旧richardkoshimizu's blog

がはは。

<<   作成日時 : 2008/07/19 19:40   >>

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 28

画像


Dash 2.17号

がはは。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 9
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
驚いた

コメント(28件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
コシミズ氏に何かあれば、党員、シンパによるゲリラ戦が開始されるでしょう。
そのためにも、データの保存、拡散の準備が必要であると思います。すでにそれも万端だと思いますけど。
kg
2008/07/19 19:52
千里の道も一歩からですね・・等々常温核融合が支配者の手のひらから零れ落ちて大衆の目に晒され始めた記念すべき記事ですね。
108梅按
2008/07/19 19:58



物理と科学が苦手な君たち♪
連休だと言うのに、粘着お疲れ様☆

相変わらずの妄想〔被害妄想〕空想の垂れ流しで、楽しそうだね♪

kg くんなんか覚醒しちゃって、ゲリラとか言い出しているよ☆

そんな君たちにお勧めの映画は

実録・連合赤軍〜あさま山荘への道〜

ここには、今 君たちによく似た言動をしている先輩たちが総出演しているから、総括に練習とかしてみてね♪

じゃあね☆

またくるよ♪


ヘキサゴン
2008/07/19 20:15
コシミズさんの認知度アップ!!
デビッドじいちゃん今頃オムツひたひた、たまきゃん縮み上がっている事でしょう(笑)
正義の味方ラウンジ
2008/07/19 20:22
ニコラ。テスラのあたりから、研究者の間では
常識です。
かづ235
2008/07/19 20:39

そりゃそうですよ♪

コシミズさんの認知度はアップしてますよ♪

いろんな意味でね☆

そうそう。
新たなるカルト教祖として、祭り状態ですよ☆

ヘキサゴン
2008/07/19 21:05
リチャード・コシミズ氏と「独立党」を「カルト」と批判する印象操作の存在
http://www.asyura2.com/
07/cult5/msg/475.html
阿修羅より
2008/07/19 21:15

戦旗

ヘキサゴン
2008/07/19 21:20
屁クサゴンにしていい?
ヘキサゴン
2008/07/19 21:25
妄想狂なんて思う人は、ひとにぎり。たいていの人は、ずーと前から「なんだか分からないが、何かおかしい」と思っている。世間は、それほど愚かではない。少なくとも、私の周囲の人間たちは、程度の差こそあれ、気がついている者ばかりだ。「妄想狂と断定」し煽る人たちのことを、朝鮮カルト洗脳勢力と断定して見たほうが間違いがないくらいだ。



心情党員N
2008/07/19 21:29
その雑誌見ましたよ。
「油売りの帝王」ロックフェラーとか、「原子力利権の手先」ゴアとかも出てたはず(笑)。
マスコミも含めて、世の中はだんだん真実を知り始めてるってことですね。

かぎお
2008/07/19 21:33
コシミズ
・自分の間違いを自覚しようとしない
・自覚しても、周りにバレないように誤魔化しとおそうとする 暴かれるとキレる
・空気が読めていない。
・他者に「協調性」がないと「自己主張」してくる矛盾
・気を使っている演技をする ただの自己宣伝であり相手のことは考えていない
・自己満足と自己宣伝のために一方的な善意を施し、見返りを求める
・人の不幸は蜜の味
・心配してるふりして、裏で人の不幸を笑ってる
・自分の不当は強引に正当化する なのに人の失敗は許さない
・感情に任せた行為、悪意ある行動をとってしまった時「規則」を振りかざしゴリ押す。
・相手を傷つけといて自分本位なルールを持ち出し「規則」だからと言い張る
・自分の悪感情を認めない
中国マッサージ
2008/07/19 21:50
最近出版された下記の本の180ページにはしっかり荒田先生の公開実験成功の記事が出ていますね。
この松藤さん、投資界では有名人になってきておりベストセラーを排出しているので、
彼の本での常温核融合の紹介はエネルギー問題の情報拡散に役にたつことでしょう。

マネーの未来、あるいは恐慌という錬金術──連鎖崩壊時代の「実践・資産透視学」
http://www.amazon.co.jp/dp/4062147602
心情会員
2008/07/19 21:53


共産カルト予備軍の君たち♪

戦旗 って知らないの?

ゴリゴリの共産新聞だよ♪

伝説の新聞だよ★

そこには、君たちの大好きなイケイケ記事
だからね♪

突入!!
終結!!

