旧richardkoshimizu's blog

5.31リチャード・コシミズ福岡講演会Google.video公開します。

<<   作成日時 : 2008/06/09 12:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 34

画像


お待たせしました。福岡講演会の映像をグーグルにUPできました。ご鑑賞ください。この講演を視聴し、かつ第四作を併せ読んでいただければ、さらに深い理解が得られると思います。

http://video.google.com/videoplay?docid=-7657674965193081935

尚、あまり大きなファイルはUPできないので、映像品質は必ずしもよくありません。ご容赦ください。アップロードに成功したJGさんほか、皆さんご苦労様でした。DVDは現在製作中です。よろしく。

リチャード・コシミズ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

コメント(34件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
新宿紀伊国屋書店本店に関する報告です。
@3階売り上げランキングは、第5位にランクイン。
A5階は、精神世界コーナー以外に、レジ近くの「話題の本」コーナーにも平積み。
元賛助会員NO278
2008/06/09 14:39
うーむ、迫力あるオープニングですねぇ。
DVDをいっちょ配ってみようかという気になりますw
賛助会員332
2008/06/09 16:24
今回はイントロの妨害(?)が多いようですね。発見次第、証拠写真とって情報共有しましょ。送付写真4枚は御自由にお使いください。これ書いたら、また妨害(?)を止めるのかな?
今回はイントロ妨害?
2008/06/09 22:14
売国奴を落選させるための運動のところまで視聴できましたが、そこから先を観られませんでした。
明日にでも、再度視聴させて頂きます。
sean007a
2008/06/09 23:26
妨害なんかしやがって。

お ま え ら い つ か 殺 し て やる か ら な

2008/06/10 01:29
東京サテライト会場にて参加しました。
あらためて聴こうとしましたが、オープニングの植草さんの記事以降、再生されません。
蛭子
2008/06/10 03:00
gさん、いい加減に親兄弟を泣かせるような所業は止めてはいかが・・・日本の売国奴政治屋
官僚、ヤクザに宗教詐欺師やその使いっぱしり
その他、諸々の国賊、イヌ、タヌキ?、あなた方に言いたい。
白子の盗賊どもにたぶらかされてすっかり与太者になったドラ息子のようなあなた方を、親馬鹿な母親のように育み見守ってきた、この日本と日本の国民を売り払ってしまったら、いったいあなた方に残されるのは何でしょうか・・・
目的の為なら、彼ら白子の為に命がけで汚い仕事をしてきた人間の財産も命も役目が終わればすべて奪い取る、黄色人種、黒人は皆殺し、焼いて食おうが奴隷にしようが、原爆、水爆で吹っ飛ばそうが何とも思わないキチガイども、判りますか、あなた方ドラ息子に残されるのは、あなた方を虫けら以下に扱う白子の悪魔だけなんですよ!これ以上日本と云う親を殺してはなりません。
野武士
2008/06/10 03:02
おはようございます。
昨夜はさっぱり読み込まず、視聴するより読み込みの時間が長くて、ついに1時間10分ちょっと(共産党の話の途中)のところで断念しました。
アクセスが多すぎて読み込めないだけだったのかなと思い、一旦就寝しました。
朝になっていくらかマシになりましたが、それでもしつこいくらい何度も止まって、オウムの話の途中ではバーが再生終了の位置まで飛んだりしました。

