旧richardkoshimizu's blog

民主党破壊担当工作員、小沢一郎

<<   作成日時 : 2008/01/21 23:08   >>

かわいい ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


諸先輩方、これでもまだ、小沢は国士だと言い張りますか?こんな男が、「政権交代を目指す」と吼えたところで、信じられますか?

●「大連立で合意」=昨秋の福田・小沢会談−自民幹事長明かす
1月21日19時1分配信 時事通信
http://www.jiji.com/jc/zc?k=200801/2008011801010&rel=y&g=pol

自民党の伊吹文明幹事長は21日午後、衆院での代表質問で、福田康夫首相(自民党総裁)と小沢一郎民主党代表が昨秋に党首会談を行った際、両党の「大連立」に向け合意していたことを明らかにした。党首会談での大連立合意を与党幹部が公式に認めたのは初めて。 

先輩がた、小沢が、新特措法阻止に全然熱心でなかったわけ、党首討論で闘わなかったわけがわかりますか?小沢も福田もボスは同じユダヤ人です。裏で話はついています。

●2008/01/18-21:02 小沢氏の言動「おかしい」=自民・加藤氏
http://www.jiji.com/jc/zc?k=200801/2008011801010&rel=y&g=pol
自民党の加藤紘一元幹事長は18日夕、TBS番組の収録で、民主党の小沢一郎代表が新テロ対策特別措置法を再可決した衆院本会議を途中退席したにもかかわらず「批判は理解できない」などと発言したことについて、「ちょっとおかしい。(自衛隊派遣の)憲法解釈がどうのと論文に書いておいて『(新テロ法は)大事だと思ってない』と言ったら憤りを感じる」と批判した。また、「(先の)党首討論でも戦う意志がないようだった。野党だったらもっとしっかりしてくださいと言いたくなる」と述べた。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 36
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
だめだこりゃ。
本当の国士はいずこに・・・。
RK FAN
2008/01/22 00:49
新テロ投票欠席の時点で、あ!(小沢=工作員なのは)ほぼ間違いないのでは?と感じたが、これで本当だってわかったよ。
と、後出しじゃんけんしてみる。
通商301便
2008/01/22 12:03
新給油法案絶対阻止、廃案に追い込むというのはどこに行ったのでしょうか?民主党もトーンダウン、マスコミもうやむや?国民はまったく理解できなかった。表も裏も理解して行動できる政治家は日本にいないのでしょうか?
palm
2008/01/22 12:24
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=500522
「陰謀説というのは、ちゃんとした教養のある人は公にしてはいけない!!」っと最近CM等でご活躍の宮崎哲弥(評論家)は何者なのでしょうか?前から胡散臭いと思っていましたが・・・
palm
2008/01/22 12:46
リチャード先生が講演会で「民主の追求も何となく尻切れトンボ」と仰っていましたね。こりゃあ、尻切れトンボどころか「尻糞まみれ売国奴」ってことか…。
通商301便
2008/01/22 13:16
日本を買える 日本を飼える ..
http://image.blog.livedoor.jp/saitama_hinu_bank/imgs/d/1/d19dc4df.JPG
hirosp
2008/01/23 11:03
お前ら、最低。学がなさ過ぎ。
お前ら
2011/03/08 07:44
・・・以前ははこんな感じだったんですな。
一般市民
2012/07/26 00:30