旧richardkoshimizu's blog

内輪ネタですいません

<<   作成日時 : 2008/02/18 13:25   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


内輪ネタですいません。一部の方には、意味不明だと思いますが、独立党の勉強会参加者は、これで笑い転げて、七転八倒される方も多いかと。

元ネタは、オランダの大画家、フェルメールです。フェルちゃん、すまん。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
 最近、コメント文を色々書く様になって、ますます、輿水先生の文章力と発想力、人を引きつける書き方、コラの職人的構図力が分かりました。
 勉強になります。やっぱり人気ブログの著者はレベルが違いますね。恐縮です。
 素人向けに、レベルを下げて書いているところが感服です。
 まさに現代のキケロです。
RK FAN
2008/02/19 04:50
独立党運営です。
ウケました! だははははは!

多いんですよねー。

魂胆激バレしてんのに、しつこく潜入しようとする、北朝鮮カルトの低能スパイとかー。
そーはイカの金玉。

敵方の回し者の内偵者には、わかりやすい共通した特徴があるの。

それはね。むふふふ。
小吹 伸一
2008/02/19 10:27
先生も好きですね。このてのネタ。僕も大好きです。爆笑物ですね。
タク
2008/02/19 20:09