旧richardkoshimizu's blog

駄作

<<   作成日時 : 2008/08/16 11:11   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 48

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 1
面白い

コメント(48件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
またどれくらい戦費がかかるんだろう。
迷惑この上ない。

2008/08/16 11:24
NO MORE!デイヴィッド・ロックフェラー93歳
NO MORE!純粋水爆

無制限の財力と権力を持った馬鹿殿様デイヴィッド・ロックフェラー早く、コゲコゲになってください。
あなたの悪業は、暴君ネロを 遥かに凌駕しています。未来の人類史の教科書にも黒々としたインクで、書き込まれることでしょうから安心してコゲて、ください。
108梅按
2008/08/16 12:00
「おのれ、ユダ金侵略軍め! 僻地の紛争に油を撒く気でいやがる! 首相、どうします!」

「まあ落ち着け、大統領。」
「私には秘策がある、完璧なね・・」

「と、申しますと、どのような?」

「ふふふふふ、世の中は情報化社会だ。」
「君が先手を打って、世界中のマスコミを南オセチア視察ツアーに招待した企画は成功したではないか」

「あ、あれは首相閣下のアイデアでは?」

「君の手柄だよ、大統領。」
「今回の紛争の件、世界注視の的だよ」
「テレビでは平和の祭典一色だが、インターネットの世界は少し毛色が違うようだ」

(続く〜)
みけねこ
2008/08/16 12:03
(〜続き)

「確かに・・・B・フルフォードとか、R・コシミズとか、D・アイクとかが、ネチズンの意識を変貌させております。」

「気付いたかね? それを利用するのだ」
「我が大ロシア帝国は、国家の枠組みとしては孤立するであろう、しかし、反ユダ金侵略軍同盟は世界に点在するのだよ。」

「しかし、武器も持たない弱小同盟では?」

「私は言ったであろう、情報化社会だと」
「まあ、落ち着いて推移を見守ろうではないか、大統領。」

プーチンはニヤリと笑い
テレビの柔道中継を見るのであった・・・

(終わり)
みけねこ
2008/08/16 12:04
米軍の軍歌に以下の歌が正式に採用されたそうです。↓

http://jp.youtube.com/watch?v=zf1CTq7ZsnI&feature=related


音楽人間
2008/08/16 12:56
メドベージェフはユダヤ。でも、ユダヤはだれもが、ユダ金の手先というわけではない。

ベンもいるし。
dokudaminoheya
2008/08/16 13:34
>音楽人間さん

成太作(ソンテジャク)のイメージソングにもピッタリですね!ありがとうございました!
貴ブログ愛読者
2008/08/16 13:35
アメリカのB層も誰の為に戦争をやらされてるか気付かないとね。
戦艦 エルビス・プレスリー
2008/08/16 17:42
いい加減戦争はやめて欲しい。

もうー
2008/08/16 18:03
さりげない「ペルシャ湾方面」の矢印になぜか大笑いしてしまいました。ところで、作品とは全然無関係ですが、来年5/21すんなりスタートの「裁判員制度」。長きに渡ってやってきた日本の司法制度をわざわざ米英型(陪審員制度)に切り替える…?考えようによっては、悪用の仕方しだいじゃ本当に怖い法改正のように思えますが、考えすぎならスミマセン。
レインボーマン
2008/08/16 19:28
>レインボーマンさん

「…そして、日本の質問が訴追側に有利なものとなっていることも問題だ。つまり、日本の質問では、死刑に反対する人は忌避できるが、逆に死刑大賛成という人は忌避できない。

…これらの米最高裁判例に比べ、いかに日本の質問があやふやな基準で公正さを害するとされ、また、一方的に検察官側に有利なものとなっているかがよく分かる。

弁護士会はこのような不公平な質問をさせることを唯々諾々と受け入れるのか!」

情報流通促進計画 by ヤメ記者弁護士(ヤメ蚊)より
http://blog.goo.ne.jp/
tokyodo-2005/e/
17cead7d4b7b103d5bd6b58b25675f34


