旧richardkoshimizu's blog

8.9大阪座談会 実況中継!(独立党員・心情党員限定)

<<   作成日時 : 2008/08/08 10:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 198

画像


8.9大阪座談会 実況中継!(独立党員・心情党員限定) 新方式で配信します。


独立党 賛助会員・心情会員 各位

お世話になっております。今週末8月09日(土)の大阪座談会の配信をUstreamで行う目処がつきましたのでご報告いたします。恐らく映像付きの配信となると思います。(現地参加希望の方も、以下サイトを参照ください。)

http://dokuritsutou.main.jp/newversion/8_09osa_zadan.htm

受信手順は下記になります。(Ustreamはブラウザでアクセスするため、KeyHoleTVのようなダウンロード&インストールが必要ありません)

当日14:50〜以降に
http://www.ustream.tv/channel/dokuritsutou
ブラウザで上記URLにアクセス後、
Password: 「energy」を入力後、
しばし待ったのち、再度、パスワード入力が表示されますので、
Password: 「energy」を入力。

KeyHoleTVからのリプレースを検討し、今後はUstreamによる配信を進めていくかもしれません。

以上よろしくお願いいたします。


リチャード・コシミズ & 独立党

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

コメント(198件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
故・藤田田
やっぱりね。語学はたくさん出来たほうが、これからの若い人はいろいろと役に立つと思うンですね。もちろん日本語も出来なきゃいかんけど(笑)。でも…日本語よりも5カ国語くらい外国語が出来たほうがいいだろうな。ユダヤ人に伍して行くためにはね。

+ユダヤ人に伍して行くためにはね。

+ユダヤ人に伍して行くためにはね。

+ユダヤ人に伍して行くためにはね。

冷めたピザ
2008/08/08 12:46
わーい。楽しみだにゃあ〜。いつもパソ通じてですいませーん。また、貼りまくってきますので、ドカンとまたオツムにくる内容期待してまーす。
流れ者
2008/08/08 16:03
実況中継っっ!!

それはそれは、ええ保険で。
ひとしずくベース
2008/08/08 16:07
ネット通がいるようですな。UStream知っています。
あああ
2008/08/08 17:24
明日は、1000名以上の方々が視聴する事を願います。非党員ですが、情報拡散致します。
行動が国を動かします。
(自称元カルト特攻隊員でした)


カルト経験者
2008/08/08 20:05
連日Ustreamのテストをやっております。
ちょっと音声に難があるかもしれませんが、
うまくいかなかったら、ごめんね

現地スタッフの方が連日仕事の合間に頑張っております!

万人斬り
2008/08/08 20:29
現地スタッフの報告によりますと、素晴らしい温泉のようです。

座談会+温泉でも楽しめると思いますよ。
万人斬り
2008/08/08 20:31
注)混浴ではありません。
万人斬り
2008/08/08 20:33
群馬県の猿ヶ京温泉は、昔毎年行ってたなー。
苗場にスキーに行く時の定宿。
のんき屋と言う旅館が、味があったな。
体育館つきの旅館で・・・。
(すみません。混浴で思い出したので。)
情報拡散が、国を動かします。
カルト経験者
2008/08/08 20:45
明日は長崎の日、黙祷。
山本五十六はあやしい。
ミッドウェーで傷ついた空母を引いて来れなかったのか。
戦闘詳報を幕僚達も語りたがらず謎が多い。
ガダルカナルまで戦線を広げる必要性があったか。
しかも金剛、榛名の砲撃は瑠弾でなく徹甲弾で効果なし。

栗田艦隊、これもあやしい。レイテ湾で反転、もし突入すれば米軍に硫黄島のような犠牲が出て米国の嫌戦世論が高まるので予め通謀していたのではないか。
栗田健男もあやしい。
ガダルカナルでは山本のおかげで多くの将兵が犠牲となった。
統一創価連合軍鮮兵
2008/08/08 20:48
今回の座談会に関するテーマは僕も知らんw

と言うわけで、ある意味楽しみです。

万人斬り
2008/08/08 20:49
このクソ暑い中に温泉っすか?w

と思うかもしれませんが、なかなかいいもんですよ。

体を伸ばして入る風呂は気分がいいよ。
そんでもって温泉ときたひにゃ〜〜〜ww

万人斬り
2008/08/08 20:57
はじめまして。
広島の田舎から実況を拝見させていただきたいと思います。
我が家の回線は10Mbpsくらいなのでだいじょうぶだと思います。
広島
2008/08/08 22:26
>もし突入すれば米軍に硫黄島のような犠牲が出て....

硫黄島で、たくさんの米兵が死んだのは....

旧日本軍が使った..........嵯輪が.....

dokudaminoheya
2008/08/08 22:35
さ、さ、さ、嵯輪って
そんなもんあったんですか、、、、
統一創価連合軍鮮兵
2008/08/08 22:50

dokudaminoheyaさん、会いにいきます!
Hitlerjugend
2008/08/08 22:51
ロシアがグルジアに武力侵攻したニュースがたった今入ってきました。
グルジアのサーカシビリといえばユダ金ロックフェラーの傀儡。
つまりプーチンはユダ金の排除に乗り出したという事でしょうか。
正義の味方ラウンジ
2008/08/08 23:55
ふぅ〜〜〜〜打ち合わせ完了!
うまくいく様がんばります

おやすみ
万人斬り
2008/08/09 00:27
万人斬りさんへ:

色々ご苦労様です。
明日の中継を楽しみに待っております。
お休みなさーい!
正義の味方ラウンジ
2008/08/09 00:35
初めまして動画を真面目に拝見してます。まだ党員になつてませんが、明日私も参加したいです。ちかじか党員になります。わたし女なもんでみかけは・・・勇気きがいります!明日楽しみです。またまたおりこうになれるかな!
酔っ払いのサリーチャン
2008/08/09 00:43
今回は映像つきの配信なのですね。
ある、やり手の九ノ一鮮邪erを映像の中に発見しましたら、
即ご報告致しますので宜しくどうぞ。
九ノ一鮮邪er来るかな〜。

P.S.参加者のマスクやサングラス、帽子などの着用は認めない方がいいと思います。
正義の味方ラウンジ
2008/08/09 01:04
イスラエル消滅へのカウントダウン。
嘆きの壁で聖書読むおじさんも消滅。

アメリカの消滅。
西洋至上主義の消滅。
そして、捏造ユダヤの消滅。

武力は不要。
ロシアはやりすぎに注意。

夜中なのにセミが鳴いている。
常識も消滅。
みけねこ
2008/08/09 01:23
万人斬りさん他スタッフさんご苦労様!
明日は、原宿あたりに行くので…ネトカで。
ロシアのグルジア侵攻、気になります。
大衆はオリンピックに夢中でしょうね。
かな☆kana
2008/08/09 01:33
かな☆kanaさんへ

グルジア地元住民はユダ金サーカシビリ極悪政権から開放されたくて、ロシアに助けを求めているようです。
プーチンはグルジアの地元住民の声に応えて動いたのでしょう。
ユダ金サーカシビリ極悪政権は今回、数百人のグルジア地元住民を殺害したと報じられています。
正義の味方ラウンジ
2008/08/09 01:42
正義の味方ラウンジ氏

どうもありがとう。背景はそうようでありますが、情報が錯綜してます。ドミトリー・メドベージェフ大統領よりプーチン首相の方が力が強そうなので、プーチンによる院政というところでしょうか。それから、カフカスと言えば、タットのユダヤ人を思い起こしました。




かな☆kana
2008/08/09 02:13
>このクソ暑い中に温泉っすか?w

だから良いのです。と思えるようになったこの頃です。とある温泉(源泉温度は高め)に親友と行った時に、半身浴を試してみました。今までは、温泉に行ったときはドボンと浸かって短時間であがっていました。それが、半身浴後、脱衣場でしばらく体を冷まし、再び半身浴しました。リラックスした中で頭に浮かんだのは、第2作でした(笑)。「あ!本当だったんだ。」と。今まで半身浴をバカにしていたのでした。
読み人知らず
2008/08/09 05:11
>さ、さ、さ、嵯輪って
そんなもんあったんですか、、、、

もうひとつの説:

洞窟に潜む日本兵を殺害するために米軍が使用した嵯輪が.....味方の米兵をも「大量殺戮してしまった説。実際、開発は進んでいたし。

さて、どっちかな?硫黄島だけ米兵の損害が大きい。
dokudaminoheya
2008/08/09 07:54
>(源泉温度は高め)に親友と行った時に、半身浴を試してみました....

高温泉での長時間の半身浴は危険みたいです。あくまで、38-40度でないと半身浴には向かない。(冬場なら、41-2度でもいいかな?)

