旧richardkoshimizu's blog

6.29学習交流会録音公開

<<   作成日時 : 2008/06/29 22:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 109

これを聞けば、すべてが、わかります。ゴロツキ邪教のみなさん、申し訳ございませんが、尿取りパッドをご交換ください。ゴキブリ鮮人さん、地獄へのチケットが必要でしたら、ご手配申し上げます。W

邪教瞬殺交通社

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/link.cgi?url=http://dokuritsutou.main.jp/20080629.WMA

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 36
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(109件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
さっそくファイルが消された模様です。
みなさんダウンロードできました?
私は途中までしかできませんでした。
さっそくファイルが
2008/06/29 22:52
27.1MBで止まりました。再度ダウンロードしてみます。
私も途中です。
2008/06/29 22:55
あれ、へんだな?
うまくダウンロードできませんよ。
なにか、起こっているんでしょうか?
wombat
2008/06/29 22:56
私も途中までしかできませんでした。
改めてリンク先を開いてもerrorが表示されます。
さっそくですね。
2008/06/29 22:57
私も一回目は前半部分だけ聞けました。
そこで、途切れたので、もう一回ダウンロードしなおすか、と思ったら今度はファイルがきえてる。???
これは事故なのか?
wombat
2008/06/29 23:01
DLが止りました。
途中まで聞けましたが、
何が起こってるんでしょうか?
北陸294
2008/06/29 23:01
503で次が403でトップページまで変わってますが一体何?
いやにゃぁ
2008/06/29 23:01
※指定されたページ(URL)へのアクセスは禁止されています。 • URLに間違いがないか、再度確認してください。再読み込みしてください。 • ご利用中のユーザー様は 【 ロリポップ!よくある質問集 】 をご参照ください。 • 疑問点等ございましたら 【 ロリポップ!お問い合せフォーム 】 よりお問合せください。
あれれ?
2008/06/29 23:03
http://lolipop.jp/?mode=support&state=faq&state2=kiyaku&faqid=000013

アップできません。だそうです
音声ファイルは
2008/06/29 23:12
無料でアップできます

http://rapidshare.de/

早く聞きたい
フリーアップローダー
2008/06/29 23:16
独立党のファンです。リチャードさん繋がりません。
北野高校OB
2008/06/29 23:17
404エラーですね
気長に待ってます
妨害工作?
2008/06/29 23:26
ただいま再生しながら書き込み72分再生して目盛りは、6割これ全部で何分あるんてすか。
今のところ問題なし

冒頭の今は元会員さんの恫喝で、去年不動産詐欺されかかったときの相手方不動産屋の恫喝を
思い出しました。
ほぼ同じ脅され方をして、裁判起しますよ大変なことになりますよと凄まれた事を思い出しました。
やくざのやり口は、似るんだな〜頭悪いなというのが正直な感想でする

2000円返金要求が せこすぎて小物過ぎます。
私費出版前払いの詳細アップしたら1週間以内に、申し込みます。
108 梅按
2008/06/29 23:28
録音聞けないっすね。

ま、当事者双方の言い分を聞かないと何とも言えませんしね。双方の情報開示を党員として要望します。
小清水
2008/06/29 23:28
ただ単にロリポップサーバーでは音声ファイルはアップできないです 違うサーバーか 上の http://rapidshare.de/ とかにアップすれば不特定多数がダウンロードできます うーん、我ながら天才的なヒラメキ
ファン
2008/06/29 23:31
24分辺りで止まります。
再度アップロードできますか。
宜しくどうぞ。
正義の味方ラウンジ
2008/06/29 23:32
聞けない
tinn
2008/06/29 23:36
これも妨害でしょうか?
アップを待ってじっくり聴かせていただきます。
これからも周りの人に独立党や貴重な情報を広めていきます。
頑張って下さい。