アメリカの植民地「日本」だよ。「ホケサツ」やってたカルト連立与党政権の「日本」だよ。

善男善女よ、勉強しよう!おれもがんばるわー!国賊カルトを永田町から追い出そうぜー!合法的に○されないために!
ど素人宣告は「死刑」
2008/08/16 19:56
>レインボーマン さん

東海道新幹線利用客がよく目にする雑誌「ウエッジ8月号」には、「今からでも止められる裁判員制度」という記事がありました。見直しどころか廃止を視野に入れていることが新鮮でした。
読み人知らず
2008/08/16 20:36
きつこの日記で、グルジアで略奪を繰り返すロシア兵たち と テロビ報道そのままのコメントを 掲載しています。
最近馬脚を現し始めて、胡散臭い限りですが影響力があるブログなので、困ったもんです。


戦犯 小泉曇一郎 とケケ中平蔵の郵政民営化詐欺 りそな銀行インサイダー取引 小泉リタリン中毒 芸者こはん殺人疑惑 結城純一郎時代のレイプ疑惑 をマスゴミ 国会証人喚問
で、糾弾し小泉詐欺的改革を白紙に戻さなければ、デフォルトしてやり直すにしても納得いかないですね。
108梅按
2008/08/16 21:40
きっこって、言葉が汚いんですよね。
あまり好きになれない理由はそれです。

今回の記事、他人の丸写しでは?
それに対するコメントも添えてないし。
信憑性とかの問題ではなくて
他の大新聞がスルーしている事だけど
グルジア軍は、宣戦布告のない襲撃で1800人の南オセチア住民を虐殺したんです。
(もちろん、ロシア駐留軍も)

この件に注目したのは
残念ながら毎日新聞一社のみ。
(唯一、取材ツアーに参加できた)

ロシアが軍を動かした (注目)
ロシアが何故動いたか (スルー)

現在の情報戦の天王山は
やはりこのポイントなのかも?
みけねこ
2008/08/16 22:12
ナンミョータレントのことは、とにかく糾弾してましたけど、トーイツのことはあんまり記憶にないですね。でも、小泉、安倍のことは叩いてましたね。ここ半年くらい、あんまり読んでないですけど。

劣化ウランは、必至こいて叩いてましたね。911自作自演テロ及び純粋水爆を叩いていたかどうかは知らんですけど。クロコゲにも、触れたのかな?

沖縄大好き、MAX大好き、俳句大好き、猫大好きで、お母ちゃん病弱でド貧乏だけど、F1に詳しい。大麻はほんとは体にいいんだ、害はないんだ、ってなことも言ってたような気がします。なぜか2冊も本出してる(もっと出してます?)。ピンハネ巨額?なアマゾンでも売ってましたもんね。

コシミズさんを知ってからは、なんか怪しげな横山キミコ?さんになってしまいました。(泣・笑)
>きっこの日記
2008/08/16 22:57
8月9日までは、比較的中立な記事を新聞は、書いてましたね!
しかし、イギリス等欧米のメヂィアが、一方的にロシア悪報道を始めたら、見事に論調が変化していきましたねぇ〜(爆)!
取り合えず、9日までの新聞は、保存して置きましょう(笑)!
ブラック
2008/08/16 22:59
グルジアで国を東西に貫く鉄道の鉄橋爆破があったそうだ。グルジア側はロシア軍がやったと言っています。一方、ロシア側はやっていないと言っています。

どうせ自分の方で破壊して他国がやった事にするユダ金のいつものお家芸でしょう。

自ら自国民を困らせ、他国の所為にするユダ金のパターン、そろそろ世界中が気付いてもいい頃だろう。
正義の味方ラウンジ
2008/08/16 23:12
おっと、肝心なこと忘れてました。きっこさん、「オムライス党(社民党)」を支持してます。過去に、「みずほたん(福島みずほ党首)」とのメールのやり取りも日記上で公開してましたね。
>きっこの日記
2008/08/16 23:21
ブログ本文に関係ないことですみません。