だが、低温泉はどこにでも設けられているわけではないので、その場合、温泉と冷浴の繰り返しがお奨め。

熱くなったら、冷泉で体を冷やし、寒くなったら、高温泉へ。これを繰り返していくと、なんとも、心地よくなり、眠くなってくる。サウナ+水風呂に似ているけど、ちょっと違うような。
dokudaminoheya
2008/08/09 07:58
911ユダ金犯行説

911-New World Order Files  
Dr. Eric Karlstrom

http://911newworldorderfiles.
googlepages.com/home2


dokudaminoheya
2008/08/09 08:01
輿水さん嵯輪の詳細教えてください。
ネット辞書で調べても検索ゼロでした。
108梅按
2008/08/09 08:31
>万人斬りさん スタッフのみなさん

どうもありがとうございます!
楽しみにしております!(拝)
貴ブログ愛読者
2008/08/09 10:15
「ど〜れ、死んだかな?」
って、洞窟覗いたら・・・
もちろん、気温は洞窟内部のほうが・・

むせ返る米兵!
ちょっと撒き過ぎたみたいだ!
「ヤバイ! 全軍撤収!」

しかし、ときすでに遅し・・・
こんな感じでしょうかね?
みけねこ
2008/08/09 10:17
私の場合、ちょっとだけお手伝い
現地スタッフが優秀なので、本当にちょっとお手伝いです。
万人斬り
2008/08/09 10:25
生中継、楽しみにしています。しっかり目撃します。映像は数十秒遅れじゃないですよね?
「嵯輪」は鸚鵡事件に関係する出所不明のヤクです。
daibutu
2008/08/09 11:20
15時から仕事が入ってしまった・・・しょぼーん・・・グーグルUpに、望みを託します。
108梅按
2008/08/09 11:34
>むせ返る米兵!ちょっと撒き過ぎたみたいだ!

準備はしておいたけれど、実際には使わなかったことに、「戦争の正史」ではなっています。
dokudaminoheya
2008/08/09 12:20
それって・・・
禁止兵器準備集合罪じゃないすか!
(そんな罪名があるかどうかは別で)
野暮ですが、完全なる国際法違反です。

おもいっきり戦争犯罪ですよ。
東京裁判のやり直しを提唱せねば!

本日のライブ中継
楽しみにしております。
(うまくつながるといいなぁ〜^^)
みけねこ
2008/08/09 13:02
只今、静止画映像配信中。
ドキドキ、わくわく。
テスト映像受信中
2008/08/09 13:56
観てますよ〜
風鈴
2008/08/09 14:19
今さっきコシミズ先生が映った!
黄色い服の人が、映像切っちゃった!!!!
ぷぷ
2008/08/09 14:25
観れなくなった。。。
風鈴
2008/08/09 14:28
ライブ始まったよ。まだ準備中だけど、見てます
映像始まった
2008/08/09 14:34
開始15分前で視聴者が100人超えてるよ。
ぷぷ
2008/08/09 14:46
わーい写った写った!見れた見れた。
コシミズ先生の渋いお顔が見れました。
かっこいい+。(゚∀゚)。+
clove
2008/08/09 14:52
開始前なのにもう200人近いですね
qwerty
2008/08/09 14:52
プッツン、プッツン切れませんか?
ぷぷ
2008/08/09 14:59
>ぷぷさん
私の所でも、とぎれとぎれになってしまいます…。
PCの問題でしょうか?
こんにちは
2008/08/09 15:01
切れても話は繋がって再開するのは、時差が発生してるって事?
風鈴
2008/08/09 15:10
10分間くらい安定してたのに、まともに聞けないくらいブツブツ切れだしたよ。ustream使えんな。
ぷぷ
2008/08/09 15:14
人が280人くらいになったら、途中で止まるようになったんで、そのたびにパスワードいれるのがめんどくてやめました、と報告
ああ
2008/08/09 15:17
徳島のSさんwwwwwwww
風鈴
2008/08/09 15:19
音が途切れますね。

2008/08/09 15:19
止まった画面が再開した後、早送りの様になってまた止まってしまいます…w
後ほどアップに期待ですかね〜?
こんにちは
2008/08/09 15:19
ホッピー唐突にキター!
むふふふ
2008/08/09 15:21
音声だけの配信あればかなりの回線数に対応できるのでは。

2008/08/09 15:21
焼きトン&ホッピー♪
風鈴
2008/08/09 15:22
初めから見るにはどしたらええの?
焼豚ポッヒー♪
2008/08/09 16:15
休憩始まってから、何も映らなくなっちゃった。配信は終わったの?
ぷぷ
2008/08/09 16:19
>初めから見るにはどしたらええの?
ライブ配信だけだから、またgooglevideoにアップロードされるのを待つしかないよ。
ぷぷ
2008/08/09 16:20
あれ、こっちも映ってないです
かな☆kana
2008/08/09 16:23
こちらも、休憩となったあと不通。
ページエラー。
どうなってんのかなぁ?
LA
2008/08/09 16:23
あれ?
映像が急にモザイク処理に・・・

先生の顔も、ボードの文字も
ハッキリ見えていたのにねぇ。

ええ
党員の方と電話で映像チェック直後です。
休憩の直後のね。

変だな〜。
みけねこ
2008/08/09 16:24
現地の島田さん、なんとかなりませんでしょうか?
LA
2008/08/09 16:30
グレーの画面は表示されるけど、二回目のパスワード入力用の窓が表示されない。白画面のまま。
音声だけでも聴きたい
2008/08/09 16:31
もしかして、妨害?
NIKOLA
2008/08/09 16:36
現在、常温核融合研究の話。
研究者が邪魔されたり、●されたり
人類の利益を邪魔する連中の話。

その後
人類の無知に付け込んだ
CO2地球温暖化詐欺の話。

現在
映像モザイク状態
音声良好。
みけねこ
2008/08/09 16:41
エ〜っ、全然見れないよ。プレイヤーにはリロードされないReloadボタンしか表示されてないし。
ぷぷ
2008/08/09 16:46
音声も何も出ない。なんだろうね。
音声だけでも聴きたい
2008/08/09 16:48
観れなくなってる。
なんか変ですね。
たけし
2008/08/09 16:52
私も音声でない。とりあえず、現地では講演は行われいるんですよね。
かな☆kana
2008/08/09 16:53
Unkostreamはアカンわ。こんな酷い便秘ストリーム二度と使わんといて!!!
ぷぷ
2008/08/09 16:55
実況生じゃ、ダウンロード・ツールも使えないしね。早めに、googleなりyoutubeuなり、アップロードお願いします。
休憩前まで
2008/08/09 17:00
画質落としてから安定して見れてます。
広島
2008/08/09 17:02
調整して見れました
かな☆kana
2008/08/09 17:05
見れたと思ったら、もう終了モード・・・。
ぷぷ
2008/08/09 17:08
パチパチパチ〜
風鈴
2008/08/09 17:08
たったいま終了しました。
次回以降のライブツアー計画の話も

静岡・仙台・広島・・・
晩秋まで走り続けるようです。

まるで「水戸黄門」みたいですな。
がんばってください!
みけねこ
2008/08/09 17:13
有意義な時間でした。
リチャードさん、ありがとうございました
面白かった
2008/08/09 17:16
大阪座談会、充実してました。
カウンターによると、
トータル約980名の方々が視聴してました。
ロシア・グルジア戦争、天皇論、創価、ユダ権
等参考になりました。
情報拡散致します。
カルト経験者
2008/08/09 17:19
日本の大臣と大使の計2名と軍属の1名が、武器商社から
超大金をスイス銀行に貰う見返りに、日本を戦争へ導くよう
に誘導した事について書いてありますのでご覧ください。

http://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/d/20080808
とも☆
2008/08/09 17:28
ひでぇ〜。ビジョンだって、ビジョン。創作って言えよ。自分たちに都合のいい捏造話を吹き込んでる霊界のゴロツキ神の仕業。
ぷぷ
2008/08/09 17:45
こちらは相当な田舎なもので通信事情が悪く回線の実効スピード0.4Mbpsしかなかったけど、後のほうはスムースに見れましたよ。(最初のうちは途切れ途切れだったけど。。。)これからの実況放送期待しています。最後にコシミズさんが言っていた金を含めた資産保全よりも食料自給を心すべしとのメッセージは肝に銘じておこうと思いました。有難うございました。
心情会員
2008/08/09 17:48
仕事でみられなかったです(TT)
動画UP楽しみにしてます

2008/08/09 17:54
現地では講演会、無事終了したようで、いろいろ上手くいかないこともありますね。お疲れ様でした(^_^)v
かな☆kana
2008/08/09 18:10
無事終了してよかったです。
視聴できなかった後半はUPされるのを楽しみに待ちますo(*^ー ^*)o
ありがとうございました。
LA
2008/08/09 18:33
暫定版ですがとりあえず音声だけ
でも聞きたい方はご利用下さい。

http://gonzo.dip.jp/~gonzo/
cgi-bin/uploader2/upload.html
独立党座談会
DLKey: oosaka

809大阪1前編up2587.mp3
多数中断箇所あり

809大阪2後編up2588.mp3
失敗箇所ノイズあり
GONZO Uploader 50MB ...
2008/08/09 18:37
今飲み会中w

イヒヒw
万人斬り
2008/08/09 18:50
GONZO Upさん、
ありがとうございます
もう1回聞こうと
2008/08/09 19:22
2次会突入w

