旧richardkoshimizu's blog

神よ、なされるべきことをなされんことを!

<<   作成日時 : 2008/07/19 19:56   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 42

韓国で文鮮明氏ら乗ったヘリが不時着
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3903777.html

統一教会の教祖、文鮮明氏と家族ら16人が乗ったヘリコプターが韓国・京畿道の山中に不時着したということです。7人がけがをしているということですが、文鮮明氏が含まれているかどうかなど詳しい事は明らかになっていません。(19日18:48)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 1
面白い

コメント(42件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2008071900305
【ソウル19日時事】韓国の聯合ニュースによると、世界基督教統一神霊協会(統一教会)の創始者、文鮮明氏(88)と家族ら計16人が乗ったヘリコプターが19日午後、ソウル郊外の京畿道加平郡で不時着し、文氏や夫人ら7人が負傷した。残りの9人は無事だった。
 ヘリはこの日ソウルを出発したが、異常が発生し、黒い煙を出しながら、小山に不時着。文氏ら搭乗者が避難した後、ヘリは爆発したという。警察は事故原因を調べている。(2008/07/19-19:56)
kg
2008/07/19 20:06

2ch【統一教会】文鮮明の乗ったヘリが韓国の山中に不時着

http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1216460913/

kg
2008/07/19 20:13
ケッ、なんだ助かっちゃったのかよ。
まあ怖い思いはしたようだがなw
正義の味方ラウンジ
2008/07/19 20:14

http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1216460913/
kg
2008/07/19 20:15

http://mainichi.jp/select/jiken/news/20080720k0000m030052000c.html
韓国:統一教会・文教祖ら乗ったヘリ着陸失敗 12人けが
 【ソウル中島哲夫】韓国のニュース専門テレビYTNによると、19日午後5時半(日本時間同)ごろ、ソウル北東にあたる京畿道加平郡雪岳面のヘリコプター発着場で、世界基督教統一神霊協会(統一教会)の文鮮明(ムンソンミョン)教祖と家族ら16人が乗ったヘリが着陸に失敗、文教祖と韓鶴子(ハンハクジャ)夫人を含む12人が負傷し、近くの病院に運ばれて治療を受けた。重傷者はいない模様。

 事故現場に近い加平郡内に文教祖らが暮らす邸宅があるとされる。一行は同日、ソウル市内で昼食をとり、ヘリで現場に来た。濃霧のため視界不良で、高度約3メートルの位置から着陸中に事故が起きた。

 統一教会側は報道陣や消防、警察、軍の関係者を現場に寄せ付けず、事故処理などすべて自力で行うと主張している。事故の経緯についても言及を避けているという。

kg
2008/07/19 20:19
神よ、なされるべきことを、なされんことを!
dokudaminoheya
2008/07/19 20:21
軽症? 重症の場合、カルトはそういうよな。

richatrdkoshimizu
2008/07/19 20:22
早く悪が裁かれて1日でも早くまともな世の中になることを願います。
神の裁き
2008/07/19 20:28
5人組+金魚+ボルサリーノの功績により、文氏に愛想を尽かしたロック爺がヘリに細工を仕掛け、怪我で病院へ送り込ませ、セロクエルを大量投与しQT延長効果で心臓麻痺。
クラスC市民
2008/07/19 20:30
Unification Church leader hurt in chopper landing-report
http://www.alertnet.org/thenews/newsdesk/SEO274469.htmorg/thenews/newsdesk/SEO274469.htm
名無し
2008/07/19 20:31
事故という事なので、普通は警察や消防署の立ち入りを認める筈。
生命に関わるような大事故だったのだろうか。
正義の味方ラウンジ
2008/07/19 20:31
ヘリコプター様 Good Job!
あとは、吉報(日本人の心情的な)待ちですね。
 
108梅按
2008/07/19 20:31
文鮮明さんもこれで少しは地獄という苦しみという物を、思いしってくれればいいんだけど。
ムー
2008/07/19 20:39
テジャクとショウコウが同乗していなかったのが何とも悔やまれる
正義の味方ラウンジ
2008/07/19 20:50
輿水さんを知らなかったのでこの前は
新風に投票してしまいました。

普段、選挙に行かない人たちにもっともっと輿水さんを知ってほしいです。

独立党に大きなきれいな正直で勇気ある人間がもっともっと現れることを期待しています。
輿水さんを知ったときは驚くような話ばかりで疑いましたがグーグルビデオを見てたりしてたら鬱が治ったような爽快感を感じました。
わたしも頑張ります!
tera
2008/07/19 20:55
即死ではなく、苦しみぬいて壮絶な臨終を迎えるのでしょう。過去のカルト教祖の末路は、皆、悲惨ですから。自業自得。

カルト経験者
2008/07/19 21:01
本題に入ります。

ただの留守録を公開して、今度は黒幕ですか?

