旧richardkoshimizu's blog

2.16大阪講演動画をUpしました!

<<   作成日時 : 2008/02/24 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 31

ごゆっくりと、お楽しみください。

http://video.google.com/videoplay?docid=5196667312561815823&hl=en

S党員、不眠不休の作業、ご苦労さまでした。

リチャード・コシミズ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

コメント(31件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
大阪公演を拝見させてもらいました。多くの人が来てたようですね。創価の強い県はどこですか?次は神戸か公明の冬芝の地元で公演を期待してます。
中野
2008/02/25 02:24
これはまた素晴らしい講演だと感じました。
自分在日3世なんですが、普通に暮らしてきた実感として
この講演で語られている普通の地味な在日については
真実です。

特権といわれれば、韓流スターのルックスの面影がちょっとあるかなぁくらいですわ。
なんら差別された事も特別扱いされた覚えもないですね。


ささくれ
2008/02/25 02:38
作る会は、途中から統一教会一色なったと理解しています。小林よしのりが、作る会に関わるのを辞めた経緯を説明していました。統一教会とは明言しませんでしたが、宗教色があるから辞めたと言っています。あの質問は、おそらく、それ以前の多少まとも(なわけないか…)な時に作った教科書(初版本)の「WGIP」(ウオー・ギルト・インフォメーション・プログラム)のことを言っているのだと思います。
名無し
2008/02/25 11:50
作る会の教科書は、改訂版からユダヤ金融資本擁護一色と聞いています。それを先生はとっくに御存知だから、あのような回答になったと思います。
小林よしのり「戦争論1,2,3」、監督:伊藤俊也の「プライド〜運命の瞬間〜」、田中正明「パール判事の日本無罪論」(小学館文庫、10万部以上)を読んだり見たりしている人だったのでしょう。この時、日本が無罪であると言ったのが、インド人のラダ・ビノード・パール判事でした。彼は、広島にある「過ちは繰り返しません」は、ニューヨークに建立すべきだ!と憤慨していました。
名無し
2008/02/25 12:00
WGIP、つまり、日本人に戦争に対する贖罪意識を植え付けて、日本が二度とアメリカに逆らわないような国にする事が、あの極東国際軍事裁判の茶番劇だったということでしょう。ウェッブ裁判長は、検閲という情報操作は、そういう国にする為に「憲法」「教育」という手法を使って達成するのだと、映画「プライド」の中で言っていましたね。
名無し
2008/02/25 12:28
>「ささくれ」様。

前座二番手の、在日コリアンと統一協会を主題に、話をさせていただいた小吹です。
私は、あなたのような、市民としてわれわれと同じ生活を送っておられる在日の方に、とりわけ聞いていただきたかったのです。

いただきましたコメントに、強く勇気づけられました。

ネットを主な媒介に、異常な在日バッシングが繰り広げられています。
それは近来、市民運動の装った形態に伸長しつつありますが、これらのデマゴギー運動の背景には、統一朝鮮民主主義・人民餓死共和国の樹立に有利な情勢を作り出そうとする意図が働いていると、私は見ています。
この講演動画を、お知り合いや御親族の在日の方に見ていただくか、内容を伝えていただければ、たいへんに幸甚に存じます。
小吹 伸一
2008/02/25 15:30
今回は、なかなかアップされず、ずっと待ちわびていました。
「在日特権」について、理解が誤っていたことに気付かされました。
衆院選では、何としても国賊政治屋を落選させたいですね。
sean007a
2008/02/25 16:12
小吹 伸一 様
自分はハーフで、親もとっくに帰化しているので高校生まで生粋の日本人だと自分でも思ってたくらいです。
(母が韓国グルメ番組見ながら思い出したように、あんたハーフだよ〜と暴露しました。笑)
その後意識して親戚の話しを聞いていると、パチンコ業をしているもの、例の船で修学旅行したもの、
大昔のワイドショーにコメンテーターとして登場するくらいメディアに食い込んでいる者など、、
いろいろいる事は確かですが、大多数は地味な一般人と言えます。
悪い事考えてる台風の目に一番近いところにいるのはパチンコ業に手を出してる親戚かなぁと想像しますが、
小吹さんのおっしゃっていた「単なる就職の一環」とも思えます。
ささくれ
2008/02/25 18:31
つづき