ホッピー飲んでますw
万人斬り
2008/08/09 20:45
GONZO様

アップありがとうございます。
実況中はよく途切れて聴きにくかったので、明確に聴けて嬉しゅうございます。

リチャード様
例えばつまらない内容のネット番組「丸激トークオンデマンド」なんかよりも100倍役に立つ面白いお話をありがとうございます。
むん
2008/08/09 21:07
今日もベンジャさん燃えてました。封印された技術あれもこれも。地震兵器についてもふれていました。
リチャードさん、ベンジャさん二本立てで盛りだくさんでした。
かな☆kana
2008/08/09 22:21
ベンさんも無料動画UPしてくれればいいのにね。
ベンさんも
2008/08/09 22:26
グルジアが「戦争状態」宣言
親ロシアの南オセチア自治州の帰属を巡って
グルジア軍が侵攻、同州で平和維持活動?を
行っていたロシア軍と交戦拡大中
西側への石油、天然ガス輸出拠点も壊滅的被害
アブハジア自治共和国も不穏な動き

なんかキナ臭くなってきました

2008/08/09 22:29
以下Wikiより転載

グルジア軍は、グルジア共和国の国軍。総員21,468人(将校3,747人、下士官10,860人、召集兵6,113人、文官748人)。

グルジアは、ズヴィアド・ガムサフルディア大統領時代から反露的立場を取っており、なおかつ、独立直後から内戦状態に陥ったため、旧ソ連軍の装備の大部分は、在グルジア・ロシア軍によって押さえられた。このため、新規装備は西側諸国から求めざる得ず、現在のグルジア軍は、NATO諸国軍(特にアメリカ軍)の影響を強く受けている。

圧倒的に不利


2008/08/09 22:39
GONZOさんUPありがとうございました。
日中家に居れなかったので助かりました。
これから聞かせていただきます。
upありがとう
2008/08/09 23:01
>GONZOさん

UPありがとうございました!
たいへん助かりました!(拝)
貴ブログ愛読者
2008/08/09 23:29
日本人は飽きっぽい性格だよな・・
TVに出なくなったタレントの事などはすぐ忘れる・・
戦争で核を2発も落とされていながら30年後にはアメリカ大好き・・
ただそんな国民性だからこそアメリカは日本を恐れている・・
TVで「911の真相がネット上でそこそこ盛り上がってる」と1週間も
放送したら大変な騒ぎだろう・・
昭和天皇が人間宣言をし、それをあっさり受け入れてしまうっていう過去も含め
変わり身の早さが良い悪いじゃなく日本人の強みだと思う。
ロックフェラー、ロスチャイルド、その他権力者の方々も所詮は人間
せいぜい悔いを残して他界してくれ・・・
鯨井 淳
2008/08/10 00:08
創価・統一の一般信者の方々の中には
コシミズさんの言ってる事が本当なら
「自分は死ぬ」とまで言って創価・統一に心酔
している人すらいます。そういった方々に対する「脱洗脳、今まで信じて来たことに対する心のケア」等これから問題が山積みです・・
ほんと窪塚洋介(卍ライン)や
マイクロ(デフテック、創価信者)のように
「もう踊るしかない状況」なのかもしれませんね。
911
2008/08/10 00:14
座談会お疲れさまでした!
冒頭のグルジア問題の話、色々と参考になりました。
ユダ金は石油価格を更に高騰させる理由付けの為に、態とロシアを焚きつけてパイプライン攻撃を誘発する可能性があると聞き、吃驚しました!
ロシアがあまり挑発に乗らず、パイプライン攻撃をしない場合は、ユダ金が自作自演でパイプラインを攻撃し、ロシアに責任転嫁するかもしれませんね。
ユダ金のような外道どもなら考えそうです。
しかしそこはプーチン氏の事、ユダ金どもの罠に簡単に引っ掛かるような人物ではない筈です。
正義の味方ラウンジ
2008/08/10 00:22
ユーストリームですが、繋ぐ度に調子のいい時とコマ落ちしやすい時があるとユーザーが言ってました。
ビジーでないサーバに当たると安定するのかもだそうです。
あと視聴者側でバッファサイズが調節できるようになっているので
バッファサイズを上げると視聴者側の問題のコマ落ちは軽減できます。
マックユーザー&機械音痴としてはユーストは非常に嬉しいです。


ささくれ
2008/08/10 01:52
お礼の返事をくださった皆さんへ
どうも有難う御座います。

暫定的で束の間だと思いますが、
今すぐ動画をご覧になりたい方は
ご利用下さい。

http://rapidshare.com/files/
136100705/809__22823___38442
_1__21069___21322_.wmv.html
809大阪1前半.wmv
1時間8分6秒 147MB

左側のフリーユーザーでお願いします。
お一人様一本限りだと思います。

こんなに遅れると有り難味が無いですね。
後半の動画は4時半ごろの予定です。
RAPIDSHARE.com
2008/08/10 03:46
http://rapidshare.com/files/
136117938/809__22823___38442
_2__24460___21322_.wmv.html

809大阪2後半.wmv 
50分10秒 114MB

お待たせしました。次回はムー
ビーメーカーで直接作りますの
で早いかも知れません。
RAPIDSHARE.com
2008/08/10 04:49
DLのやりかたが全然わからん
ハゲ
2008/08/10 06:05
そのページに飛んだら、free userをクリックし、カウントダウンが出てくるのでしばらく待つ。
カウントダウン終了後にダウンロードボタンが出るので、クリックするとダウンロードが開始され、保存先を適当に決めてOKをクリック。
ハゲさんへ
2008/08/10 07:02
【グーグル8月9日報告】
*グーグル担当者へ。8月1日から8日までのトップ100のグラフと閲覧数と下記4位までのグラフと閲覧数を昨年までのように開示しない限り、グーグルを信用いたしません。
1位:Loose Change Japanese nihongo 911
2位:Money As Debt(日本語字幕版)
3位:WF 8月 リチャード・コシミズ 初講演ワールドフォーラム2006年8月例会
4位:Loose Change Final Cut
読み人知らず
2008/08/10 08:03
>>ハゲさんへ

おおー、DL成功しました
ありがとう
ハゲ
2008/08/10 10:52
もはやこの日本は我々在日の為にある。
お前ら日本人の長い間の自虐史観のおかげで我々は肥え太らせて頂いた。

マスメディアから公明党、その他創価系、帰化系政治家が我々の手中にある。
パチンコ、消費者金融は我々が経営し、
ヤクザや右翼の多くも我々の同胞によって運営されている。
バカなお前らの仲間は我々の為に創価学会に入りカネを集めて来てくれる。
こんな中での在日特権。同胞が凶悪犯罪を犯しても通名で報道だ。ありがたい。

つづく
朝鮮人の独り言
2008/08/10 12:33

まあ見ていろ、いずれマスコントロールにより女系天皇を確実にし、
我らが朝鮮民族がこの国の皇位に付く日も近い。

更に。近々半島に変化が起きる。
その時、半島から朝鮮民族が大挙この国に渡航してくる。
その受け皿法案もこの国の政府に作らせている。

お前ら日本人は我々に対するデモの一つすら起こせない連中だ。
ネット上でいくら吠えてもどうにもならんよ。
世の中はまだネットを使わない人々の方が多く、
世論はマスコントロールで操作出来るのだよ。

我々朝鮮人は近々必ず日本を乗っ取る。しかしお前たち日本人は何も抵抗出来ない。
お前ら日本人は滅びる。 愚かな日本人どもよ、もう手遅れだあきらめろ。

転載おわり

朝鮮人の独り言
2008/08/10 12:33
>朝鮮人の独り言

直情的なデモもいいが、抑圧を溜め込むというのも大爆発させるためのエネルギー温存方なんだよ。誰かも言ったが180度の変わり身は自国民である俺自身も恐怖を感じてるよ。せいぜい栄華を楽しんどけ。
茶碗
2008/08/10 12:52
「独り言」の見解は正しい。
ただし、ある一面からの見解でもある。

ネットを見なくたって
五感が鋭い国民は感ずいている。

変革の時代は、もう目の前だ。
小さな新聞社は、さすがに鋭いぞ。

これ読んで
独立党に敬意を払いたくなった。
がんばって欲しい!

http://www.gyouseinews.com/domestic/aug2008/001.html
みけねこ
2008/08/10 13:12
失礼! 
再掲!

http://www.gyouseinews.com/
domestic/aug2008/001.html
みけねこ
2008/08/10 13:13
>バカなお前らの仲間は我々の為に創価学会に入りカネを集めて来てくれる。