みなさんで昨日のうちに最後まで見れた方はいらっしゃいますか?
はらへった(賛助会員)
2008/06/10 05:40
昨日(6/10)19:30-22:00ごろは快適に視聴できましたよ。
勉強中
2008/06/10 06:49
6/10→6/9の間違いです。 すみません。
勉強中
2008/06/10 06:50
ドンドコ音楽イントロ聞いていて「再読み込み」したら、「タバコ・脳細胞」(バックのホワイトボードには、例のブツが貼り付けてあった。)の話に飛んだ。00:03/2:14:06だったよ。
更新したら妨害?
2008/06/10 06:57
やっとこさ、全部見終えました。(^^)
勉強中さんのご覧になっていたその時間、私もアクセスしていたのですが、数秒再生したら数分待ち、という状況が続いていたのです。
朝になって見れたと言うことは、やはり公開直後でアクセスが集中し、また回線の状況や地域差もあるかもしれませんね。
なんでもかんでも妨害工作ということではないでしょうし。(笑)
はらへった
2008/06/10 07:50
野武士さん勘違いしています。
動画が閲覧しにくくなったことについて、妨害工作とみての怒りの声でした。
g
2008/06/10 12:53
最初、始めから閲覧しようとすると、途中の時点から再生されたり巻き戻しすると、大分、先の方に飛んでしまったりします。

2008/06/10 13:09
文句ばっかりいってないで、たまにはgoogleさんにみんなで感謝しようよ。

googleさん ありがとう!
感謝の心をわすれずに・・・・
2008/06/10 13:27
何回か更新して見てもダメですか?
あと腹が立つからといって いつか殺してやるというのはいただけないと思うのですが。
gさんへ
2008/06/10 13:38
>googleさんにみんなで感謝
ほめ殺しっすね。
前回みたいに、手分けしていくら試してもアップロードできません!じゃないものね。今回は軽微(=自転車工作クラス)だから、文句を言うのは前回みたいになってから、ということなのですね。
G.J !! google !!
2008/06/10 14:22
ダウンロードして見ましょう。みんながGoogleで再生したら、さすがのGoogleもダウンしますよ。以下、DL=ダウンロード。

1 ここに動画のURL入れてGoogleを選択してDL。
http://keepvid.com/

2 ここでアドビメディアプレイヤーをDL。
http://get.adobe.com/amp/

3 DLしたファイルを再生。

Googleはまるで照明ライトのような太陽の月面写真集をわざとらしく掲載しているので白だと思いますが。スタジオの照明機器の違いで太陽の写り方も変化してるし。
http://www.google.com/moon/




palm4
2008/06/10 16:04
彼らの今までしてきた詐欺・殺人を思うと腹が立ちますが、冷静でいなければいけませんね。たいへん失礼いたしました。
動画の方は、バーをいじっていたら始めから見れました。巻戻し、早送りは相変わらずおかしいです。
彼らの引き起こした戦争や事件に巻き込まれ亡くなっていった霊たちの冥福を祈ります。そういった人たちが浮かばれるためにも、正常な世の中を実現しましょう。
g
2008/06/10 16:28
おいおい、殺してやるなんて書き込んだら
即通報だろ。リチャード氏の説に多量の事実が含まれてるんだろ?気になって気になってしょうがないストーカー状態。
いづれ人間は死ぬのに、つまんない人生だねぇ。国、地域、家族にアイデンティティを持てない人間ってこうも弱いもんなのか。
体ばかり鍛えて相手を威嚇するのは、メンタル的に相当弱い部分があるってことよ。

2008/06/10 19:29
と思ったらgさんは工作員じゃないのですね。
失礼しました(笑)

2008/06/10 19:50
工作員だろうがそうでなかろうが「殺してやる」なんて書き込みはまともな人間のすることではありません!
真実
2008/06/10 20:44
(私ごとですが、関連しますので)
コンドルタクシーさんにも奴らの手が入ってしまいました。完全に安心して乗れるタクシーが無くなってしまった・・・
○○建設では、社内の大掃除に取り掛かった模様。沈んだ顔をした人が目に付くようになりました。
「週刊新潮」には昨日、情報をリーク済み。でも、「大ネタ」はともかく、「B献金」はさすがに掲載不可でしょう。
元賛助会員NO278
2008/06/10 21:45
いつまでも会員にならせていただくことなく、チョット心苦しく、すみません。

