旧richardkoshimizu's blog

五人組と金魚の乱顛末記

<<   作成日時 : 2008/07/02 21:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 147


五人組と金魚の乱顛末記

黒幕の邪教に操られた五人組と金魚が、独立党の内部分裂・崩壊を画策。半年前から工作に入る。リチャード・コシミズと独立党のユダ金・朝鮮カルト勢力への追及が、放置できない事態まで発展してきたため、黒幕の指令で急遽作戦開始。

@ 航空機事故でのコシミズ暗殺の計画もあるにはあったが、あっという間に察知され、瞬殺。実行不能。

A こうなると、内部分裂を契機に独立党崩壊に向かわせて、コシミズを無力化するしかない。だが、独立党とは、数十名の常連のみで構成されているわけではない。400人の党員と無数の心情党員が背後にいる。組織内組織の手で影響力を行使できるのは、前者のみ。仕方ないから、「常連」を相手に工作をする。

B 邪魔者、小吹を排除し、次に、常連の間に「反コシミズ機運」を醸成して、コシミズを包囲し、「退位」させる計画。独立党を無理やり解散させる計画も。そのために四国座談会を用意。その場で、党解散に持ち込みたい。

C だが、未然に察知され、中央委員制度廃止。幹部全員権限を剥奪される。黒幕との関係を暴露され、窮地。関西メンバーを中心に秘密スカイプ会議を招集して、一般党員に弁明するも、参加者は犯行者以外は5、6名。

D 古参のF幹部が「怒って」退会することで、コシミズによる「慰留」「コシミズの態度軟化」を期待するも完全に空振り。Fに追従する退会者が続出することをも期待したが、勿論ゼロ。

E 元幹部Eと金魚が学習交流会に出席して、コシミズを非難し、会員証・書籍類をつき返すことで、党内に動揺を起こそうとした.....開始三分前に秘密スカイプ会議の内容がコシミズ・ブログにUpされていることを知らず、入室。聞かれてはならないスカイプ会議の録音を流されて驚愕。気が動転して、絶叫咆哮。周囲から白い目。二人のあまりの形相に全員、ドン引き。Eの血の気の引いた、あまりにも不自然な異形。金魚はパンパンパンパン、口パクパク。会員証を二千円で買い取らせ、本をつき返す所作が、さらに、場の空気を冷えさせる。結局、誰一人、脱会に追従するものなし。

F Cが主導する関西支部では、Cが意図的にスカイプの接続をせず。東京からの音声を聞かれては、まずいし、一般党員からコシミズに質問がなされれば、今までついてきた嘘が全部ばれてしまうから。東京が接続を拒否したと偽装し、予定通り、「関西支部の解散」をCが強行。だが、そんなもの、次の学習交流会では、「新生クリーン関西支部」として何一つ変わることなく開催。変わったのはゴミとクズが掃除されたことだけ。

G 元幹部5人と金魚が一斉に退会することで、党内動揺を期待。だが、動揺どころか、大喜びされただけ。追従脱会者の出ることを期待するも全くのゼロ。なんら波紋を起こせない。

H 同日夜、学習交流会の模様を速攻でネットに上げられ、党員・心情党員のアクセスが殺到。ブログ炎上。すぐさま、五人金魚を非難する声で埋め尽くされる。Eと金魚の醜態が、みなに事態の本質を示唆する。意見が合わないだけの退会なら、あそこまで激情的にはならない。

I 先に脱会したFに、党ブログで反撃をさせる。だが、長たらしいだけのダラダラした詭弁を読んでも、誰も納得しない。邪教一派が必死にFらを支持して見せるが、これも説得力ゼロ。むしろ、言説が、2チャンネルの邪教工作員そのままになってきて、「同一性」を疑われる。独立党とシンパ諸君は、「ホンモノ」にしか心を動かされない。逆に、ブログが、五人金魚への怒りと疑惑を増幅し、益々、「陰謀」の実在を確信させる。コシミズは、敢えて、独立党トップページから党ブログへのリンクを外さず、「Fの言説のいかがわしさ」に皆が触れる機会を確保する。

@@ Dが主導する秘密スカイプ会議の録音が、独立党の手で一部公開される。「嘘の連発」に接した皆が、彼らの「組織分裂工作」を再認識する。

@A 「独立党には失望した。退会する」と、会員を偽装して書き込み、追従者の出ることを期待する。だが、実際誰も退会していないゆえ、謀略だとすぐにばれる。

@B 党内動揺を目的とした集団退会劇だったが、効果ゼロ。むしろ、組織内組織がそっくりなくなり、党への影響力を喪失。党内情報も入ってこなくなった。そこで、第三者を偽装して「五人金魚と関係修復すべき」と、復党させようと書き込む。だが、けんもほろろ。

もはや、彼らにも背後の邪教にも、出来ることはない。マヌケを絵に書いたような有様。逆に独立党への共感を増幅させ、世の関心も集中。さらに謀略を仕掛けにくい事態に。

さて、こうなると、問題は五人金魚の処遇。もはや連中に利用価値なし。むしろ、足手まとい。だが、もともと素人の連中ゆえ、下手をすると、「改心して背後関係を吐露」してしまう恐れあり。だから、監視拘束し、余計なことを喋らせないように管理しないと。

こうなると、五人金魚は「一生組織に縛り付けて口を封じる」か、●んでもらうしかない。こうなることくらい、予測して行動しなさいよ、ボクたち。

以 上

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 62
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(147件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
コシミズ氏へ

-------------------------------------------
@航空機事故でのコシミズ暗殺の計画もあるにはあったが、あっという間に察知され、瞬殺。実行不能。
-------------------------------------------

もしこれが「事実」だと思うなら、なぜあなたは警察当局に航空機テロ未遂があったと報告しないんですか?これ、もはや独立党マターではないんですが。
独立党入党済
2008/07/02 21:40
>独立党入党済み
あんた退会するんだろ。
独立党のことは気にしないでいいから。


一服スレで印象操作やってましたよね?

----------------------------------

まあ、私も今回の一件で独立党がカルトっぽく感じた。
層化や統一やかつての共産党もそうだけど、ちょっと異論がある奴は反動だとかスパイよばわりして粛清するからね。

いろいろ考えましたが、私も退会します

-----------------------------

と言ってるね。
 早く退会しれ〜
dokudaminoheya
2008/07/02 21:42
あべさんの動画ギャラリーに
藤田議員の2回目の9.11質問動画のってました
http://video.google.com/videoplay?docid=-217139077906310020
9.11藤田議員二回目質問
2008/07/02 21:43
>なぜあなたは警察当局に航空機テロ未遂があったと報告しないんですか?