残念ながら、学会離れが進んでいます。

>デモの一つすら起こせない連中だ。

日本国民は選挙を通じて反抗しています。次の衆議院選挙が楽しみです。現在、小泉改革(改悪w)の結果が出ているので、小泉チルドレンとかいう不要な議員さん方は軒並み落選でしょう。


凍死鷺
2008/08/10 13:42
それにしてもなんでチルドレンなんだろうね。
どう見てもババァドレンじゃ?
妖怪ばっかり。
そろいもそろって厚化粧。
レイプ犯小泉、精神病院入院歴ありリタリン中毒の男の小泉チルドレン。
なるほど妖怪チックになるのもわかります。
clove
2008/08/10 14:42
朝鮮人のひとりごとさん!日本への憎悪、劣等感、いい加減に卒業しては如何・・・
その憎悪も怒りも、たどれば東インド会社の悪行を許可し、世界の富を強奪しているイギリスを取り仕切るトップの方々へと向かうのが筋
というものではありませんか・・・
あなたのおっしゃるように事が完了するなら、所詮、あなた方も用済みで、黒こげの無一文
にされて終わりですよ。
それがカレラのやってきた事ですし、今も行われてる事ではないでしょうか・・・
国であれ個人であれ、役目が済めば丸裸にして
お払い箱、あの世行き!それも紳士淑女面しての悪行・・。小泉、竹中なども、子孫の代まで
いばって暮せる大金を民営化と云う国民騙しの詐欺で手にしたように聞いておりますが、事が済めば身ぐるみ剥がされることでしょう。
ひょっとして、あのサブプライムを理由にされて、既にスッカラカンにされてたりして・・・
結局は、日本と日本国民を守ることが、朝鮮を含めたアジア、この国の政治家、世界の人々を
救う事にもなると思いますが、朝鮮人のひとり言さん、どうですか?
野武士
2008/08/10 14:42
デモを起こせばいいという短絡発想だから、せいぜい湯沸かし器位にしかなれない。留任したいデートーリョーの謝罪ごときで事態に劇的な変化は起こらず。
世界の過去を振り返ればデモも常に鎮圧され、見せしめが数人出てジ・エンドだろ。戦術は盲目的に捨て身になる民族性を利用しながら情報撹乱の拡大。予め想定した各々の拠点を占拠し掌握。全ての反乱侵攻分子は竹島に幽閉。資源開発の労働力となり余剰は農業奴隷。鎖国日本の再生。小説の骨子としては粗過ぎかな?w
茶碗
2008/08/10 14:56
段取り・根回し・タイミング。
デモも政治も根っこは共通。

もしかしたら
独立党で密かに計画されているかも?
もちろん、映像スタッフ同行で。

そんときは
手弁当とボード持参して参加します^^
(古歩道隊との連合艦隊もアリか?)
みけねこ
2008/08/10 15:09
時間、曜日など関係なく、みんなに読んでほしいコメントの後や、
このブログの大将のコメントの後に、それこそ金魚の糞のように必ずといっていいほどコメントしてくる***こ、その他数名。
かく乱、茶化し役、厚顔この上なし。
どんな大金を手に入れても、奴隷は奴隷・・・
私の師匠が只一つ私に言ったこと。
「決して奴隷になってはなりません!そのことだけは忘れないで!」
JJ
2008/08/10 15:42
今度の講演会、座談会で大きな力を得る。
札幌、仙台、広島  (付け足して静岡)東京

↑この地方にはだいぶ、無知がいるからかなりの覚醒を促せるwwしかも、[祝]独立党の運営赤字から脱出できる。影響力も一気に上がる!1石2鳥2鳥の効果がある!

福田が時間稼ぎしてくれてる間にもっと真実、覚醒を広めるのだ!いそげーー
[龍神]カオス
2008/08/10 15:50
訂正)2鳥2鳥→2鳥3鳥
[龍神]カオス
2008/08/10 15:51
2チャンネルでも『朝鮮人の独り言』と似たようなハンドルネームの書き込みがありました。

チャンネル桜=統一教会ってマジ?
http://money6.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1205704838/

244 原理研究会代表の独り言 2008/08/10(日) 11:43:16 ID:957UL1yH
シンパッパ
2008/08/10 15:53
すみません。途中で途切れてしまいました。
http://money6.2ch.net/test/read.cgi/
seiji/1205704838/
シンパッパ
2008/08/10 15:55
いつも聞いてます。リチャードさんの独立党ラジオ。今回は実況中継とのことで、きいたときにはもう終わってました。アップされるのを待ちます。文鮮明は、生きているのか死んでいるのかどちらでしょうか。誰か動画を見た人は、いますか。
hally
2008/08/10 16:20
民族や主教を煽り紛争→戦争(まさにグルジア)
人間は感情を衝くとオートリモコンみたく
面白いほど動かせる。
うたまろコレクションじじいはウマ〜
人種、国家の壁を超えて一つになり、
競争、収奪から抜け出て分かち合えるのは
いったいいつのことか?(できないで破滅するに9兆ペセタ)
食量も世界人口+10%の余剰があるのに
片方では餓死し、片方では際限なくこき使い
あげく、収穫を分けることなく、それがあれば
死ぬことも無く、
劣悪な環境で苦しむ事も無いのにあえてゴミにして
捨てる、もったいないはうわべだけ、社会で一生懸命になればなるほど、同じ人間を含む多くの生命を殺してしまうシステム。
わたしは、腰抜けなので生きるのに必要最低限だけ
かかわる方法を選びましたが、心ある人はどうか
この世界が闇から抜け出せる様、がんばって下さい。
逃げれるだけ逃げるのも道
2008/08/10 16:33
>***こ、その他数名。

伏字にしなくてもいいじゃん。
ウザイ事くらいは自覚してるけん。

他の人は関係ないよ。
みんな頭がいい人ばかりだし
勘違いの犠牲にされては可哀想じゃ。

そこんとこよろしく。
みけねこ
2008/08/10 16:47
ウザイついでにもう一発。

【剣山の謎を追え!】

http://jp.youtube.com/watch?
v=mhADVY-XVVk&feature=related

http://jp.youtube.com/watch?v=Qlt5qzV6FLI&feature=related
みけねこ
2008/08/10 17:48
朝鮮人の独り言、人を煽るより、もっとすべき事はあるはずであろう。永続的な寄生で漁父の利というよりは自立と自決と近隣住民、近隣諸国とのタイトな関係の確立だろうに。絶対的に責任はいずれとらなくてはいけなくなるのだし。そんな虫のいい話なんて無いよ。自分達はその時よくても何時か子孫がその憂き目に遭う。そういうものだ。
ぼよよん太郎
2008/08/10 17:50
その他数名に、入ってそうなわたくちです。
JJ様いっその事、お腹に溜まった不満をぶちまけてみてください。
できれば、名刀の様な切れ味のコメントでばっさりとやつてくんなまし・・
108梅按
2008/08/10 18:01
貴方の名刀と七変化の技にはかないませんよ。
さて、馬鹿はしてても、冷酷非道な殺し屋、詐欺師が相手だと云う事、常々忘れマジ。
ご免!
JJ
2008/08/10 18:32
俺も入ってそうなので。
古い映画だが松方弘樹主演、菅原文太の『修羅の群れ』を観た事あるか?前半の回顧シーンで主演の親の品川隆二が朝鮮人をかくまうところだ。また、劇中に北島三郎演じるモロッコというヤクザが出てくるが、紛れもなく実在の人物の描写だ。何が言いたいか?その作品は一見任侠道の美で構成されてるが、○川○を美しく宣伝した作品だと感じる。朝鮮人を見つけたら殺せ、という映画の中の日本人の役どころ。その朝鮮人をかくまった親を思い出すシーン。賭場で親の言葉を思いだし、朝鮮人を罵倒する日本人の客に壺振りの松方が怒鳴るシーン。『日本人も朝鮮人もあるか!同じ人間だろ!』その言葉は好きで俺もそう思う。だが、いつまでも被害者意識のままいるなと言いたいだけだ。その映画に込められたものといい、君のような変なレスをする者にな。
しかし、穿った見方を捨てればあの映画は心に響くものがある。鶴田浩二のようなあんな兄貴分がどの世界にもいて欲しいと思うよ。
茶碗
2008/08/10 19:13
わからんか?
愛だよ、愛!(釜じい)

コシミズ先生がいつも言うように、東アジアは纏まらなきゃいけないんじゃないか?私利私欲を煽るものに振り回されずにな。
茶碗
2008/08/10 19:27
韓国で思い出しましたが、韓国に、誤って輸出してしまいました。
現在韓国経済に寄生中の  ヶヶ中平象 は、経済的劇薬指定商品ですので、このブログをごらんの韓国に、お住まいの方は、心に留めておいてください。
できればスワンボートに乗せて、西向きの海流に乗せて海に放逐でもさせてください。
108 梅按
2008/08/10 20:02
超超不良品を韓国に確信犯的に輸出してしまった【人間すらスター爆弾】こと、ケケ中ですね。国内では●応大学をはじめ私立大学を軒並み売国奴量産基地に仕立て上げた輩ですね。
読み人知らず
2008/08/10 20:16
李明博(イ・ミョンバク)政権が竹中丙憎を是とするならば、韓国政府は、今の壊滅的状態の日本の轍を踏むことになりますので、善処してください。
小泉呑一郎と竹中丙憎のツープラトン経済壊滅攻撃=李明博と竹中丙憎アックスボンバー&ウエスタンラリアット経済壊滅攻撃に、成らない様心より祈っています。
108 梅按
2008/08/10 20:31
>馬鹿はしてても、冷酷非道な殺し屋、詐欺師が相手だと云う事、常々忘れマジ。