gさん、そうだよ、真実さんの言うとおりです。
武士は食わねど高楊枝・・・やれるならやってみな!・・・ふざけんな!!!・・・と気持ちは高まりますが、真実を知りえた者たち、何よりも強い武器を持つ。阿らない心。利他。
庶民
2008/06/10 21:53
>palm4さん
多分多くの方々がそれを考えたと思いますが、それしたらDVDを購入する楽しみが・・と言う事で皆さんレスをためらったんじゃないでしょうか。なんて事あえてレスする自分も無粋ですが、纏めますと、講演会は何度観て聴いてもいいし、毎回理解度が深まりその度に深層心理に焼き込み、というか刷り込みが出来て、結果コシミズ先生のように誰かに突然質問されても、それに即応できるレスポンス性というものを掴む事ができると思います。
そのためにDLは良しとする。その後に改めて配信用とは圧縮率の異なるDVDでクリアにおさらいする。という事ではどうですか?

リポビタン
2008/06/10 23:15
palm4さん、ありがとうございます。
ただいまDL中です。
あとでゆっくり、鑑賞させていただきます。
K先生におかれましてもお疲れさまです。
金大国
2008/06/11 10:06
1/2.コシミズさん、独立党の皆さん、日々の言論活動、誠にありがとうございます。(拝)
連続投稿、失礼いたします。

さて、Googleビデオですが、動画アップ告知時に、全放映時間を明記していただくと助かります。

6/9:コシミズさんのブログの動画リンクから飛んで、初めて視聴した時は、→00:00/30:34の状態から、ビデオが開始されました。

最後の質疑応答から始まったので、あれ、おかしいな?と思いながらも最後まで視聴しました。(のち、再度URLを読込んで、全編視聴できました。)
貴ブログ愛読者
2008/06/11 13:18
2/2.昨日(6/10)も、表示時間(ビデオ開始)がおかしい時がありました。今日もおかしいです。
◆00:00/2:42:41正常に開始。(全編、正常に視聴できました。)
再読み込み→◆00:00/30:34から開始。
再読み込み→◆58:35/1:44:20から開始。

PCのことは不得手です。私のPCに問題があるのかもしれませんが、全放映時間を書いておいてくださると、その時間の表示になるまで、何度でも再読込みいたします。

みなさん、00:00/2:42:41で、全編視聴されてますか?

それでは、お身体くれぐれもご自愛くださいませ。いつも、ほんとうにありがとうございます。(拝)
貴ブログ愛読者
2008/06/11 13:19
黒画面に白字で、
「このビデオは現在ご利用いただけません。後でもう一度お試しください。」
何ですけど、気のせいですよね、きっと。うん。
動画が……。
2008/06/11 20:52
私も福岡講演会見れません。妨害工作でしょうか?日中は問題なく見れました。
kierokaruto
2008/06/11 21:33
このビデオは現在ご利用いただけません。後でもう一度お試しください。

になってますね…。「後で」って、22世紀頃でしょうか?因みに、反ロスチャ同盟のあべさんの動画(あべよしひろ講演会Part5)も、同様です。必死こいて、「小細工(大犯罪)」やってますね。
貴ブログ愛読者
2008/06/12 02:16
福岡、まだだめですね。
>Part5も同様
part6もだね。まだ見ていないけど、この5,6って、どんな内容なのでしょうか。阿修羅では「ドイツ連銀総裁ウェルテケ」が…、という切り取り場面だった気がします。
動画が……。
2008/06/12 03:12
はじめまして。ビデオ映像が途中で止まってしまう件ですが、ジャバ・スクリプトをOFFにしたら問題なく最後まで見ることができました。ご参考まで。
脱B層
2008/06/12 12:29
今度は、北海道大学で常温核融合の確認実験に成功!
水素と炭素から、熱とガンマ線と炭素13と窒素が出来た。親子丼エネルギーに全文あり。
糠喜び
2008/06/12 18:37