こんなマヌケな質問するやつに、独立党員はいるわけないんだが。
dokudaminoheya
2008/07/02 21:44
いや、退会しようと思いましたが、やはりコシミズ氏の理念や考えに賛成なのは不変なので党員でいる事にしました。

ただ、彼ら五人組も本物かどうかはこれから真価が問われるでしょう。彼らが本気でロック・ユ鮮カルト支配を打破しようと思うなら、独立党以外の組織を立ち上げるはず。

もし、そうした動きがなければ彼らはニセモノだったのかもしれませんね。
独立党入党済
2008/07/02 21:46
>むしろ、言説が、2チャンネルの邪教工作員そのままになってきて、「同一性」を疑われる。独立党とシンパ諸君は、「ホンモノ」にしか心を動かされない。



ホントその通りです。

恐れ入りました。

これからも応援し続けます。

ヴィッツ
2008/07/02 21:47
>独立党入党済

そんなきおといわずに、是非とも、すぐさま退会してくれよ。党員全員一致すると思うよ。
dokudaminoheya
2008/07/02 21:48
2チャンのスレの過去ログをみれば、邪教専従が書いた、「相馬」に関しての「五人組と全く同じご意見」がざくざく出てくると思うから、どなたか探してみてください。 
dokudaminoheya
2008/07/02 21:54
>彼ら五人組も本物かどうかはこれから真価が問われるでしょう。

もう終わってるでしょw
こんな発言してるのが本当に党員ですか?w

2008/07/02 21:56
ぷ氏へ

なぜそうやって党内対立を扇動する?なぜ君たちのやり方は共産党やカルト宗教のように「粛清」みたいなやり方をするんだ?

彼ら五人組はともかく、今こそ独立党の結束を強固にすべきなのに、手当たり次第「お前は党員か」「工作員だろ」って、お前こそ独立党の内乱に乗じてる党員を偽装する工作員じゃねえの?
独立党入党済
2008/07/02 21:59
>独立党入党済

あのさ、勘違いしないでよ。「党内対立」じゃなくて、「あんたが要らない」だけなの。問題はあんたなの。
dokudaminoheya
2008/07/02 22:01
要るとか要らないの問題か?必要性に応じて党員募集かけるなら、自分で面接か身辺調査してからにしろよ。

彼ら五人組がカルトだかなんだか知らんが、それを今まで察知できずに行動させてたコシミズさんの責任はどうなるんだよ。自分は何も責任とらずに、それでもボスかよ。

語るに落ちたとはこの事だな。

退会届は数日中に郵送します。それでは。
独立党入党済
2008/07/02 22:13
数日中?

こなかったら「偽」党員だと騒ぐから、必ず送ってね。それよりか、ここで党員番号教えてよ。すぐに除籍するから。
dokudaminoheya
2008/07/02 22:19
 私はコシミズの心情支持者だが、独立党入党済よ!文鮮明に帰れよ!馬鹿!
独立党入党済は統一教会決定!
2008/07/02 22:25
とうとうネット右翼みたいな奴がきたか。なんで俺が統一教会なんだ(笑)。

家の前の創価ババアにうんざりし、家にくるキリスト教勧誘の親子にさえ嫌悪感を抱く神道を信じる俺が統一教会とはねえ。

まさにネット右翼が在日でもない奴に意見が違うからって「在日帰れ」とか2chでやってるのと同じだなお前ら。

これではっきりしたな。

独立党=ネット右翼で確定。
独立党入党済
2008/07/02 22:28
 私はコシミズの心情支持者だが、独立党には馬鹿はいらないと思います。

 
独立党入党済みは統一教会に決定!
2008/07/02 22:29
このようなやり取りをみていると、その昔、一部の民族が迫害や追放をうけてきたのが、わかってきました。
昔話
2008/07/02 22:29
あちらでは民族内でもやっておられるじゃないですか?

2008/07/02 22:32
 神道を信じる統一教会信者もいたんだね。

 馬鹿は独立党に入るな!

 私は独立党とは無関係ですが(w
独立党入党済みは早く止めろ!
2008/07/02 22:33
もういい。

異論は統一か創価としか考えられないんだろ。そうやってネット右翼みたいな手法やってりゃいいじゃねえか。独立党はそういうネット右翼を統一教会の回し者って批判してたのに、同じ手法使うとはな。もうあきれて言葉も出んよ。なんだこの風通しの悪さ。

この党は自由な議論もできない、コシミズ独裁の北朝鮮並みの組織にしか過ぎなかった事が分かっただけでも大きな収穫だよ。

周囲がイエスマンばっかりになった組織は国、会社に限らずみんなダメになっていく。これだけは確固たる理論だ。

俺は独立党を去るが、残ったメンバーはコシミズ暴走時には諫言する事を忘れるなよ。
独立党入党済
2008/07/02 22:35
それに、民族の話してるんじゃないし、そういう分け隔ては、独立党ではしてませんしね。

2008/07/02 22:36
「議論」じゃなくて、同じことをクドクド何度もいろんなところに書き込んで、いかにも印象操作みたいなことやってるから、どうなの?って言われてるんじゃん。

2008/07/02 22:38
 私は独立党とは無関係だが、独立党っていうのは、コシミズの支援団体なんだろう。

コシミズを支援できない奴は、自分で講演して、DVD売って、本書いて、自分一人でやってろ!

 コシミズについている金魚の糞のくせに、一人目の口を叩くな!バカ!
独立党入党済よ!お前一人で活動しろ!
2008/07/02 22:38
コシミズさん。

あたたは今、下りのエスカレータに乗っているのです。上りのエスカレータには乗り換えられないのです。それはつまり、あなたの役目は終わったということです。

今までご苦労様。

立場が変わると見方も変わる
2008/07/02 22:39
ファンクラブに入っておいて、みんなファンだなんてオカシイ!なんて言ってるほうがオカシイでしょ?

2008/07/02 22:41
 輿水先生は、本当に、工作員の尻尾と本性を出させるのが、上手ですね。年期を感じました。最早、職人芸の域です。どうも、相手の劣等感と痛いところに付け入っていくと、早くボロを出す様ですね。なまじの交渉術の本より、勉強に成ります。貴重な臨床データを、有り難う御座居ました。
RK FAN
2008/07/02 22:41
>航空機事故でのコシミズ暗殺の計画もあるに
>はあったが、あっという間に察知され、瞬殺。
>実行不能。

コシミズさん、あなたの一連の陰謀論と被害妄想、何かを想起させていたのですが、いま思い出しました。「麻原彰晃」!あなたと独立党はまさに「麻原彰晃」と「オウム真理教」信徒にそっくりだ!朝鮮人とユダヤ人を仮想敵いや実の敵とみなし、あなたたちがサリン事件とおなじようなテロをしかるのではないかと懸念している。
リック
2008/07/02 22:44
>周囲がイエスマンばっかりになった組織は国、会社に限らずみんなダメになっていく。これだけは確固たる理論だ。


 お前一人でHPを立てて、講演して、DVDを売ってやれよ!