子供時代から今までそういった親戚を思い出しても「日本人許せねぇ!!」とかあぶない事言ってる人なんか一度も見た事ありません。
万が一そういうたぐいの親戚がいたとしたら、余裕で縁を切りたいくらいです。
仲良くなった友人にはそれとなくハーフで話題の在日の子孫だよと言っていますが
それで目の色替えて疎遠になる人なんていませんでした。
ただ、ネット世代の2ちゃん好きの高校1年の子に「ええ!!!ほ、ほんとですか!?つ、、通名はなんていうんですか?」と言われた事はあります(笑)
「そんなもんないよ〜、なんだったら「ぺ」とでもよんでくれよ」(ペヨンジュン)と言って笑ったくらいなもんです。
しかし、自分はかなり日本人よりに育った部類なのでもっとコアな在日コリアンの感想とは違う所があるかもしれません。
ただ一つ自信を持って言える事は、自分のようなハーフがちゃっかり産まれるくらい一般人はラブ&ピース感があるって事です。
微力ですが動画広めるのやってみます。

ささくれ
2008/02/25 18:32
>「ささくれ」 様

ありがとうございます。

現在、「在日特権」デマをテコにした嫌韓世論に誘導される人間は、おそらくまだ少数に留まっています。

が、コシミズ氏が繰り返し警告している、「半島有事」が現実のものとなり、韓国人難民が、大挙して日本に流入するような情勢に陥るならば、世情不安から、ナチス的排外主義に傾斜する人々が一気に増大するかもしれません。

また、日韓関係を分断することに充分な成果を上げられないならば、北朝鮮は南進の契機を失うでしょう。

一度の謀略テロの遂行により、世論が逆転することもありえます。
それゆえ、危機を未然に防ぐために、あのような話をしたのです。

在日の方々に、広く意見を伺いたいのです。私の見解が間違っていると思われるかどうかを。
よろしくお願いいたします。
小吹 伸一
2008/02/25 20:52
ドル崩壊後、アメリカが三流国に転落した場合は、

在日米軍基地は、全て撤退して米本土に帰るのでしょうか?

もし米本土に帰る場合は、費用は日本が負担するのでしょうか?

もし、今まで通りに在日米軍基地が存続する場合は、これまで通り基地の費用は日本が肩代わりするのでしょうか?
ハザール韓国
2008/02/25 21:20
ドル崩壊後、アメリカが三流国に転落した場合は、

在日米軍基地は、全て撤退して米本土に帰るのでしょうか?

もし米本土に帰る場合は、費用は日本が負担するのでしょうか?

もし、今まで通りに在日米軍基地が存続する場合は、これまで通り基地の費用は日本が肩代わりするのでしょうか?
ハザール韓国
2008/02/25 21:20
拝見しました。多くの在日の方は、正しく生きておられると思います。ただ、バカラやポーカーが違法でパチンコが○なのはなぜか?
だけは考えてほしいのです。(警察と政治家への上納金があるから・・・。勿論、ご存知でしょうが・・・。「P献金」・・お粗末。)
 ところで、最近「日経」に「洞爺湖サミット」でのテロを想定した訓練が行われた!っちゅう記事を見ました。連中がなにかしかけてくるんじゃないか?と心配です。
(あと、小浜の躍進がヤラセでないなら、彼、殺されると思います。)
岡山藩小作農の玄孫
2008/02/25 22:08
小吹きさん、素敵でした。ウフ。
名無し撫子
2008/02/25 23:09
たくちゃんさん、小吹さん、リチャードさん、古川さん、スタッフのみなさん、大阪講演会お疲れ様でした。
先ほど動画を堪能させていただきました。