伝わる日本語話せよJJ
ミルクたっぷりきのこクリーム
2008/08/10 20:31
ほ〜!話せよ、ですか・・・お偉い貴方には伝わらなくても、紳士諸氏には伝わってますよ。
私、もう寝ちゃいます。おやすみなさい〜ィ!
JJ
2008/08/10 21:04
茶碗さん修羅の群れって稲川会会長の話だったんですね。
なるべく早いうちに、レンタルしてみます。
1984年版を・・・
鶴岡政次郎という名前を見て昔の記憶が・・
蘇りました。確か自分の叔母が木更津の芸者
で、鶴岡政次郎の3号さんか4号さんやってたとか聞きました。昔叔母が住んでいた家(自分も1歳から5歳まで住んでいましたがだだっ広くて、幽霊が出そうな家でした。)は、売却されて、浜田幸一の事務所に成ったと聞きました。
108 梅按
2008/08/10 21:14
嬬●村にて地熱発電所計画があり3・5キロの距離にある草津温泉の源泉の枯渇を招くとして7月25日決起集会が開かれた。
源泉の枯渇→地価下落→ユダ金による買い占め→地熱発電所計画廃止→地価上昇→息のかかったグループ企業に売却→大儲け
が予想される。
嬬恋村住民の名字は圧倒的に黒●が多いのも印象的。エビ養殖巨額詐欺にて4万人から650億円を騙し取った投資会社ワールドオーシャンファーム代表も黒●である。ユダ金と●鮮●落の癒着なのか?
クラスC市民
2008/08/10 21:39
>クラスC市民さん

嬬恋には「黒●」なんか苗字は多くありませんよ。そういう根拠の無い情報はちょっと…。
嬬恋村出身者ですが
2008/08/10 21:56
B層
http://ja.wikipedia.org/wiki/
B%E5%B1%A4

「B層(―そう)とは、広告代理店「スリード」が提唱した概念。狭義には小泉内閣支持基盤の層(具体的なことは分からないが小泉総理のキャラクターや閣僚を支持する層)を意味し、広義には政策よりもイメージで投票を行うなどポピュリズム政治に吸引される層を意味する。……IQ(知能指数)が比較的低く、構造改革に中立的ないし肯定的。
構成 主婦層、若年層、シルバー(高齢者)層、具体的なことは分からないが小泉総理のキャラクター・内閣閣僚を支持する層など…」

↓ 「B層にフォーカスした、徹底したラーニングプロモーションが必要と考える」と明記された、「スリード」社の資料。
http://tetsu-chan.com/
05-0622yuusei_rijikai2.pdf
1/2元B層「馬の骨」
2008/08/10 22:15
「…この会社と内閣府がとりかわした契約書に、「スリード」社の登記簿上の本店所在地とは違う住所が記載されていたことを指摘しました。…そうした最低限の確認もないまま、この契約が交わされた疑いがあります。…契約書上の「スリード」社の所在地は「東京都千代田区神田神保町」と書かれていますが、この住所での会社登記はありません。実際に「スリード」社が登記している本店の所在地は「東京都江東区大島」でした。…「スリード」社との随意契約には政府内にも異論があり、政府広報室員が郵政民営化準備室に送ったメールに「まったく新しいどこの馬の骨だかわからんところ」と、スリード社の素性を怪しむ記述があったことを指摘しました。…」

『郵政民営化法案 つぎはぎだらけの「修正」は矛盾だらけ 「政府広報」疑惑 住所には、スリード社「存在せず」』 日本共産党衆議院議員 佐々木憲昭オフィシャルサイト、2005年6月29日。
http://www.sasaki-kensho.jp/
gijiroku/report.php?rid=128
2/2元B層「馬の骨」
2008/08/10 22:16
>108 梅按さん

韓国の皆さんにハリケーンケケ中の危険性を知らせる必要がありますね。
正義の味方ラウンジ@ノーモアケケ中
2008/08/10 22:16
政権中枢が「馬の骨」。共産党の親ビンもお仲間。共産党様、次回選挙から候補を立てないでね!

有志のみなさん、国賊を落とせば、B層はついて来ます。コシミズさんのおっしゃる通り、人口の5%に「真実拡散」できれば、この国が、世界が変わります。残された時間を大切にして、引き続き、がんばりましょう!

コシミズさん、今回も貴重なお話、誠にありがとうございました!陰で支えてくださった有志のみなさんにも、心から感謝しております。ほんとうにありがとうございました!(拝)
3/2元B層「馬の骨」
2008/08/10 22:18
韓国も植草一秀氏を 経済立て直しのブレインとして招聘すれば、韓国経済も上向きに為り逆輸入的に、植草一秀氏の評価が上がり、植草一秀氏の捏造された嫌疑も晴れて、一挙両得なんだろうけど。

まくったカードがタロットカードの死神デス13
(竹中塀造だから笑うに笑えない・・)

韓国政府もよっぽど北朝鮮並みの国力になりたいのだろうか。どM国家
108梅按
2008/08/10 22:46
リチャードコシミズ殿(1)
大阪座談会、拝聴しました、いつもながらの鋭い切り口にただただ感服するばかりである。
実は今回以前より少々気になっていたことをあえて発言させて頂こうと思う。
それは今回の事件における独立党内の個人情報についてである。
このような事を言うのも事の起こりは先日大阪の知人からの今回の事件に関するコメントであった。(一応私も彼も心情党員であると自覚しているつもりである)
知人曰く「独立党やリチャードコシミズのブログを観ていたが、本当にこのとうりならえらいことじゃないか。パスワードを勝手に変えたり、個人情報を自由に閲覧できる立場の人間が
スパイだったなんて。
しかもスパイと判ったのは最近だって事はそれまでの数ヶ月間はやりたい放題だったって事だろう、個人情報を含む全ての内部情報が外部に流出していたと見るのが極自然な解釈だ。
だのにブログではこの辺の事は一切触れておらず、相変わらず(邪教が悪い、5人組が悪い)の連呼ばかり、いかに責任者たちが全く知らなかった事とはいえ、場合によっては責任者が党員に対して謝罪しなければいけないほどの事態だよこれは。」
応援者
2008/08/10 22:49
>NO!MORE ケケ中 さん

あの輩は歴史に残る売国奴の一人。あと、国内の日系売国奴・前アヒル副会長。日本人の外資アレルギーを取り除く役目を背負って「相利共生」を持ち出してきたが、大阪座談会・温泉編を聞くと、その真意が「片務略奪」だと理解できました。伝統文化は日本人に経営させるようにしましょう。
読み人知らず
2008/08/10 22:52
ちなみに、そこの会議所は、現在、蟻チョロチョロが会頭とのことです。
読み人知らず
2008/08/10 22:58
>>応援者さん
そういうことも、予想のうちに入ってないと
A層にはなれても、特A層にはなれんぞ。
情報流出も、予想済み。
私は、心情党員なので、流出してないがナ。
[龍神]カオス
2008/08/10 23:00
情報漏洩などとっくに諦め済みです。
道路歩けば監視カメラに、個人個人で持っているカメラ付き携帯
車走しらせれば、ETCに、Nシステム
頭上の宇宙空間には、人工衛星
ネットでは、最近グーグルストリートビュー
身元確認には、獣鬼ネット
+家庭内盗聴 盗撮
これらから逃れるのは、豪雨の中雨に濡れないようにするのと同じくらいの無駄な努力のような気がします。
最悪の共謀罪が頓挫しているのは、もっけの幸いですが・・
自分個人としては、名簿流出ぐらいでぐらついては、いけないと思います。個人的自分勝手な意見として。
108梅按
2008/08/10 23:18
農林水産省 遺伝子組換え農作物の長期栽培による環境への影響について
http://www.maff.go.jp/j/press/
2006/20060718press_6.html

資料3p(平成1 8 年7 月1 8 日 農林水産技術会議事務局技術安全課)
http://www.maff.go.jp/j/press/
2006/20060718press_6b.pdf

「…4 結論
今回の調査結果から、組換え農作物を複数年栽培した場合であっても、@その栽培圃場及びその周辺の生物相への特段の影響は認められない、A栽培圃場に後作として別の作物を栽培した場合でも特段の影響は認められないことを確認した。」

