旧richardkoshimizu's blog

これが、四冊目の原稿です。

<<   作成日時 : 2008/04/01 06:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

画像



映像は、党員じぃく君のブログより転載 (さんきゅう)
http://tothesky.blog.drecom.jp/archive/846#BlogEntryExtend

これが自費出版4冊目の「第三集・世界の闇を語る父と子の会話集」です。ほぼ完成しています。今回は、面白い「小説」も掲載しました。どうやら、今回は裏社会が出版妨害に動きそうです。

ゴロツキの妨害については、逐一報告申し上げます。

ご支援ください。

リチャード・コシミズ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
PDF入稿→インターネット受注→オンデマンド印刷・配送の方法があります
http://www.honninaru.com/web_order/publish/index.cfm#
小市民
2008/04/01 08:14
激ヤバさ増しそうな本ですね。ちらと父親のリチャード氏の著書読みましたが過激すぎでした。こりゃ激ヤバささらに増しそうですね。あまりの激ヤバさに周りにいえない秘密を抱えてしまった感じの本でした。全部事実だから余計
信じてもらえないと。この事実を知った時人は
驚きと驚愕のあまりしばらくは拍子抜けしてしまいます。1人でも911自作自演テロのことを知れれば自分達はまずい状況におかれるという認識のあまり裏社会が動いたのでしょう。そりゃそうです。動かないはずはないです。知られちゃまずい激ヤバ情報なんですから。早速できたら読んでみます。MIXIのリチャードコシミズワールドのコミュニティ参加者に対しても妨害活動がそのうち行われるかもしれませんね。参加してますがまだないだけで。
こばひろ
2008/04/01 08:23
既に妨害始まっているかも。だって、ココを見る度に、WWWブラウザが強制切断されるんだもん。今日だけで3度目。
通商301便
2008/04/01 10:18
最近自分のPCも調子が悪いですね。本日、阿修羅の閲覧出来ないのですが、なにかあったの?それとも当方のPCに問題があるのかな。
外出時、得体の知れない車に尾行されたり、在宅時、自宅の上空に、非民間機のヘリが頻繁に低空旋回するようになるとヤバイらしい。(冗談です笑)
中心勇功居士 兵庫縣士族
2008/04/01 15:23
独立党ラジオで聞いたのですが、藤田幸久議員が911真実運動に関わりはじめてから、工作員として接近している白人がいるって誰ですか?名前は聞いても分からない人でしょうけど。(w
未会員
2008/04/01 15:45
私自身があちこちで書いているロス疑惑再燃、三浦和義とその取り巻き、背後関係もかなり追及しているのか期待したいです。

三浦の支援者、同志社大学の浅野健一教授という御用学者は文春によるセクハラバッシングを受けつつも植草一秀氏の件を完全無視して乗り切ったが、「下手に関わると関西のミラーマン」という自己保身のため。自分自身がセクハラしていたから剥きになって怒っている。
文春と同様、ユダヤ朝鮮宗教CIAの忠実なる僕。
独自の朝鮮半島、アングロサクソンコネクションを持つがまさにそれを証明している。
ゴルゴ十三
2008/04/01 20:19
http://naoyafujiwara.cocolog-nifty.com/ipodcasting/2008/04/2008_5f99.html

まあこれでも聴いてくださいよ。親分の指導停滞時の我が国の政治のテイタラク。貧脳政治そのもの。糞は下に流れる(ブラックレインに出てきた上司の刑事のセリフ)というけど、その下の企業経営者もお手上げなんでしょうな。吊される人たちがどんどん出てきそうな、そんな悪寒。日本人の特異なDNA、平民の堪忍袋の緒が弾けた時のあの恐ろしさ・・。繰り返すんですかね。chonも糞も関係ない状態に向かわなければいいんですが。老婆心ながら心配です。ほんとに恐ろしい行動に走るのは我々日本人だと思うですよ。
リポビタン
2008/04/01 20:46
藤田議員に纏わり付いている外人というのは、民間銀行FRBを始め、巨大金融資本、軍需産業の大株主として、直接的、間接的に名前を連ねている方々のお知り合いか何かでしょうか(笑)?例えば、ローゼンフェルターさんとか、ウォーバーグさん、ハリマンさん、モーガンさん等々。親しげに近付いて来て、仲間に引き入れようと手練手管を弄してきたりして。例えば、高額の小切手をちらつかて「我々の仲間になりまへんか?そうすれば、一生安楽に暮らせまっせ」とか。或いは、自宅や事務所の上空を軍用ヘリが低空で旋回したり、移動中に不審車両で尾行したり、恫喝紛いの手も使ってくるかも。自分なら一億積まれたら即、転びます。但し、決済はユーロや円等のドル以外の通貨で御願いします(冗談です笑)
中心勇功居士 兵庫縣士族
2008/04/02 12:33
タスポ監視社会誕生か!?
T
2008/04/02 13:54
大将の第三弾(四冊目)ゴーッツイ早く読みたいです!
下手な裏社会本やサイト何冊何回貪り読んでも分からない糸や社会生活に有益な情報が一気に繋がり生きてゆくのにクソの役にも立たないプロパガンダを抱えずに
済みます。楽しみにしてます。(@^^@)

落武者
2008/04/03 16:28
「冷静さを戻す為にROMに移る」と親子丼で
書きましたが、ちょっと一言だけ、無礼になる事を覚悟でコメントをレス致します。

親子丼内で使っているネットスラングの解説と
説明も付け足した方が宜しいのではないと思っています。
理由は以下の通りです。

・あまりインターネットに触れない人間や
徹底的暴露話に対して初心者の方が
読む場合があるという点。
・ニュアンスの読解力に乏しい人が
居る事による懸念から。
・ネットスラングがどういう経緯で
出来上っているのか.また、『この言葉は
この言葉の略称である』と瞬間的に
判断出来ない人が居る事からの配慮。

内2つ目と3つ目の理由は実体験からです。
ネットを幾度か弄っている人間である
実家のアニキがそうでした。
(以前、当Blog内にて書かせて頂いているので
見た事がある方がいらっしゃると思いますが
1月に帰郷した際に親子丼の内容などを説明した時、詳細を聞こうともせず「毒されている」と斬捨てましたので。)

参考程度までに受止めて戴ければ幸いです。
N.K
2008/04/06 23:56