旧richardkoshimizu's blog

他人の空似

<<   作成日時 : 2008/08/07 23:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 19

画像


私が、「秘密のユダヤ人結社」(CJA)なる組織から受け取ったメールには、こう書いてありました。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/initimidation_j.htm

デービッド・ゴールドシュタイン : 「あなたのウエブサイトの公開内容が、当方のトップシークレットに関わる危険な情報源となっていると私達の当局の多くが指摘している。あなたの卓越した解析能力は、あなたの周囲の人物を凌駕するものであり、我々を驚かせた。」「アドルフ・ヒットラーは、隠れユダヤ人であり、U-ボートで南米に逃亡し、二人の子供を作った。フリードリッヒとオルガは、現在、CJAの高官である。」

さてさて、メルケル首相なんですが、旧東独出身だということになっていますが、イマイチ、出自がはっきりしないようです。


●ユダヤ・ロスチャイルド卿の孫、ヒットラーはイスラエル建国の使命を果たした後、南米で余生を送り20年前まで生きていた?
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/hitargentine.htm

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(19件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
アドルフが、62歳で子供を作ったとすると、たまたま、現在のメルケル女史の年齢に合致に合致します。勿論、偶然ですけどね。
dokudaminoheya
2008/08/07 23:51
ま〜おヒゲがお似合いだこと!どっちがどっちだかわかりませんね〜!

コシミズさん、ありがとうございます!
ワッハッハッハ〜!
2008/08/08 00:24
お父さん似だね!
まぐろ激減
2008/08/08 00:46
昔、創価の最高幹部は、ヒットラーの
「我が闘争」を熟読していましたね。
カルトとユダヤ権力はここでも繋がる。
娘は父親似。
カルト経験者
2008/08/08 00:52
ヒットラーといえば落合信彦の「20世紀最後の真実」思い出します
陰謀史観に目覚めさせてくれた一冊です
ナチスを追って南米へ
後半ナチス製UFOなんかが出てきて
核心がはぐらかされたような終わり方でした

真実と嘘の情報が混在してましたが
多くの示唆する部分があって面白かった
東北人
2008/08/08 01:21
文鮮明死亡確認www
【統一教会】 ヘリが墜落炎上した文鮮明の退院写真にコラ疑惑
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1218119109/

退院時の合成写真
ttp://image.chosun.com/sitedata/image/200808/04/2008080400535_0.jpg
検証
ttp://baribarikun.blog106.fc2.com/
ttp://blog.goo.ne.jp/efraym/d/20080807
文鮮明死亡ほぼ確定
2008/08/08 02:32
オルガがメルケルだとしたら、フリードリッヒはどうしてるの?もろアドルフ顔だから表に出せないの?
三女のミナオ
2008/08/08 02:51
>文鮮明死亡ほぼ確定

文鮮明と妻の写真が合成であるのは100%確定ですね。もし、合成でないなら、分鮮明の左手、妻の右手… こ、こりは心霊写真です!!
妻の花束のビニールは透過している。にもかかわらず、文鮮明の持っている花束は包装紙を使っている。右足も、どうみても「ない」。

ただ、手前のお孫ちゃん3人も、悪魔ジジイのせいで、逝っちゃったと考えると、ちょっと可愛そう。息子4人は、すでに変死しているし。悪魔に仕えると、一時期は大繁栄するが、いずれ使い捨てで、殺される、といういい例ですね。

ほ、本当か、今度こそ
2008/08/08 03:07
ほ、本当か、今度こそ さん
>ビニールは透過している。

同時期に同一の花屋さんで調達した花束なはずなのに、明らかに変ですね。花束写真については、過去の写真の使い回しという指摘があるので、万人斬りさんが「ありえね〜〜〜」と親子丼で示したURLから探してみてもよいでしょう。合成写真ならば、万人斬りさんは失言をしていないことになります。
そして、ここまで騒がれていながら、5人金魚灰南無が書き込まないのが非常に不思議ですね。
読み人知らず
2008/08/08 06:04
目元、顔、頭部の輪郭全く同じ。間違いない。
油堕ちゃんはこんな事やって楽しんじゃって、、、、
ピラリーちゃん
2008/08/08 09:00
>5人金魚灰南無が書き込まない

クロコゲメシヤの件はもちろんのこと、「トップシークレット」の件が一番の理由だと思います。とにかく無視するしかない。覚醒し始めた人々に気付かれちゃう。

ホラも吹けない。今ごろアワ吹いてるんじゃないですかねぇ。www
図星
2008/08/08 10:32
への字口の口角の下がり具合が他人の空似とは、到底思えないくらい似ていますね・・・
髪の毛ブロンドなのは、母親似かな・・
108梅按
2008/08/08 14:49
山本五十六は父親が56歳のときにできた子供だから五十六。
かづ235
2008/08/08 21:03
 メルケル氏は、真実を知らされていない、との解釈で良いのでしょうか。
伊勢
2008/08/08 22:53
>フリードリッヒとオルガは、現在、CJAの高官である。」

知って知って知りまくってると思いますよ。出自もはっきりしてないようですし。
尻まくりwww
2008/08/09 10:22
日本人は飽きっぽい性格だよな・・
TVに出なくなったタレントの事などはすぐ忘れる・・
戦争で核を2発も落とされていながら30年後にはアメリカ大好き・・
ただそんな国民性だからこそアメリカは日本を恐れている・・
TVで「911の真相がネット上でそこそこ盛り上がってる」と1週間も
放送したら大変な騒ぎだろう・・
昭和天皇が人間宣言をし、それをあっさり受け入れてしまうっていう過去も含め
変わり身の早さが良い悪いじゃなく日本人の強みだと思う。
ロックフェラー、ロスチャイルド、その他権力者の方々も所詮は人間
せいぜい悔いを残して他界してくれ・・・
鯨井 淳
2008/08/10 00:10
参考になります!ありがとうございます!
けいたつ
URL
2010/01/06 16:41
参考になります!ありがとうございます!
レズ 出会い
URL
2010/01/18 14:50
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/initimidation_j.htm
(1)閉鎖を要求されている英文サイトは、下記の三点です。
この下のURLをクリックすると
「サーバが見つかりません」と出ます。
kj
2015/03/05 11:00