旧richardkoshimizu's blog

お隣の国で売国奴が退任。

<<   作成日時 : 2008/02/26 08:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

「清新な救世主」のフリをして、まんまと国民を騙し、就任すると即座に国家をユダヤ金融資本に売り渡す政策を推進し、見事、格差社会の実現・テロ国家北鮮支援・大企業のユダヤ化に成功した統一教会傀儡大統領が退任。

毎度毎度、自らの選んだ大統領に騙され続けて、もう、夢も希望も失った韓国民、諦めモード。売国奴キムデジュン・ノムヒョンの二代で、韓国は完全に疲弊荒廃した。この売国奴を大統領にしたのは、ネット上の支援運動。「腐敗政治を打破する切り札だ!」と組織的なネット扇動をしたのは、恐らく、統一邪教・親北勢力。ネット政治活動の主導権をゴロツキに奪われてはならない。

●混乱と対立の5年間=盧大統領、24日に退任−韓国
2月23日15時1分配信 時事通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080223-00000075-jij-int

【ソウル23日時事】韓国の盧武鉉大統領は24日、5年間の任期を終え退任する。理念に基づく政治を目指したが、経済停滞で国民の不満が高まったほか、外交・安保政策も一貫性を欠き、しばしば混乱を招いた。「保守対革新」の対立も深まった。就任当初、盧大統領は清新なイメージで国民の期待を集めた。だが、21日付の朝鮮日報の世論調査によると、盧政権5年間の国政運営について、「良くなかった」との回答は63.2%に上り、「良かった」は21.1%にとどまった。盧大統領が支持を失った原因としては、「左翼的なイデオロギーが強く、現実的な対応ができなかった」(張済国東西大副総長)ことが挙げられる。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

コメント(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
あの顔を見れなくなると思うと残念!
中野
2008/02/26 12:21
今度の大統領はどうか?韓国では統一教会の文鮮明が政界で大きな力を持っているのでは?そうすれば今度の大統領も影響を受けるはず。日本では小泉が靖国参拝で韓国の反発を買い、関係が悪くなったが、果たして福田と李大統領の関係はどうなるか?文が又政界に力を発揮して反日に至らせるのではないか?自分の意見としてアメリカの次の大統領が大きな役割を果たすような気がする。NYフィルが北に行ったがこれは考えられないこと。韓国無視の構図がここから出てくる。アメリカはこれから韓国を経済的、政治的、軍事的に冷遇して北と新たな関係を結ぶ計画のようだ。当然日本も後につずくと思う。これはアメリカの意思というよりユダヤの意思ではないのか?在日の立場も悪くなると思う。今の在日批判もエスカレートするのでは?たとえそれが計画されたものでも日本人の在日憎しの感情はなかなか治まらないと思う。ユダヤは昔から大衆コントロールの実験とその経験があるので日本でも十分生かしていると思う。それが今の在日批判に大いに約にたっているのでは?
中野
2008/02/27 12:51
もう任期切れでいなくなると思ったら、最後にやっぱり日本批判をして「韓国は歴史上他国を侵略したことはない!」と言い。日本の韓国支配を批判していた。最後まで日本批判をやめなかった人である。これも文鮮明の命令であろうか?次の大統領の李はどういう態度に出るか?日韓でまたお互い批判や靖国参拝で仲が悪くなるだろうか?洞爺湖サミットにくるらしいが、右翼の反対デモで韓国側の態度が悪くならなければいいが。右翼は千載一隅の機会とばかりに行動に出るかもしれない。
中野
2008/03/02 13:25