って実は自分に一番期待してたりするんですが笑
日々是精進。

独立党には勇気づけられます。
音楽人間
2008/06/29 23:36
そー言えば、以前の勉強会でも異常に輿水さんにくってかかってた人がいたな。
内容忘れたけど。
一匹狼
2008/06/29 23:42
只今 DVD製作コストの所
DVDメディアは、ここが安いです。
http://www.akibang.com/
プリンターの詰め替えインクキャノン用
とディスクにダイレクト印刷できる中古品ありますが要りますか。
詰め替えインクは、ヤフオクで、堀江商事というところでバクヤスで、買えます。
トールケースもオークションで、100枚から300枚単位で安く買えます。
108 梅按
2008/06/29 23:47
こんばんは
俺に対し会話の内容を公開したら指を詰めてもらうと脅した話があったよな!
残念wもう報告ずみですからw
はははははは。
万人斬り
2008/06/29 23:47
脅しには屈するつもりはないが
裏を取りにくいネタで俺をコントロールしようとしやがってw
万人斬り
2008/06/29 23:49
何のことかわかってるよな?w
万人斬り
2008/06/29 23:50
ただいま音声ファイルが繋がりにくい状態が続き、まことに申し訳ありません。
現在再度アップ方法を考えている最中です。
アップできましたら、お知らせいたします。
デザイナーI
2008/06/29 23:50
>>デザイナーIさん
デザイナーの友達いません?
その人も独立党にひっぱりこんじゃいましょう〜
[龍神]カオス
2008/06/29 23:52
忘れたとは言わせないぞ
万人斬り
2008/06/29 23:54
ダウンロードしていた音声データを今、聞き始めましたが、最初からスゴイことになっていますが、これがこのまま2時間続くのでしょうか、ドキドキ。

2008/06/29 23:57
万人斬りさん

すいません。分からないので教えてください。
seast
2008/06/29 23:58
>アップできましたら、お知らせいたします。

宜しくお願いします
正義の味方ラウンジ
2008/06/29 23:58
物をUPする時は、複数のところに
同時にUPした方がよさそうですな。早くしる!
[龍神]カオス
2008/06/30 00:00
seastさん、こんばんは
ん〜〜〜
ちょっと待ってね
いま、判断をもらいまち
大まかな内容は、今回の学習会で公開されたデータとかぶるけど・・
ちょっと公開しにくい内容なの

万人斬り
2008/06/30 00:03
うおーー聴きてぇーーー 死ぬほど聴きてぇーー
反ロスのリンクから独立党消えてませんか?
今のところどちらも好きなのに、、
ささくれ
2008/06/30 00:04
http://rapidshare.de/files/39865423/20080629.wma.html
に、うぷ完了
ダウンロードできるか心配
108 梅按
2008/06/30 00:08
http://rapidshare.de/files/39865423/20080629.wma.html
108 梅按
2008/06/30 00:15
108 梅按さん
ダウンロードを試みたところ、
This file has been deleted.
Deleted by uploader.
「このファイルはアップローダにより削除されました」
と出てきました。
正義の味方ラウンジ
2008/06/30 00:17
リチャードをサポートする気がさらさら無い人たちは、いったい何者なんでしょうか?リチャード氏がやってることを「こんなしょうもないこと」とか言ってるし、

2008/06/30 00:18
なんでやねん?
アップ完了したのに・・・
108 梅按
2008/06/30 00:20
http://rapidshare.de/files/39865526/20080629.mp3.html
に、うぷ完了
一般党員
2008/06/30 00:21
まだ駄目
どうなってるんや
2008/06/30 00:24
全く駄目
早くしてくれ
2008/06/30 00:25
ほんとに音声ファイルあんのか…?

アップしてダウンできないなんかあり得ないだろ…
小清水
2008/06/30 00:27
http://rapidshare.de/files/39865526/
20080629.mp3.html
書き込みの都合でURLが2行になります。
1行にしてからダウンロードしてみてください。
一般党員
2008/06/30 00:29
見れーんw
妨害ですかね。
メガンテ
2008/06/30 00:32
落とせました!
120:08msのファイルです
派遣経験者
2008/06/30 00:32
rapidshare
わしはダウンロードできました。
Thanks!!
wombat
2008/06/30 00:34
天木直人さんが、自身のブログにこんな事言っていますが。 寝返った?
*今こそ小泉元首相の出番ではないのか
変なブログ内容
2008/06/30 00:37
freeのボタンを見つけておしたら
ダウンロード開始出来るまでのカウントダウンが始まるので
カウントダウン終わったら、ダウンロードできました〜
ささくれ
2008/06/30 00:38
>>変なブログ内容さん
完全なる寝返り。小泉などありえない。
[龍神]カオス
2008/06/30 00:39
一般党員さんセンキュです!DLできました!
正義の味方ラウンジ
2008/06/30 00:39
ダウソ失敗して再ダウソしようとしたら
55分待てだと・・・orz

