旧richardkoshimizu's blog

不謹慎

<<   作成日時 : 2008/07/25 08:13   >>

面白い ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 60

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 36
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス
かわいい

コメント(60件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
暗(アン)♪暗♪暗とっても大好きどざえー■ん
108梅按
2008/07/25 08:33
僕だけ自由に、逃れたいな〜♪
はい、タケコプター!!
読み人知らず
2008/07/25 08:59
あんなことこんなことオッパイ在るけど〜皆♪
皆♪ミンナ叶えてくれる不思議な組織で、かなえてくれえる〜■を自由に飛びたいな〜ハイ覚■剤
暗♪(アン)♪暗♪暗とっても大好き♪蚊〔ブン〕煎餅
何たら法に引っかかるようなら削除お願いします。
自分なりの鼻歌なんですけどね。マイブーム
108梅按
2008/07/25 09:10
オトーサマ様を愚弄されるとすぐに反応する鮮邪脳w

dokudaminoheya
2008/07/25 09:26
愚者近景〔上記写真〕の方の存在自体が、不謹慎 不条理 不■■ なのですから釣り合いが取れてちょうどいいかと思いました。
ちなみに上の3つは、コメントではなく鼻歌披露下だけでこれが初コメントです。
108梅按
2008/07/25 09:28
や〜、スンバラシイですね!さすがいつも尊敬
している108梅按様、ケッサクですね!
これからも世の為、人の為、私達の為に
更なるご活躍、いつも祈っております。
やはり愛ですよね。誠実さですよね!
慢心はいけませんよね、要注意ですね。
私、反省します。ケッサク有難う。
梅子より
2008/07/25 09:30
108梅按先生は傑作のおつもりだったのですね。
全く気がつかず突っ込みいれてすいませんでした。
どこもかしこも笑えなかったので、もっと笑えるコメントを作り直してさらに自爆して、我々を楽しませてください。
109渋谷
2008/07/25 09:39
【鼻歌2番】
宿題(工作)、当番(交代制)♪、試験に、おべっか♪工作ごと、妨害ごと、大変だ〜け〜ど〜♪
(*あとは一緒)
読み人知らず
2008/07/25 09:44
梅子より様ありがとうございます。
いくらでも不謹慎な替え歌作れそうですが被害が飛び火するので比較的上品で、甘口の替え歌だけ披露しました。

*このスレッドは、〔上記写真〕の方の品性に、比例したクオリティーと下品さで、自動的に、構成されます。(クレームは、冥途の冥途喫茶の猫耳メイドと戯れているスケベ親父に、直接上申してください。)
梅子より
2008/07/25 09:46
実際どうなりましたかね。まぁ、年齢的にどの道長くはないでしょうけど。
統一信者さんも非常に気になるでしょう?
求心力低下→分裂→信者離散→上納金激減だと嬉しい♪

2008/07/25 09:47
梅子様申し訳ありません。
なりすましではなく、手違いでニックネームのところに、コピペしてしまいました。
お許しを・・・・・
108梅按
2008/07/25 09:48
リチャード氏の才能は単なる秀才型とは違うからね。
そのタイプの人間はごまんとみてるが不思議と歴史の要所要所で必要なんだよね。
単なる秀才型は今お受験等で増産されてはいるが結構未知の問題等は解決できないからね。
そんな見方が必要と実感してます。
最近の諺で『末は学者か大臣か』ではなく『末は学者か大臣かそれとも頭溢協会か』なんて票語まであるからね。
ま、過度の秀才型は気を付けた方がいいよ。
MR.T
2008/07/25 09:48
>上納金激減だと嬉しい♪

というか、奴隷から巻き上げたカネと麻薬商売の運用益をそっくりユダ金に踏み倒されて、資金払底。永田町への影響力減衰。裏金出せないから、警察幹部に影響力出せず、警察も邪教信者を摘発開始....の模様。

これから奴隷信者から厳しく取り立てるんだろうけど、焼け石に水。サブプライム大神様に感謝。ここで、鷺の親分が黒焼きになっていれば、崩壊確定。
dokudaminoheya
2008/07/25 09:52
あら?・・・寝起き頭で勘違いかしら?
いずれにせよ、品性は大事ですよね。
愛読者の皆様、よしなに。
梅子より
2008/07/25 09:56
ねえねえ工作員も、自分んとこの黒焼きグロ焼け教祖が生きてるか死んでるか教えてもらえないの?

