旧richardkoshimizu's blog

連判状5人組+α秘密スカイプ会議その3 番外編

<<   作成日時 : 2008/07/03 09:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

連判状5人組+α秘密スカイプ会議その3 番外編

今回は音声付です。初回同様にファイルバンクから「yakuzadangi.mp3」をダウンロードして聞いてください。(同じ手順で。)

@ 工作員さんと買収された皆さんは、コシミズに「相馬問題」には触れてほしくないそうです。朝鮮邪教さんにそう指示されたんですか?

A 元幹部Cが、裏社会との交友を雄弁に語る。現役のやくざを「舎弟」扱い。裏社会とお友達ですか?この方が、真相追求の闘士?2チャンネル「告発スレ」時代からの賛同者?

話は変わりますが、私が立てた「告発します」スレッドは、カルトとやくざと警察内部の創価が組んでやった「保険金殺人」を告発したもの。当然、発覚を恐れる裏社会さんも張り付いて、情報収集に必死であったことでしょう。勿論、賛同者を偽装してw

http://mentai.2ch.net/police/kako/962/962067174.html

詳しくは、小説「魔界」を読んだりしたら、分かるかも知れませんね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

コメント(21件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時

 月ひとつ川ひとすじを照らしけり
sabaku
2008/07/03 10:00
http://www.filebank.co.jp/

にアクセスして、「ファイルバンクに接続」をクリック、そして、「勉強会録音」を開けて、「yakuzadangi.mp3」mp3をダウンロードしてください。

ID= dokuritsutou

Password = energy
ここですね!スレッド最近多いから 迷いました。
108 梅按
2008/07/03 10:55
訂正
http://www.filebank.co.jp/

にアクセスして、「ファイルバンクに接続」をクリック、そして、「yakuzadangi.mp3」詳細を押してダウンロード又は、保存してください。

ID= dokuritsutou

Password = energy
108 梅按
2008/07/03 10:59
小吹タコ殴りMP3ファイルをダウンロードしました。
改ざんされていませんか?
yakuzadangi.mp3 も改ざんされているように思えます。
誰でもダウンロードできることは、誰でも改ざんできることを意味します。
ぜひ、独立ラジオかなにか、別の方法で配布してください。
憂国の士
2008/07/03 11:19
なにもしてません。
迷わないように書き込んだだけです。
前回、自分のミスでしたが疑心暗鬼にならないでください。
憂国騎士団さん
108 梅按
2008/07/03 11:32
コシミズさん、こりゃ真正のゴロツキですね。排除できて、ほんと良かったです。連中の腐れ具合といい、焦り具合といい、コシミズさんの存在がいかに「脅威」になっているかがわかりますし、何が「秘匿・最重要事項」かもわかるというものです。

とにかく、御身の安全第一で、バンバン、ゴロツキどもを晒してください。応援してます!(拝)
貴ブログ愛読者
2008/07/03 11:34
>コシミズ氏が言うように、それはがんいち
>さんもまた、「統一協会のスパイだっ
>たから」なのかというと、真相は全く
>違います。【独立党のブログ(跡地)より】

コシミズ先生、心配しないでください。5人組を排除しても、統一協会と学会のスパイはゴキブリのようにわいって出ますよ。会員の3分の1は怪しそうですよ。
リック
2008/07/03 11:49
今AM11:55ですが、該当ファイル(yakuzadangi.mp3)が消滅しています。早く聞きたい…。
Joe
2008/07/03 11:56
消滅してますね。僕も聞きたいです
うっぽぽーい
2008/07/03 12:01
おいらも聞きたいw
できれば、この形式ではなく、簡略な方法で
なぜかダウンロードできないのです。
工作員は撲滅すべし
2008/07/03 12:20
ダウンロード開始しません。
ファイルバンク以外の方法で
聴けるようにして頂けないで
しょうか?
聴けない
2008/07/03 12:21
「小吹タコ殴りMP3ファイル」が改ざんされているかもしれない件について

以前にダウンロードしたファイルと
先ほどダウンロードしたファイルを並べてみると、音声波形上では変わったところはありませんでした。

確かにファイルバンクはログインできるので改ざんしようと思えばできると思います。

独立党ラジオ局は使えないのでしょうか?
それもF氏の管理?
核911
2008/07/03 12:23
ああ、お昼にダウンロードすればいいやと思ってたら、ファイル消滅か・・・。ダウンロードされた方、どこかにアップお願いします。

2008/07/03 12:25
今12:40です。該当ファイルがない…聞きたい…
保身アドバイザー
2008/07/03 12:38
こちらにもファイルを置いておきましたので、どうぞ。

http://netland.ddo.jp/user/cgi-bin/uploader/upload.cgi?mode=dl&file=1277
DLKey: abc
オニオン
2008/07/03 12:51
ファイルバンクに接続をクリックしても
そのようなファイルが見当たりませんが???? IDもP/W必要ないUPロダ
が沢山有りますのでそちらにうpできないでしょうか?
あれ?
2008/07/03 12:54
あっ、オニオンさん入れ違いで、
すいません、thx
あれ?
2008/07/03 12:57
聞きましたw

元幹部Cとリチャードさんの前後の関係が分かんないで聞いてると

よく飲み屋にいる「不気味なおっちゃんたちのアングラな単なる得意話」ですけど…

この元幹部Cが、リチャードさんの志に共感して独立党に入りましたっ!っていうのはあまりに不自然ですね、確かに

むしろ「あっち側の人」っていうほうが「スッキリ」理解できます(笑)

いつの世も真実を探求するものに困難はつきものとはいいますが

微力ながら「リチャード輿水&独立党」を応援していきます!頑張ってください!
保身アドバイザー
2008/07/04 11:51
野菜工場について盛り上がってるみたいですね。いいことです。
[龍神]カオス
2008/07/06 15:46
>>[龍神]カオスさん
ですね。
私も野菜工場を推し進めることに賛成します。

常温核融合もできるみたいですし。
あきら
2008/07/06 15:47

物理と科学が苦手なきみたち♪

暑いなか、お疲れ様。

ジャーナリストだって言うのに、
今日も取材にも行かずに

妄想
空想
被害妄想

の、垂れ流しお疲れ様♪

個人情報の漏洩には細心の注意を払わなくては
いけないジャーナリストが、連日連日

罵詈雑言
誹謗中傷

の垂れ流し、お疲れ様♪

それからアクセスブロックまでしてくれて
ありがとうね♪

僕の書いたコメントが都合が悪かったんだね♪

また来るよ♪

じゃあね♪
ヘキサゴン
2008/07/18 16:46