別鯖へのUP希望しまふ…お願い…
小清水
2008/06/30 00:40
すいません先走りましたw、FREEのボタンを押し
たらダウンロードみたいなのが始まったんですが、この後どうすればいいんですかね?
メガンテ
2008/06/30 00:41
60秒くらい待つ。それこそカウントダウンが始まる。その後、ダウンロードのボタンのとなりに、数字と英字の3文字が出てくるので、それを入力する。入力したらダウンロードボタンを押す。
これでどう?
2008/06/30 00:47
ありがとうございます!!!!
ダウンロード始まりました。
メガンテ
2008/06/30 00:51
http://gonzo.dip.jp/~gonzo/cgi-bin/uploader1/upload.html

パスは、domdom
これで消されたら妨害かも
108梅按
2008/06/30 00:52
疲れ切ってて聴きながら寝るつもりが
ウルトラ目が覚めました。
リチャードさん小吹さん強い!w

算数できる人が出来ない人を諭すように
シンプルに強い!
ささくれ
2008/06/30 00:53
半分聞きましたが、すっきりしましたね。
リチャード輿水先生の勝利!
かな☆kana
2008/06/30 00:59
リチャードさん、入会費って、入会して、退会したら、払い戻しって、普通ありえんのちゃうの? その間に利益を会員としての利益を享受していたわけだし。本も買っておいて、返すからカネ返せって、おかしな人たち。それは「告訴して」って、まさに正しい対応ですよ。まさに民事って感じ。(笑
それで、若い声の人が、「聞けよ」とか合いの手を入れるのですが、あれはプロですね。


2008/06/30 01:04
http://www.sendspace.com/file/6vplcn
アップしました。公式の再アップが出たら削除します。

2008/06/30 01:06
http://video.google.com/videoplay?
docid=9222859687762506265
書き込みの都合でURLが2行になります。
1行にして聞いて(背景無し)みてください。
一般党員
2008/06/30 01:10
108梅按さん ありがとうございました。
その場で開かずにファイルを開いてから
メディアプレイヤーで開いたら、たった今、聞けました!初めしか聞いてませんので、今から聞きます。1:26 2008/06/30
ちょうさん
2008/06/30 01:27
>108 梅按さん

アップロード、誠にありがとうございました。(拝)
まぁ〜それにしても、反吐が出るくらい小汚い連中ですね。

>コシミズさん >真・独立党のみなさん

陰ながら、応援しております。コシミズさんと荒田先生だけは、何がなんでも死なせるわけにはいきません。「情報拡散」!何もできませんが、自分にできることを精一杯やり続けます。お身体、くれぐれもご自愛くださいませ。いつもほんとうにありがとうございます。(拝)
貴ブログ愛読者
2008/06/30 01:57
http://rapidshare.de/files/39865526/
20080629.mp3.html
のミラーをうpしておきました。

zip圧縮してあります。
http://www.fileflyer.com/view/jizCcB3
名無しさん
2008/06/30 02:40
誠実な人だけが信用され、語り継がれていくことを私は信じてます。
派遣経験者
2008/06/30 02:47
今、聞き終わりました。明日早いのに、今酔っぱらっちゃってますが、最後の最後に、本とDVDを送り返すからっていう方が登場しますが、お金は返さないでくださいね。

2008/06/30 03:06
はじめまして、党員になりたくて、ずーっとウズウズしている人間です。書き込みも初めてになります。
今まで独立党のHPやリチャードさんのブログを見ていたのですが、怖くて参加できませんでした。
今日、学習交流会をダウンして聞いたのですが、リチャードさんがネットには党員じゃないけどネットには党員の気持ちで応援している人が沢山いると...
そのとうりだと思います。

みんな色んな事情があって参加できないかもしれないけど....
これもそのとうり。
この言葉に感動してしまいました。

もうすぐB層の妻がA層になりそうなので、
説得したら入会します。

ヨッシー
2008/06/30 03:07
108梅按先生?ありがとうございます。
お陰で全部聞く事ができました。
大将の胆力、小吹さんの誠実さ
体が熱くなりました。
血の巡りがよくなりました。

2008/06/30 03:43
輿水先生叩かれていますよ!
ぼろくくそですね!

