旧richardkoshimizu's blog

創価公明半島カルトは、実は、気が狂うほど焦っている。

<<   作成日時 : 2008/03/05 07:23   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 20

創価公明半島カルトは、実は、気が狂うほど焦っている。

昨年7月の参院選、絶対にあってはならない「選挙区での落選」が三匹も出た。全員当選が不文律であった創価ゾンビ集団にとって、18年ぶりの激震である。2005年の衆院選で899万票を獲得した公明は、今回、773万票まで落魄した。この流れが続けば、どのみち、半島カルト政党など消えてなくなる。日本国民は、明らかに、創価の汚らしさに気がついている。狂信奴隷も減っているし、わざわざ売国奴、公明に投票するマヌケなF票も激減している。もう少しで、日本に夜明けが来る!

2007/07/30-01:52 埼玉、神奈川、愛知で敗北=公明、18年ぶり選挙区落とす−参院選 (時事)

5選挙区に公認候補を擁立した公明党は、埼玉、神奈川、愛知の3選挙区で前職が敗北した。最近の参院選では、公認候補を全員当選させる「完全勝利」を続けていたが、年金不信など与党への逆風が最後まで響いた。
 公明党候補が参院選挙区で敗れるのは、旧新進党時代の1995年の選挙を除くと89年以来18年ぶり。支持母体の創価学会がフル稼働して、埼玉で高野博師氏、神奈川で松あきら氏、愛知で山本保氏がそれぞれ3選を目指したものの、各選挙区で民主党に2議席獲得を許した。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(20件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
宗教法人の税制は墓の管理等本来国がやるべき仕事を肩代わりするから優遇されるんでしょ。
まさかカルト教団の資産を増やしたり工作資金の捻出に寄与すべきではありません。
トヨタ自動車程度の収益は所得とみなすべきです。
どぉ〜ですか、おきゃくさん。
ピラリーちゃん
2008/03/05 08:37
>宗教法人の税制は墓の管理等本来国がやるべき仕事を肩代わりするから優遇されるんでしょ。

違います。カルトが麻薬のマネーロンダリングから得た資金を裏献金してもらっている政治家の皆さんにとって、カルトの非課税特権がなくなれば、資金源も断たれるからです。
richardkoshimnizu
2008/03/05 09:30
 そんなに不透明なものならこの際、宗教はビジネスとして第三次産業として扱い、各宗教に競争させるた方がわかりやすいのではないか。
 スピリチュアルブームに乗って新思考を日本発で世界に発信してはどうだろう。
 「ナンミョー」でも「アーメン」でも何でも効くと思ってやれば何でも効果は同じなんですから。
 もう科学的トレーニング等でも評価されつくしてますよ。
 これからはスポーツやショービジネスと宗教を同じ扱いにするなんてのは面白くないかな。
 宗教法人の害をなくすためには。
鮮 テチャク
2008/03/05 12:43
 もうすでにキリスト・ユダヤ系の宗教はその指導者たちは全てメーソンやイルミナティーで繋がっていて陰では大の仲良しであると暴かれてます。みんな仲良く羊の飼い方を検討しているようですよ。
 それに日本の宗教なども加わっている傍証がかなりあります。
 さあ、信者の皆さんどう判断されますか。
 911を機会に様々な事が明らかになってきてます。
鮮 テチャク
2008/03/05 14:13
宗教を無くすことは、ビルダーバーグクラブでも話されてるみたいですね。京都市内にある、頂法寺(六角堂)ここの向かいに日米ソサエティー(京都日米協会)があります。(きちがいくそじじいが来日した時日米協会にもロックフェラーが資金出してると言っていた)ここはどうもロックフェラー絡みみたいです。そうなってくると、この敷地にある、六角堂関係施設もってことになります。もしかすると、京都仏教会にもロックフェラーが何らかのアプローチを掛けてる可能性が高い。それと、花道家元の池坊も臭いですね。
北斗のケンちゃん
2008/03/05 20:57
マハーロ〜、バカヤロ〜。
お世辞を言えば、少しは多く出してくれる。。
ドンドンドン!
おだいもくも、小言念仏ではいかん。だから矢は射止められない。(不思議で執拗な形態模写、キモ!)
あの狂態はいかに・・。
信者をインタビュー
2008/03/05 21:51
水を差すようで悪いが、創価を応援する馬鹿な日本人がいる限り池田は安泰である。問題は創価を応援する日本人が田舎にはゴマンといることだ。
中野
2008/03/06 00:11
ここに来る人は、おわかりの
固い握手
http://satehate.exblog.jp/7590315/