≫きっこの日記さん。

自分には、きっこの日記が女性によって書かれているものと思えません、感、ですが・・・。
LA
2008/08/16 23:28
きっこはオウム信者という説もありますね。
私はあの人を胡散臭く思います。
正義の味方ラウンジ
2008/08/16 23:51
>グルジアで国を東西に貫く鉄道の鉄橋爆破があったそうだ。

石原莞爾が大笑いしそうなネタですな^^
恐ろしくクラシックな挑発手段です。

ユダ金の焦りの裏返しとも読めますね。
これで、ポーランドがミサイルシステム代金を踏み倒してくれれば、チェックメイトなんですけどね^^

え?
もちろん日本の知った事ではありません。
勝手に破産してください。 ユダ金さん。
みけねこ
2008/08/17 00:38
「在日特権を許さない市民の会」の街頭演説は暴力的でちょっと怖いですね。視聴者の中にも大声で叫んでいる893らしき方も数人見られますし「支那人、チョンを追放しよう!」という言動にしても、普通の日本人の感性からすると受け入れ難いです。「朝鮮邪教、ユダ金特権を許さない市民の会」ならば大いに賛成ですけどね。

http://jp.youtube.com/
watch?v=b-xACOe3SGU
クラスC市民
2008/08/17 00:40
「草津市」と「嬬恋村」が地熱発電所計画を巡って争っていますが、ユダ金による「草津温泉乗っ取り計画」に乗じて「万座温泉」も同時に果たす目的もあるのではないか?「ヘーゲルの哲学」を好むユダ金ならではの常套手段だ。そう考えると「草津市」と「嬬恋村」はどちらも被害者となる可能性がある。「草津温泉」と「万座温泉」は効能が全く異なり、乗っ取りが成功すれば一石二鳥である。地熱発電所計画はユダ金による「草津市の草津温泉」「嬬恋村の万座温泉と国産キャベツ」の収奪が目的なのかもしれない。ユダ金の協力者の動向に注意したい。
クラスC市民
2008/08/17 01:38
李茶亜怒故死水、貴様はなぜロックフェラーばかりたたいてロスチャイルドをスルーするんだ?それは貴様がロスチャイルド系の工作員だからだろ。そして貴様のボスは支那マフィアだろ。貴様のどこがきれいな魂しとると言うんだ?ベンジャミンが貴様にダメ出ししたみたいだな「あなたはいつも極論を言う。」とベンジャミンもきくちも貴様と袂を別つつもりだろ。あの騒動で独立党はカルト教団と化した。わしは貴様の日本国内の保守系の知識人、市民運動家にたいする分析が許せない。街宣似非半島系右翼を例にしてすべてユ鮮の息のかかった似非右翼と言うだろ。それになぜ右翼という言葉ばかり使うんだ?保守という言葉使え。産経の古森のことを右翼記者と言うがあんな奴右翼じゃねーよ。ただの反中親米だろ。ちなみにわしは反米保守で古森なんか大嫌いだ。でもオメーよりはマシかもな。
非心情党員
2008/08/17 05:01
クラスC市民、貴様はシナ、朝鮮の目に余る反日をどう評価するんだ?お前も故死水のコピーか?
非心情党員
2008/08/17 05:15
↑北区の処刑人、暇そうだな。
ご先祖さまが泣いてるぞ。
あれ?
2008/08/17 05:24
>非心情党員