>反米反ユダヤで日本独立は結構だが、頑な
>迄に中国をスルーするのは何故だ?…
>…共産関係者ではないかと突っ込まれると
>資本主義も共産主義もユダヤが作ったん
>だと宣い、資本主義者はユダヤだとボロクソ
>に叩いてる癖に、共産主義者は生易しく
>被害者扱いで庇う。何故「御前等共産
>主義者もユダヤの手下だ!」と同じ様に叩
>けないのか。
http://robotboy.japonium.com/article/41363507.html
オオシミズ
2008/06/30 04:53

完売した世界の闇を語る父と子の会話集第1集第2集を デジタル書籍化して、売りだし機器購入費に当てる、
(只単に購入しそびれたので、見たいだけ)
108梅按
2008/06/30 07:17
108梅按さんさん。一般党員さん。
アップロード、感謝です〜。

オオシミズさんも任務頑張って下さいね〜 w
美味しい水
2008/06/30 07:24
こんなやつらは とうに見透かされていたと思います。 全ての発言が 独立党の活動と合致していないところがおもしろかった。
みなみ
2008/06/30 07:45
一般党員さん、108梅按さん、ありがとうございました。只今聞かせていただいております。<m(__)m>
はらへった
2008/06/30 07:53
もし誤解されているのであれば、自分なら『大将ー!』って泣きつきます。逆切れなんてとんでもない。何であんなに強気なんだか。クーデターはもうちょっと独立党が太ってからの方がよかったのでは笑 あっちの手先なのにノウハウは伝授されてないのだろうか。相当あせってるとみた。先生にサムライ魂を見ました。でも切腹も言い渡すわけでもなく、そのうえ返品まで了解してしまうとはなんと慈悲深い。

有志はここにも

石井一議員
http://www.choujintairiku.com/ishii/ishii6.html

平沼赳夫
http://www.choujintairiku.com/keisho/teroshitei.html

王手飛車とり
2008/06/30 08:15
戦後アメリカが日本に押し付けてきた政策に出る杭を潰す政策があります。オオシミズとかはそれを忠実にやってられるのですね。。。
朝鮮系工作機関に対してはもっともっと世に知らせて行くべき思いますよ。少し昔の朝日新聞、阪神支店での殺人事件などの影には朝鮮の影がチラチラしますし。リチャードさんなんて、まだ優しいほうですよ。もっと過激な人は居ますよ。
北斗のケンちゃん
2008/06/30 08:40
6.29学習交流会録音公開
聞きました。

忍耐強く悪意のある賢くない方々に冷静に接する、大将+小吹さんお疲れ様です。

映像で観たかったな^^

賛助会費返しちゃったんですね。
賛助会員証の裏の7に、
『脱会時、賛助会員費の返却はいたしません』
って書いてますよ。

まぁ、安い人間達との手切れ金と考えれば、お安いか^^

大将及び独立党はいいグループだと思う。
これからも、頑張ってください。
応援してます。
勉強中です。
2008/06/30 09:21
結局あの5人衆は2000円の価値しか無かったということですよ。
2000円の5人衆(笑い)
中量級
2008/06/30 11:39
結局あの5人衆は2000円の価値しか無かったということですよ。
2000円の5人衆(笑い)
中量級
2008/06/30 11:44
聞きました
あの二人のお年を召した方って誰なんでしょうか
聞いて下さればどちらがどういう人間なのか明確になりますね
さすがに2000円のくだりでは爆笑してしまいましたが
ゴイ
2008/06/30 11:48
下記のリンクでダウンロード出来ましたよ。
http://www.fileflyer.com/view/jizCcB3
(zip圧縮)

内部のやり取りの音声の公開は正解でしょう。
リチャードさんの熱意を感じました。
影ながら応援しています。
最果てから
2008/06/30 14:45
アホ過ぎて全然わからへん。聞きたいのに聞けねええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
オツム弱雄
2008/06/30 15:01
千島学説すれで小吹氏が千島学説を否定した?
それは曲解であって、独立党と関係ないところでの横道への慎重論ですね。
http://jbbs.livedoor.jp/news/2092/storage/1204816736.html#27
http://jbbs.livedoor.jp/news/2092/storage/1204816736.html#181