 周囲が反対者ばかりより、周囲がイエスマンのほうが、発展する場合もあるぞ!

 とにかくお前はコシミズの支援者でないのだから、早く辞めて、お前の実力を見せてみろ!

 コシミズの実力は認めているぞ、私は。しかし、独立党員ではない!
独立党員済は一人で活動しろ!
2008/07/02 22:45
未氏

独立党には印象操作されるほどバカな奴はいないはず。そんな事は百も承知で俺はあえて諫言してただけ。

独立党が好きだったし、学習会とかは行けなかったけど講演会も何度か聞きにいってたし。それゆえに諫言してみたんだ。

で、コシミズに共感できないなら独立党から出て行けって言う奴もいるけどさ、これスターリンに共感できないなら粛清だっていうソ連共産党と同じ理屈だぞ。

個人崇拝が目的ではなく、俺らの目標はユ鮮カルト打破と日本の真の独立のはず。コシミズ崇拝で党員になったのなら別だが、俺は理念で党員になった。もちろん、この騒動があるまではコシミズが好きだったが。

ただそれだけだよ。
独立党入党済
2008/07/02 22:45
コシミズさん。変な印象操作は読み手もよくわかってますよ。
独立党に触れて本も読んで、音声も聴いていれば彼らはこれくらいの工作はお手の物でしょ。
それにしても、独立党ブログ跡地の次の詭弁がまだですねぇ。
パート4まであるって言ったのにもうお仕舞いのようです。
パート3まで退出後20分程度というとんでもない早さで上げたとは思えないほどの遅筆。
moldex
2008/07/02 22:49
>独立党入党済

やめるんでしょ?
だったらなぜいつまでも書き込み
続けるのかな?w

まだいるか
2008/07/02 22:50
>独立党入党済み

独立党はあくまでもコシミズ氏の後援会。
政治団体か何かと勘違いしてるんじゃないの?
ただの後援会だろが、ええ?

コシミズ氏を後援していく気がないのなら、
グダグダ書き込んでないで、とっとと退会しろよ。

芸能人のファンクラブに入って、
会のサービスが気に入らないって文句言ってる輩と
大して変わんねえな。

で、党員番号は?
早く除籍されちまえよ!
まだ党員ではないがコシミズ氏を支持
2008/07/02 22:50
「朝鮮人とユダヤ人」のうちのほとんど大半である我々と同じ大衆についてリチャード氏が、そういう人種差別や民族差別を煽るようなこと言ってますかね?リックとかいう印象操作してるそこのお人。

2008/07/02 22:51
印象操作はあちらの常套手段。
今回の記事で騒いでいるのは「独立党入党済」のみ。
拙者も独立党員だが、あんたのように空騒ぎする人が隣にいたらイヤだから、さっさと辞めて欲しい。空気読めよ。あんた嫌われてんだよ。
(V)o\o(V)
2008/07/02 22:51
>個人崇拝が目的ではなく、俺らの目標はユ鮮カルト打破と日本の真の独立のはず。

 ユダヤ朝鮮打倒のためには、コシミズ崇拝もいいんだよ。

 独立党入党済は一人でHP立てて、本を書いて、講演して、DVDを売ってやってろ!

 コシミズ以上の実力があれば、コシミズ信者はお前の方に行くだろうよ!
独立党入党済は一人で活動しろって!
2008/07/02 22:52
書き忘れた。
言うまでもなく、拙者も嫌い。

コシミズ氏は言葉はたまに乱暴になるけど、あれくらい過激なオヤジの方が人間的に面白いじゃん。
(V)o\o(V)
2008/07/02 22:56
独立党入党済 (チンパンジー世界統一教会所属)

訓練すれば、お猿さんでもコインで、缶ジュ−ス買えるようになるんだからしっかり精神的リハビリして真類人猿になってください。

本日ポカやった 鍼灸師より
108 梅按
2008/07/02 22:56
じゃあ、これにて独立党とは永久におさらばってわけで。

追伸:コシミズさんへ。さっきの件、退会届は郵送しない事に再考しました。郵送して個人特定したら、晒すのがご趣味のコシミズ氏のこと危険なので、しばらくは現状のまま放置しときます。あしからず。
独立党入党済
2008/07/02 22:58
鍼灸師に警備員に底辺ばっかだなココw

どうせ学歴も低学歴ばっかなんだろなw
RESTAURANT
2008/07/02 22:59
独立党入党済(印象操作工作員)殿

あんたの工作はかなりレベル低すぎ。
>この騒動があるまではコシミズが好きだったが、、、、
騒動なしで工作活動に気ずかずに、邪教に
乗っ取られてれば、好きのままだったのかい?
邪教はお前のような、わざとらしいコテ使って
工作するが、ここではそんな低脳工作は
通用しないよ。 糞せんカル君!
君ミエミエデスヨ〜〜〜〜〜〜!
2008/07/02 23:01
Kyrie eleison・・・
フレドリック・ヘレーン
2008/07/02 23:01
お前は早く止めて、一人で好きな事やれ!

一人前になってから、ため口叩け!

言っておくが、私は独立党とは無関係。これからも入る気はないが、独立党入党済が嫌いなだけだ(笑
独立党入党済、お前しつこいぞ!
2008/07/02 23:02
私、「高学歴」なので、あなた(RESTAURANT)は「反証」されました。「あたま悪いのばっか」と言っておけば、反論されなかったのにね、残念。あたま悪いのは認めてるから。(w

2008/07/02 23:04
>独立党とは永久におさらば
もう「再考」しないでね。

2008/07/02 23:05
>追伸:コシミズさんへ。さっきの件、退会届は郵送しない事に再考しました。郵送して個人特定したら、晒すのがご趣味のコシミズ氏のこと危険なので、しばらくは現状のまま放置しときます。あしからず。


 お前は退会届をだせよ!そしてコシミズに曝されろ!

 俺はお前が今日異常に嫌いになったから、お前の顔つきがみたいんだよ〜〜!

 独立党の皆なさん、すみませんでした。私は独立党と無関係ですから。最近の騒動を見ていた通りすがりの者です。
独立党入党済、退会届は遅れよ!
2008/07/02 23:07
>独立党入党済

まあ独立党ってネーミングが、お前みたいな勘違い野郎を呼び込んでしまったのかもしれないけどな。

独立党という名の単なる後援会だろ?
政治結社ごっこをするところじゃないだろ?

