような(失礼)お笑い芸人の四分の一ほども創価に「しゃく伏」なさった久本雅美さん、一気に老けてしまわれました。何かあったのでしょうか?

2008/08/05 00:25
さあ・・・
存在しなくても、誰も困らない・・・
その程度の芸NO人ですんで・・・

工場で働けば輝くんじゃない?
ああゆうキャラって必要なんですよ。
スカウトしたいですな^^
みけねこ
2008/08/05 00:38
美しい母なる海で、誰にも邪魔されずぐっすり眠られますね。ちょっと窮屈そうだけど。
羨ましい…。
2008/08/05 01:09
アメリカがNYダウ維持のために、カラ売り規制をかけました。中国共産党は、米のサブプライムローン破綻を機に、上海株式市場にカラ売り禁止措置を講じています。世界経済は縮小し続けているわけですから、ダウントレンドは変わりようがないはず。ということは、売りのエネルギーを着々と溜め込んでいる、ということです。私は、米もじり下げ相場を継続し、NYダウ10000ドル程度にソフトランディングすると思っていましたが、どうも中国といっしょに「ドスンッ」と飛行機がエアポケットに入ったような株価暴落劇を演じそうです。なぜか、北京五輪の最中に起そうと計画しているように思えてなりません。意外にも、北京ではなく、米でのテロなのかも、と思ったり。

2008/08/05 01:31
「真実拡散」すればするほど、この方の罪は「笑いごと」では済まされませんねぇ〜。どれほど数多くの日本人を騙して来たことか、このエージェントベロベロババア。

以前勤めていた会社で、社長からこの方のビデオ見せられました。翌日は、10人ほどに囲まれて「しゃくぶく」。あまりのしつこさと異様さに、その翌日、とっとと会社やめました。

社会に出て、初めて勤めた会社も、オーナー一族は学会員でした。ちゃんと求人欄に書いておいてもらいたいですわ。www
ソーカ・マチャミ
2008/08/05 01:52
しかし、今までのスパイの手法を見ると、ここに書いている好意的な意見も全部疑って見ないといけないっていうw しかしスパイはこーして組織を乗っ取るという、すごく良い実例を多くの人に示せて、日本のためにもなったと思う。
ああ
2008/08/05 02:59
確かに黒こげにされたり、莫大なお金を騙し取られたりで面目を失ったカルトの親分さん達、今までの様に世間へのツブシが効かなくなっていただくのは、誠に結構な事ではありますが、
福田政権一家の幹部の一新?も含め、果たして
その程度の事を単純に喜んでいいものかと・・・
コールマン博士の新版・300人委員会など読んでいると、ブッシュやチェイ二ー、キッシンジャー、ビルダーバーグ参加者の面々、ローマクラブ、その他世界中の国家元首、もちろんロックフェラーも、あごで動かすほどの300人委員会、ひょっとして、どん臭い池さん文さんなど既に必要いほど世界を、そして私達の住んでるこの日本と日本人を、カレラの作った外見は天国、中、地獄のオリの中へと誘い込める見通しがついたと云う事ではないのかと思えたりもするわけです、が、勿論!この独立党もあるし、まだまだ沢山の勇気ある真の愛国者、賢者がこの国にはいることをひしひしと感じてもおりますので、決して希望は捨ててませんけどね。
野武士
2008/08/05 03:19
このコラいいなぁ〜。
人間一回缶詰めにされたと思えば何でも出来るって。

