旧richardkoshimizu's blog

前科者の社会工学的刃物男、この中にいないかなぁ?

<<   作成日時 : 2008/03/26 17:47   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


                    ↑ソーレン


画像


                    ↑とういつ邪教

画像



                    ↑ オウム北鮮教  

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

コメント(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
もしかして東京・大阪で行われたチベットにおける中国の武力行使に抗議するデモに参加されていた方々の中にもいたりして。あの報道見て不思議なのは何故かマスクしてる方が多いこと。入念に調べればほとんどカルトさんなんでしょうね。自らカルトだって言っているようなもんです。
義経
2008/03/26 23:33
その可能性は高いですね。向こうの手口も自分たちのボスから事前に知らされてる訳ですから・・・・
落ち武者
2008/03/27 08:59
いやそれは今年も花粉がかなり酷いようでして…
穀菜食をお勧めしたい!笑
仙台人
2008/03/27 09:52
それがどうか?はわかりませんがマスクしてる人は多いです。失礼しました!
仙台人
2008/03/27 09:57
私はリチャードさんを支持していますが、チベットの自由も支持したいと考えています。矛盾でしょうか?チベットの自由を支持しなければ、それはそれで日本が国際的に批判されるようにも思えます。
知識不足なものでどなたか教えていただけましたら嬉しく思います。
こうすけ
2008/03/27 18:49