旧richardkoshimizu's blog

言論封殺のための倖田來未

<<   作成日時 : 2008/02/08 08:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

画像



どうでもいい一歌手の深夜ラジオでの失言に、メディア総出で因縁をつけ、テレビがトップニュースとして報じる馬鹿の国、日本。ちょっとした失言でも大騒ぎになり、徹底して叩かれるという事態を定着させれば、誰もが萎縮して、辛らつな発言をできなくなる。それで誰が利益を得るか?後ろめたいことを暴露されるのを恐れるごろつき連中であろう。そして、そのごろつき連中がわが国を支配している。


●倖田、涙で失言を謝罪「普段から言葉の使い方が良くなかった」
サンケイスポーツ(02月08日08時00分) http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/ssp_080208_7323690978.html
倖田、涙の謝罪−。ラジオ番組で「35歳になるとお母さんの羊水が腐ってくる」と失言した歌手、倖田來未(25)が7日、フジテレビ系「スーパーニュース」(月〜金曜後4・53)に出演し、「本当にごめんなさい」と大粒の涙を流して謝罪した。

「普段から自分の言葉の使い方が良くなかった。本当にごめんなさい」。セクシー衣装がトレードマークの倖田が、黒いスーツに白のブラウス、薄いメーク、ネイルアートも外した。反省の態度を、まず身を持って示した上で謝罪した。

 つい最近まで、新アルバムのPRでテレビ、ラジオを忙しく駆け回っていた。1月31日にニッポン放送「オールナイトニッポン」の1日パーソナリティーにも抜てきされ、そこでの失言。まさに絶好調でマイクに向かい、結婚したばかりのマネジャーに“キツイ祝福”を贈ったつもりだったが…。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
さて、賢明な皆さんは、早速、こーだ騒ぎとAvexの株価の関係を詮索いたしましょう。

http://quote.yahoo.co.jp/q?s=7860.t&d=c&k=c3&a=v&p=m25,m75,s&t=3m&l=off&z=m&q=c&h=on
dokudaminoheya
2008/02/08 08:43
今の日本は言論の自由はマスコミの力で封印されているのが現実である。幸田くみの問題は在日批判が公に出来ない今の日本とユダヤを批判できない世界のマスコミを表している。
中野
2008/02/09 17:49
羊水は、食生活や清涼飲料水の呑みすぎで、汚れたりするが、腐る事は無い。ただ夜中のラジオ番組で腐ると発言した事が、トップニュースになって大騒ぎしているこの国はまったくおめでたい国だよ!売国メディアよ さようなら。
「言論封殺のための倖田來未」について
2008/02/09 23:05
浜崎あゆみも昔、ライブ中に失言したらしいけど、こっちの方はavexの力でマスコミに報道させなかったみたいだね。
足に障害のある人に何か言ったとか。

テレ朝のお昼の番組で、CM行く前のテロップに次にやるニュースの一覧が出るのですが、そこにこの事件のことが一瞬出た。
 しかし、CM明けは一切やらなかった。CM中にavexから「放送するな、放送したら二度と浜崎をMステに出さない」と言ってきたそうな

どうでもいい話をすいません。
まあ芸能事務所もメディアや政治と同じように
水面下で色々動いてるんだなあと思ったので
まぐろ激減
2008/02/10 05:48
はっきり言って、この国にまともな意見を求めうこと自体無理だと思う。某国連大使で某大学で特任教授をやっている男性アーティストが9・11のことをテレビでいうことを止められたほどだからね。日本人の犠牲者に男性アーティストの親族がいて、遺憾に思うことをね。なぜ国連大使をしている人のコメントをテレビで発表できないのだろうか。そこらへんを考えたら、倖田発言も裏が見えてくると思う。

倖田発言の場合は、生ではなく収録だったから、一度聞いていれば、編集する事だって可能だったはず。なんか政治的意図を感じる。
キュー
2008/02/13 22:02