平成不況で苦しんでる人にも見せたいなぁ。
よし俺もがんばろ。
ピラリーちゃん
2008/08/05 07:37
乗っ取られた14匹目が終りそうなので、取り合えず、2chにスレ作っときました。
【岩爺】ウォール街の悪夢【失児童】
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1217894406
図 kitchenDrunker~
2008/08/05 09:21
備忘録 3062958
dokudaminoheya
2008/08/05 11:01
私が数年前創価の学会員だった頃信濃の本部には明らかに怪しい人達がいたのを目撃した。サングラスらしきものをかけていて帽子を目深にした人達が数人いた。今思えば創価学会の裏舞台の工作員だったかもしれない。相馬氏の顔写真をみた時この人信濃の本部でみたことあったと確信した。なぜなら素顔で帽子を目深にかぶっていて怪しい雰囲気があった。相馬氏とぶつかった時かなり怖い目つきで睨まれた。相馬氏含め創価学会の工作員は信濃の本部に頻繁に出入りしているんではないかと思う。いやそうとしか考えられない。信濃の幹部と相馬氏含め工作員はコシミズ殺しをあきらめていないかもしれない。
元創価学会会員
2008/08/05 11:14
>元創価学会会員様

>創価学会の裏舞台の工作員......

この動画の後半に、ボロ猿金魚凍死蝉菜女以外に、信濃町で見かけた紳士淑女は写っていませんか?

http://video.google.com/videoplay?docid=7014635566619778865

richardkoshijmizu
2008/08/05 11:47
邪教版うぉーりを探せですか!
ボルサがマスクをした緑色のテーシャツの方
金魚君は、小柄なハリーポッターな風情の黒いジャケットのメガネ君でしょうか。
凍死詐欺女は、模造金券持ってこんなに儲かっちゃったといっている方でしょうか。
間違っていたら添削してください。
108梅按
2008/08/05 12:22
http://video.google.com/videoplay?
docid=7014635566619778865

34:40から45:00の間の約10分間を注視のこと

●ボルサ犯罪猿(緑のTシャツ 白マスク)
35:15  
38:20 声も。(■からし色の白マスクとバカ談笑)
39:35 会場を横切る
その他どこでも。出たがり屋の低脳バカだ。  
●メガネ金魚(黒ブレザーのめがねチビ)
コイツ、あべさんを手伝ってるのか?
34:47
34:59
40:10 その他随所に映ってる

●投資詐欺犯罪女
38:34 Vサインする下品なバカ女

その他の潜入工作員?!
●赤の上着の中年のマスク男
38:45
39:50 ずーっと、あべ氏の背後につきまとう

●猿と談笑の黄色シャツのマスク男
38:20

●白ジャケットに草色シャツの白マスク男
40:20

●その他、お水っぽい疲れた顔の女

ボルサ犯罪猿とメガネ金魚のツーショットは、このブログの別スレッドにありまっすww
心情党員N
2008/08/05 13:19
猿の目は犯罪者の目。
http://video.google.com/videoplay?
docid=7014635566619778865
【35:29に面割れ(緑色のTシャツ男】

なんだ、ここは白マスクばっかり。創価が多いな。オバはんも多い。
こいつら…
2008/08/05 13:35
ソーカ・マチャミさん

どこの会社か興味津々まるまる!
どーも隠れが多すぎてうんざりする。層化瓦解員だっちゅうのを名札につけとけっちゅうねんって思う。もちろん、ほとんどの一般の信者さんって「いい人」だとは思いますけどね。
流れ者
2008/08/05 13:58
最初に動画観た時、なんじゃ、マスクなんかしてこの人たち?って思いましたが、そういうことだったんですか。みなさん、解説ありがとうございます。

世界のロス茶と闘ってんだから、こんな雑魚どもに負けないでほしいですわ。あべさーん!!!

それにしても、ソーカ、トーイツ、腐りきってますね。さすが、人間離れしてなさるわ。www
白マスク・目立ちたがり・背後霊
2008/08/05 14:15
心情党員N 様

入会前の予備知識として、「鮮邪の泉」を観光してきました。多謝!