次の選挙が楽しみですね〜!
ばいびーdoi
2008/02/26 00:59
独立党のみなさん大阪講演お疲れ様でした。
動画拝見させていただきました。今回も大変考えさせられる内容で脱帽という他ないです。
独立党の存在を知ってからというもの、パソコン持ってない私はネットカフェに行く頻度がものすごく増えてしまいました。        
>「ささくれ」様              お話を聞いてホッとしました。日本には「向こう三軒両隣」って言葉もあるんだし、近隣諸国とは仲良くありたいものです。日本は貿易することによって成り立っている国ですから、それが日本の国益にも繋がると思っています。 理想を言えば、お互い切磋琢磨しあえる様な良きライバルでありたいと私は思っています。
野球でもサッカーでも経済でも。                                                                                                                                                           
F4F
2008/02/26 02:44
初めてコメントします。
先ほど講演会の動画を拝見しました。
ユーモアを交えた講演であっという間の2時間50分でした。
在日特権はないけど、創価特権などの組織特権はあるという言葉に納得。
ほかの講演会のビデオも早速見てみようと思います。
選挙についてですが、独立党のHP内にて候補者についての意見交換のできる場などを設けることはできないのでしょうか?



はな
2008/02/26 07:39
リチャードさん、小吹さん、他
動画UPありがとうございます。
アメリカからですがものすごく応援していますので。
リチャード先生が前面に出ている以前の名古屋講演のフライヤーを印刷し、ポスターとして壁に貼ってあります。
拳の紋章
2008/02/26 08:31
お世話になります。輿水さんのブログはいつも拝見しています。虚虚実実が入り混じった混沌とした現代社会を照らす一条の光として、また、真実を見極める一助として、独立党には期待をしております。こちらの掲示板には始めて投稿させていただきます。宜しくお願いします。さて、先日、リアルアメリカンと対談する機会がありました。対談相手は典型的な所謂WASPで、4年制の州立大学卒の標準的な30代の中間層です。国内外の諸問題に関して色々と話をしましたが、その会話の中から特に一点だけ抜粋して御紹介したいと思います。まず、小泉竹中の6年間に渡る対米朝貢政策路線について話が及んだところ、リアル米国人から以下のようなリアクションが返って来ました。曰く、「日本は少子高齢化に伴う経済の衰退でこれから益々駄目になっていく。そんな国に大金を置いていてもしょうがないから米国に投資しているんだろ」余りの身勝手な考え方と、問題を巡る認識の違いに暫し唖然、呆然としました。そして、はっきりと確信しました。鬼畜米!貴様らは敵だ!と。
中心勇功居士
2008/02/26 12:14
動画ありがとうございます!「創価特権」納得。まあ、戦後はカルト特権でしょうねえ。そもそも自滅党がカルトそのものなんだと。自民党のまだまともな時代はもうとっくに終わっていたのでしょうね。それにしても叫酸党も頼むから邪魔しねえでくれと!言いたいっすね。言ってることがミョウにまともなので、投票してしまう人も多いのでしょう。落選活動というのは、少し前に韓国でもアメリカでもあったと思いますが。今でもあるのかもしれまえんが。どんどん意見交換できて、相互扶助で落選議員を晒していく場も欲しいですね。政治がいかに遠いとこのものであるようで、実は身近なものなのかと。マスゴミの政治ちゃかしでガス抜きにはうんざりします。
流れ者
2008/02/26 16:22
視聴させていただきました。皆さんお疲れさまでした。濃い内容でした。
応援議員に宗男氏もいらしたと思います。同感ですが、今日の判決には憤りますね。内閣へ1000を越す質問主意書や国会で検察批判を例の節でやった結果だという事は、ほとんど分かり易いですね。東国原をも抜いた今回のマラソンの記録といい、あの滾る情熱の人を何とか助けたいと。
http://jp.youtube.com/watch?v=Pc_vvhKyWCc&feature=related

