旧richardkoshimizu's blog

G 08年 2.16大阪講演会DVD(発売中)

<<   作成日時 : 2008/03/06 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


G 08年 2.16大阪講演会DVD(発売中)
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/dvd.htm

(今回は、トールケースでのご提供となります。)

テーマ:「日本人のための日本を!普通に生きていける国を!」。
外資による経済略奪が進む中、かねて懸念された物価急騰が現実となり、ますます逼迫を余儀なくされる我々の生活。いま「格差社会」論が百花繚乱ですが、実はそのほとんどが、格差や貧困を生み出しているものの本質については、何一つ捉えていません。この構造にリチャード・コシミズがメスを入れるとともに、かつてあった、我々の「普通のくらし」を取り戻すために何をすべきか、を示しました。

なぜ、日本はこんなに暮らしにくい国になってしまったのか?世界有数の富裕国家であるはずの日本で、なぜ、生きていくだけでやっとの生活しかおくれないのか?生きていくための仕事に追われるばかりで、冷静に行く末を考える余裕もない。このままでは、結婚もできない。家なんか買える訳がない。子供を私立学校に入れることもできない。病気にもなれない。貧乏人は教育すら受けられないのか?誰が、こんな歪な格差社会にしたのか?「彼ら」の目的は何なのか?どうしたら、我々庶民は、この苦境から抜け出せるのか?誰もが働いたら働いた分、人並みの生活が送れる社会を取り戻そう。贅沢なんか要らない。普通に平穏に暮らしたいだけだ。
格差社会の構造は、実は至って簡単である。「彼ら」は、日本が金のなる木であることを知っている。だから、バブル崩壊を契機に、日本からの資産略奪作戦を展開してきた。そして、「彼ら」が今専心しているのは、日本の優秀で勤勉な大衆を低コストで働かせ、企業収益を上げて、株主として利益を吸い上げようとしていることだ。結果、大多数の大衆は貧民化され、一握りの階層に富が集中される。その階層とは、「彼ら」と「彼らに恭順した協力者」のことである。これが格差社会の本質である。
我々は、外国勢力による経済侵略の犠牲者となる意思は全くない。そして、外国勢力の手先となって、国家を売り渡してきた、森、小泉、安倍、福田を絶対に許さない。同じく、外国勢力と癒着した朝鮮半島系カルト政党も許さない。
まず、国民が、外国勢力の侵略に気がつかなければはじまらない。自公政権も民主党も、外国勢力の傀儡に過ぎないという事実を知らねば、お話にならない。「彼ら」が朝鮮半島カルト人脈を日本侵略の手先に使ってきたことを知らなくてはならない。気付いた人は、全ての構図を理解している。その数はまだ少ないが、着実に覚醒者は増えている。ちょっとしたきっかけで、それほどの困難も伴わずに、B層も覚醒者の仲間入りをすることができる。小さな、発想の転換で、彼らも真実を知ることになる。
我々の啓蒙活動は、一見、遅遅として進まないように見える。だが、3年前は、覚醒者はほとんどゼロだった。それが、今、ネット上では、充分に世の中の構造がわかった無数の人たちが、闊達に情報を発信している。3年でここまでこぎつけた。一度覚醒した人たちは決して後戻りはしない。覚醒者の数は増えるばかりだ。そして、その数をさらに増やすのが覚醒者の使命だ。この流れを「覚醒爆発」に繋げよう!そして、日本を独立させよう!
●日時 2月16日(土) 14:00 〜 17:00 
●場所 新大阪丸ビル 新館 4F 402号室 
定価3000円。(税込。賛助会員は、特別価格2500円。)
VHSビデオテープ版 製作しておりません。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

コメント(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
昔の普通の暮らしはもうこないのではないか?勿論、格差などない方がいい。でも今の日本は売国奴の自民により国はボロボロである。いまや年収200万以下の人が1000万人もいる始末だ。一番気になるのが障害者自立支援法で人の助けを借りなければ生きて行けない人が無理に外に出され野たれ死にさせられる事だ。又今は外人(特にミャンマー人)などの不法滞在が増えてきていても政府は合法滞在の許可を簡単に出している点である。もうこの国は駄目だ。生活も安全もズタズタである。これも国民が自民を支持したからだ。
中野
2008/03/06 23:28
そうだ!そうだ!自滅党なんざ応援してきたB層及びそれを利用してきた輩どもの「おかげ」である。なぜ、あのような売国し、てめえらだけがいい思いをしている連中に騙されんだ?わからん。さらに、同じ穴の売国奴のくせに自滅党を批判するフリをして、利権にありついたもっとタチの悪い層化ソン・テチャク党に騙される野朗・女朗もわからん。
ちなみにベンジャミンさんは民巣党が政権とれば全てが解決みたいなこと言うてはるし・・・。お花畑が広がったかあ???
流れ者
2008/03/07 11:09