2008/07/25 09:57
>警察も邪教信者を摘発開始

徹底的にやってもらいたい。これ以上被害者を出さない為に解体してもらいたい。
教団幹部が逮捕されれば奴隷信者の中には目覚めるのも出てくるだろう。オトーサマがメシアだと信じて疑わないhorsedeerは無理かもしれないけどw

要望
2008/07/25 10:06
その文鮮明教祖夫妻は、韓国の複数の内部情報によれば、発表されたような「軽傷」ではないという。
http://saeaki.blog.ocn.ne.jp/arita/2008/
07/post_7575.html

米軍が開発進める「指向性エネルギー兵器」
http://wiredvision.jp/archives/200507/
2005071401.html
「開発中」とのことだが、実はとっくに完成しているらしい。


2008/07/25 10:08
統一関係の組織、いっせい斉家宅捜索の動きあり。信者でテロ活動などを行った者もいっせい逮捕の模様。次期選挙で自民党敗北を見越しての動きか? 清和会の公安への締め付け緩む、そんなところだ。


2008/07/25 10:13
乗っ取り犯5人+その他の役立たずテロ犯罪者たちの命が、本当に危ない。口封じ。誰かさんが突然、行方不明になった、というのは「脱会」したのではなく、組織に消されたのだ。親切そうなニコニコ顔で近づく組織の人間に注意。早く、逃げることだね。自分で考えなさい、坊やたち。


2008/07/25 10:17
櫻さんのはお勉強になります。
がんばってお話をそらされないようになりますね。
mokko
2008/07/25 10:30
米軍の指向性エネルギー兵器ADS 【動画】
http://japanese.engadget.com/2008/03/
04/ads-vs-cbs/

とっくに実用化され、配備が始まっているようです。もっと小型の移動式のものがあるようです。数キロ離れたところを飛ぶ飛行物体を落とせるらしい。日本のバラエティ番組でも取り上げられていました。みなさん、ご存知かと思いますが。

2008/07/25 10:40
誰ですか・・・?
私の名前のまねは・・・?
不愉快ですね!
moko
2008/07/25 11:03
誰ですか・・・?
私の名前のまねは・・・?
不愉快ですね!
moko
2008/07/25 11:03
東京都東大和市のハーレム男に群がっていた女性達は、今でも同じ家で共同生活しており、今でも男の帰りを待っているようだ。飴と鞭で調教され、生きる屍となってしまった彼女らの心を取り戻すことは不可能に近い。「私は自衛隊の元幹部で、周りにはスパイがいる」「外に出たらミンチにされるよ」と恐喝した渋谷容疑者。この忌まわしい組織がギシギシと解体し始め光の兆しが見えてきた今、信者達の今後はどうなってしまうのだろうか?暴力で人を支配するカルトがメディアに蔓延している。「地球温暖化」「フロンガスによるオゾン層破壊説」を信じていたB層の私も、狂信者でした。
クラスC市民
2008/07/25 11:17
秋田ヘリ墜落事故
小杉調査官は「(傷がついたのは)墜落前と考えるのが妥当」と分析。
http://www.webcitation.org/mainframe
自衛隊か米軍か、どちらか。

2008/07/25 11:22
>統一教会は多くの問題を抱えている。
(有田芳生)

貴方の家庭のほうが多くの問題を抱えているとか…
元赤旗新聞記者
2008/07/25 11:26
アチラで、またボコボコに歓迎されますように。(祈)
Good Job!
2008/07/25 11:35
これだけ続報が出てこないところを見るに、教祖はもう亡くなってるんでしょう。
ヘリが落ちたところで求心力が下がるという話は当然ありますが、逆に「ヘリが落ちても生きている」というボジティブな表現で神格化をはかることもできるでしょうから。

というわけで、有田芳生氏のその記事は「教祖が生きている」というミスリードである可能性も高いかなと。
うがった見方であることは認めますが。

かぎお
2008/07/25 11:45
【ロシア版911 ロシアのアパート連続テロ事件】
FSB(前身はKGB)の自作自演
http://allabout.co.jp/career/worldnews/
closeup/CU20061206A/
プーチン王朝誕生で、新たな冷戦構造着々建設中。

2008/07/25 11:47
有田芳生さん、統一協会を云々している場合じゃないぞ!おのれの家庭に火がついているのに!
元赤旗新聞記者
2008/07/25 12:17
それ(女)が目的なら別のサイトでも行くから心配しな3な。チュータイチョーみたく「かっこわりいやつがかっこつけた」みてーにおぼーしかぶりゃいいんだろ。
余計な口出しすんな、鮮コロ
統一創価連合軍鮮兵
2008/07/25 12:41
近々、警察・公安の統一系犯罪組織の掃討作戦が開始される模様。文鮮明氏の容態はいかがかな?

