旧richardkoshimizu's blog

土用の丑の日

<<   作成日時 : 2008/07/25 14:19   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 68

画像


土用の丑の日、皆様、いかが食されましたでしょうか?

日本の伝統、縁起物ですので、大事に受け継ぎましょう。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(68件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
リチャードさんの気持ちは分りますが。。。少々、度が過ぎてるような。
大人としてあまり品が無いのは見てて気分悪いですよ。。。
s
2008/07/25 14:22
ご気分の悪い方はご退場ください。
dokudaminoheya
2008/07/25 14:33
↑  ↑  ↑
少々、度が過ぎてて気分が悪いのは、てめーだろ。この粘着カルトが。
大人としてあまり品が無い
2008/07/25 14:37
ですよね。
日本国民として祝わずにはいられませんね。
一日本国民
2008/07/25 14:40
↑↑
貴方を「てめー」と表現する文章の方が品が悪い。
あれ?あっちは、イモリの黒焼きだった……。
千と千尋の神隠し
2008/07/25 14:41
土用の丑の日は、日本伝統の国民的平日ですので、日本国民には、無礼講が許されています。
(二行目重要・・試験に出ます。)
108梅按
2008/07/25 14:44
いいじゃない。ナイスジョーク
夜はウナギ食おうかな。

2008/07/25 14:46
こんなんで度が過ぎてるなんてどこのお坊ちゃまくんだよwww

http://life9.2ch.net/test/read.cgi/psy/1216733326/
ヨハネの黙示録 第12章9節

この巨大な龍、すなわち悪魔とかサタンとか呼ばれ、
全世界を惑わす年を経たヘビは、
地に投げ落とされ、その使いたちも、もろともに投げ落とされた。

(文鮮明の実名、文龍明。隠したかった一文字「龍」。)

2008/07/25 14:49
お品書きを見落とさないでねっ
dokudaminoheya
2008/07/25 14:52
本品は当日限り 限定10食です!
ただし、御代はいただきません。
心情党員N
2008/07/25 14:56
養殖 邪鮮教教祖のかば焼きこんなもの食べたら添加物のアンフエタミンで、ヤク中毒に成りそうなので普通のかば焼き注文したいのですが・・

108梅按
2008/07/25 15:12
ベンジャミンさんは、まじめで純粋天然なので、魚河岸4代目の顔を立てて謝罪したのではないでしょうか。制度は、いい制度だから無問題
天皇制は、日本固有の制度です。
別に、動揺することも怒ることも無いのでは<<<
108梅按
2008/07/25 15:31
>ハゲですさん

ベンジャミンさんは、天皇陛下に対して不敬になると思ってRockefellerに謝罪したのだと思います。これはこれでベンジャミン氏のやり方なので、いいのではないでしょうか。しかし、ベンジャミン氏も意外にロマンティストでした。でもね、今さら情にほだされるようなRockefellerではないと思いますが。こういったベンジャミン氏の「甘さ」が逆に彼自身を守ってきたのです。人柄というのは大切です。ただ、コシミズ氏とベンジャミン氏との連携によって相乗・拡散する、ということには支障とならないでしょう。私もそれを望んでいます。このことが牽引役となって、他の小心者のジャーナリストも元気づき、一気に陰謀を堰き止めていたダムが決壊することを願っています。へたれマスメディアの連中に、コシミズ氏やベンジャミン氏を露出させることができれば大成功です。まずは、ここまでが第一目標。ベンジャミン氏もコシミズ氏同様に応援しましょう。