自分の素性をどうsどうと晒してみな。

それができるなら、相手をしてやるよ、

鮮ウヨ。
dokudaminoheya
2008/08/17 05:27
今の在特会の主張は歪である。
彼らの主張が全部間違っているとはいえないが、信濃町でやって、何故に松濤でもやらない?八王子にまでいくのなら、何故に松濤と都心の主要駅の前で手相を見せてくださいと宣う輩も糾弾しないのか?
不思議でならない。
ぼよよん太郎
2008/08/17 06:40
反ロス同盟に、小鼠&ケケ中の悪行のまとめアップされました。
そろそろリンク復活してほしいですね。
http://www.anti-rothschild.net/material/37.html
108梅按
2008/08/17 08:17
>そろそろリンク復活してほしいですね。

あちらに社会工学的なアレをやろうとする方々が紛れ込んでいると聞きますから、リンク復活阻止で動いているのかもしれませんね。いつぞやの動画か学習会で「あべさんに聞いたら半分以上、そうだった。」って音声が頭に残っています。アベ動画で最初に「後で役割演技しますので、顔が写るのが嫌な方は、脇で見学していてください。」って言われていたのに、目立ちたがり屋さんがチョロチョロしていましたね。
読み人知らず
2008/08/17 09:03
>非心情党員 

はやく病院行った方がいいぞ。おまえ、公衆電話からかけてきたボウヤだろ?

ボウヤからの伝言(07/20)
http://dokudaminoheya.at.webry.info/
200807/article_42.html

それと、「非通知女」のコメント欄408番目。早朝からたいへんだな。HNの「とう」の字、間違ってるぞ。
非通知電話(07/31)
http://dokudaminoheya.at.webry.info/
200807/article_68.html

「故死水、お前は特アをたたく人及び、自分の説に否定的な人物は全てカルト工作員に認定するなー。それが常套手段なんだろ。辻田某もお前には、辟易しとるぞ。お前のブログ見る人全てがお前の支持者のわけないだろ。あのDQNジャーナリストがどんな詭弁をはいてるかと思って見てる人多いぞ。勘違いするなよ。ネットジャーナルシスト。あとワシはカルト信者じゃなく保守的な考えを持つ日本人だが相馬がお前を殺害するのお期待してる。」非心情当員 2008/08/17 04:39
GOGO鮮邪er!
2008/08/17 09:03
>108梅按さん

情報ありがとうございます。あべさん、なんとかがんばってるみたいですね。コシミズさんのサイトへのリンクが2つ貼ってありましたね。

『資料室』
小泉元総理と竹中平蔵元内閣府特命担当大臣(金融担当、経済財政政策担当)第6代総務大臣の実績
http://www.anti-rothschild.net/
material/37.html

リンク先のコシミズさんのサイト

参考サイト:

http://www15.ocn.ne.jp/
~oyakodon/newversion/
yuuseiminneika.htm

http://www15.ocn.ne.jp/
~oyakodon/newversion/
minneikanoatogaomoshiroi.htm
貴ブログ愛読者
2008/08/17 09:59
蟹工船諸君が脱走した後の
閑散としたタコ部屋。

ひとり反撃を試みる工作員。

ロス茶に言及するとはもしや・・・
あべさんとこの工作員か?

恐るべき執念!
恐るべき執着!