併せて、ラスプーチン佐藤優氏。
http://jp.youtube.com/watch?v=CACZ5NhTzF4&feature=related
いかに氏が宗男氏と二人三脚で戦略的外交をしていたか、理解できました。
(切れたURLは繋いでください)
リポビタン
2008/02/26 17:30
ついでにこんなのもありました。。
http://jp.youtube.com/watch?v=KXEFVlUGvZQ
オロナミンD
2008/02/26 19:59
宗男に実刑判決がでました。これも陥れるための判決でしょうか?
中野
2008/02/26 20:36
2.16大阪講演動画、早くもGooglevideoのトップ1となりました。多くの方にご覧いただき、有難うございます。

http://video.google.com/videorankings?type=viewed&cr=jpn
dokudaminoheya
2008/02/26 23:22
ありがとうございます。毎回とても勉強になります。一つお願いがあるのですが、リチャード氏の講演の映像のみを抜粋した短いバーションを追加していただけないでしょうか?より多くの人に映像をすすめるにあたり、より短いものの方が便利かと思います。ご検討ください。

palm
2008/02/27 10:56
今後、我々は在日批判をおこなう奴らの顔を記憶しておかねばならない。又今の在日批判は在日も参加して意見を述べなければならない。果たして身近の在日でそれをやっている奴はいるか?創価などに身を投げて日本人から金を巻き上げるような事をしている奴はいるか?もう白を切っても駄目である。創価の池田が在日なのはバレテいるのだから。日本人はあまり在日は気にしないが、それを批判し煽り立てている在日がいるなら在日みずからそれを暴かなければ駄目!そうしなければ在日の批判は益々エスカレートしてこの先日本にいられない事態も起き得るだろう。だから行動を起こすのだ。今の若い人はかなり過激になっているのが段々理解できるであろう。アメリカも韓国離れが段々あからさまになってきている。何か計画的な物を感じるのは自分だけではないと思う。
中野
2008/02/28 01:43
グーグル動画:ナンバー1、おめでとうございます。先生の動画がトップに輝かれたのは、今までで最も早いのでは?
古歩道先生の件、うまく事が運ぶことを願っております。
通商301便
2008/02/28 17:08
国を売って自民党を救い、ハゲタカ外資を潤す。これを小泉竹中は改革であるとギャグを言う。なんちゃって。
中心勇功居士
2008/02/28 17:17
【藤田幸久氏に関する記述を理由無く削除したブログ】
http://caprice.blog63.fc2.com/?no=532
【書き込み時間】
このコメントは管理者の承認待ちです
2008.02.29 13:37  | # [ 編集 ]
【本文】
何故、藤田幸久氏に関するコメントを削除するのですか。コメント根拠となるURLも提示しています。再三にわたり削除されましたので、今回は、このコメントをコピー&ペーストしたものを、しかるべき掲示板にて公開させていただきますので、どうかご承知おきください。
名無し
2008/02/29 13:40
先程のブログは、ヘンリーさんが指摘していたブログと解りました。書き込んだ内容は、いたってまともで、「藤田幸久氏が質問趣意書を提出し、政府の返答が来て、それに納得できないから、再度の質問趣意書を提出しました。」という感じの内容です。それが削除されてしまうのです。ヘンリーさんが問題視するはずですね。
そうそう、26日の欧州議会は大盛況でしたよ!
http://asyura2.com/08/wara1/msg/416.html
名無し
2008/02/29 21:17
【続報】
結局、管理人自身が【2008.01.13 11:31】に発言した「私は、『9・11自作自演説』は眉唾だろうとは思っていますが。」については一切の根拠を示さずに逃げ続けました。それに、わざわざ別記事をアップしています。
http://caprice.blog63.fc2.com/blog-entry-575.html
名無し
2008/03/01 20:58