千島学説自体には否定も肯定もしていない(興味が無い)という立場のように見えますが。
こうやって彼らが根拠にしていた掲示板の発言ひとつにしても矛盾があります。

これはひとつの証拠ですが、いろいろと探してみると面白いです。
掲示板を読めばわかるって人は、具体的にどこのどの発言か指定してくれないので不親切ですね。
うーん
2008/06/30 15:56
これは上がった音声21分ごろからのテープレコーダーの内容がひっかかったので探してみました。
「途中から小吹君が千島学説を否定するような発言が目立ったんです」という発言です。

私自身千島学説スレをよく読んでいたのにそんな記憶が無かったので、もう一度よく探してみました。
こういった捏造ちっくなことを本人(小吹さん)が疑いを晴らすっていうのはできませんからね。
変わって私が調べてみました。
それでも「千島学説への否定がある」というなら言い出した人が示して欲しいところですけどもね。
それすら示せず「見ればわかる、わからないならお前が調べ足り無い」論では話になりません。
うーん
2008/06/30 16:04
リンクが切れてました。失礼
http://jbbs.livedoor.jp/news/2092/storage/
1204816736.html#181
http://jbbs.livedoor.jp/news/2092/storage/
1204816736.html#27
うーん
2008/06/30 16:05
小吹氏は否定していません。自分(小吹)はまだ理解できていないから何ともいえないという感じでしたよね。
【こげなマニアックなスレッドをたておって】とコメントしていたのを妙に覚えています。
うーんさんへ
2008/06/30 16:11
マニアックなスレッド
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2092/1197452390/6
こちらでしたm(__)m
2008/06/30 16:17
下記のリンクでダウンロード出来ましたよ。
http://www.fileflyer.com/view/jizCcB3
(zip圧縮)

内部のやり取りの音声の公開は正解でしょう。
リチャードさんの熱意を感じました。
影ながら応援しています。
最果てから
2008/06/30 16:23

「千島学説隔離病棟」ってスレッドを立てたのは、彼じゃなかったかしら。
「うーん」さん及び「うーんさんへ」さんへ
2008/06/30 18:31
5人て誰ですか?しゃべってしまえ!
がんいちは分ったです。
池池
2008/06/30 20:27
んで、彼らは元元の潜入工作員なのか、
途中で札束かなんかで寝返ったのか?
どっちなんでしょね?
一匹狼
2008/06/30 20:34
王手飛車とり様大変有用な際と紹介いただきありがとうございました。
郵政ユダヤ化で、冷や飯食わされ続けても頑張っている石井一議員 平沼赳夫議員立派です。
平沼さん声が掠れているのか、体調が心配ですが。
他にも 政治家も立派な人がいるんだなあと少し心が温まりましたが・・90%くらいは、ろくでなしの売国奴と芸者 太鼓持ちですからね・・
108梅按
2008/06/30 20:48
王手飛車とり様に、紹介されたサイト見ていて
、メルショックとか言うところ開けたら
国会渡り鳥 ラーメン小池さんと冷シャブ大好き中川秀直おやびん 発見
ある意味 脱退5人組カフェコロン(腸内洗浄)事件 クラスの衝撃です。
ラーメン小池のコメント聞いていたらモニター
蹴り掛けました。〔モニターに罪はない〕
108 梅按
2008/06/30 21:07
今おやびんのどアップと魂のこもっていない
有我鯛 オコトバ キイテマス。
死神さんの洩れなくついてくる黒いA4サイズの物が欲しくなりました。