普通に考えて、自分の個人情報を晒されたら、抗議の電話ぐらい行きますよね。

それ以上でも、それ以下でもないと思いますよ。

つくづく、あなたは小心者なんですね。

留守電程度に怯えるんですね・・・ってか、だったらやるなよ!!!

って言うツッコミはないんですね。

お気の毒です。

まあ、仕方ないか。
それでも許されるのがカルトの教祖ですもんね。

また、遊びにきますね。
どうせまたアクセス・ブロックするんんですよね?

アクセス・ブロックをしているのは
工作員なんですよねwwwww


じゃあ、また☆

ヘキサゴン
2008/07/19 21:02
ユダヤ権力に取り入ったは人間は用済みになったら殺されるということでしょうか?
池田先生も10兆円規模のお金を踏み倒されたそうですし、美味しい話ってないんですね。
以上妄想でした。
韓国って、統一教会は特殊権益や優遇措置が平気でなされているんですね。少し異常ですね。
我々は面白がってますけれど、永田町や池田先生達はもう対応に大わらわなんでしょうね。
まあ、いずれにせよ何かある、これから起こる可能性がある、ということだけは確かでしょうね。
パグ犬大好き
2008/07/19 21:18


独立党に大きなきれいな正直で勇気ある人間がもっともっと現れることを期待しています。


www

大爆笑www

ここ笑うところね♪


ヘキサゴン
2008/07/19 21:19
消されかけたか?まあ、おもろなるなあ。これから。
流れ者
2008/07/19 21:27
夕方のテレビ報道でしりましたが、これからどこが報道するか注視したいです!
TVでの報道は?
2008/07/19 21:28
万人斬りさんへ【犬14匹目】私も試してみましたが『サブジェクトが長過ぎます』でスレ立て出来ませんでした。何方かスレを立てられる方はお願いします
図 kitchenDrunker
2008/07/19 21:40

そうそう。

一応、ジャーナリスト〔ネットの〕なんだから
こう言った自治ネタを扱ってくださいね★

そうそう。
これはチャンスですよ!!!

ジャーナリストさん!!!

ぜひぜひ、統一の教祖様に独占インタビューを
してくださいよ!!

えっ?
遠いからやだ?

なに言ってるんですか!!
こう言ったときこそチャンスじゃないですか!!

さっさと、旅支度して教祖じゃないまでも
幹部にインタビューでもしたら、僕、あなたを
認めますよ、ジャーナリストとして!!!


ヘキサゴン
2008/07/19 22:00
今晩は、図 kitchenDrunkerさん
サブジェクトの場合はスレタイに余分なスペースがあると思われます。

【札幌】康夫も?一郎も米国ユダヤ様のご命令通り 犬14匹目【講演】

これでぎりぎりです
万人斬り
2008/07/19 22:02
統一邪教ともども死んで欲しい
ああ
2008/07/19 22:20

コピペでごめんね♪
これ重要だから♪


そうそう。

一応、ジャーナリスト〔ネットの〕なんだから
こう言った自治ネタを扱ってくださいね★

そうそう。
これはチャンスですよ!!!

ジャーナリストさん!!!

ぜひぜひ、統一の教祖様に独占インタビューを
してくださいよ!!

えっ?
遠いからやだ?

なに言ってるんですか!!
こう言ったときこそチャンスじゃないですか!!

さっさと、旅支度して教祖じゃないまでも
幹部にインタビューでもしたら、僕、あなたを
認めますよ、ジャーナリストとして!!!
ヘキサゴン
2008/07/19 22:28
北朝鮮と某国が和解するにあたって、知りすぎた人は邪魔になったということでしょうか。

専門家の解説をお願いします。
wombat
2008/07/19 22:51
もしこれが事実なら、文不鮮明の属する地獄闇の階層(レベル)まで光が届いたということではないでしょうか?
時期がシンクロナイズするのは、もしかして今回の騒動により、それを防御していた地獄の階層に突破口が開かれたということではないでしょうか? 