国民に黙って、勝手に「遺伝子組換えのイネ、ダイズ、トウモロコシ及びナタネの4作物をほ場で栽培」して、「結論」出してます。
1/2申請者モンサント
2008/08/10 23:30
『あなたが食べるものはモンサント・・・いかにこうした企業が食糧チェーンを牛耳っているか』
http://www.davidicke.jp/
blog/nl0042/
(デーヴィッド・アイク、ニューズレター 2006年10月22日号)


・2008年8月7日
遺伝子組換え生物等の第一種使用規程の承認申請案件(トウモロコシ、ワタ)に対する意見・情報の募集について

・2008年7月24日
遺伝子組換え生物等の第一種使用規程の承認申請案件(セイヨウナタネ、ダイズ)に対する意見・情報の募集について

http://search.e-gov.go.jp/
servlet/Public?OBJCD=100550
(農林水産省パブリックコメント(意見募集中案件一覧))
2/2申請者モンサント
2008/08/10 23:32
リチャードコシミズ殿(2)
以上が知人が私に送ってきたコメントである。本文はもっと続くのであるが(本当に独立党を心配しているようだ)特に重要と思われる箇所のみをピックアップした。
私も以前から薄々気にはなっていたが、知人の一言で今回あえて嫌われ者を買って出た訳だ。
何しろあの事件以降このブログの書き込み件数は増えたものの、皆神経質になっているのか貴殿に異を唱える発言をしただけで「お前も邪教か」と言わんばかりの雰囲気になってしまう。正直私も痛くもない腹を探られるのは不愉快だし、ごく一般の方々が書き込みし辛くなっているのではと心配してしまう。
少々話がそれてしまったが、この個人情報の件に関してはやはり貴殿から何らかのコメントを出したほうが良いのではないだろうか。
ひょっとしたら地方の末端の党員、賛助会員からは党中央への不信の火種が灯るかもしれない。
飽くまでも噂だが今回の大阪座談会はあまり人数が集まらなかったとか。
山間部の温泉という交通の便の悪さもあるかもしれないが、大阪が今回の事件の震源地のひとつだったというのも影響しているかもしれない。
応援者
2008/08/10 23:46
私の足で確かめましたので、一部の集落では黒●姓が多いのは事実です。地熱発電所は使った後の熱水を断層めがけて戻すため、地震を起こす危険性がある。個人的な意見として地熱発電には反対です。
クラスC市民
2008/08/10 23:50
>>応援者さん
立ち止まる必要はないのだよ。
前に進むのみ。

独立党に人が集まらないなら、日本は沈む。
日本が沈むということは、
独立党を信じてない者の命はないわけだ。
※まぁ、奴らはあほ(B層、C層)だから、
−−−なーーーんにも考えてないがなww

常に前進!

もう、時間がない!!
[龍神]カオス
2008/08/10 23:50
現時点で、大阪に住んでて座談会に行かなかった者、
もしくは、今回の動画を見ていない者は、もう絶望的だろうね。

時間がない!いそげーー
[龍神]カオス
2008/08/10 23:59
>申請者モンサント さん

モンサント特集については、BS1「世界のドキュメント」で放送しましたね。私も見ましたし、周囲に見せて非常に好評でした。「知らなかった。見せてくれてありがとう。」と感謝されました。
<シリーズ 地球は訴える 〜大地〜>
アグリビジネスの巨人 “モンサント”の世界戦略・前編&後編
BS1・08年6月14日(土)午後7:10〜8:00
BS1・08年6月14日(土)午後8:10〜9:00
読み人知らず
2008/08/11 00:08
そのパブリックコメント、要は「殺虫毒素・BT」入りの「BTワタ」と、「農薬・ラウンドアップ耐性大豆&菜種」の「ラウンドアップレディ大豆」と「ラウンドアップレディ・キャノーラ」(注釈:現在、日本で売られている菜種油に使用されている。)について、導入の賛否を説いているのですね。
読み人知らず
2008/08/11 00:15
番組後編で、インドの綿花農家は、全員「BTワタ」を栽培拒否したがっているが、市場で扱っている種が「BTワタ以外に存在しない」ので、自殺者が急増していると放送していましたね。ドクロマークの地図(自殺者マップ)が出てきて、モンサントに殺された(BTワタが原因で農薬自殺)25歳の娘さんの葬儀場面がありましたね。
読み人知らず
2008/08/11 00:24
>導入の賛否を説いているのですね。
国は、こそこそわかりにくいところで賛否問わずに、総選挙選のように、国民一人一人に、アンケート用紙のハガキだして、開票して民意を 問うべきではないでしょうか。
国民の命と健康と子孫の健康に、かかわる大事なことなのだから・・まったくこの国ときたら・・・
もちろん自分は、全否定 明日食後の時間空いたときに、全否定で、グシグジ書いてやる心算です。
108梅按
2008/08/11 00:29
リチャードコシミズ殿(3)
以前知人がこんなことを言っていた「大阪人は一見お笑い好きの滑稽な人種に見えるがその内面には非常にシビアでクールな部分を持ち合わせている、でなければ大阪が商都としてこんなに栄えないよ」なるほどその言を信ずるならば今大阪の心情党員は一歩引いて貴殿や独立党をじっくり観察しているのかもしれない。
と同時にこのような状況下で今回の大阪座談会を支えた独立党大阪支部のメンバーの努力と苦労には、察するに余りあるものがある。
巨悪を倒すのは大いに結構、しかしその前に自らの足腰がガタガタになってしまっては目も当てられない。
党員全員に無記名アンケートを採ってみるのもひとつの方法かもしれない。
少なくとも私は「今はこんなの当たり前」とばかりに既成事実のみが最優先され、猛烈なまでにそれに慣らされていくことが怖い。
そしてその繰り返しがユダヤ権力の喜ぶ今のこの社会であり、そこに一石を投じたのが貴殿と独立党であると私は信じている。
今貴殿や独立党が日ごろ叫んでいる誠実さが試されていると解釈してはどうだろうか。
応援者
2008/08/11 00:37
訂正
やはりケケ中平蔵の通り名は、
人間クラスター爆弾こと「ポン●き・平蔵」
又は、
人間クラスター爆弾ケケ中平蔵
が。日本的表意文字としては、正解かもね (ハート)
108梅按
2008/08/11 00:39
>応援者さん
貴方の言ってること良くわかります。
実は私も気になってました。
反論なんか気にしないでください、B層の人たちを覚醒するのがコシミズさんや独立党の仕事だって聞いたのに、頭から見下す人がいるなんてびっくりです。
ソレイユ
2008/08/11 01:00
メキシコのトウモロコシ産地では、輸出補助金によりメキシコ産トウモロコシの半値で出回っている、遺伝子組み換えトウモロコシが、メキシコ伝統の在来種トウモロコシと交雑して怪物が生まれたことがメキシコ国立研究所で発見され、生活が犯されている様子が描かれていた。
母親が作ったトルティーニャを売りに行く少年(在来種のトウモロコシを栽培)は、周囲を「遺伝子組み換えトウモロコシ+農薬ラウンドアップ」で囲まれており、雨が降ると「ラウンドアップが大量に溶け込んだ水」が少年の家を襲い、少年は弟と共に体調不良で、皮膚が爛れていた。父親は「我々は追い詰められている。」と発言した。
番組内容(続き)
2008/08/11 01:16
1980年代のスケート界は黒●彰を筆頭に、同郷の宗久、悟、康志、美智子ら、黒●姓の選手が活躍し、黒●ジャックと呼ばれた。(悟と康志は実の兄弟。黒●姓は嬬●村に非常に多い。)

Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/
%E9%BB%92%E5%B2%A9%E5%BD%B0
クラスC市民
2008/08/11 01:29
邪教お婆工作員、そら、また来たか、
そ〜ら、また来たか。
応援者&ソレイユ、自作自演ご苦労さん。

この台詞、爆笑でした
「決してお忘れでないよ」←www
どこの誰だかご存知さ
2008/08/11 01:43
この案件の申請者は「日本モンサント」と「シンジェンタシード」です。
【注意】:この2社(日本モンサント、シンジェンタシード)だけが「学識経験者の意見」(pdf)に載っており、両論が併記されておらず判断材料に事欠きます。学識経験者が著しく偏っています。モンサントについては下記【解説】【番組内容】を御覧ください。
先ほどのパブリックコメント
2008/08/11 01:50
工作員君、自ら尻尾を出すとは見事だ。
応援者
2008/08/11 02:11
7月24日パブルックコメント申請者

申請者:バイエルクロップサイエンス株式会社
社長:ローレンス・ユー
住所:東京都港区高輪4−10−8
この会社の正体は?
2008/08/11 02:12
パブリックコメントで申請されたのは、モンサントの「ラウンドアップレディ・キャノーラ」ではなく、バイエルクロップサイエンスの「除草剤グルホシネート耐性カノーラ」でした。どちらとも遺伝子組み換え菜種であることには変わりありません。ちなみに、バイエルクロップサイエンスは「ゴルフ場農薬」でもご活躍です。
正体判明
2008/08/11 02:24
>応援者