隠れシンパ
2008/08/05 14:48
ボルサ犯罪猿ってもしかしてベンジャミンの公演会場のまん前に陣取って帽子被ってベンジャミンを威嚇してた男?
こんなオッサンだったの?ww
キモ━━━( ´;゚;ё;゚;)━━━!!!!
相馬の顔写真ってどれですか?
猿の写真と似顔絵しか思い浮かばないですが。
それにしても年配の方ばかりですね。
ブログの文章や行動から想像するにもっともっとお若い方だと思ってました。
もしかして知能指数が低いからとか?
もっとも理屈がわかる人にはできない芸当ですよね。。
「バカと鋏は使いよう」とは昔から言われてることだが。www
損手酌にいいように使われてるんですねぇ。www
死ぬまでわからないんだろうな。
地獄にいってからしまった!
This is Reary Disgus...
2008/08/05 15:58
素人には何の絵がよくわかりません。
どしろうと
2008/08/05 16:52
回天 別名人間魚雷 
動力装置なし生命反応なし根性なし甲斐性なし判断力なしの特別仕様バージョンです。〔嘘〕

そういえば円天というネズミ講もありましたね
108梅按
2008/08/05 17:12
こころに【やましい】ことがあるから、帽子をかぶって頭を隠したり、マスクをつけて口を隠したりするのでしょう。
名前も通名だと言うし表に出れない人間なら、それらしくしてなさい。

えっ、そうもいかないのかい?ボロ猿ーノ
解説ありがとうございました
2008/08/05 17:23
マスク団体と詐欺女の不気味な笑顔など
まるでゲゲゲの鬼太郎に出てくる妖怪。
Reary Disgusting
2008/08/05 17:25
http://jp.youtube.com/watch?v=rXGRPfsrgPQ&

とってもスンバラシイ動画ですw
カシラ塩4本
2008/08/05 17:32
飯田さんはもっと若輩かと思っていたのですが、いい年したおっさんですね。
moldex
2008/08/05 17:42
>そういえば円天というネズミ講もありましたね

多数の被害者が出たことで有名になった円天のエルアンド○ーも朝鮮カルトが絡んでいるのでしょうか?
凍死鷺
2008/08/05 17:45
室内で帽子被ったり、マスク付けていたり、馬鹿騒ぎしてみたり、カメラ前をわざと横切ったり
この人は何がしたいんですかね
moldex
2008/08/05 17:54
美青年ナルキッソスは泉に映る自分に陶酔していた。泣いても、叫んでも、いくら口説いても相手は答えてくれなかった。希望を失った彼は、とうとう自殺してしまった。「水に映るナルキッソス」と「東京湾に沈むドラム管」。同じ悲劇でも雲泥の差だ。
クラスC市民
2008/08/05 18:00
御夫婦で退院の記念写真 by親子丼
予定より早かったみたい…。
落胆
2008/08/05 18:07
ちっ!〔舌打ち〕
でも、飼い犬の邪教犬達が歓喜の書き込みしてこないのは、なぜ・・

円天って細川たかし〔バーニング〕らが広告塔になって被害が更に、拡大したんだったよね。
バーニング→山口■
バーニング関係の人が波社長から高級腕時計400万相当受け取ったと聞いたこと有
波和二って日本人的な姓名じゃないよねやはり韓国系
108梅按
2008/08/05 18:36
投資詐欺の草加女って豚みたいな顔してるね。
アップで写ってる顔何度もレビューして見ちゃった。怖いもの見たさ。(´,_ゝ`)プッ
しかし女性って声だけ聞いても年はわからないですね。
ましてやそいつが投資詐欺豚なのかもわかりません。
Reary Disgusting
2008/08/05 19:03
親子丼より
邪教祖の写真

8月1日
http://www.uc-japan.org/tpphoto/TPPhoto.aspx?targetdate=2008/08/01&targetitem=0