ジョークです。(ドラクエのやり過ぎです。)

この動きが連鎖するといいですね。
探偵家
2008/07/19 23:08
こんなことが出来る人物?は世界にそういませんよね・・。
カーテンの裏側の人たちにとってはそろそろ用済みなのかも。
何故なら獣と呼ばれる大物が出現する新世界秩序のこれからの計画にとって、半端なメシヤモドキはかえって邪魔かもしれません。
何を差し置いてもみながその獣を崇めなければいけないのですから。
ということは・・・そろそろ池〇さんも・・。
いえ、これは単なる妄想ですから、気にしないでください。(わかる人にはわかる。)
 地獄の蓋がもうすぐ・・・。
丁子(クローブ)
2008/07/19 23:22
独立党にすべて暴かれ
行動を阻止された集まりは
なにかとんでもない行動を起こしそうで怖いです。
将棋に例えると王手飛車取りになってしまったので将棋板そのものをひっくり返すような行為。輿水さんはどんな分析ですか?

ななし
2008/07/19 23:35
文鮮明さま 死なないで!金正日将軍サマが 悲しんじゃうじゃ無いの!(大爆笑)
ピョンヤンギャング
2008/07/19 23:39
なんだってこんなヤツラ助かるんだよ。まったく。
善人はすぐに死ぬが悪人はホントなかなか死なないよな。
X
2008/07/20 00:57
文がお払い箱ってことは=自民党ポアで
やっぱり次は民主党になるとか?
晋ちゃんが全く役に立たず自民の株下げたし?w
弱いものには強く、強いものには弱いみたいな男でかっこわるいマザコンぼっちゃまだった。

民主になっても憲法九条は絶対に守りましょう!
クローブ
2008/07/20 01:22
ちょっと4つ上の自分の文読み返してみて説明不足だったので補足。
>こんなことが出来る人物?は世界にそういませ>んよね・・。
↑これは文のような危険人物にこのような事故を起こせる人物はそういないでしょう、という意味ですた。
クローブ
2008/07/20 01:26
日本の統一政治家は
見舞いにいくのかなww
晋ちゃん
2008/07/20 01:30
清和会や森派は大騒ぎになってるんじゃないのw?
親の代から奴の傀儡に過ぎない安倍や福田なんて特に。
天網恢恢疎にして漏らさずですね。
悪い奴はその報いを受けるんですな。
死ななかったのが残念ですがw
ななし
2008/07/20 02:32
88才ですからね。。そろそろでしたでしょう。
でも、家族総出を狙い撃ちされたとなればまたちがってきますよね。自民の先生方も。w
ご自分の身も危険です。

それはそうと、ワタクシが思うに、「自民党をぶっ壊す」とレイプ犯〇泉は言ってましたが
本当の自民党クラッシャーは晋ちゃんだと思います。w
そういう意味で「よくやった」と誉めてあげたいと思います。w
クローブ
2008/07/20 03:28
統率教会側が、事故現場に警察等が入るのを断っているという一部情報もありますね。
ニュース映像も消されてるし。
もっとヤバいことになってたりして。

もしかすると、これには層和が関わってる?
最近の層和の叩かれぶりを見るに、統率と層和で内輪もめしてる可能性もあるのではないかと。
かぎお
2008/07/20 06:21
http://japan-info.cocolog-nifty.com/blog/
↑写真が本物なら、不時着? でなくて、墜落じゃねぇの!?

ABC
2008/07/20 06:52
失礼しました。
統率が拒んでいるのは「警察」じゃなくて「報道」ですね。

かぎお
2008/07/20 07:55
記事の題名を次のように理解しました。

@真実を全て語るのであれば、世界平和のためにも生き恥を晒し続けて全てを暴露させる。
A今後も悪事を働くつもりなら、運命に従ってもらう。年貢の納め時なのかもしれない。
Bもし、生きていながら真実を隠し続ける態度を取るならば、日本中から総スカンを食らうこと間違いなし。

生死を選択するのは神ではなく、散々悪事を働いてきて搾取してきた側にある。神は、彼らに本当に真実を語る気があるのかないのか試練をお与えになったのでしょう。無事を祈る祭りを続けましょう。
読み人知らず
2008/07/20 08:06
墜落現場が文さんの所有地という所がひっかかります。関係者が口裏合わせて計画的に通謀虚偽表示している可能性もありうるかもしれません。
  例えば無人ヘリを遠隔操作で墜落させ死んだとデマを流し 本人は南米あたりに購入した広大な私有地で余生をぬくぬくと平穏に暮らそうと計画しているのでは・・・・・。
  あっ!根拠も証拠も皆無なので まともな人は瞬間完全スルーを推奨します。
狂人的妄想中毒者
2008/07/22 17:56