これこそが実態をあらわしている。
さてはて
2008/03/06 00:17
>中野さん

たしかにテチャク層化と公明党の正体に気付いている人はまだまだ少ないと思います。特にネット環境にない人たちは。
しかし先の大阪市長選挙における層化惨敗やなどに見られるように「流れ」は来ているのではないでしょうか。
というかrichard氏のお話を聞いていると、自分はそうでも思わないとやっていけないですσ(^_^;)
meipo2104
2008/03/06 00:27
宗教も政治も人の為になる場合もあるし、ならない場合もあるということでしょう。要は、そこに係わる人々の意識しだいですかね・・・
こんな事をコメントしている間にも、この日本では、国を破壊し、国民の財産を吸い上げ思うがままに管理、搾取し、一気にではなく、じわじわと私たちに毒を盛って大量殺人を実行しているのでは・・・
食料、食品関係者を一括支配する事によって、どんな悪事でも可能になる消費者庁の設置、国や政治、宗教などの批判、場合によったら平和運動すら一切出来なくなるような、捜査令状なしに理由をでっち上げどんな人をも逮捕、拘束が可能、そんな法案である、人権擁護法案(ほんとは人権蹂躙法案)が再度、国会で成立させるべく、人目を避け会議が行われています。そして鳥インフルエンザの猛威に備え、予防薬として効果があると期待されている(つまり効果があるか定かでない薬です)実に危険なタミフル、イレッサなどを再度、日本の人口の半数の人に飲ませられるだけ買い込むつもりとか・・・日本人の肉体はおろか精神までをも破壊しつくすつもりなのか・・・日本に住んでる人達よ、日本からそして世界からこの愚劣な悪魔を追い出そう。 
野武士
2008/03/06 03:39
第14議定より抜粋
「われわれが王国を築く時は、われらの唯一神宗教以外いかなる宗教の存在も許さな
い。われわれの運命は選民としてのわれわれの地位によりその唯一神と結びつき、そ
のわれわれの運命は神を通じて世界の運命と結び付いているのである。ゆえに、われ
われ以外のあらゆる形態の宗教を一掃する。」だそうです。
金大国
2008/03/06 10:45
地方の田舎に行けば分かりますが、創価の末端信者の布教活動は侮れません。国政選挙時の選挙活動は、人海戦術を駆使してきます。特に腐れ自公の候補者がいる選挙区では地区によって、信者が2人がかりで戸別訪問します。でも、これって明らかに政教分離の法則に抵触しますね。また、創価絡みのでかい建物もあっちこっちに建っています。宗教法人法人税が非課税である現行の税法を見直さないと駄目でしょう。これのせいでカルト教団大儲させ、肥え太らせてしまっています。お陰でソンテチャク大センセは蓄財のし放題です。勿論見直しに際しては、地方の寺院等の中小零細個人には、年間のお布施(笑)の金額に応じて、非課税枠、控除額を設ける等のセーフティネットを講じる必要があることは論を待ちませんが。
中心勇功居士
2008/03/06 15:31
初めてコメントさせて頂きます。いつもブログ等は拝読させて頂き共感しております。近所のタバコ屋兼タコ焼き屋さん御夫婦が創価信者さんです。とても温厚で優しいご夫婦です。僕が思うには創価上層部の考えや方向性は共感できませんが、末端の信者の方々は自分が信仰する創価の悪い部分を全く知らないような気がします。最近近所で創価信者である事や、近隣住民に対しての熱心すぎる創価勧誘が嫌がられ近所付き合いが疎遠になっています。その上、旦那さんは足が不自由な為、無職で普段は杖をついて歩いているのですが、夜中に杖なしでウォーキングしている事が近所にバレてしまい、今は引きこもり状態の生活をされているようです。やはり創価の力を借りて生活保護などの不正受給を頂いているのでしょうか?僕の想像ですが、この御夫婦は生きる為に創価信者になり仕方なく信者を続けていると思います。日本国民全員が寿命まで生きていける仕事と収入が確保される国になれば創価信者も激減し創価が衰退→破滅となり国家への影響力が無くなり、より良い日本を創る第一歩を踏み出せると思うのですが?