>個人崇拝が目的ではなく、俺らの目標はユ鮮カルト打破と日本の真の独立のはず。

何だそれ?
コシミズ氏の後援をするための会のはずだが。
コシミズ氏の後援が第1の目的のはずだが。

ユ鮮カルト打破、日本の真の独立、ってのはその次にくる話だろうよ。

まだ党員ではないがコシミズ氏を支持
2008/07/02 23:15
独立党入党済
チンパンジーには、わかるまいよ!

一生懸命働くからお金の有難みがわかるんだよ。
麻薬や非合法活動で、ヒヒ親父から多額の報酬もらっても所詮 怨み金・・使い道は、ギャンブル 女 スポーツカー購入 悦楽の後には。むなしさしか残るまいよ・・・お猿さん
108 梅按
2008/07/02 23:17
今日はボーナスもらった、45歳部長で800万ぐらい、俺はしがない課長なので300万だけ。まぁ、お馬鹿な君たちよりいいけどね、日本の全てはトヨタのために、世界の全てはユダ金のために、独立党の馬鹿どもと自意識過剰のコシミズは仲間割れ(笑)
馬鹿ども
2008/07/02 23:17
被害妄想に染まりきった、コシミズ氏の工作員認定【独立党のブログ(跡地)】

2008年6月26日、コシミズ氏は自身のブログ上で、彼自身が任命した元幹部に対する攻撃を始めました。我々が統一協会・創価学会の工作員であり、7月 12日に四国・徳島県で開催される予定の座談会は、我々が彼を殺害するために仕組んだものだ、というのです(コシミズ氏によれば、具体的にはがんいち氏が予約し、コシミズ氏が乗ることになっていた飛行機が、四国へ向かう途中で墜落することになっているのだそうです)。我々は独立党の拡大・成長を目指しこそすれ、コシミズ氏を殺したいとも、死んでほしいとも思ったことはありませんでしたし、ましてやそのために一般の乗客を巻き添えにしようなどと、考え付くはずもありません(当たり前ですが)。にもかかわらず、我々が無差別大量殺人の計画者であるかのような妄想を、コシミズ氏に何ら根拠のないままに垂れ流されることは、社会人たる我々の名誉にも関わることであり、とうてい看過できません。
リック
2008/07/02 23:20
>今日はボーナスもらった、45歳部長で800万ぐらい、俺はしがない課長なので300万だけ。


 そういう夢をみたのかい。

 文鮮明拝んだら良い夢みれるんだね。

 言っとくが、俺は独立党とは無関係だがな。

 もっとないのか工作員の名言は?
工作員の夢かい(笑
2008/07/02 23:23
>独立党入党済さん

「リチャード・コシミズの」独立党なの。コシミズさんご本人が「さいなら〜」って言ってるんだから「さいなら〜!」なの。

>ただ、彼ら五人組も本物かどうかはこれから真価が問われるでしょう。
あなた以外は、そんなこと、もう誰も問わないよ。偽物と付き合ってるヒマなんかないの。

>彼らが本気でロック・ユ鮮カルト支配を打破しようと思うなら、独立党以外の組織を立ち上げるはず。
あなたこそ、本気でロック・ユ鮮カルト支配を打破しようと思うなら、気になる彼らと一緒に組織立ち上げたら?!彼らの真価もわかって一石二鳥じゃん。

>もちろん、この騒動があるまではコシミズが好きだったが。
「五人組と金魚」が引き起こしたこの一連の騒動のおかげで、逆にゴミとクズがごっそりと掃除できて、あなた以外は、み〜んな大喜びしてるの。コシミズさんの眼力、行動力に、み〜んなただただ脱帽してるの。結束、固いよ〜。

以上。無駄だよ。さいなら。
貴ブログ愛読者
2008/07/02 23:26
 まだまだ甘いぞ!工作活動!

 もっとマジでやんないと分裂しないぞ、リック!
リックはブードォー教の工作員かい(笑
2008/07/02 23:26
こうやってお猿さんを からかっているうちに、独立党を知らなかった人がのぞきにきてくれる。ということがわからんのかねお猿さん。

ということはあんた立派な統一教会の排教者
108 梅按
2008/07/02 23:29
 俺は独立党入党済の退会だけが生甲斐なんだよ(笑

 絶対に退会届を郵送しろ!

 俺から命令する。

 以上、通りすがり者でした!
独立党入党済、早く退会しろよ!
2008/07/02 23:34
独立党員って恋愛でもフラれたら、「あの娘は統一邪教の工作員に篭絡されたんだあああ!」ってファビョるんだろなw
VIPPER
2008/07/02 23:39
まぁ、録音の音声という事実が一番雄弁ですよ。
ここのコメントでいくら叫ぼうと、どっちの筋が通ってるかは音声聴けばわかります。

http://tikuwa.net/file/up3043.mp3.html
pass:tako
moldex
2008/07/02 23:39
 なかなか独立党と工作員の戦いは、外で見ていて面白いです。

 やはり、工作員はマニュアルがあるというか、型のある発言をしませすね。

 通りすがりの者ですが、邪教工作員を発見する趣味が出来たことは嬉しいです(笑
工作員発言を発見する趣味ができて楽しいで...
2008/07/02 23:41
とりあえず航空機爆破の根拠をコシミズは示せよw
VIPPER
2008/07/02 23:42
5人に「コシミズさんと袂を分かっても層化統一オウムの弾劾を続ける気概は変わっていないか?」とブログ上で尋ねてみましたが、数日経っても返事がないところを見ると、5人は層化統一オウムが日本を侵食する事に関して容認してるんだなと感じました。
正義の味方ラウンジ
2008/07/02 23:42
醜い争いしてんなあ?
仲間割れにしか 見えんけど?
傍観者
2008/07/02 23:42
なんでコシミズは航空機爆破の証拠を何も出さないの?
VIPPER
2008/07/02 23:45
通常の工作員のお仕事とは思えない程
しつこくてミエミエのコメントが多いな。。。
釣り針がデカすぎないか?
奴らはこんなに単純なのかな
修行僧
2008/07/02 23:46
>醜い争いしてんなあ?
>仲間割れにしか 見えんけど?

ホントだよね。

工作員による2ちゃんねる化が成功してるようにも見えるw
うむ
2008/07/02 23:54
>醜い争いしてんなあ?
仲間割れにしか 見えんけど?