健闘を祈らずにはいられない・・・
みけねこ
2008/08/17 11:24
故死水、お前また鮮ウヨって言葉使ったな。俺は鮮人を蛇蝎のごとく嫌悪してる純日本人だ。相変わらず常套手段を使ったな。お前の信者は思考停止状態だ。俺は朝鮮カルトなんか大嫌いだ。ただの保守的な思考の日本人だ。俺が朝鮮右翼だなんて何の根拠があっていうんだ。明確かつ三次元的な証拠を開示してみろ。お前は自分の信者を騙せてもまともな人を騙すことは出来ない。それに魂の綺麗な人が病院行けとかそういう暴言はくか?言っとくが俺はお前のすべての説を否定してるわけではない911に関する分析は支持してるんだよ。あと、オウムもなでもそれ以外は詭弁だろ、言ってることに無理がある。俺は詭弁に憤り、抗議の声をあげてるだけだ。それに俺は公衆電話なんかでかけたりせんぞ。あんな噛まないしな。非通知女性の件だが俺は彼女が何者かは分からない当然だ、会ったことないしな、でも俺と考え似てるだろ、すぐ工作員及び朝鮮右翼扱い、その事を常套手段と思ってるだろうだから最後、彼女笑ってたなー。完全にお前のこと馬鹿にしてるな!俺はお前はロス系工作員とみている。
非心情党員
2008/08/17 19:05
ネットで調べたが、日本の左翼はチェジュ島にルーツがある、ロスチャイルド系。右派(保守)は統一協会、勝共連合、日本会議。とか書いてあったよそれは事実だろう、だからって保守全てが朝鮮右翼のわけねーだろ。それにお前はフリーメーソン、イルミナティを完全スルーしただのオカルト集団とか言ってるが、彼らは魔力を持っている、3次元レベルではなく4次元、5次元の力で世界しているんだ。60億雁首揃えても、300人委員会にはかなわない。彼らは邪悪だが力を持っているんだ。あと大阪で「我々は既に勝利した。」とか言ってたが、朝鮮カルトを撲滅してから言えよ。お前。勘違いも甚だしいぞ。Fさん達5人組はお前のせいで名誉を傷つけられた、絶対許されない事だ。俺は彼らは工作員とは思わない。タクチャンのブログにも書いてたぞ。その時点でお前と辻田氏は考えが違う。「陰謀脳には辟易する。」と書いてあったが、彼はお前に対するあてつけで書いたんだろうな。じゃあまたいつか、醜いネット・ジャーナルシストよ。
非心情党員
2008/08/17 19:24
原文書いた誰かの英語或いは他国語を翻訳ソフトで変換し、日本語の出来るどこかの仲間がテニオハ、句読点等を味付けした文章に思えます。そもそも繊細さに欠けるため、日本国で長年暮らす住人で無い事が一発で読めますね。特に抑揚の無さにそれを感じますし、最後の捨てセリフはコシミズ先生がワールドフォーラムデビューの時の、どこからか送られてきた手紙の翻訳を聞いてる感じがしました。皆さんはどう思われます?この非心情党員氏。
マカ+亜鉛+冬虫夏草
2008/08/17 20:13
>非心情党員

なーんだ、つまるところやっぱり五人組擁護か。
ご苦労さん。うどん食って寝ちまえ。
(V)o\o(V)
2008/08/17 21:03
また変な奴出てきましたね
非心情党員なんてまわりくどい表現だね〜
文面が悪意に満ちてるから、そんなんじゃ
説得力ありませんね
ただ悪意しか伝わってこないよ
車の騒音のほうがまし
わかる?
もっと戦略勉強しておいで、坊や

2008/08/17 21:07
もし先生が
ロックの刺客のロス系工作員だったら
中間で助言する工作員が存在するはず。

ロスの意図を
日本的テーゼにアレンジメント出来るコーディネーターが存在するはずなんだが、そのあたりの邪推には言及してないね。

ロックでさえ失策したこの案件。
ロスの手回しで成功出来るとは思えん。

先生は「白」じゃよ。
みけねこ
2008/08/17 21:21
>非心情党員

ここにも貼っといてやるぞ、馬の骨。


お、また来たな。ところで病院行ったか?

>俺は夜から朝にかけてネットやってるだけだ。

心身ともに一番悪いぞ、そんな生活。夜はちゃんと寝て、昼間、汗水垂らして働いてみな。気持ちいいぞ〜。

「ルパンなみに変装できたら絶対殺害する」とか、「相馬がお前を殺害するのお期待してる」とか、右翼も左翼も保守も民族もな〜んも関係ねえ、おまえ人間としてイカレテルぞ。はよ病院行けよ〜!www
GOGO鮮邪er!
2008/08/17 21:33
>>それにお前はフリーメーソン、
>>イルミナティを完全スルーしただの
>>オカルト集団とか言ってるが、
>>彼らは魔力を持っている、
>>3次元レベルではなく4次元、
>>5次元の力で世界しているんだ。
>>60億雁首揃えても、300人委員会にはかなわない。

知ってるww
だから、我々は、日本神界と共に彼らに挑む!

