旧richardkoshimizu's blog

本文なし

<<   作成日時 : 2008/01/19 22:59   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 4
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(14件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
サブプライムローン問題は、深刻ですね
長田ドーム
2008/01/20 16:41
またまた藁かす、コシミズさんったら!
明日賛助会員なります!
よろいくお願いしまーす。
リポビタン
2008/01/20 20:14
リポビタン様。

ノリと笑いで地球を救う、独立党へようこそです。

小吹 伸一
2008/01/21 10:20
岡山に後楽園という庭園があります。これは『先憂後楽』に由来します。つまり先に憂う、若い内に苦労して年をとったら楽をするということです。
しかし、先進国は『先楽後楽』が可能です。大量生産に供せる物は供せばよいのです。住宅などもそうです。
ところがユダヤ支配体制のために戦争でもないのに年間三万人も経済苦で自殺者が出る事態です。
彼らは何とか人間を「賃金奴隷」「債務奴隷」にして支配しやすくしようと企んでいます。小泉、竹中は正にその手先でした。
今回大阪は行けませんが少しでも世のB層が覚醒するよう自分も協力したいと思います。
やることなすこと
2008/01/21 15:47
最良の策は、相手のゲームに参加しないことです。
参加者が少なければ、犠牲者も少なくなり、ゲームの支配者は勝手に自壊します。
既に、その現象が始まっています。かなり末期状態です。
勝つ為には、相手のゲームに参加しない様にしましょう。
RK FAN
2008/01/21 18:44
なるほどね。ベンジャミンもアメリカも30年前は男一人で子供を大学までやれたが今は共稼ぎしてもきついと言ってた。賃金奴隷化や3Sでますますユダヤ権力の思うつぼだね。 でもプロパガンダはすごいね。読売や惨軽読んでると「はいアメリカと組んで中国あたりと戦争しなしゃい」って洗脳だもんね。
でもプロパガンダに気が付けば逆にロシアから石油を買うとかあれもあるね、この手も使えるねと視界が開けてきますね。
ピラリーちゃん
2008/01/21 20:38
小吹様

笑いは一番ですよね!
ノリは霊的な直感・・。
今元ソニーの天外伺朗さんの本を読んでますゆえ
怪しい表現ですが、、。

何とぞよろしくお願い申し上げます。
リポビタン
2008/01/21 20:40
>サブプライムローン問題は、深刻ですね

サブプラで済めば、ましなほうです。
実は、プライムもやばくなっています。
dokudaminoheya
2008/01/21 23:11
クレジットカード爆弾の大炸裂が控えてるようですね
リポビタン
2008/01/22 07:23
今回の大阪講演も行けないかもしれませんが、その時、関西メディア(東京メディアの支援、供給を含む)に影響されたB層が橋下徹が選んで知事になっていることでしょう。
ゴルゴ十三
2008/01/22 08:19
>関西メディア(東京メディアの支援、供給を含む)に影響されたB層が橋下徹が選んで知事になっていることでしょう。

B層は、箸にも棒にもかからないかというと、そうでもありません。世界の構造は、思いのほかシンプルにできているので、ちょっとしたきっかけで覚醒できるし、覚醒さえすれば、理解度は一気に深まります。そうすれば、二度と後戻りはしない。私のところに、連日、「眼から鱗」「覚醒しました!」といった報告が相次いでいます。覚醒の波が動き出しています。
dokudaminoheya
2008/01/22 08:32
ゴルゴ十三 様
悲観的になるのは何時でも出来ます。まず、貴方にとって大切な人で、その上、B層だと思える人達を目覚めさせてください。それもしないで嘆くのは、言い方が酷かもしれませんが卑怯と言うものですよ。
通商301便
2008/01/23 00:02
今度の洞爺湖サミットではサブプライムも話題にのぼるでしょう。そこでユダヤがこの問題を起こしたと言えばどうですか?それには911の同時多発テロの捏造を暴く必要がある。「911同時多発テロとオウム事件の真相」を英語、独語、仏語、伊語、中国語で世界の記者や政治家に配布するのはどうですか?これほど世界にインパクトを与える物はないでしょう。日本では当分世界規模のイベントは開かれません。この機会を是非活用してくださればユダヤに与える衝撃は大きいのではないでしょうか?
中野
2008/01/28 02:04
2冊ともリチャードさんの本読みました。9・11は私も内部犯行だと思いますよ。なぜなら、日本人の犠牲者の中に某有名人のハトコがいたのですが、なぜか報道されてないし、更には、某有名人がそのことをあるテレビアニメ制作発表の時に9・11の日本人犠牲者のことをコメントしようとすると制止されたという話もありますからね。
ビュー
2008/02/02 19:13