 君は素人にすぎんね〜〜。ワシには筋がみえるがのぉ〜〜。

 乱闘の中に愛があるということかな(笑
素人は発言を控えるように
2008/07/02 23:56
みなさん、馬鹿どものコメントにいちいち反応するのやめません??
seast
2008/07/02 23:57
せんカル糞VIPPERよ、おめー夜中道歩く時
足元注意せんとそのまま歩く糞ボケか?
おまえしょっちゅうドブにはまっとるやろ。
VIPPERってドアホーやの!
2008/07/02 23:58
でも殆ど多くが馬鹿どものコメントだけど
そういっても
2008/07/02 23:58
古川、がんいち さんには、反論して欲しいなあ。
X
2008/07/03 00:00
 玄人とはこの戦いの果てにある愛が見えている者のことだ!

 子供は寝る時間だ!
この戦いの筋が読める者だけに明日は来る!
2008/07/03 00:03
また馬鹿が来たよ
ありゃりゃ
2008/07/03 00:04
当事者の反論がないなら、この件おわりじゃね?

コシミズさんには次の分析に注力していただきたいです。期待してます!
そろそろ飽きた
2008/07/03 00:07
馬鹿ばっかりだな

2008/07/03 00:08
そうだな。
内輪モメネタ もう飽きた。
C
2008/07/03 00:11
 工作員諸君の努力を祈念する!

 お前達の信仰心とやらを見せて見ろ!その工作活動で!

 オレは期待しているぞ!

 通りすがりの者。
工作員諸君よ、オレを騙せる発言をして見ろ...
2008/07/03 00:16
上記に解散の強行というのは事実でしょうか。
関西支部所属の人から証言が欲しい。

こんな時こそ結束をだの何だの書いている人が居ますがみんなコシミズ氏がどう行動し何を語っているか自分自身で判断し共感しそして集まっているので周りがどうのこうの言わなくてもコシミズ氏が変わってしまったりやってる事に筋が通らなくなれば自ずから去っていくでしょう。よってそんな主張は意味が無い。
関西支部の方
2008/07/03 00:36
>通りすがりとやらへ

お前、まだ自分のだだ漏れに気付かずにカキコしてんのかwwwww
VIPPER
2008/07/03 00:37
>リックさん
 ないないw てか馬鹿ばっかだしそんな大それたことできねーってw デモとかもできねーチキンばっかだしさw
>VIPPERさん
無理無理w だっておっさんの妄想なんだしw

そして・・・・小武器キンモーwww


2008/07/03 00:56
ここは閉鎖されてなかったんですね。良かった。
親子丼で、独立党のブログが閉鎖されたって一言を見て
「まさか」と寝ぼけ眼を堪えながら素っ飛んで来ました。

にしても、何なんでしょうか・・この酷い工作員丸出しの連続コメントは。
見れば見るほど呆れて怒る気にもなりません。

こいつら、こんなんでよくもまぁ覚醒者揃いの団体潰しを行おうとしたモンだな とだけしか
言う事がありません。

僕は朝からまた仕事がありますのでこれで失礼します。
N.K
2008/07/03 01:28
コシミズさん貴方が書いた統一のオウム乗っ取りの手口をもう一度見てください、今独立党の状態は末期のオウムの状態に成りつつある、
彼等の手口は献身的に動き、イエスマンで、毎日事務所に顔を出し信用を得て乗っ取る、ユダが誰か解るでしょう?
jaga
2008/07/03 01:44
身を守る方法は彼と共に行動する事です、
乗り物に乗る時は必ず一緒に、乗る前に彼の顔色を見ましょう、青ざめていたら乗るのを止めましょう、彼が当日キャンセルしたら絶対に乗らない事。
jaga
2008/07/03 01:52
飛行機テロの証拠云々言ってる奴はコシミズの手法がわかってないんだよね。

組織力で勝てない独立党が身を守るためにはどんなにわずかでも可能性が感じられる事柄についてはネット上で公開して予防するんだよ。テロが起きてから「実は予見してた!」と後から言うより前もってギャーギャー騒いで何も怒らず「妄想乙」と言われる方がよっぽどマシ。
だって大事なのは何よりも未然に防ぐ事だから。
多くの真相追及者たちが闇に葬られてきたのはネットのようなメディアが無くそうした予防手段をとることが出来なかったから。情報の信憑性だの何だのと吟味して組織内でグダグダやってたら、その組織の規模以上の活動は出来ない。全部即座にさらけ出してしまえば無数の人間が証言者になってくれる。
ぐわ
2008/07/03 02:53
>なんでコシミズは航空機爆破の証拠を何も
>出さないの?

いいとこついてるね!

いいこというね!!

『で、コシミズに共感できないなら独立党から出て行けって言う奴もいるけどさ、これスターリンに共感できないなら粛清だっていうソ連共産党と同じ理屈だぞ。個人崇拝が目的ではなく、俺らの目標はユ鮮カルト打破と日本の真の独立のはず。コシミズ崇拝で党員になったのなら別だが、俺は理念で党員になった。もちろん、この騒動があるまではコシミズが好きだったが。』
リック
2008/07/03 05:11
カネに困ると、仕方なく悪魔に「信念」を売り渡す人たちがいる。残念だが、それが現実だ。

dokudaminoheya
2008/07/03 06:17
その一方で、個別に、「カネに困」らせて、信念を売らざるを得ない事態に追い込む悪魔がいる。

ユダヤ金融の手法であり、鮮邪もそれを踏襲する。
dokudaminoheya
2008/07/03 06:20
売掛の回収が突如滞り、銀行が不自然に返済を迫る。融資も断られる。こうやって、追い込んでおいて、悪魔が耳元で囁く。「信念を売らないか?」と。

ここで屈するかどうかが、真人間とヒトモドキの境目。後者のほうがずっと楽だから、10人いたら9人はそれを選ぶ。

リチャード・コシミズと独立党は、残りの一人に相当する。
dokudaminoheya
2008/07/03 06:28
悪魔は、ヒトモドキに改造した対象者に利用価値がある間は、カネ、オンナ、仕事を与えて飼っておく。

利用価値がなくなり、足手まといになってきたら、逆に「改心して真相・背後関係を洩らす」ことを恐れる。

だが、全部消すわけには行かない。そこで、ひとり、一番ゲロしそうな者を選んで、「事故」で消す。見せしめである。

結果、ほかのヒトモドキ全員が、青ざめ、以後、硬く口を閉じる。
dokudaminoheya
2008/07/03 06:40
こういう変な工作見たり、背後を伺わせるような幹部の行動を見ると余計にリチャード氏を応援したくなりますよ。
彼らがやったことはまるで逆効果。
リチャード氏の言う信条党員も黙っちゃいないことは、ここ数日のコメントで確信しました。
こんな事にめげずに小吹さん共々頑張って下さい。
moldex
2008/07/03 06:53
妄想極まり。
あなたの妄想に反し、
大統領はオバマです。
残念
2008/07/03 06:55
(補 足)

