旧richardkoshimizu's blog

「社会工学的なあれ」について

<<   作成日時 : 2008/03/27 10:06   >>

面白い ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 6

「もしあれだったら、社会工学的なあれでいきますよ。」
「来年になれば分かるから。」「いや、再来年。」

以上が、相●自滅工作員が暗示したキーワードです。意味不明とお考えの方が多いかと思いますが、特に難しいことはありません。3月29日の東京青山講演会で、質問でもあれば、解説しようかなと考えています。参考までに、以下を読んでいただいておくと理解が早いと思います。

相●は、切羽詰って、昨日、4人ほどの独立党員に電話をかけ、涙声で、「独立党の攻撃をやめてください」と懇願してきました。よって、止めません。

●統一教会・創価学会さん、オウム事件の本番の決行日は決まりましたか?
NYのユダヤボスから指令は来ましたか?キムジョンイルも中国共産党も、今度こそは呼応する!と約束してますか?麻原奪還テロを繕いますか?インチキテロ後の似非右翼ユダヤ傀儡政権首班は、安部晋三ですか?
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/aumhonban.htm

●米韓決別を叫ぶ米ユダヤ勢力。在韓米軍を削減して金正日が攻めやすく。ロックフェラーと金正日の韓国併合・朝鮮半島共産化共同大作戦
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/kankokuheigou.htm

●ウォール街のユダヤ大王様、あなたがこれからでっち上げる極東有事の後は、勝共安部晋三首班の軍事独裁ユダヤ傀儡政権樹立で、反動分子狩りですね?
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/kairai.htm

現在、相●らは、●●●●や●●●にある邪教タコ部屋の撤収作業に徹夜で取り組んでいます。「来年か再来年(08-09年)に予定している「社会工学的」な計画が発覚し、組織が表に曝される危機を乗り切ろうと必死です。

2チャンネルの誹謗中傷掲示板が異様に静かであることに着目してください。撤収作業で、掲示板どころではないのです。

朝鮮カルトの終焉が近づいています。もう、勝負はついています。

相馬には、母国から、

朝鮮金主主義飢餓共和国国家認定資格である、

「国家一級巨大墓穴掘削士」

の認定証が送られることでしょう。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 30
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
先生、●を1個忘れてますよ。
金大国
2008/03/27 11:34
オウム幹部の中では最凶の武闘派、早川は、統一教会系の人間であったと聞いています。創価とオウムは、ヤクザの○○組を通じて裏で繋がっているらしいので、早川は統一邪教を介して○○組からオウムに送り込まれた指揮監督のようなものか。ということは、オウムは創価、統一の下部組織ではないのかな。延いてはアメリカ諜報機関の下部組織であったという図式もあながち間違ってはいない、かも。
中心勇功居士 兵庫縣士族
2008/03/27 15:08
撤収作業もしてません!小学校PTAでもありません?確かに独立党の飲み会でお会いした方に電話しましたが、私が言っても話しに応じてくれないのでどうすればいいか?と相談しただけです!昨夜は南青山の行きつけのバーにいました!それは店長が証明してくださるそうです!
4名ほどの独立党の会員に涙声で電話してま...
2008/03/27 15:48
小泉の地元横須賀で、後援組織を統括する最大の支援者の○○氏、○○会系に所属する筋金入りのヤクザという噂。この爺さんの号令一下、横須賀中のヤクザが手足のように働き、集票活動に従事するという。この爺さんなかりせば、小泉なんぞとっくの昔に雲散霧消している。小泉が今日あるも偏にヤクザの尽力の賜物。ヤクザパワー恐るべし。
中心勇功居士 兵庫縣士族
2008/03/27 16:03
現代日本のヤクザ、右翼は、米国の手先である腐れ売国奴政権に飼われた国家権力の番犬としての価値しかない。よい子のヤクザの皆さん(笑)、愛国心の欠片が少しでも残っているのであれば、強気を挫き、弱きを助ける幕末や明治の御世の任侠ヤクザに戻りましょう。無理か(笑)
中心勇功居士 兵庫縣士族
2008/03/27 16:20
天木氏のブログで下記のトピックが挙げられていました。
> 27日の産経新聞で「超党派ビビンバの会」が始動したという記事を読んで驚いた。同時に失笑を禁じえなかった。
> 自民党の加藤紘一が民主党の仙石由人らと超党派勉強会「ビビンバの会」を発足させたという。なんでも2月に加藤と訪韓したメンバーが中心だという。自民党山崎拓、民主党枝野幸男、社民党辻本清美など15人が参加したという。

本件と関係する可能性は、ありますか?
小市民
2008/03/27 19:58