5次元の叡智には、5次元の叡智を持って挑むぜ!

日本神界を知らないわけではないだろうね?

敵は、エホバとサタンな
[龍神]カオス
2008/08/17 22:34
>>非心情党員
>>3次元レベルではなく4次元、
>>5次元の力で世界しているんだ。

そんなことは、百も承知だ。
私は!DF←いちおう、特A層

※他の奴は知らんかも;;;
[龍神]カオス
2008/08/17 22:36
>>非心情党員
>>3次元レベルではなく4次元、
>>5次元の力で世界しているんだ。

そんなことは、百も承知だ。
私は!DF←いちおう、特A層

※他の奴は知らんかも;;;
[龍神]カオス
2008/08/17 22:36
>>非心情党員
>非通知女性の件だが俺は彼女が何者かは分からない当然だ、会ったことないしな

>最後、彼女笑ってたなー。

なんで見知らぬ女○○スナックが笑ってた事解るの?
やっぱ○区のボケ老人はボケ老人ですな!
彼女は今君のバカさ加減に笑ってるよ!
ぎゃはは〜〜〜!
2008/08/18 01:11
非心情党員、お前アタマ大丈夫か?
「ルパンのように変装できたら殺す」だと?
それは殺人示唆と看做されるんじゃないか?
「ルパンのように変装できたら」と条件付けても
十分に殺害示唆と看做されるだろう。
お前、自分がどんなマズい事を書いてしまったか自覚してるか?
あんぽんたんだな。
正義の味方ラウンジ
2008/08/18 01:33
>>非心情党員
キミ、コメント時期早尚すぎ。
証拠がないのに。
観察力はあるね。すごい細かいとこまでw認識してるよ。

『彼らは魔力を持っている、3次元レベルではなく4次元、5次元の力で世界しているんだ。60億雁首揃えても、300人委員会にはかなわない。彼らは邪悪だが力を持っているんだ。』
これは、事実。
お前たち、ちゃんと認識しろよ。


言論人は、みんなどこか欠けてるんだよなー

・反ロスチャ同盟は、
フリーエネルギーを言及しない。経済項怪しい。
・ベンジャミンフルフォード
金で買われてる可能性あり、常温核融合言及。
・きくちゆみ
洞察力なし

やはり、完璧は、私だけか。

言論人でフリーエネルギー言及は絶対条件。
[龍神]カオス
2008/08/18 02:47
お前ら、故死水の犬どもに言う。ネット上で書き込みされたもの。朝まで名なしさん コブキの脳内 李茶式ユダヤ陰某論に賛同するもの 一般人 反対するもの 統一工作員 思考停止、ぴったりの言葉だ。お前らは思考停止で白痴、B層を馬鹿にする資格ナーシ。故死水についてネットで色々書かれているがほとんど否定的に書かれている。彼らがみな邪教工作員もしくは朝鮮右翼と本気で思っているならお前らこそ病院行けと言いたいが、お前らを直せる医者はいない何故ならば、白痴は死んでもハークーチー。
反故死水本舗
2008/08/22 23:26
>反故死水本舗

おまえ、ほんとアホだな、ボウヤ。まだ病院行ってなかったんか、「非心情党員 2008/08/17 19:05」。
http://dokudaminoheya.at.webry.info/
200808/article_23.html

今夜は「お勤め」か。ま、また朝までがんばってカキコしろ。先日の、「ルパン変装…相馬が…殺害なんたら」書き込んだチョンボで、時給30円くらいか?時給35円くらいにはなれるよう、ちょっとはノーミソ使えよ。練習の成果、期待してるぞ。www〜〜〜
GOGO鮮邪er!
2008/08/23 00:18