悪魔が対象者にアプローチする際にまずやることは、弱みを握ること。なければ、嵌めて作らせる。その上で、「脅し」と「買収」のセット物で、釣り上げる。
dokudaminoheya
2008/07/03 06:55
>ぐわさん

それで正解です。

悪魔はそのくらいのことしかねないほど追い詰められています。
dokudaminoheya
2008/07/03 06:59
みずからが敵の攻撃や恐怖心を煽り、妄想を現実化するために自作自演していたアサハラという教祖がいましたね。

退会なさった方々お気をつけ下さい。
既視感
2008/07/03 07:10
コシミズ先生、心配要りません。
あなたが生まれる時はあなたの意思と関係なく生まれてきたのです、逝く時も同じ原理で逝きますよ。ただあなたを生んでくれた天に感謝するのみです…あっそか、コシミズ先生は共産主義者だった!!失礼!!
リック
2008/07/03 07:18
なんだか平成の桶狭間ですな。
この勢いで売国奴とマスコミに痛烈な
一太刀を浴びせせたいものですな。
メガンテ
2008/07/03 07:31
 リックは工作員9級くらいの白帯か(笑
今日も工作員の迷言をリックに期待する
2008/07/03 07:36
こういう工作員の存在が、

正常人に 「今回の件はやはり謀略だったんだ」

「背後に組織がある」

と確信させるわけで、これを「薮蛇」といいます。

工作員さんたちの母語の朝鮮語ではなんというか知らないけれど。この連中の書き込み、2チャンの鮮邪工作員そのまんま。
dokudaminoheya
2008/07/03 07:53
工作員の方々乙です。
これほど書き込むとは相当焦っていらっしゃる
ようですね。まあいずれにしろ近い将来貴様らは親分共々滅びるんで、せいぜい最後の無駄な悪あがき頑張って下さい。

工作失敗w
2008/07/03 07:55
 工作員は独立党を「カルト」だとイメージ操作したいわけですな。

 リチャードコシミズを後援したくなければ辞めればいいことで、グダグダ文句を言っているのは、工作員か、自分の都合の良い組織にしたいからだろう。

 コシミズより偉いのであれば、自分で本を書いて、講演して、DVDを出せば良いわけで、独立党に拘る必要もない。

 今までのコシミズ氏の活動は誰も出来なかったことであり、非常に価値があることです。

 今回も組織内組織の工作員の姿を見せてもらったし、コシミズ氏には感謝してます。しかも、このような劇場を無料で見せているのは、驚くことです。
外部の人
2008/07/03 07:56
 コシミズ先生には、工作員評論家で年収1億円稼いでもらいたい!

 今まで隠されていた工作員の手法を暴露してください!

 体験と知識のあるコシミズ先生は大ヒット本を書けるでしょう!
次ぎの本は「実感・工作員論」でお願い
2008/07/03 08:04

>工作員は独立党を「カルト」だとイメージ操作
>したいわけですな。

操作も何も、あんた!「カルト」そのものでんがな【笑】いや正確にはネオ・ナチという
「カルト」でおまんがな【笑】
リック
2008/07/03 08:04
一連の騒動の流れで解ると思いますが「正常」な組織ではないことは明白です。

会員の方々はくれぐれも今のゴタゴタの時期に退会なさらない方が良いでしょう。

退会即「工作員認定」となり、個人情報が晒される可能性もあります。
冷静に
2008/07/03 08:10
外部の人=コシミズ
他にも本人としか思えないようなコシミズ擁護の自作自演コメントがどっさり。

コシミズさんには残念なことですが、そのような稚拙な印象操作に振り回されるほど日本人は劣化しておりません。
冷静に
2008/07/03 08:30
 独立党=カルト、このイメージを拡大させたいわけだね、工作員の次ぎの作戦は(笑

 独立党=オウム真理教のようなもの、という風に持っていきたい。

 よ〜〜く、わかったよ工作員諸君(笑
工作員評論家
2008/07/03 08:31
>外部の人=コシミズ
他にも本人としか思えないようなコシミズ擁護の自作自演コメントがどっさり。

 外部の人だが、ワシはコシミズではないよ。とにかくコシミズを陥れたい情熱はわかったから、外からワシみたいのが、出てくるわけだよ。

 ワシは独立党でもなんでもないの。ただ、工作員が嫌いなだけの者だよ。ワシは独立党には入らないよ。外で見ている方が楽しいからね。
外部の人だが
2008/07/03 08:34
独立党入党済は統一教会決定!2008/07/02 22:25
独立党入党済みは統一教会に決定!2008/07/02 22:29
独立党入党済みは早く止めろ!2008/07/02 22:33
独立党入党済よ!お前一人で活動しろ!2008/07/02 22:38
独立党員済は一人で活動しろ!2008/07/02 22:45
独立党入党済は一人で活動しろって!2008/07/02 22:52
独立党入党済、お前しつこいぞ!2008/07/02 23:02
独立党入党済、退会届は遅れよ!2008/07/02 23:07

↑コシミズさんご本人
理由:この下品さはコシミズさん以外に出せない。
冷静に
2008/07/03 08:40
外部の人だが=コシミズさん
>ワシは...
などと、急に不自然なキャラのメリハリをつけられても...。
ひるんだのか始めのコメントより文章の勢いがなくなってきてるし。
冷静に
2008/07/03 08:48
>↑コシミズさんご本人
理由:この下品さはコシミズさん以外に出せない。

 そのカキコはすべてオレだ。オレは独立党入党済が嫌いなだけで、ここにいる。

 お前は独立党入党済に決定だ!早く退会届を郵送で送って辞めろ!

 グダグダここで粘着するな

 冷静に=独立党入党済
それはオレだ
2008/07/03 08:49
「リチャードコシミズは下品である」
これに対する反応は、「どれどれ、実際に見てみるか」である
すると、冗談と酒が大好きな人当たりの良さそうなオジサンの姿が
そして、「あれ?コメントの人は何でああいうことを書いたのかな、別の意図があるのかな」
となる。

これを自爆という。
moldex
2008/07/03 08:51
輿水さんのことを非難する輩は、氏が自身の命や財産をかえりみず、言えないことを勇気を出して発信されているという大前提を無視しているか、軽々しく考えているのではないか。氏の話に単に耳を傾けているだけの有象無象の者は別として党員は、そういう彼を真に支える厳選された者でなければならないのは当然と思う。これからも折にふれて、ふるいにかけられるだろうが、それはやむをえないと感ずる。
輿水さん、これからも、こういうことにめげずに頑張って下さい。
yamakuchi tamon
2008/07/03 08:52
@工作活動って一日3交代制?4交代制?
A工作活動って、時給もらえるんですか?もらえるとしたら時給どれくらいなんですか?
B工作活動以外の時間は何をしてるんですか?
C工作活動は楽しいですか?自分の信念のためなんですか?脅されてイヤイヤやってるんですか?それともやっぱりお金がすごくたくさんもらえるからなんですか?
D掲示板工作マニュアルをどこかにアップしてもらえませんか?(何となく書いてあることは想像できるんですけど本物がみたいです)
E工作活動に関する小説かブログを書いてみませんか?
F自分の知ってる範囲で工作員の組織図を書いてどこかにアップしてもらえませんか?(みんなで比べっこしましょう)
G以上みたいなことと自分の身元をネットに全部公開してしまえば●されることは防げるんじゃないですか?やっぱ●されます?(笑)
工作員のみなさんへ
2008/07/03 09:09
moldex=コシミズ
-------------------
「リチャード....