心情党員N
2008/07/25 15:37
>グルです

邪教は立ち去りなさい! 君の来るところではない。
心情党員N
2008/07/25 15:40
「カルロバスターズ」、
「ハゲです」、
「グルです」

邪教の同人別ハン。。個人特定作業に入っているようです。警察の監視リストに続々だと。とびつく魚は釣られるってねww

「リチャド」もちゃんと入れてあげるから僻まないでねw
心情党員N
2008/07/25 15:57
ネット上では、文鮮明ネタで盛り上がっていますね。
自称キリストの再臨が、墜落。
自称本仏のソンテジャクは、最近ほとんど、遠出をしないですね。
リチャードさんの極悪人揶揄のセンスは、マッド・アマノさん風で毒があり、笑えます。
不幸の原因を知る〜思考停止〜怒る〜笑う〜闘う〜人生が楽しくなる。
カルト経験者
2008/07/25 16:02
ひぇ〜!
ひどいうなぎ屋に当たりましたね〜(笑)
一度三河にも遊びに来てください。
地元産の美味しいうな重をご馳走しますから♪
moko
2008/07/25 16:20

文鮮明さんが死亡したのですか?
それとも影武者なのでしょうか?
しんすけ・・
2008/07/25 17:05
↑ とうとう自ら露呈してしまいました。
さすが、知能の低い邪教さんww
心情党員N
2008/07/25 17:44
蒲焼で肉片のひどく焼け爛れた様子を想像してしまいました。もう蒲焼は当分食えません。
早くMOON尊師の元気なお姿を拝みたいものだとオウム今日この頃です。
hally
2008/07/25 17:48
ファイルバンクにMOVIE[クロヤキ」UPです。
UPUP
2008/07/25 17:53

上の邪教さん、力尽きた!?、よーです。
心情党員N
2008/07/25 18:07

負け犬の遠吠え でーす。みっともないでーす。
心情党員N
2008/07/25 18:13
●コシミズさん、後で邪教コメントといっしょに私の書き込みを消してくださって結構です。新たに読む人が混乱して、迷惑になるといけないので。

心情党員N
2008/07/25 18:16
一応毎回出動して来る律儀な消火班のしょくん!

悪いが、気分はもう『お祭りマンボ』なのさぁ。
寿
2008/07/25 18:58
ベンジャの謝罪文って・・・・探したけれどなかった。みんな何を見て、コメントしているのだろう。誰か教えて。
hally
2008/07/25 19:14
>>hallyさんへ
http://benjaminfulford.typepad.com/
↑ここでないの?
はてなくん
2008/07/25 19:18
韓国ニュース動画
http://www.mncast.com/player/index.asp?
movieID=10080381120080720215112&player=7

完全に炭化した人間の死体。腕が固まって上がってる。少なくとも、統一側の「16人のうち7名は無傷、残りも軽傷は大ウソ」ということは明白。もう、死んでるな。間違いない。
告発スタンバイ
2008/07/25 19:29
完全に炭化した人間の死体。腕が固まって上がってる。
完全に炭化した人間の死体。腕が固まって上がってる。
完全に炭化した人間の死体。腕が固まって上がってる。
完全に炭化した人間の死体。腕が固まって上がってる。
完全に炭化した人間の死体。腕が固まって上がってる。
dokudaminoheya
2008/07/25 19:37
ソン・テジャクと不愉快なお仲間!
Youも逝っちゃいな!
流れ者
2008/07/25 19:38
炭化鮮邪

トイレに置くと臭いが取れます。
dokudaminoheya
2008/07/25 19:42
生きてる人間を運んでるように見えない。
UPUP
2008/07/25 19:51
これが最終的な、自分を保持しなければならない悪魔の正体、金をいくら貢いでも、長年爺さんに孝行しようが関係なし、これが爺さんを
尊敬するものに対する最終決断だね。
目先の金なんかでは、動きもしないのが
独立党だ!!!
邪教工作員様! ]w
見たぞ!
2008/07/25 20:31
>トイレに置くと臭いが取れます。
(爆)!取れるどころか異臭放ちそうでヤダです。
あいつら、湧く時はじゃんじゃん湧いてくるのに今日はおっとなしいってこたぁあ、蚊ちゃんも声が絶え絶えになっちまったか?!まぁあ、神も仏も甘やかし過ぎたな、あいつらを。逝ってよし!人間ではない輩どもは!
流れ者
2008/07/25 20:38
もうお掃除もすんで、クロヤキの脱臭剤をおいたところです。
UPUP
2008/07/25 20:43
>トイレに置くと臭いが取れます。
そんなもの置いたら鮮明の怨霊と発狂死馬鹿息子の狂霊に、棲み憑かれそうなので、ノーサンキューです。ガクガクブルブル
108梅按
2008/07/25 20:47
今頃、影武者探しに、あたふたしている様子が
目に浮かびます。 
図 kitchenDrunker~
2008/07/25 21:14
そんな涙目で無理しなくていいよ、ご愁傷様。
UPUP
2008/07/25 22:07
夜勤組みの人たちが出勤し始めましたね。
そろそろ寝るか!