50後半、女狐の白髪交じりの長い尻尾が見えているぞ、アリラン工作員婆さん。
艶っぽい作り声には反吐が出る。
どこの誰だかご存知さ
2008/08/11 02:25
知人に一度試してみろと進められてやってみたが、こうもあっさり引っかかるとは面白い。
ともあれコシミズ殿、私の進言どうか御一考願いたい。
それにしても本当にここは多いですな。
応援者
2008/08/11 04:01
転載ここから----------

こいつら、サウジから約$7.2Tの借金があり、おそらく世界中の銀行がバーゼルIIに入る前に盗んだ米国民の税金返さないとヘイグにある国際司法裁判所に逮捕されるはずです。それ以外にも、911やイラク非合法戦争を含め腐るほど罪状がありますね。崖っぷちであることは間違いないでしょう。

だから、口封じのために世界中で“事故と自殺”が増えているわけでしょう。このブッシュ犯罪組織が崩壊すると、戦前以来からの世界中のユダヤ・シオニスト=ナチスが引っくり返り、イスラエルもなくなるでしょう。EUもユーロも崩壊でしょう。

日本への影響は、下請けヤクザとチョンも交替でしょう。日本にとっては、戦後これ以上のチャンスは無いと思います。

転載おわり----------
ブッシュ親子が借金返済を迫られて、カネ集...
2008/08/11 07:18
カルトによる、カルトのための「テジャク情報保護法」。自公連立カルト政権ですからね。

『今年4月から「個人情報保護法」の本格施行されます』
http://www.asyura2.com/
0411/war65/msg/1072.html
すでに丸裸1/3
2008/08/11 10:03
こっちの方がもっと危険。自公連立カルト政権ですからね。

◆住基ネット高裁判決。プライバシー侵害で違憲。裁判長は自殺
http://blog.goo.ne.jp/teramachi-t/e/
961b775e022c063d45c2fba3acadc805
(てらまち・ねっと)

「…【データマッチングなどの危険性】
 個人情報保護法は行政機関が「必要な限度で」「相当の理由があるとき」、本人の同意がなくても利用目的以外に個人情報を利用、提供できると定める。しかしその要件の有無は行政機関が自ら判断するので、実際には行政機関が本人確認情報の利用を事実上自由に行うことになってしまう危険性が高い。同法の趣旨にかんがみると、目的外利用には「本人同意」とみなすことができる相応の制度的担保が必要だが、違反に対する罰則を考慮しても十分とは言い難い。…」
すでに丸裸2/3
2008/08/11 10:07
「…行政機関の目的外利用の範囲は明らかでなく、各行政機関でデータマッチングが進められ、個別に保有する個人情報の範囲が拡大し、少数の行政機関で個人情報が結合・集積され、利用される可能性は小さくない。
 住基ネットの運用について、目的外利用を中立的立場で監視する第三者機関は置かれていない。
以上を考慮すれば、住基ネット制度には個人情報保護対策の点で無視できない欠陥があると言わざるを得ない。行政機関で住民の個人情報が住民票コードを付されて集積され、データマッチングや名寄せされ、プライバシー情報が予期しない範囲で行政機関に保有され、利用される危険が相当ある。その主原因は住基ネット制度自体の欠陥にある以上、住民が具体的な危険があるとの懸念を抱くことは無理もない。従って住基ネットは行政目的実現手段として合理性を有しないと言わざるを得ず、原告らの人格的自律を脅かすもので、プライバシー権(自己情報コントロール権)を著しく侵害するものだ。…」
すでに丸裸3/3
2008/08/11 10:11
「…個人の人格的自律の尊重は、個人だけでなく社会全体にとって重要であり、原告らが住基ネットから離脱することで生ずる障害等を回避する利益は、自己情報コントロール権で保護される人格的利益に優先するとは考え難い。明示的に住基ネットの運用を拒否している原告らについて運用することは、憲法13条に違反すると言わざるを得ない。…」

住民基本台帳法
http://law.e-gov.go.jp/
htmldata/S42/S42HO081.html
すでに丸裸4/3
2008/08/11 10:14
JJさんって?党員の方?会員?心情党員?
コシミズさんに近い方?それとも別?
文面からはよくわかりません
ここに書き込む暗黙のルールがあるなら
教えててください
党員や座談会に参加しないネットのみの参加は
好ましくないのでしょうか
個人のブログではありますが、公共性の高い
話題を扱っておりコメントが多ければ盛り上り支援につながると解しておりました





2008/08/11 12:03
JJ、ソレイユ(お婆鮮邪er)、応援者が怪しい。
日本語が変。
海外生活が長いかな?
それとも母国語が日本語ではないとか?
そういえば上級工作員が海外に住んでいるな、
夫婦で。
夏の妖怪
2008/08/11 12:39
【統一教会】 ヘリが墜落炎上した
文鮮明の退院写真にコラ疑惑?
http://namidame.2ch.net/test/
read.cgi/news/1218119109/
通りすがり
2008/08/11 13:14
(株)スリードが定義する【A層】とは?

(記憶からですが・・)
 @・・大企業の役職以上
 A・・医者・弁護士・公務員
 B・・ベンチャー成功者

総じて「特権階級」の人々。
特別なコネクションがある人々。
利益のために売国を躊躇わない人々。

最終的に
改革によって保身される一部の人々。

それが【A層】
(それを見抜けない庶民が【B層】)
だったと思いました。

どなたか「A層になろう」
と書かれた人がいましたが
気持ちは良く分かりますが
【A層】の定義をご存知でなかったら
とても不本意であると心配しまして
余計な横やりを入れさせて頂きました。

失礼いたしました。
みけねこ
2008/08/11 13:53
突っ込むならこっちの「党」の方が先だろ。創価学会公明党。カルトで与党、権力側。

された方じゃなく、した方を追及しろ。朝鮮カルトを権力の座から引きずり降ろさなきゃ、なんも変わらん。反ロス茶のあべさんのことも、そのうち追及始めんだろ。ま、ボロ猿、金魚、鷺女…面は割れてるぞ。

なにが「個人情報保護」だ。みんな「個人」で存在してる。やましいことがある「個人」は、「公職」から退け。職はなんぼでもある。派遣もあるぞ。「信教の自由」大いに結構。「私は学会員です!」堂々と胸を張って主張しろ。日本国民は、大いに助かる。
1/2個人情報漏えい
2008/08/11 14:20
スタッフが録画するのを
忘れたそうです。

200 吉祥
http://2.kissho.org/5000/
DLKey: 809

大阪座談会-1
5zen39620.wmv

大阪座談会-2
5zen39621.wmv

ダウンロードが早いです。
是非ご利用下さい。
広告の間にダウンロードの
ボタンがあります。
RAPIDSHARE.com
2008/08/11 14:20
●史上空前の個人情報漏洩(ろうえい)事件
 ソフトバンク恐喝(きょうかつ)犯は学会上級幹部
http://www13.ocn.ne.jp/
~ryouran/html/souka_8.html

「…顧客情報約470万名分をネタに、ソフトバンクから約30億円を脅(おど)し取ろうとした、…しかもその手口は、「個人情報を外部に流されたくなければ、20〜30億円を海外に設立する合弁会社(架空法人)に投資しろ」だの、「コンサルタント料として月100万円払え」などと恫喝(どうかつ)したりと、正規の商取引を装う形で脅(おど)し取ろうとするなど、悪質なプロの手口であった。さて、この3人の犯人のうち、竹岡誠治と湯浅輝昭は創価学会員。特に竹岡は学生部時代、昭和45年春に起きた創価学会による「日本共産党・宮本委員長宅盗聴事件」で実行犯を勤めた人物。…」
2/2個人情報漏えい
2008/08/11 14:21
みけねこさんA層がボッならば、奴等が嫌う
民族意識 という観点から 
日本に、根を張った
素〔混じりけの無い純度の高い〕の日本民族
日本という土地に、育まれた素の日本民族
太古から受け継がれた素の日本民族
ちかどうでしょう。

話は、飛びますが 独立党マニュフエストとして
刑務所を廃止して、受刑者に、農業に従事させて荒れてしまった田んぼ畑を開墾させる。
荒れた家屋や土地廃校を借り受けて、受刑者の
宿泊所にする。寿司詰めではなく、個室を与える。インターネットで情報取得も可
春から秋まで農業に従事 農閑期には、大工仕事など習得させる。
刑期終了後には、農業を続ける場合は、家屋と土地を 支給
目的 
○食料自給率のアップと人的資源の確保
土や生き物に触れることでの人間性の改善
○社会的人間性の回復と自信の回復

てのはどうでしょう。
108梅按
2008/08/11 14:31
>梅按さん。

最初ちょっと読み辛かったですが
かの、太田龍御大の解釈によりますと
純粋日本の「破壊作戦」は
なんと、五百年来の計画だったそうで
現在、その大詰め作戦の段階だそうです。