<略>

(自分の言葉に酔いながら、得意げに周りを見回し)
これを自爆という。
-------------------
講演などや勉強会で見せるコシミズさんお得意の下品な三段落ち話法です。
自作自演用のキャラを作るにしても、もう少し工夫してはどうですか?
冷静に
2008/07/03 09:20
 時給600円くらいか?
「冷静に」は完全に耕作員
2008/07/03 09:33
今回のゴタゴタにいったいどれほどの時間と労力を消費するつもりなのか?彼らが工作員だったら、混乱が長引けば長引くほど、ある程度の成果を上げたことになるのではないでしょうか。百害あるだけの今回の件は終わりにして、原点に戻るべきだと思います。

リチャード氏 = ネットジャーナリスト
独立党 = その支援団体

それ以上でもそれ以下でもない。真実を世間に広めることにフォーカスしてほしいと思います。10人中9人いるヒトモドキを切り捨てるのは簡単です。ただ彼の作った資本主義社会、拝金主義、ジャーナリストモドキの垂れ流す嘘情報の中では、ヒトモドキが大勢いることは避けられないのでは。ヒトモドキの目を覚まさせることが活動の原点なのではないでしょうか?今回、工作員による組織妨害の実例はもう十分わかりましたので、次に行ってほしいものです。


palm4
2008/07/03 09:33

ほっほう〜。

調べてみると小清水と小武器の別HNが随分カキコしてんなwwwww
VIPPER
2008/07/03 09:41
VIPPERさん
私にはその知識がないのですが、どうやって確認することができますか?
冷静に
2008/07/03 09:47
俺みたいな若造がリチャードさんと間違えていただけるなんて光栄ですよ
文章自体はリチャードさんと相互浸透してしまっていますね確かに。
それは何より、具体的な理由と根拠と論理を大切にする師匠である、リチャード氏のお陰であると言えますね。
下品、下品と言うだけなら簡単ですが、多くの方は実際に見て自分の目で判断すると思いますよ。
moldex
2008/07/03 09:55
>moldex

-----
それは何より、具体的な理由と根拠と論理を大切にする師匠である、リチャード氏のお陰であると言えますね。
-----

じゃあコシミズには航空機爆破が起こるという具体的な理由と根拠を論理的に明らかにしてもらいたいんだが、なんで一向に説明がないんだwwwww
VIPPER
2008/07/03 09:59
moldex=コシミズさん
仲間を殺人未遂犯の工作員呼ばわりし、退会しても執拗にプライバシーを晒し、陰湿に攻撃することを「下品」といいます。
冷静に
2008/07/03 10:00
>>冷静にさん

その通りだね。
クーラー
2008/07/03 10:04
以前、コシミズ氏が、独立ラジオで、血液は大腸で作られると断定していたため、コメント欄で千島学説では小腸になっていると指摘させていただいた者です。

四国座談会についても、十分に気をつけるように提言させていただきましたが、このときのコメントは、表示されませんでした。

私は、四国座談会での会場や宿泊施設への襲撃を予測していたのですが、まさか、飛行機事故に見せかけるやり方とは。

おそれいりました。

憂国の士
2008/07/03 10:08
>言説が、2チャンネルの邪教工作員そのままになってきて、「同一性」を疑われる。
多分、彼らの書き込みを引き寄せたのは私でしょうね。1件だけ古川氏本人から6月30日夜に返信がありましたが、「たくさんあるので
どれから答えていいか解りません。優先順位を付けてください。明日以降(7月1日)返事します。」と約束するも、その後はダンマリ。
1つだけ答えてくれと言った【中性子とトリチウム】に即座に別人が立て続けに骨髄反応を示してくれました。事の真相を理解するのに十分な反応でした。笑えたのは、【少し落ち着いてください。】を何度も繰り返したこと。
読み人知らず
2008/07/03 10:26
偽装?入会済みさんへ
>今こそ独立党の結束を強固にすべきなのに、
嫌だね〜。今回のことで結束が強固になったのは既に解りきったことだよ。
ねえ〜、貴方が【入会済みだって断言する明らかな証拠】を第3者にも解る様に見せてよ。貴方が本心からそう思っているなら出来るでしょ。
読み人知らず
2008/07/03 10:38
これではっきりしたな。
独立党入会済み=ネット右翼で確定?

賛助会員番号を【この記事のコメント】で明記してくださいね。読者一同、貴方の書き込みを心待ちにしております。
ホンモノに反応
2008/07/03 10:48
そうでしたかあ。熱唱党員Eって千島学説を支持していたんだあ。でも本心から支持していないね。それに、航空会社に知り合いがいて「テロ予告があって困る」なんて言っていたけど、該当の2便が大幅にキャンセルになった物的証拠でもあるの?そして、居たとしたら【傾向と対策@前までにキャンセルした人物】の詳細を教えてくれよ。キャンセルした奴が「WTCに勤務していた、1人も死ななかった4000人の二重国籍」と背後が同類ではない証拠を出してくれよ。つまり、【四国座談会真相を画策した側は事前にキャンセルしている】からね。
今回の一件で、未然に防ぐことが出来て危険がなくなったから、乗客は安心して予約し、該当2便の搭乗率はアップしていると推測する。さっさとデータを出せよ!患部E!
熱唱幹部Eへ
2008/07/03 11:20
「俺達が荒田先生を守っている」
「俺達が航空機テロを未然に防いだ」

もうそろそろ病院で診てもらったほうがいいんじゃねえの、コシミズ信者w
VIPPER
2008/07/03 11:26

>独立党=オウム真理教のようなもの、
>とい風に持っていきたい。

オウムより性質(たち)が悪いから、問題にしているのですがね。
リック
2008/07/03 11:33
VIPPERさんにしても冷静にさんにしても、最大の不思議はコシミズは嘘付きのいかれたおっちゃんだと考えて、彼の発する情報を信じていないなら見切りをつけてこなければいいのに・・・。
それをわざわざひたすら非難してるのって変わってますね〜。
工作員と疑われるのが嫌ならやっぱり関わらなければいいだけの話じゃないですかw
それをどうしてもやってきてブツブツと色々書いて・・・。
自らそのレッテルを貼られにやってくる不思議w
そして貼られたら騒ぐwww
そういうレッテルを貼られたくなければ無視して来るのを辞めるのが普通ですよね^^;
何でこんなに狂信的にコメントし続けるんでしょうか・・?