2008/07/25 13:03
♪ドルの嵐に、まもらーれたー虚飾の塔に、
棲んでいる〜ロックの爺さんいい加減性に、せい〜♪
地球の平和を壊すため3つの僕に命令だ〜
会長 鮮明ヘリで逝け〜
金正日は、上〔南進〕に逝け〜
ブッシュは、低脳〜後が無い〜
(バブル2世)
108梅按
2008/07/25 13:07
訂正
金正日は、下〔南進〕に逝け〜

*即興だったので誤打ちしました。
108梅按
2008/07/25 13:12
世田谷一家惨殺事件、米バージニア工科大銃乱射事件、長崎市長銃撃事件……
犯人たち韓国人の背中を押す人たちは、ヤクと残酷な殺人が三度のメシより大好きです。ヤクを連日投与されて殺人指令を刷り込まれたロボットたちです。


2008/07/25 13:15
やっぱ「クロコゲ」には、「クロブチ」かな?!

いつか、どっかで、「ミイラ」を「死んでない!」と、大事〜にお布団にオネンネさせておった方々がおったけど、「クロコゲ」もおんなじか?
「軽傷」とも言うらしいが。

ま、今度帰って来る時は、地球じゃなくて、月にしてくれ。
クロブチ
2008/07/25 13:24
「お布団にオネンネ」してた「クロコゲ」は、「数日前からようやく食事をとれるようにな」ったんだって。カルト上級工作員の皆様、死人のお世話ご苦労様です。(-人-) 

2008/07/25 13:35
あれって不時着じゃなくて墜落だったのかなあ?
ぶんたん
2008/07/25 13:42
ジイさん:「陽子さんよ〜、メシアはまだかい?」
陽子さん:「やぁ〜ねえ、おジイちゃん、ボケちゃって、メシアは死んだでしょ!」
ジイさん:「うえ"〜っ!うえ"〜っ!メ、メシアが死んだ〜!」
     ( ジイさん座りションベン!脱糞!)
陽子さん:「メシアは88歳でヘリで墜落して黒こげになったのよ!」
ジイさん:「そうかい、そうだったかい、黒こげの丸焼けかい」

ジイさん:「陽子さんよ〜、ところで、メシアはまだかい?」
2chからコピペw
2008/07/25 13:46
原詩ちっくにしてみました。

>金正日は、上〔南進〕に逝け〜
テポ〜〜ドンは、海を行け〜

>ブッシュは、低脳〜後が無い〜
モデム〜(電子投票用通信機)変身!血をかけろ〜〜〜〜(*当選後に戦争三昧ゆえ)
読み人知らず
2008/07/25 14:21
朝から晩まで嘘ばかり
嘘つき上手それは誰?
それはテロビ、テロビの中から でぇへぇへ
電波芸者が飛びだあしたぁ〜 でぇへぇへ
それは、誰れ〜それは秘匿
秘匿 秘匿 秘匿 秘匿のテロビちゃん

人でも岩でも柱でも
消し去る怪物それは、何
それは水爆、純水水爆の中から ホォスボン 
三重水素が、飛びだあしたぁ〜 シュシュシュ
それは、なあに〜それは秘匿
秘匿 秘匿 秘匿 秘匿のブッシュちゃん

(秘匿の■■■ちゃん)

108梅按
2008/07/25 14:23
文鮮明の薬中発狂変死した息子の講演
【グロ動画 閲覧注意(笑)】
http://jp.youtube.com/watch?v=HdvQGD5Lnsc

米CBSの「60ミニッツ」の統一教会特番で放送された映像。最初はDVに怯える元妻の映像、5秒後ぐらいから問題の文の息子の映像。見れば一目瞭然、白目むき出し、獣の咆哮、もう完全に狂ってる。こんな狂人をさえ崇め奉ることを強要されていたのです。

文鮮明は、この息子が薬中になり、変死(事故死ということになっている)したのは、すべて信者のせいである、と叱責しています。
これでは、ロック爺さんが指示するまでもなく、CIAだって、ヘリのひとつやふたつ落としたくなります。米国民からも異論は出ないでしょう。




2008/07/25 14:29
臨終は、人生の総決算。
カルト教祖の臨終は、皆、悲惨です。
カルト幹部の臨終は、皆、悲惨です。
カルト信者の人生は、皆、悲惨です。
池田太作(ソン・テジャク)、文鮮明よ、
自分臨終だけは、騙せませんよ。

カルト経験者
2008/07/25 14:41
http://life9.2ch.net/test/read.cgi/psy/1216733326/
ヨハネの黙示録 第12章9節

この巨大な龍、すなわち悪魔とかサタンとか呼ばれ、
全世界を惑わす年を経たヘビは、
地に投げ落とされ、その使いたちも、もろともに投げ落とされた。

(文鮮明の実名、文龍明。隠したかった一文字「龍」。)

2008/07/25 14:53

ここにも、カルト発見!!!