独立党の戦いに参戦すれば
邪悪なる計画を頓挫させる可能性が大いにありますので、書き込みと言う形だけでも参戦の意味はあると勝手に解釈しております。

マニフェストの件。
党員ではないので勝手は申せませんが
【受刑者労働】である件を省くと
かの石原莞爾の農村構想に近いですね。

モダンと自然共存をミックスした形態です。
(でもやっぱ受刑者はマズイかも?^^)
みけねこ
2008/08/11 15:02
2008/07/31
5人金魚の乱顛末記。A (小吹 伸一)
http://rickoshi001.blog.ocn.ne.jp/
blog/2008/07/post_4aef.html

「…2)−1.B氏とよく行動をともにしているC氏もまた、中央委員ですが、私を含めた4人しか持っていない「会員名簿」アクセスのためのパスワードが、私には無断でC氏からB氏に渡っていたことが、たまたま判明しました。勿論、事前の承認も求められていません。会員名簿は厳格に管理されるべきであり、アクセス権限は限られた「信頼できる」幹部のみに与えてきました。この不文律がいつの間にか破られていました。当然、容認できない事態です。渡したほうも渡されたほうも問題視します。(ちなみに、万が一、会員名簿が第三者に渡るなどした場合は、漏洩元と思われる人士を刑事告訴いたします。)尚、会員名簿へのパスワードが、本日あたり、私および退任したA氏以外の手で変更されているようです。私は、これを承認した覚えはありませんし、報告も受けていません。越権行為です。…」
祝・独立党ブログ
2008/08/11 15:25
>五百年来の計画だったそうで...
種子島位からの邪推でしょうか?いい迷惑ですね。
偶像崇拝のキリスト教を猛信した。一向宗に、苦しめられて、邪教の思惑を看破した。
秀吉家康は、偉大ですね。家光もね・・
原哲夫も花の慶次や蒼天の拳で、ユダヤ人に、触れていますが ユダヤ人擁護してますね可哀相な民族として・・
宣教師=黒いサンタクロースが自分のイメージです。
ろくなものを運んでこないサンタクロースだ・・
108梅按
2008/08/11 15:55
どうも
あの「ザビエル」が工作員だったようです。

火薬取引に関する暗い歴史もあるようですが、唾棄すべき鬼畜歴史なので書けません。

クリスマスの真相も
ユダヤの崇拝するサタン
【ニムロデ】の誕生日なんだそうです。

その後
キリスト教会なるカルトが捏造したのが
クリスマスのようです。

(ちょっと出かけます
 無遠慮に書き込み過ぎたので
 このあたりで退散^^)
みけねこ
2008/08/11 16:23
総選挙・11・23に決まりそうですね?
カルト国賊議員落選運動・盛り上げましょう。
カルト経験者
2008/08/11 16:49
>独立党マニュフエストとして刑務所を廃止して、受刑者に、農業に従事させて荒れてしまった田んぼ畑を開墾させる。

独立党が政権取って、第一次産業従事者をすべて、「国家公務員待遇」にする、ってのはどうでしょう?

いずれにせよ、刑務所のいらない世の中になったらいいですね。
>108梅按さん
2008/08/11 18:23
現世がそもそも善悪ごった煮の刑務所のような感じですけど・・笑
ついつい昨日今日と仕事中に、浮かんだ思いを書き殴ってしまいました。
少しセーブしますのでご容赦ください。
只今 修羅の群れ 鑑賞中
108梅按さん
2008/08/11 18:38
この話題、温めているアイデア有りです。
昨今、農業従事者の高齢化、農業放棄地の急激
な増加など、政府の無策、日本の農業を守り
育てていこうとしない姿勢が問われていますが
、どうでしょう、大学の授業の必修科目として
一年間、日本全国の農場に大学生が入り込んで行って、実際に働きながら学んでもらう、と云うのは・・・そうなれば、何十年も農業をしてきた方達に学生の特別教師になってもらったり、継ぐ人もなく老齢のため農業を続けたいけれど続けられない人達の強力な助っ人にもなりますし、何といっても日本の農地が若い力によって見る見るうちに蘇りますよ。日本の食糧自給率100%などあっと言うまでしょう。
そしてそんな中から必ずや新しい沢山の農業従事者が育っていくはず。日本の教育の観点からもすばらしいじゃないですか。
そうです!兵役一年の義務ではなく、これからの日本は農業一年の選択でいきましょう!
このアイデア、政府内の関係者にお知り合いの方などおりましたら、是非伝えて下さい。当然悪魔共の圧力がすさまじいでしょうが、よろしく。
野武士
2008/08/11 23:15
>>野武士さん
食べ物など、
常温核融合+野菜工場で、食べ放題だよ。

それをヤルのだ。
[龍神]カオス
2008/08/12 00:05
要は、政府の中に、そして民間人の中に、農業、医療、経済、健康その他、悪魔共の独占的利益にならない日本の全てを破壊し、乗っ取れるよう命令し、年次要望書を突きつけて脅してくる輩を跳ね返し、物心共に豊かな日本の実現を目指して命を賭し、活動できる日本人がどれだけ出てくるかと言う事でしょう。
医療制度の改悪なども、以前の、大学病院から
地方の医療施設への医師の派遣をすれば問題解決のはず。適当な理由を付け、わざわざ医療現場を混乱させている政治家、つまり医療保険も含め外資に乗っ取らせ易いよう悪魔共の尖兵となって日本の医療現場を破壊しているのが日本の政治家なのだから情けない!要するに、それほど日本の政治を、日本の政治家が、日本の為に治められないと云うこと。
日本の政治家よ、あなた方に高い給料をはらっつているのは日本国民ですよ!日本の為に今こそ命を賭して働いて下さい。頼みますよ!
野武士
2008/08/12 01:35
>108梅 >みけねこ
ザビエルのもたらしたローマカトリック系が偶像礼拝なのは認めます。(ザビエルはフリーメーソンだった、つまりマラノと呼ばれる偽キリスト教徒[ブッシュや六区も同じ]という説もあり)
クリスマスが本当のキリストの誕生日ではないこともその通りです。(聖書から厳密に計算すると本当は秋、10月頃)
昨今の日本のプロテスタントキリスト教会が半カルトになっていることも否定しません。
キリスト教というのは日本に入ってきた頃から暗闇だった、と分析するクリスチャンもおります。
キリスト「教」と言われるものは確かにクソです。しかしながらJesus・Christは存在します。「キリスト教」とI am that I am(わたしはあるというものである)の神イエスとの違いをどうか知ってくださいますように。
 それを見抜けずにキリスト嫌いになってしまっては それこそユダ公の思う壺です。
ヤツラはキリストが大嫌いなのですから。
僭越ながらちょっとだけ
2008/08/12 03:47
もっと言えばユダヤ人がキリストを殺したのですからキリストが嫌いで当然かもしれません。それが2000年を経て今も続いている。しかしそれが故に異邦人である人類全体に救いがもたらされたですが。
 太田龍先生は尊敬申し上げておりますが、ユダヤを批判しながらご自身がキリスト嫌いになっているようで、なんとも皮肉なものだと思ってしまいます。
 自分の中に絶対軸を持たないと、際限なく空想話に巻き込まれるでしょう。爬虫類人間とか宇宙人が襲ってくるなどの話など。
 わたしにとって絶対軸とは聖書なのですが。
 聖書を読んでみてください。
いわゆるキリスト教とは違う世界が広がるでしょう。
僭越ながらちょっとだけ
2008/08/12 03:52
野菜工場には賛成できかねます。確かに電力使い放題で野菜を生成出来るでしょうが、その時に使われる野菜の種子はF1(雑種第1代)になるでしょう。それでは種を支配する側の思う壺ではないですか。農家が自家採取できる種を次の世代につなげていくことが大切なのだと思います。以前のように在来種・固定種の野菜が当たり前になる日が来ますように。
>[龍神]カオス
2008/08/12 05:22
>応援者&ソレイユ、自作自演ご苦労さん。

備後!

61.45.193.●● 応援者
61.45.193.●● ソレイユ
dokudaminoheya
2008/08/12 08:14
勿論、利用すエネルギーは太陽、風など環境破壊のなるべく少ない自然なもの、昔ながらの水車なども若い学生達の遊び心で復活するのも素敵じゃないですか。そして当然!猛毒の枯葉剤(農薬)をたっぷり吸収できる危険極まりない遺伝子組み換えのモンサント系種などは論外ですよ!肥料なども学生パワーを発揮し、より自然なものを研究開発していく。日本の健康な農業を再生、発展させないとね。
食の大切さ、安全性などを学生たちがしっかり学んでくれたら、それこそ日本の未来は心身共に健康で平和な明るいものになっていくと想像されます。それに日本人は根本的に何事にも勤勉で追求心のある民族性があるのだから、そういった場さへ、政府がきちっと提供してあげれば、当然、すばらしい結果をもたらすこと間違い無しですよ。
野武士
2008/08/12 08:26