人間は、昼間活動して。夜寝るように、体が出来ているので不摂生してると腎臓やられるぞ

給料踏み倒されない様に、草葉の陰から祈っております。

あらあら彼処
108梅按
2008/07/25 22:17
うなぎの「焼き過ぎ」はマズイけど、「クロコゲ」でちょうどいいんじゃないの?いや、物足りんくらいやわ〜。
マックロコゲ
2008/07/25 23:10
次は・・・
キンマ○コの「白焼き」ですかね!
(少々古いネタですみません)

ソンさん。
さらなる追加投資を願います!

焦げ付きどころか
よう燃える薪になるでしょう。

御自分の棺桶の燃料にして下さい。
(移動手段に御注意、御注意・・)
みけねこ
2008/07/25 23:14
>大爆笑

>大爆笑

♪ド、ド、ドリフの大爆笑〜♪おれも見てた!テロビに釘付け!腹の底から笑ったよな〜!

ありがとよ〜!今はおまいらに、ほんと感謝してる!あまりのテーノーに、天国の長さんも「ダミダこりゃ〜」、地獄の父ちゃんも「ダミダこりゃ〜」!

ほれ、気を落とさずに、今夜も朝までがんばれよ〜!

ほな、寝るわ。
GOGO鮮邪er!
2008/07/25 23:30
夜勤担当の嫌がらせ掲示板荒らしの邪教さん、夜になるといつも活気づきまーす。夜勤手当てがついて時給600円になるから、俄然張り切りまーす。
私らは、エアコンの効いた部屋でビールでも飲んでくつろいでまーす。約1名の邪教さん、孤軍奮闘でがんばってー。

そろそろ寝るかね。。。

ごくろう・さーん
2008/07/25 23:43
文鮮明には、まだまだ、カルマが襲うよー

ヘリコプター墜落など生ぬるい!
しんじ
2008/07/26 00:04
込みの600円?あんな太作で?高杉。
夜勤手当
2008/07/26 00:28

「クロコゲ」の警備も大変だなwwww
夜勤手当
2008/07/26 00:36
あきらめずに、最後まで戦い抜いてください。お願いします。
コシミズさんへ
2008/07/26 01:01
世界、特に日本の敵である文鮮明が黒焦げになっていますようにと願うのは、品性が悪いことにはならないと思います。
不快に思う人は、まだまだ勉強不足のように思います。
sean007a
2008/07/26 01:06
これっくらいの、おべんとう箱に
クロコゲ、クロコゲ、
チョイとつめて♪
UPUP
2008/07/26 01:26
>コシミズさんへ
「あきらめずに、最後まで戦い抜いてください。お願いします」


って、君が闘いなさいよ、邪教さんよ。コシミズ氏は君たち雑魚をからかっているだけだよ。私たちもねww

ヘタレ夜勤
2008/07/26 01:27
あなたたちは教祖がクロコゲになってもクロコゲ・メシアを拝んでるんでしょ?
UPUP
2008/07/26 01:35
これが 有名な 褒め殺しってやつ???
 何とか総理大臣もやられたってやつ???
 ワタクシよくわかりません。誰かこの作戦の意味わかる人いたら解説お願いします。
何戦法?何工作?
2008/07/26 01:58
飯屋のお焦げはウマイけど、ほんと、クロコゲ・メシヤだけは食えないですね〜。

戦法?工作?