8月3日
http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2008/08/04/2008080400640.html
ぷぷ
2008/08/05 19:15
あの写真、合成臭くないですか?
二つのページへのリンクがあって、最初のページの写真と次ぎのページの写真をDLして拡大比較してみると、次ぎのページの方は圧縮率が高いのか全体をボカシしてるのか、不自然さを感じさせないのですが、最初のページのものは細部を拡大して舐めると「おや?」がところどころに存在します。その道の専門家では無いですけど。。
コンビニで精力剤
2008/08/05 19:58
http://www.segye.com/Articles/
News/Culture/Article.aspaid=
20080803001462&ctg1=
01&ctg2=00&subctg1=01&
subctg2=00&cid=0101050100000



http://news.chosun.com/site/data
/html_dir/2008/08/04/20080804
00640.html

です。
コンビニで精力剤
2008/08/05 20:10
>ぷぷさん

髪の色。顔の老け方にかなりなタイムラグがあると思われ。。
二つともご入院前のものでしょうかね?
コンビニで精力剤
2008/08/05 20:18
http://video.google.com/videoplay?docid=7014635566619778865

これ凄いです。反ロスチャイルドのあべさんの公演芋ズルです。
リチャードさんどうもです。
池池
2008/08/05 22:57
そう言われれば退院の写真は不自然です。
文の顔だけぼやけてる。
隣の夫人はパッチリはっきり写ってるのに。
そういう薄い顔なのかな(w と思って他の写真と見比べてみた。婦人と写ってるやつ。
別段薄い顔ということでもないことが判明。
おかしいね。首から上だけ挿げ替えたような感じがします。
clove
2008/08/06 01:22
>心情党員Nさん

毎度、貴重な情報有難うございます。

善男善女のみなさん、特に首都圏在住のみなさん、この顔にピーンときたら要注意ですわよ。


(URL再掲)
2008年5月4日におこなわれた反ロスチャイルド同盟の主催者あべよしひろ氏の講演会「人間らしく生きられる持続可能な経済システムを構築しよう」Part1
http://video.google.com/
videoplay?docid=7014635566619778865


◆この日の開催場所
http://d.hatena.ne.jp/
rainbowring-abe/20080331
より


日時:5月4日(日)14:00〜21:00

場所:きゅりあん 5F 第二講習室

東京都品川区東大井5-18-1 Tel 03-5479-4100

JR/東急線 大井町駅前

http://www.shinagawa-culture.or.jp/
curian/index.html
(↑きゅりあんのサイトです)


あべさん、生きろよ!
WANTED
2008/08/06 13:28
 今まで長い間、このブログ、愛読してきました。初めてコメントさせて頂きます。
 
 レバレント・ムーンさんとご家族の写真、素人目で見ても不自然で合成臭さがわかりますね。それぞれの被写体のピント、境目の処理等に注目されると良いと思います。これだけの画像を作るのには、結構苦労されたものと思います。 邪教関係者の方々、ご苦労様です。
 
 ちなみに私は、人生に悩み、戸惑いがあった頃に、「しんぜん」という紛争地帯の地雷撤去を主目的としている団体から来たという、訪問販売員の方を通じて(今回、あえて晒します。彼女は先日半島に送られてしまったそうです。もちろん合同結婚式にです。本人は踊らされている事に気がついていない。)、某教会の関連セミナースペースで2days直前まで受講した体験が私にはあります。ひとりひとり仕切られた席で、「知ってるつもり」等のビデオを鑑賞し、カウンセラーと言われている方と毎回今までの自分の人生観や世界観等の話を繰り返していく中で、私はその教義等(最初はその教義を感じさせない。非常に巧妙。)、不自然な所に何となく気が付き、現在はもう1年以上距離をおいております。 
Hands of Light
2008/08/06 17:15
 連投、長文すみません。 まだ続きます。
 