工作員準備!!!

あいあいさー

サムライじゃ
2008/07/25 15:09

>文鮮明の薬中発狂変死した息子

これはひどい。

日本語訳の映像は無いんだね。

ちょっと惜しいな。
ふむむ
2008/07/25 15:41
上の
「カルロバスターズ」、

【土用の丑の日】の
「ハゲです」、
「グルです」

は同人別ハンです。
黒焦げ邪教の低脳です。
心情党員N
2008/07/25 15:51


自分たちの不安を白状してしまいました。もう必死ですww 前後不覚の酩酊状態。ヤク切れちゃいましたかぁ?


心情党員N
2008/07/25 17:47
>警察・公安の統一系犯罪組織の掃討作戦が開始される模様

こんな情報どっから手に入れるんでしょう。頼もしいですね♪
ユダヤさんが作ったマーケティングの教科書通りにきっちりビジネスしてたら、地方はチェーン店ばっかになっちゃいます。
似たような思考パターンの人間が量産され、人間が綺麗に分類、細分化されていきます。
だいたい人間の生活、行動様式や性格がきっちりパターン化できるはずないんです。
脱線した話ですいません。

2008/07/25 18:34
原曲 ひみつの■■■主題歌の替え歌3番まで作ったけど、一番が■藤氏ぴったりになりすぎたので、1番を 割愛して2番3番 書きました。
3番があまりにも9.11にぴったりはまったので、お気に入りです。
108梅按
2008/07/25 19:20
トンネル好きの黒こげのことだ!生きてトンネル掘って逃げて、ひぃひぃ言って、岩舐め爺に直通電話で命だけはぁあ〜助けてくらはいぃ〜って懇願して涙目になってそうやね。
あの世で殺された数知れない人間が待ってる...
2008/07/25 19:32
>警察・公安の統一系犯罪組織の掃討作戦が開始される模様・・・

さあ
統一幹部の皆さん。
一斉に逃げてください!

警察は本気だよ。
Don't Take Me Alive
「死んでも逃げ切るぜ!」

この曲聴いて
気分が高揚したら猛ダッシュだ!
健闘を祈る^^

http://jp.youtube.com/
watch?v=AslDzpaCURs
みけねこ
2008/07/25 21:54
有田さんというのはどうもかく乱工作員のような気もしないでもないですね。
名無し
2008/07/26 03:30
有田氏についてはコシミズさんもコメントしていたと思います。当時、オウム事件の際、頻繁にテロビに出ていたが、黒幕であるはずの層化・統一カルトには一切、触れなかった。そっちを指摘しなかったというようなことを書かれていたと思います。よって、真実とは無関係な人間ではないでしょうか。ま、あれだけ、テロビに出るくらいの人間はもともと、そもそも、信用できまへんがね。
流れ者
2008/07/26 16:06
ううう〜っ、悲しい。物凄く悲しい!聞賤迷が死んじゃった?アイゴ〜アイゴ〜!私たち(独立党)の楽しい「オモチャ」が無くなっちゃうじゃない!(号泣〜ピョンヤンギャングの流した涙は川と成り大河と成り 溢れて堤防を決壊せしめ世界中を水浸しにしたのであった)
ピョンヤンギャング
2008/07/26 21:27
・・・まあ タケコプターでは間に合わなかったでしょうねぇ。せめて 「どこでもドア」でもあれば・・・
ピョンヤンギャング
2008/07/26 21:32
マスゴミ関係者と言えば
デーブ ス■クター(ユダヤ人)も道化演じているけど、かなりやばいやつなんじゃないかと思います。目が笑っていないし誰かとのインタビューで、ゴイムと口走ったと言うエピソードありましたね確か。
108梅按
2008/07/26 21:40
♪〜私の〜お墓の前でー笑わないでくださいー  ・・・笑ったら 枕元に化けてでるぞ、コラ!
ピョンヤンギャング
2008/07/26 21:58
この事故は辻本効果も狙っている事故ですか?
真実の入門書=コシミズの本
2008/07/26 23:37
文鮮明のハゲがおっ死んだ アハハハ
ざまあみろ
2013/01/06 21:55