ハイ、タダのヤク切れですよ。
オコゲ
2008/07/26 02:15
鰻のたれの賞味期限。
KT
2008/07/26 04:12
「褒め殺し」とは 褒めているようで実はけなし 相手の評価を下げる。といったようないみでした。検索かけるといっぱいでてきました。
 主に 政治団体のプロの方々が使う手法みたいです。こわ〜〜ぃ。勉強になります。
何戦法?何工作?
2008/07/26 04:23
リチャードさんを「神」に仕立て上げ 独立党って宗教団体?って思わせるのが 彼らの狙いなのでしょうか? 実に巧妙ですね。分かっていても混乱しそうです。 
何戦法?何工作?
2008/07/26 04:29
ほめ殺しのかた、まるで韓日右翼さんみたいな雰囲気ですね。
交代したんですか?
ホッピーでハッピー♪
2008/07/26 05:37
五人組金魚の背後の朝鮮カルトの「誉め殺し」「宗教視」コメントは、削除しました。50件ほどありました。
dokudaminoheya
2008/07/26 07:43
みんな寝ている時間に・・・
何をやってるんでしょうかねえ。

サブプラ
戦争
物価高

二十世紀だったら混乱したでしょう。
問題→反応→誘導術
の三点セットで民衆を操ったでしょう。

もう、通用しないのに
有効な戦略であると信じている。

哀れ・・・カルト諸君。
みけねこ
2008/07/26 08:31
リチャードさん朝から大変ですね。
 工作員さんのコメントもいくつか残しておいて みなさんの前に手口を晒すとゆうのも参考になるのでは?
 このブログの初期のコメントには「5人組」と呼ばれる人や動画に出てくる人達のコメントがあったりして面白いですね。
何戦法?何工作?
2008/07/26 08:41
とにかく、はよ逃げよう!身の安全のため、「表」に出よう!

『 わが父 文鮮明の正体 』 日本語版 (統一教会教祖の家庭の真実)家庭内暴力とコカイン・離婚

http://jp.youtube.com/watch?v=L0nm0mABf2o
日本人女性を返せ
2008/07/26 09:48
度が過ぎるのは奴らの方だと思うけど。
キミ
2008/07/26 12:34

暑い中、うなぎも食べられずに、妄想(←啓蒙と思っているらしい)活動(←パソコンの前にいる。ただそれだけ。)お疲れ様♪★

オースマンヘキサンコ゛ン゛ ★ だよ♪


さて、昨日のコメントだけど、そんなに韓国右翼風っぽかった?


それ言うなら


左翼風だよ! バカっ!


ほんと君たちはものを知らないね。

まあ、いいや。


あまりにもバカばっかだから、遊んであげてるだけなのに、工作員(笑)やらなんやら…とさ。


親子丼(←君たちの巣穴)にも書いたけど、僕は単なる部外者だよ。


あまりにも面白いから、遊びに来てるの★


またみなさん
僕と遊んでく
ださいね♪♪
さらに電波度UP ですね♪
2008/07/26 14:03
「クロコゲ」その後どう?元気でキムチ食ってるか?
>ヘクソゴン
2008/07/26 14:48
なぜだか不謹慎のスレッドには、あまり書き込まない。北の人々・・・黒光り教祖様に、気兼ねしていらっしゃるのでしょうか。
108梅按
2008/07/26 15:59
>告発スタンバイ
韓国ニュース動画 が見れない。なんでだろ?
手を上げてる黒こげ画像みたい。
clove
2008/07/26 22:40
あ、見れました。
全員爆発する前に逃げたという報道なのに
黒い人を運んでるってヘンだな。
clove
2008/07/26 22:48
 他の人だろ。
よみ
2008/07/27 12:26