旧richardkoshimizu's blog

本が売れると本が出せる。

<<   作成日時 : 2008/06/07 17:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

●第四作:「第三集・世界の闇」

紀伊国屋新宿本店・新宿南店・梅田本店さんには、補充納品したので、在庫たくさんあります。紀伊国屋さんのほかの店舗にも、やっと東京から到着して店頭に並び始めたくらいなので、お近くの店舗に聞いてみてください。なくても、東京からすぐに取り寄せてくれます。(新宿本店では、三階の社会科学本売り場で、先週の金土日の三日間の売り上げだけで、ベストテンの6位にランクインしたけれど、その後かなり売れているので、来週のランキングはもっとあがるはず。さらには、5階の心理・思想哲学・宗教・歴史のフロアーにもおいてあります。)皆さん、ありがとう。

書泉グランデさんには、在庫後二冊のところで滑り込みで納品したので、当分あります。ちなみに、ここには私の手元にもない●第二作 「世界の闇」がまだ数冊ありました。DVD全部もあります。

ジュンク堂名古屋店さん、京都BAL店さんにも第四作は、あるはず。

●第一作「911自作自演.....」はついに完売です。書店の店頭にはまだ若干あるので、お問い合わせください。

次の本を出すためにも、よろしくご愛顧のほどを!

リチャード・コシミズでした。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

コメント(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
初めてコメントします。先日、名古屋ジュンク堂に第三集を買いに行きましたました。第二集、DVDと並んでレジ斜め向かいの目立つ場所に積まれていました。積んである二段上には、竹中売国奴のインチキ経済本がw。会計の時、店員さんにリチャードさんの本の売れ行きを尋ねたところ「DVDもあわせてけっこう売れていますよ〜。」と、嬉しい返事がかえってきました。どんどん覚醒する人が増えてほしいので、僕も周りへの声掛けをこれからも続けていきます。お体に気を付けて頑張ってください。応援してます。
よし
2008/06/07 22:05
付け足してスミマセン。今週水曜日時点では、名古屋ジュンク堂に第一作「911自作自演…」がまだ数冊残っていました☆
よし
2008/06/07 22:20
金曜日の朝、会社で目薬を入れようと眼鏡を外したら、右側のビスが突然外れ、使い物にならなくなりました。明日の午前中に、新宿駅東口の「眼鏡市場」へ修理に行くので、目の前の紀伊国屋書店本店の3階を覗いて、ランキングが更新されているか、確認してきます。ただし、先週は更新が火曜日だった気がするので、変わっていないかもしれません。
元賛助会員NO278
2008/06/08 18:31
「紀伊国屋書店本店の3階を覗いて、ランキングが更新されているか、確認してきます。」より前の文章は普通の人は書かないと思う。

2008/06/08 21:54
LoadAverage = 86.43 (50.00以上は人大杉)
人大杉
このスレを見る方法http://www2.2ch.net/live.html
read.cgi ver 05.0.6.0 2008/06/04
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)
2ch版・荒れ模様報告
2008/06/08 22:00
大阪梅田にある紀伊国屋書店さんを覗いてきました。場所が分からないので検索コーナーにて探しましたがヒットせず。店員さんにリチャードコシミズの本を探していますと伝えるとすぐに案内されました。アジア・北朝鮮コーナーの最も目のつく場所に平積みされていました。いい感じです。グリーン・スパン、久保田るり子、桜井よしこなどよりも手前です。しかも前作と並べてあり、確実に売れてる様子でした。関西の方、紀伊国屋にありますよー。
yoshitsune
2008/06/09 00:40
初めてコメントします。
徐々に拡がりつつありますね。うれしいです。これからも周囲に紹介してゆきます。
hidemitsu
2008/06/09 08:02
藤田幸久先生のあらたなPDFファイル4ページを紹介します。
【特集・アメリカ社会の断層 〜911事件深層を求めて〜】
http://www.y-fujita.com/media/200806masukomishimin.pdf
第4作の補足資料を発見!
2008/06/09 11:31
>未
のような文章も普通の人は書かないと思う。
本屋をのぞいてくるなんて278は可愛いじゃん。
いじわるね
2008/06/11 03:19
東京出張で新宿紀伊国屋で第2と第3と2冊買ってきました。世の中の幹を知るという意味では欠かせない本ですね。でも、福岡講演会のビデオが週末みろうと思ったのに見れなくなったのはがっかりです。でも、マスコミは枝葉の報道でやんわりと真相を隠すものですね・・。
出張族
2008/06/12 10:06
紀伊国屋書店札幌本店さんにちょっくら立ち寄り、どんな陳列されてるのかしらと店内を彷徨うこと数分。売り切れてましたw
端末で探したところ、6/2〜6/8の週間ランキング、政治・経済部門で9位とのことでした。
銀行に振り込んでメール出した方が早いかなとも思いつつ、取り寄せを頼んでみました。
賛助会員332
2008/06/13 13:46