吉野 ヤマト
2008/03/06 16:04
吉野ヤマトさん、はじめましてこんにちは。仰る通りだと思います。ただ、現状の日本は米国の第51番目の州以下の扱いを受けている属国であることは疑いようがありません。そのような状態の下、腐れ自公売国国賊政権は日々、国民の税金を盗み、国富をタダ同然で売り渡し、米国に朝貢し続け、自らもそのお零れに与って私服を肥やし、党の保身と延命を計っています。そして、そのような売国、国賊どもの片棒を担いでいるのが創価信者なのです。極論すれば、創価信者がいる限り、吉野ヤマトさんが仰るような、日本国民全員が天命を全うし、健康的文化的生活が送れる仕事と収入が確保出来る、真の先進国になることは難しいと思います。
中心勇功居士
2008/03/06 16:43
片棒を担いでいるという生易しい表現ではなく、一心同体であるとすべきでした。
中心勇功居士
2008/03/06 16:53
中心勇功居士さん、この国の現実を共感し理解できるご返答を頂きまして誠にありがとう御座います。やはり熱心な無知の創価信者がいる限り売国・国賊者の片棒を担ぎ一心胴体になるハメになり米国の最低奴隷国になってしまうのですね。僕も本当に悲しい事実だと思います。しかし、リチャードさんや中心勇功居士さんのような、巨大な悪党に立ち向かう、正義を貫く人々がいらっしゃる限り、日本は健康的文化的生活が送れる仕事と収入が確保出来る新の先進国に改新できると僕は信じたいと思います。
吉野 ヤマト
2008/03/06 17:35
創価の会員が生活と引き換えに創価に入っている現実が田舎ではあるのだが、これは田舎の事情もある。だからと言って都会の人が頭がいいとはならない。ただ経済的に都会の人は田舎よりは困っていないから創価に家庭の事情で入らないだけだ。しかし、自民の小泉を応援して自民を勝たせた都会は田舎と同じ馬鹿と思う。今の都会のネット難民や格差社会の負け組を見ると、なぜ自民に入れたのだと聞きたくなる。それで今苦しい生活を余儀なくされているのだから。生活の為に創価に入る田舎の人と簡単に騙されて自民に入れる都会の人とあまり変わらないような気がする。そして、公明の議員以外にも例えば都庁で大きな力を持つ公明や創価の役人もどうにかしなければならない。奴らが創価の人の生活保護などを助けているのだから。
中野
2008/03/06 22:00
創価学会による組織的ネコババを摘発して学会資産を地方自治体単位で没収するようなことはできないのでしょうか。肝炎やHIV訴訟のように、在日カルト集団の被害者が刈ると集団を野放し状態にしている無責任を、国を相手どって責任の追及をしたいですね。
打倒!在日カルト集団。
2008/03/07 02:07
人権擁護法案「要望書」募集について
議員諸氏が国民の「要望書」を募集
要請書(A4サイズ)所謂「人権擁護法案」に対するご意見、氏名、年齢、住所(自治体名まで)を記載の上、当日、会場受付までお持ち下さい。
※地方の方で要請書の提出だけでもご希望の方は、「〒100−0014 東京都千代田区永田町国会内郵便局留置/要請受付国民集会 国会内事務局 衆議院議員 戸井田とおる事務所」にて郵送を受け付けますので、10日必着で宜しくお願い致します。
当日は、憲政記念館のステージ上に積み上げる予定ですので、少しでも多くの「要請書」が届くことを祈っています。
       戸井田 とおる
「人権擁護法案」再提出に対する要請受付国民集会
日時:平成20年 3月10日 (月) 17時より
場所:憲政記念会館講堂
「人権擁護法案絶対反対」
2008/03/07 02:09
日本の通信支配環境がかわらない限りなかなか
だっするのは難しいと思う、FONのmapを見ると
香港に集中している 台湾は香港の出先だし日本の通信に香港人がからんでるし、 ソフトバンクは 朝鮮だから

2008/03/10 01:35