あ〜そっかw 工作員だから来るのかwwww
忘れてたwwwww
ってそう思ってない人まで思っちゃいますよ^^;;
まさよし2号
2008/07/03 11:39
 以下が工作員と思われる者達だが、層かや統一というより、その系統から金貰ってやってる者達なんだろうね。

1,独立党入党済
2,リック
3,RESTAURANT
4,VIPPER
5,冷静に

 リチャードコシミズは日本人の最大のタブーであるユダヤ朝鮮の日本支配という最大のタブーを暴露した偉大なる言論者である。

 タブーを破る者にはガリレオのように迫害がくるのは当たり前であろう。

 「変人タク」というのも駄目だな。変人タクの言論は一般人と違うというだけで、革命的ではない。コシミズは革命的な現論者であるが。

 コシミズ氏はこれを機会に組織づくりを辞め、小吹氏と二人だけでやる気持ちで頑張ってほしい。
外の者だけど
2008/07/03 12:10
ネタがヤバイほど、必死に張り付いてレスを付ける工作員の皆さん、逆効果だと思いますよ。

2008/07/03 12:22
まさよし2号さ〜ん。おっさるとーり。
よーちえんじ、言うてもええオトナだろうが、
五月蠅くてねえ。オウム以下の信者にはなりたくねえなぁあ。あはは。
そろそろ次いきましょよ。コシミズさんもハエはほっといてじゃんじゃんやっておくれませ。ハエ叩きはワタスみたいな底辺におまかせ。
流れ者
2008/07/03 18:24
>外の者だけど

>コシミズ氏はこれを機会に組織づくりを辞め、小吹氏と二人だけでやる気持ちで頑張ってほしい。

どうしてこうなるの?怪しいのがこいつだろうwww俺をスルーするなよ、外の者だけど=小吹くん

jaga
2008/07/04 01:21
なんだお前?


小吹さんは、いちいちバカ工作員は相手にしね〜よ


工作するなら、もっと分かりにくくした方がいいだろ

バレバレだよ



こんな低能な奴が人間であるはずがない、アリンコがコメントしてんのか


いちいちバカ相手に反応するのはこれで最後にします
こっちがバカになりそうでw
seast
2008/07/04 02:56
>seast=小吹

自分の事を小吹さんと書く時の気持ちはどんな感じ?w自分で自分を擁護する書き込みを書いてアホらしくならない?w

お前がコシミズに「飛行機が墜落させられますよ」と囁いたのか?
jaga
2008/07/04 13:33
>seast=小吹

大ハズレ〜。
よっ、洞察力一番星。
小吹 伸一
2008/07/04 18:07
>小吹 伸一

やっと出てきたかw
お前何の為にミャンマーに行って、どの様にして民主運動家や少数民族とコンタクトを取ったんだ?
それと週間金曜日とはカルト繋がり?

今でもスーチー擁護の陰謀論者なの?

独立党に入り込んだ目的は?
jaga
2008/07/05 02:23
>小吹 伸一

お前の収入元は何?単なるサラリーマン?
jaga
2008/07/05 02:25
>小吹 伸一

>よっ、洞察力一番星

おう!お前よりは洞察力があると確信しているよ、スーチーは銀行家の手先と見抜いていたからなw
お前より洞察力が無い人は少ないから自慢にもならんがw
jaga
2008/07/05 02:28
コシミズさんは命がけでやっていると思うよ。
真実を暴いているわけだから。元幹部さんたちは、世界が悪に満たされているということをキチンと認識すべきだと思うよ。コシミズさんがやっていることは大変なことなんだよ。水掛論に終始する元幹部さんたちの行為はあまりにもお子様過ぎるよ。被害妄想じゃないんだぞ。いつになったら解るかな。真剣な大人を舐めるなよ。

ちょっと大事なことだと思っている。
2008/07/05 03:34
かわいそうだから 彼らをポアさせないように書いてあげているのがスカイプ第二弾ですね。 これは荒田さんと同等扱いです。 感謝しないとな・・・・僕達。
みなみ
2008/07/05 04:53
jagaさんとやら、もうやめたら?おたくチンピラ丸出しじゃん。。しつこい粘着はみっともないよ。
まっつん
2008/07/05 09:37
粘着の奴らって必ずといっていいほど、外の者やら傍観者の立場をうたう。俺はその時点で判断してるけど、皆さんはどうですかいな?
まっつん
2008/07/05 09:40
jagaさんと小吹さんとの間には以前から
スーチーさんの問題が見える。
輿水氏のスーチー観はどうなんだろうか?
俺には解らん?
2008/07/05 14:50
>>まっつん

何故だ?都合悪い?質問に答えたら良いだけだ
小吹は何故答えられないのかな?
お前聞いてくれ。
jaga
2008/07/05 19:27
>>俺には解らん?

コシミズ氏はある程度見抜いてたよ、小吹はミャンマーの問題はコシミズ氏と反対の考えだ
貴方はミャンマー問題に付いてどう思う?

俺が問題視しているのは

小吹が何の為にミャンマーに行ったのか?

小吹は銀行家の手先民主運動家・少数民族と共に行動していた(これは自身で発言した)どの様な経緯で彼等と繋がったか?

銀行家の手先民主運動家・少数民族と共に行動した小吹が何故無事に帰ってこれたのか?

怪しい連中が多数所属する週間金曜日との関係は?

この一連の疑問で小吹の職業(当時)は何?
jaga
2008/07/05 19:40
小吹いるんだろう?答えろ
飛行機墜落の情報ほ最初に言ったのは誰なんだ?お前だろう?
jaga
2008/07/05 19:55
サムライが泣きまっせ あまりに低次元や 尊敬してましたのえ リチャード コシミズさんのこと でも 分析力にいくら
長けていても 人徳なければひとは寄り付きまへん  和をおもんじる日本人でっせ
愛国恵
2008/07/05 22:54
>jaga

お前には、時刻を聞かれても教えてやらん。

小吹 伸一
2008/07/06 17:17
今日は七夕ですね。お天気はいかがですか。
bass0930
2008/07/07 21:57