このサイト 落選議員選定に、有用ですよね・・よく考えたら
でも みんな悪人にしか見えないけどね
108 梅按
2008/06/30 21:17
メルショックでなくカルショックインタビューでした。
イ.カ.ン・・・自分の忍耐力の限界だっ。。。。
独立党の動画と配信音声は、楽しく聞けて2時間でも平気なのに、カルショックは、1日1人
がやっとかも・・・要忍耐力
連投すんません。
108 梅按
2008/06/30 21:33
最後に出てきて「DVDと本と党員証送りますから。」とか言ってたオヤジ。
あいつ、第14回放送「2008年6月14日学習会」聞いたときから変な奴だな〜と思っていました。
新参賛助会員40?
2008/06/30 22:26
東京にいる2人火消しに必死。しかも荒田先生を題材に出したのが間違いだな。こいつらの顔見たいな!ネットばらしてほしいね。個人情報ですか?そんなの関係ねえ!
花月
2008/06/30 23:06
東京にいる2人火消しに必死。しかも荒田先生を題材に出したのが間違いだな。こいつらの顔見たいな!ネットばらしてほしいね。個人情報ですか?そんなの関係ねえ!
花月
2008/06/30 23:06
東京にいる2人火消しに必死。しかも荒田先生を題材に出したのが間違いだな。こいつらの顔見たいな!ネットばらしてほしいね。個人情報ですか?そんなの関係ねえ!
花月
2008/06/30 23:06
>108 梅按さん 
あのサイトの実態はよくわかりませんが、ちょっと頭のまわる人には、おっしゃるように "落選候補" を選定するにはもってこいでしょう。売国インタビューは体調の整えて挑むべし笑
王手飛車とり
2008/07/01 01:27
松浪ケンシロウ 61歳
松浪何某    36歳
これって親子ですか・・昔は子供が議員になるのは、親が死んで地盤を引き継いだときだったのに、そんな最低限の暗黙のルールもなしかい・・・石原某親子 落選したけど菅直人親子
他 手前味噌立候補は、やめて欲しい。
108 梅按
2008/07/01 01:50
 指定されたURLは見つかりません。と表示されてしまいます。やはり陰謀を感じます。でもって最近親が(本当に親だけ?)創価会員の知り合いが私に急に接近して来ていますが何かあるのでしょうか?まぁ、あまり気にしていませんが、この間の友達とのお食事会の時に思いっきり創価、統一の(イスラム、ユダヤ然り!!)悪業を論破してやったけれども、本人は会員ではないのかしら?怪しい、、、

海外からです
2008/07/01 01:52
http://gonzo.dip.jp/~gonzo/cgi-bin/uploader1/upload.html

パスは、domdom
まだDL 可能。
108 梅按
2008/07/01 02:19
アップロード、ありがとうございました。
随分とゴミがまぎれていたようです。
この録音公開により会員同士の結束は益々固くなる事でしょう。



ぽんぽんまる
2008/07/01 04:46
松●のチョンマゲ親父はいつの選挙だったか忘れたが当選してテロビで万歳やるでしょ?その時にテロビで流れた内容で「層化学会員さんのおかげ・・・」みたいなこと言うてたはず。まあ、こいつの地盤は確かに層化及び堕落しきった自滅党が仲良しこよしだからねえ。きもいカルト地域だな。そういや、コシミズさんのブログで工作淫みたいなCとかいうのもこの辺の人間でっしゃろ?
流れ者
2008/07/01 10:06
ファイルがないね
中野
2008/07/01 11:32
下記のリンクでダウンロード出来ましたよ。

http://www.fileflyer.com/view/jizCcB3

(koshimizu_20080629.zip 39.08MB ZIP圧縮ファイル)

内部のやり取りの音声の公開は正解でしょう。
判断は各自が真理の目でおこなえばいいことです。真の党員ならおのずと答えは見えます。
影ながらリチャード氏、小吹氏、独立党の皆さんを応援しています。
(繰り返しダウンロード可能なリンクを紹介するのが潜在会員に出来るお手伝いです。)
10倍いる潜在党員の一人
2008/07/01 11:52
断片的な思いつき。まずは今回の脱党者側。
思いっきり深読みをすれば、阪大での公開実験で『相馬が電話をかけてきて云々』自体が作り話である可能性は否定できないな。25分頃に聞かれる『コシミズさんに連絡を取りたくないから俺たちに連絡を取ってきてネットで軽々しく扱わないでくれと言われた』みたいな伝言ゲーム的な言質も同様。何となればこれらは全て伝聞であって直接荒田研究室のスタッフが発したものであることの証拠が示されていない。

突っ込みどころはいっぱいあるがとりあえず一つだけ。
創価に買収されたぜ
2008/07/01 12:41
この学習会で大阪とだけskypeが繋がらず、コシミズさんが「わざと繋げてないんだよ」って言ってましたが、つまりまだ工作員がいるということですか?排除しなくていいんですか?
うっぽぽーい
2008/07/01 13:05
大阪の会場にいた人のコメント求めまーす。
金太
2008/07/01 20:23
関係ないけど、skypeでの会話の時、HNでもいいのでも、もう少し誰が誰かわかりやすくしてもらえれば助かります。
流れ者
2008/07/02 13:02
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/link.cgi?url=http://dokuritsutou.main.jp/20080629.WMA

こちらのリンク先が不明になっています。
正常にしてください。
jwaver
2008/10/01 19:32