盛りだくさんだから♪

ヘキサゴン
2008/07/19 22:04
松藤さんのそのひとつまえの本にも、
常温核融合ネタのってますね。

無法バブルマネー終わりの始まり──「金融大転換」時代を生き抜く実践経済学 (単行本)
松藤 民輔 (著)




こうしてみると、日本の経済や金融の世界の上のほうの人で、注目している人はそれなりにおおいのではないかという気がしてきました。
wombat
2008/07/19 22:05
ヘキサゴンさん 戦旗 とか 連合赤軍 とか
たとえ古すぎ(^〜^
歳ばればれだよ
☆とか♪とかもう使わないよみんな(^m^

2008/07/19 22:06
wombatさん
>注目している人はそれなりにおおいのではないか

そういう視点で将来を見極める必要がありそうですね。
やや金欠ぎみの独立党側とペーパーマネーの限界を感じとっていた投資家が既に先の時代を見つめているとも言えるかもしれません。
心情会員
2008/07/19 22:18

○くさんへ♪〔←粘着に♪〕

あのね。

最近映画が公開されて、
〔連合赤軍 あさま山荘への道〕

それから、戦旗とレコンキスタの完全復興版が発売されたんだけど、ネットばかりかじりついているから知らないんだね♪〔←さらに粘着に♪♪〕

それはともかく、そういった流れから、蟹工船とか、大正プロレタリア文学とかのブームにも
なったんだけど、この話ぐらいは知ってるよね?

まあ、でも良かったじゃない♪〔←やっぱり粘着に♪〕

僕のお蔭で、ひとつお勉強になったもんね♪

じゃあね〔←極め付きに★だ!!!〕

ヘキサゴン
2008/07/19 22:24
コピペでゴメンね♪

にちゃんねるより。


@車で移動中ヘリによって事故死されそうになった。

ただヘリが近くに飛んでいただけ。

A脅迫メールを送られた。

ただのイタズラ。

B脅迫じみた手紙を送られた。

ただのイタズラ。

C相馬なる人物に暗殺されそうになった。

ただのチンピラに絡まれただけ。

D自転車の鍵を曲げられた。

近所の子供のイタズラ。

E自宅の前に生ゴミを捨てられる嫌がらせを受けた。

面倒臭がり屋の大学生が生ゴミを捨てたらたまたま自宅前だった。

ヘキサゴン
2008/07/19 22:36
ヘキサゴン

ほんと乙。

お前ってサイコーにダサい人間だなw
俺が知っている中で最ダサwwwww
あー
2008/07/19 23:47
リチャード氏が真実を書けば書くほど、工作員が醜態を晒してくれるので、更に真実性が高まるという、いい感じの流れになってますな。
(^〜^
2008/07/19 23:50
フリーエネルギーが、早く実現されて ロックが滅びますように、、、
Q
2008/07/20 00:07
>ヘキサゴン
ホントは物理のブの字もおべんきょうしてないくせにはったりカマして。
博士かなにかか?
だったら証書でも持ってこい。
羞恥心
2008/07/20 00:24
壊れたラジオみたいだな。<ヘキサゴン

カルトの洗脳完了の人間の見本。
丁子
2008/07/20 01:00
おバカな回答者で人気のクイズヘキサゴンから来てるんじゃないのw?
キムチ臭い島田紳介とやらが司会やってるw
ななし
2008/07/20 02:28
ヘキサゴンは、私へのレッテル貼りに忙しかった跡地ブログの「名無し1」「少し事情通」と同類と見てよいでしょうね。何度か同じ事を指摘していますが、それを明らかに否定する書き込みはないようです。否定しようとして、逆に惨めな目に遭っているのが実態ですからね。
締め出しを止めた(?)のは、御存分に暴れてもらい実態をさらけ出してもらおうと思っていらっしゃるのかも(笑)。既に自ら醜態を晒しているのは、皆さん御存知のことですしね。
読み人知らず
2008/07/20 07:33
六芒星
突然 オオマリコケムシの様に、姿を現した
六本木ヒルズヘリヘリポートで、山海塾の暗黒舞踏を 目隠しで、踊るような命知らず恥知らず読み人知らずのコピペをする災人
108梅按
2008/07/20 09:17
読み人知らずさんへ上記文章は、語呂で書いていたらついHNを読み込んでしまいました。
注1 実物の読み人知らずさんとは、全く関係ありません。
108梅按
2008/07/20 09:21