 セミナースペースにおいては、歎異抄の話や、明治時代に孤児院を設立した石井十次さんの話等、こんな人もいたのか、と自分にとって為になった部分だってあったのです。 社会の底辺で、一民間中小営利企業で毎日12時間以上中間管理職的リーダー役をこなしながら、運送会社で肉体を酷使し、汗水たらすのみの毎日に明け暮れていた私にとって、このひと時は結構心安らぐ時間でもありました。 それに関しては、感謝しているのです。
Hands of Light
2008/08/06 17:33
 連投すみません。 リチャードさん、気に障ったら削除願います。 私は、似たような境遇の人がもしいるのならば、気付いてもらいたいのです。
 
 やはり、自分の外に光を求めてはいけない。己の内側から沸きあがってくる声にこそ耳を傾けよ、と言いたいです。今、思えばやたらに価格設定の高い宝石等、買わされそうになった事もあります。すべて自分の感覚で回避してきました。 
 
 会話、ふれあいが薄れてきている現代の社会において、単にちょっと深めのコミュニケーションの場を提供する、という意味においてのカウンセリングというものについては私は意義を感じますが、(もっとあってもいいと思う。)今回の私が引っかかりそうになったケースにおいては、その先にあったであろうものが何か、と想像した時に、非常に嫌悪を感じると共に、この人たちかわいそうだな、と今は思う事ができます。
Hands of Light
2008/08/06 17:42
 投稿、最後になります。続きです。お願いします。
 
 下々の人たちはみんな、騙され易い、いわゆる”良い人”であり、”迷える人々”なんです。(そこが問題なんですがね・・・。)今、中にいる人たちが、人間本来が持っている、もっと広く、自由な視野に気付いてくれる事を私は望むと共に、人を利用し、うまく搾取しようと考える事そのものがこの世から消えて無くなる事を強く意図し、希望し、これからの人生において実践していきたいと思っております。
 
 地球人類的な大きな観点から見て、このような汚れた組織を気が付かぬうちにはびこらさせてしまったのも実は私達なのです。
 
 また、気が向いたら、コメントさせて頂きます(短めに)。ブログで書くべきでしたね。失礼致しました。 掲載、深く感謝いたします。
Hands of Light
2008/08/06 17:53
あべ氏の動画の件ですが、ここに出てくるカラシ色
のシャツで白っぽいカーディガンを羽織ってマスク
をしている人は3月のリチャードさんの青山講演の
時に会場で手伝いをしていた方ですよね。私はこの方から仕事の事や会社の事、会社の資本の事などい
ろいろ細かく聞かれました。その時はあやしい感じはしなかったのですが、動画を見ると皆でマスクな
んかしちゃって怪しさ満点ですね。 つるんでいた
んですね。 そうかそうか。
隣人の隣人
2008/08/06 21:05
邪教犯罪乗っ取り工作員・ボルサリーノ飯田(偽名)隊長のご尊顔。覚せい剤中毒で、目が逝っちゃってます。実際、呂律がよく回らないようです。数々の犯罪犯してるので、白マスクでないと世間に出られません。 公安警察もとっくにマークしてます。  何やらせても失敗ばかりなので、とうとう組織に粛清されるそうですww 本当のシャブ中の役立たずです。

http://video.google.com/videoplay?
docid=7014635566619778865
35:25 より顔が大映し
(この会場には、邪教の白マスクがうじゃうじゃいます)

緑色のTシャツの白マスクの、いかにも頭の悪そうなオヤジが、お笑いボルサ飯田です。
邪教はこんな顔です
2008/08/06 21:12
>創価学会の裏舞台の工作員......

この動画の後半に、ボロ猿金魚凍死蝉菜女以外に、信濃町で見かけた紳士淑女は写っていませんか?

http://video.google.com/videoplay?docid=7014635566619778865

>投資詐欺をしたという淑女はみたことあります。あとお笑いボルサ飯田という人もみたことあります。この2人は間違いなくみました。服装も当時と一緒だったので・・・・コシミズさん返事遅れてすいません。
元創価学会会員
2008/08/07 12:49
Hans of Lightさん、有難う。
またのコメント待ってます。
一愛読者
2008/08/07 22:25